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      『ディビジョン2』4月5日アップデートの内容が一部公開!スナタレ強化、SMG弱体、スキルMOD刷新や武器MODマイナス効果削除など。メンテ時間は5日17時30分から

      • 53
      TheDivision2
      352: 2019/04/04(木) 01:45:24.27 ID:ToJRo1zH0
      タイダルでがらっと仕様変えてくるなあ
      尚更楽しみになってきた

      State of the Game - April 3rd, 2019

      355: 2019/04/04(木) 01:51:28.68 ID:YU1iyk/b0
      武器用modのマイナス効果を削除は助かるなあ

      363: 2019/04/04(木) 02:09:12.03 ID:JiasGDCc0
      >>355
      マイナスがあるせいでMODあまり付けないようにしてるわ・・・
      100歩譲ってマイナス付けるなら納得できるマイナスが欲しい
      スコープ付けると何で射程落ちるんだ?とか謎のマイナスが多いから
      
      365: 2019/04/04(木) 02:11:49.68 ID:7G+/8nx7d
      >>363
      納得とか言い出したら誰も納得するもんなんてない
      そもそも安定上がるならクリ率も命中も射程も全部上がるのが普通だろうにそんなことしてたら意味わからん

      367: 2019/04/04(木) 02:15:29.24 ID:AkbWjmDu0
      >>363
      序盤はあんまりmodつけなくてもいいけど
      後半は連射するタイプなら安定はマックスの方が絶対にいいとおもう
      SMGとかは安定マックスでもかなり酷いことになるものがあるけど

      370: 2019/04/04(木) 02:19:52.90 ID:pgBNII0O0
      >>367
      自分も最初はそう思って使ってたんだけど今作って反動自体が前作に比べて抑えめじゃない?
      だから安定盛りよりクリ率やリロ速を優先した方がいいと最近は感じてるからその辺は自分で使って使いやすいものつけた方がいいと思うよ

      360: 2019/04/04(木) 02:03:37.52 ID:keMYjQsW0
      ありがたいけど
      命中+20クリティカル-10サイトと命中+20安定-10サイトとかは
      差別化のために数値変わるのかね

      373: 2019/04/04(木) 02:25:38.65 ID:CyJ6MwIW0
      Reddit読んでるけどケミランチャーとファイアフライが操作しやすくなるみたい
      あと武器MODの仕様が変わって、小メリット無デメリット or 大メリット小デメリット になるのかな
      数値調整系もちらほらあるし人によっては厳選やり直しかもネ

      374: 2019/04/04(木) 02:29:13.62 ID:pgBNII0O0
      mk17弱体化かぁ、まぁライフルの中で尖りすぎてたもんなぁ

      378: 2019/04/04(木) 02:32:05.65 ID:aID/QINd0
      >>374
      マジで?

      380: 2019/04/04(木) 02:34:01.80 ID:pgBNII0O0
      >>378
      マジマジよ、どの程度かは分からないけどね
      逆にlvoaとlwm4にバフ、つまり強化入る模様

      382: 2019/04/04(木) 02:36:11.77 ID:CyJ6MwIW0
      MK17とM700は火力が下がる
      LVOA-C, the Lightweight M4, the Shotgun AA12, LMG MG5とシャープシューターのシグネチャが強化

      377: 2019/04/04(木) 02:31:29.94 ID:R4EKcV6Bp
      いまだと一部(主に増弾)以外は色々付けてチョイ上がるくらいだから嬉しいな

      379: 2019/04/04(木) 02:32:34.58 ID:CyJ6MwIW0
      セフガはクールダウンが付くらしい

      395: 2019/04/04(木) 02:57:42.58 ID:hKtV8j1Qd
      武器modの変更が本当ならかなり良かったとは思うが各プレイヤーの腕と厳選で補正してた部分の個性は薄まるわな
      まぁどんどん改変改良していって頂きたい

      419: 2019/04/04(木) 03:44:46.74 ID:lNB6LHoW0
      次のアプデに期待を込めて装備しているもの以外すべて売った
      これで何が来ても怖くない(白目)

      thedivision

      420: 2019/04/04(木) 03:47:07.66 ID:rnaXfe8n0
      >>419
      まさかMODまで売ってないよな…まさかな…ハハッ

      705: 2019/04/04(木) 11:27:52.73 ID:MLWB24Up0
      https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190404-88930/amp/#click=https://t.co/dmUndiJGir

      M700スナイパーライフルとMK17ライフルの与ダメージが減るほか、武器全体としてクリティカルダメージおよびヘッドショットダメージが下方修正される。一方でLVOA-C、M4, AA12、MG5に関しては上方修正。

      武器タレントの「セーフガード」は、ターゲットを倒すと20秒間、修理と回復効果の150%ボーナスが得られるという効果を有しており、現状は常時発動し続けることも可能。だがアップデート後は同タレントにクールダウンが設けられる。またデモリショニストの「クライシスレスポンス」(アーマーが0になると全メインウェポンの弾薬補充)に関してもクールダウンが追加。


      スキル関連
      「スナイパータレット」改修
      敵兵の頭上にボタンプロンプトが表示されるようになり、ターゲットとして指定すると、その後は自動的に追跡。

      「ケミランチャー」
      これまでハンドリングがややぎこちなかったが、今後は武器と同じようにハンドリングできるように。

      「ファイアフライ」
      エイムの仕組みが調整され、より速くターゲットをマーキングできるように。


      各種スキルModのボーナス効果は、所要スキルパワーと比例するように刷新。
      装備ギアレベルでは到達が困難な所要スキルパワーが求められることがあったが、運用しやすいよう、所要スキルパワーおよび各種ギアのスキルパワー上昇効果にも調整を加えるとのこと。


      武器Mod調整
      各種武器Modのボーナス効果を更新。各アタッチメントスロットに、マイナス効果がないModが用意される(マイナス効果が無いかわりにプラス効果も下方修正)。
      ただしマガジンのように、ひとつの武器に対し多くの選択肢がある場合には、大きなプラス効果がつくかわりにマイナス効果が付随するModも残される。


      クラフトステーションが現状よりも低いワールドクラスの状態のままで止まってしまう現象が修正

      視野角調整(FOV)とズームイン時用の感度スライダーが追加

      本作初のアパレルイベントが4月5日~5月2日にかけて開催。
      イベント時の限定キャッシュには衣装やウェポンスキン、エモート、そしてマスクといった装飾アイテムが含まれており、イベント初週にログインすることで、一つ目のキャッシュが手に入る。
      イヤー1パス所有者は、イベント中にログインすることで、さらに3つのキャッシュが追加で手に入る。ログイン以外にも、特定のプロジェクトを完了させるといった方法で無償キャッシュを入手可能(アイテムの重複無し)。

      その他

      thedivision2thedivision2_1

      421: 2019/04/04(木) 03:47:32.24 ID:282B/gbm0
      パッチって日本だと何時にくるの?

      449: 2019/04/04(木) 05:18:14.11 ID:bGD6h+8zM
      >>421
      5日の17:30から3時間予定

      446: 2019/04/04(木) 05:05:52.31 ID:7G+/8nx7d
      現状modは低レベルの方が良いもの出るまであるからなんとかしてほしい

      448: 2019/04/04(木) 05:15:29.92 ID:QV0p7LfAM
      優良低レベルmod取れるのはあと僅かしかないからしっかり厳選しておけよエージェント
      厳選してないエージェントにはスペシャリゼーションな粗悪modでwc5回ってもらうからな

      modの場府

      451: 2019/04/04(木) 05:30:06.37 ID:FgqKAETm0
      最弱のボウガン差し置いて対物ライフルだけ強化とか

      455: 2019/04/04(木) 05:41:23.42 ID:A63dy2+60
      クロスボウはせめてヒットスキャンにしてくれ

      454: 2019/04/04(木) 05:40:13.98 ID:tr8Tsgja0
      セフガはクールダウン追加でナーフか?
      ダイダルが物量で絶え間なく押し潰す系だったら嫌だな でもBT本拠地だしなぁ

      458: 2019/04/04(木) 05:55:45.11 ID:JiasGDCc0
      >>454
      何となく物量系な気がするなぁ・・・
      ウェーブを倒すごとに「次のウェーブまで○秒」とか出てくるようなタイプの

      459: 2019/04/04(木) 06:02:08.16 ID:O5/uNzaI0
      >>454
      前作のFLやドラゴンブレスクリアスカイみたいな感じかもね

      なんだったらディビジョン&JTFと市民軍+いきなりやってきて散々暴れて舐め腐ってきたブラックタスクにぶちギレorディビジョン仕留める為に集まった3勢力との五つ巴の戦争とかも面白そう

      456: 2019/04/04(木) 05:50:08.51 ID:O5/uNzaI0
      ライフルマンを使おうとするとセフガ諦める事になるのかぁ

      そうなるとペイシェンスも外して代わりにヘッショでアーマー修復(だっけ?)の奴にすべきか
      ライフル主体となるとバザークもいらなくなるからボディとバックパックって何が良いんだろう

      580: 2019/04/04(木) 09:14:35.99 ID:8Q2BpT4pd
      パルスの修正無いのかよ…

      675: 2019/04/04(木) 11:14:26.86 ID:0a15Li+E0
      明日のアプデ追加情報(SOTG)より
      事前に話してた通りスキルMOD調整、武器MOD調整追加(マイナス要素を緩和)
      スナイパータレット、煙ランチャー、ファイアフライ上方修正、対物ライフルのAIM修正
      武器はLWM4、AA12、MG5を上方修正
      明日から5/2までアパレルイベント開始

      以下下方修正
      クリダメ、HSダメ、m700、MK17、SMGのクリ率
      これらは全て下方修正される

      680: 2019/04/04(木) 11:17:50.66 ID:Ryg8EK0tr
      >>675
      煙ランチャーって何?泡のこと?

      687: 2019/04/04(木) 11:21:57.38 ID:yq6k7prY0
      >>675
      SMGのクリ率下げるってマジかよ。 クリダメも今作全然盛れないから修正しなくていいのに
      むしろストレインド修正するべきだわ

      698: 2019/04/04(木) 11:25:36.55 ID:0a15Li+E0
      >>687
      これもDZやら対人での話
      SMGは対人やらではやっぱ強いんだよ
      海外じゃ発売初週から前作ベテラン勢は探しまくってたし猛威振るってた

      685: 2019/04/04(木) 11:21:19.02 ID:9ygHOLZf0
      SMG弱体するほど強かったのか
      あまり触れないままだったな

      709: 2019/04/04(木) 11:28:45.23 ID:aiNyZXVx0
      まさかのSMG弱体か。
      DZ1on1最強は盾ダブルバレルショットガンっぽいのに。
      クリダメは限定的とはいえタレントでめちゃくちゃ盛れるし装備弱体された所でそこまでダメージなさそう。
      ヘッショはどうなるんだろうね。

      723: 2019/04/04(木) 11:37:05.84 ID:DHlrF5m10
      スナタレ強化って
      そもそもどういうときにあれを使うんよ(´・ω・`)

      727: 2019/04/04(木) 11:38:32.61 ID:hrabagmi0
      >>723
      一応衝撃力というか大抵の敵はよろめくからハメ殺し可能だけど1枠潰すにしては威力不足だよな
      そういうのシグネチャウェポンの役目だし

      707: 2019/04/04(木) 11:28:05.92 ID:aAStPKNY0
      ペラペラ段ボール盾の修正はないのか

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554272856/

      アップデートの詳細情報を記したパッチノートは金曜公開予定とのこと。
      まだ437だからはやく450にしないと…

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:37 ID:l834lrnv0 ▼このコメントに返信
      タイダルベイスンって425だから無理に450にする必要ないよな?
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:43 ID:aYGTsUun0 ▼このコメントに返信
      細かいバランス調整よりやっぱギアセット3種の性能が気になる 
      相当クレイジーらしいから集めるの楽しみだ 
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:47 ID:YNoJtD6V0 ▼このコメントに返信
      スキル関連はバランスガバガバだからしっかり調整してほしいわ
      ほとんどの人が回復ケミランとタレットしか使ってないやん
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:49 ID:KX.JCYCy0 ▼このコメントに返信
      盾で突っ込んでショットガンやろうとしたらすぐに溶けるんだよな
      もうちょい耐久度上げてほしい
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:53 ID:HlOr36Wu0 ▼このコメントに返信
      ボールはちょくちょく見かけるな
      盾はマジで一切見かけない
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 12:59 ID:dMrQmdS20 ▼このコメントに返信
      やっとストーリー終わったと思ったら謎の勢力に蹂躙されて2周目みたいの始まったわけだが、もうハクスラ中毒になっちゃったよ
      セキロやろうと思ってたのに
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:05 ID:8Sxku6H.0 ▼このコメントに返信
      DZ行かないからSMG弱体化されると、えぇ…ってなる。まあ産廃になるわけじゃなし、趣味で使うけど
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:11 ID:N.aB.isP0 ▼このコメントに返信
      スコープエイムの切り替え付けてほしいわ、邪魔だからスコープ外してる
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:13 ID:.ShHELpH0 ▼このコメントに返信
      >>5
      反射盾とってみたけど、反射で敵倒せるどころか集中砲火浴びてすぐ溶けたわw
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:14 ID:hqKuSQFy0 ▼このコメントに返信
      PVEとPVPで別に調整できないのかね
      弱体されると萎える
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:16 ID:ov81T8Ad0 ▼このコメントに返信
      pvpとpveがあるゲームはpvp寄りに調整するとロクな事がない
      別調整にして欲しいね
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:17 ID:.ShHELpH0 ▼このコメントに返信
      アサルトタレットと回復ドローンの組み合わせから変えられない…
      回復はケミランのほうが良い?
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:19 ID:lo8KcLnl0 ▼このコメントに返信
      スキルMODの所要スキルパワーの緩和は助かると言うか当然
      WC4まできて本編クリア前のスキルMODしかまともに運用できないのはさすがにね

      >>5
      逆によく見るスキルのケミランだけど、その中で唯一ネバネバケミランだけは見たことがないわw
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:22 ID:f77DWq4z0 ▼このコメントに返信
      ケミランは物陰に隠れながら着弾調整できるようになるのかな?
      だとしたら超有能
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:31 ID:N8x.HoaK0 ▼このコメントに返信
      >>12
      ケミランの方が回復役として優秀なのは確かだと思う
      クールタイム短いし複数同時使用で回復力上げることもできる
      移動しながら回復はできないけどさほど大きなデメリットではないし
      ケミランは攻撃系も優秀だから攻撃に使うってのはアリだけど、攻撃に使ってないなら回復にはケミランがいいと思うよ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:31 ID:lo8KcLnl0 ▼このコメントに返信
      >>12
      一長一短よ、好みやプレイスタイル、他に使いたいスキル次第
      回復ケミランは回転の速さとジャマー関係なく回復できるのが強み
      回復ドローンは展開中なら正面切っての撃ち合いでゴリ押しができるので瞬間的な火力が上がる
      極端な話、ドローン展開してカバーせずにLMG全弾撃ち尽くすみたいなランボープレイも出来るっちゃできる
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:38 ID:.U8Vt0ku0 ▼このコメントに返信
      楽しみじゃなぁ
      本格的に装備掘り開始できる
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 13:51 ID:Nogpqsrx0 ▼このコメントに返信
      PVEだとSMG産廃なのにまだ弱体化するのか
      対人向けの修正で通常プレイに影響するとか、DZのステータス標準化の意味ねーじゃん
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:03 ID:oP82a32y0 ▼このコメントに返信
      セーフガードの調整が残念
      今回敵の攻撃痛すぎるからあれくらいの回復力は良いと思ったんだけどなぁ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:07 ID:6nXa7jy50 ▼このコメントに返信
      顔バグはスルーのまんまなん?
      おかげでもう起動時再ログインが習慣になってしもうたよ・・・・
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:31 ID:ha03zpJv0 ▼このコメントに返信
      SMG弱体化とかやる前に終わってんじゃねーか・・・
      他にやるゲームが多すぎて手が回らんのに
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:34 ID:ju.Nv5.g0 ▼このコメントに返信
      アプデも楽しみだけど盾スキルのバグも直してほしいな〜。あとはケミラン以外のスキルのクールタイムもうちょい短くしてほしい。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:38 ID:25LRGrU10 ▼このコメントに返信
      カッチカチの敵がいい動きして数で押してくるのに動きのとろいプレイヤー側を弱体とか止めて
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 14:39 ID:P3COyJ.S0 ▼このコメントに返信
      スペシャリゼーションのサイドアームひどすぎる
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 15:09 ID:wpNoEuha0 ▼このコメントに返信
      敵が突っ込んでくるタイミングもう少し遅くしてほしいわ。

      硬い上に速いと撃ち合いにならない
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 15:42 ID:WxoFdZyn0 ▼このコメントに返信
      PVEではSMGとか糞雑魚なのにな
      SMGとかこれから即分解でいいわ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 15:52 ID:Gu9hYG6J0 ▼このコメントに返信
      各種スキルがどれも使えるスキルになるような調整して欲しいな
      シューティングだけだと飽きが来やすいところをTPOに合わせたスキルで戦闘に変化付けてみたい
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 15:59 ID:N.bB5nwU0 ▼このコメントに返信
      武器とかMODの調整も大事だけど細かいところの調整もしてほしいな
      例えば敵がカバーから出てくる前に撃たれることとか、ごり押しで裏取ってくる敵とか
      蘇生ハイヴがたまに機能してくれないのもね
      あとハンドガンが空気過ぎるから構える速度上げてほしいね
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 16:01 ID:LuEpl1xX0 ▼このコメントに返信
      昨日攻撃力40KのポリスMK17取ったばかりなのに…
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 16:04 ID:3FSbt6Eo0 ▼このコメントに返信
      タレットは敵の位置のスキャン代わりにもなるしいいと思うが、誰も使ってないな。。
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 16:41 ID:N8x.HoaK0 ▼このコメントに返信
      突撃してくるのとか回り込もうとしてくるのは特定の兵科だから優先的に排除するようにするといいよ
      捌き切れなさそうって時は炎系のスキルや焼夷グレで足止め
      警戒4のコントロールポイントならミッションと違って退路があるから手遅れになる前に思い切って後退するのもアリ
      現状の敵の動きは戦略・戦術で対処できるから緊張感あって良い感じだと個人的には思う
      ヒロイックのミッションは・・・ヤバいことになりそう
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 17:12 ID:Q2Wm0eS40 ▼このコメントに返信
      新セットセット一強にならないといいな。
      頼むから前作みたいなプレ・スト以外産廃なんて事はやめてくれよ?
      それぞれのセットにもイイトコ持たせてやってくれ運営。
      バンシーの悲劇を繰り返さないでくれな…
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 17:22 ID:.2tCjRtx0 ▼このコメントに返信
      メンテの時間がなぁ
      仕事終わって帰ってきてもできない…
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 17:41 ID:3oCWBFvw0 ▼このコメントに返信
      スナタレ強化された所で一度で複数を足止め出来る火炎放射には逆立ちしても勝てん
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:01 ID:hqKuSQFy0 ▼このコメントに返信
      というかPVPなんて誰かやってるのか
      調整なんか適当でいいんだよそんなもん
      SMG強化しろ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:01 ID:Nogpqsrx0 ▼このコメントに返信
      >>32
      今回のはスペシャリゼーション関連が前作の黄緑セット相当で装備のスキルはあんまりセットスキルにユニーク効果は盛らない方針だから特定装備が最強にはならんぞ
      特定の組み合わせのビルドが最強になったりもするだろうが、装備依存じゃないだけハードル下がってる
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:13 ID:nJ3NJf9K0 ▼このコメントに返信
      警戒レベル4だとなあ
      敵が超火力なのはスリルもあるし全然構わないんだけど
      馬鹿みたいに硬いのがほんと嫌
      難易度ヒロイックは1発で致命傷でもいいから敵の耐久は上げないでくれ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:17 ID:nJ3NJf9K0 ▼このコメントに返信
      ※20
      何らかの対処で元に戻るなら全然マシだろ
      俺の顔は何やっても元に戻らん
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:31 ID:pGD0RLMJ0 ▼このコメントに返信
      >>38
      これ、バグの改善はもちろんのこと
      モンハンWの時みたいな再キャラクリ等の救済案も必要だよな
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 19:48 ID:aYGTsUun0 ▼このコメントに返信
      >>36
      パトリオットセットの動画見てないの?特殊効果盛り盛りだったよ
      実用レベルかは試さないと分からんけど、エキゾ並に凝った効果付いてるのは確実
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 20:27 ID:SGu.Jrc60 ▼このコメントに返信
      そもそもDZのPVP流行ってるか?
      しょっちゅう装備掘りしてるけど、1の時みたくヘリ呼んでも全然人来ないし。
      ランドマーク巡ってても取り合いになったことない。ローグ状態でわざと近づいたら、殺し合いになるんだろうが
      1の時みたくローグ狩りに人が集まって来ることもないわ。
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 20:54 ID:bpv3.KzO0 ▼このコメントに返信
      対人あるとその調整で割食うのがほんとなー
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 22:27 ID:VNR2KuqZ0 ▼このコメントに返信
      対人に引っ張られてんなー・・・
      今後の調整の方向性も何となく察せてしまうな・・・
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 22:37 ID:fZun6AcM0 ▼このコメントに返信
      他のマークスマンと比べてM700だけダメージが高かったからか・・・
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年04月04日 22:58 ID:EfP8phCr0 ▼このコメントに返信
      パルスはもう救済する気ねえなこりゃ
      modのマイナス削除とスキルパワー緩和には期待している
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 01:00 ID:OS6vVvME0 ▼このコメントに返信
      まぁライフルのMk17はしゃあないかなぁと思う
      ダメージの割に精度やレートもそこまで悪くないからアレだけでも十分に感じたし
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 06:50 ID:Y3A8c0Nh0 ▼このコメントに返信
      MODのデメリット緩和したら前作同様MOD枠3つ以下の武器が微妙扱いされるんだよなぁ
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      48. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 13:25 ID:wWtzvmu90 ▼このコメントに返信
      >>44
      m700は威力下げられたらあのクソリロードで誰が使うんだ…
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 16:09 ID:T6u5d3tL0 ▼このコメントに返信
      >>7
      SMGもだけどソードオフショットガンもヤバい
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      50. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 16:19 ID:A.f4pztu0 ▼このコメントに返信
      なんのための標準化なんだろう
      今でもただでさえ硬い敵が多いのに
      PvP基準で調整されるとヒロイックとかだれる気しかしない・・・
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      51. 名無しのPS4速報さん 2019年04月05日 19:20 ID:OS6vVvME0 ▼このコメントに返信
      結局のところPvEとPvPで装備を分けないとお互いが満足出来る調整なんて無理よな
      ハクスラで集めた装備をPvPで活用したい人の為の標準化なんだろうけど、標準化されないPvEが一番影響を受けるのが辛い
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      52. 名無しのPS4速報さん 2019年04月06日 00:02 ID:BQdCvAFh0 ▼このコメントに返信
      視野角の設定追加は嬉しい、嬉しくない?
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年04月06日 00:05 ID:BQdCvAFh0 ▼このコメントに返信
      >>41
      海外と国内でDZ環境に差があるのは確からしい
      特に占領とか地域によっちゃ相当な魔境と化してるんだと
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