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      ワイ、ゲームのスキルツリーを見るとワクワクする

      • 59
      スキルツリー
      1: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:16:41.04 ID:Ex+uMIAl0
      こんなんとか好き
      no title

      no title

      no title

      2: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:17:15.14 ID:Ex+uMIAl0
      特にPoEのやつなんか芸術だよね

      
      3: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:17:16.40 ID:rjnDOW4A0
      スキルツリーって文字列ですでにワクワクする

      4: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:17:51.33 ID:Ex+uMIAl0
      >>3
      わかる

      7: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:18:25.36 ID:GpZDXlo/0
      こういうのほんま嫌い
      こんな育てなあかんのかってのが分かってうんざりすんねん

      16: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:20:31.99 ID:Ex+uMIAl0
      >>7
      でもツリーの先の方にはクソ強いスキルが待ってるんやで

      8: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:18:31.21 ID:Q/PAapHc0
      3枚目なんのゲーム?

      10: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:19:22.86 ID:Ex+uMIAl0
      >>8
      パスオブエグザイルってゲームや

      11: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:19:28.02 ID:+P8gXCPw0
      ステ振りぐらいが一番楽しい

      12: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:19:37.65 ID:sskq+EYda
      リセットが出来ないほうが結果おもろいがやる気は無くす

      14: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:19:53.03 ID:GGmZbqCH0
      解放される喜び

      18: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:20:39.09 ID:Nz++Z3Nnd
      no title

      こういうのってよく見るけど元ネタスフィア盤なんかな

      33: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:23:52.95 ID:Ex+uMIAl0
      >>18
      これは良いスキルツリーですな

      20: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:20:48.59 ID:/o5aXp6k0
      技の数揃えるか一点に特化するか基礎ステ上げるか考えるの楽しいわ

      27: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:22:24.58 ID:/o5aXp6k0
      パーティーで最初はバラバラだけどだんだんコンセプトできてくるの好き

      30: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:23:35.32 ID:f5zGX9Lu0
      正直めんどい
      攻撃力5%上昇とかそんなんばっかやんけ

      45: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:27:04.68 ID:u3cxNeDea
      ホラゼロのやつは弓槍採取で分かれとるし腐るスキルもあんまないしよかったな
      ロープ上から槍で刺すとかは使い道ほぼなかったけどワクワクするわ

      57: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:29:25.96 ID:vCmpktQo0
      >>45
      エイムする時スローにする系とか弓矢2本打ちできるとかがマストピックすぎてあんま自由度なくないか?
      崖上の人落とせるとか近接攻撃強化とかほぼ取る意味ないし
      あんまスキルツリーは上手く出来てるとは思えんわゲーム自体は面白かったが

      102: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:36:02.99 ID:ibo4+FyBd
      >>57
      あんまり覚えてないけどスローにするやつとか結局ツリーの一番上やからマストも何も絶対とることになるんやなかったか?

      125: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:42:09.65 ID:vCmpktQo0
      >>102
      気になって調べてきたわ
      ワイ的には使えるスキルとそうじゃないスキルの差が激しいと感じて、しかも欲しいスキルは割と序盤で取れてしまうから
      結局それ以降は別にこのスキル欲しくないけどポイントあるし取っとくかぁみたいになって取捨選択の楽しみが割と早い段階で無くなったと感じた
      no title

      no title

      75: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:32:41.11 ID:wYe12QHb0
      極限までやり込めばスキルコンプリートできるゲームと取得できるスキルに限界があるゲームどっちがすき?

      85: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:40.98 ID:/o5aXp6k0
      >>75
      ワイは限界がある方が好きやな

      82: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:28.98 ID:vUG/mjxSd
      >>75
      限界あったほうが絶対楽しいやろ
      そのかわり振り直しアイテムの入手は簡単でいい

      77: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:00.43 ID:ZiDRd12X0
      三枚目みたいにあんまり長すぎるとめんどくささが先に来る
      解放するたびに少しずつ先が見えるようなやつなら探究心が湧いて楽しい

      78: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:03.10 ID:gnueaoJN0
      ボダラン2たまらん
      ボーダーランズ2

      15: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:20:17.64 ID:3sxd2VaJa
      理想
      「あのスキル強いぜ!」
      「このスキルもこのスキルと組み合わせると強い!」
      「あのスキルはこういう事に使えるじゃん!」

      現実
      「あのスキルが強いからそこに一直線にいけ」
      「寄り道はスキルポイント無駄にするだけ マゾ向け」
      「的確にスキルを覚えていかないと効率悪い」

      81: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:19.37 ID:+fxENdk80
      個性的なおかつバランスよくて自由度高いのが理想

      84: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:33:35.78 ID:vCmpktQo0
      左みたいな後半のスキル取るには前のスキルを絶対に取らないといけない系は嫌い
      no title

      89: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:34:25.15 ID:MfpWtWzxd
      >>84
      わかる色んなルートが欲しいよな

      114: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:39:49.08 ID:JldokqNZ0
      >>84
      逆やわ
      右はただただ見辛いだけやし
      結局取らないといけないスキル数も同じようなもんやろ
      FF10とかめんどくさすぎる

      101: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:35:47.74 ID:lG+Rg0rN0
      スカイリムみたいにやり直しても楽しいならええけど主人公固定ストーリー固定ならコンプか振り直し欲しいわ

      121: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:41:30.94 ID:8Bain7V30
      no title

      GRIMDAWNの星座選びに小一時間かかってたわ

      134: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:45:00.65 ID:Ex+uMIAl0
      >>121
      これスキルツリーなんか?
      すごいンゴねえ

      129: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:43:02.87 ID:/o5aXp6k0
      戦闘外のスキルがあるスキルツリー好き

      130: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:43:24.70 ID:4nQKtGtY0
      龍が如く0の金で開放するマフィア盤すき

      132: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:43:29.40 ID:VFQjq7nd0
      FF12とドラクエ11はまあ好き

      142: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:48:06.12 ID:Kpk7HIUG0
      😖
      no title

      144: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:48:43.25 ID:vCmpktQo0
      スキルツリーやないけどコレ良かったで
      スキルを解放していくと屋敷がどんどん豪華になっていくんや
      no title

      160: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:55:34.72 ID:FMWS6Ke50
      >>144
      なんやこれ

      164: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:56:48.31 ID:vCmpktQo0
      >>160
      ローグレガシーってゲーム
      アクション版ローグライク

      148: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:50:58.42 ID:2LcCKTCs0
      これくらい簡素な方がええわ
      no title

      152: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:51:39.02 ID:3jooPCcX0
      全部取れない系がいいけど振り直しができるやつがいい

      172: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:58:39.24 ID:0PNX22pb0
      いろいろ試そうと思うけど、結局は脳筋特化で落ち着いてまう

      176: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 03:00:51.61 ID:P1syMxz6a
      ワイ「前回は脳筋ビルドにしたし今回は魔法使いビルドで育ててみよう」
      ワイ「…でも序盤のあのスキルだけは取っちゃうか」
      ワイ「あーこのボスであのスキルがあればなぁ… でも今回は魔法使いやし…」
      ワイ「………まぁええか!物理スキル取ったろ!」

      180: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 03:02:38.72 ID:/o5aXp6k0
      >>176

      わかるわ

      181: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 03:02:42.78 ID:JRX3cw920
      キャラのスキルを上げるより武器の強化の方が好き
      ラチェクラやってたからかな

      94: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:35:12.26 ID:/o5aXp6k0
      サブ職との組み合わせあったりするともう超楽しい

      103: 名無しのPS4速報さん 2019/07/24(水) 02:36:15.59 ID:+fxENdk80
      相乗効果ってワクワクするよねー 選択肢が多いなら尚更

      引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563902201/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:10 ID:RemsNmB80 ▼このコメントに返信
      他スキルの前提条件満たすためだけに取得されるも一度も使われないスキルが出るのも様式美
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:12 ID:rLThPLAd0 ▼このコメントに返信
      最終的に全部習得出来るツリーは好き
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:13 ID:mDa4X83Z0 ▼このコメントに返信
      アクティブよりパッシブスキル取るの好き
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:13 ID:IQYwLIv30 ▼このコメントに返信
      一見自由そうに見えるけど凄く不自由なシステムだよな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:26 ID:xT4uXl050 ▼このコメントに返信
      ゼノサーガ2はクソゲー言われるだけあって
      スキルツリーも共用手抜きかつ要求ポイント激高とストレスフルだった
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:27 ID:MfgnovzE0 ▼このコメントに返信
      わかる、凄い好き
      個人的にマナケミアとか良かったな
      取得条件が特定アイテムの作成で錬金術師感がちょっとでてたのも良い
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:28 ID:xWpTXVJj0 ▼このコメントに返信
      でもそのツリーが得意分野を選択して伸ばすタイプなら萎える
      とにかくカンストしたい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:30 ID:MQm6TkUS0 ▼このコメントに返信
      確かに体験版のスキルツリーはワクワクした
      でもバトルモードで失望したわ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:31 ID:aTnIoDU50 ▼このコメントに返信
      外れスキルがないならいいんやけどね
      当たりスキルと外れスキルがあるんなら嫌だわ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:33 ID:MfgnovzE0 ▼このコメントに返信
      スキルツリー埋める時低いポイントのものから徐々に全部埋めていくのが自分のプレイスタイル
      欲しいスキルがあってもそれにまっすぐ向かわないで自分で焦らしていくw
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:40 ID:5hzjsO6B0 ▼このコメントに返信
      grim dawnはやってないんか。
      厳密にはスキルツリーとは違うけど、grim dawnの星座は
      すぐに強力なものは取れないけども、取得順も、するものも自由度が高くていいぞ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:41 ID:Ol4FqptU0 ▼このコメントに返信
      良さそうなスキルなのにバグで効果反映されないパターンが一番悲しい
      修正されないゲームだって少なくないし攻略サイト見ちゃうわ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:41 ID:8le1b9DJ0 ▼このコメントに返信
      僕「よし、当たりスキルとはずれスキルググったろ!」
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:42 ID:o2cPwSrJ0 ▼このコメントに返信
      全体を見れない上に振り直しもできないのはダメ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:44 ID:.ldjCXID0 ▼このコメントに返信
      ボダラン2のツリーすき
      MODで+5より伸ばせたり1だけ振って調整出来たりもするし
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:48 ID:rwQuyKmA0 ▼このコメントに返信
      限界あると振り直しがどうのこうのってなるから限界ない方がいいわ、数少ないなら話は別
      仁王なんてアムリタリセットすると毎回スキルもリセットされるから超めんどくさかった
      2はそこらへん改善してほしい
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:49 ID:nUa8N57Z0 ▼このコメントに返信
      スキルツリー眺めるのめっちゃ好き
      なんか昔に攻略本みてワクワクしてた感覚に似てる気がする
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:50 ID:4X2fIYK.0 ▼このコメントに返信
      スフィア版みたいなのはクッソダルイからやめてくれよな。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:51 ID:GRAWVUQ80 ▼このコメントに返信
      ゲームのジャンルが変わるけど技術ツリー眺めてる時がシミュレーションゲームで一番ワクワクするひと時
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:54 ID:XajXiHOm0 ▼このコメントに返信
      簡単に振りなおしできるドラクエ11は良かったよ。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:55 ID:urtd7eEx0 ▼このコメントに返信
      稼ぎとかせずとも終盤には全部とれる程度なら
      ツリー方式じゃなくてよくね?って思わなくもない
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 18:59 ID:fov45kvT0 ▼このコメントに返信
      デフォで入れとけやって機能をかさ増しの為に無理やりスキルツリーに埋め込むのはあんま好きじゃない
      最近で言うと鬼ノ哭ク邦とか
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:05 ID:yZ7yPoKH0 ▼このコメントに返信
      グリドンのスキルと星座はマジで神
      頭ひねりながらあれを考えるのがエンドコンテンツ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:13 ID:TYhpipJQ0 ▼このコメントに返信
      最近塩ソウル始めたけどスキルツリー楽しいわ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:15 ID:7B6vTnqT0 ▼このコメントに返信
      グリムドーンの星座とジョブ2つ選べるのホント良く出来てる。
      あと、もう古いゲームだけどdiablo2の死にスキルにもスポット当てたシナジーが最高だった
      ビルド考えるのが楽しいツリーほんま好き
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:19 ID:XajXiHOm0 ▼このコメントに返信
      ドラクエ11はストーリーの展開によりスキルツリーが一時使えなくなったりしていたな。
      ベタだけどベロニカの力を受け継いだセーニャのスキルツリーがベロニカのものと合わさった時は感動したよ。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:21 ID:uhc6Sr7g0 ▼このコメントに返信
      RPGは出来ることが増えなくなった時が飽きる時
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:22 ID:0d.ODdFX0 ▼このコメントに返信
      アイマスOFAのスキルツリーがすっごい良かった 必殺技の強化とかステータスの強化とかが完璧
      レベル、ランクカンストさえすればスキルツリー全部取れるのもストレスが無くて好き
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:23 ID:lVNaOjmq0 ▼このコメントに返信
      このツリーが最強ですって攻略サイトに書いてあるとそれ以外認めないやつ嫌い
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:27 ID:PeFnnbrk0 ▼このコメントに返信
      クソデカスキルツリーにするならポイント入手も容易にして欲しい
      あと、ステUPをツリーに混ぜられても困る
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:30 ID:.qVkdDa00 ▼このコメントに返信
      開放するまで次の次のスキルの効果内容が見れないタイプのは好き
      全部見えちゃうのはゲーム性の底が見えちゃって萎える。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:33 ID:UT6AArZw0 ▼このコメントに返信
      アラド戦記
      分かりやすいだな
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:39 ID:NGkpDWMy0 ▼このコメントに返信
      洋ハクスラは武器やOPとのシナジーが豊富かつ幅が広くて面白いけど
      スキル強化やステ強化するだけのゲームは盤の意味がなくてつまんねー
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:40 ID:u5zD3MLm0 ▼このコメントに返信
      >>6
      図書館奥の店で武器レシピ買ってないまま章進んじゃったからスキル開放出来なかった記憶あるわ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:42 ID:u5zD3MLm0 ▼このコメントに返信
      デイズゴーンみたく 次のスキルレベルには現スキルを何個か開放してください系だけは嫌い
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:43 ID:zyeTjHbb0 ▼このコメントに返信
      ロックブーケ可愛くなりすぎでしょ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:45 ID:ic4zLP.H0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズとかいう結局物理系に落ち着くゲーム
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:49 ID:HqTzEBWt0 ▼このコメントに返信
      振り直しないやつはスキルのオンオフが欲しい
      オーディンスフィアとかは最高難易度だとクリティカルヒールが邪魔で邪魔で
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 19:56 ID:XkbYuCif0 ▼このコメントに返信
      洋ゲーで特に多いんだけどパネルの数が少ないのは成長要素これだけか…と萎える
      微妙な強化内容のものも多いし
      DQ11みたいにイベントでパネルが増えるのはワクワクする
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      40. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 20:03 ID:KPLCF0ab0 ▼このコメントに返信
      ちなみにサムネはイモータルレッドネックな
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      41. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 20:26 ID:QyX6DR330 ▼このコメントに返信
      7:3でワクワク感よりめんどくさ、という感情が勝ってしまう
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      42. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 20:31 ID:88.utVNc0 ▼このコメントに返信
      画像のスキルツリーは良いスキルツリー

      隻狼と仁王はダメなスキルツリー

      しかし仁王2はとても良いスキルツリーとなっています
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      43. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 20:57 ID:JL.Wv1z30 ▼このコメントに返信
      ステータス割り振り系だとある程度満遍なく上げちゃうけど、技が増えてく系のスキルツリー式だと枝の先端を真っ先に目指しちゃうな
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      44. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 21:08 ID:KxcU.YpZ0 ▼このコメントに返信
      >>22
      基本操作やゲームの仕組みは最低限所持して欲しい
      ひどいやつだとダッシュすら取得しないとできなかったりするし
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      45. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 21:10 ID:KxcU.YpZ0 ▼このコメントに返信
      >>39
      姉妹で対になってるスキル盤がイベントで合体仕様になるのは脳汁でまくった
      あのまま使いたかったな
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      46. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 21:57 ID:wA.GXRyZ0 ▼このコメントに返信
      最近は本当ジャンル問わずスキル釣りが増えたよね。
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      47. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 22:18 ID:tDffSj2y0 ▼このコメントに返信
      ファークライ4やってるけど適当なミッションクリアするだけでポンポンとスキルポイント貰えて楽しいわ
      この前までやってたDaysゴーンは中々スキルポイント貰えなかったからな
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      48. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 22:24 ID:Rj9ALOv.0 ▼このコメントに返信
      北斗無双の経路究明図好きだったなあ
      真・北斗無双で何で無くしたのか。おかげで成長させるのがつまらなくなったっての
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      49. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 22:27 ID:vYJO6PIu0 ▼このコメントに返信
      そんなもん解放に必要な要求の内容次第
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      50. 名無しのPS4速報さん 2019年07月25日 22:57 ID:.9PIR4c90 ▼このコメントに返信
      ファークライ3だとスキル増えるたびにタトゥーが増える=日常から離れていくことを表現していて上手いと思ったな
      PRAYもそういう感じらしいが
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      51. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 00:49 ID:f2hIDILQ0 ▼このコメントに返信
      三又になっててそれぞれ攻撃、防御、補助みたいに分かれてるのは好き
      育成計画立てやすいし
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      52. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 02:05 ID:v.nQZgBm0 ▼このコメントに返信
      スキルツリー考えた人天才でしょ
      見るだけでワクワクする
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      53. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 03:41 ID:LbmrQlkC0 ▼このコメントに返信
      元祖スキルツリーってFF10なんかな?
      スフィア盤と言う名の。あれからスキルツリーゲーム多くなったイメージ。
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      54. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 06:08 ID:ARfhFsxs0 ▼このコメントに返信
      ボダラン2だけど
      弾を撃ち切ってリロードするとブレ幅が広がって威力が上がるスキル+壁や床に弾が当たると敵に向かって跳弾するスキル+跳弾すると弾が9倍になる武器
      の武器とスキルの組み合わせで敵の方向いて床撃ってるだけで敵が溶けていくの楽しかったわ
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      55. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 06:45 ID:SmT4U2Uo0 ▼このコメントに返信
      振り直しか最終的に全部取れるかのどちらかがあれば安心して取れるし最高
      分岐も一方向のみじゃなくてそこから多岐に拡がれば更に最高
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      56. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 13:26 ID:.1cPEouJ0 ▼このコメントに返信
      >>31
      煽りじゃないけどそれスキルツリーである必要あるか?
      全部若しくは一部を除いて見えてるからどんなキャラクターにしようかなっじゃない?
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      57. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 13:33 ID:mMNhzUPY0 ▼このコメントに返信
      全部取れるか分かんない時は、序盤の構成考える時間好きやわ。
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      58. 名無しのPS4速報さん 2019年07月26日 21:28 ID:KCe.7wPo0 ▼このコメントに返信
      >>37
      魔法で進めようと思ってたのに いつのまにか理力補正高い剣かなんかで普通に斬ってたわw
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      59. 名無しのPS4速報さん 2019年07月27日 13:35 ID:ZM3amLVj0 ▼このコメントに返信
      面倒じゃね?
      普通にレベルアップ時に魔法とか技覚えてくれた方が楽でいい。
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