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      【MHWアイスボーン】明日(10月9日)無料大型アップデート第一弾に関する情報を伝える「デベロッパーズダイアリーvol3」を公開予定!【モンハンワールド】

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      MHWI_アップデート

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      811: 2019/10/08(火) 18:24:10.54 ID:H4LFbW2x0
      明日10月9日(水)、「無料大型タイトルアップデート第1弾」<10月10日(木)配信予定>に関する情報をお伝えする映像「デベロッパーズダイアリー Vol.3」を公開予定です!公開後本アカウントにてお知らせいたします。公開まで今しばらくお待ちください。 #MHWアイスボーン


      821: 2019/10/08(火) 18:26:31.51 ID:7Cq27pQi0
      わざわざ明後日のアプデ内容を動画にするって期待してええんか?

      832: 2019/10/08(火) 18:29:47.23 ID:IuemiuLo0
      なんで前日なんだよ!!!!今日出せや
      

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570512137/
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570527908/

      907: 2019/10/08(火) 18:46:26.80 ID:HIq6ES1UM
      流石にラージャンアプデで武器の調整くるよな?
      この1ヶ月の成果を見せてくれ

      913: 2019/10/08(火) 18:47:41.93 ID:RsWX1lCs0
      毎回日本のTwitterアカウントだと告知微妙に遅いよね

      931: 2019/10/08(火) 18:51:24.24 ID:Nna2ZbsH0
      修正されるのは地質学と不屈だけだろ
      今までのアプデで何を学んだんだ?

      932: 2019/10/08(火) 18:51:26.39 ID:G+AolAQZ0
      個人的なアプデの優先度

      ①導き
      ②クラッチ格差
      ③皮ペタ
      ④武器調整
      ⑤ラージャン

      上四つ何とかするならラージャンは11月でもぶっちゃけ構わん

      936: 2019/10/08(火) 18:53:01.48 ID:6FnwP3KD0
      >>932
      多分くるのは⑤だけだと思うぞ

      982: 2019/10/08(火) 19:03:25.33 ID:jZ/WuCR4M
      >>932
      主に怒ジョーによる乱入頻度調整が2位だな自分なら

      940: 2019/10/08(火) 18:53:18.52 ID:ZXLVyLRRr
      レベルダウンは100%無くならないよ…

      955: 2019/10/08(火) 18:57:32.43 ID:q00ev7R40
      レベルダウンそのままで、地質だけ修正とか神パッチきたら
      褒めたるわ

      976: 2019/10/08(火) 19:01:36.67 ID:C5G9GVNm0
      まじで導きの修正が最優先で
      これがない限りは溶岩もラージャンもどうでもいい

      4: 2019/10/08(火) 19:13:57.29 ID:8dX+u26Yd
      ラージャンなんかどうでもいい

      俺はウカムの顎割りたいから凍て地に追加してくれ

      6: 2019/10/08(火) 19:17:23.62 ID:frQQ5MAbd
      でぃべろっぱだいありーきたああああああああ!!!!

      8: 2019/10/08(火) 19:17:48.82 ID:VBe3qVXp0
      アプデの説明するのか

      11: 2019/10/08(火) 19:20:37.01 ID:HTDXaXM+0
      デベロッパーダイアリーとかええねん何気取ってんだめんどくさいな
      箇条書きでまとめてこいや

      13: 2019/10/08(火) 19:21:17.12 ID:ir9ZEIaL0
      文章まとめもあとでアップされるっしょ

      16: 2019/10/08(火) 19:21:51.91 ID:Cpepk2A60
      モンスターハンターワールドフロンティア出してほしい
      ずっとやる

      22: 2019/10/08(火) 19:23:25.03 ID:a69TOKnH0
      いちおつ
      修正内容には指先で優しく触れる程度でほぼほぼ溶岩地帯とラージャンの話で終わりそうだな

      26: 2019/10/08(火) 19:24:48.22 ID:z1Zs3ej50
      >>22
      溶岩地帯とラージャンはかじるぐらいで半分以上マイルームの紹介しそう

      32: 2019/10/08(火) 19:26:02.90 ID:A/H7oFMDp
      マイルーム&チャーム&下方修正おまけでラージャン溶岩地帯

      76: 2019/10/08(火) 19:38:52.53 ID:HtDJKOHdd
      導きの地で切断されるとモンスターが消えるようになりました
      地学で落し物を二重で拾えてしまう問題を修正しました

      91: 2019/10/08(火) 19:41:34.51 ID:FFq51fSZ0
      導きの地はわざと面倒なシステムにして長く遊ばせようとしてるのかもしれんけど
      それより検索エンジン改善したりマルチしやすい環境にするのが先だろうねぇ

      120: 2019/10/08(火) 19:49:27.80 ID:o2UPSpIpp
      双剣調整来なかったら咽び泣くぞ
      多分咽び泣くけど

      121: 2019/10/08(火) 19:49:33.31 ID:FdHj6bNv0
      武器修正あるんなら上を下げるんじゃなくて下を上げてくれよな
      下方修正じゃ誰も喜ばないぞ

      123: 2019/10/08(火) 19:50:17.98 ID:UZIHXeUN0
      デベロッパーズダイアリーが来るという情報を聞きつけて即座に地質学修正が見えたので導き歴戦古龍やってきたわ

      129: 2019/10/08(火) 19:52:04.88 ID:56lQi9Zm0
      地質無くなってもいいけどその代わり大霊脈玉の泥率5倍くらいにしてくんね

      182: 2019/10/08(火) 20:06:04.62 ID:ukPt3HAu0
      ラージャン追加して地質修正しましたってのが一番可能性高い気がするがなあ

      MHWI_ラージャン

      224: 2019/10/08(火) 20:15:22.74 ID:hXuLSJ/l0
      ダイアリーなんて9割ラージャンとマイルーム招待に使って最後にちょっと修正したので実際に確かめてくださいで終わるやろ

      243: 2019/10/08(火) 20:20:28.68 ID:o2UPSpIpp
      >>224
      ジョー実装の時は結構修正入った気がする
      まああの放送のグダグダっぷり結構やばかったけど

      242: 2019/10/08(火) 20:20:17.74 ID:ero3vWAd0
      デベロパは明日の17時頃だろうね
      武器はガンスの尻餅と片手と双剣の調整くるでしょ
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:42 ID:8YHB.eqS0 ▼このコメントに返信
      信じてるからな…
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:45 ID:cuqCELsI0 ▼このコメントに返信
      いつも通りなら17時前後に公開か
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:49 ID:xn20Idco0 ▼このコメントに返信
      導きの修正内容を説明するか今調整中ですって発表するだけのどっちかだな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:49 ID:5NR.egSY0 ▼このコメントに返信
      多分肩透かしな内容で次回アプデ予告かなんかがメインだと思う
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:49 ID:xeDDXxav0 ▼このコメントに返信
      いっそのこと修正せず、レベル合計値も挙げず溶岩地帯追加で
      開幕Level Down…をやり遂げてほしいまである
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:50 ID:kOHzu0rs0 ▼このコメントに返信
      バイオコラボについての詳細も明かされるだろうな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:51 ID:YG1nkmbY0 ▼このコメントに返信
      正直期待はできないというのが本音
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:52 ID:Bfb03B3b0 ▼このコメントに返信
      正直、あまりカプコンには期待できなくなってきた
      明日で手のひら返しさせてくれよ・・・
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:53 ID:xLdksq060 ▼このコメントに返信
      俺の予想だと切断対策実装と低レベルの救難に行ってもレベルの上がり方が変わらないようになって炎上すると思う
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:53 ID:RNnbGQjE0 ▼このコメントに返信
      背景がマイルームなのがなんか心配
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:53 ID:mMHnwemp0 ▼このコメントに返信
      >>8
      モンハン以外のことでは期待できる
      プロジェクトレジスタンスのベータテスト良かったし
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:54 ID:L08rzj7d0 ▼このコメントに返信
      ラージャンとコチュジャンとテンメンジャンとトウバンジャンが追加
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:55 ID:d9Nn.hPD0 ▼このコメントに返信
      >>5
      そのコメを真に受けるかもしれないから黙ってろカス
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:55 ID:T.klx0TN0 ▼このコメントに返信
      要望送ったがどっちにしても期待よりも不安のがデカイな
      導き改善は大前提でそこからクラッチ格差含めた双剣やガンランス等の不遇武器の調整くらいして貰わんと
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:55 ID:.AL86ria0 ▼このコメントに返信
      導きはポイント制にして任意にLVを上げ下げできればいいのに
      モンスターを倒した分だけポイントがたまって、強い敵ほど一体あたり多くポイントをもらえる
      んで、どんだけ倒してもポイントがたまるだけで、LVは変動しない

      受付嬢に話しかけてポイント消費で上げ下げできるようにすればいい
      そうすればいくらでも野良で適当にマッチして狩りができるし無駄にならない
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:57 ID:rgF.SzHJ0 ▼このコメントに返信
      導きだけ修正して重ね着追加してくれればいいや
      優遇された武器使ってるし導きと重ね着以外不満はない
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:59 ID:P2Igso0G0 ▼このコメントに返信
      裸体追加か?
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 22:59 ID:n47Y9O5n0 ▼このコメントに返信
      >>8
      カプコンじゃなくてモンハンの開発が頭オカシイだけ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:02 ID:oSRqdESJ0 ▼このコメントに返信
      ラージャン追加したらその後の追加モンスター数ヶ月先にしていいから
      導き修正と重ね着やってくれたほうが嬉しいんだよなぁ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:03 ID:CUeI.iZ10 ▼このコメントに返信
      おおらかな気持ちで見るつもりだけど大好評の導きの地ですが~とか言われたらブチ切れると思う
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:03 ID:ldVSYfbw0 ▼このコメントに返信
      これがビチビチ戦犯の3名です
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:03 ID:BNKgMibL0 ▼このコメントに返信
      導きは最優先だよね 導きに溶岩追加されても 仕様が今のままだと溶岩まで手が回らないよ 下がる以上ね 
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:04 ID:IGYV1YaO0 ▼このコメントに返信
      >>14
      双剣は強い定期
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:09 ID:Y0oWeyuA0 ▼このコメントに返信
      アイスボーンの今後が決まるからな下手こいたら本当に皆離れてしまうで
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:13 ID:WmcxtplH0 ▼このコメントに返信
      導きの調整
      双剣大幅強化
      使用率下位武器の強化
      クラッチ1回組はスリンガーの弾をもっと落とせるように

      これくらいはやってほしい
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:14 ID:3MS6PIJx0 ▼このコメントに返信
      ラージャンとマイルームの家具増えるのは楽しみ
      導きは正直効率厨がデカい声上げてるだけだからどうでも良い
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:14 ID:8SeyhiK00 ▼このコメントに返信
      >>23
      弱いぞ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:14 ID:eCiY0.PS0 ▼このコメントに返信
      導きは虚無感ぱねえんでまたやってもええかなってレベルにはなっていてほしい
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:16 ID:qUVwWjD70 ▼このコメントに返信
      今までのアプデを見ると調整に関してはあまり期待できなそう
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:18 ID:oFnnScPM0 ▼このコメントに返信
      導きは『調査員の派遣』と言う形でレベルを自由に調整すればいいんだよ
      『調査員をどの地帯にどれだけの人数を派遣するかでレベルが変わる。ただし、全ての地帯をレベル最大に出来るほどの派遣はできない』って言う感じにさ
      んで、レベルごとに出現するモンスターをもっと細分化する。そうすればレベルのカスタマイズにより、一つのマップで出現するモンスターをコントロールできるようになり、
      『自分だけのモンスターマップ』を作れるようにすればいいんだよ。





      とか、素人が言ってみる
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:18 ID:.5TMzonA0 ▼このコメントに返信
      導きの地は正直ねつ造ネガキャンが酷すぎる
      一部のユーザーのマナーが悪いだけでCAPCOMは何も悪くないよ
      ってかここもアンチコメ本当増えてきたな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:20 ID:DQLQvPYu0 ▼このコメントに返信
      流石にこの短期間で導き修正はないだろうな
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:20 ID:7kYSH7Di0 ▼このコメントに返信
      受付嬢を可愛くできるなら導きが改悪されたとしても許せる
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:21 ID:DQLQvPYu0 ▼このコメントに返信
      >>31
      レベル下がる仕様が良いわけないでしょ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:21 ID:Ozs7XVAz0 ▼このコメントに返信
      >>5
      誓っていいがその通りになる
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:22 ID:zb2rUeUY0 ▼このコメントに返信
      前回ガンスの体験版からの変更点説明で
      マスターランクでの砲撃補正撤廃と誘爆尻もち隠ぺいされたのが引っかかるんだよなぁ
      今回はちゃんと情報出してほしい
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:26 ID:1Pbf9FKw0 ▼このコメントに返信
      >>31
      うん地以外で批判してるのはへたくそか某信者だろうけどうん地はまごうことなきクソだろ、極限と肩並べるわあれ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:27 ID:wxqx822H0 ▼このコメントに返信
      びちびちのうん地に全く触らなかったら引退する
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:28 ID:PVHXB1wb0 ▼このコメントに返信
      >>31
      これに関してはちゃんと遊んでるプレイヤーほど文句が出てくると思うぞ。
      確かに切断するプレイヤーはマナー悪いが、そもそもソロでの地帯レベル上げが効率悪過ぎるのがダメなんよね。今回のアプデで修正入る可能性は低いけど、エンドコンテンツとしては個人的に好きな要素ではあるから遅くても今年中にはちゃんと調整して欲しいところ。
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:29 ID:i9dKkikA0 ▼このコメントに返信
      辻本は出てきても何もできないんだから来なくていいのにな
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:30 ID:s3FHju8K0 ▼このコメントに返信
      >>37
      皮ペタ批判はダメですか?
      拠点BGM批判もダメですか?
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:31 ID:t456px6c0 ▼このコメントに返信
      >>31
      カプコンは好きだけどモンハンの開発はアホが多すぎる
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:32 ID:esG3p06m0 ▼このコメントに返信
      >>41
      拠点BGM批判ってなに
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:34 ID:H.bNzTxU0 ▼このコメントに返信
      pvpでもないのに下方修正とか訳分からんわ。
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:35 ID:L43c6U2V0 ▼このコメントに返信
      導きレベル云々も分かるけど落とし物が異常に落ちるのを何とかして欲しいわ
      時間経過で消えちゃうから回収する為に攻撃の手が止まるし、落ちた時点で自動で鞄に入れるなりしてくれ
      あとは地質学が無くても落し物はデフォで2倍にしてくれんかな
      普段使ってる装備に地質学lv1だけを付けたマイセットも別々に用意しなきゃいけないから無駄に圧迫されていくのがキツい
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:36 ID:B.Y1USMy0 ▼このコメントに返信
      >>39
      アンチが便乗して批判してるパターンもあるけど導きの地が酷いのは確か
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:37 ID:UHHo8oHK0 ▼このコメントに返信
      >>45
      落とし物は今のままがいいよ...
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:38 ID:1gGKVuTc0 ▼このコメントに返信
      導きの地を固定フレでまともに遊べるよう改善する情報が出てくる事願うわ
      今の所それだけが最後の希望だから、何もないor改悪ならアイスボーンはしばらく放置になる
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:38 ID:Mni.SRPW0 ▼このコメントに返信
      >>37
      極限と同レベはない
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:40 ID:rfg9zSq90 ▼このコメントに返信
      切断対策が切断した側のペナルティ的なものだったら誰が先に目的の地帯レベルを上げるかのPvPになってカオスになりそう
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:41 ID:xn.2qg.Z0 ▼このコメントに返信
      >>26
      欲しい素材があるのにそのモンスターと会うのすら面倒なのは効率厨云々関係なくね
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:41 ID:NDHUG3MI0 ▼このコメントに返信
      >>21
      まるでA級戦犯の東条英機と昭和天カスみたいだな。
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:42 ID:Xi.e0CdB0 ▼このコメントに返信
      >>33
      つタイラント
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:47 ID:66ajEic50 ▼このコメントに返信
      >>52
      天皇批判したらネ、トウヨが顔真っ赤にしてガソリン神風特攻を仕掛けてくるから気を付けた方がいいで
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:49 ID:UP21XOnm0 ▼このコメントに返信
      ホスト側は通常か歴戦か選べないし、モンスターによっては出現エリアも分からない
      入る側はどのモンスターがいるかすら分からない
      こういうのも面倒だし改善して欲しい
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:50 ID:KhgGBD8d0 ▼このコメントに返信
      導きレベル任意選択はいくらなんでもプレイヤーが楽して得したいだけというか
      調整としてはやり過ぎ感があるのでちょっと…
      強制レベルダウンというか地帯ポイントの減少自体なくして、調査報告時に合計19レベル以上だったら18になるように地帯レベルを下げるくらいがいい
      そしたら1回下げた地帯の上げ直しとか特定の地帯を下げるとかで各地帯回る意味が出るし
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:51 ID:eya.a5JB0 ▼このコメントに返信
      導きの根本的な所は修正されないんじゃない?
      切断対策だけしかしなさそう。そもそも切断ばっかりで楽しめないよって声が
      開発に多くいってるわけだし。
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:58 ID:2l9dq0D70 ▼このコメントに返信
      >>15
      いいなそれ
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年10月08日 23:59 ID:K5FTbf7N0 ▼このコメントに返信
      >>18
      どいつだ?徳田か?藤岡か?辻本か?徳田か?
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:04 ID:3ybIWWOz0 ▼このコメントに返信
      何も期待はしてないからまぁ好きにしてくれとしか
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:04 ID:WRSMygs20 ▼このコメントに返信
      導きは任意のモンスターを導けるようにしてくれ
      全然でない辛い
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:09 ID:.D.8ZJSX0 ▼このコメントに返信
      明日次第で4Gを超えてシリーズ最低の出来もあるがどうだろうな
      少しは反省したのかと思いきやIBで簡悔まみれのモンスターに皮ペタ、武器格差、導きを出してきた開発に期待する
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:09 ID:XRB9i6240 ▼このコメントに返信
      個人的には救難検索が訳解んないのだけ何とかしてくれれば
      既出の切断対策と合わせてまあ何とかって感じ
      骨とか鉱脈指定の細分化いるか?ってレベルだし、MR区切り過ぎで100越えたら一斉検索に変更とかでいいじゃんと思う
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:11 ID:rDBRMOqN0 ▼このコメントに返信
      不満が出てる大多数がエンドコンテンツでそれ放置したら今は大丈夫でも次々出る新作にすぐ流れちまうよ
      一番長くやる事になるエンドコンテンツの不満放置は絶対ヤバイ
      ここでも言われてる「この運営に期待できない」って思われてるのもかなりヤバイ
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:18 ID:I8l2QGQc0 ▼このコメントに返信
      批判コメントも纏めるようになってきたな
      導きが酷いからしゃーないけど
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:20 ID:RxNC1ge10 ▼このコメントに返信
      誰も期待してなくて草
      日頃の行いかな
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:22 ID:Ul3h57XW0 ▼このコメントに返信
      切断は経験値ゼロにしまぁーす。
      地質学は修正しまぁーす。
      レベルダウンは継続しまぁーす、継続しないとみんなすぐにやること無くなるから仕方ないね。
      双剣と片手は弱いままです、片手はサポート武器なので弱くて当たり前です。
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:26 ID:Me8i3Z2g0 ▼このコメントに返信
      レベルに関しては大雑把に言えば二つ名みたいな仕様で良かったと思うわ
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:36 ID:bZpXtRme0 ▼このコメントに返信
      >>20 マムのこともあるからすげー言いそうこれ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:36 ID:s6i0foyx0 ▼このコメントに返信
      うん地関係はどうにかしてほしいけど今日PS5の続報あったからPc版の正式な発売日と一緒にPS5ローンチでアイボー4kエディション出ますとかありそう。

      つか的外れな擁護してるのいるけどプレイヤーにストレスを与えるだけの要素ってゲームとして破綻してるよね?????
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:38 ID:s6i0foyx0 ▼このコメントに返信
      >>62
      極限や獰猛化に比べればうん地以外は何とか許容範囲なんだよな、うん地がとどめ刺した感じだけど
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:51 ID:psQdvlVj0 ▼このコメントに返信
      トレモ即修正した開発が何をするんだろ
      神ゲーに導いてくれよ
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 00:57 ID:6pjzXLps0 ▼このコメントに返信
      うーん、別に擁護とかじゃないけど導きってそんなダメなのか?毎日友達と駄弁りながらやってるけど特に不満はないけど
      欲しいモンスターが出ないとかゆっくりちょっとずつやればいーじゃん
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:01 ID:FrzSYOuM0 ▼このコメントに返信
      導きで刻まれた珠もっとだして
      エンドコンテンツと言いながら1番集めることになる珠の出が渋すぎ
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:02 ID:FrzSYOuM0 ▼このコメントに返信
      >>73
      緩くやってるなら不満も少なかろう
      問題はlv7になってからだから出直してきて
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:08 ID:INnP0HVr0 ▼このコメントに返信
      >>62
      正直簡悔なモンスターってそんないないと思うがな 隙は減ったけど、その分ハンターもぶっ飛ばし等強化されてるわけで クシャみたいな救い用のないゴミも確かにいるが 武器格差も歴代から見たらそうでもないし
      導きに関しては仕様がマゾすぎてまともに楽しめないから同意ではある
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:11 ID:oGJqQoVq0 ▼このコメントに返信
      これがアイスボーンの岐路になるわけだが(もう遅いかも)、開発は危機感なさそう
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:13 ID:INnP0HVr0 ▼このコメントに返信
      >>73
      武器防具をカスタム強化しようと思うとレベル7まで上げるのが前提なところはあるんだが、レベル7まで上げるのがかなり苦労するのに、下がるのは簡単なのがいかんとこなんだ それでマルチでも容赦なくレベルダウンする可能性があるから、まともにマルチを楽しめない
      正直いってレベル下がるけど、レベル7まで上がるのも余裕です!って仕様ならここまでボロクソ言われなかったと思うよ
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:13 ID:ZqpCAS9l0 ▼このコメントに返信
      >>73
      今、導きで文句言っているような人はゆっくりやるような人間じゃないからね仕方がないかと、ゆっくりやっているような人はようやくラスボス倒すくらいなんじゃない?
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:15 ID:LpjEWx.X0 ▼このコメントに返信
      >>73
      MR100行ってるか?
      全く落ちない大霊脈玉にそもそも古龍が出現しにくい
      挙句他の地帯上げようもんなら中々7にしにくい

      こんなんで地質学と切断修正してみろよ
      苦行過ぎて殆ど人残らんぞ
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:30 ID:U0DGaIcm0 ▼このコメントに返信
      >>74
      それは調査クエの歴戦やれってことだろ
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:37 ID:Me8i3Z2g0 ▼このコメントに返信
      やり込み勢だけが文句を言ってる時期はとっくの昔に終わって
      既に配信者なんかがうん地の本領を目の当たりにして悪評をどんどん拡散してるし
      まだ到達していない一般ハンターにも悪評が浸透していってるからな
      第1弾で何か手を打たないと溶岩追加(笑)程度じゃどうにもならんと思うで
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:41 ID:VAf96Ha.0 ▼このコメントに返信
      ちょっとダレてきたし
      導き修正がバグだけならデスストまで他ゲーやるわ
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:41 ID:1JlyYBYn0 ▼このコメントに返信
      大霊脈玉は歴戦ネロからボロボロでるから困っていないけど地質のおかげだしな
      その地質はいつ修正されるか時間の問題だからまあ今のうちに稼ぐしかない
      おまけにうちはなかなかネロが出てくれないので
      ネロ狩るより導きとセリエナを行ったり来たりしてる時間のほうが長い
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:45 ID:swsKbPqQ0 ▼このコメントに返信
      導きの地の抽選改悪されたせいで探索リタイア1時間繰り返してようやく銀レウス出たけど、これが効率厨呼ばわりされたらたまったもんじゃないわ
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:47 ID:Mzu6liVe0 ▼このコメントに返信
      地帯レベルを上下変動状態、上昇固定にする、下降固定にする、変動なし
      これが設定出来ればオンラインで地帯シェアしやすくなって(多分)開発が思ってた状態に近づくんじゃなかろうか
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:48 ID:swsKbPqQ0 ▼このコメントに返信
      >>62
      モンスターに関しては壁ドンあるし傷つけれるから今までで一番楽しくて簡単だけどな、問題は導きの地だわ
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:49 ID:7Dg5Ae6i0 ▼このコメントに返信
      文句ばっかだなこいつら
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:53 ID:swsKbPqQ0 ▼このコメントに返信
      >>74
      それやると調査の歴戦が空気になってしまう
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 01:58 ID:rAZX8qBV0 ▼このコメントに返信
      カプンコに何期待してるの?
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 02:06 ID:ZXOqu0Pv0 ▼このコメントに返信
      >>16
      片手剣使いだけど、上方修正より通常重ね着のが嬉しい。着たい防具たくさんある。有料DLCでさらに追加とかあると嬉しくて泣く。
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 02:34 ID:fkpKJfv.0 ▼このコメントに返信
      地質学は消えるだろうから歴戦ネロの皮と大霊脈玉ガッツリ稼いどいたわ
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 03:15 ID:7uDuMPZq0 ▼このコメントに返信
      双剣が最強レベルに強化されなきゃもうやらないかな
      属性遊びってなんだったんだ
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 03:44 ID:VAf96Ha.0 ▼このコメントに返信
      >>30
      なるほど、調査員の派遣て形に落とし込むのは面白いな
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 04:09 ID:X.1MhNCE0 ▼このコメントに返信
      >>23
      エアプは黙ってような
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 04:19 ID:X.1MhNCE0 ▼このコメントに返信
      導きの擁護が必ず緩くやってれば楽しいとか効率厨ガーとかばっかで草
      なんでユーザー側がスムーズなプレイを求めちゃいけないんですかねえ
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 04:49 ID:EyZTTbzz0 ▼このコメントに返信
      >>58
      ついでに部屋主がターゲットしたモンスターをクエスト名の部分に自動表示してほしいわ。
      救難で入ってみたら、違うモンスター狩ってるなんてザラだし。
      というより色々便利になってるのにここだけ自己申告制というのはおかしくないか?
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 04:53 ID:EyZTTbzz0 ▼このコメントに返信
      >>51
      これ。
      せめて通常・歴戦と分かれているのは歴戦狩ったら通常素材を錬金で出せるくらいはしてほしいわ。
      救難入ればいいっていうけど、何のモンスター狩っているか分かる部屋の方が少ない現状じゃ、部屋確認だけでもストレスなんだよなぁ。
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 05:54 ID:ILSLKq7E0 ▼このコメントに返信
      普通の感性なら回復カスタムの素材はほしいし、強いと言われるレックスロアもほしい、
      そしてそこを目指すのは当然だよな
      ハクスラってそういうもんだむしろ周回効率を上げるために装備を整えるんだから
      ゆるくやってるのと頭使ってないってのは比例しないんじゃないかな
      ゆるくやりつつも目標はセッティングしないと導きに行く必要性すらなくなる
      それならひたすら調査クエストやってたほうがいいよ
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 06:12 ID:6FiIJ3NH0 ▼このコメントに返信
      導きと武器調整はやってほしい
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 06:13 ID:BjydxAtX0 ▼このコメントに返信
      開発「今までできたことができなくなって楽しいだろ?」
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 06:16 ID:voTd1dWC0 ▼このコメントに返信
      出会ったモンスターをひたすら狩っていってもレベルが上がるとかなら良かったんだけどな、目的以外のモンスターに出会ってしまうとレベルが下がるから一生レベル7にはならないってのはさすがにバグとしか思えない
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 06:34 ID:k6Qydfk.0 ▼このコメントに返信
      導きの地のレベルは上がりやすくて下がりやすいで良いと思う。
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 06:42 ID:F6xFflfp0 ▼このコメントに返信
      この仕様で通して発売しちゃった開発に一ヶ月程度で修正なんて期待出来ないし、
      多分期待通りのものが来ることはないだろう。 
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:01 ID:obHMlJ290 ▼このコメントに返信
      >>39
      酷いのは認めるけどカスタム強化の素材は一度倒してたらマカ錬金出来るしもう集め終わってるから割とどうでもいいよ
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:13 ID:qgWg5weC0 ▼このコメントに返信
      >>80
      そこまでしてやらなくてもいいんじゃないの?
      ゲームはこれだけじゃないし
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:13 ID:VfS9Holn0 ▼このコメントに返信
      >>93
      双剣は属性値もだけど新モーションの1つが今の暴れるモンスターとの相性が最悪でリスクの方が高いというねw さらに火力低いとか双剣が好きでないと普通は使われなのがな〜
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:13 ID:anvDHUyd0 ▼このコメントに返信
      >>95
      お手軽に火力出る武器じゃなくなってゆうた君涙目で草。悔しかったらPS磨きまちょうねw
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:17 ID:WpH.KVuR0 ▼このコメントに返信
      >>93
      開発者による双剣好き属性ユーザーをいじって遊ぶこと(涙)
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:18 ID:anvDHUyd0 ▼このコメントに返信
      >>96
      なんで、スムーズにプレイしたいのに地質バグで集めきらなかったの?w
      他人の導きの地行って、破壊王と地質積んで適当に暴れとけば簡単に集まるのにw
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:38 ID:hYhcYPem0 ▼このコメントに返信
      >>25
      1回組が更に強化されるのか...?
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:42 ID:VfS9Holn0 ▼このコメントに返信
      大剣、太刀、双剣、片手剣、笛、ヘビィ 、ライトを使っているけど・・・双剣と片手剣は新モーションが実戦で使いにくように感じた。モーションの発生も終わりも遅いから玄人ほど新モーションを使わないんじゃないかな?w 逆に大剣、太刀、笛、ヘビィ、ライト は新モーションがしっかり実戦で使えるから双剣片手剣は楽しさが1つ少ないかたちになっている。
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 07:45 ID:VfS9Holn0 ▼このコメントに返信
      >>102
      自分は効率厨ではないからみんなが言うほどには不便に感じていないけど、それでもただ出会ってしまうだけで上下してしまうのは苦笑いが出ちゃうねw
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 08:04 ID:QVNxZJQ40 ▼このコメントに返信
      地味にガ性、ガ強息して無いから1段強化しろ
      特にランス、ガンスのガ性カット率100%でいいだろ
      何でヘビーのお手軽オートガードとカット率一緒なんだよw
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 08:46 ID:G.J2PGIk0 ▼このコメントに返信
      片手剣と双剣上方修正してね
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 08:50 ID:4jvmCyXh0 ▼このコメントに返信
      >>108
      楽しいか楽しくないかで語れよニート
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:03 ID:slWOTinE0 ▼このコメントに返信
      >>73
      ゆっくりちょーとずつマルチやって目当てのモンスターがでるならいいけど、それだと永遠に出ない可能性があるのが問題

      特に不満が無いってのはおかしい所に気づいてないままプレイしてるだけだと思う
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:04 ID:ky.TeHrN0 ▼このコメントに返信
      >>114
      そのかわり構えるのがトロいから納刀から咄嗟のガードは無理だぞ

      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:06 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>69
      マムはただ退屈ってだけだったから許容範囲だったけど、流石に導きの他は好評なんて言われたらツッコミくらいは入れたいわw
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:06 ID:SdsAe1jT0 ▼このコメントに返信
      マジレスすると切断ペナルティの説明だけで改善はないぞ
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:08 ID:X.1MhNCE0 ▼このコメントに返信
      >>110
      導きのせいでまともな人は離れて今はこんなゴミしか残ってないんやな
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:10 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>34
      レベル下がる仕様は別に良くないか? ただ下げ方がモンスターと出会うだけで下がるっていうのはやり過ぎだとは思う。
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:11 ID:r97mrRBZ0 ▼このコメントに返信
      >>121
      ゴミかつ文盲だしな
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:16 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>45
      落とし物は戦闘中に拾うっていうリスクがある方がオレは好きかな。 地質学はまあセット装備を変えるのは手間ではあるなw
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:20 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>62
      まあ壁ドンありきの戦法を強要されている感は否めないけどw それでもオレ個人はかなり楽しめた。 ただ導きは出会いだけで下がる仕様だけでも改善してくれないと人は減るなwとは思うw
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:22 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>67
      弱いうえに新モーションがねw 流石に実戦向きじゃないモーションは使いたくても使えないわw
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:23 ID:D4BudeL50 ▼このコメントに返信
      皮ペタどうしても直すの無理なら好きな見た目の武器に変えられる様にしてくれないかな強い武器がダサいとモチベ下がるんだわ・・フライドチキンお前の事だよアルコバレノ期待したのになんで変えたんだ
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:26 ID:u8F9Nhar0 ▼このコメントに返信
      >>73
      オレも緩い派なんだけど、レベルがすぐ下がる(モンスターと出会うだけで下がる)って仕様だけはちょっと許容できないかな〜
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:30 ID:VcWMy6xy0 ▼このコメントに返信
      地質ってワールドからあの仕様だろ?修正するんか?
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:32 ID:VcWMy6xy0 ▼このコメントに返信
      >>99
      ハクスラじゃないけどね。
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:35 ID:DuLvLj8x0 ▼このコメントに返信
      導きもだが球ガチャをどうにかしてくれ
      装備が組めない
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:38 ID:qJl8D4b60 ▼このコメントに返信
      >>111
      一回組はスリンガー弾落としについては現状でいいが、アンイシュとか金銀とかのフィールドに弾が皆無な上にエリア移動しない戦闘の場合はちょっとどうにかしてくれとは思う
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:40 ID:noTL8aA40 ▼このコメントに返信
      地質バグと切断対策だけしてこれで末長く導きの血を遊べるようになりました!!
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:44 ID:qJl8D4b60 ▼このコメントに返信
      >>53
      キャンプ飯の後のガッツポーズはそのままで、声を悪徳業者ボイスみたくして「イ〝エ〝エェイ!」とやって欲しい
      0 0
      135. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 09:54 ID:qJl8D4b60 ▼このコメントに返信
      >>129
      遊んでないならせめて調べてから発言したら?
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 10:23 ID:GfkD23ol0 ▼このコメントに返信
      もう残るはラスボスまで来たんだよ…来てしまったんだよ。装備作りまくって寄り道しながらな
      運良く凄くいいタイミングでストーリークリア出来そう




      導きさんは修正もちろんされるんですよね……?
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 10:47 ID:9Ft0LVfE0 ▼このコメントに返信
      取り敢えず今日は大霊脈玉集めしとこ。
      一度各モンス倒しとけば大抵錬金でどうにかなるし、結局キモは玉集めだわ。地質学修正されたら何より面倒。
      0 0
      138. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 10:52 ID:Pco0w.He0 ▼このコメントに返信
      導きは地道にやろうが切断だろうが一人で黙々と狩り続けなきゃいけないの本当虚無
      目標のモンスターにめぐり合う事すらままならず、中々やりたいことができない
      0 0
      139. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:00 ID:wy7Y1Gtp0 ▼このコメントに返信
      もし10日のアプデに間に合わないとしても導きの地にどのような修正を入れる予定なのか教えてほしい
      あと各武器種のバランスについて今のままで良いと思っているのか修正を入れる予定なのかも知りたい
      0 0
      140. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:01 ID:Jt8Jmq8Q0 ▼このコメントに返信
      >>20
      同じ事書こうとしていたわ
      正直すぐに修正するのが難しいのは分かってるから問題がレベルダウンとかきちんと認識して暫くお待ち下さいなら歴戦回って珠集めとかして待つから全然許せるが
      導きが好評と勘違いして直す気も無かったら怒りの前に絶望感と失望に苛まれそう
      0 0
      141. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:09 ID:Jt8Jmq8Q0 ▼このコメントに返信
      >>68
      ってか採取でだんだんと上がってまた下がる仕様出来てるのになんでそれやらないのかね?
      ぶっちゃけ下がるのは良いとして他の地帯に関係無く上がってレベル7でその地帯のモンスター何体か倒したらまた1になってあげ直しで良いでしょ
      上げ直しが萎えないように上昇値の調整はいるだろえけど
      0 0
      142. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:11 ID:Jt8Jmq8Q0 ▼このコメントに返信
      >>82
      配信者のが当たり前にMR200越えていたりするからやり込み勢多いけどな
      0 0
      143. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:16 ID:mX1e3vdZ0 ▼このコメントに返信
      >>45
      完全に同意
      マルチだとまだいいがソロだととても拾えないわ
      数も多いしスリンガー弾が近くにあるとうまく拾えないし
      傷つけ時間や武器の強化時間を無駄にしながら拾うのも嫌だし
      0 0
      144. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:17 ID:Jt8Jmq8Q0 ▼このコメントに返信
      実際発売初期の早期勢は最初導きの仕様知らない内はめちゃくちゃ楽しいコンテンツ来たって言っていたのにな
      レベルダウンの仕様知るやいなや「あれ?これって自由に狩れなくね?」って気付いて一気に糞コンテンツ認定された
      マジでレベルダウンの仕様どうにかするだけで楽しくなるんだから何とかして欲しい
      0 0
      145. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 11:42 ID:NYk6fFDz0 ▼このコメントに返信
      >>39
      変なこと言うけど
      仕様上、相手に迷惑をかけない方法が切断なんだよね・・・
      0 0
      146. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 12:24 ID:PoXCsZA.0 ▼このコメントに返信
      >>106
      ライザとかいう神ゲーやってるぞ
      0 0
      147. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 12:46 ID:uhsBB6G70 ▼このコメントに返信
      >>37
      この程度で極限持ち出すのは4Gエアプだわ
      0 0
      148. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 12:54 ID:5eic1Go10 ▼このコメントに返信
      >>144
      欲しい導きの地の専用素材あっても、見つけたり部位破壊で地帯レベルに影響するからな
      あまりにも不自由すぎる、地帯レベルあがりにくくていいからレベルダウンとか言う仕様さえなければ
      自由気ままに出てくるモンスター狩れて楽しめて、固定フレとも遊べたのにほんと惜しい
      導きの地って発想そのものは良いのに、調理過程で丸焦げのゴミにしちゃった感がひっどい
      0 0
      149. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 12:58 ID:9fib.5Vq0 ▼このコメントに返信
      >>15
      ベストアンサー
      0 0
      150. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 12:59 ID:ILSLKq7E0 ▼このコメントに返信
      レベル7古龍は倒しても錬金リストに野良ないのも糞なんだよな
      ランク10の属性武器は属性一番高くなる物も多いんだがそれらをカスタム強化するには歴戦ヴァルハザクが必要だしな
      レベルダウンさえなかったら急いでるわけじゃないしいたら倒すかって感じにできるんだが上げ直しが苦行すぎるわ
      0 0
      151. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 14:12 ID:DQgqxOg00 ▼このコメントに返信
      >>25
      一回組は傷ついたとこに傷付けでスリンガー落とすようにして欲しい
      0 0
      152. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 14:33 ID:flZDhCfI0 ▼このコメントに返信
      今月末のペルソナを歯切りにゲームラッシュ続くから
      下手こいたら一気に人離れるので勝負所だと思う
      0 0
      153. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 15:08 ID:.ol7hIng0 ▼このコメントに返信
      >>143
      マルチだと申し訳ない気持ちになりながら拾ってるからソロの方が気軽に拾えるからいいわ
      0 0
      154. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 15:16 ID:.ol7hIng0 ▼このコメントに返信
      >>80
      古龍が出現しにくいはないわ普通に出てくる
      むしろ出やすいせいで呼び出しが無闇にできないことがダメだわ
      0 0
      155. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 15:19 ID:.ol7hIng0 ▼このコメントに返信
      >>85
      レベル6で銀レウス狙ってるの?
      レベル7にすれば頻繁に出てくるじゃんその1時間使ってレベル上げた方が効率いいじゃない?
      0 0
      156. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 17:26 ID:FuMKx0aJ0 ▼このコメントに返信
      >>98
      外からじゃ歴戦かどうかもわからない
      呼び出しても通常か歴戦選べない
      さらにはフレとすら遊べないクソ仕様
      ほんまアホ
      0 0
      157. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 17:28 ID:FuMKx0aJ0 ▼このコメントに返信
      >>73
      その目当てのモンスターすらネットで見なければひたすら色んなやつと戦い続けて素材取るまでわからんクソ仕様だが
      0 0
      158. 名無しのPS4速報さん 2019年10月09日 20:50 ID:r97mrRBZ0 ▼このコメントに返信
      >>155
      本気で言ってる?本気なら完全にエアプなんだけど。
      リオレウス希少種は70からレベル7地帯は100からなんだけど?
      0 0

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