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      『ディビジョン2』PvPvEエリア「3種類のダークゾーン」の詳細情報が公開!

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      本日深夜に海外向けにマルチプレイトレーラーやダークゾーン紹介映像が公開されたユービーアイソフトより2019年3月15日発売予定のアクションRPG『The division2(ディビジョン2)』について、PvPvEエリアである「ダークゾーン」の詳細情報が公開されました!
      PvPにはゲームシステム「Normalization」と呼ばれるものが存在。このシステムによりベテランプレイヤーと初心者の差が大きくなりすぎないように武器装備の性能を自動で調整され、強装備だけでは勝てない弱い武器でも負けないよう戦術重視の対戦が楽しめるようになります。


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      「マルチプレイトレーラー」ダークゾーン&コンフリクト





      New Dark Zones and PVP -What You Need to Know-


      新たなダークゾーン紹介映像




      3種類のダークゾーン


      3種類のダークゾーンにはそれぞれに独特の物語があり、新しいプレイスタイルを促すものになるでしょう。

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      ダークゾーンイースト
      ……3つあるダークゾーンの中で最も広く、プレイヤーは生い茂った政府の公園で、遠くまで見渡せる環境を活用することになります。

      ダークゾーンサウス
      ……最も小さなダークゾーンで、接近戦に重点が置かれています。
      大きなオブジェクトや難所があり、狭い視界の中で戦うことになるでしょう

      ダークゾーンウェスト
      ……大きな運河によって2つに分けられたジョージタウンは、中距離での交戦とヨーロッパ式建築が特徴的です

      ダークゾーンでのプレイ
      プレイヤーが同時に12人まで入れるダークゾーンを作りました。『ディビジョン2』での最大プレイヤー数を半分に減らした一方で、ダークゾーンの全体サイズも3分の1に減らして、プレイヤーの密度を高めました。これにより、ダークゾーンでのエンカウントの質が向上し、より充実したゲームを楽しめるようになります。

      PERKシステム
      ダークゾーンのレベルが前作以上に重要になります。ダークゾーンPERKをプレイスタイルに応じてアンロックすることで幅広い遊び方が出来るようになります。汚染アイテム用の追加スペースから、ローグエージェント用の報酬増加、または略奪できる機会の追加にいたるまで、様々なPERKの中から自分の『ディビジョン2』の楽しみ方に合ったものを選ぶことが可能です。ただし、ローグとしてダークゾーンで死亡すると、払う代償は非常に大きくなってしまいます。

      ダークゾーンでのマッチメイキング
      ダークゾーンでのマッチメイキングは2つの異なる区分で行われます。一方では、プレイヤーはレベル別(1~10、11~20、21~30)にマッチメイクされ、同じパワーレベルに標準化されます。もう一方では、ワールドクラスに到達した全プレイヤーがマッチメイクされ、同一のワールドクラスに標準化されます。標準化されたパワーレベルを上回るプレイヤーには、プレイ時間に対する報酬としてボーナス値が適用されます。

      コンフリクト
      SHDエージェントとローグエージェントに分かれ、ダークゾーンの中で4vs4対戦のPvPモード「ドミネーション」と「スカーミッシュ」をプレイすることが出来ます。ここでは、メインミッションとは異なる3つのマップを使用することになります。ここで手に入れた報酬はメインミッションに持ち帰って使用することが出来ます。

      ドミネーション
      ……3つのエリアの支配権を奪い合うモード。
      自らのスキルとツールボックスを活用してエリアを確保したり、指定アクションで敵チームを倒しましょう

      スカーミッシュ
      ……敵チームを回復不能な状態にするモード。
      複雑で繊細な戦略を必要とするため、仲間とのコミュニケーションが不可欠です。

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      先日公開されたストーリートレーラー


      ダークゾーンはマップ西東南の3ヵ所。最大12人でPvPが楽しめます。

      ハッキングで相手の物資を盗むことも可能になってるみたいですね。
      物資を送る時の緊張感が増してて面白そうw

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      ゲーム速報 ディビジョン2 TheDivision2 ゲーム速報 ダークゾーン

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 14:42 ID:Wss5QS1f0 ▼このコメントに返信
      これにvP要素求めてるのどれだけいるの
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 14:48 ID:JrZtwtt00 ▼このコメントに返信
      2でゴーストリコンみたいな
      銃のサイトFPS視点で見れるようにならんのかな

      光学サイトとかTPS中央カメラに
      それっぽいの被せて誤魔化してるの丸わかりは冷める
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 14:54 ID:ZPVgar2S0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーン人数半減かよ…
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 14:55 ID:mnGugOMp0 ▼このコメントに返信
      またソロには厳しそうな感じだね
      前作もダークゾーンにはサバイバルで行くくらいだったからあまり期待はしてないけどさ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:10 ID:ypNj0Zag0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーンに行かないと強装備入手出来ないとかじゃ無ければどうでもいいや
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:21 ID:qcWGLzxN0 ▼このコメントに返信
      >最大プレイヤー数を半分に減らした一方で、ダークゾーンの全体サイズも3分の1に減らし
      いや完全に劣化してますよね。貧弱な鯖誤魔化すために人数減らしてマップ小さくしただけだよね
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:22 ID:rsKhNEbz0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーンはダークゾーンで独立して通常のエリアとかCOOPプレイ時にはエムブレムが反映されるだけで装備の持ち込みはお互い不可とかでいいのに
      pvpやりたいなら普通のシューターいくらでもあるだろうに
      デッテニーとかもそうだけどpveゲーにpvpいらんねんボダラン見習え
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:30 ID:vrwu9.Zm0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーン狭くなって分割されたのはキツイ
      野良でさまよいながらローグパーティーをDZ9まで引っ張ったりしてなんとかやってたのに
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:30 ID:SsrvyROk0 ▼このコメントに返信
      1は談合12人PTによる虐殺とか酷かったしな。今でもたまに8人規模のマンハントがちらほらいるし
      ただ今回の仕様じゃ4人PT組めない野良やぼっちはさらに人権無しで入りにくくなるな

      DZ限定ドロップとかDZいかないとレベリング出来ないみたいなのが無いなら別にどうでもいいが
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:31 ID:9SWggqwU0 ▼このコメントに返信
      pvpエリアじゃなくてpkエリアだから
      パーティがソロプレイヤーを一方的に殺すエリア
      それが狭くなってエンカウントし安くなったどういう事かわかるな?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:34 ID:.TB92SI10 ▼このコメントに返信
      ゲーム開始時に自分の勢力きめて常時ダークゾーンみたいな感じにしてくれればいいのに
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:39 ID:HvaswIXE0 ▼このコメントに返信
      人数少なくしてマップも小さくして、、、
      コンビニ弁当の売り文句みたいだな『価格そのまま内容量減らしたことにより女性子供にもピッタリサイズ』とかアホぬかしてる会社な
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:39 ID:dbH0SnQy0 ▼このコメントに返信
      >>4
      ダークゾーンにはディビジョンテックと言うの通貨みたいなのがあったんだが?これないと装備品の最適化できないんだよなお前本当に前作やってたか?
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:44 ID:zJf4KVmE0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーンはソロでやっててパーティー組んでる待ち伏せソロ狩りに出会った時のクソゲー感は中々くるものがあった、
      PvPは別にあってもいいけどソロとデュオでわかれてるとかはあるのだろうか?サバイバルとかは結構好きだった
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:44 ID:SsrvyROk0 ▼このコメントに返信
      >>13
      今ディビジョンテックは通常エリアでも報酬キャッシュやセット装備分解でボロボロ出るじゃん

      2も最初からこの仕様かは知らんが
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:52 ID:ACvMyytw0 ▼このコメントに返信
      バランスやルールの整備出来ないからコンテンツの価値無くして行くなら自己責任でと丸投げする運営がまともにPVP環境を維持できるわけねーだろ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:54 ID:QQcuXnOz0 ▼このコメントに返信
      ローグ掻い潜ってコソコソ回収上げるのは中々緊張感あって良かったぞ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:57 ID:X307Ds2i0 ▼このコメントに返信
      >>13
      いや見た感じ分かってる上で言ってるでしょ。ソロだから厳しくてサバイバルとして遊ぶくらいしか出来なかったって事だと思う

      実際その時その時の最強候補を集めるのってフルパ凄まじく大変だし、正直要らんよねダークゾーンなんて…
      上でも散々言われてるがPvPなんて誰も求めてないんだよな…せっかくPvEが楽しいゲームなのに
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:58 ID:Beiq33Gy0 ▼このコメントに返信
      >>1
      純粋なvPじゃないけど、初期の頃はDZでいつ襲われるかドキドキしながら探索するのは楽しかった
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 15:59 ID:dbH0SnQy0 ▼このコメントに返信
      >>15
      ダークゾーンでマラソンしデイリークエスト消化した方が圧倒的にディビジョンテック集まりやすいんだけどな。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:01 ID:SsrvyROk0 ▼このコメントに返信
      狭いエリアとかやることなくなった廃人共が検問所に出待ちしてひたすらリスキルの嫌がらせ会場になる予感しかしない
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:04 ID:uB5NHkWo0 ▼このコメントに返信
      >>20
      効率よりダークゾーン行きたくないって気持ちが勝ったってだけでしょ
      他でも稼げるしデイリーでも稼げるんだから
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:06 ID:.Zym8J9.0 ▼このコメントに返信
      >>18
      過疎った暗黒期や末期も常時アクティブで同接数支えたのはローグやマンハントを楽しむ対人厨だったんだから

      お前が求めてなくても最後まで生き残る大多数のディビジョンプレイヤーは求めてんだよ。悲しいことにな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:10 ID:..XkQbJt0 ▼このコメントに返信
      2のダークゾーンはほぼPvP専用なのか
      DZ以外でもレアドロップ出るなら別にいいけどね
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:14 ID:dbH0SnQy0 ▼このコメントに返信
      >>18
      そんなに大変か?俺マルチでやってたからクラシファイド装備集めるの苦労しなかったグローバルイベン中だったて事もあるけど。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:21 ID:M2LdppL80 ▼このコメントに返信
      書いてるコメント見てると動画見ないで説明しか読んでないだろ?説明に書いてある文は動画内容の一部の事しか書いてないぞ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:23 ID:uB5NHkWo0 ▼このコメントに返信
      初期の頃はローグ出た時みんな向かってローグvs他プレイヤーみたいな構図でお祭り感あったけど今は腫れ物に触る感じでローグ出ても関わらないようにする人多くて一方的な虐殺ばっかでローグやっても張り合い無い状況の方が多いし単純につまんねえんだよな
      まあ復活した元ローグが肉壁になって他のプレイヤーをローグ化させるとかいうクソ戦法もあったし
      あれやるなら普通のpvpでいいわほんと
      ランドマークぐるぐる回ってレア掘りするのは楽しいけどpvp要素がほんと邪魔
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:24 ID:dbH0SnQy0 ▼このコメントに返信
      >>15
      通常エリアってどこ?サプライドロップの事言ってる?あれ月に1.2回しか発生しないぞ。武器を分解しても毎回ディビジョンテックは手に入らなかったような気がするけど。
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:28 ID:I.wGHJs.0 ▼このコメントに返信
      フリプでディヴィジョン初めてまだダークゾーンまで行ってないけど、ダークゾーンってPKエリアだったのか…2も買おうと思ってたけど対人は求めてないしなぁ…
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:33 ID:dbH0SnQy0 ▼このコメントに返信
      >>22
      そのデイリーでダークゾーンの敵を倒せって項目あるんだが?笑
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:34 ID:uB5NHkWo0 ▼このコメントに返信
      >>30
      ダークゾーン以外にクラフトとかマンハッタンの方のデイリーもあるだろ
      あっちでも出るからな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:36 ID:9yQMzu3O0 ▼このコメントに返信
      何度かダークゾーン入ったけど俺のPSNログイン名がもろ日本人なもんで中韓に粘着されまくったなあ・・・。
      あれで行くのやめた。正直ダークゾーン掘らないと強武器取れないとかなら今回も無理かな。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:41 ID:V.LJmS5Y0 ▼このコメントに返信
      >>29
      初期は一期一会の共闘や野良ローグを野良軍団が追いかけ回すとか遊びのバリエーションはあった
      グリッチ潰されたり時限サプライとか追加でグリッチやった悪質プレイヤーや効率厨が談合PTによる蹂躙プレイにシフトしてコンテンツ壊滅

      1はフリプで人増えたからクラスの低いワールドなら昔みたいな遊びもできるかもね
      クラス4以上になるなら自分以外に動く人間は全部敵だと思った方がいい
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:44 ID:YO9lHeHy0 ▼このコメントに返信
      >>5
      本気で同意。今でこそましになったけど前作はそれ強要して人いなくなったしやる気失せた。修正したにしてもテビジョンテック周回効率集めやデイリーで未だに強要してくるのが不愉快。やりたい奴だけやればいいコンテンツでいい。徒党を組んで襲ってくる奴に勝ち目ない糞仕様をやめろてダークゾーン強要とダークゾーン報酬有利を廃止しろ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:48 ID:6McydqjH0 ▼このコメントに返信
      >>23
      なんかこう言う奴が支持してるゲームって思ったらやらなくて正解だったな
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:54 ID:uy92Lp650 ▼このコメントに返信
      そもそもディビジョンのシステムだとvPが面白くない
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 16:55 ID:ypNj0Zag0 ▼このコメントに返信
      今回もダークゾーンガン無視でそこそこ遊んだら売って別ゲーやるからどうでもイイネ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:06 ID:GQaaRtX80 ▼このコメントに返信
      PvEのみで装備整えた記憶あるんだけど気のせい?またアプデとか追加要素で仕様変わったのかな
      ちなみに自分がやってたのはサバイバルのDLCが来た頃から
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:12 ID:ul2KE0iy0 ▼このコメントに返信
      どんどんお前らが人を居なくさせてんだからそら残るだろうよ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:21 ID:I.wGHJs.0 ▼このコメントに返信
      >>33
      まじか…そんなに殺伐としてるのか…。ちなみにダークゾーンを一度も行かずに楽しむ方法とかある?
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:30 ID:cGq7Jv.G0 ▼このコメントに返信
      PvEだけじゃ海外じゃ売れないでしょ
      自分に有利な立場で一方的にプレイヤー狩るのが好きな層はたくさんいるからね
      それでゲームの寿命が縮まろうがその期間楽しめればいいって考え
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:39 ID:9w8SU8TU0 ▼このコメントに返信
      Division発表当時はPVEの方が面白うそうだと思ったけど期待はずれがすごかった
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:47 ID:u3MwASrN0 ▼このコメントに返信
      2016年のガッカリゲーNo. 1だったしな…
      歴史はまた繰り返されちまうのかな
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:48 ID:eu.t6xBk0 ▼このコメントに返信
      >>40
      ダークゾーンでしか入手できないアイテムは無いから行かないなら行かないでいいんじゃない
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 17:50 ID:NpcTW8Fi0 ▼このコメントに返信
      >>25
      出来る出来ないの話に効率を持ち出すのってただのアスペが底抜けのアホのどちらなのか?
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 18:06 ID:WjFYHnth0 ▼このコメントに返信
      またローグPTに蹂躙されるのかツライ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 18:30 ID:GQaaRtX80 ▼このコメントに返信
      色々調べてみたけど、現在はPvEのみでしっかり装備揃う。
      フリプで始めた方はご安心を
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 18:31 ID:RNvnKL7K0 ▼このコメントに返信
      前回はPTローグがあまりに有利すぎるからそこを変えて欲しい
      スキルも共有できて互いに復活できて同士討ちもないってそりゃ野良は勝ち目ないわ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 18:49 ID:M2LdppL80 ▼このコメントに返信
      動画見てないで何で1の基準で話進んでんの?ダークゾーン内は全員装備は標準化して、ローグ化するとデメリット大きくなり入り口にあるタレットに攻撃されまくるとか動画内で言ってるやん。3つあるダークゾーンもそれぞれ違うみたいだし
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 19:37 ID:2UjHC0t00 ▼このコメントに返信
      >>21
      PVの最後の方に検問所の入り口はタレットが置いてあるって言ってたから大丈夫
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 19:46 ID:qyRX3xQN0 ▼このコメントに返信
      >>49
      例えば同じ装備の4人相手にソロや2人組で戦うのがフェアだと思うの?
      タレットにしたって入り口にしかないなら範囲外で出待ちされるのが目に見えてるよね
      そもそもptの人数でマッチング分けてない時点で平等なんて有り得ないんだよ



      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 19:50 ID:I.wGHJs.0 ▼このコメントに返信
      >>44
      絶対行く必要はないんだ。良かった。
      色々教えてくれて、ありがとう
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 19:58 ID:llX387HG0 ▼このコメントに返信
      >>35
      vpアプデで過疎ってveアプデで人戻る程度には対人厨少ないから…
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 19:58 ID:71UfLjNj0 ▼このコメントに返信
      トレハンみたいなのがメインのゲームで何故そこまで対戦させたいのかね
      延命にはなるだろうがこのゲームである必要無いんだよな
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 20:01 ID:GMvG2KjP0 ▼このコメントに返信
      >>38
      それより前の話だな、vEだけだと最上位装備を手いれるコンテンツに参加する為に、最上位装備が必要ってわけがわからない状態だったからね(うまい人がいればクリアは可能だったけど、高確率でキックされる
      DZでなら最上位(もしくはそれに準ずる装備)が比較的簡単に手に入ったからDZ行くのが必須に近かった
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 20:09 ID:V.LJmS5Y0 ▼このコメントに返信
      最初にサバイバルとかアングラみたいなPvEのエンドコンテンツあったらDZ過疎るだろうし、最初は昔みたいにDZ探索強制されるだろうな
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 20:19 ID:V.LJmS5Y0 ▼このコメントに返信
      >>51
      談合PTを無法の世界観だからと容認した運営だぞ
      前よりローグが多少リスク背負うようになっただけでフェアとか平等かなんて考えてない

      DZは勝つためなら何やってもいいんだからな。もちろん抜け穴有るならチートやグリッチもw
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 20:27 ID:uw11pIS60 ▼このコメントに返信
      予想以上にディビジョンらしくていいね!
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 20:32 ID:uw11pIS60 ▼このコメントに返信
      そもそもDZのコンセプトは無法地帯だから殺されてアイテム盗まれても文句言うところじゃないぞ
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 21:11 ID:CQq.YUg00 ▼このコメントに返信
      そもそもディビジョンって自分達の勢力であって基本的に正義の味方の自警団じゃん?
      ダークゾーンでローグになるって事の意味が分かんないんだよな
      ローグになったらそれ敵で悪党じゃん? そいつらディビジョンじゃないでしょ?
      色々と設定破綻してないか?
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 21:52 ID:WRcthU2T0 ▼このコメントに返信
      >>59
      これはあくまでもゲームだからね
      そのルールが納得のいくもので面白ければ誰も文句言わないだろうな
      前作はそれが原因で沢山の人が離れて行ったけど今作は楽しくプレイ出来ると良いんだが
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 21:54 ID:V.LJmS5Y0 ▼このコメントに返信
      >>60
      自警団はSHDエージェントであってディビジョンは分割という意味だ
      正義と悪に分割するとう点でテーマからは破綻してない
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      63. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 02:03 ID:bkA93fxG0 ▼このコメントに返信
      >>60
      そもそもドルインフル事件起こした黒幕がね…
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      64. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 02:45 ID:TUGYZ4S40 ▼このコメントに返信
      結局、バランス調整とグリッチ談合潰しをUBIができるかどうかよ
      それが出来ればDZだって「協力プレイが主だけどたまに裏切り」みたいな本来?の形になる
      前作は・・・うん
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 08:54 ID:0FDVSj8f0 ▼このコメントに返信
      ま、サーバが貧弱ならほとんどがここまでプレイ出来ないんだけどね。
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 10:46 ID:atUvFsnW0 ▼このコメントに返信
      DZ抜きでこのゲーム楽しいか?
      レベル制のシューターってテクでカバー出来ない部分が重要すぎて微妙なんだが
      安置とH&A繰り返してNPC倒しても面白くないよなあ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 10:56 ID:nnQDQ.IY0 ▼このコメントに返信
      >さらに、ダークゾーンのマッチメイキングに変更を加え、単独のプレイヤーが主に他の単独プレイヤーが含まれるダークゾーンでプレイするようにしました。これは絶対的な決まりではなく、プレイヤーはダークゾーン内で自由にグループを作ることができます。

      なんでこの部分を記事化してないんだ?
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      68. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 11:07 ID:exJylO5q0 ▼このコメントに返信
      個人的にオンラインゲームでPKの存在って大事だと思うのよ
      緊張感を高めてくれるしゲームが面白くなる
      けどダークゾーンって何かおかしいんだよね
      そこは無法地帯だ、うん分かる
      けどそこに入ったら共に戦ってきた同じ自警団の勢力の仲間が
      突然牙を剥いてくるんでしょ? それってもう敵だよね?
      ダークゾーンから戻っても味方じゃないでしょ?
      そういう部分が納得いかんのよ
      敵には敵の拠点があって、今後は常に敵味方で争うなら分かるんだけどさ
      まぁゲームなんだからと言ってしまえばそれまでなんだけど
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      69. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 11:30 ID:Skt7Wpqd0 ▼このコメントに返信
      ファルコンロスト追加されたとき必死になってDZ潜って金武器あつめたなあ
      ソロだと確実に狙われるから野良で4人PT組んでやってたよ
      たまに裏切られてヘリの真下で殺されるけどね
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 11:34 ID:Skt7Wpqd0 ▼このコメントに返信
      チーターはともかく談合してる8人PTとかは対処しようがないんじゃね?
      通報してもUBI側は確証得られない状態でBANとかできないし
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      71. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 13:07 ID:.1aSgHKz0 ▼このコメントに返信
      >>60
      だから作中で裏切ったエージェントがローグ扱いされてるじゃん
      設定どうこう言うならまず話を理解しようぜ
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      72. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 19:57 ID:exJylO5q0 ▼このコメントに返信
      >>71
      自分はレイドが来る前に辞めたからその後の話を知らないんだけど
      その裏切ったエージェントってのはその後出てきたん?
      システム的なローグって、DZから出た後も同じ拠点使えるよね?
      その裏切り者も同じように拠点に来れるという事かな?
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      73. 名無しのPS4速報さん 2019年01月19日 22:25 ID:hr9.63Ie0 ▼このコメントに返信
      >>72
      出て来てないけど追加された音声記録で生きてることは確定してる模様
      DZ内でなら電波やネットが遮断されるから犯罪やっても足が付かず、SHDに戻っても知らん顔できる

      それ以外の場所でやらかせばもちろん特定されるし戻れない
      事件の主犯のアーロンとか終盤のストーリーに出て来た中ボスエージェントはロシアやLMBと結託してそっち側に潜んでた
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      74. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 15:22 ID:bwbcK..40 ▼このコメントに返信
      >>34
      キミにも大同意だわw

      今回はDZ廃止するかなって思ってたら、凝りもせずにま~たやっちゃったよw
      デスティニーもディビジョンもPvE特化したら神ゲー間違いなしなのにものすごくイライラする。
      デスティニー2はPvPとボイチャフレ必須レイド優遇、ディビジョンはDZ優遇で過疎ったのに
      まだ分からんの??
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      75. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 15:27 ID:bwbcK..40 ▼このコメントに返信
      >>68
      『共に戦ってきた同じ自警団の勢力の仲間が突然牙を剥いてくるんでしょ?』

      その仕様がゲーム破綻に繋がってるっていう意見も出てたわ。
      結局何を信じて何を基準に判断していいか分からない・・・つまり『運』要素が強すぎるんだよな。
      DZの基本仕様自体がゲームとして成立しなくて前作は失敗したのにね。
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      76. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 15:30 ID:bwbcK..40 ▼このコメントに返信
      DZが発売早々過疎るのは目に見えてるし、下手すりゃDZのせいで予約キャンセルが
      出てくる可能性もあるな。
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      77. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 15:35 ID:bwbcK..40 ▼このコメントに返信
      >>41
      『自分に有利な立場で一方的にプレイヤー狩るのが好きな層はたくさんいるからね』

      その需要にディビジョンが答えなくていいよって話。
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      78. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 16:16 ID:AdORvxGM0 ▼このコメントに返信
      もう勢力5つくらい用意して好きなのに加入させて、ダークゾーン内での敵味方識別に反映すりゃ良いんじゃないかな
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