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      『コードヴェイン』武器アクションPV「片手剣」が公開!

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      コードヴェイン_1
      『コードヴェイン』武器「片手剣」のアクションを紹介するPVが公開!
      
      バンダイナムコエンターテインメントは、9月26日に発売を決定したドラマティック探索型アクションRPG『コードヴェイン』の武器アクション紹介PV「片手剣」を公開しました!

      『CODE VEIN』武器紹介PV(片手剣)



      コードヴェイン_2
      コードヴェイン_3
      【片手剣】
      振りが速く隙が少ない攻撃が魅力。素早い動きで相手の隙を的確に突く、ヒット&アウェイの戦いが得意。
      様々な状況に対応可能な柔軟性も、魅力の一つ。

      ・弱攻撃
      コンボは袈裟斬り→横斬り→縦斬り→斬り上げの4段攻撃。
      攻撃速度も速く発動後の隙も少ない。

      ・チャージ攻撃
      的に向かって踏み込みながら回転斬りを放つ。
      敵との間合いを一気に詰められるのが魅力。

      ・特殊攻撃
      大きく踏み込みながら剣を突きだす突き攻撃。
      片手剣の中では攻撃リーチが長い。
      もち(2018AW)
      個人的にキャラのビジュアルや武器や衣装やらのセンスが世界観貫いてて結構好みなんだよねぇ

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      ゲーム速報コードヴェイン ゲーム速報 コードヴェイン 武器

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:04 ID:i9ZVQdqD0 ▼このコメントに返信
      BGMと効果音で誤魔化そうとしてる感が凄いw
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:09 ID:vcQfIBLq0 ▼このコメントに返信
      体験版やったけどオモチャの剣で豆腐を斬ってるような感触だったよ…
      モーションもサウンドもチープ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:14 ID:kiS.q3AN0 ▼このコメントに返信
      この雰囲気が好みとか凄い感性だな…ダサすぎる
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:16 ID:bvCTfknr0 ▼このコメントに返信
      えぇ・・・あんだけ意見送ったのに結局これかい
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:18 ID:U87VlbkZ0 ▼このコメントに返信
      このゲーム武器使ってて楽しいと思えなかった
      もっさりしてる上に斬ってる感が全然ない
      ベータ版だと完全にダークソウル1の劣化版なイメージ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:20 ID:4BlcO4Un0 ▼このコメントに返信
      全体的にアレだけど特に突きのモーションがしょっぱいね
      死体の巨人みたいな敵には攻撃が全然効いて無さそうに見える
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:21 ID:KqOGfgew0 ▼このコメントに返信
      この絶妙な斬ってない感はなんなんだろうな
      ちゃんと敵もよろめくし吹っ飛びダウンするようにはなってるのに不思議だ…
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:21 ID:9g.24Qv00 ▼このコメントに返信
      SEとかヒットエフェクトとかもそうだけどとりあえずモーションスピード2倍にしてくれ
      もっさりのくせに重厚感すらない
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:22 ID:WuFKQQlL0 ▼このコメントに返信
      根がどうしようもなくバンナムだもん。開発もバンナムのやり方に染まっていってどうしようもない。

      個人的に回避もローリングなのが気に食わないわそこはGEみたいにステップで良いだろうがよ。ダクソよりローリングが似合わないな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:30 ID:WKkm2JdE0 ▼このコメントに返信
      でもこれでも体験版より結構速くなってる気がする(あのフレームレートのせいかもしれんけど)
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:36 ID:O9LsGomF0 ▼このコメントに返信
      バンナムせっかくフロムと繋がりあるんだからノウハウ教えて貰ったら良いのにやっぱ難しいのかな

      ベータやったけど戦闘が楽しくなかったんだよなー
      キャラは良いと思ったけど
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:39 ID:NFuQ.GmC0 ▼このコメントに返信
      全部『SEKIRO』のようなゲームにしろとは言わないが、
      もう少し独自性のようなものを出そうとは思わなかったのだろうか。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:40 ID:3Dy3HJa.0 ▼このコメントに返信
      やっぱブラボって凄いんやな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:42 ID:kajjKtQ40 ▼このコメントに返信
      モーションとSEがショボいなぁ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:44 ID:x5OBDDnm0 ▼このコメントに返信
      爽快感が無いのは洋ゲーの近接アクションみたいに攻撃喰らった時のダメージリアクションが薄いのが原因なのかもね。
      スカイリムとかもそうだけど斬り付けても何もリアクションせずに反撃してくるから斬ったって感覚がしないから爽快感が無いんだよね。
      ダクソとかだとボスはスーパーアーマーで怯まない事は会っても道中の雑魚は攻撃されたら何かしらのリアクションをするから楽しいんだと思う。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:46 ID:VJIkxXsu0 ▼このコメントに返信
      悪くはないんだけど良くもないんだよなー
      ヒットストップがもうちょいあるといいと思う
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:48 ID:O9LsGomF0 ▼このコメントに返信
      神戸はスタイリッシュへ行くのか重厚感へ行くのか迷ってそうだよな
      一騎当千系の爽快感か、モンハンみたいな手応えのある気持ち良さか。迷って中途半端になっちゃってそう

      セキロはそのどっちもを上手く取ってたと思う
      (ソウルシリーズで培ってきた熟練の技術があるからこそ表現できたのだと思うが)
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:53 ID:SF7hA.9u0 ▼このコメントに返信
      ドヤ顔でインタビュー受けるレベルの作品じゃないぞ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:57 ID:iRYtJ1La0 ▼このコメントに返信
      悪くはないぞ
      良くもないだけで

      THE凡アクションゲーって感じ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:57 ID:6nATTwcp0 ▼このコメントに返信
      やっぱモンハンってすごいんやな
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 14:58 ID:a9mzuuqY0 ▼このコメントに返信
      致命攻撃の攻撃音が武器依存っぽいからパイプ持って致命いれると「コンッ」ってなるのほんと笑えた

      ここまでセンスが無いの一言で片付く作品そうそうねえよ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:03 ID:Tcb1S0Ei0 ▼このコメントに返信
      鉄拳からSEやらヒットエフェクト流用すればマシになるんじゃね?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:04 ID:hG0Ldj9o0 ▼このコメントに返信
      いろいろと安っぽいんだよなあ~ しかも一点じゃなく全体的にだからほんと酷い 
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:05 ID:IwKLu.bU0 ▼このコメントに返信
      うわぁつまんなそー
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:12 ID:rTonUFiF0 ▼このコメントに返信
      GEもそうだけどなぜ、ここまで斬ってる感が無いんだろうな。なんかこう撫でてるみたいな感じとというか先端しか当たってないような感じ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:13 ID:5traprK40 ▼このコメントに返信
      エルデンリングが発表されたしそれまでに色々出るしこれは要らないな
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:15 ID:z54V5Vjl0 ▼このコメントに返信
      ベータめっちゃおもろかったからはよやりたい
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:15 ID:94zslhof0 ▼このコメントに返信
      仁王も体験版の時は酷いと言われまくってたけどそれと比べてどうなん?
      コードヴェインの先行は落ちてやれてないんだ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:19 ID:kCu8vgfX0 ▼このコメントに返信
      この前の体験版と同じでもっさいアクションに変化は無しか
      SEだけでももう少しまともにしないと見栄えの悪さは変わらんね
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:22 ID:z54V5Vjl0 ▼このコメントに返信
      >>28
      ゴッドイーターの見た目でダクソやってる感じ
      どっちかが好きなら楽しめると思うよ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:23 ID:kVEc.0i70 ▼このコメントに返信
      キャラの動きが安っぽいというかなんというか…。
      武器を振る時に腕だけ動かして体はほとんど動いてないのが凄い違和感
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:23 ID:KvdVzyg70 ▼このコメントに返信
      攻撃するとき下半身があまり動いてないから軽くかんじるのかね?
      待機モーションとかは割と好き
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:27 ID:7MQw2GQO0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズのパクリかと思ったらPVもモンハンのパクリみたいなの出てきた・・・
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:32 ID:8k8cIyR00 ▼このコメントに返信
      フロムって昔からSEやモーション、ほとんど目につかない部分にやたらとこだわりがあるように思える
      コードヴェインはガワだけ、というか細かい部分は大雑把に見えるよね
      厨ニ全開のデザインは嫌いじゃないんだがなあ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:36 ID:LNxpV3NR0 ▼このコメントに返信
      ノックバックしない、武器が大きさが気になるな
      ナイフぐらいの大きさだとあの攻撃速度、怯みの小ささは納得する感じなんだけど、それ直しても何かしら違和感を感じそう
      ブラボ、ソウルシリーズは凄いな
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:38 ID:z6lg8Hq10 ▼このコメントに返信
      GE3はゲーム内容はともかくモーションや攻撃のヒット感はもうちょいマシだったのにな
      まあ作ってる会社が違うと言われればそれまでだけどさ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:41 ID:KBYVG3uq0 ▼このコメントに返信
      これが一番使っててしっくりきたわ
      はやくやりたい
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:45 ID:S.P5UYgP0 ▼このコメントに返信
      テスターやったけどこんなソバ啜ってるみたいなSEだったっけ?
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:52 ID:2mIdBzVh0 ▼このコメントに返信
      あと一歩なんだ。
      あと一歩何かが足りなくて、全てがチープに感じてしまう。
      そこを超えれば一皮むける感じがする。
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 15:58 ID:NmxTfBuE0 ▼このコメントに返信
      エルデンのつなぎに買うか
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:00 ID:0MhjSB1T0 ▼このコメントに返信
      凄くチープ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:00 ID:cmPGl91y0 ▼このコメントに返信
      9月は間が悪いよ、モンハン月間だからさぁ
      夏は何も無いから7月に出してくれてたら買ったのに
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:07 ID:YKRqDeVi0 ▼このコメントに返信
      >>9
      軽武器ならステップできたろ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:13 ID:Kjk.75sA0 ▼このコメントに返信
      大剣の片足ヒョイがどうなってるのかが楽しみ
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:21 ID:7crH3vE30 ▼このコメントに返信
      怯むのワンテンポ遅くない?
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:27 ID:V0f6Nkil0 ▼このコメントに返信
      ネットワークテストの意見なんて取り入れないんだね。
      あのテストで意見送った奴の大半が言ったであろうものすら改善されない。
      1年延期してもクオリティ向上に繋がらない。
      絶対買わんわ。爆死しろ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:29 ID:YKRqDeVi0 ▼このコメントに返信
      >>2 >>7
      弱攻撃連打の時が分かりやすいんだけど
      怯みが発生しないときの攻撃が一応血しぶきは出てるけど
      表面を撫でてるようにしか見えないからなんだよ

      重量武器だとほぼ確実に怯ませられるからそう感じにくいんだけど
      軽量はスカスカ素振りしてる気分になる
      ヒットストップがあればマシになると思うんだがね…
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:43 ID:vX5Xvedk0 ▼このコメントに返信
      この壊滅的なセンスのなさよw
      これとアストラルチェインはとんでもない爆死見せてくれるだろうな
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:44 ID:ZVUwpV0v0 ▼このコメントに返信
      イース9とどっち買うか迷ってたけどイースにするわ なんかこれじゃない感が凄い

      楽しみにしてたんだがショックっす
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:47 ID:xwfS8BmZ0 ▼このコメントに返信
      体験版から一気に批判の流れになったな
      あの出来じゃ仕方ないが、体験させないまま発売した方が売り逃げできただろう
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:47 ID:0rXMvaSU0 ▼このコメントに返信
      初代ドラッグオンドラグーンで初めて剣を振った時の事を思い出した
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:48 ID:x3c3bBuN0 ▼このコメントに返信
      モンハンってPSPや3DSでも重量感あったよな
      あのモーションやってるのが社員って凄すぎだろ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:49 ID:FsZcT4LV0 ▼このコメントに返信
      >>32
      ダクソは攻撃するとき一歩前に出てリーチ伸びるし斬ってる感あるけど
      これは棒立ち素振りみたいな感じ
      テストやったけどこれって攻撃時に踏み込みしてリーチ伸びるとかあったっけ?
      ダッシュ攻撃は別として
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:57 ID:2mIdBzVh0 ▼このコメントに返信
      >>51
      ああ、そうそう。そんな感じw
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 16:59 ID:qpYdbYii0 ▼このコメントに返信
      デイワンでまとめて修正するつもり…と思いたいが評判見る限り体験版出した上で良くなってることを証明しないと爆死するかもな
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:04 ID:o50zVYye0 ▼このコメントに返信
      結局スカスカモーション改善されて無いやんけ
      攻撃に重さが感じられないからエア雑魚敵あいてにブンブンしてるようにしか感じねえんだよ
      これが致命的過ぎてやる気が全くしない
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:14 ID:18qBRoru0 ▼このコメントに返信
      全モーションが平坦な振り方してて全く動きにメリハリのようなものを感じない。
      これじゃ気持ちよくないでしょ・・。
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:27 ID:MsaAW5Xa0 ▼このコメントに返信
      これ見るとモーションって大事やなって...
      ダクソっぽくしたいのはわかるけど、こんな中途半端になるならもっとスタイリッシュなアクションにすれば良いのに
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:28 ID:nwpPFvDW0 ▼このコメントに返信
      動画出る度にあかんなこれって思わせるのはすごいわ逆に
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:36 ID:..E.OKRs0 ▼このコメントに返信
      モンハンに勝つが最低ラインだぜ蛮南無
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:38 ID:QzwrkPTU0 ▼このコメントに返信
      >>9
      ステップもできるだろう?
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 17:58 ID:whuZBY7.0 ▼このコメントに返信
      ブラボの爽快なSEやエフェクトはダクソ2の失敗があってこそだからな。
      バンナムもダクソに絡んでた気がするが気のせいですね
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:01 ID:39dZAJat0 ▼このコメントに返信
      フロムのようなモーションの良さを引き出すにはどう伝えたらいいんだろう?
      他の方が言ってる通り、切ってるように見えないというか…
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:16 ID:VWR.qFcR0 ▼このコメントに返信
      ゴッドイーターもそうだけどさ
      ここの開発のゲームって斬った手応えがないんだよなぁ…
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:17 ID:h0CXA8X40 ▼このコメントに返信
      >>9
      なんでこのエアプコメにいいね!が13も押されてるんだ?
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:19 ID:BDCaS8aB0 ▼このコメントに返信
      アマゾンランキングにすら載ってないし売り上げヤバそうだな…
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:20 ID:uYDXQ5yJ0 ▼このコメントに返信
      モーションとかSEとか以前の問題なんだよなぁ
      純粋にアクションゲームとしてまともに遊べない
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:28 ID:Rtz9PwPi0 ▼このコメントに返信
      どうせまた延期するんだろうな
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:37 ID:ePSlmtQP0 ▼このコメントに返信
      >>51
      多分コレが一番的を射てると思う
      ダクソだとかよりDODにそっくり
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:40 ID:XI0zkbbQ0 ▼このコメントに返信
      >>9
      売り上げヤバそうなゲームは捏造してでも叩けってことか……
      発想がゴミだな
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:42 ID:9ro54nuB0 ▼このコメントに返信
      振り終わってから次を振り始めるまでの溜めが無いのがあかんのかね?
      重量を感じないというか・・・
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:50 ID:GUqXBHBY0 ▼このコメントに返信
      これほんとにこのままいくの?
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:56 ID:1t9F1r4C0 ▼このコメントに返信
      >>9
      潜伏にしさん工作ご苦労様です
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:57 ID:SXnrUvyi0 ▼このコメントに返信
      攻撃が当たってる気がしない
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:57 ID:BDCaS8aB0 ▼このコメントに返信
      剣を逆手にしてでかい敵切り上げてるシーンとか動きが変じゃね?モーションに緩急ないから違和感感じるのかなぁ…
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 18:58 ID:..E.OKRs0 ▼このコメントに返信
      イースとドラクエ出るんじゃ
      無理なんじゃ
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 19:07 ID:Z.o67zBh0 ▼このコメントに返信
      左手の手持ち無沙汰感がすごい
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 19:15 ID:Xcs98oqc0 ▼このコメントに返信
      捏造してでも根っ子が腐ったバンナムは叩く。喜べお前はバンナムを超えたよ
      >>9お前がナンバーワンだ
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 19:28 ID:ju5lMw.p0 ▼このコメントに返信
      直近だとSEKIROの攻撃モーションと見比べてしまうな。
      SEKIROは刀一降り毎のモーションがため攻撃の初動に上手く繋がるように作られてて細かかった。
      あと返す刀で腕の捻りいれたり。
      正直そんなとこ意識して見ないだろってとこまで拘ってるっぽかったな。

      コードヴェインもがんばってくれ。
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 19:31 ID:hVZMNQl30 ▼このコメントに返信
      拘りが無いから薄っぺらいソウルもどきゲーになるんだよ
      世界観だけはバンナムらしさはあるけど、俺はあの中二っぽさは苦手
      あと3ヶ月でモーション直せよ
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 19:43 ID:dE6fVPi30 ▼このコメントに返信
      なんだろうな
      なんか軽いんよ
      ダクソ2って感じ?
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 20:18 ID:7Ws10ZWB0 ▼このコメントに返信
      GE3を投げさせてまで作らせたのがこれか…
      シリーズ物&マルチ展開のGE3が発売後のアプデや修正含めてあのザマだし、新規タイトルのコレも駄目そうで悲しくなってくる
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 20:21 ID:f0SSg5JZ0 ▼このコメントに返信
      モーションチープすぎるだろ草生えたわ。
      ユーザー馬鹿にしてんのか?
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 20:27 ID:mbo4AJuL0 ▼このコメントに返信
      >>9
      ローリングで叩けって指導されてたんですか?
      今のトレンドはモーションが安っぽいですよ。気をつけてくださいw
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      85. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 20:48 ID:Z8upqMDR0 ▼このコメントに返信
      片手剣をまるでナイフのようにスッスッスッと振るんだから、軽いんだろうなあの武器は
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 20:55 ID:cPXWgeIk0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズっていう刀剣アクションの優秀なお手本があってもそっくり真似するのは難しいもんなんやろうか
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 21:54 ID:KOZGPeSR0 ▼このコメントに返信
      >>30
      ダークソウルが好きなら楽しめないだろ
      この程度の出来なら
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 21:58 ID:KOZGPeSR0 ▼このコメントに返信
      増税前に売り逃げするつもりなのかな
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 22:00 ID:KOZGPeSR0 ▼このコメントに返信
      >>79
      クオリティーアップするための時間は一年近くもあったんだ
      それでこれなんだよ
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 22:14 ID:9Lk3wzz50 ▼このコメントに返信
      俺は買うつもりだけど、買わせたくないなら俺を殺すしかないぞ。
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 22:22 ID:KOZGPeSR0 ▼このコメントに返信
      >>80
      延期してこれなんだよ
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 22:32 ID:H2K8Koba0 ▼このコメントに返信
      なんかMHと比べてもカックカクだなぁ
      特にモーションとモーションのつなぎというか、
      通常姿勢への戻りが機械的で余計に無機質パコパコに感じる
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 22:34 ID:ejWkFplo0 ▼このコメントに返信
      ソウルライクというガワだけ丸パクリしてあとはキャラデザ、温泉できもぶた一本釣りで売り逃げ
      さっさと爆死してろ
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年06月21日 23:25 ID:0CKHazNH0 ▼このコメントに返信
      >>52
      モンハンはヒットストップの概念があるからね
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 00:01 ID:sNBJZWpB0 ▼このコメントに返信
      延期してこれなのか(絶望)
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 00:01 ID:oKue3YhO0 ▼このコメントに返信
      開発スタッフはSEKIROを100万回プレイしろ
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 00:17 ID:.MHLA8gJ0 ▼このコメントに返信
      >>96
      マジでsekiro前に売り逃げできなかったの最大の失敗
      あれ触ったあとにこんなゴミゲーやったら非難轟々だと思うぞ
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 01:10 ID:eubqrbMZ0 ▼このコメントに返信
      モーションはGEからずーっとこんな感じだしここの開発の限界なんだろうな
      アクションゲーム作り続けてんのに一向に進歩がないってのも逆に凄いというかなんというか
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 02:51 ID:b.oe40Is0 ▼このコメントに返信
      攻撃前と終わりにピタッと静止する様な挙動が不自然すぎるな
      無印ダクソを思わせるカチカチモーションや
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 05:45 ID:XbVVtOTc0 ▼このコメントに返信
      とりあえず複数ボス配置して誤魔化してるのと
      モーションがモッサリなせいでイラつく
      ヤーナムステップを体験したら余計にストレスだ
      バランス取りもあるだろうけど、全て軽装ステップで統一して良かったんじゃないか?
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 05:53 ID:.qA.UFCO0 ▼このコメントに返信
      SEKIROやらDMC5やらMHWやら和ゲーの凄いアクションゲーが出ている最中
      こんなチープなモーションをドヤ顔で披露するバンナム

      ほんと同じ年代に出ているゲームとは思えないな

      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 05:54 ID:XbVVtOTc0 ▼このコメントに返信
      フロムのパクりで劣化死にゲー作ってる間にフロムはオープンワールドだもんなぁ
      ゴットイーターのチームだからと結構期待してたけど所詮はバンナムか…
      アップデートで細かい修正くると信じて買うけどな。
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 06:01 ID:.qA.UFCO0 ▼このコメントに返信
      >>46
      表向きはユーザーの意見取り入れて良いゲームにしていきますよって姿勢だけど
      端から聞く耳がないのか、それとも取り入れるだけの力がないのか
      実際は何も変わってないからね

      ここ一年の延期もswitch版が出せるかどうか検討していただけとの噂も本当に思えてくる
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 06:04 ID:.qA.UFCO0 ▼このコメントに返信
      >>97
      そもそもバンナムにフロムクオリティ求めている人なんていないからセーフ理論
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 06:38 ID:u0L6D8Kx0 ▼このコメントに返信
      >>86
      フロムはあれちょっとこだわりすぎなんだよなぁ
      バンナムにあの動きを求めるのは酷
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 06:41 ID:u0L6D8Kx0 ▼このコメントに返信
      発売間際とかにもっかいテストやってくれねーかなぁ
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 09:18 ID:NdBEj9U30 ▼このコメントに返信
      >>12
      ヘタに当たるかも分からない独自性とかは「まだ」狙わなくていい
      それよりモーションのクオリティと斬る気持ち良さを全力で追求するべき
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 09:26 ID:NdBEj9U30 ▼このコメントに返信
      >>34
      火器のSEの参考に総火演行くような人達だからな・・・
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 09:34 ID:NdBEj9U30 ▼このコメントに返信
      ブラボの直剣モーションはどうやったら作れるか
      答えが分かるまで作り続けろ
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 10:59 ID:fmADbgRC0 ▼このコメントに返信
      今回思ったのはバンナムはユーザーの意見を聞いて擦り合わせたのをゲーム内容に反映させる部分が絶望的にダメだな。ここがしっかりしてると後から修正が利くから割とどうにでもなるんだけどさ。
      延期したりアンケ取ったりしてるわりには悪いところが何も変化してないっていう
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 11:48 ID:BxE1QSaR0 ▼このコメントに返信
      なんか振りが一定速度で1振り中での速度変化の誇張が弱いのかなコレ
      これ系の中二なら重量感によるリアルさじゃなくてむしろ速すぎることによる現象発生のラグが欲しい
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 11:55 ID:H.HmLuju0 ▼このコメントに返信
      GEのゲームスピードで誤魔化せた部分がモロに出てきちゃったのは分かるが
      1年かけてこれじゃ1年前はどんなゴミ出す気だったんや…
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 12:12 ID:dPtnrDaA0 ▼このコメントに返信
      やっぱ斬ってる感が薄い ブラボやダクソが良すぎるだけなのかもしれんが
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 12:17 ID:kw3P91LI0 ▼このコメントに返信
      どうもモーション全体の攻撃速度に緩急がないので、見ていて水の中で振っているような、スローモーションな錯覚に陥るんだよなぁ
      振る前に若干「溜」を作った後、残像が残るような高速切りとか
      振りの出だしがかなり早いけど振り切った後「残心」するとか
      モーションのトータルタイムは同じでも緩急をつけた方が気持ちのいいモーションになると思う
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 14:16 ID:I1X0.kAq0 ▼このコメントに返信
      >>7
      「踏み込みが足りん‼」というか、ちょいもっさりモーションなのに、下半身を使って斬ってない感じが、違和感に繋がってると思う。
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 18:50 ID:7A1RgVEz0 ▼このコメントに返信
      >>104
      劣化後発パクリとか業界のためにもユーザーの為にもならないゴミやんけ…
      本家が盤石だからソウルライクなんて流行んなくていいんだよなぁ
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年06月22日 23:37 ID:.dUElvRW0 ▼このコメントに返信
      フロムはモーションのリアルさにはかなり拘ってるからな
      特に隻狼は集大成ってレベルで出来が良い
      プレイ動画なんかをスローで見ても本当の人間が戦ってるのかってくらい動きに違和感が無い
      ゲームっていう架空の世界だからこそ動作のリアルさ一つでプレイヤーの没入感は全然違ってくる
      バンナムさんはもっと頑張って
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年06月23日 15:40 ID:rkG8i7Uv0 ▼このコメントに返信
      いいぞ、その調子だ…その調子で批判されまくれ
      所詮井の中の蛙程度がクジラに肉薄する事など到底叶わぬのだ
      朽ちて爆死し未来永劫誰にも覚えられてないゲームと化せ
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年06月24日 15:43 ID:0lPmnkFS0 ▼このコメントに返信
      ここ最近出た和製アクションって普通にモーションの出来がいい大作多めだし
      これはちょっと…
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年06月24日 23:22 ID:PRrFE.Zm0 ▼このコメントに返信
      >>9
      一生ローリングしとけ
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年06月24日 23:32 ID:PRrFE.Zm0 ▼このコメントに返信
      >>12
      セキロ中毒者は一生セキロやっててくれ。
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年06月27日 20:52 ID:b0r5C6.70 ▼このコメントに返信
      ある意味すごいな、ブラボや隻狼なんかがある世の中にこれを売り出していこうと思える気概にはいっそ感心するよ
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