『Anthem』アップデートパッチ1.0.4を来週配信!途中参加、ボスドロップ改善、エリシアン庫、レジェ任務、MWサポギア追加など
719: 2019/03/21(木) 08:36:29.49 ID:i9CF2q+a0
SHの修正、今以上に箱抜けが楽に出来そうですね!
ストリーミング内容ざっくり
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/b3h84q/dev_stream_notes_guess_im_sticking_around_guys_d/
・来週1.0.4
・エリシアン庫 見た目関係とエンバー
・ストホ もうボスだけってことはないってよ
・ボスのloot改善 レジェでるように
・レジェンダリーミッション
焼き直し、敵は強い、ドロップも良いはず(配信中のは糞ドロップだった)、ムービーはスキップ出来ない
・フリプ
イベントが見えるように
・共通コンポーネントを追加 (武器関係)
・ジェベリン速度up
・オーバーヒートスピード下げて、クールダウンも短縮
・どこでも工房 ローディングもなし
・工房UI ”若干”変更
・rezのリセット廃止
・パイロットデータエラーも多分減るよ
・FOV追加(PC限定) 但し、見た感じしょっぱい処理だった。間延びして見える。
・セプターの殴り ボタンおしっぱでOK
ストリーミング内容ざっくり
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/b3h84q/dev_stream_notes_guess_im_sticking_around_guys_d/
・来週1.0.4
・エリシアン庫 見た目関係とエンバー
・ストホ もうボスだけってことはないってよ
・ボスのloot改善 レジェでるように
・レジェンダリーミッション
焼き直し、敵は強い、ドロップも良いはず(配信中のは糞ドロップだった)、ムービーはスキップ出来ない
・フリプ
イベントが見えるように
・共通コンポーネントを追加 (武器関係)
・ジェベリン速度up
・オーバーヒートスピード下げて、クールダウンも短縮
・どこでも工房 ローディングもなし
・工房UI ”若干”変更
・rezのリセット廃止
・パイロットデータエラーも多分減るよ
・FOV追加(PC限定) 但し、見た感じしょっぱい処理だった。間延びして見える。
・セプターの殴り ボタンおしっぱでOK
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725: 2019/03/21(木) 08:42:25.91 ID:s9zfB1/7a
>>719
敵は同じでミッションも同じ
ボス3匹ってどうなんだ、人として
敵は同じでミッションも同じ
ボス3匹ってどうなんだ、人として
728: 2019/03/21(木) 08:44:45.88 ID:e9S7NjUqa
>>719
で、これを今後数カ月の内に実装すんの?
ユーザ待たせ過ぎじゃね
で、これを今後数カ月の内に実装すんの?
ユーザ待たせ過ぎじゃね
746: 2019/03/21(木) 08:55:35.72 ID:iyUEE48q0
>>728
来週のアプデらしいぞ
来週のアプデらしいぞ
748: 2019/03/21(木) 08:56:34.45 ID:74yGcbQA0
>>719
ん?
rezのリセット廃止って何?
ん?
rezのリセット廃止って何?
754: 2019/03/21(木) 09:01:45.16 ID:Y8WgOSg60
>>748
蘇生されると復帰カウンターが30にリセットされるやつ
嫌がらせで復帰できないようにすることもできた
蘇生されると復帰カウンターが30にリセットされるやつ
嫌がらせで復帰できないようにすることもできた
759: 2019/03/21(木) 09:03:55.45 ID:74yGcbQA0
>>754
ありがとう
あれのことか、どうでもいいレベルだな
嫌がらせさせないためなんだろうけど、途中抜けの方がうざいんだが、それは対処無しだろ?
途中抜けされるとマッチングが働いてボス戦始まるのが遅くなるからマジムカつくんだよな
これも嫌がらせの一種だろ
ありがとう
あれのことか、どうでもいいレベルだな
嫌がらせさせないためなんだろうけど、途中抜けの方がうざいんだが、それは対処無しだろ?
途中抜けされるとマッチングが働いてボス戦始まるのが遅くなるからマジムカつくんだよな
これも嫌がらせの一種だろ
763: 2019/03/21(木) 09:05:58.73 ID:B1YRhnvJ0
>>719
"はず"と"多分"
これが通用しちゃうのがアンセム
"はず"と"多分"
これが通用しちゃうのがアンセム
765: 2019/03/21(木) 09:07:13.36 ID:2Rx+Elq9d
>>719
保管庫は直す気ないんですね
もうリザルト画面でいらないの解体しちゃうからいいけどさ
保管庫は直す気ないんですね
もうリザルト画面でいらないの解体しちゃうからいいけどさ
774: 2019/03/21(木) 09:11:22.91 ID:s2zkZZ1B0
>>719
ちゃんとSHが最初から始まるってことか?クイックで入ったら途中に入るのは変わらずに
いいじゃんみんなボスやりたいわけじゃなくて最初からやれなかったのに不満があったんだから最初からやれるなら途中抜け対策なんかいらない
ちゃんとSHが最初から始まるってことか?クイックで入ったら途中に入るのは変わらずに
いいじゃんみんなボスやりたいわけじゃなくて最初からやれなかったのに不満があったんだから最初からやれるなら途中抜け対策なんかいらない
778: 2019/03/21(木) 09:12:55.06 ID:CZH2DLf80
>>774
開始後15分たったインスタンスに入れなくなるって(クイック以外で)
だからボス前に突っ込まれる事はなくなるな
開始後15分たったインスタンスに入れなくなるって(クイック以外で)
だからボス前に突っ込まれる事はなくなるな
783: 2019/03/21(木) 09:14:29.90 ID:74yGcbQA0
>>778
開始後15分以内でボスまで到達して抜けたらマッチングされるね、やったぜ!
蜘蛛は無理だろうけど渦は15分以内メンバー揃えばいける
開始後15分以内でボスまで到達して抜けたらマッチングされるね、やったぜ!
蜘蛛は無理だろうけど渦は15分以内メンバー揃えばいける
784: 2019/03/21(木) 09:15:38.18 ID:s2zkZZ1B0
>>783
まあでも今までみたいに部屋が残り続けるってことはなくなるわけだし最初からやれる率は上がるだろ
まあでも今までみたいに部屋が残り続けるってことはなくなるわけだし最初からやれる率は上がるだろ
782: 2019/03/21(木) 09:14:23.99 ID:yqt6nikdd
>>719
レンジャイしか使ってなかったけどもしかしてプリケツのあの殴り連打てボタン連打だったの?
だるすぎわろた
レンジャイしか使ってなかったけどもしかしてプリケツのあの殴り連打てボタン連打だったの?
だるすぎわろた
809: 2019/03/21(木) 09:32:47.72 ID:BG5EySNUp
811: 2019/03/21(木) 09:34:19.61 ID:CZH2DLf80
>>809
それよりもセプターは格闘のロック具合を直してほしい
一応ゆるりとカメラ中央に向かって誘導は効くんだけど
ずっと殴ってると少しずつズレてって外れるんだよな
それよりもセプターは格闘のロック具合を直してほしい
一応ゆるりとカメラ中央に向かって誘導は効くんだけど
ずっと殴ってると少しずつズレてって外れるんだよな
138: 2019/03/21(木) 13:04:32.10 ID:9NeB6rP5a
次のパッチノートってどっかにあったっけ?
142: 2019/03/21(木) 13:06:28.02 ID:lZ2pDecw0
>>138
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/b3cifn/developer_livestream_march_20th_2019/
装備のソートができるようになるとか色々書いてある
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/b3cifn/developer_livestream_march_20th_2019/
装備のソートができるようになるとか色々書いてある
187: 2019/03/21(木) 13:33:28.22 ID:Uoy3BQJYp
エリシアン庫:
デイリーの挑戦から鍵。ストロングホールドのボス戦の終わりに宝箱が出現。宝箱から戦利品は4つドロップする。
重複はしない。
ユニークなビジュアルアイテムがある。
「エンバー(マスターワーク)」の束(30)が入っている。
ストロングホールド:
2分以上経ったストロングホールドにマッチングしなくなった。つまりモニターを見る必要はない。*恐らく直接スロトングホールドを選択した時のみでクイックプレイのストロングホールドは2分以上経ったストロングホールドに参加する場合があると予想されている。
ボスは確定のマスターワークの他に別のランダムな戦利品をドロップする。(レジェンダリーもドロップする)
宝箱のドロップ率は上昇。
GM1のストロングホールドはより良い戦利品がドロップする。(自信なく回答しているようだった)
レジェンダリー任務:
6種類。
1日につき1つ。リプレイ可能。
最後に宝箱。
最後にミニボス。
敵は強敵。(エリート - > レジェンダリー)
デイリーの挑戦から鍵。ストロングホールドのボス戦の終わりに宝箱が出現。宝箱から戦利品は4つドロップする。
重複はしない。
ユニークなビジュアルアイテムがある。
「エンバー(マスターワーク)」の束(30)が入っている。
ストロングホールド:
2分以上経ったストロングホールドにマッチングしなくなった。つまりモニターを見る必要はない。*恐らく直接スロトングホールドを選択した時のみでクイックプレイのストロングホールドは2分以上経ったストロングホールドに参加する場合があると予想されている。
ボスは確定のマスターワークの他に別のランダムな戦利品をドロップする。(レジェンダリーもドロップする)
宝箱のドロップ率は上昇。
GM1のストロングホールドはより良い戦利品がドロップする。(自信なく回答しているようだった)
レジェンダリー任務:
6種類。
1日につき1つ。リプレイ可能。
最後に宝箱。
最後にミニボス。
敵は強敵。(エリート - > レジェンダリー)
189: 2019/03/21(木) 13:34:37.45 ID:Uoy3BQJYp
生活の質:
共通MODを追加。(武器の種類ごとに1つ)
特定のMODを強化。
ジャベリンの最高速度を上昇。
オーバーヒートが遅くなり、クールダウンが早くなった。
工房はフォートタルシスからロード時間なくメニューからアクセスできるようになる。
フォートタルシスからロード時間なく他の場所へアクセスできるようになる。
全てのMODが工房メニューに表示。
蘇生時に再出撃タイマーはリセットされない。
迷子にならないようにパイロットデータにマップを追加。
PCにFOV(視野角)ビデオ設定を追加。(歩行時、飛行時など)
多くの霧の壁を削除。
共通MODを追加。(武器の種類ごとに1つ)
特定のMODを強化。
ジャベリンの最高速度を上昇。
オーバーヒートが遅くなり、クールダウンが早くなった。
工房はフォートタルシスからロード時間なくメニューからアクセスできるようになる。
フォートタルシスからロード時間なく他の場所へアクセスできるようになる。
全てのMODが工房メニューに表示。
蘇生時に再出撃タイマーはリセットされない。
迷子にならないようにパイロットデータにマップを追加。
PCにFOV(視野角)ビデオ設定を追加。(歩行時、飛行時など)
多くの霧の壁を削除。
190: 2019/03/21(木) 13:34:46.85 ID:Uoy3BQJYp
Nvidia DLSのサポートを追加。
Yveniaの保管庫を修正。
保管庫での回収が早くなった。(即時)
パフォーマンスを改善。(バックエンド)
格闘ボタンを押したままにすると格闘攻撃を繰り返す。連打する必要はない。(インターセプターのアルティメットは対象外)
ヘルスバグはバグが少なくなった。(UI上のヘルスの問題であることを確認)
稀に機能しなくなるインタラクションボタンを修正。
サポート運について検討中。(今回のアップデートで変更はなし)
ロード画面を刷新。
マスターワークのサポートギアをパッチで追加。
ストロングホールドや依頼は消滅しなくなった。
飛行からのダイブがスムーズになった。
消費アイテムは名前とレアリティでソートできるようになった。
Yveniaの保管庫を修正。
保管庫での回収が早くなった。(即時)
パフォーマンスを改善。(バックエンド)
格闘ボタンを押したままにすると格闘攻撃を繰り返す。連打する必要はない。(インターセプターのアルティメットは対象外)
ヘルスバグはバグが少なくなった。(UI上のヘルスの問題であることを確認)
稀に機能しなくなるインタラクションボタンを修正。
サポート運について検討中。(今回のアップデートで変更はなし)
ロード画面を刷新。
マスターワークのサポートギアをパッチで追加。
ストロングホールドや依頼は消滅しなくなった。
飛行からのダイブがスムーズになった。
消費アイテムは名前とレアリティでソートできるようになった。
720: 2019/03/21(木) 08:36:40.54 ID:m/YEpiYHd
そもそもレジェ出ないのに追加されたところで
721: 2019/03/21(木) 08:38:25.30 ID:gxsq6/uwd
ボスがレジェ排出!
現実は1%以下の糞泥、ギア確定で箱抜けオンラインは変わらず…
現実は1%以下の糞泥、ギア確定で箱抜けオンラインは変わらず…
722: 2019/03/21(木) 08:39:14.78 ID:7GblZNM7a
>>721
絶対これだろうね
まともな調整できるなら最初からこんなクソゲーになってない
絶対これだろうね
まともな調整できるなら最初からこんなクソゲーになってない
723: 2019/03/21(木) 08:41:00.20 ID:CZH2DLf80
まあ工房のロードがなくなるのはいいけど最初からやれよと言いたくなる
729: 2019/03/21(木) 08:45:16.60 ID:aeDSVzPfd
フリプのイベント見えるようになる奴ってもちろんタイタンの出現位置も見えるようになるよな?
733: 2019/03/21(木) 08:46:49.25 ID:bdQ56Giad
新要素追加すんのはそりゃまぁ良いことだけどよ
まずは既存のバグ全部直してゲームとして正常に動作させるとこからじゃねえのか?
まずは既存のバグ全部直してゲームとして正常に動作させるとこからじゃねえのか?
751: 2019/03/21(木) 09:00:29.95 ID:yIu3Pqdg0
来週かよ.... 明日してくれよ
764: 2019/03/21(木) 09:06:45.51 ID:CZH2DLf80
あと倉庫に関しても拡張を考えてるとは言ってたな
最初はいいけど足りなくなるだろうからって
最初はいいけど足りなくなるだろうからって
768: 2019/03/21(木) 09:09:06.93 ID:K+2ur6h70
早くアプッデートキテー
845: 2019/03/21(木) 10:01:00.54 ID:GOMFIGCh0
斜め上のバグがいくつ追加されるか...
セプタで近接振ったら死ぬまで盆踊りが止まらなくなるバグとか追加されそう
セプタで近接振ったら死ぬまで盆踊りが止まらなくなるバグとか追加されそう
739: 2019/03/21(木) 08:51:54.67 ID:LJu8k4Lld
修正内容は比較的マトモに思えるけど
最大の問題がそれがきちんと正常に適用されたパッチがリリースされるかの方だって言うね
最大の問題がそれがきちんと正常に適用されたパッチがリリースされるかの方だって言うね
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/155383331/
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