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      プラチナゲームズ「今までのどのゲームとも異なる未発表ソフトが1本ある」

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      プラチナゲームズ

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      プラチナゲームズ開発『BABYLON'S FALL(バビロンズフォール)』発表!2019年発売予定!


      1: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:34:15.51 ID:EtVOpz+y0
      プラチナゲームズは現在、任天堂スイッチ向けにアストラルチェインと
      ベヨネッタ3を開発しているが、彼らが制作しているソフトはどうもこれだけではないらしい。

      報道陣との取材に応じた同社の稲葉敦志取締役が社内には今まさにチームを組んで水面下で開発を進めている未発表ソフトがあると明かしたからだ。
      しかも彼によれば、この企画は今まで見た事もない形のゲームであるらしい。

      この業界に長く携わっている人物ですら、これは今まで見た事もないものになるでしょう。
      そのゲームデザインには社内の誰もが興奮を隠せませんでしたから


      https://wccftech.com/platinum-games-never-been-done-before-bayonetta-3/

      4: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:37:55.03 ID:1wXuadyXd
      今開発してんの、ベヨとアスチェとサイゲのやつだろ?
      まだ他にもライン持ってんのかここ。

      
      6: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:38:15.25 ID:sjsYkXMYp
      >>4
      サイゲとは喧嘩別れしたよ

      30: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 01:36:50.03 ID:DMOT6wtI0
      >>6
      喧嘩別れ説より予算削減説のほうが信憑性高いかな
      ドラガリ強めのブレーキ発言のときと同タイミングだったし

      31: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 01:39:47.13 ID:MeJGWMT3p
      >>30
      他に引き継ぐ方がよっぽど金かかるからその説は無いな

      34: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 01:42:24.65 ID:DMOT6wtI0
      >>31
      自社開発にシフトしたんじゃなかったっけ?

      13: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:42:00.76 ID:/8OJ+Fef0
      スマホとバビロンウォールだっけ?

      11: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:41:06.52 ID:8++rkU2Va
      リーク通りじゃん
      てことはバビロンが難航してるんだなぁ

      12: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:41:49.30 ID:AG5Csl5Q0
      つーかニーア続編はプラチナじゃないのか

      ニーアさん、新作制作が決定してしまうwww

      96: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 14:58:40.11 ID:db0Jpk8b0
      ニーアやろうなぁ
      ニーア” class=

      14: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:42:08.70 ID:j8yTvpOl0
      スクエニから出るバビロンズフォールとスマホゲーのロストオーダーはリリースされるのだろうか

      38: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 01:57:50.34 ID:HEW4gvyhd
      >>14
      ロストオーダーの方はβやるくらい進んだはずなのに、
      サイゲ決算の新作スマホゲーIPのとこで触れられてなかったから流れた可能性が

      18: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:45:48.46 ID:OMYTgo93d
      「プラチナが作った事ないタイプのゲーム」とかいう意味じゃなくて
      「これまで世の中で発表されてきた幾多のゲーム」のどれとも異なるって意味か?
      もしそういう意味で言ってるならハードル爆上がりだぞ
      発表した瞬間に「ああ、あるよねこういうの」って言われて赤っ恥かくなよ

      23: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:51:53.32 ID:dmh6Opt30
      >>18
      原文読んでみた
      プラチナの開発チームがここ数年で経験したゲーム開発やビジネスモデルの変化から生まれた作品・・・
      って書かれてるから多分前者の「プラチナが作ったことの無いタイプのゲーム」って事かと

      51: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 05:58:54.21 ID:KgsxZ9ZK0
      >>23
      >ビジネスモデルの変化から生まれた作品

      基本無料でマイクロトランザクションかな
      プラチナにネトゲ抱える余裕があるか微妙だけど

      86: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 10:58:32.01 ID:FxnkLVaTa
      べヨ的なスタイリッシュアクションでマルチプレイっていうオチだと予想
      ベヨネッタ

      65: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 08:39:34.58 ID:2WcaAlh60
      βテストで止まったままのスマホゲーもあったな

      19: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 00:46:46.91 ID:9G+xwmIS0
      仕事抱えすぎて何か生き急いでそう

      57: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 07:23:40.85 ID:ifNdjbQe0
      プラチナのラインは常に2つは押さえておけ、買収すると尚良し。多少コアメンバー抜けても買収できるならするべき

      77: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 09:25:06.68 ID:HOHbvnU00
      稲葉がパブリッシャーの意見や売れる路線を考えず純粋に神谷が面白いと思うものを作りたいと言ってたやつだろうな

      79: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 09:51:01.68 ID:C4N9U+zL0
      グラブルはソシャゲのIPの価値との連動考えると2018中に出して
      いなければならないソフトだと思うし、色々考えるとサイゲに問題が
      あるとしか思えんが……

      『グランブルーファンタジーRelink』開発体制が変更!プラチナゲームズとの共同開発からサイゲームス単独に

      78: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 09:49:43.49 ID:bY90uyMb0
      グラブルの開発降りたのって
      スマホゲーの感覚で無茶な要求で続けたくない環境だから更新しなかっただと思ってたんだが

      80: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 10:13:10.30 ID:N729kmry0
      消えたのがサイゲ案件だけなら良かったんだがな
      セガ販売ベヨ2、マイクロソフトのなんとか言うの、グラブルと
      幾ら何でもピンポイントで切られ過ぎだよここ

      88: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 11:13:11.99 ID:aRI2z05Ba
      >>80
      金がかかりすぎるからもう良いってのは普通にあるし、開発中止なんていくらでもあるでしょ
      モノリスソフトだってバテンカイトス3が開発中止になってる

      87: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 11:00:13.81 ID:0EDzWG5Q0
      アクションゲームの概念が変わるゲームって稲葉と神谷が
      BitSummitでいってたやつだよ

      https://www.famitsu.com/news/201805/14157273.html

      稲葉氏は、「未発表のタイトルがいくつか水面下で動いている」と聞き逃がせない発言を。それに続いて、“社員でもよくわかっていない秘密のプロジェクトがある”という。それはアクションゲームの概念が変わるものになるのだとか……。

      28: 名無しのPS4速報さん 2019/05/03(金) 01:05:19.25 ID:AAZzvdWs0
      期待せずに待っておこう。

      引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1556811255/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:06 ID:byCBis2G0 ▼このコメントに返信
      まず今請け負ってるものを完成させてから言ってくれ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:08 ID:ugu7Vqd20 ▼このコメントに返信
      イノベーションがゲームエンジョイにマストだとは思わないけどチャレンジ精神は評価する
      ガッカリさせないでくれよ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:09 ID:prDTG6SP0 ▼このコメントに返信
      文脈からニーアとかじゃなく完全新規IPだと思うけど
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:10 ID:emMQUrZp0 ▼このコメントに返信
      ゲーム業界でまで匂わせ流行らせなくて
      いいから。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:10 ID:52Gf1JvN0 ▼このコメントに返信
      プラチナは規模に対して仕事抱えすぎ
      似たようなアクション乱発質しすぎだし
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:11 ID:I.lWhSUw0 ▼このコメントに返信
      業界に長く携わっているものですらとあるんだからプラチナにとってじゃなくて業界にとって今までにないものってことだろうよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:12 ID:Lfop5GA00 ▼このコメントに返信
      やる気あるのは良いけど。今携わってるのを、してからの方が良いでしょ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:15 ID:QcAZiB.f0 ▼このコメントに返信
      神谷のタイトルか?
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:17 ID:jwlSXl2u0 ▼このコメントに返信
      開発中止はよくあるけどプラチナが関わって開発中止が多過ぎる
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:17 ID:NTyP6Kdh0 ▼このコメントに返信
      ニーアのスイッチ版だろうな
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:18 ID:Yf9bzqKT0 ▼このコメントに返信
      同じようなアクションばっかりだもんな、ここ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:18 ID:WMp4tpCR0 ▼このコメントに返信
      期待させといて開発中止とかならんか不安なんですけどね・・・
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:18 ID:lxGQAOTh0 ▼このコメントに返信
      GOW、SEKIRO、DMC5等々、ここ最近でアクションゲーム界隈が急成長してユーザーの舌も肥えてきてるからプラチナゲームズはついていけるのかな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:20 ID:P61IDvWz0 ▼このコメントに返信
      開発だけする会社と
      開発して販売するだと どっちがいいの?
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:21 ID:7XsXAHZg0 ▼このコメントに返信
      101は斬新だったじゃん
      おもろいかどうかはともかくとして
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:24 ID:DbPFxiOk0 ▼このコメントに返信
      自社IPなら時限独占や権利のしがらみは無くなるからな
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:26 ID:yyOqlMNa0 ▼このコメントに返信
      過去の会社だろもう
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:27 ID:prDTG6SP0 ▼このコメントに返信
      (あれ、そんな冷めた反応されるような会社だったっけ?)
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:28 ID:a8eAG.AY0 ▼このコメントに返信
      オリジナルでコケても気にしない人が増えて今の時代にはあってる
      ただ話題作りが難しくなるけどさ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:29 ID:d5yE7Ffj0 ▼このコメントに返信
      メタルギアライジング2ください
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:31 ID:cOw1zCD20 ▼このコメントに返信
      おまえはもういいよ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:38 ID:iMjEO3zC0 ▼このコメントに返信
      >>2
      一昔前に話題になった横文字社員みたい。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:40 ID:4iDw6KfM0 ▼このコメントに返信
      どうせいつものゴミアクションだろ
      業界長い人間でも見た事も無い新作?プラチナごときに作れるかっつうのw
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:41 ID:q80eQCuo0 ▼このコメントに返信
      サイゲはプラチナの開発が想定より時間がかかりすぎてるから、自社制作に切り替えた気がする
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:42 ID:oqQA.JWF0 ▼このコメントに返信
      プラチナは触り始めは面白いけど中毒性のあるゲームがない印象がある
      良くも悪くも無難という感じ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:45 ID:.5KvUmzH0 ▼このコメントに返信
      >>24
      かなりの人員引き抜いたって話もあるしプラチナに任せてたら問題あったんだろうな
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:46 ID:WB8K4BiU0 ▼このコメントに返信
      プラチナはひとつひとつ新作作り終えてからやってくれw
      色々抱えすぎだろ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:52 ID:HnB0EliR0 ▼このコメントに返信
      >>14
      ある程度売れる計算がたつなら規模や利益的には後者
      プラチナ程度の企業規模、知名度と期待値ではキツイけど

      まあ、普段プラチナだから期待できるってわいてるやつが買えば出来るんじゃね?プラチナのゲームだからーって売れたゲーム殆ど知らんが
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 19:53 ID:tIwg14hn0 ▼このコメントに返信
      >>25
      プラチナって社名なのにプラチナトロフィー狙うと粗まみれなのばっかだよな
      1周目の途中までで楽しさのピークが終わる
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:02 ID:yK76yfX50 ▼このコメントに返信
      >>18
      逆にプラチナ来たああああああってなるような会社にどうやったら思えるんだ?
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:10 ID:4mAGeK7W0 ▼このコメントに返信
      サイゲに人材結構引っこ抜かれたって話だが、そんなんやる余裕あるんかな
      出たら出たでマックスアナーキーみたいなんでガックリってオチな気はする
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:12 ID:G4WPpOgc0 ▼このコメントに返信
      >>18
      だってプラチナのゲームってどれも大体一緒だし...
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:22 ID:UcrVoJkr0 ▼このコメントに返信
      一昔前はアクションといえばプラチナだったけど、最近は使い回しかってくらい同じようなシステムばかりで、その間にカプコンやフロムのみならず海外スタジオも磨きがかかってきて正直プラチナは存在感が薄くなってる
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:26 ID:PZzIM3HX0 ▼このコメントに返信
      どれもアクションとして平均点は高いがマンネリ気味だったからなぁ、挑戦するにはいい頃合いだな
      ところでヴァンキッシュ2まだですかね(小声)
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:27 ID:yK76yfX50 ▼このコメントに返信
      >>33
      そんな時代ないぞ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:27 ID:iaygDYKo0 ▼このコメントに返信
      ベヨネッタってスイッチに出るのか
      PS4なら買うのに
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:37 ID:byCBis2G0 ▼このコメントに返信
      プラチナゲームの一番出るの早い新作ゲームが、一番発表したのが遅いアストラルチェインってどういうことだよ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:38 ID:pYdG7.Je0 ▼このコメントに返信
      >>33
      アクションと言えばプラチナなんて時代あったか…?
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:40 ID:Jl5fBLg.0 ▼このコメントに返信
      結局神谷絡みは大神しか面白いと感じたものなかったわ。
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:45 ID:CdemlAVp0 ▼このコメントに返信
      >>37
      別ソフトの開発を応援に使ったんでしょうね
      それがサイゲにばれて切られたんじゃないか?
      プラチナからグラブルの開発チームを丸ごと引き抜くほうが金も時間も無駄にしないと判断したのかもね
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 20:46 ID:52Gf1JvN0 ▼このコメントに返信
      アクションゲーは色々作ってるけど俺の中ではコーエーと同じポジションだわ
      悪い意味で動きが軽くて気持ちよさがない
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:01 ID:.jfKSKHs0 ▼このコメントに返信
      >>18
      そらそうよ
      PS期待のグラブルやめてSwitch独占でアスチェ作ってんだもん
      ここの住人にとっては敵も同然
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:01 ID:awdAt04U0 ▼このコメントに返信
      SEKIROの後では霞んで見えちまうよ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:07 ID:roMbCiQS0 ▼このコメントに返信
      プラチナ嫌いじゃないけど70点くらいのアクションゲームを作り続けてる感はあるな
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:11 ID:b4C9VinC0 ▼このコメントに返信
      >>42
      ニーアのプラチナでもあるんだからそれはないです
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:16 ID:ZBp68hL.0 ▼このコメントに返信
      正直ニーアがヒットしてなかったら信用底やろ
      てか記事内でサイゲの問題て言ってるが
      スケバンに続き2作大作連続開発中止、外されるて異常やぞ
      プラチナに問題ねー訳ないだろ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:20 ID:Ka.5Dv6i0 ▼このコメントに返信
      最近のプラチナさん実績

      ニーア 350万
      ベヨネッタ2 80万
      スケイルバウンド 開発中止
      グラブル 開発変更


      うーんこの・・・
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:21 ID:v.CNGj.z0 ▼このコメントに返信
      >>42敵とかやめようや……
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:21 ID:yK76yfX50 ▼このコメントに返信
      >>42
      そんな感じのゲハ脳なやつが最近プラチナ持ち上げてるけど
      ベヨ2もスターフォックスすらも買わなかったのに本当に口だけだよなお前ら
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 21:21 ID:ka5YYUZ.0 ▼このコメントに返信
      >>10
      旧型PS4ですらたまにガクつくのにそれ以下のスイッチじゃ動かすことすら無理。
      極度に劣化させるなりクラウドでやるならわからんでもないが
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 22:05 ID:F47m.AM20 ▼このコメントに返信
      初めてインベーダーやWIZ見た時の興奮が蘇るようなタイトルだったらいいな
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 22:26 ID:RdaIkEr80 ▼このコメントに返信
      プラチナゲーは奥深さも糞も無いアクションをどうにかしよ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 22:27 ID:FIwIjqkq0 ▼このコメントに返信
      ベヨネッタ無双
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 22:42 ID:hybut1y90 ▼このコメントに返信
      キャパオーバーでトロトロ作って切られてるんだから今作ってるもんに集中せーや
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 22:49 ID:COwBkf3J0 ▼このコメントに返信
      >>53
      むしろ3開発中止の危機なんだよなぁ・・・
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 23:03 ID:4VjZHygO0 ▼このコメントに返信
      隻狼のシステムってやっぱMGRが元かねー。かなり似てるのよな。
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 23:05 ID:57iwfVE70 ▼このコメントに返信
      今までにないとか絶対無理だろ
      何故無駄に期待させると余計叩かれるってことに気付けないのか
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 23:06 ID:zuH68j060 ▼このコメントに返信
      >>18
      プラチナはニーアオートマタで一時的に評価されてただけだぞ
      そのニーアもヨコオと吉田とスクエニがいなければ、ここまでヒットすることはなかったしな
      ニーア以前から、プラチナはアクション限定で見れば一定の評価はあるが、全体的に見れば、
      粗が非常に多くてボリュームも薄く、クソゲーメーカーとしてよく叩かれてた
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年05月03日 23:29 ID:COwBkf3J0 ▼このコメントに返信
      ベヨなんて偽物よりは本家のDMCの方がいいし
      そもそもDMCより隻狼やらGOWの方がいいし
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 00:17 ID:xJro.oy50 ▼このコメントに返信
      はよベヨネッタ脱任しろ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 00:19 ID:yaTDcszJ0 ▼このコメントに返信
      >>60
      珍天堂が買取保証してるから出ないよ
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:02 ID:a4wMLqUT0 ▼このコメントに返信
      >>60
      いや作ろうとして断られたから任天堂にいったんですが…
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:30 ID:wsgEgIuB0 ▼このコメントに返信
      >>62
      1作目のときにセガに迷惑かけた上に売上も135万本だから
      金は出してもらえないよね
      任天堂に支援してもらって出した続編も82万本と大幅減
      一応、3は発表されているけど続報一切なしという状況
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:31 ID:g3116KRR0 ▼このコメントに返信
      >>40
      そういう小学生が考えた妄想みたいなことになってないことは確か
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:33 ID:9cGzwmyr0 ▼このコメントに返信
      アクション作っときゃいいんだよ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:36 ID:8rMsTXQ80 ▼このコメントに返信
      >>63
      ベヨネッタ3は早ければ今年度後半にも出るとNOAの社員が言ってたな
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      67. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 01:42 ID:I0SXv7WF0 ▼このコメントに返信
      >>64
      プラチナ社員降臨
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 02:03 ID:s0Ozymx00 ▼このコメントに返信
      プラチナのゲームって関西特有の下品さがベースだから受け入れられないんだよね。
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 03:15 ID:.TPnt7KR0 ▼このコメントに返信
      尻下がりですな
      尻で盛り上がったイメージしかないだけに
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 03:42 ID:O99GTKC10 ▼このコメントに返信
      ヨコオとプラチナを引き合わせたニーアの齊藤Pがバビロン担当なのに
      齊藤P無しでニーアが動くかな?
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 10:33 ID:CCF9E6xL0 ▼このコメントに返信
      まずはニーアみたいなお色気無双アクションゲーから卒業してセキローみたいなまともなアクション作ってから、大きな発言をしよう。
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 10:41 ID:oq.tNLiV0 ▼このコメントに返信
      >>61うっとおし
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 10:42 ID:oq.tNLiV0 ▼このコメントに返信
      >>68カプコン
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      74. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 14:47 ID:p7hlEwHr0 ▼このコメントに返信
      メタルギアライジングのスカスカな出来といいベヨ劣化といい、
      コンスタントにPSプラットフォームで手抜いてくるんだよなここ。
      ヨコオのニーアが良作だったのを考えると、ハゲが原因なんだろうなって思えてしまう。
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 20:29 ID:YwcZKt1z0 ▼このコメントに返信
      >>67
      くだらないコメントしてないで脳ミソ使えよ
      ホントにここは低脳の巣窟だな
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      76. 名無しのPS4速報さん 2019年05月05日 14:24 ID:.yWK1Oxo0 ▼このコメントに返信
      グラブルは格ゲーの方は順調に開発進んでてイベントで試遊台も設置するって告知してるのに先に発表したリリンクは動画数本だけだからな、何かしらプラチナに問題があったと思われても仕方ない
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年05月06日 12:48 ID:axJdNF3e0 ▼このコメントに返信
      まぁ期待できる数少ないゲーム会社の一つだし頑張ってほしいね
      プレステ界隈にはアンチユーザー多いがw
      ゲーム出してないからww
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      78. 名無しのPS4速報さん 2019年05月06日 21:09 ID:ZbCkATA20 ▼このコメントに返信
      ニーアだったら絶対見たことあるゲームでしかないだろ
      ニーアはないわ。作って欲しいけどこれじゃない
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      79. 名無しのPS4速報さん 2019年05月07日 06:45 ID:ZQD2aaGH0 ▼このコメントに返信
      ニーアとかベヨネッタみたいなのをオンラインゲームにするのはプラチナお得意のジャスト回避スローモーションできなくなりそうだからなんかやだなぁ
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