【MHWアイスボーン】クラッチ傷付け2回はマルチだと悪くないけどソロだと辛いから調整してほしいよな【モンハンワールド】
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108: 2019/10/06(日) 04:15:21.42 ID:7SHxpnKZa
とりあえず二回組は傷つけモーション短縮してくれ
棍とかカッコつけてる場合じゃないぞ
棍とかカッコつけてる場合じゃないぞ
111: 2019/10/06(日) 04:17:01.89 ID:arf5NzwE0
2回組って手数武器多いよな?もう通常攻撃20発くらいその部位に当てたら傷つくくらいやってもええやろ
134: 2019/10/06(日) 04:34:16.79 ID:0HOW/Rxe0
>>111
そういう調整すべきだったな
1回と2回の差はクラッチから入る立ち回りと攻撃で傷付ける立ち回りで差別化しつつ均等化は図れたかもしれないしな
ってか加速再生みたいに武器種毎に回数設定してるんだから既存要素活用しろよと
そういう調整すべきだったな
1回と2回の差はクラッチから入る立ち回りと攻撃で傷付ける立ち回りで差別化しつつ均等化は図れたかもしれないしな
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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570282848/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570295976/
197: 2019/10/06(日) 05:10:08.24 ID:NU6/1Kph0
クラッチ2回組はそれだけでハンデ背負ってるんだから弾落ちなくなるの辞めろよ
強い弾落ちて怯みハメされるのが悔しいならせめて石ころなり落ちるようにしろや
強い弾落ちて怯みハメされるのが悔しいならせめて石ころなり落ちるようにしろや
204: 2019/10/06(日) 05:14:27.42 ID:NZv/382H0
正直マルチで二回組だと弾を落とせてなんだかんだ傷も付けられてそんなに悪くないとは思うがソロとの差が酷過ぎるんだよなあ
全武器傷付けか傷かをクラッチ攻撃中に選べるで良かったよな 差別化するなら速さとか威力でいいだろ
全武器傷付けか傷かをクラッチ攻撃中に選べるで良かったよな 差別化するなら速さとか威力でいいだろ
209: 2019/10/06(日) 05:16:48.83 ID:vdFDFst5d
つーか2回組は敵の動きによっては2回で傷付かないからな
動かれてクラッチ攻撃のラストが外れたりすると3回組になるのクソ
動かれてクラッチ攻撃のラストが外れたりすると3回組になるのクソ
225: 2019/10/06(日) 05:25:50.35 ID:BVzbDXgb0
2回組使って4人マルチでにまともに貢献できるレベルでクラッチしようとしたら秒でスリンガー落とさなくなるからな
なんでスリンガー落下に回数制限あるんだよ
なんでスリンガー落下に回数制限あるんだよ
236: 2019/10/06(日) 05:41:48.57 ID:aCFCDGwH0
クラッチ2回組はスリンガーの弾切れを無くすか、落とすか落とさないかを選択させてくれ
237: 2019/10/06(日) 05:42:54.38 ID:grFY8Ymr0
傷つけ二回のダルさたるや
246: 2019/10/06(日) 05:53:39.54 ID:iG4L/QYQa
2回組はクラッチ2回じゃなくて追加入力が必要とかで良かったんじゃないの?
単入力なら傷付け動作一回で場合によってはそこからぶっ飛ばしも狙いに行けるとかやりようあっただろ
まあそもそも傷付けがいらなかったから削除して欲しいのが本音だが
単入力なら傷付け動作一回で場合によってはそこからぶっ飛ばしも狙いに行けるとかやりようあっただろ
まあそもそも傷付けがいらなかったから削除して欲しいのが本音だが
914: 2019/10/06(日) 10:03:45.84 ID:SF/gyD3s0
クラッチは双剣と片手剣辺りの専用で良かったんじゃ
915: 2019/10/06(日) 10:04:33.46 ID:tiDed0aLp
>>914
傷要素込みで片手双剣専用なら後世に伝えてもいいよ
傷要素込みで片手双剣専用なら後世に伝えてもいいよ
928: 2019/10/06(日) 10:07:04.71 ID:YsTrAVtAM
>>914
格差が問題なだけだと思うわ
2回組がいたら助かる事もあるんだけど2回組しかいない場合結構めんどくなる
2回組は役には立つがアンバランスだな、だから結局皆避ける
格差が問題なだけだと思うわ
2回組がいたら助かる事もあるんだけど2回組しかいない場合結構めんどくなる
2回組は役には立つがアンバランスだな、だから結局皆避ける
208: 2019/10/06(日) 05:15:13.79 ID:NZv/382H0
あ、間違った 傷付けか弾落としか だな
721: 2019/10/06(日) 09:29:35.67 ID:PkBXm1RG0
スロ2でいいからどんな武器でも1回で傷付けできるスキル作ってくれよ
740: 2019/10/06(日) 09:32:23.82 ID:cntpvpVp0
>>721
単純に全武器1回にすればいいだけ
近接のひるみ1
深雪、水場での深雪、水場適応
クラッチ用に耳栓5
これ以上固定スキル増やされたらかなわんわ
単純に全武器1回にすればいいだけ
近接のひるみ1
深雪、水場での深雪、水場適応
クラッチ用に耳栓5
これ以上固定スキル増やされたらかなわんわ
583: 2019/10/06(日) 01:43:53.79 ID:OKlVpyc30
2回組は落とす弾が全部着撃になればバランスいいと思う
589: 2019/10/06(日) 01:44:16.12 ID:x15Y+jswp
>>583
それ要望に書いたわ
それ要望に書いたわ
622: 2019/10/06(日) 01:48:26.79 ID:UVLXcRSLa
正直マルチだと二回組も大事だなと感じる
674: 2019/10/06(日) 01:55:26.83 ID:6VlQD3uZ0
2回組が落とす弾は案外役に立つよ
ソロだとただ不利なだけだな
マルチ仕様で調整したぽいな
ソロだとただ不利なだけだな
マルチ仕様で調整したぽいな
756: 2019/10/06(日) 02:06:57.08 ID:TLPGqUKG0
2回組は飛んでいく最中でもモーション開始出来て
引っ付いた時は攻撃しながら既に地面に降下してるぐらいで良いと思うわ
引っ付いた時は攻撃しながら既に地面に降下してるぐらいで良いと思うわ
937: 2019/10/06(日) 10:08:14.83 ID:h29jUR9o0
2回組は弾落としに限界があるのが問題
せめてエリアチェンジしたらリセットされるべき
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