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      『ディビジョン2』タイトルアップデート3、PTSの変更点が発表!再調整の変更や低ギアスコアドロップ廃止、新たな設計図、最上級MOD調整、本日16時30分からメンテナンス

      • 25
      TheDivision
      43: 2019/04/25(木) 00:03:17.32 ID:faNN/jRC0

      58: 2019/04/25(木) 00:22:46.42 ID:gfOSBO6Q0
      英語ならできるから翻訳しようと思ったけどフランス語だから無理だわ

      65: 2019/04/25(木) 00:34:49.03 ID:wdD9awhQ0
      レイド情報無しか、まぁしばらくdaysgoneだな

      95: 2019/04/25(木) 01:41:21.16 ID:wdD9awhQ0
      今晩のSOTGまとめがredditに貼られてた以下
      (貼りきれないので一部略)
      Drops will now be at your average GS or above. Purple drops cap at 490, high end at 500.

      Recalibration changed to allow higher ceilings on transferred stats (higher caps).

      There will be "other sources" of 515 gear (not just DZ).

      Adding Blue / Purple mod blueprints - you can buy from the crafting vendor.

      Blueprints: there will now be a weekly project from each settlement that will reward a blueprint, as well as a single daily project each day.

      crafting materials. 600 instead of 400.

      Hard Wired crafted gear will now be 480.

      100: 2019/04/25(木) 01:47:51.10 ID:2e9J3nYp0
      >>95
      とりあえずadding blue / purple blueprintsというのは、
      現時点で手に入れられてないヤツが売られるのではなくて
      更なる武器MODが追加されるって事なんだろうか・・・
      
      106: 2019/04/25(木) 02:07:34.11 ID:EBh/0oaSp
      青、紫modをクラフトに追加すんのはいいけどもちろん一般modも作れるんだよな?なぁマッシブ

      111: 2019/04/25(木) 02:26:11.34 ID:xRso7IGk0
      redditに詳細があったわ

      https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/bgmv1r/state_of_the_game_april_24th_2019/

      アパレルイベント
      前回発表したように、Apparelイベントは終わりを迎えているので、それが終わる前に残りのキャッシュを入手してください。
      明日のメンテナンスの後、プレイヤーはプロジェクトやドロップからInvasion Apparel Keysを入手することはできなくなります。
      Black Tusk Uniformは5月2日以降は入手できなくなります。

      メンテナンス - 2019年4月25日
      サーバは、4月25日木曜日の午前9時30分(東部標準時)/午後3時30分(米国東部標準時)/午後3時30分(PDT)に予定されているメンテナンスのためにシャットダウンされます。推定停止時間は約2時間です。

      【タイトルアップデート3 / PTS - フェーズ2】
      これらはTitle Update 3で追加される変更点です - あるいはPTSのフェーズ2でテストされています。


      ギアスコアドロップの変更
      彼らは、エンドゲームアイテムのギアスコアの計算方法を変更しました。

      あなたが現在のギアスコアより低いアイテムを手に入れることができる前に - しかし、あなたは現在の平均ギアスコア以上のアイテムを手に入れることができます。

      彼らはまたあなたがこれらのアイテムを入手する方法とそれのスピードのバランスを取り戻した、それであなたがGS 500ではないPTSのキャラクターを持っているならば、それを試してみてください。

      あなたがGS 500を押すと、あなたが見るすべてのハイエンドドロップはGS 500になります、紫色のアイテムはGS 490になります(それが彼らの上限です)。

      490ギアスコアのアイテムは、再調整、分解、および販売には依然として価値があります。


      再調整の変更
      チームは再調整に新しい変更を導入しています。以前は、ハイエンドのアイテムをスーペリアで再キャリブレーションすると、ハイスコアでより多くの統計情報が得られるため、スコアが低くなる可能性がありましたが、低いレベルになりました。

      例えば、上級のアイテムに10%のバフでアサルトライフルのダメージを与えた場合、ハイエンドアイテムに置かれたときに6%のバフまで落ちる可能性があります。これはもう起こりません。

      これで各アイテムには100の「再調整スコア」が表示され、予算上限に達する可能性はかなり低くなります。基本的に、新しい再調整で属性を移動しても、source-itemに表示されている内容は保持されます。

      それはまた、あなたがGS500の上に行くようにGS500アイテムを再調整することができないことを意味します(例えば)。

      PTSでは、新しいリキャリブレーションシステムをテストするのに役立つ、Crafting Material Cachesを入手できます。

      現在PTSでは、ダークゾーンのギアはまだギアスコア515と再調整スコア100に達することができます。


      最上級 対 青MOD
      一般的に、より良い品質のモッドはより多くの力とより多くの統計値を持ちます。(しかし、統計予算ももっと広まっています)

      一般的に、プレイヤーはハイエンドのMODに行き、それから非常に特定のステータスを提供するおそらく紫色のMODでそれらを強化するべきです。

      ブルーとパープルのモッズがハイエンドよりも高い数字を持つのは、低品質のアイテムは予算全体を1つの統計に投資し、ハイエンドのアイテムは予算を3つの統計に分配するためです。

      青と紫のスキル改造も可能です(ただし、青と紫の改造はGS 500では製作できません)。


      新しい設計図ベンダー
      あなたはInaya al-Khaliq(製作中のNPC)から設計図を買うことができます - 彼女はあなたがこれらの設計図を買うことができるベンダーであることが促進されています。
      他のベンダ(および毎週のベンダ)からの設計図はInayaに移動されました。


      新しい設計図の入手方法
      設計図は特定のソースに割り当てられているため、コントロールポイントを完成させるための設計図がもう手に入らない場合は、そのソースに割り当てられているすべての設計図があります。

      これらはゲームの主な設計図の入手方法です。
      制御点
      ベンダー
      プロジェクト

      その経験を向上させるために、今度は2つの新しい毎週の設計図プロジェクト(決済ごとに1つ)があるでしょう - 合計で、あなたはそれらから週に3つの設計図を得ることができます。

      オペレーション基盤に新しいデイリープロジェクトもあります。そこではあなたが生産材料を寄付することができ、それからそこから設計図を得ることができます。


      スキル改造 - 新しい補助バッテリー改造
      最上級のスキルモッズにはもちろん高いスキルパワー要件がありますが、スキルパワー要件が低い低品質のスキルモッドにフォールバックすることもできます。

      あなたがSkill Powerビルドのために特別に行っていないとき、彼らは特定のスキルのために新しい“ AUX Battery” MODを導入しています。(例えばタレット補助バッテリー)

      AUXバッテリーはスキルモッズスロットに装備することができ、それらはその特定のスキルのためにスキルパワーを提供します。

      これにより、残りのスロットでより高いスキルモッズを動作させることができます。

      この方法であなたはバッテリーのために1 Mod-Slotを犠牲にしています、しかしあなたはそうでなければ使用することができなかったであろうハイエンドのmodを動作させることができます。

      あなたはドロップとしてAUXバッテリーを見つけることができるか、あなたがランダムなスキルモッズを作るなら、あなたはそこからそれを得ることもできます。



      GS 515ドロップス
      GS 515アイテムはダークゾーン専用ではありません、それらを得るための他の情報源があるでしょう。
      それについての詳細は後述します。


      弾薬ドロップ
      より長い戦いでは弾薬問題があることが報告されています。
      これに対抗するには - あなたは弾薬が少なくなっているとき、あなたは敵からより多くの弾薬ドロップを得るでしょう。


      もっと基本的なクラフト材料
      これで、600の基本工芸材料を運ぶことができる (グレーのもの)


      ハードワイヤードギアセット
      これはあなたが作り上げる必要があるギアセットです。
      今のところ、ギアスコアは450 - 500の範囲で、それは480 - 500に増加しました。それで、あなたがGS500ギアセットを手に入れる可能性は増加しました。


      既知の問題点
      長いゲームロード時間
      彼らはこの問題を知っています。これは現在調査中のバグであり、近いうちに修正する予定です。(日付は与えられていません)

      113: 2019/04/25(木) 02:33:57.56 ID:gfOSBO6Q0
      なんだ480~500の間に変更か
      許す

      120: 2019/04/25(木) 03:03:41.97 ID:rr6iIf4n0
      アップデートがいつになるかについては何もなかったのか
      結構かかるのかねー

      200: 2019/04/25(木) 08:51:40.02 ID:nCSWMfYJa
      >>120
      実アプデ予定日発表どころかPTSのアプデもいつやるか言及無しだったし、レイドの追加情報もなし

      マジに5月ギリギリじゃないの

      121: 2019/04/25(木) 03:09:43.36 ID:NE+E1Vwm0
      サーバーメンテだけでアプデはないのか

      385: 2019/04/25(木) 15:03:13.06 ID:lZknFwCL0
      メンテは今日の16時半から18時半までか

      124: 2019/04/25(木) 03:25:45.81 ID:gfOSBO6Q0
      落ち着け
      深呼吸してバイオウェアのことを考えろ
      これだけで心が落ち着く

      132: 2019/04/25(木) 03:35:04.16 ID:rr6iIf4n0
      どうでもいいけどレイドが延期になっただけでアップデートは明日あると思ってる人少なからずいそうだな
      今までのスレでもたまにいたし

      146: 2019/04/25(木) 04:38:57.06 ID:54CWZEfT0
      アンヒンジドって弱体化来ない?
      まだセーフか?

      147: 2019/04/25(木) 04:48:16.67 ID:3iuY6Aab0
      >>146
      ダメージ25%アップが20%アップに下方修正されるんじゃなかったっけ?
      そしてハンドリングのマイナス35%がマイナス25%に軽減されるとか言う上方修正も同時だったはず。

      ナーフ後もLMGではトップクラスのタレントだと思う。

      149: 2019/04/25(木) 05:03:51.16 ID:pGVgz4ru0
      redditを観ると一般的MODの修正はないみたいだな。掘っておいて良かった。

      150: 2019/04/25(木) 05:04:50.62 ID:LM76le2H0
      >>149
      掘った側も損なし
      サブ作ってなかった人もMOD制作で平等感ある
      良い裁きよな

      151: 2019/04/25(木) 05:06:11.70 ID:3iuY6Aab0
      >>150
      でも黄色MOD幾ら掘っても青MODの劣化でしかないって構造的な欠陥は残ったままなんだよなあ・・・

      152: 2019/04/25(木) 05:11:53.95 ID:LM76le2H0
      >>151
      頭Massiveだけど説明してた通り3種類に数値上バラけるだけで
      青紫は特化、黄色はバランスだと思えば分からんことはない

      耐性15パー?要らんわと思われがちな対ショックとか対炎上とかよく付いてるけど
      もしかしたらバグかもしれんが単純に効果時間のみでみると計算上30パー以上効果出てるし今
      本来の計算値とバクってずれてんのか、もしくは効果時間直接の計算じゃないのかわからんが。

      206: 2019/04/25(木) 09:08:58.21 ID:d2B153Ond
      >>150
      青modが製造可能になるのはスキルmodだけだろ
      一般modは「そうだねー青と紫は特化型なんだよー」しか言ってない

      167: 2019/04/25(木) 06:44:42.19 ID:lmzL2OAt0
      ほぼ着けることが不可能な最上級MODはほんと意味不明だよ

      169: 2019/04/25(木) 06:55:10.14 ID:cHEz5xTM0
      >>167
      >>111によれば補助バッテリーmodってのを考えてるみたい
      スキルのmodスロットルをひとつ犠牲にするけど、当該スキルのスキルパワーだけを引き上げる
      非スキルマンでもある程度は高スキルパワーmodを使えるように

      185: 2019/04/25(木) 07:49:34.67 ID:sGeHG4Z90
      青MOD掘るのツラいから修正されて欲しかったけどされないんかーい
      DZとサプライクレート30時間回ってアサルト6%1つだぞ・・・

      192: 2019/04/25(木) 08:11:06.70 ID:zrZuel3M0
      >>185
      15時間くらいでピストル6%2個LMG6%1個の自分はまだ良かったのか いつかピストル強化タレント追加きて特化ビルド組む時ように残しておくけど アサルトが欲しかった

      193: 2019/04/25(木) 08:18:22.00 ID:h++yTD2za
      >>185
      青MODで犠牲になる部分もある。無ければ無いなりのアップは用意されてるから早期に着手しないんだろう

      202: 2019/04/25(木) 08:57:41.29 ID:mPRRULLga
      Reddit読んだら低レベルmodは数値高いけどパラメータ1つ、高レベルmodは3つもパラメータ上がるからユーザーは高レベルmod使うはずだって書いてるように読めた。こりゃしばらく青一般mod掘り継続か、、、

      203: 2019/04/25(木) 08:59:07.30 ID:3SC6sO3er
      また改めてレイドと同時に配信してくれても良いし
      まだ未完成でもいいから
      せめて今日弱体化パッチだけでも来て欲しい

      205: 2019/04/25(木) 09:03:39.83 ID:l6X8uueka
      >>203
      タレント弱体化に関してはまだPTS1のままでそのパッチがいつになるかすら発表してないし
      まだ先だよ、レイドと同時か少し前か
      とにかくテストサーバーのphaseが進捗しないと、実装はそれから

      218: 2019/04/25(木) 09:46:34.41 ID:3XYEwVvjd
      バランス調整はともかくユーザーのからの文句を聞いてガンガン仕様変更していく姿勢は好感持てるぞ

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556094182/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:03 ID:e.5mAYLc0 ▼このコメントに返信
      とりあえず誰か日本語に訳してくれ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:06 ID:zisruep.0 ▼このコメントに返信
      弾薬ドロップより所持数増やしてくれ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:16 ID:B4uPElSs0 ▼このコメントに返信
      ようやっと30まで上がってブラックタスク出てきたがイベはもう間に合わんか
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:22 ID:bNPcqvnx0 ▼このコメントに返信
      レイドは当分こんか・・・GW何するか
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:24 ID:lLMS8uak0 ▼このコメントに返信
      >>3
      今日はアプデはないよ鯖メンテだけ
      上に書いてあるのは今後の大型アプデの情報
      まだ全然間に合うからGWブーストでベイスンまではサクッと進めてレイドまでまったり装備整えたほうがいいかもね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:40 ID:9IURdgzj0 ▼このコメントに返信
      倉庫容量増やしてくれ
      汎用ビルド1個の自分でカツカツなんだから複数ビルド作ってる人とかヤバいんじゃないの
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:45 ID:4SEe.YSB0 ▼このコメントに返信
      いずれ来るタレントナーフは百歩譲るとしても、必要数値上昇は勘弁してほしいなあ
      装備作り直しは面倒すぎんよ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 16:59 ID:lncgBSps0 ▼このコメントに返信
      今作銃が強いからまだ良いけど、前作みたいに色んなビルド試せないのが本当につまらん
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 17:02 ID:YRW8Olth0 ▼このコメントに返信
      スキル死にまくってるのなんとかしてくれ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 17:16 ID:a.ggwLjT0 ▼このコメントに返信
      虚無状態でGW突入か・・・
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 17:16 ID:j.VcYkmq0 ▼このコメントに返信
      マシップネバーチェンジ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 17:40 ID:S7vvdMdK0 ▼このコメントに返信
      個人的に一回でも手動で操作しないといけない攻撃スキルよりも銃弾を撃ち込んだ方が早いと思ってしまうようなバランスをどうにかしてほしいかも スキルマンじゃないけど
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 17:47 ID:baJ.kIYM0 ▼このコメントに返信
      クエスト毎と勢力毎に入手傾向を偏らせてくれないかな
      ハイエナならハンドガン、LMG、マスクが出やすくて難易度高ければドロップ率も数値も高くなるとかさ
      現状の完全抽選だと目的の装備取るまでの労力がきついし入手しても修正されると思うとモチベ下がる
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:06 ID:UWyCdSaa0 ▼このコメントに返信
      流石に黄色ナーフは見送りか
      上位緑セットが3種類しかない上に黄色タレント複数積みより弱い中ナーフされたらガチのクソゲーになってただろう
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:09 ID:Ij9isJoL0 ▼このコメントに返信
      >>5
      衣料品ドロップイベは今日で終わりだな
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:09 ID:89rMXRUa0 ▼このコメントに返信
      どうせビルド作ってもすぐにナーフされるかもしれんからビルド作る気にならんのがクソ
      ナーフで調整するってハクスラゲーとしてダメだろ、使われないタレント&スキルを強化してそれでも強かったらナーフしてくれよ
      ナーフじゃビルドの幅が狭くなるだけってわからんのか
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:17 ID:Ij9isJoL0 ▼このコメントに返信
      ウィークリー侵略やったら占領DZで対人しながらテック集めくらいしかすることねーな
      ナーフが予定されてるから装備掘りもやる意味ないし、GWは積んでたセキロ消化するか
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:20 ID:ZAJE1sNJ0 ▼このコメントに返信
      >>14
      見送りじゃないぞ
      PTSの結果をもとにこれから決定されるんやで
      5月頃に来るんじゃねえかねぇ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:26 ID:Ij9isJoL0 ▼このコメントに返信
      >>18
      ナーフくるなら新スペリャリゼーションとセット装備増やしてからにしてほしいな

      今の装備のラインナップでナーフ来たらただビルドの幅狭くするだけだわ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 18:30 ID:LqacSKq10 ▼このコメントに返信
      >>18
      このままPTSの内容がそのまま製品版に反映されるのであればPTS無くしてそのまま今後アプデしろよって思うけどどう変わる事やら
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年04月25日 19:02 ID:M1KM4esx0 ▼このコメントに返信
      敵が固くて戦闘が長引き弾薬無くなる問題→弾薬多く落とすようにしました

      そっち?
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年04月26日 00:51 ID:7.pi6CcC0 ▼このコメントに返信
      今作のスキル仕様は完全に失敗だな
      調整はしにくいわビルド幅は狭いわで
      1の仕様まんま入れて、そこに新しく継ぎ足せば良かったんじゃないの
      セット装備もタレント付かないから、選択肢としては微妙だし
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年04月26日 17:05 ID:30IRp6hj0 ▼このコメントに返信
      377編成、26kのM60でHS130Kだから装備集めも終了だ。

      なのにやっぱりちょいちょいミッションやりたくなるな。マークスマン専用ビルド作ったりSM専用作ってみたりしたくなっちゃう。頭空っぽにしてできるハクスラは良い。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年05月02日 16:49 ID:3pChGrw20 ▼このコメントに返信
      なんかもう飽きたわ。
      そもそもマルチゲーの終焉を感じる。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年05月04日 19:48 ID:NOAngmnt0 ▼このコメントに返信
      DZで他のプレイヤーにボコボコにされるんだが対人戦のコツとか有る?
      0 0

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