【Anthem】飛行操作が思ってたよりピーキーだけど楽しいな【アンセム】
202: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 02:03:10.36 ID:qg6Zumh0d
飛んでるだけで楽しい
共闘感もあって楽しい
共闘感もあって楽しい
411: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 15:12:11.91 ID:AI0XzdFf0
ホバリングエイムしたい時って飛行形態経由するしかない?
419: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 15:13:18.61 ID:XWeBuN/d0
>>411
ジャンプR3
ジャンプR3
420: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 15:13:20.76 ID:1Eqq3CuDr
>>411
ジャンプしてホバリング
ジャンプしてホバリング
423: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 15:13:45.45 ID:AI0XzdFf0
サンクス
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539: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 06:57:44.02 ID:3TCEm0Mn0
飛行操作が思ってたよりピーキー
23: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 17:03:53.36 ID:ILCH6FN+0
とりあえずハードで蜘蛛まで倒したけど結構楽しいな
ただ飛行が難しいわジャンプから垂直で上にブーストして欲しいわ
水中も周り見たいだけなのに前に進むから壁にぶつかりまくるし
ストームの空中で静止できるのが神すぎる
英語でやってるし何か見逃してるのかなー
ただ飛行が難しいわジャンプから垂直で上にブーストして欲しいわ
水中も周り見たいだけなのに前に進むから壁にぶつかりまくるし
ストームの空中で静止できるのが神すぎる
英語でやってるし何か見逃してるのかなー
40: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 10:42:32.09 ID:hzBIFDtV0
レンジャーしか使ったことないけど、空飛ぶのって時間制限ほんとに必要か?
無制限にできても制動難しいからバトルのバランス崩れないと思うんだが
無制限にできても制動難しいからバトルのバランス崩れないと思うんだが
52: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 10:45:10.76 ID:mGVTeRpK0
>>40
GTAとかで飛行機操縦するよりスパイダーマンのスウィング移動とか
アサクリのパルクールのが楽しかったりしたでしょ
ある程度移動手段は制限つけたほうが面白いのよ
GTAとかで飛行機操縦するよりスパイダーマンのスウィング移動とか
アサクリのパルクールのが楽しかったりしたでしょ
ある程度移動手段は制限つけたほうが面白いのよ
125: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 11:05:05.14 ID:LqCsOtnx0
>>40
もっとプレイすればオーバーヒート無いと半分チートだと思うとはず
もっとプレイすればオーバーヒート無いと半分チートだと思うとはず
123: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 11:03:54.71 ID:mG2umATX0
>>40
世界観的にはオーバーヒートってリアリティあって好きだし、道中のアイテムとかモンスターとか景観に出会ってほしいってことなんだろう。無制限だと遊びがなくなる。
すこし辛い場面もあるが、冷却の要素もあってテクニック要求されるからゲーム的にも良いとは思ってる。調整されて楽になればちょうどよくなりそう。
世界観的にはオーバーヒートってリアリティあって好きだし、道中のアイテムとかモンスターとか景観に出会ってほしいってことなんだろう。無制限だと遊びがなくなる。
すこし辛い場面もあるが、冷却の要素もあってテクニック要求されるからゲーム的にも良いとは思ってる。調整されて楽になればちょうどよくなりそう。
423: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 15:13:45.45 ID:AI0XzdFf0
サンクス
950: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 16:42:49.81 ID:GIwx2FRF0
ぶっちゃけ飛行モーションはもっさりしすぎて華麗に動き回って空中戦できる感じにはなってないよな
もっとアクション寄りにしてフットワーク軽くしても良かったような気はする
もっとアクション寄りにしてフットワーク軽くしても良かったような気はする
958: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 16:44:44.71 ID:OKCfKdJ60
>>950
飛んでるロボット感はあるんだけどなガッシャンガッシャンw
ただその質感よりはプレイヤーの気持ちよさを優先して作ってほしい
飛んでるロボット感はあるんだけどなガッシャンガッシャンw
ただその質感よりはプレイヤーの気持ちよさを優先して作ってほしい
975: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 16:46:24.46 ID:ujdsY0Tr0
>>950
アイアンマン風味にかなり近いとは思うんだけど
どうせならもっと空中急旋回とか直進飛行撃ちとかスタイリッシュ爆撃とかそういうのも欲しいな
まぁでも今後解放される可能性もある…のか…?
アイアンマン風味にかなり近いとは思うんだけど
どうせならもっと空中急旋回とか直進飛行撃ちとかスタイリッシュ爆撃とかそういうのも欲しいな
まぁでも今後解放される可能性もある…のか…?
228: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 02:09:22.39 ID:vpCmxuwW0
ブーストモードで大空を飛んでて「どこまでもいけそうだぜええ!」ってなってたところに
ここでロード画面完全に真顔になってしまった
ここでロード画面完全に真顔になってしまった
263: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 17:50:27.30 ID:GHYEkpz+0
ストーム柔らかくてすぐ死んでしまう
つらいわ
つらいわ
272: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 17:52:27.17 ID:6FBlNi/ap
>>263
ホバーしてないからだろ
ホバーしてないからだろ
914: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 09:36:39.33 ID:JQaezoWza
体験版やってみたがpvでみた感じと違ってオープンワールド飛び回る感じではないんだな
探索とかなく戦闘メインのゲームでちょっとイメージと違った
探索とかなく戦闘メインのゲームでちょっとイメージと違った
286: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 17:55:36.75 ID:uRT6vl8Y0
ホバリング使いこなして空中から背後取ったりするのは楽しいんだけどなぁ…
279: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 02:24:33.20 ID:P3Sih+Ru0
ストームのホバリング体験したらもう他のジャベリン無理だわ
275: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 02:23:23.74 ID:80H5UGO50
飛行中に回転しながら避けるの何ボタン?
278: 名無しのPS4速報さん 2019/02/03(日) 02:24:25.73 ID:llDJZwxAd
>>275
まる
コロ助は無理
まる
コロ助は無理
960: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 20:12:34.95 ID:gZctjv4a0
ホバリング状態で高度を変えさせて欲しい
902: 名無しのPS4速報さん 2019/02/02(土) 19:59:50.81 ID:uRT6vl8Y0
確かに飛行は良い味してるけど基本単調に銃撃とスキル使うしかないのがなぁ
プレイしてみて
・死んだら仲間に蘇生されるまで時間が無駄にすぎてゆく
・何を選ぶにしてもモッサリのユーザーインターフェース
・仲間が突出した場所で死んだり硬い敵に一人だけ戦ったりすると辛いバランス
・ミッション長すぎて気軽に遊べない
・本拠地に戻らないと装備変更できない
・戻ってから再び戦場に行くまでだるい
・次の目的地マーカーが見つかりにくい
・エモート出しても仲間が気付かない。意思疎通がボイチャしかない
・フリープレイに敵が殆どいないので無駄に広いマップ
この辺り気になったわ
長期間プレイできるゲームか考えるとなぁ…
確かに面白い点もあるけど、肝心のCOOPが長い上に単調で、一応基本のアクションの楽しさだけはあるけど共闘感は殆どないのが致命的
ただコロ助の盾プレイはアーマー上げたら頑丈で楽しかった
プレイしてみて
・死んだら仲間に蘇生されるまで時間が無駄にすぎてゆく
・何を選ぶにしてもモッサリのユーザーインターフェース
・仲間が突出した場所で死んだり硬い敵に一人だけ戦ったりすると辛いバランス
・ミッション長すぎて気軽に遊べない
・本拠地に戻らないと装備変更できない
・戻ってから再び戦場に行くまでだるい
・次の目的地マーカーが見つかりにくい
・エモート出しても仲間が気付かない。意思疎通がボイチャしかない
・フリープレイに敵が殆どいないので無駄に広いマップ
この辺り気になったわ
長期間プレイできるゲームか考えるとなぁ…
確かに面白い点もあるけど、肝心のCOOPが長い上に単調で、一応基本のアクションの楽しさだけはあるけど共闘感は殆どないのが致命的
ただコロ助の盾プレイはアーマー上げたら頑丈で楽しかった
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549082800/
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