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      『モンハンワールド アイスボーン』バランス調整「属性と無属性、弱点特効、渾身、ガンランス」の詳細情報やイヴェルカーナのダイナミックテーマが公開!

      • 180
      MHWI
      
      カプコンTV第107回にて、カプコンより好評発売中の『モンスターハンター:ワールド』の超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』について、本作で行われたバランス調整項目の一部「属性と無属性の調整」「弱点特効」「渾身」「ガンランス新アクション仕様変更」の詳細情報や、ユクモノ装備、マイハウス、ディノバルドの実機プレイ映像が公開されました!





      ▶『属性と無属性の調整』


      アイスボーンでは上限を引き上げ。
      属性に特化した遊びが可能に。
      1

      属性攻撃強化スキルによる威力アップの上限値を引き上げ。
      無属性攻撃強化のスキル性能を少しダウン。
      属性攻撃強化スキルにLv6、攻撃を当て続けると属性解放&属性攻撃値がアップする新スキルを追加。
      2


      ▶『弱点特効』


      傷をつけていれば更に+〇%。
      MHW

      詳細
      5


      ▶『渾身』


      調整内容
      MHWI_1


      ▶『ガンランス新アクション仕様変更』


      ベータテストから調整した内容

      起爆竜杭の誘爆ダメージを少しアップ。
      起爆竜杭の装填速度をアップ。
      起爆竜杭の装填時にガードが発生するようになる。
      ガード性能があればガード後起爆竜杭砲に派生可能。
      起爆竜杭が命中しなかった場合、装填していたスリンガー弾が地面に落ちるように。
      なぎ払いでプレイヤーが転倒しなくなる。
      33

      起爆竜杭装填から派生できる連携
      MHWI_2



      ▶『ユクモノ装備やマイハウス』


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      発売後に行われるタイトルアップデートで他のハンターを連れてくることが可能に。


      ▶『PS Store特典ダイナミックテーマ「イヴェルカーナ」』


      MHW_10MHWI_8MHWI_9




      明るい場所でのナルガ装備
      MHWI_7

      市原氏の正座の意味草

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:10 ID:6yXUAUc60 ▼このコメントに返信
      s
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:12 ID:.qqUPf2R0 ▼このコメントに返信
      ナルガ装備ちゃんとに網タイツやん
      ごめんなさいしような
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:13 ID:Hyg.Ng280 ▼このコメントに返信
      そんなことより珠ガチャなくせや
      生産でいいだろ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:13 ID:kEDHZ22c0 ▼このコメントに返信
      ナルガエロいやん!
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:14 ID:YgXf1Bun0 ▼このコメントに返信
      ダイナミックテーマほしいな
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:14 ID:Lf2J03h.0 ▼このコメントに返信
      まあガンス調整はありがたい
      特に薙ぎ払いでコケなくなったの、周り気にせずガ毒で薙ぎ払いしたかったんだよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:14 ID:6xR3nwy40 ▼このコメントに返信
      スラアクに救いはないのか
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:14 ID:RkOIbxrB0 ▼このコメントに返信
      良い調整じゃないか
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:15 ID:dmEvQJ930 ▼このコメントに返信
      無属性で全部足りてたからなぁ
      属性武器を使う理由が増えるってことはそれだけ作る、試す楽しみが増えるってことだし開発GJ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:15 ID:QMENseQ20 ▼このコメントに返信
      渾身はレベル5必須な感じか
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:15 ID:rYPprW4r0 ▼このコメントに返信
      ガチ放送事故あったり辻Pの粘菌ガムテープだったり、今回のカプコンTV混沌としてたな
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:16 ID:RPaFbBKA0 ▼このコメントに返信
      避難指示で進行止まってマイク切れた時渡りの凍て地汎用BGM流れてたから凄い緊迫感あった
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:16 ID:ZE.C2Zxx0 ▼このコメントに返信
      >>1
      じゃあアイスボーン買わなくていいよ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:18 ID:RkOIbxrB0 ▼このコメントに返信
      >>10
      弓双剣もレベル4使う選択肢も…無いか
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:18 ID:7Zu2Ppdz0 ▼このコメントに返信
      弓でも渾身採用出来るか?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:18 ID:QMENseQ20 ▼このコメントに返信
      >>7
      ガンスみたいに、調整入るかもしれないからカプコンに要望送り続けるしかない
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:19 ID:LyCH7hnF0 ▼このコメントに返信
      属性武器が強くなるのはいいね
      スロット4の珠が来るみたいだしスキル構成も幅が出そうかな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:19 ID:gQ49HkVT0 ▼このコメントに返信
      ガンランスは見放されてなかった・・・!
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:21 ID:2Scyl6630 ▼このコメントに返信
      大蟻塚にイヴェルの痕跡あったけど、どういうことだ?
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:22 ID:i2HH3EGz0 ▼このコメントに返信
      ガンランスはメインで使ってる武器の一つだから調整ありがたいわ
      アイスボーンはマルチでも殴りガンランスを遠慮なく使えるじゃん
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:DO1hUD9p0 ▼このコメントに返信
      欲を言えば弱点特攻は傷をつけたときは調整前より5%くらい高くするか
      渾身と同じでレベル上限上げてほしかった
      強すぎたのもわかるんだけどさ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:d.7b1Pph0 ▼このコメントに返信
      ガンランスの調整は若干的外れだけどユーザーの声を聴こうとする姿勢は本当に素晴らしいと思う、これはかなり期待出来そう
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:RkOIbxrB0 ▼このコメントに返信
      >>15
      レベル4ならワンチャン
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:qs4ndFN60 ▼このコメントに返信
      今回の見どころは粘菌テープぐらいかな
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:LlgUF8wC0 ▼このコメントに返信
      渾身はこれだけじゃ何とも・・・
      持続時間中にスタミナ戻したらそのまま維持とかだったら余裕で使えるし
      そこまでいかんでも回避1回程度なら発動まで2秒位になる感じだったらレベル4でも使える範囲だし
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:23 ID:C.YLYeFh0 ▼このコメントに返信
      属性が強くなるのはいいが武器用カスタム強化素材の入手率をなんとかしろよ
      各武器各属性揃えるとといくらあって足りないんですが・・・
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:24 ID:DKj54yj10 ▼このコメントに返信
      渾身はレベル引き上げられMAXlv5でワールドでのMAX効果+10%か
      4までは5秒維持して〇秒間効果発動だから切れたらまた5秒維持かね

      ガンランス調整は本腰入れてくれよ?
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:25 ID:p65qZiZt0 ▼このコメントに返信
      >>21
      まあ本来弱特が発動しない部位でも発揮される様にもなるわけだし
      こんなもんじゃないか
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:25 ID:i2HH3EGz0 ▼このコメントに返信
      >>17
      比較して今の上限値が低いってのが分かったよね
      そりゃ無属性に行くわって話だよ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:25 ID:d.7b1Pph0 ▼このコメントに返信
      >>2
      ごめんやで
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:27 ID:U9G9cTqY0 ▼このコメントに返信
      アイスボーンのスタッフが「クローで肉質柔らかくできるから、固くしちゃえ🎶」って極限化チックにしないか心配。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:28 ID:RPaFbBKA0 ▼このコメントに返信
      >>19
      多分レイア亜種みたいに来ないけど痕跡あるよみたいな感じだと思う
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:28 ID:EalOhKvv0 ▼このコメントに返信
      >>2
      マスター防具じゃなくて上位防具かも
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:29 ID:23S.ycwV0 ▼このコメントに返信
      弱特は劣化だし渾身は一応は強化とも取れるけど
      レベル5以外は劣化してるし
      5までスキル盛る必要があるしで微妙になった感じがするね
      見切りを7まで盛って渾身も5まで盛ると
      どこまでスキルを付けたり出来るか気になるね
      特典のテーマはイヴェルカーナが微動だにしなくて開発映像みたいで残念だったわ
      ネルギガンテみたいに多少動いて欲しかったな
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:30 ID:gB2gKrOb0 ▼このコメントに返信
      ガンランスは散々動画で悲壮感出して投稿してたのが効いたなw
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:32 ID:sJhBwLKd0 ▼このコメントに返信
      軟化CC持ちの武器は役割が重たそうだ
      軟化前提で装備を組むケースも出てきそうだし
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:33 ID:VZadBhBP0 ▼このコメントに返信
      バランス調整(すぐに崩壊)
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:34 ID:6WV230SS0 ▼このコメントに返信
      渾身5まで積んでようやく使えるようになるレベルなのか
      武器種によってクラッチクローの効果が変わるのやめてほしいけどそのままかね…
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:36 ID:LjPk85sm0 ▼このコメントに返信
      誰も言わないけどイヴェルカーナのテーマダサくないか?
      なんでネルギガンテのクオリティとあんなに差があるんだよ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:36 ID:b56uL9bQ0 ▼このコメントに返信
      なぎ払いで転ばせなくて済むってのはデカい。モーション値高いからね。殴りとハナクソフルバで幅が広がるわ。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:38 ID:LlgUF8wC0 ▼このコメントに返信
      テーマは正直言って超微妙だったわ・・・
      あんな出来損ないのフィギュア回すだけみたいなのでダイナミックテーマなら静止画のが嬉しかった
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:38 ID:D41tuflP0 ▼このコメントに返信
      >>13
      属性強化すごいし逆に無属性武器すべて産廃にならないか心配。

      個人的に転身と弱特は仕方なしで渾身だけ謎だったから詳細わかって安心かな。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:38 ID:i2HH3EGz0 ▼このコメントに返信
      >>39
      モーションが無いからダサく感じるのかも
      あと背景が寂しすぎる
      無理に全身を写そうとしてるからああなったのかも
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:39 ID:FCWIBLtv0 ▼このコメントに返信
      起爆竜杭の調整やばいな
      これもうGPからカウンターでぶっ込み放題やん
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:39 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>13
      解った。買いません
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:41 ID:ttPfuwV70 ▼このコメントに返信
      >>42
      無属性武器は属性解放で選択肢になる可能性もあるし、そもそも無属性って時点でモンスターを選ばない汎用性って利点もあるから、最悪属性武器の下位互換でも問題ないかと
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:41 ID:QMENseQ20 ▼このコメントに返信
      >>44
      ハナクソフルバで通常型が最強クラスか?
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:42 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>26
      鎧玉なら解るけどそれは…
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:42 ID:TBUvJ3wK0 ▼このコメントに返信
      弱特、実質弱体化みたいなもんか
      まぁ攻撃的な構成なら必須みたいな状態だし、他の選択肢も増えればいいんだが
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:43 ID:0do93D3e0 ▼このコメントに返信
      ガンスの調整手放しに良いとは思えない…
      いやそりゃ強化ではあるんだが違うんだ
      そもそも起爆竜杭のコンセプトがガンスの運用と全く噛み合ってないんだ
      納刀したくないのに弾を拾わされどこに当てても火力を出せる砲撃で特定箇所を狙わされるというね
      その噛み合わせの悪さを治す調整を期待していたんだ…
      わがままと罵ってくれても良いこれが正直な気持ちだ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:43 ID:SVmmHMbr0 ▼このコメントに返信
      >>45
      別人がコメするなよIDで>>1じゃないことがバレバレだぞ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:44 ID:InUm0Vot0 ▼このコメントに返信
      渾身はまだレベル5にすれば前作よりプラス10だから劣化弱体化感なくていいな
      弱特は結構違うから何かしら救済来てほしかった…完全に暴れた達人芸ドラケンのせいだよなぁ…あんなぶっ壊れ無ければよかったのに…
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:45 ID:Hq4JR.wQ0 ▼このコメントに返信
      早速ネガキャンが生き甲斐兄貴沸いてんのかよ、宗教でモンハンも遊べないなんて生きてるの辛そう
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:46 ID:bY3njG8p0 ▼このコメントに返信
      >>2
      ごめんなさい
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:47 ID:Hq4JR.wQ0 ▼このコメントに返信
      >>52
      シリーズ防具4つも必要なら圧迫してそんなに壊れにならないって判断したんだろうが、どれも貴重なスキルばっかで汎用でもドラケンにしても安定して火力出せてたからね
      まぁ今回の調整でマイルドになって選択肢増えそうで安心
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:47 ID:w9pQJWkW0 ▼このコメントに返信
      >>37
      放置よりはよっぽどましやろ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:48 ID:C3aJwQKN0 ▼このコメントに返信
      渾身はひっかけだったか…

      もう達人+渾身+武器の会心でええやん
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:48 ID:Hq4JR.wQ0 ▼このコメントに返信
      >>37
      未来視兄貴はとっとと職安でも行ってこい
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:50 ID:Hq4JR.wQ0 ▼このコメントに返信
      >>57
      超会心付けれなくて他でいいやんってなるのが見える、そうならないための調整っしょ
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:51 ID:EeX4O4Y40 ▼このコメントに返信
      >>46
      全くもってその通り、それに無属性武器は無撃珠一つで終わるのに対して
      属性武器は各属性珠をいくつもつける事になるからスロット圧迫するしな
      その分別スキル盛れるし、汎用性あるからボロスやジュラトドスみたいな状態によって弱点変わる敵とかもいるし
      弱点属性ですら属性肉質がひっくいのとかもいるしね、無属性は弱くて良いわ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:52 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>53
      ネガキャンじゃなくて感想だろ。
      >>1にしてもそう思って書いたのに削除。豚コメですらないのに気分次第で削除されちゃかなわんわ
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:54 ID:3IJdFpED0 ▼このコメントに返信
      >>45
      全世界で爆売れのソフトをお前だけが買わなくても誰も止めないよ(笑)
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:56 ID:Kdbs77so0 ▼このコメントに返信
      渾身はコスパの良い火力スキルな割に武器種によって相性の差があるから仕方ないね
      特に相性が良い太刀やチャアクを想定して調整した感はある
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:57 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>60
      ソシャゲでもないのにメーカーの匙加減で弱体化されたらたまったもんじゃないわ。
      無属性が強くて気にくわないのに属性武器が強くてなって無属性使われなくなるのはOKって本末転倒だぞ
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:57 ID:IhyV1IGN0 ▼このコメントに返信
      大剣使いの俺がこの先生きのこるにはどうすればいいんだ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 22:59 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>62
      >>51
      豚と勘違いしてて痛いぞ、れっきとしたプレイヤーだから思った事書いたら削除されただけだ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:00 ID:DXGQNQ1n0 ▼このコメントに返信
      >>64
      今までのバランスが求められている
      てか無属性一強なら属性システムいらんやん
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:00 ID:Q914yi2K0 ▼このコメントに返信
      マムタロト武器の救済が気になってお目当まだなのに武器がパンパンなんだが
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:00 ID:hcS5baWW0 ▼このコメントに返信
      >>2
      もう許せるぞオイ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:01 ID:OaDniAR.0 ▼このコメントに返信
      回復カスタムの回復量調整くらいくるかと思ってたけどそんなことは無かった
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:01 ID:D4jENV.b0 ▼このコメントに返信
      バランス調整の為に武器種類は少し精査した方が良いよね。
      例えばゴミ武器のスラアクを削除とか。(チャアクあればスラアク要らんわね)
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:02 ID:SVmmHMbr0 ▼このコメントに返信
      >>66
      消されたくせになんでコメしてるの?もしかしてID変え荒らしか?
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:02 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>65
      使われなくならないと調整しないみたいだから今は耐えるしかない
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:02 ID:C3aJwQKN0 ▼このコメントに返信
      とりあえず渾身珠は3つくらい有った方がええな
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:03 ID:b56uL9bQ0 ▼このコメントに返信
      >>50
      フルバガンスと殴りガンス嫌いなだけだろ。
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:03 ID:SzdgOrJd0 ▼このコメントに返信
      >>71
      なんで遊びの幅を狭くするのか武器は多ければ多い方が楽しいわ
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:04 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>67
      無属性弱くせず属性武器強くすれば良いだけ。アホか
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:05 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>72
      どうゆうこと?消されたらコメしちゃダメなのか?
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:05 ID:6KyMfIRu0 ▼このコメントに返信
      弱体化で最初は不便に感じる部分もあるだろうけど、武器の素の会心率やら複合スキルやらでどうせ最終的にはワールドより強化されるでしょ。
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:06 ID:Hq4JR.wQ0 ▼このコメントに返信
      >>61
      何書いたか見れなかったけど、すぐに削除されるくらいにはへんちくりんなこと書いてたんでしょ
      端から叩くことしか考えてないから被害者意識ばっか先行するんでしょ

      そもそも誰一人豚認定なんかしてないのに被害妄想膨らませてる時点でお里が知れるわ
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:06 ID:0YrZfZ.j0 ▼このコメントに返信
      >>77
      無属性なんてちょっと火力落とされただけだしどうでもいいじゃねーか
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:06 ID:E5QM..4h0 ▼このコメントに返信
      >>61
      みんなが楽しみにしてるところに来て「買いません」って言ってる時点で荒らしって気付けよ
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:07 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>71
      使ってる人普通にマルチに居るけどなんで要らないと思ったの?
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:08 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>81
      答えになってないっす、もうコメしなくて良いっすよ。議論にもならないんで
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:11 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>82
      勝手に豚認定して買うな!って書くのはOKと思ってる?
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:12 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>80
      叩く事ってなんだ?ショックに感じたから書いただけだぞ。
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:13 ID:IhyV1IGN0 ▼このコメントに返信
      >>26
      弓みたいに他の武器種も全部となるときついかもなぁ爆破あたりなら汎用性あるかな
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:14 ID:SVmmHMbr0 ▼このコメントに返信
      >>78
      消されたらコメできなくなる
      今まで荒らしをたくさん見てきたがコメ消されてからは荒らさなくなってるまあ俺も結構前に管理人のミスを普通に指摘しただけでコメ禁&コメ削除を喰らったけどな
      今は家のwifiを変えたことでコメできてる
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:14 ID:FCWIBLtv0 ▼このコメントに返信
      >>50
      そうかね?
      実用性度外視でロマンに全振りなのがガンランスの良さだと思うから、起爆竜杭はこれ以上ないくらいガンランスらしい新モーションだと個人的には思うけど
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:15 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>88
      マジか…ゴメン、それなら自分も何故まだコメ出来てるかは解らないです
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:16 ID:ojsShCay0 ▼このコメントに返信
      そもそも属性がクソって柱殴れば分かるものを何故放置したのか
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:17 ID:gFlV5T0U0 ▼このコメントに返信
      もうID:vo1RtsX.0君は無視しましょう
      どうやらいろんな人に喧嘩を吹っかけてる荒らしのようです
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:21 ID:jTkSF6BY0 ▼このコメントに返信
      属性強化はわかるけど無属性弱体化はわからん
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:23 ID:OrdlMZi60 ▼このコメントに返信
      無属性一強が終わりそうで楽しくなってきたな
      敵に合わせて武器を変えられるように色々揃えるのが今までの醍醐味だったし、
      無属性は部位や状態によって弱点変わるモンスターに使える、器用貧乏ポジションが
      立ち位置としては正解でしょ
      今のうちに派生武器何本か揃えておくかぁ
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:23 ID:My8M28tF0 ▼このコメントに返信
      無撃は無印の倍率のままIBまで放置したら珠1個で武器倍率30以上上昇とかいうぶっ壊れを越えたナニカになるからね、仕方ないね
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:27 ID:on.OVZHV0 ▼このコメントに返信
      >>61
      なーにが感想だよ自分の悪行を美化してんじゃないよお前は韓国人か
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:29 ID:FCWIBLtv0 ▼このコメントに返信
      冷静に考えて無属性強化のスキルが今まで通りのまま基礎値300を超えてくるであろうマスターランク武器の攻撃力に乗ったら、これは大変なことだと思うので致し方なしかな
      さすがにレアでもない中スロ珠一つで攻撃LV7の1.5倍も攻撃力上がっちゃうのは壊れすぎだろうし
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:30 ID:vo1RtsX.0 ▼このコメントに返信
      >>96
      悪行ってなんだよ?コメントはメーカー崇拝コメしかダメなのか?
      人をキムチ民族認定してるのも十分醜いぞ
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:32 ID:AEYdoXlD0 ▼このコメントに返信
      ナルガ武器は無撃高切れ味並火力高会心
      ティガ武器は無撃高切れ味高火力低会心だけれど前作通り楽に会心打ち消せたら暴れたろうし大変なことになってたかもな
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:34 ID:hkdZW6n80 ▼このコメントに返信
      やっとマルチで殴りガンスできる
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:40 ID:8EHJE11Y0 ▼このコメントに返信
      >>77
      現状既にプレイヤー側の火力が高過ぎるくらいだからこれ以上のインフレはマズいと思ったのかもしれない
      無撃が倍率1.1倍のままマスターに来てしまうと、上位より更に強力になってしまうしな
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:42 ID:SYOYQ.sa0 ▼このコメントに返信
      ハナクソの調整は使い勝手が多少上がったけどどうせダメは上がったと言っても見返り考えるとイマイチだが
      なぎ払いの転倒なし調整はマジで良調整
      殴りやフルバガンスが息ふきかえした
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:45 ID:9kXC0ngm0 ▼このコメントに返信
      敵の弱点属性に合わせて武器を持ち替えるモンハンが帰ってくるんですね!
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:46 ID:HwTZSFSI0 ▼このコメントに返信
      ちゃんと属性ごとに生産武器最終強化しといたかいがある
      色んなモンスターの武器担ぐ理由が出来て嬉しい
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:49 ID:.TqR.o2d0 ▼このコメントに返信
      まぁ弓と狩猟対象がマム以外の時の属性武器空気過ぎたし良い調整じゃね?
      弱特と渾身のナーフもスキル選択が多様化しそうだし個人的にはアリかな
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:50 ID:.aL.gyCn0 ▼このコメントに返信
      >>53
      兄貴じゃなくて夏休みキッズだろ
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:53 ID:KdDOs.zs0 ▼このコメントに返信
      無属性はそのままでええやん…
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:53 ID:w8nkZvQC0 ▼このコメントに返信
      >>96
      あんた、背中がチョッパリだぜ
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:54 ID:.xVKl42t0 ▼このコメントに返信
      >>71

      俺はスラアクあればチャアク要らんのだが、削除しろとは微塵も思わんな
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:56 ID:.xVKl42t0 ▼このコメントに返信
      無属性弱体化大歓迎。ほぼ一択でくっそつまらんかったバランスがようやく楽しくなるわ。
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:59 ID:.Q9u98130 ▼このコメントに返信
      >>107
      1.1倍のままマスターランク突入するとえらいことになって何人も言ってるんですが
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年08月07日 23:59 ID:7AR.24YB0 ▼このコメントに返信
      >>108
      唐突なテコンドー朴で草
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:15 ID:jBc9Sfst0 ▼このコメントに返信
      こうゆう状況だと尚更ダメージを数値化しない方が良かったんじゃないかと思える
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:16 ID:jBc9Sfst0 ▼このコメントに返信
      >>113
      可視化だった
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:19 ID:R1GfMdFr0 ▼このコメントに返信
      無属性がほとんどの武器強かったし、弓と双剣ぐらいしか属性あんまり意味なかった気がするからなぁしかも弓は属性強すぎたし、弱点特攻もクローと相性合ってるしいいね、渾身は5前提になってしまったな・・・・・全部即時発動でいいと思うんだが
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:41 ID:0cFrZgAQ0 ▼このコメントに返信
      コメント欄で会話してる阿呆がいてワロタ
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:49 ID:zAiIxY4u0 ▼このコメントに返信
      いろいろ追加され過ぎてついていけない勢
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 00:49 ID:FVyTXgqC0 ▼このコメントに返信
      大剣とか手数少ないやつの補正値どうなるかだなー
      抜刀マン復活させてくれよ
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:11 ID:gUsnhTPh0 ▼このコメントに返信
      >>66
      >>51は別に豚認定してないやん
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:13 ID:NQTOtMpZ0 ▼このコメントに返信
      バランス調整とは関係ないんだけども
      救援要請への参加でのフィルター項目を増やしてほしいなぁ
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:17 ID:Pi.B88k80 ▼このコメントに返信
      MHWは面白かったけど唯一製作陣の頭を疑ったのが属性の無意味化だったからこれは朗報
      てか、マジで何を考えて無属性をあんなに強くしたんだよ
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:18 ID:z.YoPbrh0 ▼このコメントに返信
      >>74
      基本的に各種珠は珠だけでスキルレベルMAXになる数を持っておいた方がいい
      渾身ならIBでレベル5になるから5つは欲しい
      どうしても付けたいスキルの兼ね合いで渾身付きの防具着れない…!って時に珠だけでレベル5に出来るようにね
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:36 ID:fKBbCZdj0 ▼このコメントに返信
      これガンランスかなり強いんじゃない?太刀から来ないでほしい
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 01:43 ID:t72eFq5F0 ▼このコメントに返信
      >>121
      特に何も考えず1.1倍に設定したのでなかったのなら
      そこら辺の決定権持ってる奴がディアブロが好きで忖度したとしか思えない
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:01 ID:jBc9Sfst0 ▼このコメントに返信
      >>121
      と言うか属性上昇に上限つけたせいでただでさえあんまりな属性が軽視された
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:12 ID:Lxh90Ora0 ▼このコメントに返信
      >>27
      カプコンTVもっかい見てこい
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:19 ID:Lxh90Ora0 ▼このコメントに返信
      >>71
      おめーみたいなハンターを調査団は削除するべきだわな
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:19 ID:W6pEHOjm0 ▼このコメントに返信
      弱特に関してはマルチしかやらない訳じゃないから傷つけるのに2回必要な武器には新スキルで何かしらフォローがほしい
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:24 ID:Lxh90Ora0 ▼このコメントに返信
      >>128
      新スキルも何個かくるし弱特無しのビルドを考えてもいいのでは?開発が意図してるのはそういうことだ
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 02:31 ID:WNJElChR0 ▼このコメントに返信
      >>81
      無撃の倍率落とされたところで、そこまで無属性武器の汎用性の高さは損なわれてないでしょ
      その上で属性武器が強化されるんだから、別に今回の調整に問題ないやん
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 03:25 ID:s5.EtVtf0 ▼このコメントに返信
      ふ~ん、武器・スキルの調整はわかった
      で、いつまでマラソンゲー続ける気??
      IB出したところでこのままじゃ盛り上がるの最初だけだぞ
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 04:03 ID:mCtADgKG0 ▼このコメントに返信
      渾身は重くなるが完全に産廃になったわけじゃなさそうなんで安心した
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 04:14 ID:N5SbAKwF0 ▼このコメントに返信
      棍はまず猟虫粉塵の種類増やしてくれるといいんだが
      何せ上位の爆破割合が多すぎる
      硬化、鬼人等のバフサポや治癒等のヒラサポが来てくれんかな
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 04:36 ID:EkVLWjZy0 ▼このコメントに返信
      >>131
      ???何言ってるんだお前
      後どのゲームも盛り上がるのは最初だけだぞ
      スマブラもう飽きられてるしw
      0 0
      135. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 04:39 ID:naP3cABv0 ▼このコメントに返信
      >>50
      使っててハンターが起爆させるんじゃなくて勝手に爆発してくれねぇかなとは思ってた
      ぶっ刺したら一定間隔で爆発するとかで良かったんじゃ…
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 05:25 ID:IsgvBoph0 ▼このコメントに返信
      傷がついている状態の会心アップは、部位破壊状態の時も適用されるのかな?
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 05:54 ID:ujOJEeS40 ▼このコメントに返信
      >>104
      素材の状態で持ってた方がええ竜玉とか
      0 0
      138. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 06:47 ID:V5e.p3aw0 ▼このコメントに返信
      >>71
      武器種減らせと言えるのなら、チャアクがナーフされても絶対文句言う資格無いぞお前
      0 0
      139. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 07:22 ID:wQfFPD.I0 ▼このコメントに返信
      >>50
      調整されてもなお弱いもんな
      定点攻撃、肉質無視攻撃をするガンスに動きまくる事を強制させるのが起爆だもんな
      この時点で弱いのに追加攻撃が微妙すぎるダメージでほんと使いもんにならんかったな
      IBではどうなることやら
      0 0
      140. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 07:24 ID:wQfFPD.I0 ▼このコメントに返信
      >>108
      劣等民族チョッパリを許すな!w
      0 0
      141. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 08:20 ID:fghTfVrW0 ▼このコメントに返信
      >>73
      大剣は何が弱いの?
      0 0
      142. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 08:26 ID:7DxxDbLK0 ▼このコメントに返信
      スラアクも頼む
      モーション値とかの数字は別にいいから剣モードのコロリンを斧の時と同じものにしろ
      0 0
      143. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 08:28 ID:iyhLcUxN0 ▼このコメントに返信
      渾身ナーフは無能過ぎるなあ
      ガンナーなら相変わらず使えるあたりもガバガバだし
      0 0
      144. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 08:43 ID:1O3.ptJK0 ▼このコメントに返信
      >>132
      Lv5まで上げれば今までより性能上がってるしな
      あと重くなった言っても多分マスターランクだと今まで以上にスキルポイント盛りやすいからそこまでだと思う
      0 0
      145. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 08:52 ID:SDGgCHpg0 ▼このコメントに返信
      >>113
      どっちにしろガチなやつらが検証するんだから一緒だろ
      気にしない奴は表示ありでも見えてないよ
      0 0
      146. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 09:10 ID:43wCr9nd0 ▼このコメントに返信
      片手僕、会心特化を捨てて属性特化を決意
      0 0
      147. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 09:35 ID:e4cGYPuY0 ▼このコメントに返信
      マルチで薙ぎ払いが使えるのはありがたい
      起爆竜杭関連は全部無視したらいいのでは?
      マルチでチクボン以外に切り上げ薙ぎ払いができるようになっただけでもうれしい
      0 0
      148. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 09:39 ID:cuOSIfO60 ▼このコメントに返信
      渾身はレベル4なら5秒維持でスタミナ商品関わらず少し会心アップ
      レベル5なら今までのアッパー版で使い分け出来そうだな
      弓は厳しいが双剣なら選択肢に上がりそう
      0 0
      149. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 09:41 ID:cuOSIfO60 ▼このコメントに返信
      >>143
      レベル5なら今までのレベル3+10%やぞ
      0 0
      150. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 09:49 ID:iyhLcUxN0 ▼このコメントに返信
      >>149
      なお発動条件
      0 0
      151. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 10:18 ID:gTs0zVsq0 ▼このコメントに返信
      ナルガ装備スキル違いの二種類目が
      網タイツ装備なのかな?
      0 0
      152. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 10:52 ID:dYaXyO410 ▼このコメントに返信
      属性値上限上げても補正値下げちまったからな…
      0 0
      153. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 10:55 ID:cYj9VU8t0 ▼このコメントに返信
      ヘビィの通常弾をせめてライトより火力出るようにしてもらえませんかね…
      0 0
      154. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 11:05 ID:UbBtpaVj0 ▼このコメントに返信
      vo1RtsX.0
      キチガイ湧いてて怖っ
      0 0
      155. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 11:27 ID:.2aRkaPa0 ▼このコメントに返信
      >>50
      俺は同意するで
      0 0
      156. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 11:29 ID:.2aRkaPa0 ▼このコメントに返信
      >>153
      わかる
      0 0
      157. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 11:59 ID:rXnqlvZe0 ▼このコメントに返信
      >>147
      正直追加要素は無い物としてもいいよな
      一番の強化は砲撃Lvが上がることだわ
      0 0
      158. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 12:28 ID:LT.KxWq00 ▼このコメントに返信
      >>65
      石ころあるじゃん
      0 0
      159. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 14:22 ID:xVqxQ8z90 ▼このコメントに返信
      >>115
      双剣も大体ブロス双でおkだったからなぁ
      0 0
      160. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 14:24 ID:1AYHcf9t0 ▼このコメントに返信
      >>10
      双剣は鬼神化したら効果なくなるから敢えて4にする等の工夫が必要だな
      0 0
      161. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 14:28 ID:1AYHcf9t0 ▼このコメントに返信
      >>31
      肉質軟化効果がない武器種ばかりが揃うんですね
      0 0
      162. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 14:56 ID:FDgVMZ.20 ▼このコメントに返信
      >>152
      それ、属性武器が活躍してる弓だけの話やんけ
      今でさえ属性武器が活躍してるのにさらに上方修正だけがきたら壊れるわ
      0 0
      163. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 16:47 ID:UQDsEFyM0 ▼このコメントに返信
      無撃弱体化に文句垂れてるのはマトモに掛け算もできない知恵遅れだから無視してよろし
      0 0
      164. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:09 ID:ei8vy1eE0 ▼このコメントに返信
      >>64
      なにが本末転倒だよ。無属性の火力落としてもほかにスキル盛れるんだから何にでも持っていける無属性と火力盛りの属性武器でいいだろ。無印なんて属性武器担いでる奴なんて半分もいなかったくらいには属性武器の利点が少なかった。お陰で素材集めが楽で良かったよ、すぐ飽きたけど。
      武器の選択肢狭めるなんてモンハンみたいに素材集めて装備を作ってを繰り返すゲームでは自分で寿命を縮めることになると思うけどな
      0 0
      165. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:18 ID:EttyUV.A0 ▼このコメントに返信
      何も考えずに遊んでるから分からんのだけど、結局は無撃一強にして一択にするか属性一強にして五択にするかの違いにならない?
      0 0
      166. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:39 ID:UQDsEFyM0 ▼このコメントに返信
      >>165
      弱点に応じて装備替えるのとどんな相手でも無撃盛って物理で殴れなラストリベリオン状態と、どっちがまともかよく考えてみ?
      0 0
      167. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:48 ID:FDgVMZ.20 ▼このコメントに返信
      >>165
      ならない、ここまで読んで無属性のアドバンテージを理解してないなら
      本当に何も考えてないみたいだから、その調子で修正も何も考えず受け入れてこれからも何も考えずモンハン続けてって
      としか言えない
      0 0
      168. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:50 ID:EttyUV.A0 ▼このコメントに返信
      >>166
      どうせこの武器種はこれが一番強くてこのスキル積んどけばいいって結論出るんだったらどっちでもよくね?ってならない?
      0 0
      169. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 17:56 ID:UQDsEFyM0 ▼このコメントに返信
      >>168
      ひょっとして過去作未プレイか大剣みたいな属性不要武器しか使った事ない?
      0 0
      170. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 18:06 ID:EttyUV.A0 ▼このコメントに返信
      >>169
      ポータブルからやってるけど
      どっちも一長一短なんだったら分かるけど無撃より属性が強くなったら作る武器が1種類から5種類に増えるだけじゃないの?そこにそんな違いあるか?って言ってるんだけど
      0 0
      171. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 19:55 ID:oEsaZ6vh0 ▼このコメントに返信
      そもそもMHWの現環境、無属一強なのが大剣とハンマーとヘビィボウガンぐらいな件
      0 0
      172. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 20:34 ID:FDgVMZ.20 ▼このコメントに返信
      >>170
      どのモンスターにも使える汎用性、属性珠のつける多さのスロット圧迫に比べ無撃珠一個で済む簡単さ
      ゼノジーヴァ・ボルボロス・ジュラトドス・ヴォルガノスの様に戦闘中に頻繁に弱点が変わるモンスターへの安定性
      ここまでで無属性の攻撃力以外の利点がこれだけあがってて違いが理解できねーんだから
      何も考えずにやってろって言ってるのにしつけーなお前
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      173. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 20:51 ID:NoETb5KX0 ▼このコメントに返信
      >>170
      ワールドの無撃問題は3Gの爆破属性に近いものがあるって言えば少しは理解できない?
      どっちも本来属性特化に劣る代わりに汎用性に富む立場にあるはずのシロモノが特化以上の
      お手軽火力になって大問題
      これで何のこっちゃ状態ならもう知らん
      0 0
      174. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 21:07 ID:EttyUV.A0 ▼このコメントに返信
      いや無撃が強いのは分かってるわ
      それをナーフして属性のほうが火力出ますって言うなら結局みんなが属性武器持つようになって終わるだけじゃん
      無属性武器持つ人も居れば属性武器持つ人も居るねっていう環境にしなきゃ意味なくね?
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      175. 名無しのPS4速報さん 2019年08月08日 23:00 ID:wyZXuaPi0 ▼このコメントに返信
      全属性に耐性持つ敵には無属性持つでしょ
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      176. 名無しのPS4速報さん 2019年08月09日 00:04 ID:vUOeEME20 ▼このコメントに返信
      >>146
      ええやん!俺も片手使いだけど、アイスボーンは属性特化でのスキル構成もかんがえてみたいわ!

      お互いガンバリマショ!
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      177. 名無しのPS4速報さん 2019年08月09日 11:04 ID:yQ.8oSHj0 ▼このコメントに返信
      DPS高い殴りガンランスが回り気にせずPTで使えるのは良いな
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      178. 名無しのPS4速報さん 2019年08月09日 11:09 ID:yQ.8oSHj0 ▼このコメントに返信
      >>171
      実は片手のボルボクラブも青ゲなのに無属性強化で属性武器食ってるぜ
      青ゲで使うから白ゲみたいなヒットストップ無いしな
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      179. 名無しのPS4速報さん 2019年08月09日 22:24 ID:fi4tTOoR0 ▼このコメントに返信
      >>174
      THE・無能
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      180. 名無しのPS4速報さん 2019年08月10日 21:46 ID:AauYiu7f0 ▼このコメントに返信
      弓以外無属性最強で最強の無属性武器1本だけで良かったというクソバランスから
      敵に合わせて武器を選ぶ適正なバランスになるのは素晴らしい事だね
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