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      『ディビジョン2』本日16時30分からメンテナンスを実施!ネメシスの素材やシグネチャ武器の弾薬が入手できない問題を修正予定。キャラが動けないバグは次のアプデで修正

      • 57
      TheDivision2
      33: 2019/04/11(木) 03:01:59.52 ID:6wKXcpRnd
      今日16時半からメンテかよ

      98: 2019/04/11(木) 07:11:41.28 ID:Xbzz/SfA0
      【ディビジョン2】4月11日(木)16:30から3時間程度、メンテナンスを行います。
      この間ゲームプレイができませんのでご了承ください。
      ※メンテナンス時間は予告なく変更になる場合があります


      毎週木曜はメンテの日

      148: 2019/04/11(木) 09:11:35.06 ID:cBgqJfKx0
      >>98
      何故かホワイトハウスのアナウンスで再生される
      
      4: 2019/04/11(木) 01:23:19.67 ID:vLVb6u+Ua
      メンテ?

      101: 2019/04/11(木) 07:15:08.54 ID:AvZI6alb0
      今日はお馴染みメンテの日

      102: 2019/04/11(木) 07:22:22.45 ID:rFUMlE6R0
      不満が増える日

      107: 2019/04/11(木) 07:39:05.85 ID:7jA7NeV40
      先日の不具合も直そうとするだろうし今日のメンテは長引きそうだな
      4月11日メンテナンスのスケジュールと修正項目

      メンテナンスの実施は4月11日CEST午前9時30分/EDT午前3時30分/PDT午前0時30分、日本時間の4月11日午後4時30分から。およそ3時間のダウンを予定。
      キャッスルコミュニティにファストトラベルできない問題を修正。
      スキルの使用行動に幾つかの異常が見られる懸賞金ボスの修正。
      ネメシスのクラフト素材が入手不可能となる問題を修正。
      コンフリクトのマッチ終了時に生じるDelta-03エラーの修正。
      目的地に接近した際に経路を示すライン表示が不規則な動作を見せる問題を修正。
      デイリーミッションの放棄後に寄付のサウンドが繰り返し再生される問題を修正。
      キャッシュのカウントダウンタイマーに関する問題を修正。
      ※ シグネチャー武器の弾薬が入手出来ない問題に関する修正の実装を今回のパッチ向けに計画しているが、今のところ準備が間に合うかどうか確定していない。

      タイトルアップデート3の導入に向けたPC版PTSの運用について

      4月25日の配信を予定しているタイトルアップデート3の導入前にPC版PTSを利用しテストを行う。
      PTSは前作と同じくダウンロードが必要な別のクライアントとなる。
      PTSはPCとUplay専用で、既存のキャラクターがインポートされる。
      今回のPTSに8人レイド(オペレーション ダークアワーズ)はネタバレを避けるために実装されない。
      PTSにNDAは適用されない。
      PTSは来週実施予定で、改めて続報がアナウンスされる。
      「The Division 2」のメンテナンスがまもなく実施、PC版PTSの運用も決定
      Thedivision2

      134: 2019/04/11(木) 08:49:53.32 ID:9j1QJEqxa
      SOTGでやってたが結構バグ関連修正されるな
      シグ弾は今晩メンテに間に合えば修正
      蘇生ハイブバグ、WC5クラフトベンチバグ、キャラ動き不可は4/25以前にやる予定の次の修正アプデでやるとよ


      472: 2019/04/11(木) 14:13:14.09 ID:V05cGnaM0
      だー 死んでも動けん 何なんだよもう

      474: 2019/04/11(木) 14:14:23.14 ID:z7FzYvYN0
      >>472
      次のアプデで直すらしい

      136: 2019/04/11(木) 08:52:39.42 ID:9j1QJEqxa
      ベイスンの棒立ち死体も『意図したものじゃない、修正します』と長々と説明しててわろた

      意図してたら恐すぎるだろ

      137: 2019/04/11(木) 08:55:29.88 ID:vvTJAzuE0
      あれはあれでおもしろかったんだがw

      138: 2019/04/11(木) 08:56:22.86 ID:LMSeMgJ1a
      棒立ちと最上級の黄色い光が重なった時は神々しくて面白かった
      いや早く治ってほしいけど

      140: 2019/04/11(木) 09:01:29.97 ID:dEt+Knexd
      棒立ち死体とツーショットをコレクションしてたんだが間に合うか

      151: 2019/04/11(木) 09:14:18.07 ID:8ypKZFbIK
      棒立ち死体
      といえば拳王を思い出す

      139: 2019/04/11(木) 08:59:00.01 ID:9j1QJEqxa
      リセットタイマーも統一化する感じだな
      リセット関連多岐にし複雑にしすぎて同期で鯖に負担かけて様々なバグの温床になってんだろ

      Division1のようなシンプルなリセットタイマーになればいいなと思う

      248: 2019/04/11(木) 11:02:13.96 ID:B+yMgdWP0
      今日はメンテあるのか
      安心して地球を守りにいけるな…

      450: 2019/04/11(木) 13:52:41.96 ID:d+qsuO/v0
      〇本日16時30分からメンテ
      ・シグネのドロップ率はできれば直す
       →直るかわからんので無理ならなるべく早くなおします
        セッション開始時に弾がなくなる?知らんな
      ・キャッスルにFTできるようにします
       →キャッスルはあのままで復興できませんが後日解り易くそれを伝えます
      ・コンフリクト完了後にデルタ落ちする不具合を直します
      ・プロジェクト完了後の音バグを直します

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554898773/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:30 ID:B.hC8QyY0 ▼このコメントに返信
      バグだらけだな!
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:30 ID:F.YJUjbb0 ▼このコメントに返信
      ケミの操作超やりづらいから戻して
      操作そのままで構えを高速化でよかったと思うの
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:35 ID:Njs2vJ700 ▼このコメントに返信
      サブミッションの進行不能バグさっさと直せよ
      進行不能を発売日から今まで放置とかありえないわ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:35 ID:JvHMB1cJ0 ▼このコメントに返信
      なんかもう飽きたなコレ
      悪い意味で前作と変化少な過ぎる

      せめてゴーストリコンみたいに
      FPS狙撃とTPS移動みたいな両立しとけよ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:37 ID:jU5.Fdp00 ▼このコメントに返信
      まだ床も壁も抜けてないからセーフ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:43 ID:9fREDX9Z0 ▼このコメントに返信
      >キャラが動けないバグは次のアプデで修正

      いやいやいや・・・シグネチャ弾薬なんかよりこっちの方がヤバいでしょ、優先順位おかしいよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:51 ID:W.vjvVCi0 ▼このコメントに返信
      キリストの死体はオモロかったからたまに出してもええんやでw
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:53 ID:nd7FTfcq0 ▼このコメントに返信
      物資強奪で増援壁から出てこないから進行しないバグ多すぎ。前作も同じバグ最後まで直さないし。

      あとコントロールレベル4まであげた奴クリアさせる気ないだろ。敵固いにも限度がある。スタンも取れないし前進止められないから圧殺されるだけ。こんなの難易度じゃねえよ。前作の理不尽さと同じ。結局前作からなんにも学習してないじゃねえか。プレイヤーより超高速な動きと暗闇関係なしのプログラム的射撃、近接一撃死、背後に一瞬で増援で難易度調整してる気になるのをやめろ。難しさと理不尽は別物。これは単なる理不尽。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 16:59 ID:9fREDX9Z0 ▼このコメントに返信
      ※8
      言うてCP4も装備厳選すれば何とかなるよ、あとCPの場所と勢力でも難易度は大きく変わる
      ハイエナだけは止めといた方がいい、片手SMG乱射奴とか被弾無視で突撃してくる雑魚が多すぎる
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:00 ID:W.vjvVCi0 ▼このコメントに返信
      キリストの死体はオモロかったからたまに出してもええんやでw
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:02 ID:fcd1gvOz0 ▼このコメントに返信
      ※8
      報酬大して変わらないんだからコントロールレベル3でクリアしたほうがいいぞ
      まあ3でも十分理不尽だけど
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:05 ID:W.vjvVCi0 ▼このコメントに返信
      学生さんはちょうど帰り着いたときにメンテや〜って感じか。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:09 ID:Q40Jmolk0 ▼このコメントに返信
      こういうゲームは結局アプデのたびに勘違い難易度が加速しちゃうんだよねえ
      もう高難易度はいいから装備集めさせて
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:13 ID:B2wq0.Hv0 ▼このコメントに返信
      キャッスルはもうあかんのか、生き残り10人もおらんみたいだし駄目だろうとも思ってたけどロケーションは灰色で残ってるしそのうち復興するのかなとも
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:15 ID:LZKQHjOk0 ▼このコメントに返信
      スキル10秒クールにすると使用時に再クール発生するみたいなバグないか?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:20 ID:QnysYcPQ0 ▼このコメントに返信
      >>12
      俺がまさにその感じ
      まぁ他にゲームあるから待つけどね
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:35 ID:ui9DkUfi0 ▼このコメントに返信
      >>8
      薬キメて近接ブンブン以外の敵はこっちがピンチにならない限り詰めて来ないAIだけど、今はバグって常にこっちがピンチと判断してみんな詰めてくるようになってるらしいぞ
      それでも敵の超火力と高耐久は異常だと思うけど
      LMGのマガジン撃ち尽くしてアーマー剥がれないとかおかしいと思わんのかって感じだし
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:38 ID:3jGdyMiA0 ▼このコメントに返信
      敵の硬さと持てる弾丸数がおかしい・・・
      連続戦闘すると弾足りんわ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:38 ID:Vrs6DU9j0 ▼このコメントに返信
      >>8
      難しさと理不尽

      全く同意見だわ。
      ソロ時の理不尽さは異常。時間かかってめんどくさいだけ。
      coop時でも難易度ストーリーで床ペロとかなんなんw
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:39 ID:sFib.YSz0 ▼このコメントに返信
      ハイブと動き不可修正はもうちょい先かあ頻度少な目だからまあいいけど
      ちゃんと把握していつ頃修正かアナウンスしてくれるのはいいね
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:41 ID:awXHRhb90 ▼このコメントに返信
      ※8
      CP4は4人で行かずにソロで行ったほうがいいよ
      迎撃しやすい地形選んでひたすら釣りだして一人づつ倒してく
      防衛ターンの時も拠点内に留まる事にこだわらず敵と距離を取るために大胆に退くのも大事
      よく考えて慎重に立ち回ればクリアできる難易度だし、CP4は最高難易度のヒロイック相当なんだからこれくらいで妥当だと思う
      CP4じゃないと出ないものもないから自己満足の世界ってのもいい塩梅だと思う
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:44 ID:Vrs6DU9j0 ▼このコメントに返信
      予想通りに理不尽さの批判が出てきたな。

      最初の1週間はご祝儀レビューで星5連発だったのが、
      最近では高難易度・理不尽への指摘が増えてるな。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:47 ID:Vrs6DU9j0 ▼このコメントに返信
      >>21
      こういう出されたものに一切文句言わず、なんとか適応しようとする人って
      お人好しなのか気長なのか〇鹿なのか分からんね。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:52 ID:1vijxWUo0 ▼このコメントに返信
      >>22
      redditでも指摘されまくって生存力やら耐久力で対応策を検討中だってよ
      1のレジェンダリーが余裕に感じるレベルだししゃーない
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 17:59 ID:fcd1gvOz0 ▼このコメントに返信
      >>23
      前の2つの批判のレスはともかく、
      人の悪口しか書かないんだったらわざわざレスしなくていいんだぞ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 18:00 ID:RpUIVZAC0 ▼このコメントに返信
      このゲーム面白いんだけど、納得いかない死に方多過ぎてな
      楽しさも存分にあるが、ストレスも半端ないわ
      敵が扉やマンホールから出てこずに、近寄った途端一斉に沸いて袋叩きとか
      街中で銃声ばんばん響いてる中、プレイヤーの銃声にのみまっしぐらな敵とか

      とりあえず設計図バグ早く直してくれよ、ARのマガジン減らす意味あったのかよ
      LMGが相対的に強化されただけじゃないか、元から強いけど
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 18:03 ID:jysylvx10 ▼このコメントに返信
      >>5
      敵のほうが床や壁をぬけて攻撃が当てれなくなって
      倒せなくなるバグなら稀に発生するんですが・・・
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 18:08 ID:2cWkJlIb0 ▼このコメントに返信
      シグネチャがほぼ使えないのは困ってたからありがたいわ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 18:10 ID:2cWkJlIb0 ▼このコメントに返信
      >>4
      前も同じようなの見たけどコピペか何か?
      サイトつけて覗けば普通にできんだろ
      前作からやってて知らないわけないだろ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 18:13 ID:.LxDTmdS0 ▼このコメントに返信
      >>27
      範囲盛った毒ケミで暗殺じゃ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 19:38 ID:Q2.Pd4Fw0 ▼このコメントに返信
      >>25
      試行錯誤しながらゲームを楽しもうとしてるんでしょ

      お前のようななんでも批判するような奴にはわからんか
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 19:43 ID:JvHMB1cJ0 ▼このコメントに返信
      >>29
      カメラの前にレクティル
      載せてるだけのだまし絵じゃねーか

      SOCOMと変わらんわ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 19:57 ID:wuioUZll0 ▼このコメントに返信
      ビルドもさ。敵が硬すぎる所為で、DPS盛り盛りビルド以外息してねぇのがな。
      敵の硬さは高難易度でもDZレベルぐらいじゃ無いと、面倒なだけだわ。
      面白さに全く繋がってない。
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:03 ID:GPaJn03.0 ▼このコメントに返信
      高難度のクソ硬いコントローラーやメディックがショットガン連射しながら高速で特攻してくるのがクソ。ヘビーアーマーより厄介だわ

      ほんと敵の思考ルーチンがわけわからんことになってるわ
      説明だと近づかれると逃げるて書いてあるのにアホみたいに特攻してきたと思ったら脱兎の如く逃げたりするし
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:11 ID:f3A.0r.g0 ▼このコメントに返信
      >>32
      3.4倍以降のスコープは覗けば一人称視点になるでしょ
      それとレクティルじゃなくてレティクルですよ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:30 ID:f4sR8tiT0 ▼このコメントに返信
      GS450の頃はソロでチャレンジも割といけたんだけど500になって物量で押しつぶしてくるようになってからまたソロは廃人のお遊びに戻っちまったな
      次のアプデでまた何かしらナーフされてこちらの伸び代は無しってなったら本格的にやらなくなりそう
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:30 ID:D27zzRiu0 ▼このコメントに返信
      >>18
      フィルアップ付けてるから余るどころか弾が減らないわ
      今作だと必須レベル
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:50 ID:NBM8.4Pu0 ▼このコメントに返信
      >>2
      前の操作だと発火失敗しない?
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 20:53 ID:J4ay1Rth0 ▼このコメントに返信
      敵が突っ込んでくるのなんてテストプレイしとけばすぐにわかるだろう
      アンセムもそうだけど最近のゲームは運営がまともにプレイしてない所多いわ
      後からパッチ配信できるからってさすがに怠慢すぎる
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 21:09 ID:XCGY6RU90 ▼このコメントに返信
      >>2
      回復がケミラン一択状態でわざと操作性悪くしたんだろうから戻らなさそう
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 21:59 ID:Ph4aTaTb0 ▼このコメントに返信
      けっきょく弾が落ちないのはバグってたのね
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 22:09 ID:g9pwhMun0 ▼このコメントに返信
      動けなくなるバグはパッチが入れば発生する確率がだいぶ低くなるけど、完全に無くなるわけじゃないと思うんだってよ。もしなってしまったら詳しい状況をフォーラムで教えてほしいって。

      開戦いきなりグイグイ詰めてくるシールド持ち達の修正はいつになるんやろね。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年04月11日 22:37 ID:8TwL.Dri0 ▼このコメントに返信
      ハンマーデブと雑魚の組み合わせが凶悪
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 00:49 ID:5gM8ka230 ▼このコメントに返信
      シグネチャーの弾薬は目に見えて落ちるようになったね
      ただグレぽんの予備弾薬減らされてたりドロップも1個だけになったりと地味に弱体化されたが
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 02:24 ID:F.Tpd2NA0 ▼このコメントに返信
      ゴム弾ぺちぺちゲー
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 02:50 ID:mhpOv9Nm0 ▼このコメントに返信
      >>33
      今は377って言う防御に寄せつつ火力も出せるビルドもあるけどな
      補助目的なら一人くらいパトリオットいてもいいし
      火力特化じゃないビルドでも簡単に溶けるバランスなら火力特化いらなくなるし簡単になりすぎると思うんだが
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 03:41 ID:9QoNlMiu0 ▼このコメントに返信
      >>44
      それだとスペシャリゼーションの弾ドロップ増加のタレント無意味にならないか?
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 07:39 ID:4FjL9tIj0 ▼このコメントに返信
      めちゃめちゃ硬いのに敵が突っ込んでくるしそのまま無理やり回り込まれて横や背後の方にカバーされたり近接エリートでカバー封じしてきたり敵のごり押しが多すぎる
      ソロの方が敵数少ないし柔らかくなるけどこっちはちょっとですぐ死ぬのは変わらんから溜息しか出ない
      マルチだと蘇生あるからその辺のストレスは減るけど結局敵めっちゃ硬いのと数かなり多いでごり押しされてしまう
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 08:12 ID:aVZEY.Zl0 ▼このコメントに返信
      プレイ中に「コントローラーもげたぞ」って画面真っ白になるのやめてほしい…
      ワイヤレスなんだからコードもげても影響ないハズだろ(実際はもげてない)
      画面真っ白になったまんまプレイは続行してて何が何やらわからないまま死んだわ…
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 09:04 ID:.gMFF1aT0 ▼このコメントに返信
      >>1
      最近のオンラインものの中
      では少なくね?
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      51. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 11:22 ID:s12w9XsM0 ▼このコメントに返信
      突っ込んでくるのはそのままでいいよ
      簡単になるとつまらないし
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      52. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 11:41 ID:oXQ8OGfS0 ▼このコメントに返信
      >>49
      記念に、コントローラーもげ男にID変えよう
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      53. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 13:27 ID:hTOTRg4E0 ▼このコメントに返信
      >>35
      だからだまし絵じゃん
      銃とscopeが一体化してない

      カメラをそれっぽくして
      ズームアップしてるだけ
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      54. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 14:12 ID:vPh5.94M0 ▼このコメントに返信
      >>51
      流石に修正すべきだわ、同じ意見がコミュニティでもあったらしいがめっちゃ低評価食らってたらしいぞ。
      敵の体力とかも調整対象に入ってるからな。
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      55. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 15:39 ID:H.NkMQoL0 ▼このコメントに返信
      もう飽き始めたよ。。
      パトラッシュ(´ω`)
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      56. 名無しのPS4速報さん 2019年04月12日 18:31 ID:cWZiJRc30 ▼このコメントに返信
      今日はワールドクラス5のフリーロームソロプレイで発狂したわw
      赤雑魚に2秒で瞬殺されるとかなんなんww
      ソロは二度とやらん。無理ゲー。
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      57. 名無しのPS4速報さん 2019年04月14日 02:14 ID:pKJvS1..0 ▼このコメントに返信
      >>56
      さすがにフリーローム赤に2秒で瞬殺されるような雑魚と組まされるのは迷惑だわ
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