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      【モンハンワールド アイスボーン】クラッチ零距離解放突きとかいうスラアクに与えられた最強の奥義ww【MHWI】

      • 85
      MH

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      483: 2019/08/27(火) 15:50:48.58 ID:QeE48iH0a
      イヴェはクラッチ攻撃のDPS高いスラアク担いで羽に解放突き連打が一番楽なんじゃないかね

      494: 2019/08/27(火) 15:57:04.42 ID:QeE48iH0a
      クラッチ解放突きとかいう零距離解放突きの完全上位互換


      495: 2019/08/27(火) 15:58:13.20 ID:Ljv5hPNip
      クラッチ解放突き=零距離だから上も下もないでしょ
      

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1566870524/

      499: 2019/08/27(火) 16:01:27.55 ID:QeE48iH0a
      >>495
      零距離のガバガバ吸着位置に囚われず好きな位置攻撃出来る、ゲージ無くても可能の上位互換やで

      618: 2019/08/27(火) 17:34:16.00 ID:deywJ61ZD
      >>495
      クラッチからの零距離は出力が上がっている
      知らんのか?
      刺す前に刀身キュピーンてなるんだぞ
      知らんのか?

      497: 2019/08/27(火) 15:58:58.25 ID:Kox3Gyqc0
      クラッチ解放ばかりになってまた修正入れるんでしょ。

      500: 2019/08/27(火) 16:02:10.72 ID:qe/T7j/wd
      クラッチ使用を前面に出しといて強すぎからのクラッチ下方修正確定濃厚まで読まれててクシャ生える

      504: 2019/08/27(火) 16:04:27.15 ID:mO4yxVCr0
      クラッチ零距離は突き刺すときにゲージ消費しないから通常零距離よりゲージ効率がよかったりする
      MHWI_スラッシュアックス解放突き

      503: 2019/08/27(火) 16:03:54.62 ID:b89dK/VK0
      スラアクとハンマーのクラッチだけ飛び抜けてるからな
      修正濃厚

      566: 2019/08/27(火) 16:58:00.89 ID:DQ5+Zjf+r
      >>503
      スラアクはともかくハンマーのどこらへんか抜けてる?
      もしかしてクラッチぐるぐるが坂大車輪と同性能だと思ってる?

      505: 2019/08/27(火) 16:04:43.22 ID:565mpJUcM
      スラアクはチャアクより明らかに性能低かったから別にいいと思う
      強すぎたら斬裂みたいに即ナーフされるだけだろ

      506: 2019/08/27(火) 16:05:09.44 ID:QeE48iH0a
      イヴェの羽がかなり安全そうってだけで基本的にかなりリスクあるからなクラッチ

      スラアクなら不動回カスでゴリ押せそうだけどそのくらいスラアク君にあげても良くない?

      507: 2019/08/27(火) 16:06:26.55 ID:SodCVVR40
      強化され続けてるスラアクさんはいつまで底辺武器のままなんだ

      514: 2019/08/27(火) 16:08:39.45 ID:QeE48iH0a
      DPSは高くないけどカウンタークロー始動だとしばらくアーマー付いてるランスもクラッチ強い

      ダウン時のラッシュ性能もあるわけじゃないし傷つけ要員のクラッチ奴隷不可避

      522: 2019/08/27(火) 16:14:06.81 ID:0iAWUrZZp
      クラッチ使った場合ゲージなくてもミーンミンミンミンミン連発できるってことかい?

      523: 2019/08/27(火) 16:14:47.47 ID:QeE48iH0a
      >>522
      1ミリでもゲージあれば可能

      524: 2019/08/27(火) 16:17:28.27 ID:zCCX5WzkH
      わざわざゲージを消化して属性解放してるスラアク使いはゲェジってことか?
      スラアク_1

      527: 2019/08/27(火) 16:19:48.78 ID:Qv7cUsru0
      スラアク食わず嫌いで使ってなかったけど面白いねこれ

      528: 2019/08/27(火) 16:20:37.82 ID:vg6RkyMf0
      スラアクは武器出し斧縦切り返して

      533: 2019/08/27(火) 16:23:10.54 ID:3hZu8d+y0
      スラアクは強くなっても太刀弓より使用率低くなると思うよ
      何だかんだnerfされても使用率トップは太刀になる

      572: 2019/08/27(火) 17:01:36.19 ID:lPjnf2TA0
      ハンマークラッチは頭ぶんなぐりが約束されやすいからつよい

      615: 2019/08/27(火) 17:32:28.77 ID:T0rigvn50
      終盤は全部不動クラッチで無双できそうだよね
      マルチでも不動クラッチ不動クラッチ不動クラ…相手は死ぬ

      512: 2019/08/27(火) 16:08:29.94 ID:lQsl9gQX0
      スラアクはなんだかんだクラッチ零距離だーとかあるからいい
      虫棒はホント底辺空気で悲しい
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:05 ID:B.ULRJvY0 ▼このコメントに返信
      クラッチアックス
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:08 ID:e.H2xK530 ▼このコメントに返信
      正直、クラッチとかいう新要素は要らんかった

      …とか言ったら叩かれるかね?
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:08 ID:8sTIX0J10 ▼このコメントに返信
      それよりハンマーがようやくマルチでスタンとれる可能性出てきたのがデカい
      スラアクは火力調整云々で最速で弱体化されるよ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:08 ID:XbA.Xkte0 ▼このコメントに返信
      ロマン武器からガチ武器に昇格か
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:11 ID:vF1u2Kdn0 ▼このコメントに返信
      まだモンスターの攻撃力が低い序盤ならゴリ押せるだろうな。
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:11 ID:vF1u2Kdn0 ▼このコメントに返信
      まだモンスターの攻撃力が低い序盤ならゴリ押せるだろうな。
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:11 ID:e.H2xK530 ▼このコメントに返信
      Xシリーズと同じ轍を踏んでる感じがするんだよなー
      モンハン製作陣には余計な要素を足さなきゃならない強迫観念があるのかね
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:13 ID:rxpATh.c0 ▼このコメントに返信
      虫棒に虫要素いる?
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:16 ID:4kt5eVXC0 ▼このコメントに返信
      解放突きカッコいいと思って使った事あるけど
      張り付いてる時スパアマ効果が無いから止めた
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:18 ID:pDLS.jOy0 ▼このコメントに返信
      >>2
      多分笑えるぐらい大量の「だめ!」が付くw
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:18 ID:65mACL1Y0 ▼このコメントに返信
      クラッチが強いって言ってても「それを使う事が前提」のバランス調整がされそうで不安
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:19 ID:Rso2BGmT0 ▼このコメントに返信
      まだまだ先と思っていたのにもう来月か、早いもんだな。
      すげー楽しみ。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:20 ID:wLd2tg9F0 ▼このコメントに返信
      言うほどnerfレベルで強いかこれ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:22 ID:D3Kj5Gcl0 ▼このコメントに返信
      スラアク使ってる人最近よく見かけるね。
      多分、太刀とかチャアク 、大剣に飽きた人達が流れてるんだろうね。
      人と被りたくないから、スラアク使ってたけど潮時だねー。
      片手剣でも使いますかね。
      強武器は楽しいんだけど、すぐ飽きちゃうね。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:23 ID:h4bPStB60 ▼このコメントに返信
      >>2
      現時点でいらなかったって言うのは時期早々では?
      クラッチありきになってしまうのは個人的にも嫌ではあるけど、どうなるかはまだわからんし
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:25 ID:l8Yk5WFv0 ▼このコメントに返信
      スラッシュ使いワイ
      クラッチの使い方いまいち分からず
      今日も元気にブンブン
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:25 ID:j5IVxzFm0 ▼このコメントに返信
      イナゴが群がりそうだな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:31 ID:44HEGRUM0 ▼このコメントに返信
      スラアク強化は嬉しいけど
      ランスもなんか欲しかった…
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:35 ID:bUkdRnWT0 ▼このコメントに返信
      いままでのスラアクさんは機動力防御力ないのにウリの火力も今ひとつっていう
      ほんとに微妙な立ち位置だったからなあ
      他武器がだいたい機動力防御力強化されてたから余計にね
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:36 ID:HKeBzknc0 ▼このコメントに返信
      何を追加されても真溜め(笑)とか言われる大剣のことも救ってくれ。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:38 ID:xRpeubUu0 ▼このコメントに返信
      まぁ無印と同じように数回位は調整として出てる杭打ちあるのは間違いないし最初だけやろ
      最強に釣られて人集まるだろうけど調整されたらぱっと散ってくよ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:41 ID:2R.yg1Qx0 ▼このコメントに返信
      >>15
      時期尚早な
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:42 ID:gynPzNM90 ▼このコメントに返信
      >>14
      なんか気持ち悪い喋り方だな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:43 ID:0lFKUovt0 ▼このコメントに返信
      またスラアクに新しい渾名が増えてしまうのか
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:47 ID:KySjRmg30 ▼このコメントに返信
      どうせチンパンじゃ使いこなせんよ
      前の張り付きと同じで攻撃完了する前にダメージ受けて死ぬ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:51 ID:NOpFM0DG0 ▼このコメントに返信
      >>19
      スラアク移動の時張り付いたりして楽しかったのにアイスボーンからみんなできるようになるっていう
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:51 ID:riaem.o30 ▼このコメントに返信
      笛も強化されたのに話題にならない
      寂しいわ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:55 ID:xuldz0ye0 ▼このコメントに返信
      兄の癖に火力があるなんて生意気だ!
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年08月28日 23:55 ID:sJQZziJn0 ▼このコメントに返信
      どうせ高難易度だとバカスカ撃てないでしょ
      機動力ゴミで火力出すのに必要なモーション長すぎの趣味武器なのは変わらんと思うよ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:00 ID:Zz55sqFp0 ▼このコメントに返信
      >>7
      スラアクさんのアックスが覇権を握る日はいつ来るんだろうか
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:00 ID:vcqgLHuO0 ▼このコメントに返信
      くっつき解放突きは、途中でキャンセル爆破できるから上手い人が使えば上手い武器になるだろう。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:02 ID:Z2vAx.pG0 ▼このコメントに返信
      >>2
      飛んでるモンスターに対して剣士が取れる行動がガンナーに対して少な過ぎだったからむしろ必要でしょ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:04 ID:MfvOCJqH0 ▼このコメントに返信
      新しい斧形態切り下がりの方がかっこいい
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:07 ID:MfvOCJqH0 ▼このコメントに返信
      嘘つけ
      絶対考えなしに張り付いて死ぬやつが続出するぞ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:11 ID:B.yyk5eY0 ▼このコメントに返信
      クラッチ解放だけ強くても他がゴミな上に操作は面倒で防御もない、使用感は劣化大剣て感じにしかならんと思うわ

      まぁ昔からのスラアク使いとしては一つでも自慢できる芸がもらえただけ万々歳だけど
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:19 ID:QcjKUB6b0 ▼このコメントに返信
      マルチでスラアク4人が張り付く姿想像しただけで笑えるな
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:24 ID:.NHzJFTg0 ▼このコメントに返信
      防御面が回避しょぼい防御できない納刀遅いなんだから結局使う人はそんなに増えないと思うよ
      僕は大好きなんで使うんですけどね!
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:26 ID:5ioEBssu0 ▼このコメントに返信
      >>11
      まず間違いないだろうなあ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 00:39 ID:aqSbEbqN0 ▼このコメントに返信
      かっこいいから使ってみたくなったけど、動画でも被弾上等でやってたから結構きつそう
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:03 ID:vBShpjNr0 ▼このコメントに返信
      >>12
      もう来週やからなあ。時間が経つのは本当に早い
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:05 ID:.OmJDNrU0 ▼このコメントに返信
      おまえら何でそんなにヒスってんだ?
      βテスト時に用意されたスラアクの武器性能が良かっただけの可能性もあるんやで
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:06 ID:unbsNszp0 ▼このコメントに返信
      クラッチ使うのは良いけど使わされるレベルに推してきてるのがホント嫌だ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:08 ID:urJNBpgg0 ▼このコメントに返信
      スラアクには爆発さえあればそれで十分だ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:16 ID:edR2Etdu0 ▼このコメントに返信
      ゆうたが渡りの準備を始めました
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:17 ID:zvFAzbM90 ▼このコメントに返信
      求めてた強化と方向が違いすぎるんだよな…
      属性ビン強化って話しだし弱点属性で張り付くだけになってしまうぞこれは
      無印でも不動や転身着て3回は張り付く代物だったのに、剣モードのステップをどうにかしろ、解放はフィニッシュにカッコよく決めるからいいんだろうが、そればっかじゃ気持ちよくないんだよ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:31 ID:cyDgDFvy0 ▼このコメントに返信
      >>45
      個人的には斧と剣をガチャガチャやってると火力上がるみたいにして欲しかった
      零距離解放付きは飛立つ相手に引っ付いて撃墜する必殺技って感じが好きだったからガンガン使うもんじゃないと思ってる
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:34 ID:IwUzNX090 ▼このコメントに返信
      閃光無いと近接ストレスゲーにしといて閃光耐性付ける様な調整やぞ
      クラッチもそうなる可能性が高い
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 01:50 ID:2897GRMw0 ▼このコメントに返信
      いっそのことクラッチをモンスターだけに使うんじゃなくてエイムでどこでもくっつけるようにしてくれ
      ウィドウメイカーやパスファインダーみたいにの
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 02:00 ID:zvFAzbM90 ▼このコメントに返信
      忠告しておくとこれ敵が必ず怯む訳でもないので張り付き中だけじゃなくフィニッシュで自分が離れた時なんかも隙だらけで攻撃避けられないからね
      王ネルや極ベヒぐらい活発なやつには装衣なしじゃ無理よ
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 02:04 ID:swuaDEPs0 ▼このコメントに返信
      >>49
      騒いでるのは動画勢かね
      β版やってればクラッチが打ち放題なんて絶対思わないよ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 02:16 ID:WT6POx.f0 ▼このコメントに返信
      スラッシュアックスは思い出の武器や
      これ初登場のモンハン買うためにWiiを買った
      水中モンスターハンターキツかったな
      ようやく倒してストーリークリアしたら
      コイツは雑魚だったって落ちでモンハン辞めたな
      これ以上の強敵いるって 絶対に狩れない思うた
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 02:56 ID:P0PiQDuL0 ▼このコメントに返信
      スラアク民よ君たちにDPSは求めてない麻痺入ればそれでいい
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 02:58 ID:MfvOCJqH0 ▼このコメントに返信
      >>49
      不動なんて着てたら吹っ飛ばして貰えないし悲惨なことになりそうだ
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 03:28 ID:YG9B2.kk0 ▼このコメントに返信
      >>8
      蟲要素無かったらもっと人気有ったろうな
      見た目はPSOのダブルセイバーだしあっちはあれで人気ある武器だから
      エキス要素も敵を継続的に攻撃したらエキスが溜まって強化とかでよかった
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 03:30 ID:wKE.pBOo0 ▼このコメントに返信
      歴戦王クラスで不動クラッチ零距離なんてやってたら
      一瞬で死ぬだろ
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 04:40 ID:7sqKOLXV0 ▼このコメントに返信
      個人的には重要なのはクラッチそのものじゃない、傷ゲーになって傷のためにクラッチ使わなきゃいけないゲームにならないかどうかかな
      クラッチそのものはあっていいと思うってベータで思った
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 05:25 ID:Zz55sqFp0 ▼このコメントに返信
      >>46
      結局いつものスラッシュソードだもんな
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 05:51 ID:IoRP1SbZ0 ▼このコメントに返信
      全部不動クラッチとか言ってるやつはエアプ
      今でも零距離乙とかあんのに適当に不動クラッチなんかしたら多段確定乙だぞ
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 05:54 ID:IoRP1SbZ0 ▼このコメントに返信
      >>49
      ゆうた「不動クラッチ!w」
      ネギベヒ「はいタックル」ガリガリガリガリ
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 06:30 ID:YePZDtvl0 ▼このコメントに返信
      「結局近接の使用率1位は太刀」
      ↑これはガチ
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      61. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 06:31 ID:.ikOoj2g0 ▼このコメントに返信
      体験版やってりゃ下手にクラッチ使うとこっちの方がダメージ受けるってわかるのになぁ
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      62. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 06:39 ID:KYLgm2Je0 ▼このコメントに返信
      >>10
      ついちゃったね・・・
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      63. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 06:43 ID:Q9A1GpT60 ▼このコメントに返信
      まあ良くも悪くも今のCAPCOMなら修正していい感じにしてくれるでしょ。
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      64. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 07:35 ID:UkbrG.sc0 ▼このコメントに返信
      以前のベータだと
      クラッチクローからスムーズに零距離解放突きを出せるわけじゃなく
      通常の張り付き状態になってからの
      シャキーン! ブッ刺し! 零距離解放突き!って感じで、かなりもたつくから
      かなり大きな隙がある(張り付いていられる)状態じゃないと狙えないぞ
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      65. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 08:35 ID:RXRKvcPw0 ▼このコメントに返信
      >>2
      クラッチはいいが傷つけはいらなかった
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      66. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 08:52 ID:zqwa0.QO0 ▼このコメントに返信
      >>11
      既に一部スキルはそれ前提の調整がされる事が告知されたしね
      クラッチで傷付けないと調整前と同等の効果が得られない
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      67. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 08:56 ID:KEgfqUwc0 ▼このコメントに返信
      >>34
      それはスラアクに限らず言えるから、、、
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      68. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 08:57 ID:KEgfqUwc0 ▼このコメントに返信
      >>44
      居合あるから渡らないと思うけど
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      69. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 09:09 ID:Lut..sVm0 ▼このコメントに返信
      >>61
      いかにエアプ動画勢が多いか分かっていいじゃない
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      70. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 09:25 ID:o62ZSy1k0 ▼このコメントに返信
      トライから使い続けてる愛用武器だからこういうRTAみたいなプレイ見てイナゴが押し寄せて来るの本当に嫌だわ
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      71. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 09:39 ID:3aaEYE6t0 ▼このコメントに返信
      >>34
      スナッチありきのバランス嫌だって言ってる奴多いしそういう奴多いだろうな
      体験版だけ見ても万能技じゃないし使いどころ考えて使わなきゃいけないから火力高いってちょっと考えたらわかるやろと
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      72. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 09:42 ID:3aaEYE6t0 ▼このコメントに返信
      >>61
      だからあの人上手いって言われてるのにな
      「張り付いて解放するだけやん俺でも出きる」って奴は絶対無理だわ
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      73. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 10:03 ID:5.BfHIIE0 ▼このコメントに返信
      >>37
      納刀遅いはエアプ
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      74. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 10:09 ID:aB0Ykend0 ▼このコメントに返信
      >>70
      お前みたいなキモい奴がスラアクの人気を落としてたんだよ
      マジ消えて欲しい
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      75. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 10:35 ID:Mszty9lY0 ▼このコメントに返信
      >>70
      もう言われてるけど、そんな連中は安易な不動クラッチ零距離で溶けて消えるだろうから安心して良いと思うぞ。
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      76. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 10:39 ID:Mszty9lY0 ▼このコメントに返信
      チャージアックスに比べてガード能力捨てて火力に全振りしてる武器種なんだから、これ位の爆発力はあって良いと思うけどな。ほとんど不要扱いされてた斧モードにも強化要素入ったし。
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      77. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 11:06 ID:..V.5rzt0 ▼このコメントに返信
      >>23
      理不尽で草
      まあわからんでもない
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      78. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 11:09 ID:..V.5rzt0 ▼このコメントに返信
      >>76
      防御面も火力も今は最底辺ってのがおかしかったんや
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      79. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 11:16 ID:cBUcJJ6X0 ▼このコメントに返信
      >>70
      人口増えて何か困るの?
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      80. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 11:39 ID:.ws84f0L0 ▼このコメントに返信
      >>66
      敵モンスが異常気象に硬くなる事態になるのが不安だわ
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      81. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 12:19 ID:bVvrzTo70 ▼このコメントに返信
      >>76
      リロードですぐに剣に戻せる、剣を使ってると剣が強化されるという斧全否定の設計がおかしい
      リロードなんかなくして斧で攻撃してると剣が強くなって剣で攻撃してると斧が強くなってを繰り返すぐらいがよかったんや
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      82. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 12:26 ID:crFZE9uv0 ▼このコメントに返信
      >>78
      壁殴りDPSは高い定期
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      83. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 12:30 ID:crFZE9uv0 ▼このコメントに返信
      >>66
      本来弱特付かない部位を傷付けりゃ付くんだからどっこいだろ
      例えば斬属性でナナとか恩恵しかない
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      84. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 15:11 ID:7HqRfHK40 ▼このコメントに返信
      >>81
      攻撃力の剣モードと機動力の斧モード、ってコンセプトなんだろうけど
      剣に高出力追加&斧モーション値ダウンで差がつきすぎてたからなぁ…
      「リロードもあるけど大抵は斧で殴りつつ溜まるの待ったほうが強い」くらいのバランスになるといいんだが
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      85. 名無しのPS4速報さん 2019年08月29日 21:44 ID:7sqKOLXV0 ▼このコメントに返信
      >>83
      傷で肉質変わるって事は傷で肉質変える前提の敵を出すのが濃厚って意味なんだぞ
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