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      【モンハン アイスボーン】クラッチクロー優秀すぎるからそれありきの調整にならないか心配…【MHWI】

      • 78
      MHWI

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      56: 2019/08/09(金) 17:21:51.33 ID:PEoVFpC70
      A「誰かクラッチクロー頼むわ」
      B「誰か傷つけてくれるだろ」
      C「他の奴がやってくれるだろう」
      D「クラッチクローまだあ?」

      64: 2019/08/09(金) 17:28:45.74 ID:HV9kycrkr
      >>56
      むしろ全員クラッチクローでいいぞ、
      βの野良ティガで5分切ったことあるけど4人のクラッチクロー回数20くらいでわろた

      77: 2019/08/09(金) 17:38:45.67 ID:KSHHZ2lL0
      >>64
      ピクミンかよ
      

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565255196/
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1565325875/

      78: 2019/08/09(金) 17:40:58.47 ID:clgSvGH7M
      クラッチそんな強いのか
      βあまりプレイできてないのが悔やまれる

      84: 2019/08/09(金) 17:49:36.74 ID:U2q8ocq00
      >>78
      強くないけど必須になった

      88: 2019/08/09(金) 17:54:29.28 ID:VDZ8OK+e0
      >>78
      クラッチクローで傷つければ弱点特攻が乗る部位を増やせる

      91: 2019/08/09(金) 17:57:13.89 ID:HV9kycrkr
      >>78
      ソロなら一部位でいいだろうけど(効果時間も短いし)
      マルチで全員で同じ部位しか攻撃しないとか現実的じゃないから
      全員狂ったようにクラッチクローしまくって弱点だらけにするのふつーに強いと思います

      679: 2019/08/10(土) 01:50:01.49 ID:W6Dr6cBD0
      王銀は完全閃光耐性・全身糞肉質でクラッチクローを使いこなせ仕様になりそう

      48: 2019/08/09(金) 17:14:31.01 ID:4OUSFP4o0
      IBではバフバロブランの縄張り争いはあるくせにヴォルガンキンの縄張り争いはやっぱりありませーんw
      なんだろうか
      クラッチクローがあれば破壊後の頭とかも弱点になるしちょっとは戦いやすくなるかな?

      707: 2019/08/10(土) 02:29:35.90 ID:m6tTzcLJ0
      そういえば同箇所に同タイミングで二人以上がクラッチしたらどうなる?
      振り落とされる?

      711: 2019/08/10(土) 03:03:18.15 ID:KeBUGShC0
      >>707
      同じ部位に二人貼り付けない仕様だったからクラッチ自体成立しないんでね

      717: 2019/08/10(土) 03:33:38.08 ID:4e3xAMMx0
      二人同時クラッチが無理って話でしょ

      718: 2019/08/10(土) 03:36:24.68 ID:qhpQ9XFG0
      同じ部位は無理だけど別部位なら可能って言いたかった

      708: 2019/08/10(土) 02:37:38.40 ID:8jX77KLJ0
      マスターナナにクラッチで傷付けても弱点翼やし頭危険やし旨味ゼロやしヴォルガノス君にクラッチ意味あるんか?言うくらい肉質変化し過ぎてやばす

      729: 2019/08/10(土) 04:29:13.42 ID:gtDgerS20
      クラッチクローを進化させて立体起動装置にするしかねえな

      551: 2019/08/08(木) 14:29:52.25 ID:kRxkoKkp0
      クラッチでしがみつくことで回避できる攻撃とかありそうで震えるわ

      568: 2019/08/08(木) 14:34:12.33 ID:Bq4rkT09d
      >>551
      プケ亜種の空中回転噴射とかそんな感じだったな
      離れるだけでもいいけど

      90: 2019/08/07(水) 21:32:08.98 ID:/r/koeFw0
      弱点部位じゃなかったところも傷をつければ弱点特攻が発動する

      クラッチクロー

      94: 2019/08/07(水) 21:32:24.95 ID:4boTQT960
      クラッチで傷つけたら実質強化じゃん

      100: 2019/08/07(水) 21:32:44.98 ID:2H+7f3eU0
      逆に言えばクラッチ必ず使わせたいという事よな

      559: 2019/08/08(木) 14:32:19.86 ID:nkdDbIzu0
      クラッチは最初は新鮮で楽しめるだろうが賞味期限は早いだろうと予想
      クラッチありきのゲーム作りやめろやの大合唱や

      312: 2019/08/08(木) 23:14:21.65 ID:TzsA9qjN0
      クラッチクローの傷をつける効果って時間どれくらい持つんだろ

      315: 2019/08/08(木) 23:16:05.78 ID:keIWvqDR0
      傷は90秒じゃなかったっけ

      319: 2019/08/08(木) 23:18:15.64 ID:TzsA9qjN0
      >>315
      うーん長いのか短いのか…
      みんなきずつけてね やくめでしょ

      320: 2019/08/08(木) 23:19:09.46 ID:hk5GzrQN0
      まあマルチだと皆馬鹿みたいにクラッチするでしょ
      クラッチしてね!!!みたいな新怯みモーションもあるし

      851: 2019/08/08(木) 17:41:17.16 ID:HEpcIGfi0
      うーむ
      痕跡と同じく
      クラッチクロー押し付けにならなければいいが果たして……
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:27 ID:Ji4PCDDt0 ▼このコメントに返信
      ドグマのユサユサみたいにならなきゃいいけど
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:30 ID:wLFHy9YV0 ▼このコメントに返信
      いやアイスボーン はクラッチクロー前提の調整やらがい今までの情報なんもみてない人なのか
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:33 ID:Mv7iDqJS0 ▼このコメントに返信
      実際は別に使わなくても倒せないわけじゃなさそうだけど押し付けと感じてクラッチクローが存在するだけで拒否反応示す重度のアレルギーは生まれると思う
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:33 ID:eoWhmMU10 ▼このコメントに返信
      乗り状態が実装されたMH4は、乗り拘束でラッシュをかけろと言わんばっかりに、
      異様にモンスターがバタバタと動き回り、手こずった思い出がある。

      4Gの極限状態に比べれば可愛いものだったがな!
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:34 ID:wUfONGTy0 ▼このコメントに返信
      >>1

      まぁ……なりそうだわな
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:37 ID:.Gz3P1Pq0 ▼このコメントに返信
      メーカー側が自惚れるのはよくあるからな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:37 ID:b8BW1..Y0 ▼このコメントに返信
      ヒーラーがクロ―専になって今度は好きでデバッファーやってるんじゃないっていうぞ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:37 ID:QQewdb0Y0 ▼このコメントに返信
      新シリーズなんだから新要素はどんどん入れて貰って構わない
      グラだけ良くなった焼き直しになるよりはずっといい
      プレーンなやつがやりたきゃ過去作やればいいだけだからね
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:39 ID:5ZaLgl670 ▼このコメントに返信
      現状のワールドでも罠や状態異常が強いのに使いこなしているプレイヤーは少ない
      準備するのが面倒だから誰かやってよの精神
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:41 ID:LCTiF.LU0 ▼このコメントに返信
      クラッチつけてると閃光仕えないとかないの?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:44 ID:MxnBP1Rs0 ▼このコメントに返信
      まあβでは超楽しかったからはよ使いたい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:44 ID:wLFHy9YV0 ▼このコメントに返信
      >>7
      まぁ後ろで戦わず回復飲んでるやつよりましだよ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:47 ID:kTKY4nMY0 ▼このコメントに返信
      クローで付けた傷の効果時間延長するスキルとかまず間違いなくあるでしょ、んで必須スキルになって狂ったように珠ガチャする未来が見える見える…
      0 0
      14. 名無しのダメ収集家さん 2019年08月10日 16:48 ID:rI.LEVJX0 ▼このコメントに返信
      安心しろ
      そんな心配しなくとも
      すぐにバランス崩壊するから
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:51 ID:71EyRKwE0 ▼このコメントに返信
      >>2
      日本語が不自由なの?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:52 ID:2g6EM1wl0 ▼このコメントに返信
      >>8
      PSに出たことに嫉妬しているのだろうね
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:53 ID:FG2x7eJE0 ▼このコメントに返信
      アイスボーンで問題点を炙り出して2で洗練させてくれればいいぞ
      とりあえず新アクション(クラッチクロー)の可能性を広げてほしい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 16:57 ID:gkFLYf9X0 ▼このコメントに返信
      カプコンの事だからクラッチで傷付けた箇所以外にはほとんどダメージ通らない
      極限状態みたいなのを出してくる可能性は十分にある
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:00 ID:Ys.IaQ9Q0 ▼このコメントに返信
      転身潰しや転身ありきの理不尽攻撃を加えるくらいだからね...
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:00 ID:6SOjSja50 ▼このコメントに返信
      クラッチは痕跡と違ってやってて普通に楽しいから別にいいよ
      あくまでクラッチすればダメージ効率があがるってだけで使わなきゃ倒せないってシステムではないんだし
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:01 ID:bRz3v1qJ0 ▼このコメントに返信
      >>10
      クラッチとスリンガーは別物
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:05 ID:WJo1akVW0 ▼このコメントに返信
      張り付くリスクの高さはスラアク使いなら常識だよなぁ!?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:05 ID:ZvTstHDf0 ▼このコメントに返信
      ランスはガン待ちカウンタークローで傷をつけて攻めの守勢つけてればダメージ伸ばせるしでほんと楽しみ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:06 ID:m8z8iGWN0 ▼このコメントに返信
      弱点部位が高すぎたり立ち回りでガンナー有利な局面が多過ぎたことによる剣士不利の救済だからなぁ
      クローありきな調整言うてもモンスター側の強化で幾らでもひっくり返るやろ
      左手のスリンガーとアクション性、映像化した時の演出とシステム的な側面をいいバランスで表現してると思うけどなぁ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:20 ID:w5ctDGfU0 ▼このコメントに返信
      クラッチ必須になったとしても面白ければいいと思うわそれに今の時代アプデでどうとでもなるし
      それより痕跡なんて数回で終わるのに未だにグチグチ言ってるのが謎
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:21 ID:VEs.Lq1.0 ▼このコメントに返信
      >>19
      実際転身はバランス崩壊させてたし転身潰しは妥当だろ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:24 ID:w70dsYoT0 ▼このコメントに返信
      ラスボスはクラッチクローを生かすような巨大ギミック系モンスターで頼む
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:25 ID:7O1HRDQc0 ▼このコメントに返信
      >>22
      ようやく我々スラアク使いに時代が追い付いた感あるな
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:26 ID:7t7vKtop0 ▼このコメントに返信
      現状だってやりゃ強い事ちゃんとやってる人なんて大していないし殆どの人は変わらず好き勝手やるでしょ
      どう考えてもやらなきゃ絶対倒せないって事にはならんし
      効率を徹底追求する人にとってのそれありきの調整にはなるかもしれんけど殆どの人はそんなん気にしない
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:29 ID:bRz3v1qJ0 ▼このコメントに返信
      >>25
      痕跡が問題になってるのはマム
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:30 ID:znXz.7fH0 ▼このコメントに返信
      既に大剣使いが石ころの奴隷になってるのがそうじゃないだろって思う大剣つかわないけどさ
      無理やり新アクション使わせたさ過ぎてかっこ悪い
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:31 ID:VxD7rcTU0 ▼このコメントに返信
      >>5
      どう考えてもならないやろ。
      DDONの揺さぶりは死ぬほど時間かかったのに対してクラッチはすぐに終わるからな
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:34 ID:aYcmH2rW0 ▼このコメントに返信
      むしろ新要素使わないほうが強いなんて方が嫌なんだが
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:35 ID:ao93wmHR0 ▼このコメントに返信
      どうでもいいから早く遊ばせろ!
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:47 ID:2FjR7oJ70 ▼このコメントに返信
      >>18
      特殊個体とかあるし、その内の一匹だけならそういうの居てもありな気がするな
      あくまでも一匹だけで、極限みたいな極限化したら例外なくとかはゴミクソだけど
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:48 ID:YgGhnWXM0 ▼このコメントに返信
      クラッチいらね
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:52 ID:e15mFXpw0 ▼このコメントに返信
      どこどこにクラッチしろや下手くそが!
      みたいにならなければなんでもいいかな。
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:58 ID:OMabOaNb0 ▼このコメントに返信
      どうせストーリー進めてたら強制的に使わすんだろうなー
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 17:59 ID:PQngwwyl0 ▼このコメントに返信
      みんな忘れてるかもしれないけどモンハンの難易度調整で評判良かった事なんてないぞ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:12 ID:02m.nFr10 ▼このコメントに返信
      クラッチは傷つけよりぶっ飛ばしのほうがやばい
      大ダメージ+大ダウンで狙うのも簡単って
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:14 ID:LmuqYwrl0 ▼このコメントに返信
      >>26
      転身ありきの調整だったから、クラッチクローありきの調整もあり得るって言いたいんでしょ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:20 ID:lH68FflG0 ▼このコメントに返信
      風圧でクラッチ無効ダオラ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:26 ID:EoXzg6JC0 ▼このコメントに返信
      弱特とか既にスキル関連にクラッチ前提の調整入ってる時点でお察し
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:36 ID:bbRANLF80 ▼このコメントに返信
      弱点特効がクラッチありきだな
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:39 ID:UM.rRrRR0 ▼このコメントに返信
      >>15
      すみません
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:41 ID:UM.rRrRR0 ▼このコメントに返信
      極限個体とかいう奴が出なければ大丈夫だろ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:45 ID:hbNv6KUT0 ▼このコメントに返信
      クラッチクローありきの肉質カチカチ調整になるだろうから嫌だなー。
      マンネリ化させないための実装なんだろうけど、ただめんどくさいだけだからクラッチいらないよね。
      マムタロト実装した時点で開発陣のズレてる感覚がヤバイなーとは思ってたけど、アイボーンのエンドコンテンツもダメそうだね。
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:50 ID:Fif.QvO.0 ▼このコメントに返信
      最初はいいけど毎回クラッチありきみたいだと飽きそう
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 18:51 ID:aVcPU9NQ0 ▼このコメントに返信
      >>23
      ランサーは良調整でワクワクしてるよな
      ワールドのランスは完成された調整だったのにさらに楽しみが増えてはやくやりたくて仕方がない
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:07 ID:5rhZ8y1W0 ▼このコメントに返信
      >>19
      転身無しでも問題ないのしかいないぞ
      転身潰し攻撃は何種かあるけど
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:11 ID:aq1AJduD0 ▼このコメントに返信
      よく分からんけど何かめんどくさくなりそうだな
      あんまり手間増やして欲しくない
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:21 ID:ABaz1AHg0 ▼このコメントに返信
      絶対なるぞ
      スリンガーも無理やり新アクションに絡めてきたしな
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:25 ID:VboI.LxC0 ▼このコメントに返信
      アイスボーンで修正入れすぎだよな…
      しかも弱体化ばっかだしWが面白かっただけにちょっと不安だわ
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:30 ID:Ud.nULF30 ▼このコメントに返信
      別にモンハンユーザーに限った話じゃないが、ありきとか前提とか強制とかことある事に誰か言うせいで頭沸いてんのかとただただ哀れに思うことあるわ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:35 ID:KaQLlzGz0 ▼このコメントに返信
      極限化対策に抗竜石を考えるようなプロデューサーだぞ。不安しかない
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:36 ID:K83k6p5K0 ▼このコメントに返信
      >>47
      アイスボーンでも結局問題はエンドコンテンツだよな

      歴代看板モンスターが復活したところで、
      古龍狩り以外旨みがない・特殊装具でごり押し・装備ガチャなどといった点が治ってないなら面白くない
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:42 ID:kAnFMe7H0 ▼このコメントに返信
      クシャの風、テオナナの炎、ネルギガンテの棘まとい中はクラッチするとダメージ受けるとかでもいいよ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 19:49 ID:of5gZ3MG0 ▼このコメントに返信
      モンスターが学習してクラッチしまくると反撃してきて確定ピヨリとかになったら緊張感増しそう
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 20:11 ID:2g6EM1wl0 ▼このコメントに返信
      >>16
      文句言ってる奴は全員嫉妬してるんだろうね
      一生過去作やってろ!w
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      60. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 20:13 ID:2g6EM1wl0 ▼このコメントに返信
      >>18
      遊べないからって嫉妬するなよ
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      61. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 20:26 ID:J4W44qUV0 ▼このコメントに返信
      クラッチで弱点特攻無理やり発動できるのが嫌な予感しかしない
      元の肉質一番柔らかくてもぎりぎり発動しないあたりに調整されそう
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      62. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 20:59 ID:iZWhoZNd0 ▼このコメントに返信
      肉質調整はともかく好タイム出すには必須になりそう?

      この前のβじゃ全然使いこなせんかったから発売されたら積極的に使いたいな
      特にぶっとばしはもっと上手くなりたいわ
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      63. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:01 ID:xOj0apT00 ▼このコメントに返信
      ランス、ハンマーはクラッチにより大幅強化されたのに対して、ガンランスは・・・
      急遽発表された強化も明後日の方向だし
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      64. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:06 ID:7F5Ql4HL0 ▼このコメントに返信
      >>28
      転身や不動の装衣無しでも、クラッチやスラアクの張り付き時に1回だけスパアマ付くスキルとか追加してくれないかな‥。
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      65. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:39 ID:Ji4PCDDt0 ▼このコメントに返信
      >>32
      時間の長さが問題やないねん
      定期的に同じアクション取らなきゃいけなくなるのがめんどうやねん
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      66. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:50 ID:1JeESRti0 ▼このコメントに返信
      モンハンはSSD無い人と ある人どれくらいかな?
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      67. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:59 ID:rIDJXdzf0 ▼このコメントに返信
      めんどかったら肉質関係なくダメージあてられるガンランス使えばいいやん

      アイボーなったら砲撃Lvも上がってダメージも増えてるで
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      68. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 22:34 ID:ZgLeI9cM0 ▼このコメントに返信
      ガンナーもクラッチしに近接の間合いまで近づかないといけないのかな
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      69. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 22:42 ID:zqq0JKQx0 ▼このコメントに返信
      >>54
      バカの相手は止めとき
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      70. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 23:00 ID:3HNHBPkB0 ▼このコメントに返信
      クラッチクローが強くて便利? ご冗談を!
      (通りすがりのガンサー)
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      71. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 00:10 ID:.L2.MLjk0 ▼このコメントに返信
      RTAしたい奴はともかく別にクラッチクロー使わなくても倒せるんだから好きにプレイすりゃええやろ?
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      72. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 00:21 ID:bT.L4Ds50 ▼このコメントに返信
      私とはゲームの楽しみ方が違うようですね
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      73. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 01:43 ID:2EDbuOg90 ▼このコメントに返信
      >>15
      いやクラッチクローが優秀すぎるて書いてるのにそれ前提で調整してるのわかってるのになんで心配してんのか意味わからんくね?
      優秀なクラッチクローでこれから戦ってくださいていう開発の意図丸わかりやん
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      74. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 06:54 ID:1Fk.lJRN0 ▼このコメントに返信
      肉質柔らかくできる!!!って元々肉質無視の砲撃を持つガンランスにとっては何も美味くないよな
      ガンランスにも何かうまみくれ
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      75. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 09:55 ID:LH6zaxEt0 ▼このコメントに返信
      なんだろう、何かモンハン熱を高める何かが全然足りない。なんか下手したら買わないかも。おかしいなぁ。
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      76. 名無しのPS4速報さん 2019年08月11日 10:24 ID:hrvCRHx70 ▼このコメントに返信
      >>75
      お金が足りないのかな?
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      77. 名無しのPS4速報さん 2019年08月12日 18:27 ID:cufByLdR0 ▼このコメントに返信
      >>16
      まだ嫉妬とかいってるやついるのか
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      78. 名無しのPS4速報さん 2019年08月12日 18:30 ID:cufByLdR0 ▼このコメントに返信
      >>76
      時間でしょキッズさん
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