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      「追い詰めた敵に逃げられる」的な展開が苦手なんだが分かる人いる?

      • 93
      ゲーム(2)
      1: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:25:11.25 ID:rGusd3Z00
      なぜ逃がしてしまうのか
      no title

      24: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:30:29.98 ID:hgkKIyA40
      わかる、負けイベされる方がまだマシ

      7: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:26:40.78 ID:LBEG8R+T0
      強敵が逃げ出す程度には成長してるってことでええやろ

      
      10: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:27:58.86 ID:R10CU0Qep
      そういう奴って大体次登場した時噛ませになるよな

      96: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:46:53.47 ID:9vZDSQskr
      ギャグキャラっぽい敵ならええんやけどな

      9: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:27:16.28 ID:j96dTFkX0
      はぐれメタルの話かと思った
      はぐれメタル

      30: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:31:49.85 ID:HVCsk7gG0
      >>9
      俺も

      12: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:28:17.62 ID:T+XEX0Gua
      追い詰めたのに悠長に話してる展開嫌い

      115: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:51:49.95 ID:bnAlWPAoD
      >>12
      こっちの方がわかる

      13: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:28:24.08 ID:SU1dMTAS0
      勝負に勝って逃げられるルートと倒せなくて見逃されるルートの分岐があればよし

      16: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:28:36.41 ID:6+GllQLC0
      いやそれは追い詰めたけど逃げられるっていうより
      戦闘に勝ったのに勝ちにならないとか同じ敵となんども戦闘が起こるのがいやなんちゃうか?

      18: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:29:12.17 ID:85rYf64Sp
      イベント戦ほんま嫌い

      20: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:29:26.09 ID:M4PCQ5xsd
      なお最後まで追い詰めていざ戦えばびっくりするくらい強い模様
      なぜ今まで逃げていたのか

      32: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:31:56.68 ID:9vZDSQskr
      >>20
      主人公イキってるけどここでバトルしても絶対勝てんよな…ってシーンは多いな

      22: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:29:41.67 ID:9vZDSQskr
      もうちょい頑張って追えや

      23: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:29:59.57 ID:6gQ9TRaa0
      戦闘で倒した後に不意つかれて逆転されるの嫌い

      25: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:30:30.02 ID:eOHF7jyL0
      弦一郎「忍びよ、また会おう」

      なお
      葦名弦一郎

      136: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:59:45.05 ID:n6a5sXW70
      踏みにじられは、せぬぞ☹

      65: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:39:03.15 ID:Pa7QCufy6
      ちゃんと一回倒されたのち強化復活してラスボスと化すの好き

      45: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:34:55.09 ID:NxgVZVeda
      逆にボスに見逃される方が嫌や

      6: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:26:29.57 ID:egclfJpjd
      5回くらいやられるとは?ってなる

      71: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:40:19.56 ID:BH7oJr9+0
      コイツとか6回逃げるぞ
      no title

      85: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:44:02.88 ID:rGusd3Z00
      逃走経路を確保されてたとかならまだええけど
      瞬間移動で逃げられると「こんなのいくら追い詰めても無駄やん」って気分になる
      まあラストバトルでは逃げたりしないんやけど

      62: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:38:20.04 ID:m84yMrSS0
      如くのおいつめたら第三者に殺される展開

      144: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:04:15.07 ID:IdnO0M+ua
      ギリギリ追い付ける仕様で追い付くと何か貰えるやつすこ

      159: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:12:11.36 ID:YGVCUtGu0
      ロケット団に子供の頃ムカついてた

      77: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:41:11.52 ID:65tWRLIs0
      部下「隊長!それが…」
      隊長「む!お前ら命拾いしたな」

      84: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:43:36.27 ID:qYZA/+w6a
      >>77
      ビッグスとウェッジかな
      FF8

      87: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:44:14.80 ID:qxdIM9Wk0
      >>84
      降格させられる模様

      140: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:02:01.58 ID:kJVwUmCY0
      イベント戦闘はもうオートにしてくれや
      あれこれ考えてアイテム消費して結局有耶無耶にされるとか馬鹿臭いわ

      146: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:04:38.61 ID:tsfl89Tjd
      >>140
      それでエリクサー的なのを使うと損した気分になるよな

      91: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:45:35.97 ID:wUrwq6jM0
      殺す価値もないとか言い出すの嫌い

      103: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:48:21.87 ID:INN/a/A4K
      >>91
      散々ボコボコにして追い詰めといて確かにそれはないわ

      170: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:14:59.06 ID:UOdVrmh10
      この敵強すぎやろ負けイベントやろな→GAME OVER
      これの絶望感ヤバい

      173: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 11:15:42.31 ID:OythMzj20
      >>170
      バルバトスかな?

      73: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:40:47.70 ID:YxLtvHKqp
      ちゃんとガチで戦って倒した後強化改造されて終盤で再戦するの好き

      引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557710711/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:04 ID:Au8X7sKd0 ▼このコメントに返信
      マムタロトのこと思い浮かべてきた人いいねして!
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:07 ID:sEOnv77N0 ▼このコメントに返信
      桂、小、五、郎 せ、や、な
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:07 ID:MdnQgPTb0 ▼このコメントに返信
      クッパのことだな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:08 ID:rK4ADwHC0 ▼このコメントに返信
      >>1
      殺すのが目的じゃないし...
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:09 ID:23FBDlcb0 ▼このコメントに返信
      やっと倒せたと思ったら変身してまた1戦もきつい
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:09 ID:6l3Y6DMR0 ▼このコメントに返信
      じゃあこっちはデトロイトだ!
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:12 ID:CqB99ICI0 ▼このコメントに返信
      1に軌跡やらせてみたい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:13 ID:KgbWMyyj0 ▼このコメントに返信
      もはや逃亡という名の概念と化してるレジェンド奈落
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:13 ID:RJUvNKtO0 ▼このコメントに返信
      >9: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:27:16.28 ID:j96dTFkX0
      >はぐれメタルの話かと思った


      >30: 名無しのPS4速報さん 2019/05/13(月) 10:31:49.85 ID:HVCsk7gG0
      >>>9
      >俺も

      わいもや
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:13 ID:XL6xHV1T0 ▼このコメントに返信
      龍が如くは桐生ちゃんさっさとトドメさせよと何度思ったか
      うろ覚えだけど3の外人なんて行動不能にでもしとけば峰死ななかっただろ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:17 ID:TmtTDi9L0 ▼このコメントに返信
      >>10
      ちか殺
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:18 ID:xl1ufCrj0 ▼このコメントに返信
      ゲームじゃないけど奈落みたいな感じか
      あんまり追い詰めてる感無いけど
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:20 ID:9pyjm.nG0 ▼このコメントに返信
      なんも進展してない気になるな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:21 ID:e45SW0GV0 ▼このコメントに返信
      ゲームじゃないけど近年の仮面ライダーって2話かけて一つの話をやるから1話目が大体これなんだよな
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:24 ID:K0IgHaPI0 ▼このコメントに返信
      軌跡は死ねとまではいわんがせめてやられてくれ
      大勢でボコって余裕残して去られて達成感も何もねぇ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:25 ID:ENXUtpyL0 ▼このコメントに返信
      いちいちこんなもんにムカついてたらゲームに限らずフィクションものなんも見れんやろが
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:26 ID:RNd7Tox50 ▼このコメントに返信
      決着つけちゃろう、って…
      ビッグスお前出身どこだよ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:29 ID:.d4ELpTZ0 ▼このコメントに返信
      閃の軌跡4のマリアベルとカンパネルラはマジで酷かった
      しかもコイツら設定的にはリィンとクロウだけで勝てる雑魚だし
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:29 ID:woyCKeD80 ▼このコメントに返信
      仮面ライダーエグゼイドのラスボスこんなんばっかだったな
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:33 ID:t5mR2KDS0 ▼このコメントに返信
      敵側の能力や機転によって逃げられるならいいけど、味方が油断したり躊躇した結果ならイライラ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:35 ID:YK1rIGBL0 ▼このコメントに返信
      敵もやたら見逃してくれるからセーフ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:37 ID:A7iRmEDj0 ▼このコメントに返信
      あんまり露骨だったり連発されたりすると、話の都合ってのを嫌でも意識させられるからな
      まぁね、お約束だからね。イチイチ突っ込んだりはせんけども、あんまりだともうちょっとうまくやってくれとは思うわな
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:39 ID:T3roKxja0 ▼このコメントに返信
      軌跡シリーズプレイさせたら発狂しそう
      幼女に売春や投薬実験してた教団を運営してたラスボスがあっさり見逃されてその数作後に悪びれもせずに悪の組織に加入して立ち塞がるからな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:39 ID:8JccwNYW0 ▼このコメントに返信
      奈落とかいう伝統芸能
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:43 ID:x96ld0SQ0 ▼このコメントに返信
      こういう価値観とセットになると、オープンワールドって限りなく淡白になるんだよな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:46 ID:WAmq6n1b0 ▼このコメントに返信
      まぁ軌跡思い浮かべるよね
      相手倒した後、あんまりダメージなさそうに会話して
      迎えに来た敵艦の離着陸を棒立ちして見届けるっていう
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:49 ID:l4.IKt.U0 ▼このコメントに返信
      タイラントさんを追いかけ回したい
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:51 ID:aOREVxtG0 ▼このコメントに返信
      軌跡はそもそもほとんど追い詰めてない。敵なんてほとんど余裕の状態
      閃Ⅳなんてあれだけ大人数なのに
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:52 ID:JXxDk6wp0 ▼このコメントに返信
      その点弦一郎ってすげーよな
      いざとなったら手裏剣投げてもらう手はずだもんな
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:52 ID:JTcsyl420 ▼このコメントに返信
      >>9
      ワシもや
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:57 ID:RNd7Tox50 ▼このコメントに返信
      >>15
      いつから追いつめたと思ってた?せっかくだからちょっと遊んであげただけですよ(ヘラヘラ
      アカン書いてて自分で腹たってきたw
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:58 ID:A2BhkfY90 ▼このコメントに返信
      >>29
      手抜こうと思ったら他のゲーム会社みたいに負けたときと同じムービー流すこともできるのにちゃんと勝ったとき専用のムービー用意してるフロムは流石だよな
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:01 ID:amREKnCh0 ▼このコメントに返信
      >>2
      ハッピーマンのイメージしかない。

      逃げる敵は柔らかくしていて欲しい。
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:03 ID:HE4k8JT30 ▼このコメントに返信
      FFのギルガメッシュはネタ要員だから許されるのかな
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:04 ID:GYbKMEnB0 ▼このコメントに返信
      後からの仕返しが怖いとか取り逃がしたせいで悲劇を引き起こしてしまうって意味での苦手かと思ったら違った
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:05 ID:RNd7Tox50 ▼このコメントに返信
      >>2
      女装したり何かと楽しいのでセーフ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:05 ID:LbIKQ1XE0 ▼このコメントに返信
      ゼノブレ2は敵に何度も見逃してもらえたイメージ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:08 ID:CEvP6hkl0 ▼このコメントに返信
      スパロボでは真っ二つに爆散しようとも余裕で逃げられる
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:08 ID:PUy.7V.k0 ▼このコメントに返信
      連発されたらもうクソシナリオ認定してしまうくらい嫌い。でも作る側の都合もあるだろうから1ゲーム1回なら我慢する。
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:17 ID:4Vd92DfL0 ▼このコメントに返信
      逃げられるというのは、それだけの体力なり逃げ道なり潰しておかない主人公のせいやからな。追い詰めた気になってるだけや
      むしろ本当に瀕死になるくらいボコられた状態でもちゃんと逃げられる奴は偉いわ。逃げた先で弱ったところを他の仲間に殺されたりするとちょっともやっとするけど
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:21 ID:ENXUtpyL0 ▼このコメントに返信
      >>18
      神機αいたから無理だぞ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:24 ID:d0NUkDFk0 ▼このコメントに返信
      倒しきれない場合イベントで捨て台詞吐いて窓から逃げる敵ゴブリン隊長を、急いで追いかければちゃんと倒せるドラゴンズドグマはちょっと感心した
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:24 ID:cM.7dX200 ▼このコメントに返信
      軌跡シリーズ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:24 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      軌跡シリーズ定期
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:25 ID:qzGRNt3.0 ▼このコメントに返信
      リメイクバイオ2のタイラントはキツイなぁ。
      3の追跡者よりしつこい上に倒しても数十秒で復活するしで
      泣きそうになったわ。
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:34 ID:9zEDYg130 ▼このコメントに返信
      わかるわかる
      苦労して重要なアイテムを手に入れた後や封印を解いた後に、ふふふご苦労だったな・・・ってなって全部かっさわれるやつなんかも嫌い
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:38 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      >>3
      クッパ倒してもあのビ⚫チ姫は懲りずにさらわれてるからなー。
      クッパと共謀してるのかと疑うレベル。
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:40 ID:ezZcLevA0 ▼このコメントに返信
      開けろ!デトロイト市警だ!!
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:46 ID:eK4.lOTn0 ▼このコメントに返信
      軌跡は逆に追い詰められても逃げられるんだから仕方ない
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:49 ID:XrrMnQQq0 ▼このコメントに返信
      でも逆の展開で何度も命拾いしてるやろ。むしろ展開的にはそっちの方が多いまである。
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:00 ID:1Gs5pMYN0 ▼このコメントに返信
      軌跡はマジでそろそろカンパネルラ退場させてくれ
      相手しててもつまらんしただただムカつくキャラだわあいつ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:02 ID:1ebkoBoG0 ▼このコメントに返信
      嫌いと言うなら分かるが、苦手というと意味不明になるなぁ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:05 ID:rB1s.iGr0 ▼このコメントに返信
      むしろ好きなやつおるんか
      シナリオ上で意味のある見逃しとか見たことないレベルでただの遅延行為やろ
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:10 ID:QCcAI2uz0 ▼このコメントに返信
      ディグダグで最後の1匹に逃げられる
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:11 ID:x96ld0SQ0 ▼このコメントに返信
      >>53
      最近のゲームにありがちな、大した会話もないまま遠くで逃げ回る敵をヘッドショット!ハイ終了。よりかは
      敵がパワーアップして再登場とか、逆に成長した主人公勢でリベンジするのも良いね
      というかこういうのって、洋画でもよく見られる展開じゃないのか?
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:13 ID:.IGZ1Lgt0 ▼このコメントに返信
      圧倒的に軌跡
      余裕でボコってもイベントで主人公側だけ肩落としてハァハァ息切らしたり
      更にお互い相手を褒め称えたりする展開が多すぎ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:17 ID:IKYRcbP40 ▼このコメントに返信
      シナリオの都合で倒せないなら、せめてそのボスが企む悪事を一つなり潰させてくれ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:45 ID:kzoAVfd50 ▼このコメントに返信
      >>38
      しかも名無しのモブまで含めて全員だからな
      あの世界の脱出装置は高性能すぎる
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:46 ID:.d4ELpTZ0 ▼このコメントに返信
      >>41
      ラスダンでの話やで
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:46 ID:tTenO.Ce0 ▼このコメントに返信

      逃げられるならそもそも追い詰めていないのでは?
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:47 ID:fVCoHkhK0 ▼このコメントに返信
      ガロウ
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:48 ID:0Q8.g0di0 ▼このコメントに返信
      >>0
      全く分からない
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:54 ID:AZty1jxq0 ▼このコメントに返信
      対人ゲーであと少しで勝てるところをガン逃げされたらイラっとはするが、決められたストーリーをなぞってるだけのゲームならどうでもいい。逃げられる原因がチープならつまらんストーリーだなと思うだけ
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:55 ID:po4VzRa90 ▼このコメントに返信
      ブラボの鬼ごっこ野郎嫌い
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:00 ID:t6k.YgPa0 ▼このコメントに返信
      ストーリーや演出でなら別に気にならん。
      モンハンみたいにモンスター側が不利になるとすぐ逃げる奴がイラつく
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:23 ID:ewl298V20 ▼このコメントに返信
      軌跡はFCの頃はモンスターばっか相手してたからそんな展開はあんま無かった。
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:24 ID:ENXUtpyL0 ▼このコメントに返信
      >>59

      だからそのラスダンで神機α出てきたからだぞって話してんだけど
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:26 ID:9f58bNPt0 ▼このコメントに返信
      >>38
      昔のスパロボの熟練度獲得条件にはボス敵のHPを0にして撤退させるってのがあったなぁ
      HP0になって機体爆散したら撤退出来ないだろって思ってたわ
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:29 ID:E8XtZcGj0 ▼このコメントに返信
      逆に追い詰められたのに敵に見逃してもらう方がいらいらするわ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:38 ID:.d4ELpTZ0 ▼このコメントに返信
      >>67
      いやわかってるのなら神機がなんで勝てない理由になるんだ?
      リィンとクロウで勝てるのは何も間違いじゃ無いじゃん
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:51 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      軌跡シリーズは3流ライターの起用を止めれば、改善されんじゃないん?
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:52 ID:K.IPNAye0 ▼このコメントに返信
      ジョジョの吉良吉影とかいう全力を振り絞って逃げ切った男
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:54 ID:ENXUtpyL0 ▼このコメントに返信
      >>70
      勝ち負け以前に空間転移持ちが逃げに徹したら追えるわけないやん
      ヘタに手出したら列車砲やゼムリア太刀みたいに飛ばされるわ
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:03 ID:cjbYaCUM0 ▼このコメントに返信
      あ~ばよ~! とっつぁ~ん!
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:12 ID:Y1FZxo.S0 ▼このコメントに返信
      ダオスの時空転移による逃走を封じたエターナルソード、有能
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:44 ID:QM8wI.9c0 ▼このコメントに返信
      >>42
      毒で走りながら死んでたわ…
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:44 ID:Kbk.w55K0 ▼このコメントに返信
      犬夜叉見たら発狂しそう
      漫画だけど
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:50 ID:.d4ELpTZ0 ▼このコメントに返信
      >>73
      すまん勝ち負け関係無い話はせんでくれや
      リィンクロウにまともにやって勝てないような奴が余裕で帰っていくのが酷いって話なんだから
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:53 ID:K0IgHaPI0 ▼このコメントに返信
      >>73
      逃げに徹すればそれ負けと同然じゃないですかね…
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 23:53 ID:sq0gBTAQ0 ▼このコメントに返信
      >>79
      実際あいつらお茶濁しにきてるようなもんだしカンパの道化っぷりは訳ありっぽいけど
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 23:57 ID:sq0gBTAQ0 ▼このコメントに返信
      >>56
      閃3、4では敵によっては戦闘後リィンが息切れしてなかったりして成長を感じたわw
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 01:14 ID:ClsbZGWT0 ▼このコメントに返信
      >>81
      4だと旧Ⅶ組面子だとめっちゃ追い詰めてるんだよな
      その上で結社相手には結局逃げられるからもやもやするんだけど
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 02:02 ID:WPh8rtrW0 ▼このコメントに返信
      モンハンとかGEとか
      とにかく逃げんじゃねー!と思う
      糞つまらない要素だわ
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:23 ID:n2bIQiAE0 ▼このコメントに返信
      ん?つまりポールのミラクル大作戦かな
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:40 ID:c5xxpH3f0 ▼このコメントに返信
      負けイベやろなからのゲームオーバーが多いWA5とかいう雑調整の駄作、ボスとのタイマン勝負で即死攻撃や2発攻撃貰えば死ぬ高火力の中で勝たないとダメで序盤にこんなイベント連発してくる畜生。
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 10:35 ID:WUoOgMAP0 ▼このコメントに返信
      結晶トカゲ追いかけてて敵に囲ませるフロムはドS
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 12:09 ID:nzNvP7Lg0 ▼このコメントに返信
      レベル5の白騎士物語の話やな?
      追い詰めた挙げ句に悠長に話して、その間に後ろからお姫様を拐われるフルコンボやぞ
      イライラし過ぎてそこで円盤割ったわw
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 12:14 ID:7vVSx2kb0 ▼このコメントに返信
      ワイリーみたいに予め逃げることがわかってるラスボス
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 13:18 ID:nMnCjoNr0 ▼このコメントに返信
      >>37
      光の速度で動ける敵が、いつも見逃してくれてたからな
      アホらしすぎてアホらしすぎて
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 14:50 ID:2cUmfMOU0 ▼このコメントに返信
      >>87
      それな。2、3歩も出れば届くのに飛空挺で逃げられるまで棒立ちw
      ストーリーはずっとそうだったからな
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 21:18 ID:OTbtx44b0 ▼このコメントに返信
      ブレインズのボーマンやん
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年05月15日 01:37 ID:RW16Dc3o0 ▼このコメントに返信
      俺はこれが嫌でモンハンやってない
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年05月15日 13:31 ID:SU08NAwm0 ▼このコメントに返信
      逃がすのが悪い
      敵は全力で潰せ!
      0 0

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