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      【モンハンワールド】スラアク使ってると今まで疎かにしてた部分が鍛えられるよなw【MHW】

      • 78
      MHW

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      『モンハンワールド アイスボーン』「スラッシュアックス」「チャージアックス」の新アクション紹介映像が公開!!『MHWI』

      120: 2019/08/16(金) 21:37:15.69 ID:g9SGBcN20
      大剣てわりと最近は強武器寄り続きだったのにワールドではロマン武器化したからほんとメイン大剣のやつの当時の心境が知りたい
      あとシリーズ変わるごとに強武器弱武器繰り返してコンボ派生取り上げられたり追加されたりで訳わからないチャアクとかも大変そう
      その点スラアクガンス笛辺りはなんかいつも同じようなとこにいるイメージだから安定はしてんのかな

      126: 2019/08/16(金) 21:40:04.65 ID:lu1qo5jg0
      >>120
      スラアクはリロードソードじゃなくなったので使い勝手はだいぶ変わったよ
      強さは聞くな

      129: 2019/08/16(金) 21:41:46.90 ID:STkZCD3t0
      スラアクはロマンの塊
      強いとは言ってない
      

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565952735/
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1566003145/

      135: 2019/08/16(金) 21:44:41.87 ID:OXEfXx9Q0
      抗菌麻痺スラアクのお陰で楽しいわ

      145: 2019/08/16(金) 21:48:22.05 ID:QWovop/Ba
      スラアク使い始めて今まで疎かにしてた部分が鍛えられてる感じがする
      よく使う武器に戻っても活かせそう

      MHW_1

      163: 2019/08/16(金) 21:53:53.84 ID:L5r7Myna0
      仕様変更に弱すぎてスラアクと笛しか使えない俺がいる
      弓とかガンスとかもう何がなんやら

      166: 2019/08/16(金) 21:55:23.82 ID:DrPuJ1yQ0
      >>163
      操虫棍おすすめ

      164: 2019/08/16(金) 21:55:20.80 ID:8NvpkZqf0
      笛はむしろ仕様変更多い方では
      ランスはいいぞ

      168: 2019/08/16(金) 21:57:55.28 ID:SlcFTHmup
      俺はスラアクも割と戸惑ったなぁ Wじゃ使ってねぇ
      笛は触りだけなら変化少なくて逆にビビった

      176: 2019/08/16(金) 22:03:42.14 ID:MqXGWQRr0
      スラアクの斧を強化するのは良いんだけどガチャガチャ強要は脳が混乱するからちょっと嫌
      チャンス!剣モードにしてズバズバが1bit脳の俺に優しい


      182: 2019/08/16(金) 22:06:47.12 ID:UGpglClB0
      スラアクあんまり使わないがチャレクエ消化でやってるガジャブーはスラアクが早いな
      小型狩りには相性悪くないのはわかる

      231: 2019/08/16(金) 22:39:50.38 ID:z4noKk2jp
      僕スラアク使い
      斧の突進斬りと横斬りのダサさと斧全体のモーション値の低さに嘆き剣モードの低くはないが高くもない火力と低過ぎる機動力に憤慨

      239: 2019/08/16(金) 22:43:15.74 ID:QWovop/Ba
      スラアクで敵に張り付いて回避しながら攻撃し続けるの楽しい
      まだ使い始めたばかりで難しいけど使い続けたら別の武器の扱いも前より上手くなれそう

      249: 2019/08/16(金) 22:51:05.65 ID:of25PsP10
      スラアクは皇金爆鱗で化合着てパンパンするの中々楽しい

      445: 2019/08/17(土) 00:21:49.59 ID:wRHrRJbQa
      スラアクで普通の歴戦ネギにすらフルボッコ
      みんなどう戦ってるんだこれ

      684: 2019/08/17(土) 03:24:30.34 ID:9xA9iIqUa
      スラアクちょっと慣れてきた
      なんだこれ楽しいぞ

      686: 2019/08/17(土) 03:27:56.59 ID:nBPGItsG0
      >>684
      一番楽しい武器だよ(´・ω・`)

      MHW

      695: 2019/08/17(土) 03:47:26.27 ID:OBu4Frs90
      スラアクきついベヒーモス行くと弱さが目立つ

      781: 2019/08/17(土) 07:37:54.91 ID:zurnnFX00
      スラアクもちょいちょい使おうかなとか思う事が有るけど、弱い以前にあまりかっこよく無いのがすげーマイナス

      剣モーションはなんか重みがあるわけでもなくキレもない中途半端だしSEはパンwwパンパンwwみたいな感じだし…

      334: 2019/08/17(土) 14:05:04.82 ID:nBPGItsG0
      スラアクでイベントのガノスやってみたがガンスより厳しいなw
      装衣使わんと戦い辛い(´・ω・`)
      スラアクも見切りアクションあれば良いのになぁ
      近接武器で防御策が弱いコロリンだけとかヤバイよ
      責めて7フレ無敵ステップぐらい実装して欲しいわ
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:29 ID:x7wi3UlA0 ▼このコメントに返信
      回避スキル山盛りにしてようやく歴戦と戦えるレベル
      使いこなせば強い……というのは当たり前の話でぶっちゃけ玄人向け
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:30 ID:jh0bN8X.0 ▼このコメントに返信
      あんまりスラッシュアックスを虐めんでくれ…
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:36 ID:lvbK5gRE0 ▼このコメントに返信
      シリーズ毎に強化望まれてるのに毎回微妙な新要素や変更されて迷走しまくってる
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:39 ID:bwm3yp4F0 ▼このコメントに返信
      コンスタンスに強いランスこそ至高って事だな!地味とか面白く無いとか言うなよ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:43 ID:hjJ1p4HW0 ▼このコメントに返信
      何しろ開発が実装以来ずっと可変ギミックを持て余し続けてるからしゃーない
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:50 ID:MC9IrGih0 ▼このコメントに返信
      ハンマーで坂道クルクル楽しくてハンマーしか使えなくなりました
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:53 ID:HR5ojFaF0 ▼このコメントに返信
      XXでは強かったんだがな…
      でもスラアクは序盤はかなり優秀だぞ
      心眼あるし部位破壊もしやすい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:53 ID:UXPpmbsZ0 ▼このコメントに返信
      もうシンプルにアックスだけにしてくれ
      ドワーフロールプレイするから
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:53 ID:ga5d5wUp0 ▼このコメントに返信
      笛は叩きつけがメイン火力だったのから、演奏攻撃でも火力出るようになった+旋律ストックのお陰で使いにくかった回復や高周波が使いやすくなったし、火力出すために演奏するから自然とバフ切らさない立ち回りになるし、ワールドの笛は本当に使いやすいぞ。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:54 ID:xjQyPBO20 ▼このコメントに返信
      ガノスは忘れ去られしまったんだ・・・
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:56 ID:fj.S7O030 ▼このコメントに返信
      スラアクで歴戦王クリアできる人は、他の武器を10回程慣らしたら歴戦王をクリアできると思うぐらい使いこなすのが難しいと思う。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:56 ID:7ozUjY..0 ▼このコメントに返信
      剣も斧も中途半端な感じなんだよな
      もう防御を捨てて火力特化の玄人ご用達武器にするぐらい極端な個性をもたせてもいいのかもしれん
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 16:58 ID:FSFEDuCR0 ▼このコメントに返信
      スラアクはメイン攻撃であるぶん回しの隙が大きすぎたり全体的に回避性能が低いのが扱いづらい理由
      斧はもっとリーチ伸ばすかステップ距離デフォルトで1.5倍にでもしないと弱武器からは抜けられない
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:00 ID:cpDSDADI0 ▼このコメントに返信
      全モーションを1.2倍速してくれればいいよ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:00 ID:t8fHScpu0 ▼このコメントに返信
      俺、脳死チクボンでアイスボーンもクリアするんだ…
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:06 ID:DmJRzUXD0 ▼このコメントに返信
      ゼロ距離属性解放の爆発でトドメ刺した時の気持ち良さは異常
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:12 ID:VyBhHYyk0 ▼このコメントに返信
      まず斧モードで機動力上がるってのが意味不明
      それも大して変わらないけど
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:15 ID:pUKKmNZa0 ▼このコメントに返信
      例のフラゲリークの件で日本人が踊らされてるって外国人に滅茶苦茶馬鹿にされてるという事実
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:27 ID:it4g11y10 ▼このコメントに返信
      けん と おの の意味わからん おのでいい
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:28 ID:hn4J9Zy80 ▼このコメントに返信
      >>18
      「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」なんて言葉がある。
      好きなゲームの情報で踊らされるのは楽しいもんだよ。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:33 ID:OrL7W.CU0 ▼このコメントに返信
      鈍足で防御に優れた点もないから単純に死なない立ち回りと攻撃を両立するのが難しい
      それでいてポテンシャルを引き出した先に他の武器にはない強みがあるってわけでもないのがね
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:36 ID:U3BF0wiS0 ▼このコメントに返信
      せめて攻撃の挙動をかなり早くして硬直を少なくしてもらわないと
      攻撃だけできても歴戦以上の個体には苦戦するだけ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:44 ID:5KKMhs800 ▼このコメントに返信
      大剣が面白くて好き
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:46 ID:ez.ackQl0 ▼このコメントに返信
      初期の頃のワクワク未来視のせいでスラアクだけ使用回数1000回超えてる...あとだいだい100-200回なのに...ぜったいオカシイ奴だと思われてそう...
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:49 ID:InzZsdr20 ▼このコメントに返信
      >>20
      その返しは恥ずかしいぞ…というか見てて恥ずかしい気持ちになってしまった
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:53 ID:qgkarRsX0 ▼このコメントに返信
      スラアク&ガンス使い斧強化普通に強いんだが強化した後斧モードで△連打するとガリガリ削れるし、そこから超にもってくのも良し!!
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:53 ID:QoxL0R.80 ▼このコメントに返信
      剣と斧の違いにもっとメリハリ出して良いともう
      斧にも使ってて旨味というか面白みがなと現状まだまだスラッシュソード
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:53 ID:0e0V80zR0 ▼このコメントに返信
      >>1
      2G以来でベヒまでスラアクしか使ってなかった俺。
      太刀に浮気したら10回以内にソロ出来て草。
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:55 ID:qgkarRsX0 ▼このコメントに返信
      >>26
      間違いチャアク使い
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 17:59 ID:c2yF2D.M0 ▼このコメントに返信
      操虫棍に浮気しそうだけどスラアクくん許してくれますか…?
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:00 ID:Pl2tangm0 ▼このコメントに返信
      「ガードできない」「鈍足武器」って業がデカすぎる
      スラアク使って倒せる人ホント上手いと思うマジで
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:07 ID:CKyUbL2.0 ▼このコメントに返信
      敵の攻撃に対処するキャンセル技が回避オンリーなのが辛い
      太刀の見切りみたいなカウンター技ください
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:11 ID:g.qH9TyA0 ▼このコメントに返信
      ステップの理想形は獣狩りの狩人だけどワールドでやると高機動過ぎるから、適度に距離と無敵時間増やして謎硬直削除してステップ攻撃、ステップ→ローリング派生とか欲しい
      斧でこかして剣でラッシュかけるって方向性なら覚醒関連をなんとかしてくれ
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:19 ID:kjZTch.k0 ▼このコメントに返信
      チャアクの完成度が高すぎてね~ IBでは斧強化からの回転&強化撃ち無限コンボもあるし
      スラアクはもうどっちのモードでも大剣みたいにガードできるようにすればいいんじゃないかね・・
      実際あの半端な性能ならガードあっても大差ないような
      虫棒もずっと連続コンボで火力アップとかほしい・・火力出しずらい
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:20 ID:OlmBn4JO0 ▼このコメントに返信
      チャアクって基本的に剣使って剣ゲージが切れたら、リロードしてチャンス時に剣ゲージ切れたら斧をぶん回すだけの超お手軽簡単武器なのに何で玄人向けの武器なんですか?

      チャンス時に剣ゲージが切れる欠陥武器だから、逆に玄人は使わないでしょ🤔
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:27 ID:yoQ8UAoA0 ▼このコメントに返信
      >>9
      なお人気最下位が全てを物語っている
      そんな俺は笛専
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:30 ID:TTgc3NlU0 ▼このコメントに返信
      一番火力出る武器だと思うけどな
      斧ぶんまわし、からの変形斬り、からの張り付きは至高
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:39 ID:7aQjD3zn0 ▼このコメントに返信
      剣モードの前転から切上げが出来なくなったの地味にキツイ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:44 ID:5QXAEmD60 ▼このコメントに返信
      解放突きをケツに食らわせてパンパンする武器だっけ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:45 ID:lXOODUbN0 ▼このコメントに返信
      >>25
      そうか?人騙して楽しむ方がよっぽど恥ずかしいだろ。俺は人騙して楽しむよりその情報が嘘でも踊らされてこんなことがあるのかな?て妄想してる方が楽しいしいいわ。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 18:54 ID:P2jzMSzE0 ▼このコメントに返信
      やっぱハンマーだな
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:07 ID:uqMYNSvq0 ▼このコメントに返信
      >>24
      ランク999のギルカとか持ってないの?
      複数の武器が1000~4000回とか当たり前だったりするからたかが1000回なんて何の問題もない
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:12 ID:sdQMfUNl0 ▼このコメントに返信
      >>8
      正直斧のみの武器実装してほしいわ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:14 ID:InzZsdr20 ▼このコメントに返信
      >>40
      単純にノーダメアピールが見ててきついって話
      どんなこと言ってても、あーっ…て感想になるよね
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:15 ID:1Hr1IDbz0 ▼このコメントに返信
      大剣とスラアクの剣モードもそうだけど回避した後に止まるの要らない
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:17 ID:L41FQyh40 ▼このコメントに返信
      >>44
      発売前のリークでゴタゴタしてる今が一番楽しいんだろうが分かってねえな
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:18 ID:a81vtAR40 ▼このコメントに返信
      開発もどういじったら良いのか分かって無い武器
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:18 ID:CvvpJ2AK0 ▼このコメントに返信
      >>7
      一生ダブクソやってろw
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:21 ID:y5ZWDxof0 ▼このコメントに返信
      回避も無駄な硬直ある上にガードできる訳でもなく太刀の見切りみたいな技もない
      ベータの最初に装備してるのがスラアクだったけど正直玄人向けでしょ…
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:22 ID:PcO4nRoH0 ▼このコメントに返信
      >>33
      まさにコレ。
      ブラッドボーンをプレイしたら、モンハンに戻れなくなるからマジでヤバイw
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:24 ID:HAEiQpOa0 ▼このコメントに返信
      GNTが来ればワンチャン
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:37 ID:M.bWyOfG0 ▼このコメントに返信
      >>43
      アクセルアックス実装はよ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:44 ID:M.bWyOfG0 ▼このコメントに返信
      スラアクだけ抜刀ダッシュ付いてても文句言われないレベル
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:47 ID:1Wo7R4VP0 ▼このコメントに返信
      ガチャガチャするのが楽しいのになぁ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:47 ID:PQe1Vnbf0 ▼このコメントに返信
      人はロマンを追い求める生き物
      したがってスラアクこそ至高の武器なんだが?
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 19:58 ID:OImH3VBV0 ▼このコメントに返信
      見てる分には面白いけど使うとダメだこりゃってなる
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 20:00 ID:7GmjTrHL0 ▼このコメントに返信
      スラアクのアクション自体は大好きだから
      上位くらいまではスラアクで行けるとこまで行ってきつくなってきたら
      太刀や弓に切り替えるってのを毎シリーズ繰り返してる。
      もっと強くしてくれ、頼むから。
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 20:11 ID:yJEJPSHM0 ▼このコメントに返信
      モーションと移動速度が遅すぎる
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 20:28 ID:8q4FMW9I0 ▼このコメントに返信
      剣モードモーション長いくせにガードできないし回避もなんかしょぼいステップになるからなぁ
      攻めてる時だけ強キャラ感
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 20:47 ID:iF4o5WhZ0 ▼このコメントに返信
      >>37
      他の武器使ったこと無いやろ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 21:35 ID:.gerl4Wd0 ▼このコメントに返信
      >>36
      使えば割と楽しいのがわかるけど、難しそうって先入観が先に来ちゃうからどうしても人気でないんよね。
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 21:37 ID:KPrPZhIb0 ▼このコメントに返信
      抜刀状態から出せる行動がクソ挙動ばっかりなのも悪い
      実装当時の機敏さ返して
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      63. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 21:45 ID:j4IAkrXd0 ▼このコメントに返信
      踏みつけ跳躍も無けりゃセルレギオスもいないMHWじゃどうしようもない
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年08月17日 21:52 ID:cnnEpyHZ0 ▼このコメントに返信
      >>62
      ほんと実装当時は機敏にも動けたし、定点攻撃も出来たしで、攻撃力低くても文句ない武器だったのになー。せめて前ステップじゃなくて前転を復活させてほしい…
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 00:00 ID:Ht7hu.300 ▼このコメントに返信
      剣モードの横ステップでフレーム回避出来るようになってからが中級者
      つまりほとんどのプレイヤーは初心者
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 00:16 ID:HnSMCMSR0 ▼このコメントに返信
      スラアクしか使って無いから火力が低いってのがイマイチ実感出来ないんだけど、他の武器は1発毎に200ダメとか出してんの?
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 01:42 ID:QDTGXAKV0 ▼このコメントに返信
      >>66
      チャアクの皇金氷はマムの頭に超高出力のビン当てるとビン爆発1つで300超えのダメ出るよ
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      68. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 02:23 ID:fUj3dxBO0 ▼このコメントに返信
      >>44
      縁もゆかりもない、ましてや海外の人にどう思われようが知ったこっちゃなくね
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 04:11 ID:7fJpLIS20 ▼このコメントに返信
      スラアクは一発辺りの火力は低いし属性解放付きは当てにくくて脳死じゃ弱く感じるが変形多様すれば太刀以上の火力を持続できるよ
      斧からの回転変形切りとか短いモーションで累計ダメージは大剣の強溜めくらいでるし
      ただIBだと新モーションやクラッチアクション微妙だからやっぱり他の武器と差を開けられて弱武器になりそうだが
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 04:27 ID:mAQp4uWz0 ▼このコメントに返信
      >>37
      そのコンボ「だけ」は他の武器の追従を許さない火力はあるな

      ただそれすら大剣の抜刀振り下ろし→強溜め→真溜めと同じくらいのダメージなんだわ
      しかもあっちは同じくらいの動作時間で弱点ピンポイントに狙いつつ単純な操作出来る。しかもIBでは石ころブーストでさらに速さに磨きがかかる

      上手く入った時のダメージは凄いが、上手くダメージを入れる手間や難度が段違いなのよ
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 06:37 ID:ZUDkczHL0 ▼このコメントに返信
      徹甲ヘビィというPSがただ下がりになるお手軽武器。
      回復カスタムにシールドとガ強つけたら弱点部位とか関係なくダメージを与えれるしモリモリ回復していくしで、リロードと射撃のタイミングに気を遣う(後は気絶狙いで出来れば頭を狙う)ぐらいしかPSを使わなくなった。

      砲術とフルチャを付けとけば1発80以上出るしで本当にお手軽な強武器
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 06:59 ID:kNWZaZYY0 ▼このコメントに返信
      火力出す為にはしょうがない事ではあるけど
      剣モードばかりでモンスと殴り合おうとすると、後手後手に回る
      アイスボーンでは、斧モードで怯ませた後に剣モードでラッシュ、みたいな流れで
      使い分けはしやすくなった感じ(強いという訳ではない)

      変形斬りで下がるだけじゃなく、横に動くモーション追加してほしいわ
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      73. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 08:45 ID:7RNslIKS0 ▼このコメントに返信
      >>12
      今でも壁殴りDPS自体は上位だぞ
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 08:51 ID:Ek7G.E8g0 ▼このコメントに返信
      >>66
      まあスラアクで10分かかる相手なら他の武器使えば5分で終わったりするくらいには
      上手く扱えるなら並くらいの火力は出せるだろうけどね
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 10:59 ID:ZghxUAc30 ▼このコメントに返信
      >>37
      なお機動力がゴミで張り付けないうえに回避もゴミで被弾するリスクが大きい模様
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 11:02 ID:ZghxUAc30 ▼このコメントに返信
      >>66
      壁殴りのDPSは高いぞ
      壁殴りならな
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 12:54 ID:lqxW7TCb0 ▼このコメントに返信
      まあ、クラッチ零距離解放突きは全クラッチ派生攻撃で最大ダメージなんでエンドコンテンツモンスターの仕様によっては化けるんちゃう?
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年08月18日 15:11 ID:nqBPofpd0 ▼このコメントに返信
      >>44
      自演きしょいよ!
      0 0

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