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      『コードヴェイン』ネットワークテスト第二弾バトル映像と2種類のキャラクタービルド「近距離重撃ビルド」「遠距離錬血ビルド」の情報が公開!

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      CODEVEIN
      ※更新
      
      先日ネットワークテストの日程が発表された、バンダイナムコエンターテインメントより2019年発売に向け再始動を果たした『コードヴェイン』について、さきほど公式ツイッターと公式ブログが更新され、ネットワークテスト第二弾バトル映像と、2種類のキャラクタービルド「近距離重撃ビルド」「遠距離錬血ビルド」の情報が公開されました!!

      ▶『ネットワークテストの第2弾バトル映像』


      ネットワークテスト第一弾バトル映像

      ▶『2種類のキャラクタービルドの紹介』


      近距離重撃ビルド、遠距離錬血ビルド

      ▶『近距離重撃ビルド』


      こちらは両手剣と吸血牙装オウガを装備した重撃スタイルです。
      重量武器を装備しているため動きが遅くなる反面、攻撃力が高い組み合わせです。
      基本は敵の動きに合わせて武器による攻撃、特に大きな隙には溜め強攻撃で大ダメージを狙っていきます。

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      両手剣は武器の中でもガード性能が高いカテゴリ。パッシブ錬血で体力とガード能力を上げることで、その長所をさらに活かすことができます。

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      そしてもちろん、錬血を組み合わせることで、様々な戦術が可能になります。

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      クレイジーブローは発動後の一撃を強化する錬血。
      両手剣のように単発が強力な攻撃をもつ武器と非常に相性が良い。

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      通常攻撃の振りが遅くスタミナ消費の多い両手剣でも、
      武器攻撃系の錬血を組み合わせると素早い連続攻撃が可能に。

      ただし、このビルドでは冥血の最大ストック数が少ないのが特徴です。
      限られた冥血をどのタイミングでどのように使っていくかが非常に重要で、個性が出てくるビルドでもあります。


      ▶『遠距離錬血ビルド』


      こちらは錬血による遠距離攻撃でダメージをとっていくスタイルです。
      装備は片手剣とアイヴィで軽めの動きを維持しつつ、多彩な錬血攻撃で
      ダメージを狙っていきます。

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      錬血「断罪のカルテット」は敵に向かって追尾する4つの球を発生させる錬血。
      発動後は自身も自由に動けるため、攻撃しながら移動や回避が可能。
      もちろん、更なる追撃も。

      錬血攻撃主体のビルドでは、錬血の効果を高めたりストック数を増加するようなパッシブ錬血が攻撃能力に直結するのが特徴です。

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      反面、冥血が尽きると攻撃能力が著しく低下。低い体力と防御性能の中、いかに吸血を狙っていくかが重要です。
      どの武器、どの牙装で吸血を狙うか、プレイヤーの皆さんの個性が出てくるポイントかと思います。
      今回は、一定時間回避能力を向上させる錬血「アクセラレーション」で間合いを取りやすくしつつ、遠距離から吸血が行える吸血牙装アイヴィで吸血を狙っています。
      前衛向きのバディであるヤクモと組んでいる点もポイントですね。

      2021

      同じ武器、同じ吸血牙装、同じ戦術でも、自分好みにカスタマイズができるようになっていますのでぜひいろいろ試して、自分だけのビルドを探してみてください。
      【実施期間】
      2019年5月31日(金)12:00~6月3日(月)16:00まで

      【PS4版テスター募集期間】
      2019年5月9日(木)10:00~2019年5月24日(金)23:59まで

      ネットワークテストの応募期間は明日(24日23:59)までなので、まだ応募していないという方はお忘れなく!!

      関連記事
      『コードヴェイン』ネットワークテスト実施期間が5月31日~6月3日に決定!!探索できるエリアなどの詳細も公開!テスターの募集は来週24日まで!

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年05月23日 23:53 ID:1LoWWKVd0 ▼このコメントに返信
      敵のダウン時にフロムや仁王なら致命入れられるのにそこが甘いと思った。
      実際やってないなら本当は入れられるのかもしれないけども。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年05月23日 23:53 ID:njLusecm0 ▼このコメントに返信
      うん、おかのした
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年05月23日 23:59 ID:Mi40.9E60 ▼このコメントに返信
      前々から思ってとがカメラ近くねーか
      武器でかいと視界が遮られてかなり邪魔
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年05月23日 23:59 ID:.jFPlIGd0 ▼このコメントに返信
      モッサリ、敵がね。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:00 ID:linNhalW0 ▼このコメントに返信
      仁王2の情報見たせいで一気に興味が失せた
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:01 ID:3Nx8iWmy0 ▼このコメントに返信
      これからもっと良くなる、と思いたい
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:03 ID:7dW0D2GW0 ▼このコメントに返信
      これもユーザーの意見を反映する体験版やらないものか
      まあそれやると発売日が軽く半年は伸びるだろうけど
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:04 ID:nD1Ndd910 ▼このコメントに返信
      こっちはこっちで期待してる。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:05 ID:lshDt.G40 ▼このコメントに返信
      多分モーションが遅いのに重さを感じないって所に一番違和感があるから
      モーション速度を全体的に上げればアクション部分も悪くはなさそうなんだけどなぁ
      今からでもスタイリッシュ路線にした方が絶対良いと思う
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:06 ID:CACt7DCZ0 ▼このコメントに返信
      バンナムIDが面倒で応募する気になれない
      ふるいの役割は果たしてるって事か
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:06 ID:biI.Y.iF0 ▼このコメントに返信
      なんか前より攻撃モーションが速くなってる?
      エフェクトもなんか綺麗になってる感じするし、今までなにもしてなかったわけじゃないのね
      普通に面白そうじゃん
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:06 ID:08Oz6BsO0 ▼このコメントに返信
      ええーなんでこんなモッサリなんだよ
      モンハンのモッサリは敵がでかいからちょうどいいが
      人型にこんな動きされてもなー
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:07 ID:bGDEC8Aa0 ▼このコメントに返信
      吸血牙装とか錬血とか、独自用語が多すぎる
      独自用語の説明にまた独自用語が出てくる始末
      死にゲーは難しいからこそとっつきやすいよう分かりやすくするべきだと思う
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:09 ID:8kSDTrgt0 ▼このコメントに返信
      なんだろうな
      動きが軽いというか
      ゴッドイーターをただもっさりさせただけというか
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:15 ID:zTx1pLAQ0 ▼このコメントに返信
      やるなら銃剣かな、ビルドの差なのかローリングじゃなくてステップ回避だったし
      あと見た目的に
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:15 ID:Zovzm4Jh0 ▼このコメントに返信
      予定通り9月に出したほうがよかったのでは
      SEKIRO出てしまって、ユーザーの目が厳しくなってるし
      更に仁王2まで出てきてしまった
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:17 ID:S.QpvtM10 ▼このコメントに返信
      もっさりつうか
      重さがないからバルーンアートの剣で殴ってるって感じだな
      音もしょっぱい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:20 ID:22BCWKb30 ▼このコメントに返信
      動きが遅いのに動作が早い
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:20 ID:5dg.4.AD0 ▼このコメントに返信
      いつ発売すんねーん
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:20 ID:NT2yMUHQ0 ▼このコメントに返信
      敵の動きかたくね?
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:22 ID:S.QpvtM10 ▼このコメントに返信
      >>20
      殺意が足りないな、これ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:23 ID:bl17i4aW0 ▼このコメントに返信
      何だろうなこれは。スタイリッシュ系のアクションゲームをそのまま遅くした感じなのだろうか。
      フワッとしとるね。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:24 ID:FHjDwOKL0 ▼このコメントに返信
      ま…まるで成長していない…
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:28 ID:S.QpvtM10 ▼このコメントに返信
      >>22
      メリハリがないからこうなる
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:29 ID:Ch5itZOe0 ▼このコメントに返信
      戦闘っていうか、演舞してるみたいで笑ってしまった
      これ弦一郎なら全部ガードで防いでるぞ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:29 ID:.5DnCVcf0 ▼このコメントに返信
      >>16
      セキロを持ち上げたいフロム支持者は声が大きいからそう感じるだけで
      実際は激ムズなセキロのおかげでソウルライクゲーのハードルは随分下がっていると予測してるよ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:30 ID:cNlutKvn0 ▼このコメントに返信
      某ハード信者の次のネガキャン流行りワード
      『もっさり』
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:38 ID:gkca07Gm0 ▼このコメントに返信
      遅くするなら重さを与えないと意味ないぜ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:43 ID:bl17i4aW0 ▼このコメントに返信
      >>26
      いやいやボス撃破率みりゃわかるが同時期のソウルやブラボと大差ない。買った奴は今まで通り遊んどるよ。それこそ特に初期、大暴れしてた声が大きい奴らに感化されとるんでないの。
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:45 ID:7dW0D2GW0 ▼このコメントに返信
      通常攻撃は悪くないと思うけど、特殊攻撃?がやけに遅いな
      そこはクールタイム長くして即時発動の派手な攻撃にした方が良さそうなのにな
      それと移動速度ももうちょい早く
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:46 ID:bmC6mWrG0 ▼このコメントに返信
      ダクソどころか仁王2にも大幅に劣ってるな
      絶対にコケるわ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:46 ID:5NP9w2Nx0 ▼このコメントに返信
      なんだろねーパクリゲーをパクリみたいな感じで全てが中途半端で独自性を全く感じないんだけどクソゲーだろうなー
      仁王2でよくね?って思うんだけど…w
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:46 ID:CCu3jKkR0 ▼このコメントに返信
      敵味方共にモーションに違和感がある
      凄い堅いというか、不自然
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:47 ID:lBDnvQ.A0 ▼このコメントに返信
      >>26
      なんつーか伝わりにくい下手くそな文章だな
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:49 ID:.gbrac7W0 ▼このコメントに返信
      攻撃モーションとダメージモーションがあってないな、全然重さが感じられない
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:53 ID:qZz.Qe1z0 ▼このコメントに返信
      >>27
      もっさりと感じるかは人それぞれだろうが他のアクションゲーと比較するとモーションに違和感あるというか魅力感じないのは確かだわ
      実際にやってみりゃ感想変わるかもしれないけどね
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 00:58 ID:S51.C.o30 ▼このコメントに返信
      自キャラのモーションは良くなってる気がする
      ボスのモーションどうにかならんかね
      踏み込む足に重心がのってないようにみえるし上半身も直線的にしか動いてないせいで固いんだよな
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:04 ID:vpk35rb.0 ▼このコメントに返信
      仁王2と隻狼前に出しておくべきだったわ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:05 ID:vpk35rb.0 ▼このコメントに返信
      >>34
      それは流石に文盲
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:14 ID:.5DnCVcf0 ▼このコメントに返信
      >>29
      アマゾンレビューで賛否の意見が溢れているのを見るかぎり
      セキロはヘビーユーザー以外のライトなファンのフロム離れを助長したとも思えるけど、難しいとこだな
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:15 ID:5a5C22Nu0 ▼このコメントに返信
      上手く言えないけど、もっさりというか、なんかこう、アクションが安っぽいな....
      的にヒットしてる感じが軽いというかなんというか
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:18 ID:1efg9Ob00 ▼このコメントに返信
      まあ、キャラクリだけで最低100時間は遊べると思うから買ったるわ
      だから発売日はよう
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:18 ID:Oor33hwE0 ▼このコメントに返信
      モーションがPS2世代でエフェクトがPS4世代って感じで気持ち悪さを感じる ボスの動き見たときダクソ2感を感じた
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:21 ID:Gwv1CQDB0 ▼このコメントに返信
      実際やってみないとわからないことは沢山あるのは事実だろうけど
      ぱっと見の映像見て不安を感じるのも事実
      この手のゲームでボスがしょぼく見えるのは不安
      あとチラっと見えたマップもなんか不安高低差あるんかな
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:23 ID:qOXeYZNr0 ▼このコメントに返信
      もっさりと言うか動きに緩急がないんだよね
      GEの頃からずっとそうだけど今回はゲームスピードが遅くなった分その辺の誤魔化しが効かなくなって余計にショボさが際立ってる
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:31 ID:ZHvKaWM.0 ▼このコメントに返信
      大剣は軽々振り回さない方が重厚感が出ていいかな
      カプコンとフロムは見せ方が上手いと改めて感じた
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:34 ID:sBi80rmW0 ▼このコメントに返信
      どこかで見たことあるような要素の詰め合わせに見える既にこんな感じのゲームなんだろうなって悪い意味で想像がついてしまう裏切ってくれることを願うけども無理そう
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:45 ID:jyt71g2h0 ▼このコメントに返信
      全体的にモッサリなのに挙動が妙に軽いというか薄っぺらい。
      そしてボスの動作に対して緊張感を覚えられん
      発売時期で他にやるものなかったらやるカモしれんがこれなら中古待ちで良さそうだな
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:46 ID:3zp.RZKh0 ▼このコメントに返信
      なんかダサい
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 01:47 ID:dqIaqyrn0 ▼このコメントに返信
      ダクソやブラボがウケたからって
      僕も私も!って感じでクローン系みたいなの出されても食傷なんよ…
      仁王もそうだけどさ…
      神戸は見た目のデザインは良いのにダクソやブラボ意識し過ぎてスベッてる
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:07 ID:M0DZzJSc0 ▼このコメントに返信
      ブラボの聖剣は重量感あってモーションも早いわ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:22 ID:ajtk7fJq0 ▼このコメントに返信
      仁王もそうだがなんでこんなに軽そうなモーションなんだ?重さだすのって難しいんかなー、あと敵の殺意が薄い緊張感がない、木偶みたい
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:24 ID:ZHvKaWM.0 ▼このコメントに返信
      モーションが綺麗過ぎると言うか感情が見えない
      GEもだけど手植えで作った綺麗過ぎる動きが多くて生々しい動きが足りないから人形っぽく見える
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:33 ID:90a.CEZU0 ▼このコメントに返信
      行動の遅さが重さからくるものっていうか、ただ遅いだけにしか見えないからモッサリって思えてしまうんだと思う

      重そうな大剣を叩きつけてるのに画面が揺れるわけでもなく、キャラの身体がつられて浮き上がるでもなく
      ただその場で硬直してるだけ

      身体をひねったりするアクションもそう
      重心とか遠心力とか考えずにただ回るだけみたいなのばっかり
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:35 ID:dVHJY4h.0 ▼このコメントに返信
      自演かと疑いたくなるレベルで同じ事しか書いてないな米欄
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:39 ID:0qUxzYqO0 ▼このコメントに返信
      色んな要素入れたいからかなのか中途半端になってる。期待できないわ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:40 ID:D.YuMs0J0 ▼このコメントに返信
      これアーケードゲーム?って思ったらPS4か
      超劣化フロムゲー感やべぇ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:44 ID:UQSK4oQH0 ▼このコメントに返信
      パクってるだけで全くセンスを感じんな
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:45 ID:PSqb6gAT0 ▼このコメントに返信
      仁王2α外れて悔しいからこれは当たって欲しいな
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 02:46 ID:MUcMn.DT0 ▼このコメントに返信
      >>55
      それほど多数の人間が思うくらいヤバイ出来だって事やぞ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 03:17 ID:OB3cToa20 ▼このコメントに返信
      これはせめてキャラメイクに関してだけは作り込んでないと話にならんですね。
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 03:33 ID:wkccdRPz0 ▼このコメントに返信
      UI見辛いなーってのと暗いマップに眩しいエフェクトは目が疲れそう
      アクション自体は触ってみない事には何とも言えん
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 03:46 ID:zXNUvOz40 ▼このコメントに返信
      動きが硬いようには見える、がアクション上位にいるメーカー以外は多少なりともこんな感じじゃね?とも思う
      こればっかりはプレイしてみんと掌ドリルもやっぱり残念かとも言えないな
      期待はしてるし今特にやってるものもないから応募しておいてみようか
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 03:47 ID:IDmQt1Jr0 ▼このコメントに返信
      ガワだけソウル丸パクリして着せ替えエ.ロ要素でキモータを一本釣り
      プライドのかけらもないゴミゲー
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 04:08 ID:Qqj0oyr40 ▼このコメントに返信
      正直思っていたよりは面白そう
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 04:19 ID:l9CyZskY0 ▼このコメントに返信
      何だかゴッドイーターを真似て制作したのがこの作品!みたいな感じ・・・ゴッドイーターを手がけているチームが制作しているのだからそれまでなんだけど、敵側もプレイヤー側もどうもアクションに重みが感じられないし大振りな武器の振り方にも気になるところ。
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 04:32 ID:txJ.6jfC0 ▼このコメントに返信
      もっさりなのはテストだからだと信じたい
      製品版はきっとちゃんとしてるから…
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 04:53 ID:ZF.ITX1V0 ▼このコメントに返信
      ワイフロム信者、これはこれで楽しみな模様
      なぜ別物として考えられないのか 間口が広がってええやんけ
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 05:01 ID:aMk5v6cL0 ▼このコメントに返信
      延期してこれか
      駄目だコリャ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 05:30 ID:CG.rVvgx0 ▼このコメントに返信
      バンナムはバンナムでしかないのを再認識
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 05:49 ID:5UG8WVqt0 ▼このコメントに返信
      >>68
      こういうアニメ調のゲーム年とって全く楽しめないようになってしまった。

      年とってもアニメ調のゲーム楽しめる人は遊べるゲームに幅があってうらやましいよ。
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 05:51 ID:DcmYulRa0 ▼このコメントに返信
      爽快感がないな
      致命の一撃とかクソ気持ちいい
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:01 ID:SabNWGsE0 ▼このコメントに返信
      動きが軽くない?
      軽やかって意味じゃなくてスカスカって感じ
      それでいてモッサリ
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:05 ID:pyNEED7E0 ▼このコメントに返信
      厨ニ心をくすぐるゲームだな
      こういうの好きなの一定はいるからいんじゃないの
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:17 ID:ue7TpSQ50 ▼このコメントに返信
      初期からそうだったけど、すべて軽そうなんだよね
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:25 ID:6IoM.J6i0 ▼このコメントに返信
      定員届いてないのか。
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:28 ID:58cGFmd.0 ▼このコメントに返信
      >>49
      うん、用語とかもめちゃめちゃダサい
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 06:42 ID:KiWu3df30 ▼このコメントに返信
      楽しめる厨二病ゲームと楽しめない厨ニ病ゲームがあるこれは後者だわ
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 07:12 ID:ratGw9E70 ▼このコメントに返信
      >>9
      やってないからなんともいえないけどスタイリッシュアクションはGEと差別化したいんじゃない?
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 07:42 ID:eLzGBzxc0 ▼このコメントに返信
      >>68
      だよな、コードヴェインを切っ掛けにダクソや仁王を始めてくれる人もいるかもしれんしな
      ソウルライクなジャンルが賑わってくれるのは大歓迎だぜ
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:02 ID:awjGAhHB0 ▼このコメントに返信
      せめてダクソ2に並べる完成度に仕上げてくれ
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:06 ID:g.LDkql.0 ▼このコメントに返信
      仁王2もコードヴェインも骨も残らないほどにしゃぶり尽くしてやるぜ
      まだ発売されてないゲームにうだうだ言うぐらいなら買ってプレイするまでよ。ダクソ2を楽しめた俺には多少クソゲーでも問題ない
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:13 ID:cmKNwRXm0 ▼このコメントに返信
      >>68
      鬼ノ哭ク邦の記事とか見て思ったけど嫌ってるくせにわざわざ乗り込んでグジグジやりだす心理が理解できんわ
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:16 ID:.7RlqmUp0 ▼このコメントに返信
      >>40
      今更アマゾンレビューを参考にしてる奴なんているんだ...
      最近は実況者がクリアするまで帰れない企画をやったらランキング上がってたけどね
      後隻狼は攻略情報出てない時は難すぎって叩かれたけど、情報が出揃った今はいい調整してるって評価だよ(牛は除いて)
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:40 ID:Nx156E6o0 ▼このコメントに返信
      >>39
      文章がおかしいのは確かだけどな
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:49 ID:Vk0.Nhf60 ▼このコメントに返信
      >>49
      〜ビルドって公式に言われると、モヤっとする
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:51 ID:cBJYntU10 ▼このコメントに返信
      モーションのボロさは相変わらずだな
      モーションスピードは上がってるみたいだけど雑だわ
      ぱっとみチャージ技が隙在りすぎて使い勝手悪そう
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 08:57 ID:ECaW4JP80 ▼このコメントに返信
      このできでも楽しみにしてる人が一定数いるのが、バンナムのすごいところだよね。
      GE3みたいに発売日に買って、また散々文句言って買う方が悪いと言われる定期。
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:04 ID:Z7boMefD0 ▼このコメントに返信
      延期前からなんか変わってんの?w
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:12 ID:cNlutKvn0 ▼このコメントに返信
      >>60
      某ハード信者は暇な上に
      大量にいるからな
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:14 ID:k90Xjj1S0 ▼このコメントに返信
      これだめだわw
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:22 ID:hFXNPxYp0 ▼このコメントに返信
      古臭いなぁ・・・
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:24 ID:JgwiOh.00 ▼このコメントに返信
      >>13
      はいダクソブラボ
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:27 ID:cNlutKvn0 ▼このコメントに返信
      >>36
      スイッチでも発売したら
      もっさりと感じる人が
      激減するのは確かだわ

      まぁどんだけもっさりだろうと
      スイッチじゃ動かないけど
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:28 ID:UrntwRlz0 ▼このコメントに返信
      ダクソに比べたら鼻くそみたいなゲームやな
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 09:57 ID:kjafjRFW0 ▼このコメントに返信
      まさかもっさりバトル映像のままで世に出すわけないよな?なぁ?
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:03 ID:bPPUzofW0 ▼このコメントに返信
      >>43
      伊津野さんが言ってた、アクションの不気味の谷ってやつかな
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:05 ID:C5lWWfoX0 ▼このコメントに返信
      モーション糞硬くてもっさりしているのを見ていつものバンナムだと思ったわ
      本当汎用のUE4すら真面に使えない無能なのに金には五月蠅い守銭奴会社
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:06 ID:2qk9ebWK0 ▼このコメントに返信
      >>42
      暇な人生だな
      働けよガ●ジ
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:09 ID:eLzGBzxc0 ▼このコメントに返信
      >>90
      酷評してる奴らの中にはフロム信者に成りすました某ハード信者もいるのかよ最低だな
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:21 ID:.XMDhSaC0 ▼このコメントに返信
      隻狼とは全然別ゲーっぽいから比べるのはアレだが
      仁王2とは要素結構被ってる上にテストも同月だし比較されそう
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:27 ID:VIpRhnjy0 ▼このコメントに返信
      コエテクが和風でバンナムがアニメ調
      良いと思うね。
      後は差別化とバランスだな。
      システムで救済ないゲームはダメさ
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:28 ID:Qb.V4BrN0 ▼このコメントに返信
      モーションはナムコ格ゲー班に助言を求めた方がいいんじゃないのか
      ジャンルが違うからそのままでは駄目かも知れないけど参考にはなるだろ
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 10:57 ID:gkca07Gm0 ▼このコメントに返信
      >>97
      そこまで高度なレベルでの問題じゃないよ
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:09 ID:0Z.HTsps0 ▼このコメントに返信
      モーションにセンスのかけらも感じられないのがヤバいわ

      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:15 ID:0Z.HTsps0 ▼このコメントに返信
      開発はパクリ元の死にゲーをちゃんとプレイしてるのか
      最新のSEKIROはもちろんのこと、PS4初期のブラボレベルにも到達してなさそうなんだが
      こんなクソダサモーション動画良く公開出来るな
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:25 ID:JgwiOh.00 ▼このコメントに返信
      >>51
      やっぱモーションのディレイが肝なんだと思うわ
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:25 ID:1XM2qN1w0 ▼このコメントに返信
      何というか、何を何処を目指してるのかサッパリ分からん
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:43 ID:GjfjxQkp0 ▼このコメントに返信
      >>86
      用意してる感を出しちゃダメな所だよね
      だったらせめてスタイルとかに名称変更したほうがいい
      ビルドはプレイヤーが見つけプレイヤー間でのみ共有されるべきもの
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:46 ID:IBQdqQ2Y0 ▼このコメントに返信
      んで結局セキロ越えれるんか?
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:53 ID:k51UoU.J0 ▼このコメントに返信
      安っぽいエフェクトで誤魔化さずに
      ちゃんとアクション練ってほしいね
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:54 ID:byCIeTj50 ▼このコメントに返信
      >>40
      尼レビューで賛否(星4.0)

      しかも最初期に下手くそとエアプに散々下げられた後
      クリア者が増えるにつれここまで評価を上げたからな隻狼は
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:59 ID:byCIeTj50 ▼このコメントに返信
      >>31
      これに関してはまんま劣化ダクソっていう風にしか見えんよな
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 11:59 ID:GTSvy.pR0 ▼このコメントに返信
      同人ゲーにしてはいい出来やん
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:02 ID:byCIeTj50 ▼このコメントに返信
      >>106
      モーションに関してはデモンズダクソ以下だろ
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:16 ID:2JTkRCxE0 ▼このコメントに返信
      自演かと疑いたくなるレベルで同じ事しか書いてないな、米欄

      つうか自演かw
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:20 ID:9m93EPfX0 ▼このコメントに返信
      >>116
      むしろこれ見てどんな反応くれば正解?
      これは神ゲー。予約したから楽しみで仕方ない。モーションかっけぇな。エフェクト厨二臭いけど好き。
      4年開発からのこの出来でこれだらけ感想のほうが自演疑われるわ
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:28 ID:VfOABtlx0 ▼このコメントに返信
      >>117
      まさにアンセムと同じだね

      散々、最初絶賛したあのゲームが結局どうなったか?
      過度な期待は禁物だと教えてくれた良い教訓なのに
      まだ分かってない人がいるんだね
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:28 ID:2JTkRCxE0 ▼このコメントに返信
      >>117
      必死やなw
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:32 ID:P5P.Czgg0 ▼このコメントに返信
      ネガキャンが必死すぎて工作でもしてんのかと疑いたくなるな
      実際にプレイしてみなきゃ分からん部分も多いだろうに
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:43 ID:akv1F7F70 ▼このコメントに返信
      >>102
      和風のコエテク、アニメ調のバンナムってモンハンブームの時の討鬼伝とGEと同じ流れだよな
      仁王は成功してるしコードヴェインも頑張って欲しいわ
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:43 ID:3BIct4Zm0 ▼このコメントに返信
      >>9
      武器が相手に当たるまでと当たったときで速度変化がないから軽く見えるんだと思う
      モンハンはヒットストップとモーションの緩急で重さを表現してた
      持ち上げる動作は遅いけど、振り下ろす時は重さに任せるから速いみたいな

      ヒットストップはさじ加減難しいからやり過ぎるとイライラ要素になるし、マルチ可能なゲームは通信の関係もあるからなー
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:46 ID:3BIct4Zm0 ▼このコメントに返信
      >>10
      それは思った
      PSNあるんだから参加希望チケットダウンロードするだけでいいじゃんと
      そういう方式だと結構お金掛かるんかね
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:48 ID:F8aVr7Qj0 ▼このコメントに返信
      スイッチで完全版出そう
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:53 ID:vGbSMyCU0 ▼このコメントに返信
      SEKIROを回避したら次は仁王2が待っていた
      仁王2は期待出来そうな出来だからまた延期しますかね?w
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 12:55 ID:NFnr4cVx0 ▼このコメントに返信
      >>122
      GEチームは物の重さとか物理とかを一切考えてないよね
      オタク向けのアニメとかゲームしか見てこなかった人間の集まりっぽい
      そのアニメですら表面しか見てないから、外連味の効いた動きすら表現できてない
      よーするにセンスがない
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:11 ID:eLzGBzxc0 ▼このコメントに返信
      >>112
      エアプはダメだが隻狼は下手くそを切り捨て過ぎかな
      その点コードヴェインは救済措置を用意してくれそうな安心感がある、下手くそにも優しそうな感じがする
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:18 ID:oITQ5.cE0 ▼このコメントに返信
      ほんとフロム信者の害悪さは異常だな
      わざわざ他所のもんを下げなくてもいいんだよ
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:46 ID:c.xeYkHH0 ▼このコメントに返信
      >>93
      ダクソもブラボもそんなにややこしくないだろ?筋力や技量とか日常でもつかうだろ?魔法関連ぐらいが少しややこしいぐらいじゃないのか?
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:48 ID:kIbTQerV0 ▼このコメントに返信
      >>128
      他所もなにも遊ぶユーザー層は同じ
      ダクソのゲームシステムを真似してるなら叩かれて当然なんだよな
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:56 ID:c.xeYkHH0 ▼このコメントに返信
      >>116
      それしか言えないレベルの出来だもん。
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 13:56 ID:c.xeYkHH0 ▼このコメントに返信
      >>120
      プレイしなくても分かる部分が酷すぎるからしょうがない。
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 14:04 ID:.zWnMAAt0 ▼このコメントに返信
      プレイヤーも敵も動きが鈍い割に重量感が無いし、平面的でモーションが固くてダサい。
      プレイヤーがカメラに近すぎて見づらいし、回避が神速と大差無くて全体的にカッコ良さが足りない。

      GEの素材を形を変えて当てはめただけって感じで予想通りのレベルだった。
      どのくらい開発期間を設けたか知らないけど、新規IPならもっと差別化して作り込んでほしかった。
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 14:09 ID:J9AKlhEd0 ▼このコメントに返信
      >>125
      その次は対馬がくるゾ♡
      0 0
      135. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 14:24 ID:Ah9UqVqn0 ▼このコメントに返信
      3体同時相手でちょうどいいくらい悠長なボスだなとは感じた
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 14:38 ID:hKa.ia9Q0 ▼このコメントに返信
      遠距離攻撃を当てた感じがしないのはまだ製作途中だから?
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 14:48 ID:VWZiV40.0 ▼このコメントに返信
      >>117
      例えで出している、楽しみで仕方ない!のノリでいいんじゃないの
      ねちねち批判するより自演でもお祭り騒ぎで盛り上がった方がきっと楽しいぞ
      0 0
      138. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 15:13 ID:Qf4qtkTh0 ▼このコメントに返信
      やっぱフロムとバンナムって
      とんでもなく差があるな
      0 0
      139. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 15:17 ID:.e0lKL4v0 ▼このコメントに返信
      これぞジャーーップッというコメント欄だな
      唯一YouTubeのコメントを禁止される猿たち
      0 0
      140. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 16:44 ID:1EyTmATR0 ▼このコメントに返信
      >>68 ダクソフロム信者になってしまうと劣化部分に我慢できなくなっちゃう
      無駄なムービの有るゲームとかも無理になった
      0 0
      141. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 17:12 ID:5bCu7eba0 ▼このコメントに返信
      >>120
      工作する価値もなさそうだが・・
      0 0
      142. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 17:52 ID:zmJHPdbR0 ▼このコメントに返信
      もうキャンセルすりゃ良かったのに
      収拾つかんでしょ
      0 0
      143. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 17:52 ID:zmJHPdbR0 ▼このコメントに返信
      これとアストラルチェインはゴミだと思う
      0 0
      144. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 17:57 ID:T6CIjIHQ0 ▼このコメントに返信
      動画見たがつまらなそう。ここから改善は厳しいだろうな只でさえ延期してるし。
      0 0
      145. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 18:00 ID:il4UYpNA0 ▼このコメントに返信
      クソゲー臭が半端無いな・・・
      全く面白そうに見えん。
      0 0
      146. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 19:09 ID:vhrUfppQ0 ▼このコメントに返信
      同じ奴が延々ネガってるだけだったw
      0 0
      147. 名無しのPS4速報さん 2019年05月24日 19:50 ID:NWtBd7xG0 ▼このコメントに返信
      アクションゲームなのに肝心のアクションが違和感あるモッサリのままって言うね
      SEKIROが終わり仁王2も動き出してるのに、延期までしてこんなもん出すのかよ
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      148. 名無しのPS4速報さん 2019年05月25日 03:49 ID:arrKzmya0 ▼このコメントに返信
      >>130
      これだよな
      信者とかアンチとかいう話ではない、システム模倣して同じユーザー層を狙っといて比較しないでは情けな過ぎ
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      149. 名無しのPS4速報さん 2019年05月25日 09:38 ID:CtWtECFM0 ▼このコメントに返信
      いい所が見つけられない…
      モーションも不自然でエフェクトもしょぼくてキャラも劣化GE劣化喰種ってどの層に需要あるの?
      挙句隻狼と仁王2、あるいはブラボと比較されざるを得ない立ち位置とか始まる前から終わってるようなもん
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      150. 名無しのPS4速報さん 2019年05月25日 12:46 ID:329X1KHR0 ▼このコメントに返信
      キャラゲーの戦闘パートくらいの出来にはなったし良かったんじゃない
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      151. 名無しのPS4速報さん 2019年05月25日 13:29 ID:pllGlPyn0 ▼このコメントに返信
      今時大手のアクションなら人型はモーションキャプチャーが当たり前だと思ってたんだけど、使ってないのかな
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      152. 名無しのPS4速報さん 2019年05月25日 13:34 ID:iw6F.0FE0 ▼このコメントに返信
      ダークソウルは面白くないから真似しちゃ駄目
      同系統なら先に作られたデモンズの方がずっと面白かったレベルだよ
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