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      ゲームでイライラするやられ方TOP3が決定ww

      • 131
      game
      1: 2019/05/08(水) 18:14:17.95 ID:LsQ1E4Bn0
      1.敵の攻撃によるノックバックで落下死

      2.「〇〇を守れ」系のイベントでNPCの
      マヌケなAIのせいで達成出来ず。

      3.カメラワークのおかげで敵が視認出来ずにやられる。

      3: 2019/05/08(水) 18:16:19.10 ID:LsQ1E4Bn0
      とにかく俺は1のやられ方がだいっっっ嫌いでむちゃくちゃイライラする。

      古くはロックマンやドラキュラ
      最近では仁王
      
      4: 2019/05/08(水) 18:17:57.58 ID:tjPBhrN20
      1はそんな瀬戸際で戦ってる自分が悪いだけだからなんとも思わない

      3は糞だけど

      5: 2019/05/08(水) 18:19:36.92 ID:QOu2yvcBd
      タイムオーバー
      昔の作品だけど

      6: 2019/05/08(水) 18:19:39.54 ID:0Z/EEtWad
      ちょっと違うけどイベントで負けたことになるのが1番嫌い

      7: 2019/05/08(水) 18:21:21.54 ID:LsQ1E4Bn0
      画面切り替わった瞬間飛んで来た敵の攻撃でノックバック

      前画面に戻されなすすべなく落下死

      これが最高イライラコンボ

      11: 2019/05/08(水) 18:27:23.76 ID:XMVqzBprd
      sekiroやってると糞カメラが一番ムカつく

      8: 2019/05/08(水) 18:23:16.77 ID:v/2zEVSd0
      敵から逃げた先に敵が待ち構えててさらにとうにか逃げた先に他の敵の攻撃が置いてある 
      サーモンランの事だよ!

      13: 2019/05/08(水) 18:30:28.48 ID:hsOHkyNw0
      >>1
      全部TOの話じゃねーか

      14: 2019/05/08(水) 18:33:15.15 ID:y0K54Flb0
      戦闘中に食らった毒などの状態異常で戦闘後のイベント中にスリップ死

      15: 2019/05/08(水) 18:34:58.68 ID:fxnG2q+8r
      読みこみが間に合わなくて地形に飲まれて死ぬ

      16: 2019/05/08(水) 18:35:29.40 ID:ZMnWKQZma
      壁とかオブジェクトの際でわけらからんくなるやつ

      17: 2019/05/08(水) 18:36:29.77 ID:iaT8lGdKa
      スパロボで自分の攻撃が高確率なのに当たらない
      スパロボで相手の攻撃が低確率なのに当たる
      suparobo

      27: 2019/05/08(水) 19:09:53.39 ID:0pWvjAA/0
      >>17
      お前は俺か

      30: 2019/05/08(水) 19:18:01.50 ID:GmRwfae3a
      自分の95%の攻撃が外れて敵の17%の攻撃が命中する

      18: 2019/05/08(水) 18:37:26.57 ID:LsQ1E4Bn0
      逆にオンラインゲーで組んだ野良にイライラする事はない。
      野良だし仕方ない。で納得出来る。

      なので野良にイライラしてる馬鹿は理解できん。
      最初からフレと行きゃいいだろ。

      22: 2019/05/08(水) 18:47:31.78 ID:BErhYHra0
      >>18
      野良PTに参加して
      成果が無い(クリアできない)場合
      それを許容できない、余裕がないときはログインしないし
      そういう日もあるわな程度にしか思わない

      似たような価値観のPTメンだったら問題ないけど
      そうじゃない、イライラしてキレるやつと当たったときは
      さすがにうんざりする

      そのゲームが成熟すればするほど
      そういう層が増えて行くから
      遭遇率が高まった頃にそのオンラインゲーを止めてるわ

      19: 2019/05/08(水) 18:40:46.38 ID:95REyukGp
      しっこくみたいにいきなり出てくるやつ

      20: 2019/05/08(水) 18:41:37.61 ID:BsAuuLhS0
      HPミリ残りの相手をじっくりいたぶってたら、まぐれパリィで2000飛ばされて事故死しちまった
      実質的には俺の勝ちなんだが、相手は自分が勝ったと思ってそうでイライラするわ
      IDは脳に焼き付けたから、次に会ったら絶望的な力の差ってやつをわからせてやる

      21: 2019/05/08(水) 18:44:59.25 ID:v/2zEVSd0
      普段やってるコンボオンライン対戦でやったらラグで繋がらない

      26: 2019/05/08(水) 19:06:54.35 ID:pYa89hDD0
      バイオ6の糞QTEだけは許さん
      コントローラーぶん投げそうになった
      QTE

      24: 2019/05/08(水) 19:00:37.99 ID:VHgKlyVk0
      仁王はふっ飛ばされて崖に追いやられても引っかかって絶対復帰出来るじゃん

      25: 2019/05/08(水) 19:02:43.97 ID:Rozvj/r5M
      sekiroやってて見切りカウンターが発動しない時が一番いらつくわ
      ボタン押してから画面に成功反応が出るまでラグありすぎ

      28: 2019/05/08(水) 19:11:09.86 ID:qqdtTrvk0
      画面外からの攻撃

      33: 2019/05/08(水) 19:27:53.79 ID:5lbG0EV3d
      セキロで空中で吹っ飛ばされて転落して死亡
      そのせいで回生発動できず
      は最近だとイライラした
      回生

      34: 2019/05/08(水) 19:29:23.16 ID:19+CQKbma
      マジレスするとひるみエアスラキッス
      ゆるさんからな

      37: 2019/05/08(水) 21:35:55.48 ID:Gbigs858M
      レベル上げが必要な場面
      回復アイテムの準備が足りない
      敵が回復して火力不足で詰み

      38: 2019/05/08(水) 21:43:50.83 ID:LsQ1E4Bn0
      ブラボは名作だが一部ボス戦のカメラワークはまじでムカついた

      41: 2019/05/09(木) 08:57:05.74 ID:exN2GX/1d
      昨日ドラゴンズドグマで崖沿い塞いでるサイクロプスに登ったら振り落とされた反動で崖から落下死したわ
      街からのチェックポイントで1時間集中してたのが無駄になって辞めた
      ドグマ

      43: 2019/05/09(木) 09:38:23.67 ID:5mhEKFhd0
      自分の体に押されて敵が良く動く
      シビアな当たり判定
      壁を通り越す敵の攻撃に打ち負ける

      44: 2019/05/09(木) 10:21:32.89 ID:HVYE+/D00
      オンラインゲーでラグい奴に殺されたとき

      引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1557306857/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:04 ID:eOpAEylf0 ▼このコメントに返信
      ※3
      仁王はノックバックより自分で落ちるほうが多いと思うけどなあ
      特に厳島
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:06 ID:QM8wI.9c0 ▼このコメントに返信
      おかしな所に引っかかってる間にボコボコにされる
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:08 ID:am.L5v5g0 ▼このコメントに返信
      システムや難度の理不尽系よりは自分のミスや実力不足の方がイライラするな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:09 ID:ilyKvXIS0 ▼このコメントに返信
      sekiroの見切りってめっちゃ判定緩くない?
      ラグってのがよく分からん
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:09 ID:Vazlhf1d0 ▼このコメントに返信
      見えない下段
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:10 ID:AbZjXe.n0 ▼このコメントに返信
      セキロの落下はダメージ即死じゃ無いだけまだ優しいわ。
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:10 ID:zhRxHuym0 ▼このコメントに返信
      この手の話題は全然決定していない件
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:10 ID:RftU8WlS0 ▼このコメントに返信
      イライラしすぎやろコイツら
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:12 ID:gToPtVHq0 ▼このコメントに返信
      全く動けない状態でハメられるのが一番腹立つわ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:13 ID:uPSxDVJ30 ▼このコメントに返信
      カメラワークは開発が悪いけど、ノックバックや放り投げの転落死とかはあえてそういう風に設定してるゲームデザインだろうからイライラはしないな
      喰らう方が悪い即死攻撃みたいなもんだし
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:14 ID:7NsSKV7Y0 ▼このコメントに返信
      セキロウの見切りが上手く出来ない奴は無自覚にスティック操作しながら○押してるか単純に押すのが遅いだけだからな。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:15 ID:qIyS8.d50 ▼このコメントに返信
      QTE
      回避不能なレベルの初見殺し
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:16 ID:nkfgQRFG0 ▼このコメントに返信
      >>7
      議論やないんやから当たり前やろ
      会話したことないんか?
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:19 ID:jv6ONouw0 ▼このコメントに返信
      仁王なら本編クリア後の追加ミッションの1vs複数っていう状況の方がきつかったなぁ
      上の難易度の九州で西国無双作ってからじゃないとクリア出来なかった覚えがある
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:20 ID:.HhfkPfN0 ▼このコメントに返信
      落ちたらライフ減って復帰←好き
      落ちたらゲームオーバー←大嫌い
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:22 ID:379bXGP20 ▼このコメントに返信
      モンハン
      下手なのもあるけど、理不尽な判定まじ嫌い
      ストレスマッハでやめた
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:22 ID:0Tk2L.vq0 ▼このコメントに返信
      あと1発で死ぬ、けど敵もあと1発で倒せる!って時に敵は乱数分ミリ残る
      自分はきっちり死ぬ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:23 ID:D5aIgw270 ▼このコメントに返信
      >>13
      辛辣ストレートやめたれや草
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:26 ID:4A1J1M2g0 ▼このコメントに返信
      ・ダウン又は起き上がり中に追い打ち
      ・回復中に攻撃
      ・画面外から即死技
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:27 ID:l4.IKt.U0 ▼このコメントに返信
      バイオ5の弾薬無効にする
      黒いヤツは許さん
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:27 ID:qcJbabiN0 ▼このコメントに返信
      護衛はマジでイラつくわ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:27 ID:BJvBmXG30 ▼このコメントに返信
      >>14
      わかる
      雪女と信長同時でゲロ吐く
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:28 ID:FUtig3gn0 ▼このコメントに返信
      リスキルとかハメ技とか不可避かつ負け確なのは流石にメーカーに対してイラつく
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:28 ID:vGQaUCTz0 ▼このコメントに返信
      中下ガード困難連携
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:30 ID:RyF1ufn50 ▼このコメントに返信
      >>16
      ダブルクロスとか3DSのは理不尽だもんな
      ワールドの方は大分マシになったけど
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:30 ID:Q3cL9Agc0 ▼このコメントに返信
      本スレ20みたいなやつと出会いたくないからオンはフレとやっている
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:30 ID:Na..OObx0 ▼このコメントに返信
      モンハンで敵がいつまでたっても攻撃をやめない、空から降りてこない、地面から出てこないって状況。
      特にガララアジャラ亜種はストレステストでしかなかった。ジャンプで避けたブレスが地上で反射して空中のプレイヤーを背後から撃墜してくるとか予測できないよ。
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:31 ID:f.altP7e0 ▼このコメントに返信
      ハメ以外はイライラしない
      ハメはマジで腹立つ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:32 ID:1yg7VipD0 ▼このコメントに返信
      >>20
      プロ以外は弱いでしょ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:33 ID:VxHps85u0 ▼このコメントに返信
      バイオ5の機銃でバイクやデカい奴を倒す奴。
      何でこの時だけハーブ使えないんだよ。
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:35 ID:ids3DhfA0 ▼このコメントに返信
      本スレ20くん声震えてそう
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:37 ID:gliIPWMb0 ▼このコメントに返信
      ローグライクのアクションゲーによくある罠
      レガシーとか周回する気が失せる
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:38 ID:wFBRJoHZ0 ▼このコメントに返信
      ドグマの崖沿い塞いでるサイクロプスは上から弓だけで倒したな
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:39 ID:wDOn1.150 ▼このコメントに返信
      ダクソのフォースみたいにダメージの無い技で場外にやられる
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:39 ID:py32FwMq0 ▼このコメントに返信
      >>6
      ノックバック+落下→死(赤文字)のコンボ食らったこと無い?
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:41 ID:8I796rX30 ▼このコメントに返信
      一人プレイのオフゲーは基本イライラしない。

      対人FPSなら自分のクソエイムで負けた時やなw相手が上手かったり、チート使ってたりして負けたのなら笑って済むけど自分の下手さで負けるとくっそイライラするw

      あと麻雀wリアルでもゲームでも格下が運だけで上がったり、終始全く降りずにツッパてるやつがたまたま勝ったときにそれを実力やと思ってるのが腹立つw

      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:41 ID:c6LzMo9a0 ▼このコメントに返信
      システムのせいで死ぬのが一番嫌い、改善のしようが無かったりするし、隻狼とか
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:42 ID:etouuZep0 ▼このコメントに返信
      必死来いて倒せた直後に強制終了
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:46 ID:iLW6i11a0 ▼このコメントに返信
      2のシュミレーションあるあるだな
      護衛対象なのに敵に向かっていくなや
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:46 ID:pKci.48S0 ▼このコメントに返信
      >>38
      討鬼伝2のことかな?
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:46 ID:oTIcX8VC0 ▼このコメントに返信
      隻狼なら内府襲来時の七本槍が中々にクソ
      ありがちだけどこっちだけダメ喰らうマップギミックはダメだわ
      しかもあいつ見切りしたら押し返してくるからその押し返しで火の中に押されてそのまま死んだわ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:50 ID:D0sldM880 ▼このコメントに返信
      >>13
      単純に7はこの手の隠キャのノリについて行けてないだけだろ
      要するに7は普通の人間ってことだ
      お前と違ってな
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:53 ID:0lsst.sm0 ▼このコメントに返信
      トルネコの石像と罠のコンボ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:54 ID:DzFvd9Nx0 ▼このコメントに返信
      カメラクソ
      当たり判定詐欺
      予備動作ないクソ攻撃
      即死攻撃
      唐突の別ゲー要素
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:56 ID:kBPOHn5r0 ▼このコメントに返信
      防衛系のNPCは専用のAI積んでほしいわ
      耐久力は並なのにドンドン突っ込んで行って一瞬で瀕死になってるのを見るとこっちが殺したくなる

      たまに異様なまでに強くて護衛クエストなのは共闘クエストなのか分からなくなるのもあるけど
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 15:59 ID:RWz.VHVJ0 ▼このコメントに返信
      スレ20やべぇな
      三下悪役のテンプレ通りじゃん
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:01 ID:NbMZ5BEc0 ▼このコメントに返信
      地形にスタックして殺されるのが一番腹立つわ
      最近ならデイズゴーンがこのクソシステムを搭載してた
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:03 ID:8I796rX30 ▼このコメントに返信
      >>37
      いやそんなシステムねぇよw
      無理のあるネガキャンすぎて笑うわ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:07 ID:yWp6cRkJ0 ▼このコメントに返信
      戦闘開始直後の即死攻撃(不可避)。復活してマップに戻った瞬間にまた即死。

      めいぷるめいぷるプールプル
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:13 ID:WFX5kBNY0 ▼このコメントに返信
      >>14
      仁王は狭い足場にデカい敵っていうワンパターンな配置も面倒くさいけど物量に物を言わせただけのや単なる人間ボス抱き合わせただけのミッション多くて
      敵の動きやタイミングを見切るというより忍具や招来符使ってハメるか装備と九十九でさっさとゴリ押しするかの二択になってくるもんなぁ
      RPGらしいっちゃらしいのかもしれんけど
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:19 ID:N7gyBQJv0 ▼このコメントに返信
      起き上がった直後の抵抗できないところに攻撃されたり数の暴力で回避が不可能になるやつ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:20 ID:NnY.fCpn0 ▼このコメントに返信
      サイコブレイクの初見殺しの多さには、途中からイライラしたなあ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:24 ID:r.Z.hsOc0 ▼このコメントに返信
      歴代No1はWiiの棒振り操作やな
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:25 ID:uHUrVo8P0 ▼このコメントに返信
      クソカメラについては明確な悪がいる(いた)から
      矛先を間違えるな
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:27 ID:LAWfilc60 ▼このコメントに返信
      今ボタン押したじゃーん!ふざけんなよ!
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:27 ID:IhobeEcb0 ▼このコメントに返信
      操作性がまだ手についてない段階での敵ラッシュ
      での死
      一個ずつゲームの方でセーブしてるから気にするなって感じなんだろうけど、めっちゃ萎える…
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:27 ID:SRg0Pomf0 ▼このコメントに返信
      オンラインのラグかイベント負け確定のときが嫌だな
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:29 ID:ONs2pjIb0 ▼このコメントに返信
      クエスト中の中断できなくてくそ長いNPC会話中にMOBが湧いて殺されるとき
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:33 ID:fusYTh1m0 ▼このコメントに返信
      ワギャンのパネルしりとり程ゲームで理不尽感じたことないわ
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:44 ID:0H8wAKIS0 ▼このコメントに返信
      忍法クソカメラの術使う太刀脚くんホント死んで
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:44 ID:TTXQtY9g0 ▼このコメントに返信
      ダメージ食らってノックバック中に別の攻撃が飛んできてってのが何回も続いて死亡ってのが腹たつ
      何もできねえじゃんか
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:46 ID:LiO0iRM40 ▼このコメントに返信
      リバサ昇竜された時。なお自分もやる模様…
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:51 ID:c6LzMo9a0 ▼このコメントに返信
      >>48
      体幹を回復させないために攻めようとすると相手が壁際に逃げていく

      壁際でカメラが荒ぶりタゲが外れる

      後ろから切られて死ぬ

      これの事をなんと言えば良いのか分からんが、まあこう言う死に方が一番嫌いだって事を言いたかったんだ
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 16:55 ID:HWmO2Q7I0 ▼このコメントに返信
      >>42
      何言ってんだこいつ
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:10 ID:i4ql.Dnq0 ▼このコメントに返信
      ラグが酷すぎるとやる気無くなるなぁ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:17 ID:06w7PTXr0 ▼このコメントに返信
      仁王でバックスタブとったらそのモーションの移動で海に落ちて死んだことあったわ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:18 ID:GOlm8L970 ▼このコメントに返信
      強制スクロールで間に合わずに死ぬことかなぁ
      強制スクロールは初見だとひたすら焦らされるだけだし、かといって慣れてもガンガン進めず一定のペースを強制されることに苛立つから存在意義が分からん
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:28 ID:uvPu.wzY0 ▼このコメントに返信
      >>21
      イース8みたいに十分離れてくれるか
      バイオ4みたいに大まかな指示を出せればいいんだけどな
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:36 ID:Ju2JDp0A0 ▼このコメントに返信
      立ち止まって会話中にも周りの敵が会話相手と俺を攻撃し続ける
      スカイリムてめーの事だ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:42 ID:AX68wM5K0 ▼このコメントに返信
      障害物乗り越えようとしたら引っ掛かる
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:46 ID:4NzurIdp0 ▼このコメントに返信
      >>25
      俺はどっちかといえばやたら体力上げたり変な隙潰し入れるほうが嫌だったな
      お前の事だよXXのイビルジョー
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:50 ID:SflSTeST0 ▼このコメントに返信
      オンで自分の画面ではよけてたのにってことはよくあるなー
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 17:54 ID:LQ8f4hSp0 ▼このコメントに返信
      メタルギアサバイブの狼に絡まれて出血状態→ワンダラーに取り囲まれてどん詰まりで死亡のコンボ
      序盤だと治療の為の資源が無いからそういうが多かった
      こうしてみるとコジプロは遊びやすさも追求して丁寧に作っていたというのが実感できた
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:08 ID:9LwoqUAp0 ▼このコメントに返信
      ポーズできないオンライン系ゲームの最中
      配達やってきて戻ったら死んでた
      ずっと郵便局に怒ってた
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:25 ID:JNE.puPt0 ▼このコメントに返信
      全くの無音で飛んできた岩に潰される
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:29 ID:OeEuYx.a0 ▼このコメントに返信
      セキロの赤鬼にパワーボムされて投げ飛ばされてそのまま崖に落とされて死んだときはワロタ
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:31 ID:Yhyc.slo0 ▼このコメントに返信
      >>74
      マルチは他に相手もいるから仕方ないと思うが
      オフソロなのに一時停止できないのは改善して欲しいわ
      モンハンとか一プレイに割と時間が掛かるタイプは特に
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:35 ID:jUT5e9130 ▼このコメントに返信
      ハメ技 即死技 挟み撃ち←特にオンゲー が特にイライラ・・・
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:38 ID:RJUvNKtO0 ▼このコメントに返信
      敵に攻撃したくても
      ケージがたまらず敵にぼこぼこにされてやられる
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 18:47 ID:CsobNZUx0 ▼このコメントに返信
      RPGで味方全員が状態異常で行動不能になって、一方的にボコられ続けるやつ
      何もできるに負ける様をずっと見てなきゃいけないから、即死よりイライラする
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:10 ID:LbIKQ1XE0 ▼このコメントに返信
      セキロの天守閣闘技場、開かれた扉と鎧の間に追い込まれたときが一番イライラしたわ
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:13 ID:8I796rX30 ▼このコメントに返信
      >>63
      いや改善のしようおもくそあるやん
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:19 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      >>42
      雑なマウント。
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:22 ID:D4TljQfm0 ▼このコメントに返信
      QTEでバイオ6の名前が良く出るけど気にした事なんて一切無いんだが
      ネットの意見に左右されて糞だ糞だ言ってるだけならまだ可愛いもんだが素で言ってるならどんだけ反射神経ゴミなんだよ
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:28 ID:EaUfma.x0 ▼このコメントに返信
      >>59
      たまにcpuが無双するよな
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:34 ID:XORoFyoo0 ▼このコメントに返信
      >>1
      海への落下が本当に多かった。他プレイヤーの墓である刀塚も沢山あったし。
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:35 ID:XORoFyoo0 ▼このコメントに返信
      >>14
      烏天狗と一反木綿みたいな強ザコでも2体同時はつらいものな。
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:38 ID:XORoFyoo0 ▼このコメントに返信
      >>21
      ウィーグラフばかり話題になるが、その直後でイキったラファが勝手に突撃してゲームオーバーになるエルムドア侯爵3人組戦もなかなか辛いと思うんだ。
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:39 ID:XORoFyoo0 ▼このコメントに返信
      >>21
      エースコンバット4のシーゴブリン
      スパロボApのテンカワアキト

      には泣かされた。
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:43 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      シレンシリーズでよくある。
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:43 ID:798oDzVs0 ▼このコメントに返信
      >>13
      ×議論じゃないから
      〇まとめサイトのテンプレで、アクセス稼ぎが目的でしかないから
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:47 ID:Q3aZq6To0 ▼このコメントに返信
      歴戦バゼルにイキって太刀で突撃する奴が見事に三乙決めてくると少しイラっとくる
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 19:59 ID:5b4fQYAz0 ▼このコメントに返信
      >>35

      そんなの最初にあった赤鬼に投げ飛ばされて鉤縄知らない時だけだと思うんだけど。
      セキロで敵に殴られて落下死するところが本当に思い浮かばない。

      ロバート父を崖際に誘導してるときですら落下しないぞ。
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:00 ID:cKM03LOT0 ▼このコメントに返信
      で?なにが決定したわけ?
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:06 ID:U3Wgol1k0 ▼このコメントに返信
      >>93
      そもそも崖際で戦う機会が隻狼ってあまりないしね。弾きちゃんと出来てりゃ落ちんだろうし
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:08 ID:U3Wgol1k0 ▼このコメントに返信
      >>4
      ラグってるように感じてるのは単純にその人の反応速度が遅いだけでしょ。危険マーク出たときに押しとけばまず成功する。先読みで出すとたまに貫かれたり、斜めに出してお互いにスカる事はたまにある
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:10 ID:U3Wgol1k0 ▼このコメントに返信
      >>3
      スレの最後の通信ラグはさすがに理不尽過ぎる。
      フルブとかのゲームで対戦前に相手の回線見れるけど、良回線のように見えるから決定したら、決定した数秒後に糞回線に見えるとかアホかと。それ以降数秒待ってから決定するようにしてる。ちなみに赤回線に化ける奴は切断した
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:11 ID:U3Wgol1k0 ▼このコメントに返信
      >>11
      弾きよりも判定ヌルヌルだよね。これで文句言う奴はダクソかブラボのパリィで発狂してそう
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:13 ID:U3Wgol1k0 ▼このコメントに返信
      >>19
      回復中に攻撃されるなら、下手なだけでは?
      それとも敵が回復キャンセルして攻撃するんか?それなら割と理不尽な気もする
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:17 ID:jgfcDcdR0 ▼このコメントに返信
      >>42
      むしろ陽キャなら話合わせに行くから
      土台からひっくり返すようなことは表立って言わんぞ
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:33 ID:IKYRcbP40 ▼このコメントに返信
      >>96
      ラグはオンラインゲーの話であって隻狼とは関係ない
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:34 ID:VnIcRV.E0 ▼このコメントに返信
      最近だとEDFIRが酷いな…散弾グレばら蒔きを複数で囲って横移動やバクステしながら高頻度でやってくる。ダウン中もダメ貰うから転んだらほぼ死ぬと思っていい。
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:35 ID:mCgJQolK0 ▼このコメントに返信
      ファストトラベルしたらロード中に攻撃されてロード終了と同時に死亡
      ディビジョン2やってると頻繁にこれ喰らって悲しみが深い
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:35 ID:GNauYEdz0 ▼このコメントに返信
      起き攻めとかハメ殺しないってまじ?
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:39 ID:WJHy2dKX0 ▼このコメントに返信
      ディビジョン2の人質がちっとも逃げない所為でよく失敗する
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 20:40 ID:ZIyueEky0 ▼このコメントに返信
      >>4
      恐らくクソ遅延あるテレビかモニターでやってんだと思う
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:06 ID:uh0hqKhD0 ▼このコメントに返信
      元スレ20が次回の対戦でもパリィ致命でやられるに20000ペリカ
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:43 ID:VmwKef8M0 ▼このコメントに返信
      理不尽を感じる負けは嫌だな
      スレので言うと1.3は気にならないけど2は本当にイライラする
      護衛ミッションっていらないわ
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:56 ID:b.hbZ.hB0 ▼このコメントに返信
      本スレ20は何のゲームなんだろ。
      まぐれでも負けは負けなんじゃないかと思うが。
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 21:56 ID:UM8KdJfc0 ▼このコメントに返信
      オレはドラクエオンラインやってるんだけど
      運営のコンテンツ参加できるレベルが低いので
      レベル低いやつとか 装備おかしいやつとかが
      寄生で来て負けることがあってイラつく
      戦闘中にキャラ放置とかしょっちゅうあるし
      ドラクエ10が動物園と言われてる理由がわかる
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:12 ID:Pi8E8wkq0 ▼このコメントに返信
      >>109
      舐めプで一発逆転食らうってどう考えても自業自得、からの逆恨みでサイコーにダサいw
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:17 ID:FwikrBpK0 ▼このコメントに返信
      鉄拳オンライン対戦で水中戦になった時の崩拳連打ポールのウザさは異常
      こっちは3LPRKすらまともに出ないのになんで崩拳連続で入力できるんだよクソが!って思う
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 22:31 ID:3FgX2ri90 ▼このコメントに返信
      理不尽な即死攻撃 判定が明らかにおかしい 特定のイベントでAIが無能でクリア出来ない時
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 23:03 ID:io8SaLPa0 ▼このコメントに返信
      >>98
      確かにダクソのパリィとブラボの銃パリィと比較すると隻狼の弾きはかなり受け付けに猶予がある。

      ジャンルは違うけど、格ゲーのスト3のブロッキングなんてもっと発狂するよ。出来るようになると中毒性がある良いシステム。

      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2019年05月13日 23:46 ID:sg3WZTeQ0 ▼このコメントに返信
      2は完全に同意
      3は何とも言えないわ
      カメラのせいにする奴ってどのゲームでも居るし
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 02:03 ID:AOnpWc3I0 ▼このコメントに返信
      >>46
      ダクソ2のネタだぞ
      まぁ元ネタの人はガチっぽかったけど
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 02:20 ID:Ph7IBGXq0 ▼このコメントに返信
      1はばーかざーこ自分が下手なだけじゃで終わり
      2はホンマクソ要素
      3はまぁクソだがそれ込みで難易度調整してんのかなって感じるときもあるし微妙
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 04:07 ID:ur5168rx0 ▼このコメントに返信
      >>101

      25: 2019/05/08(水) 19:02:43.97 ID:Rozvj/r5M
      sekiroやってて見切りカウンターが発動しない時が一番いらつくわ
      ボタン押してから画面に成功反応が出るまでラグありすぎ

      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 04:12 ID:ur5168rx0 ▼このコメントに返信
      >>74
      再配や書留が来ると分かっているのならオンラインで遊ばないでポーズできるオフラインゲーやってろよ血粧
      脳みそないんか血粧
      玄関外にうNこなのででれませ~ん♪ここに入れてくださいすぐ戻ります箱でも置いてろ血粧
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 05:51 ID:AKBenOfi0 ▼このコメントに返信
      初代・北斗無双
      ボスを倒す際には、画面表示に従って制限時間内にコマンドを入力し、北斗神拳でトドメ演出

      ゲーム終盤のボスでは、入力キーの数が増えてクッソ難くなるうえに
      失敗するとボスの体力が回復するという仕様で
      ボスの体力を減らす → トドメに失敗 → ボスの体力減らす、というループ

      ミニゲーム絡めた演出で、こんなにイライラしたのは初めてだった
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 08:39 ID:I9WQ6xxt0 ▼このコメントに返信
      ポケモンのバトルタワーの敵の技の乱数上方補正とこっちの乱数下方補正
      ゲームの事勉強してわかったけど、タワークオリティは明らかに敵に乱数補正かかってる
      システムが味方するとかひどすぎるわ
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 08:56 ID:QL8YkdGb0 ▼このコメントに返信
      >>24
      スト3サードのエイジスリフレクターか
      裏表も加わってゲロはくぜ!
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:02 ID:0wpPkX3A0 ▼このコメントに返信
      護衛系とか制限時間内に殲滅系とか、対象が広範囲に散らばってて明らかに手が足りないのを一人で何とかしなければいけないのが嫌い
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:27 ID:djNTlAfX0 ▼このコメントに返信
      >>9
      小ダメージの麻痺系くらう→ポコポコ→麻痺解ける→小ダメージの麻痺(以下略
      は、乱暴に電源オフするな。
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:40 ID:n0Ar2L2v0 ▼このコメントに返信
      >>31
      かませ犬っぽくて可愛く見えて…こなかった
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 09:45 ID:n0Ar2L2v0 ▼このコメントに返信
      カメラワークとか仰け反り崖落下とかあークソクソって言いつつも笑って見過ごせるけど唯一こんな仕様永遠に作るなって思ったのがタワークオリティ
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 14:55 ID:0i0GKuPN0 ▼このコメントに返信
      >>97
      そういうのはこっちに問題はなかったし負けても仕方ないなで次に行ける
      自分がこうしてればとか後悔が残る方がイライラする
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 15:14 ID:MkthZej80 ▼このコメントに返信
      死亡シーンが長いのと
      リスタートのロード時間が長いのと
      死ぬと勝手に難易度を下げられるのが

      いやです
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2019年05月14日 15:18 ID:zv25zjaF0 ▼このコメントに返信
      >>95
      嘘つけ、絶対空中で銃撃受けて落下死してるゾ
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      130. 名無しのPS4速報さん 2019年05月15日 14:42 ID:wRSWOw7M0 ▼このコメントに返信
      FF14での話なら、
      自分がタンクの時はヒーラーの回復遅れ死でイラつき
      自分がヒーラーの時はアタッカーの弱さゆえの強制全滅でイラつき
      自分がアタッカーの時はタンクさえまともに機能してればなにもイラつかない

      DPS枠マジくっそ楽しいわw
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      131. 名無しのPS4速報さん 2019年05月18日 09:52 ID:toEtg1bQ0 ▼このコメントに返信
      運営の異常な愛情で優遇されてる陣営・機体に乗ってるあきらかに自分より一回り弱い奴に立ち回りなどの努力もなすすべなく轢き殺された時
      おいバカンナム、お前の所の連邦オンラインと連邦の絆だよ
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