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      【悲報】コードヴェインプレイ中ワイ、聖堂マップを突破できる気がしない

      • 150
      CODEVEIN
      165: 2019/09/28(土) 10:45:16.16 ID:XZvrsJQ60
      噂の聖堂に着いた
      ここまでは俺的には良ゲー判定だったが一体この先どうなっちまうのか

      109: 2019/09/28(土) 09:18:03.29 ID:9IP9VdLW0
      聖堂来たけど糞マップすぎてわらう

      168: 2019/09/28(土) 10:46:27.87 ID:mn+pcwd7M
      ガチでそこだけ攻略みろ
      そうすりゃマイナスな気分にはならん
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      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569422559/
      http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569681473/

      76: 2019/09/28(土) 07:06:46.86 ID:fFcw3u5ir
      聖堂マップもクソだけど自動追尾するワープ技持ちの敵大量配置のせいでスルーすらさせてくれないのが最高にクソ

      97: 2019/09/28(土) 08:39:56.94 ID:qsXBgR330
      聖堂100%できた
      くそとかいう奴はあまえんな

      105: 2019/09/28(土) 09:02:17.86 ID:9do4rRnq0
      >>97
      みんなそんな事でクソって言ってるんじゃないと思うんです

      104: 2019/09/28(土) 08:56:13.40 ID:pII3Srii0
      グッドエンド?のためには血英集めて記憶返還しないといけないとかダルいわ聖堂の探索とか吐くかと思った
      聖堂以上に迷うマップあんの?

      144: 2019/09/28(土) 10:32:26.97 ID:pII3Srii0
      聖堂とか顕著だけど正規ルートが落下していくようになってるっておかしいよな
      ダクソとかだとそういうのは隠しアイテムがあるとかで正規ルートは普通に行けるようになってるのに

      147: 2019/09/28(土) 10:34:49.03 ID:thu2wO6A0
      >>144
      ダクソのそういうのが面白いと思って大量にいれたんだろうな
      後崖に捕まってる敵とかも多すぎるし

      148: 2019/09/28(土) 10:34:51.36 ID:k3e+C2iYa
      この手のゲームやったことない奴もそれなりにやるだろうから落下してルート探すの気づかないのは多いかもしれないな
      聖堂の塔の外縁とか気づかなくてもおかしくない

      192: 2019/09/28(土) 11:11:00.22 ID:6amGHKju0
      聖堂はただただ長かった、クソ長かった
      長かった意味がわからない長さだった
      攻略見なかったから7時間かかった
      マジでこれだけは理解できない
      ダクソの7時間は敵に苦戦しつつ道を進んでたけど聖堂はただただ長いだけ、ほんと攻略見ろよ俺みたいに虚無になりたくないやつ

      193: 2019/09/28(土) 11:11:12.79 ID:FGOpPqS5p
      白い血の聖堂の冗長感やべえな、延々と同じロケーションで同じような敵と戦っててやることに変化がなさすぎる
      こうしてみるとダクソってプレイヤーを楽しませるためにシチュエーションやギミックをたくさん盛り込んでたんだなって改めて理解できた

      201: 2019/09/28(土) 11:15:23.83 ID:yLOfrXplr
      >>193
      ダクソのアノロンもスカスカ気味で期待はずれマップではあるけど、それでもロケーションの変化はつけてたもんな

      206: 2019/09/28(土) 11:23:10.34 ID:FGOpPqS5p
      >>201
      広い広場に巨人兵が鎮座してたり、急に巨大弓に狙撃されたり、狭い室内で銀騎士と戦ったり、最後はオーンスタインとスモウ

      見た目の割に短いっていう意味でスカスカっていう批判はわかるけど、エッセンスが詰まってたんやなって

      241: 2019/09/28(土) 12:10:12.94 ID:QTRY3v1ir
      血の聖堂後半マジわけわからん
      完全に迷ってるいま

      245: 2019/09/28(土) 12:12:55.36 ID:T6KeVfHS0
      聖堂のあとにやる雪山と洞窟すげー短く感じるわw

      365: 2019/09/28(土) 14:10:50.52 ID:S8ml/Ui30
      聖堂の同じ景色大迷路withモンハウ終わったと思ったら、今度は雪山落下地獄withゴリラか…
      せっかく面白いアクションをことごとく封じるマップ構成はどうなんだ…

      415: 2019/09/28(土) 15:10:41.87 ID:XZvrsJQ60
      聖堂終わらない(´・ω・`)

      454: 2019/09/28(土) 15:58:13.79 ID:XZvrsJQ60
      やっと聖堂のボス前まで来られた
      ドンドコドッド(´・ω・`)

      465: 2019/09/28(土) 16:14:33.11 ID:GIKw4qwT0
      聖堂マップ糞長くてダルかったな
      何段階も扉開き要らねぇよ

      476: 2019/09/28(土) 16:25:07.46 ID:sMcwmH3ra
      そこまで良ゲー評価だった人間にクソゲーと思わせる聖堂の力
      最高に頭悪い奴の作ったマップに付き合わされてるだけで難しい訳でもないから脱落者さえ出ない

      493: 2019/09/28(土) 16:46:58.28 ID:ycE3r8+7p
      思ったより楽しめたなという感情を消し去ってくる聖堂氏ね

      509: 2019/09/28(土) 17:01:17.79 ID:1uQ2hgF50
      2つの聖堂で苦労も2倍だな

      519: 2019/09/28(土) 17:16:18.54 ID:/DbuOXVup
      やっと聖堂抜けたばかりだから第2の聖堂とかいう不吉すぎるワードに頭が震えるんだけど

      521: 2019/09/28(土) 17:17:24.61 ID:1uQ2hgF50
      >>519
      第2聖堂は手抜きなだけでめんどくはなかった

      615: 2019/09/28(土) 18:33:06.76 ID:8zHLcIRU0
      クリアした普通に楽しかった
      聖堂火災砂漠氏ね

      636: 2019/09/28(土) 19:04:36.54 ID:OkCtdvwf0
      聖堂先にクリアしたけどこれ主人公の記憶先にクリアしたほうがストーリー的にはしっくりするな…

      640: 2019/09/28(土) 19:06:11.64 ID:d3uvxkzY0
      聖堂どころか火のとこですら迷ってる

      687: 2019/09/28(土) 19:37:24.48 ID:Rn1Xrkk7r
      聖堂一体目のボス倒してやっと中盤?
      確かに変に長いけど覚悟してた程クソではないかなあ
      ずっと白いからパーツが溶け合っちゃって見にくくて目が疲れるけど

      698: 2019/09/28(土) 19:48:37.56 ID:S8Ce+WX40
      >>687
      聖堂でみると中盤。全体でみると序盤。

      779: 2019/09/28(土) 20:55:42.00 ID:XZvrsJQ60
      聖堂確かに長かったけど身構えてたから意外と大丈夫だった
      セーブも出来るしスターオーシャン4のワンダリングダンジョンに比べたら全然許せる

      65: 2019/09/28(土) 06:28:40.80 ID:MaWMjWWnM
      はぁ聖堂やっと突破したわ
      これ考えたやつは普通にゲーム作るのやめた方がいいと思う

      828: 2019/09/28(土) 21:21:35.86 ID:Wo/yQ5Gd0
      no title

      また聖堂で詰んだ
      クソとは聞いてたが予想以上に訳わからなくて困ってる

      832: 2019/09/28(土) 21:24:42.25 ID:qsXBgR330
      >>828
      これで37%だから笑う

      126: 2019/09/28(土) 10:04:36.04 ID:thu2wO6A0
      聖堂ってあんなコピペ繰り返して長く見せかけてるのに実質一本道なのがやばい
      こんなコピペ繰り返すなら半分くらいの長さで良かっただろ

      205: 2019/09/29(日) 04:01:12.53 ID:rb1KzLwv0
      聖堂の三つめのヤドリギの先でここに来たら「これって…」とか言い出した
      ずっとこのあたり走り回ってるけどどう行けばいいのかわからん
      no title
      これ製作者はどういう楽しみかたをさせるつもりなの?
      仁王と隻狼トロコンする程度にはゲームやってきたつもりだけどこのゲームの高難易度(笑)に負けそう

      207: 2019/09/29(日) 04:02:56.61 ID:zFFUg/k90
      >>205
      よく覚えてないけど
      困ったら飛び降りろ

      208: 2019/09/29(日) 04:03:01.77 ID:L6MY4Bnz0
      >>205
      的確な助言は出来ないけど、強そうな敵は倒す、いってない場所にいってみる。これでいける。

      212: 2019/09/29(日) 04:07:20.52 ID:oQwHSezO0
      >>205
      意地で100%にしたけどホントにクソMAPだったわここ
      何一つ面白くないし作ったやつのセンスを疑う
      頭おかしいと思う

      498: 2019/09/29(日) 11:40:34.77 ID:kbuF3ELF0
      なんで聖堂だけあんなに長いんだろうな
      燃焼も砂漠もクソではあったけど短かったから言うほど苦痛じゃなかった
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:34 ID:NBtlgw2e0 ▼このコメントに返信
      生まれるべきではなかった
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:38 ID:xv43ERhl0 ▼このコメントに返信
      >>1
      そこまでじゃないよ
      アクションが劣化DARK SOULSの凡ゲーだから、クソゲーではない
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:40 ID:3mucDkut0 ▼このコメントに返信
      ゲーム自体は面白いけど聖堂はやばかった
      ここは冗談抜きで攻略みるべき
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:42 ID:f.MIj24B0 ▼このコメントに返信
      難しいのと鬱陶しい流れは紙一重だけどさあ

      比較対象がダクソブラボ隻狼じゃあ並みの制作環境じゃあ比較すること自体が野暮ってやつでしょ根本的な土台のレベルが違い過ぎる

      GEごときのゲームでアクション語ったらダメだよ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:42 ID:vOzr.Qrw0 ▼このコメントに返信
      やってて思ったけど
      これは聖堂のせいで評価-20は食らうなって

      センスの感じる迷路マップならともかく
      同じ景色とギミックのただただ長いだけってね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:45 ID:JqdanuO.0 ▼このコメントに返信
      >>4
      ダクソと比較さえしなければって言う奴よくいるけど
      比較せんでもこれ単体で評価してクソゲーだからな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:45 ID:NYDryzgj0 ▼このコメントに返信
      >ガチでそこだけ攻略みろ
      >そうすりゃマイナスな気分にはならん

      これ
      心から消えていた面白さが復活することはよくある
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:46 ID:8sNRvyEN0 ▼このコメントに返信
      思ったよりも良ゲーか?と発売後の感想出てたから買おうか迷ってたけどやはり買わないで正解だったようだ
      今はイースアトリエ来月はペルソナそしてデス・ストランディングが待ってるからもうやる時間も割けないし。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:48 ID:9NrEGChx0 ▼このコメントに返信
      ライザとイース終えてから評判次第で手を出そうかなと思ってたけど、どうもこれはやらんでもいい類な気がしてきた…大人しくP5Rとデスストに備えるかな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:49 ID:pg8n1jn50 ▼このコメントに返信
      擁護がないのは批判をまとめてるから、だよね……?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:51 ID:TEpwPB8s0 ▼このコメントに返信
      NTテスト受かってやってみたけど地雷臭エグかったから評価待ちしてたが案の定だったな、てかホントあの移動終わりのあの氷でも踏んでんのかって謎のスリップ要素製品版でも直ってないんだな

      我、引き続きアイスボーンとライザに注力するなり
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:56 ID:Z3ENrBTf0 ▼このコメントに返信
      ほかはまだ擁護できる点があるが聖堂だけはまじでカスやろ
      考えた奴二度とゲーム開発に関わるな
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:56 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      背景は凝ってて面白そうなんだけどな
      仁王の背景もこれくらい気合い入れてほしい
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:58 ID:OzK2ODfW0 ▼このコメントに返信
      今ちょうど聖堂と記憶終わらせた所だけど
      落下して見つける隠し通路みたいなの多すぎ
      しかもそれが正規ルートだから困る
      そういうのは隠しアイテムや隠しイベントなんかのための脇道にするべき
      あと難易度上げたいからって数の暴力に頼るのはやめてくれ
      デブ女とのっぽ女がアホほど湧いて来るところキレそうになったわ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 13:59 ID:2NJVucnp0 ▼このコメントに返信
      聖堂はガチ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:02 ID:8MGWClNK0 ▼このコメントに返信
      ここまでクソと言われてるなら逆にやってみたくなってくる。ちょっと買ってくる
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:03 ID:KdHrN6ZT0 ▼このコメントに返信
      ???「だって簡単にクリア出来たら悔しいじゃないですか」
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:03 ID:jzrnvE2Z0 ▼このコメントに返信
      ピンチになると太鼓鳴らすのやめろw
      ズンドコズンドコズンドコズンドコ!!!
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:04 ID:5bvV9GnT0 ▼このコメントに返信
      クソしか言わんからどうクソなのかよくわからん
      FF15の下水道みたいな感じの道がわかりづらいクソマップってことか?
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:05 ID:9K7JXmw60 ▼このコメントに返信
      >>10
      本スレみてこいよ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:06 ID:7j1ITOip0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズでいうところの赤目騎士クラスの敵が雑魚の8割を占めてるのも問題だわここ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:08 ID:2fYSo3c20 ▼このコメントに返信
      聖堂が迷路すぎるのと同じような見た目なのはボス倒した後の学者みたいなキャラが肋骸の能力でつくりあげたというフォローがあったからまだ納得いくけど面倒すぎたな。
      敵から守るためにそういう構造なのだというストーリー的な理由付けはできてるけど、ゲームとしては大変すぎる。
      あとここに関わらず乱入はうまみもなく数の暴力だから今のままでは無い方がいい
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:08 ID:rEjBcODW0 ▼このコメントに返信
      そこそこ楽しめるレベルではあるんだけどダクソとかと比べると甘いところは多い。
      キャラクリ画面で帽子被せたら髪が突き抜けてるの見て笑ったわ。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:14 ID:SPeq.Zc.0 ▼このコメントに返信
      >>4
      ダクソに影響されて作られたゲームの中でも
      仁王やソウルトアンドサンクチュアリは一定の評価を得ているからね
      バンナムという大手がそれらに匹敵するゲームを作れないのはちょっとね
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:16 ID:wJgS.zWJ0 ▼このコメントに返信
      まぁでもデモンズの腐れ谷も良いところなくて嫌われまくったし
      ショップは重要だったけど
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:22 ID:KsyPFC250 ▼このコメントに返信
      やっぱりクソゲーだったか
      やってないけど
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:24 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>24
      大手の以前にバンナムだぞ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:24 ID:LOdvaoe30 ▼このコメントに返信
      このゲームを一言で表すなら、テンポが悪い
      マップもだし戦闘も。あと、技解放にロード→回想→ロード→会話の繰り返しがだるすぎ
      イオ寝んな
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:25 ID:cdLUSViJ0 ▼このコメントに返信
      確かにマップやばかったわ
      でもやり始めるとやめ時を見失ってしまう
      ムラクモ連れてって両手剣持てば雑魚はゴリ押しでなんとかなるが
      0 0
      30. 29 2019年09月29日 14:26 ID:cdLUSViJ0 ▼このコメントに返信
      >>29
      ムラクモって誰だよ
      ヤクモだよ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:27 ID:cdLUSViJ0 ▼このコメントに返信
      >>23
      まぁその辺のアクセサリーは大きさや位置調整できるから…
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:29 ID:Xr2fJHOJ0 ▼このコメントに返信
      正直期待以上で驚く
      地面に埋まってたハードルを越えるぐらいには面白い
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:31 ID:inXoLYxJ0 ▼このコメントに返信
      とりあえずクリアした
      個人的に聖堂もかなり面白かったんだけど
      2周目以降は聖堂だけはスキップしたい感ある
      1周目は探索しながらかなり楽しめるけど、あれ周回のたびに通るのはキツイ
      聖堂以外は普通に周回時も楽しめそうな感じだから余計に聖堂でモチベが下がりそう
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:34 ID:XTsq0Whm0 ▼このコメントに返信
      イザリス、アマナの悪夢が蘇る。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:35 ID:vF1GF6L90 ▼このコメントに返信
      >>24
      シフトが大手とは?
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:39 ID:UDCpLJOl0 ▼このコメントに返信
      >>18
      ドゥーン
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:43 ID:HOsLN2Pc0 ▼このコメントに返信
      イース9最高だからみんなやろうぜ!
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:43 ID:ZX5Plk7n0 ▼このコメントに返信
      >>34
      これ

      ソウルシリーズと比較して〜っていう人多いけど初期のアマナも大概やったとは思ったわ
      イザリスもイザリスで目に悪いしなりそこないが永遠に追いかけてくるしで
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:46 ID:5qaLs8KP0 ▼このコメントに返信
      >>19
      ブラボ知ってる前提だけど、デブと貞子とギミックいっぱい詰めた聖杯ダンジョン1つ分
      しかもエンディング分岐のために隅々までキーアイテム探す必要あり
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:46 ID:6w5e6STW0 ▼このコメントに返信
      >>18
      あれ聞くた度に危険な○○シリーズ思い出して吹き出す
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:48 ID:mRyHbSwL0 ▼このコメントに返信
      常に下を見て降りれる場所があるか確認する
      ここに限らず全体的にそういう作りだし
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:50 ID:Q79MuBTE0 ▼このコメントに返信
      >>27
      スマブラとマリカはバンナムやぞ。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:57 ID:mRyHbSwL0 ▼このコメントに返信
      >>30
      あいつ設定上はかなり強いんだよね
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:59 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>42
      手綱を握ってるのは任天堂
      バンナムが主導権を持つと納期利益優先で面白さが後回しの出来になることが多い
      技術力が無いわけじゃなくて面白くするためのこだわりが欠けてる
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 14:59 ID:Zx69oXuT0 ▼このコメントに返信
      しょせんパクリ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:01 ID:VQnHzL9l0 ▼このコメントに返信
      ダクソも「隠しルートかと思ったら正規ルートだった」って場所は多いと思うよ
      ただダクソの場合結構そういうエリアって探索範囲が狭くて「いや行く場所無いやんどうすんだこれ」ってなって色々試したら行けるって部分は多かったけど
      聖堂があかんのは探索範囲が広い中からそれを探さなければいけないってところじゃないかなぁ
      アノールロンドも今でこそみんなシリーズ慣れてたり攻略広まってるから分かるけど
      完全シリーズ初見の時脇道の細い屋根伝いに割れた窓から侵入して天井上から進むとかかなり迷ったけどなぁ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:02 ID:VQnHzL9l0 ▼このコメントに返信
      >>44
      正直バンナムより守銭奴商法に走ってるだろ今の任天堂
      任天堂が作れないからバンナムにお願いしてる状態なのに
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:04 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>38
      そもそもフロムでさえ新作出すと過去作と比較して叩かれるからね
      ダクソの時はデモンズガー
      ダクソ2の時はダクソガー
      ダクソ3の時もダクソガー
      ブラボとセキロは毛色が違うからあんまり比較批評されないけど
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:06 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>47
      面白くないのならそうかもね、面白いのなら任天堂はまだ面白さに拘ってるんでしょ
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:10 ID:Xsv3AS380 ▼このコメントに返信
      正直期待しすぎなければそこそこ面白い
      ただ欠点も目立つのは間違いない
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:14 ID:zFP9UKYt0 ▼このコメントに返信
      ダクソブラボのマップですら序盤で断念した俺が手を出すゲームではなさそうだな
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:14 ID:mRyHbSwL0 ▼このコメントに返信
      深層は雪ばっか呼ばれる
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:15 ID:rl.ezvuW0 ▼このコメントに返信
      この会社、正直マップ制作をなめてるよね
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:18 ID:O5jZFk6s0 ▼このコメントに返信
      この聖堂一人でやってたんだが、協力プレイで最初から最後まで無理じゃないかこれ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:19 ID:DdO3m8tV0 ▼このコメントに返信
      >>49
      変な論理だな
      字面だけ見ればただのバンナムアンチの任天堂信者じゃんきっしょ
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:23 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>55
      下請をバンナムに出しただけで守銭奴扱いするわけのわからない理論を振りかざしてる方が任天堂アンチなだけなのでは?
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:26 ID:VQnHzL9l0 ▼このコメントに返信
      >>56
      >手綱を握ってるのは任天堂
      >バンナムが主導権を持つと納期利益優先で面白さが後回しの出来になることが多い
      >技術力が無いわけじゃなくて面白くするためのこだわりが欠けてる

      自分でバンナム主導は利益優先で任天堂は面白さに拘るとか言ってるから返してるだけだが?
      バンナムのディレクターに「SAOスイッチに出せ」って言ったら「むり」の二文字で返されたのまだ根に持ってんのかw?
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:27 ID:ErKf7PjF0 ▼このコメントに返信
      ダクソでも正規ルートで落下して戻れなくなるマップ普通にあったが
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:29 ID:n5rt7jso0 ▼このコメントに返信
      >>14
      分かる
      というかそこの乱入ロストクリアできず、私はキレて無視した


      ダクソ未プレイだから参考にはならないけど
      今のところ聖堂のマップ攻略は楽しいと感じてる
      地下の風穴から海溝と続いて狭い足場が多いなとは思うけど
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:30 ID:xiL6x.uC0 ▼このコメントに返信
      見通し効くしそこまでじゃ、、、、
      ブラボの禁域の森のが嫌い
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:38 ID:gw..ENLH0 ▼このコメントに返信
      聖堂とか城とかダクソ系では本来ワクワクするはずのマップが糞マップとは…

      マップ作りはアクションつくるよりもセンスいるみたいね
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:40 ID:mRyHbSwL0 ▼このコメントに返信
      >>60
      周りをよく見て位置関係把握すれば何とかなるからね
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:41 ID:NlDDuPl80 ▼このコメントに返信
      まだマップが見れるだけでもマシじゃないの?
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:41 ID:Wdo6unVN0 ▼このコメントに返信
      皆さんイース9やりましょ。
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:41 ID:Ao7JdC230 ▼このコメントに返信
      >>57
      ごめんごめん、俺はスイッチ持ってないよ
      いきなり任天堂批判に持っていくお前が気持ち悪かったからね
      さすがに任天堂とバンナムじゃ十中八九任天堂の方が面白いゲーム出すって答えが返ってくるでしょ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:46 ID:gw..ENLH0 ▼このコメントに返信
      >>59
      ダクソシリーズ未プレイなら絶対やった方がいいよ
      贔屓目なしにボスやマップのクオリティが段違いだから
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:47 ID:LttkQjvm0 ▼このコメントに返信
      >>63
      しかも足跡つき
      ここで迷う奴って、記憶力悪いんじゃないか
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:48 ID:VQnHzL9l0 ▼このコメントに返信
      >>65
      そういや任天堂信者ってスイッチ持って無い奴多かったなw
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 15:54 ID:PimDsZ2L0 ▼このコメントに返信
      結局のところ面白いの?
      批判的な意見しか取り上げないからよく分からないんだけど…
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:01 ID:Cbm4CjFk0 ▼このコメントに返信
      >>69
      存在しない意見をどうやってまとめたり取り上げたりすればいいのか教えてくれ
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:05 ID:inXoLYxJ0 ▼このコメントに返信
      >>69
      面白いか面白くないかで言えば、面白いぞ
      自分は名作とまでは思わないけど、十分良ゲーではあると思う
      本家と比べりゃアレだけど、自分はダクソライク系では一番好きだわ
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:06 ID:EStUaFOi0 ▼このコメントに返信
      ここの開発はGERのすっきりしたスピード感のある戦闘に立ち戻るべき
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:07 ID:tGi2.Yjk0 ▼このコメントに返信
      マルチのマッチングどうなってるんだろう

      ソロ初見わくわくしながらもいいけど、ボイチャしながらの初見も楽しいからマッチング範囲しだいでは買おうかな
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:17 ID:caPPQ1h80 ▼このコメントに返信
      >>65
      エアプが適当抜かしてだけか
      議論のスタートラインにすら立ててない
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:22 ID:0RiqF92L0 ▼このコメントに返信
      デベロッパーの社員数と資本金を考えるとフロムとシフトでは社員数で4倍、資本金では26倍の差がある
      これでヴェインの出来がフロム並だったらフロムにとっては悪夢そのものだろ
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:25 ID:uzk9qLuD0 ▼このコメントに返信
      ダークソウルより面白い!
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:36 ID:l2dgyX360 ▼このコメントに返信
      >>67
      そういう事で言ってるわけじゃないんだけど
      エアプにゃわからんよな
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:41 ID:.iShh9z30 ▼このコメントに返信
      マルチエンドで周回前提だろうけど
      個人的に聖堂の存在で2周目やるか悩むレベル
      これで最初はマップ実装無しだったとかあり得ない
      まぁ聖堂はマップあっても高低差とかであんまり役に立たないけどな!
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:42 ID:2we71IN40 ▼このコメントに返信
      体験版最後までやる気が起きなかったな
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:47 ID:SYOGpsyb0 ▼このコメントに返信
      >>42
      その言い方はズルいよバンナム信者
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 16:48 ID:SYOGpsyb0 ▼このコメントに返信
      >>53
      手抜き会社だからね
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:05 ID:IZgHCPpg0 ▼このコメントに返信
      これ一本道とか言ってるアホがいるんか
      分岐の多さに絶望しろ
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:05 ID:UdYJgA2P0 ▼このコメントに返信
      ボスまで行くだけならそこまで迷わなかったんだが血英集め+100%踏破目指すと途端に怠くなる
      マップはあったところで役に立たんし似たような景観続くから楽しくない
      道のりが長すぎるのもマイナス
      ここだけは擁護出来ない
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:09 ID:rl.ezvuW0 ▼このコメントに返信
      >>75
      値段は何分の一なの?
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:13 ID:TErnpCkA0 ▼このコメントに返信
      体験版クソだったけどほんへは思ったよりクソではなくて草

      アイスボーン飽きたし腰据えてやるわ。
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:18 ID:kzxx4zm00 ▼このコメントに返信
      聖堂に限らないがマップがマップの体を成してないのが何とも
      小さくて見辛いし取り逃したアイテムとか表示してくれないし
      通った場所を足跡で分かり易くしてくれるのはありがたい
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:19 ID:cjt8EvLD0 ▼このコメントに返信
      エアプっぽいコメを飛ばして読むと
      結論としては発売前予想よりかなり面白そうだな
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:22 ID:bpg6mjd30 ▼このコメントに返信
      批判が多いな。俺は今ようやく聖堂に辿り着いたところで、確かに敵はうざいがゲーム全体はそんなにクソと思わん、むしろ楽しいんだが。ダクソシリーズに飢えすぎてたのもあるだろうな。ここまでパクリました!って感じのゲーム他に無くない?ソルトとか2Dだし。まぁ感想なんて人それぞれよ。これから買おうか悩んでる人は赤の他人の声は"ほどほどに"聞いてる方がいいぞ。自分に合うか合わないかは他人にはわからんのだからな。
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:26 ID:lsjIp8sb0 ▼このコメントに返信
      俺だけかと思ったらみんな同じような感想だったんだな
      同じ景観ってのが良くない。単調で飽きる
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:27 ID:aZXhSVsN0 ▼このコメントに返信
      >>43
      設定上というか仲間としても段違いに強い
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:27 ID:aKmqUPn10 ▼このコメントに返信
      >>71
      自分も面白い部類だと思う
      過去の大作をイメージしてやると火傷を負うから、B級でしょwな気持ちなら普通に面白い
      キャラメイクもカッコいい感じなのできるしね
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:30 ID:xiL6x.uC0 ▼このコメントに返信
      マップやギミックそんな悪いか?
      砂漠の坂道大玉以外は全然OKなんだが
      坂道大玉だけは絶対許さない
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:44 ID:UB3QtSBJ0 ▼このコメントに返信
      >>92
      正直一部はただ気にくわないから批判してるだけの人もいる。
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:45 ID:ITZcW8Oj0 ▼このコメントに返信
      >>519
      メンシス学派の方が紛れ込んでますねえ・・・
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 17:47 ID:wC2V7zSH0 ▼このコメントに返信
      ここから死にゲーやってみた人が本家にも興味を示すといいね
      多少は販促になるんじゃないかな
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:17 ID:NisQ6Vmt0 ▼このコメントに返信
      ダクソシリーズは盲点みたいな場所に道があったとしても、メッセージ機能のおかげでストレス要素にならなかったというのはあるんじゃないかな?
      こっちもバディのNPCがヒント出すとかすれば無駄に迷うことはなかったかも
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:19 ID:Yw8cyqee0 ▼このコメントに返信
      やってみたいんだけど
      乳揺れたりパンツ見えたりに嫌悪感じる奴でも楽しめる?
      あと、恋愛要素苦手なんだがストーリー面で恋愛絡んでくる?
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:21 ID:2FrDelb90 ▼このコメントに返信
      >>53
      マップだけか?
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:43 ID:BAEdd8XO0 ▼このコメントに返信
      >>97
      特にないぞ。
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:44 ID:T1eA5My20 ▼このコメントに返信
      焔砲と氷刃とかいう糞の話がなぜでない?
      エアプ多すぎるやろ
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:44 ID:BAEdd8XO0 ▼このコメントに返信
      >>99
      正確には一部あるけど主人公は絡まないサブキャラ同士だから気にするほどでもない。露出面もイオがすごいだけで他はそうでもない
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:46 ID:BAEdd8XO0 ▼このコメントに返信
      >>100
      あそこは片方倒せば余裕だからだろ。ラストジャーニーで両手剣使って倒した
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:53 ID:C778VPMC0 ▼このコメントに返信
      ぶっちゃけ攻略なしでもそんな迷わなかった
      なげーとは思ったけど
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 18:57 ID:PbG.8UQ60 ▼このコメントに返信
      メーカーに直接文句いっとかねえと、またやらかすぞ
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:01 ID:inXoLYxJ0 ▼このコメントに返信
      >>100
      あいつらはバディと一緒なら共闘感強くてかなり楽しかったよ
      どっちも隙が結構あるし
      完全ソロではやってないから分からん
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:03 ID:xiL6x.uC0 ▼このコメントに返信
      >>101
      エヴァもミアもココも出るキャラ大体結構な露出な気が、、、
      まぁパーティー連れてかなきゃ大体回避はできるけども
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:08 ID:Yw8cyqee0 ▼このコメントに返信
      >>101
      ありがとう、やってみるわ。
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:08 ID:xiL6x.uC0 ▼このコメントに返信
      >>100
      理不尽攻撃ゼロの珍しいボス態々けなす理由とは
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:09 ID:Xsv3AS380 ▼このコメントに返信
      アマゾンレビューエアプ多くね?
      アマゾンで買ってないのにアマゾンでレビューかいてる人絶対買ってないと思うわ
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:12 ID:SbB2D3lv0 ▼このコメントに返信
      >>109
      あれはゲハのヘイトと自分語りの混合物であってマトモな感想なんて存在しないゾ
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:25 ID:rl.ezvuW0 ▼このコメントに返信
      >>110
      まともな感想が存在する場所はどこですか?
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:28 ID:BAEdd8XO0 ▼このコメントに返信
      >>111
      ないぞ。
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 19:32 ID:xiL6x.uC0 ▼このコメントに返信
      >>111
      貴方の心の中に
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 20:45 ID:D0hTRZN50 ▼このコメントに返信
      このゲームの地図
      便利で探索を面白くするもの→×
      無いと迷いの森になってしまうのを防ぐ介助→○

      足跡、取得出来る地図、景観
      点がつながるよな
      徹頭徹尾何も考えずに開発した証
      言いたくないけど無能ってこういう仕事のやり方を言うんじゃないの
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 20:56 ID:OoHTkUf30 ▼このコメントに返信
      何の事前情報も無しに楽しみながら100%探索した俺は一体……
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:05 ID:LttkQjvm0 ▼このコメントに返信
      >>77
      お前がエアプだろ
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:10 ID:mQnZ6OUh0 ▼このコメントに返信
      聖堂は白い細い道と螺旋階段が永遠と続くだけの面白くないマップだったな…ビルド組み合わせたりするのは面白いんだがアクション自体もっさりしているせいか戦闘があまり面白くないな…もうちょっとスタイリッシュに動ければよかったのに…ゲーム内のムービーではスタイリッシュに戦ってるのにさ…
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:39 ID:QFsbfFih0 ▼このコメントに返信
      >>110
      ここも最近ずっとゲハ臭くてかなわんよ、すでに沸いてるし
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:41 ID:cdLUSViJ0 ▼このコメントに返信
      >>117
      スキルの使い方次第ではけっこうスタイリッシュに動けたりはする
      ジャンプがないから限界はあるけど
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:42 ID:cdLUSViJ0 ▼このコメントに返信
      >>115
      その純粋な心をいつまでも無くさないようにしないさい
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:43 ID:MyHnEWzS0 ▼このコメントに返信
      >>4
      あのさ、プレイしてないのはわかるけど
      この聖堂っていうのはただの通路と小部屋をひたすらコピペしまくって広大なステージにした、数年に1度のクソステージなんよ
      それを理解してからコメントしてくれ
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:45 ID:Vk.jUDDy0 ▼このコメントに返信
      批判してる奴が明らかにダクソエアプなのが闇深い
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 21:46 ID:Vk.jUDDy0 ▼このコメントに返信
      >>20
      本スレとかいうアンチスレ持ち出しても無意味だぞ
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 22:51 ID:JqdanuO.0 ▼このコメントに返信
      >>100
      お前がただ下手くそなだけなのがバレるぞ
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2019年09月29日 23:06 ID:lN1rHbsk0 ▼このコメントに返信
      >>121
      単調だし面白さはなかったけど別に理不尽要素もあんまりなかったから数年に一度のクソステージはないわ
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 00:35 ID:fyJaP8.C0 ▼このコメントに返信
      視野を広くして覚えれば、ほとんど迷わないぞ。
      面倒なマップだというのは同意するが。
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 02:54 ID:wi.GNlIx0 ▼このコメントに返信
      でも何だかんだ言ってみんな突破出来てるんでしょ?甘えてるの?
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 05:24 ID:PO5kCMlv0 ▼このコメントに返信
      ボス手前の聖堂だけは酷かった、mapに足跡あるから迷わないかと思ったがずっと2時間ほどグルグル回ってたわ
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 08:23 ID:6.GpoMLm0 ▼このコメントに返信
      >>84
      RDR2とダクソも値段一緒なんですが
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 08:45 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>75
      まぁシフトがフロムを越えることはあり得ないということがよくわかったよ
      所詮売れたゲームに流行ったアニメの皮被せた売れた作品のつぎはぎしか作れない会社
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 08:46 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>76
      社員さん必死のポジキャンお疲れ様
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 08:47 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>95
      シフトがソウルシリーズのネガキャンのために作ったようなこんなゲームで本家プレイしたくなるソウルライク初見の人いるのかな
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 09:14 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>10
      ここのコードヴェインのまとめは比較的好意的な意見だけを集めてるんだ
      なのにそれでもこのザマなわけだ
      元スレ見に行けばわかるけど
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 09:15 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>13
      このゲームに凝ってる部分なんかあるんですか?
      仁王の方が良いと思うけど
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      135. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 09:19 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>87
      エアプだけじゃなくプレイしてる人の批判も無視してそう
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 09:20 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>88
      そのパクりましたという部分が多すぎるのが問題なわけで
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 09:21 ID:ja0zCN0G0 ▼このコメントに返信
      >>104
      文句いってもやらかすとおもうよだってバンナムだもん
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      138. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 10:28 ID:cnCQsqnO0 ▼このコメントに返信
      諏訪さん「聖堂?クソマップじゃねぇか!!!!」
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      139. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 13:07 ID:KoUSepIX0 ▼このコメントに返信
      何でこのゲームのエアプアンチってこんなに病的なのが多いんだろうか
      他のゲームにも居るっちゃ居るけど、神戸は一人で粘着しまくるのが特に目立つ
      元々ソファーインタビューとかでケチ付いてたし、大作じゃないからネガキャンが成功するとでも思ってるんですかね……
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      140. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 18:25 ID:dkK.zlvu0 ▼このコメントに返信
      まぁヤドリギがいつもの倍やからな
      所々にレバーあるし、梯あるし、落ちなアカンし、マジでドラクエではやって欲しくないな
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      141. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 18:32 ID:ipNPXWLh0 ▼このコメントに返信
      救援入ると迷ってる人がほとんどで、道案内楽しいわ
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      142. 名無しのPS4速報さん 2019年09月30日 21:21 ID:bKvRylTB0 ▼このコメントに返信
      分岐で迷うなら進んだ分岐にマーカー置いとけば良いんだな
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      143. 名無しのPS4速報さん 2019年10月01日 15:05 ID:HWsY2kDu0 ▼このコメントに返信
      マップ映像だけでは伝わらん各棟内の階層構造
      三次元的につながりが複雑すぎてクソ盾持ちの敵も一対一ならいいが複数だとマジクソ
      でも意地でも制覇したくなる不思議な魅力はあるとこだったなあ
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      144. 名無しのPS4速報さん 2019年10月02日 00:29 ID:L8bExytL0 ▼このコメントに返信
      >>123
      お前みたいな奴は擁護意見9割以上のThe信者スレ見せてようやく本スレって認識するタイプだろ?w
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      145. 名無しのPS4速報さん 2019年10月06日 13:20 ID:GlPvIAsJ0 ▼このコメントに返信
      聖堂やってるけど、本当に買うんじゃなかった・・・
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      146. 名無しのPS4速報さん 2019年10月06日 17:21 ID:GfEqe9YG0 ▼このコメントに返信
      >>92
      一番下にハマって同行者が生き返し続けてくれて動けずに10回近く殺されたよ…
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      147. 名無しのPS4速報さん 2019年10月06日 17:38 ID:fD.vp9GL0 ▼このコメントに返信
      ボス以外に大したイベントあるでもなし、3分の1に凝縮していいだろあれ
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      148. 名無しのPS4速報さん 2019年12月02日 23:55 ID:MYIYyCaV0 ▼このコメントに返信
      ダクソに慣れてたからか分らんけど長いのはダルかったけど迷いはしなかったな。
      落ちるところとか露骨だったし、鍵は少し分かりづらかったかなぁ。
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      149. 名無しのPS4速報さん 2020年02月19日 02:56 ID:7Ks9cR9g0 ▼このコメントに返信
      >>116
      上下関係全く表示できてない欠陥マップなんだよなぁ
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      150. 名無しのPS4速報さん 2020年02月24日 00:58 ID:W8Ta612N0 ▼このコメントに返信
      切ってる感がないこと以外は神ゲー
      と思ってたけど聖堂のせいで一気に印象悪くなったわ
      なぜこんなものを作った
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