PS4速報!

国内最大級のPS4・PS5専門ブログ。ゲーム速報、攻略情報、評価感想、アップデートのまとめ等を取り扱うブログです!

      

      【朗報】BF5のスポットフレア超強化されるww

      • 66
      BF5_フレアガン
      265: 2019/01/15(火) 20:31:56.52 ID:vJP+EOuU0
      フレアガン強くなってうれしいよ!

      268: 2019/01/15(火) 20:33:34.68 ID:5cAGU3UG0
      とりあえず伏せ芋は駆逐出来そう
      フレア強化で今までビーコン一択だったけどデコイも選択肢に上がりそう

      270: 2019/01/15(火) 20:34:51.91 ID:vJP+EOuU0
      フレア強化のおかげで斥候兵ガンガン前でれるわ
      
      272: 2019/01/15(火) 20:35:41.35 ID:5XJBneRt0
      フレアがなんだ!こっちにはスモークがある!

      301: 2019/01/15(火) 20:54:33.52 ID:sZXKeFDE0
      スポットフレア強化し過ぎだろ馬鹿


      321: 2019/01/15(火) 21:10:03.09 ID:NI4MBTZQ0
      すまん、フレアについての仕様を再確認したいんだがBFVにおいてはステルスパークが無いから止まってても確実にスポットされるって認識でおk?

      325: 2019/01/15(火) 21:12:01.81 ID:zRttrH4d0
      >>321
      おk

      326: 2019/01/15(火) 21:12:31.27 ID:kQVh4XDm0
      >>321
      アンチ要素はスモークだけ

      335: 2019/01/15(火) 21:19:34.56 ID:/GJ8i6290
      フレアのおかけで芋バイポマンに赤点付いてキルし放題w

      518: 2019/01/15(火) 23:33:51.11 ID:s1VByJzl0
      スポットフレア強化のせいで
      ハマダがマジクソになってクソワロ… クソ…ワロ…

      519: 2019/01/15(火) 23:34:23.73 ID:WPsgFjBi0
      フレアこれならBF1並みの視認性に変えろ
      マジでブレッブレ過ぎるわ

      520: 2019/01/15(火) 23:37:52.57 ID:/Ba6KXBt0
      隠れててもいきなりぶっ殺されるようになったのはフレア強化の影響かな
      前までは撃たなきゃ草むらに伏せてるだけでもバレなかったもんだが

      524: 2019/01/15(火) 23:42:09.55 ID:/mQPRdnN0
      つーか前のフレアは存在意義がなかったから別にこれくらい良いじゃん
      斥候兵虐げられすぎ

      529: 2019/01/15(火) 23:46:15.68 ID:QBHkGT7i0
      >>524
      フレア1つで拠点全域スポットなんて糞オブ糞
      戦略も糞もない。スポットに向かって撃つだけの脳死ゲー

      525: 2019/01/15(火) 23:43:22.28 ID:WPsgFjBi0
      このフレアだと脳死ゲーになっちまうんだよなあ、ロッテルダムとデバステまでつまらなく感じる

      530: 2019/01/15(火) 23:48:29.59 ID:nbRsCz/nr
      スポットフレア拡がりすぎだろ…これはセミ砂乗り換えする人も増えたんじゃないか?

      531: 2019/01/15(火) 23:48:56.33 ID:9QlIPKeg0
      フレアに限らずだけど広範囲スポットは赤点をずっと表示し続けるのが癌だと思うんだよな
      一定周期で赤点つけるとか、打ち上げた時点での位置のみ表示とかにしてくれんとな
      今ロッテルダムの第一セクターで補給箱側に陣取って追加で支援物資落としつつフレアガン炊きまくったけど一人で全方位索敵できてしまった

      538: 2019/01/15(火) 23:52:45.69 ID:j0eD1KB50
      やっぱりフレア強化いらないな
      ゲーム性にあわない

      818: 2019/01/16(水) 11:26:08.35 ID:maa4Up+n0
      足音とフレアのせいで遠巻きフィールド加速したね
      おれもうとつげきするのやめるわ

      823: 2019/01/16(水) 11:30:17.45 ID:Peg4JVIa0
      >>818
      確かに突撃して拠点に隠れるのきつくなったわ

      857: 2019/01/16(水) 12:08:03.94 ID:6pPtjT8Ad
      フレア最強!
      BF1のレ○○再び

      976: 2019/01/16(水) 14:39:47.83 ID:ufL/43A40
      フレアガンの脅威がどんどん知れ渡れば警戒して直ぐ様破壊してくれるようになり
      また索敵スコープの優秀さが知れ渡るようになるだろう

      977: 2019/01/16(水) 14:42:36.81 ID:kaymqfDwa
      フレアがクソだったから望遠鏡覗いてスポットしまくるのが斥候兵使ってる時のメインの仕事だったけどそんなに強化されたんならフレア焚いた方が楽だね

      23: 2019/01/16(水) 15:46:53.52 ID:ijWUtAmr0
      これフレアぜったいいらんやろwww

      41: 2019/01/16(水) 16:08:35.57 ID:WsRBHq5B0
      フレアガン強化で分かった
      スポット無くしたのは逆に初心者救済だったんだなと

      87: 2019/01/16(水) 17:09:01.31 ID:pJXEVy0f0
      フレアってそもそもの射程が35mで今の今まで不具合であのクソ狭範囲だったってマジ?

      90: 2019/01/16(水) 17:12:47.45 ID:NuNDsDTWa
      >>87
      ゲーム内でのフレアの紹介動画も範囲広いけど不具合かどうかは知らん
      ベータの時と製品版で変わったから単なる極端な調整なのかと思ってたけど

      88: 2019/01/16(水) 17:11:02.47 ID:FHU9PljZ0
      発砲赤点にスポットもねぇゲームでフレア強化とかマジやめろ
      pc版レベルでまともに弄れるレン鯖くんならまぁいいけどどうせそうじゃないんだろ
      終わってる

      96: 2019/01/16(水) 17:18:45.14 ID:w+CplqefM
      自分以外の分隊員が全員斥候だった時の虚しさは異常

      101: 2019/01/16(水) 17:27:57.10 ID:g8etZ0A30
      >>96
      索敵スポット、戦況把握ビーコン、超絶突スナのスペシャリスト達だと思い込もう

      115: 2019/01/16(水) 17:52:04.81 ID:FodLoWt/0
      防衛拠点の弾薬箱からフレアを撃ち続ける糞ゲーの始まりだ

      117: 2019/01/16(水) 17:54:21.97 ID:o2r7MBLkd
      フレア強化するくらいなら発砲赤点のほうがマシ

      118: 2019/01/16(水) 17:57:33.05 ID:PH1KAM3gM
      ggシステムの弱体化+今回のフレア超強化で1人で裏どりは本当に不可能になったな

      122: 2019/01/16(水) 18:02:03.69 ID:PDppSByX0
      フレアガン消して普通にスポット返してください

      126: 2019/01/16(水) 18:07:46.55 ID:ufL/43A40
      斥候兵にスポットの点数ボーナスとスポットした敵の方向が分かるコンバットロールと
      デコイにスポット移す機能の追加をはよ

      127: 2019/01/16(水) 18:09:29.40 ID:cjEd7/hr0
      初期キルスポットついてたの忘れられてないか
      あれと今と無茶苦茶情報量違うけど今みたいには荒れずに順応したよな
      フレアは騒いだ所で頭よく打ち上げる奴なんてチーム2人くらいだろ

      130: 2019/01/16(水) 18:14:00.89 ID:IGhhiXLLa
      フレアガンはかくれんぼ防止になるからいいんだけどなぁ…

      97: 2019/01/16(水) 17:20:56.56 ID:GiVHtVP3d
      今までは斥候兵が多い方が負ける、だったのが
      昨日からは斥候兵がいない方が負けるになったな。正確には斥候兵じゃなくてフレアだけど

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547611224/

      関連記事
      『バトルフィールドV』タイドオブウォーのチャプター2「電撃の洗礼」1月17日配信!新モードや新たな武器も登場!TDDとキルカメの修正も

      【BFV】現状をどう変えればみんなが満足するBFVになるんだろう【BF5】
      おすすめ記事
      

      バトルフィールドV BF5 バトルフィールド5 BFV

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:16 ID:rAEEO9Co0 ▼このコメントに返信
      フレアの見た目をした超高性能ドローンと化してる
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:17 ID:AqiHVi6Y0 ▼このコメントに返信
      普通にスポットさせてくれ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:20 ID:MCYDIUe.0 ▼このコメントに返信
      公式が結局どっち側に寄せたいのかが本当に分からない
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:21 ID:GiaqHWWb0 ▼このコメントに返信
      そういえばBF5とかあったな~すっかり忘れてたわ
      記事も全然ないし忘れてる人多そう
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:21 ID:EHfuK.dk0 ▼このコメントに返信
      スポット関係は今のままで良いのに
      また拠点に入らない役立たずのゴミが増えそう
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:23 ID:LAlag34A0 ▼このコメントに返信
      「これまでにない没入感」を追及するBFVなんだから実際のフレアもこんな感じなんやろなぁ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:28 ID:398faFrN0 ▼このコメントに返信
      ユーザー意見の間違った解釈で誰も求めてない仕様になり糞化する典型やな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:33 ID:.hNsXGsf0 ▼このコメントに返信
      BF1がクソゲーだった所以なのに・・・

      芋は楽に駆逐出来るようになったが代わりに普通の待ち戦法が使えなくなるから物量ごり押しのゴリラ戦法正義からのレ.イ.プ試合増加したのが大体フレアガンのせい
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:40 ID:T3XpaXdN0 ▼このコメントに返信
      フレアガン強化よりLMGの反動上げろよ
      それかLMGに拡散値を設けるとかさ
      現状、LMG構えて伏せてる奴ばっかりだぞ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:43 ID:2aboXb2h0 ▼このコメントに返信
      やってないけど
      こういうの見ると迷走してんの丸わかりね
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:53 ID:GP.jnSTV0 ▼このコメントに返信
      さすがに極端すぎる
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 22:58 ID:9KB.VNlx0 ▼このコメントに返信
      ガチで範囲広くて草
      何がしたいんだ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:03 ID:cX9dmtHb0 ▼このコメントに返信
      スポットフレア強化じゃなくて普通にスポットさせてくれ
      視力1.5だけどここまで視認性悪いゲーム初めてだわ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:03 ID:eKWVoBu60 ▼このコメントに返信
      BFってほんとゲームバランスの修正へたくそ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:09 ID:nkFuCaoG0 ▼このコメントに返信
      >>9
      ☓LMGの反動と拡散上げろ
      ○ルイスの反動と拡散上げろ
      低反動かつオーバーヒート無しで97発も撃てるルイスがおかしいだけ。
      他のLMG見てみろよ。fg42は産廃扱いでもはやネタ扱いだし、ブレンはルイスと被って空気。ke7も弱体化で低レベルしか使ってない。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:11 ID:x6QaD6cC0 ▼このコメントに返信
      こういう斜め上の調整ばかりやってプレイヤーを振り回すのは本当にDICEの悪い癖
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:13 ID:GQ.cZKN00 ▼このコメントに返信
      一時期前のCODとBFの差別化が戻っただけだろ
      COD→段差と隠れられる場所を増やす。ワンマンアーミー等芋推奨
      BF→伏せ禁止→スポット強化→芋徹底排除
      みたいな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:14 ID:MlDzy65t0 ▼このコメントに返信
      フレアガン弱すぎ、使う意味ある?
      →範囲超強化しました!!

      そうじゃない、範囲限度は修正前の大きさくらいでいいのよ、縮小が早すぎて使い物にならなかっただけなのよ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:14 ID:GQ.cZKN00 ▼このコメントに返信
      >>2
      それが一番だよな
      まぁスポットしない無能はずっとしないけど
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:19 ID:D4sgtClL0 ▼このコメントに返信
      βの時フレアガン兵強すぎって叩かれてなかった?
      マジで何考えてんの…
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:21 ID:0plmQuSe0 ▼このコメントに返信
      フレアガン強化はマジつまんないからやめてくれえ。
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年01月16日 23:48 ID:73huHE9l0 ▼このコメントに返信
      またフレアガンゲーかよ
      あのバレるか否かのヒヤヒヤ感が良かったのにこれじゃ1の二の舞だ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 00:15 ID:v4v.TAoL0 ▼このコメントに返信
      BC2のモーションセンサーやBF3のMAV以上の超兵器と化してるじゃないか
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 00:23 ID:pBFzUavf0 ▼このコメントに返信
      結局赤点フィールドに戻すんかww
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 00:31 ID:adeXGEAU0 ▼このコメントに返信
      なんかBF5の仕様を必死でフォローしてた連中が可哀想だなw
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 00:39 ID:suAaaGaR0 ▼このコメントに返信
      BFはCODを見習ってフリートライアルやってくださいこう言う影の努力が身を結び売上に反映するのだからBFの黄金期はBF3とBF4だったらしいですハードラインでズッコけてBF1で若干持ち直したものの黄金期の比にならない程売れなかったそうです、
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 00:47 ID:sAlCKeUr0 ▼このコメントに返信
      bf1のフレアで懲りないもんかね
      ますます野良に向かい風だな
      せめてスポットされてる相手にも範囲分かるようにしろよ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 01:13 ID:7dYJ6Kwo0 ▼このコメントに返信
      スポットの仕様を4と同じにしてくれよ
      あとハマダとかいうクソマップは削除するか作り直すかしてくれ
      根本的な部分がクソだからチマチマ修正してても変わんねーよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 01:28 ID:.CulSQ0R0 ▼このコメントに返信
      修正前範囲 …… 直径10メートルくらい

      修正後 …… 直径50メートルくらい


      アホかと
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 01:31 ID:.CulSQ0R0 ▼このコメントに返信
      >>28
      パンツァーファウストやエアロドロームに比べれば、
      まだHAMADAは遊べる方だと思うよ

      攻撃側が開幕飛行機タクシーして、あとは延々G E F辺りでドンパチするだけだけど
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 02:42 ID:DxHKDG4r0 ▼このコメントに返信
      前の仕様をほんのもう少し広げるぐらいがちょうどよかったのに、こんな馬鹿みたいに広げたら1の二の舞だわ。LMGのバイポ取り上げてMMG共々反動微増ぐらいでええのに。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 05:15 ID:6W1BO8ob0 ▼このコメントに返信
      DL版だけどもうやるつもりもないし次も買わないから好きにしてどうぞ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 05:53 ID:KPl6LhJj0 ▼このコメントに返信
      もう普通に撃ったらマップ表示じゃダメなのか?
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:12 ID:.Xw4Ogdx0 ▼このコメントに返信
      手の平クルー
      やっぱりわかったふりした素人の意見は鵜呑みにしない方がええんやな。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:16 ID:tw.8uzjD0 ▼このコメントに返信
      加減しろ馬鹿野郎
      今まで砲台付近とか障害物付近に撃ち込んで潜んでるやつ焼くのに使ってたけど、これはヤバい
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:43 ID:ysSajiCU0 ▼このコメントに返信
      フレアガンフィールド始まったな
      このゲームもう希望ないよ。黙ってbf3リマスター作れゴミ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:45 ID:KFVzLUsR0 ▼このコメントに返信
      >>529
      他の拠点も取りにいけよ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:47 ID:W8nkPG4b0 ▼このコメントに返信
      まじクソゲーになったな
      元からだけど
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 07:52 ID:mAxPu6Im0 ▼このコメントに返信
      スポット強化にキレてるのは芋野郎ってことでいい?
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 08:01 ID:IwncoeC90 ▼このコメントに返信
      極端な修正に色々あるけど
      戦車のスポットフレア技能もどうにかしてくれませんかね…
      最初使ってみてハア!?ってなったわ
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 08:06 ID:OtF3egVP0 ▼このコメントに返信
      自分がスポットされてる間警告が出るようにならんかな
      それか敵のフレアの範囲が表示されるだけでもいい
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 08:30 ID:t5ukVZL70 ▼このコメントに返信
      上の976で言ってるけどフレアって破壊できるの?
      破壊できたとしてもブレークスルーだと一度に3つ4つ上がるし敵のか味方のかわからんからあれだけど
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 08:51 ID:vyUcB73Q0 ▼このコメントに返信
      どうせ不満が多ければまたすぐ産廃にされるよ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 09:39 ID:GFLPqOxQ0 ▼このコメントに返信
      フレアガンで前線上げて赤点つぶして、またフレアガンで(ry
      フレアガン強化され過ぎると戦略が単調になってつまらない
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 10:02 ID:jIrKUa.B0 ▼このコメントに返信
      黙ってBF3.BF4をそんままグラ強化したようなゲーム出せばいいのに
      あのみんなそれぞれ色んなことしてる感じが楽しかったんだよ。超遠いとこで芋ってる奴とか、バギー乗り回してイチャイチャしてる奴とか、1番高いとこ登ろうとしてる奴とか
      一部おふざけもいるけどほとんどは半分真面目にやってて、レ◯プ試合も1.Vほど無かったし
      銃の種類も豊富だったから飽きなかったし
      今は遊びの幅も狭くなって脳死ゴリ押しゲーだ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 10:08 ID:KFVzLUsR0 ▼このコメントに返信
      野良だとミニマップ見てない奴も多くて微妙な部分はあるけどな
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 10:15 ID:z.IZ0yQg0 ▼このコメントに返信
      強化はいいけどなぜ極端に修正するのか
      そしてやりすぎてまた弱体の繰り返しだろう
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 10:24 ID:DeDZ8yv80 ▼このコメントに返信
      BFVの仕様はスポットが弱いってことで全体としてはそれなりにバランスが取れてたと思うけれど、
      斥候兵(フレア)だけBF1の仕様になったらバランスブレイカーになるに決まってんじゃん
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 11:14 ID:WCB1ihwY0 ▼このコメントに返信
      チャットログなおった?弾薬ボックスおけるようになった?
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 11:18 ID:bf0YgjMQ0 ▼このコメントに返信
      もうステルス追加すればみんな納得するやろ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 11:38 ID:.8CvrP6R0 ▼このコメントに返信
      フレアガンはBF1の時に糞だと思った
      BFV買わなくて正解だわ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 11:45 ID:KFVzLUsR0 ▼このコメントに返信
      強化じゃなくフレアの球数増やすだけでよかったんじゃ?
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 12:34 ID:ZzxzwDUw0 ▼このコメントに返信
      今まで見たいなスポットがないと視認性悪すぎてストレス溜まりまくり。
      →じゃあフレアを大幅強化ってほんとダイスはアホやなぁ。今までのシリーズの正統進化すりゃいいだけやのに。2019年はゲーム豊作だしBFVはもうやりません。たぶんEAのゲームも今後買いません
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 12:56 ID:9JKRDPo60 ▼このコメントに返信
      (この範囲を短時間でもずっとマークされるとか)いやーキツイっす
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 13:04 ID:ZzxzwDUw0 ▼このコメントに返信
      ※54
      前半カッコつける意味なに?
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 13:15 ID:0kw.xsk30 ▼このコメントに返信
      >>39
      ※8でも見ればそれは違うと分かる、BF1時代なら拠点守る前にフレアガン焚かれるとか当たり前で、そのせいで少数で拠点防衛というBFの醍醐味が失われてた
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 13:26 ID:s19IPXIP0 ▼このコメントに返信
      視認性クソ過ぎとスポット弱すぎですぐに辞めたから、フレア超強化とキルカメを今までに戻したなら復帰するのも吝かではないレベル
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 13:54 ID:M3uZd4nQ0 ▼このコメントに返信
      >>7
      それは典型というかいつものことなんですが
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 14:02 ID:FS1wJmkR0 ▼このコメントに返信
      悲報なんだが?
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 17:10 ID:ZzxzwDUw0 ▼このコメントに返信
      イノベーションってのは今までの知見やノウハウを元に生み出すもの。ダイスがやってることはとりあえず新しいことをやってやるぞってだけやからこういう失敗をする。今までのシリーズで良かったところを廃止する必要はないだろ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 17:37 ID:a2M3CAMk0 ▼このコメントに返信
      モーセン、UGS、指差しスポット、ADSで自動スポット、ラジコン
      フレア広がっただけで拒否反応出るかね
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 20:18 ID:NaCzbayB0 ▼このコメントに返信
      >>39
      どっちかというと前線にいる突撃兵がキレてる。フレア一発で拠点全域をスポットするから、芋砂ゲーが加速する。
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年01月17日 21:34 ID:cNkbOtB.0 ▼このコメントに返信
      「スポットしたい派」と「スポットシステムそのものが嫌い派」を同時にふるいにかけるクソアプデ
      たたでさえ前者はもうとっくに見切りつけてるのに、後者まで追い出しにかかってる
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 01:19 ID:8g.Evn1o0 ▼このコメントに返信
      >>61
      そいつらがあった頃は、発泡すると敵のミニマップに赤点が表示されるって言う前提があったから誰も文句いわんかったんや
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 03:04 ID:JUR9tdkm0 ▼このコメントに返信
      チーデスの範囲もっと狭くしろ!

      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年01月20日 08:43 ID:4uxjNcme0 ▼このコメントに返信
      視認性改善してスポットの仕様元に戻して、発砲で赤点表示するだけでいいんだってば
      マップがクソでもこれならまだなんぼか遊べるようにはなる
      短期間でコロコロ仕様変えまくって迷走しすぎだぞ
      0 0

      ※「s」はコメント削除の略です。普通に削除した場合はコメント番号が飛んでいます。
      ※ネタバレや荒らしコメントの削除は記事名+コメント番号を記載の上、右サイドバー内のメールフォームからお願いします。