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      【隻狼】遂にポーズ機能が実装!デスペナルティについてはまだ秘密【SEKIRO】

      • 67
      sekiro_ポーズ機能
      882: 2019/01/09(水) 06:58:31.71 ID:6kv3iyZ80
      Game Informerで隻狼の特集やるらしいけど、その記事に未公開の映像が少しだけあるな
      糸渡りおばばの忍殺とか
      https://www.gameinformer.com/cover-reveal/2019/01/08/february-cover-revealed-sekiro-shadows-die-twice


      883: 2019/01/09(水) 07:04:11.62 ID:LKazMCL10
      >>883
      サンクス
      渇いたところに水をくれたわこれは
      
      884: 2019/01/09(水) 07:05:48.64 ID:RZWzitwnd
      ミヤザーキーで草

      886: 2019/01/09(水) 10:25:20.42 ID:6kv3iyZ80
      もう一つの記事の方にも動画あったわ、PVで出てた寺院っぽいステージを開発者がプレイしてるのが見られる
      https://www.gameinformer.com/2019/01/08/how-character-progression-works-in-sekiro-shadows-die-twice

      887: 2019/01/09(水) 10:27:51.88 ID:ofAHgd+w0
      ついにポーズボタンが実装されるって書いてあるな
      昔から議論されてたよなポーズボタン

      888: 2019/01/09(水) 10:34:42.76 ID:ofAHgd+w0
      このタイミングで情報出し始めるってことは18日からだったかのPAXでも何か新しいもの出すかもな

      891: 2019/01/09(水) 10:55:27.06 ID:GUTIpaJe0
      ポーズいらねえだろ
      オフ専とは言えそこはストイックであってほしかった

      893: 2019/01/09(水) 11:23:02.12 ID:6kv3iyZ80
      新情報とりあえずこんな感じか、一応ステージのバレになりそうなのは省いた

      ・敵を倒すと経験値と通貨が得られ、それらは死亡しても失うことはない
      ・経験値がバーを満たすとスキルポイントを獲得
      ・スキルツリーで現在判明しているのは「忍」「侍」「義手の製作」
      ・「侍」は近接戦闘(おそらく1vs1)、「忍」は広範囲の回転攻撃など多数向けのスキル
      ・ポイントでL1+R1の流派技のロックも解除することが可能

      ・拠点(芦名郊外?)にいるNPCは仏師・トレーニング用の不死の兵士・Emma(回復アイテムの強化)の3名
      ・ゼルダのハートのかけらのようなPrayer Beadsと呼ばれるHP/体幹強化アイテムがボス撃破や隠し部屋で獲得できる
      ・泳ぐことができる
      ・お助けNPCもいるが、GameInformerのプレイでは一度きりだった
      ・デスペナルティについてはまだ秘密
      ・音楽担当は北村友香
      ・ポーズボタンもあるよ

      896: 2019/01/09(水) 11:36:47.50 ID:ofAHgd+w0
      >>893
      GJ

      895: 2019/01/09(水) 11:34:59.07 ID:4s5zLnsl0
      死んでも経験値減らなくなったのか。デスペナルティが気になるな

      897: 2019/01/09(水) 11:40:46.02 ID:5RpgULbQ0
      よくわからないがHP/体幹はボスを倒さないと強化できないが
      スキルは雑魚の経験値でUPできるんだろうか??

      泳げるなら水上ボスいるだろうな

      899: 2019/01/09(水) 12:01:37.76 ID:wdZgSgAu0
      忍法神隠しの術!

      908: 2019/01/09(水) 12:32:43.01 ID:YUULAOgl0
      音楽は北村女史か
      ブラボのサントラ最高だったから同じ面子で揃えてほしかったが、ソニーから金出てるわけじゃないし無理だよね

      909: 2019/01/09(水) 12:39:19.60 ID:DE9wBiw/d
      デスペナルティはなんなんや?
      前に回生があるからデスペナルティ厳しめに出来るとか言ってたけど

      910: 2019/01/09(水) 12:48:13.87 ID:C5AB+7T6a
      デモンズみたいに敵が強くなっていくとかかな
      もしくは死亡回数がストーリーに影響するとか

      913: 2019/01/09(水) 13:31:44.41 ID:4s5zLnsl0
      ダクソ2みたいに死ぬ度HPが削れていくのはやめて欲しい

      916: 2019/01/09(水) 13:45:15.39 ID:RcvSvo1s0
      僧っぽいやつと戦ってる紫陽花のあるとこ綺麗だな
      てか何故かpvより解像度上がってないか

      917: 2019/01/09(水) 14:36:18.19 ID:jwQwl2vXM
      死亡回数でバッドエンドになるんだろうな

      919: 2019/01/09(水) 16:05:21.84 ID:ACPct7p80
      本命
      死亡回数でストーリー分岐

      対抗
      死亡回数分ラスボス強化

      大穴
      死亡回数で脱衣

      920: 2019/01/09(水) 16:20:11.99 ID:Xad8WH2Cd
      栗本
      初見ノーデスでクリアできてさすがにおかしいなと(笑)

      921: 2019/01/09(水) 16:27:58.62 ID:GNSf8Ck4a
      死ぬたびに白髪が一本増えるくらいだろ

      922: 2019/01/09(水) 16:34:47.67 ID:6kv3iyZ80
      デスペナは死への恐怖を感じさせるのが目的みたいなこと言ってたし、死んでくうちにいつの間にか物語が変わるようなシステムは入れないんじゃないかね
      亡者化や血の遺志ドロップみたいにリプレイでフォローできる類のもんだと思う

      923: 2019/01/09(水) 16:40:23.60 ID:B4o2eJop0
      逆どろろがごとく死ぬごとに身体がからくり置換されていくのか

      924: 2019/01/09(水) 16:47:43.66 ID:DE9wBiw/d
      死ぬ回数でシナリオ変わるのは無いと思うわ
      それだとフロムの嫌いなシナリオに縛られたゲームになってしまう
      逆に言うとシナリオにこだわらない人にとってはペナルティじゃなくなる
      あと敵が強くなるみたいな取り返しのつかないペナルティもないはず
      ダクソはソウル貯まってなければ実質的ペナルティ無しでぬるかったからもっときつい何かのはず

      925: 2019/01/09(水) 16:53:19.38 ID:cqBOBCha0
      デスペナが敵強化なら完熟エッグみたいに死にまくってラスボス最強にして倒すのとかありそう

      929: 2019/01/09(水) 18:45:03.71 ID:e6cdlL700
      ああああああ早くやりたい
      忍びは、そう考える

      938: 2019/01/09(水) 19:41:51.99 ID:jcRmZjoS0
      デスペナがストーリーじゃなく難易度とすれば敵が巡回するようになる・巡回ルートが変わる
      或いは敵の感知範囲が広くなるとかじゃないか
      敵にしてみても不死身のニンジャが攻めてきてるのに平常時と警戒が一緒ってのも不自然だろう

      ゲームカタログ@Wikiのダクソ2の項目にあった
      >「唯一の進行ルート上に、多数の強力な敵が、プレイヤーが来る方を向いて、全く動かずに待ち構えている」というシチュエーションがやたらと多い。
      が解消できてればなんでもいい。毎回序盤はそうじゃなかったりするが、中盤以降だと結局これになってたからね
      今作の敵は生きてる人間だし、よもや亡者や獣より頭が悪いってことはあるめぇ

      940: 2019/01/09(水) 20:01:20.72 ID:ACPct7p80
      じゃあビジュアルかな?
      死ぬ度に世界から色がなくなったり、亡霊が見えるようになったり世界が死後の世界みたいにぼろぼろに見えてくるとか
      亡霊の囁きみたいのが定期的に勝手に聞こえて恐怖感を煽るが、それによって罠を感知できたり、白黒になっても魂のある人間だけは赤くぼんやりと色がついて見えてゲーム的には楽になるが
      ムービーとか全て色なし、人は赤くぼんやりとしてるだけで表情は見えず、言語もところどころしか聞こえなくて
      みたいな?

      死ぬことでゲームとしては簡単になるが、物語としては楽しめなくなるみたいな感じで

      941: 2019/01/09(水) 20:04:03.95 ID:DE9wBiw/d
      デスペナルティはあくまでもゲーム的な何かです
      回生システムがあるからダクソより厳しいデスペナルティもあり得ると言ってたから

      915: 2019/01/09(水) 13:39:37.46 ID:FLitXZqmM
      どんなマゾゲーが来ようとここに書き込むような連中はヨダレ垂らしながら必死でプレイするっしょ
      もちろん俺も

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543104709/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:10 ID:DlcaCTVI0 ▼このコメントに返信
      ポーズボタン別にいいじゃん
      ポーズ連打で下手でもパリィやら回避のタイミング合わせられる!ヌルゲー!とでもいうつもりなんか
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:11 ID:j0whRojP0 ▼このコメントに返信
      しかし宮崎さんもすっかりゲーム業界のビックネームになったもんだな
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:11 ID:Tn0wrPnw0 ▼このコメントに返信
      死んだ回数に応じて強い敵がうろつくとか経験値の習得制限かかるとかそんなんちゃうの
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:13 ID:PvfgZTxO0 ▼このコメントに返信
      ポーズあるならついでにフォトモードとかあると最高でさーね
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:18 ID:5O0b2Ae.0 ▼このコメントに返信
      イージーモード実装をお願いします
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:20 ID:TOoNtirX0 ▼このコメントに返信
      ポーズでヌルゲー化する……?
      そんなステージに立てるプレイヤーばかりと思うなよ!(血涙
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:22 ID:Tn0wrPnw0 ▼このコメントに返信
      マルチないし下手糞が死にまくってクリアできないようなもんは入れんと思うけどね
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:23 ID:6et5weVp0 ▼このコメントに返信
      「メニュー開いたからって時間なんて止まらんぞゲームじゃないんだから」ってPW体験版かよ
      あれも結局製品版で止まるようになってたな
      ただのプレイヤーへの嫌がらせでしかないんだからそんなところ拘るなよ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:25 ID:pcDjN3180 ▼このコメントに返信
      途中でう⚪︎こ行きたくなった時に必要だな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:30 ID:q7DcXNuy0 ▼このコメントに返信
      ポーズって要するに一時停止だろ? 
      スローとかならまだしもポーズが追加された程度でヌルゲーにならんだろ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:31 ID:GO90cURE0 ▼このコメントに返信
      獲得したスキルが消失するとかは勘弁。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:31 ID:TchJaVNJ0 ▼このコメントに返信
      そりゃオフゲーなんだからポーズくらいあるだろ
      なきゃ電話来た時とか不便だよな
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:33 ID:WNze22uQ0 ▼このコメントに返信
      ポーズは急にトイレ行きたくなったときに必要
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:34 ID:PhjM40Co0 ▼このコメントに返信
      宮崎のことだからデスペナも世界観設定と絡めてきそう
      意図や仕様は謎だけど恐怖ゲージあったからそのへんの設定が絡んでるかも
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:36 ID:.db8yFVX0 ▼このコメントに返信
      フロムは達成感の為にソウルシリーズを難しくしてたのであって、技術的な問題でどうしようもないとこ以外はユーザーが不便と感じるとこはシリーズを追うごとに減らすよう努めてたし、元々「ストイックさの為にポーズボタン実装しません」みたいな作品づくりはしてないよね
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:40 ID:NETShRvV0 ▼このコメントに返信
      オフゲーで一時停止ないやつって単に不便なだけだからな
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:43 ID:vATCPwRw0 ▼このコメントに返信
      どんどん温く便利になって最終的に行きつく先がただの敵が強いアクションRPGっていう流れ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:45 ID:GqscH29f0 ▼このコメントに返信
      オフゲーならポーズは欲しいよな
      トイレ行くのを我慢するのがストイックだ、とか意味わからんし
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:47 ID:EzfjaTeq0 ▼このコメントに返信
      どのくらいの難易度なんだろうか?ダークソウル3くらい?
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:50 ID:.db8yFVX0 ▼このコメントに返信
      >>17
      フロムが難しさと不便さだけを他のゲーム会社との違いとして売ってるメーカーならとっくの昔に消えてる
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:52 ID:ddgS8hA30 ▼このコメントに返信
      タイム連打も試してみたけど
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年01月09日 23:54 ID:FdZZAznq0 ▼このコメントに返信
      相手がいるオンゲーならともかく、オフゲーなんだからポーズくらいあっていい
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:03 ID:VpHyN5uK0 ▼このコメントに返信
      あと2ヶ月。もうすぐだ。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:05 ID:tE3gjL2w0 ▼このコメントに返信
      ダクソとかのオフラインモード時もポーズ実装してほしいものだが、※16の通り不便だ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:05 ID:t074JsPl0 ▼このコメントに返信
      楽しみすぎる
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:14 ID:7rsfaBTX0 ▼このコメントに返信
      >>19
      人にもよるだろうけどソウルシリーズやブラボより難しいとか何とか
      ほぼオフライン専用な分個人の実力で進んで行かなきゃいけないだろうし楽しみ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:17 ID:WneGyHc00 ▼このコメントに返信
      え?え?え?ちょっとまって2匹?2匹め?ちょっとま
      ってデモンズあるあるがポーズがあると消滅しちゃうね
      ポーズして、ちょっとまってちょっとまって深呼吸……よし再開!の世界
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:22 ID:qbhCONCn0 ▼このコメントに返信
      マルチあるとそっちとの兼ね合いでやれない事もあったろうけど
      その制約がなくなった事でどれ程の進化を遂げてるのか楽しみだね
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 00:45 ID:GwvosN.X0 ▼このコメントに返信
      エンチャントありだけど、去年の時点で破戒僧をノーダメ1分半で撃破してる動画があって実力次第ではラスボスも秒で溶かせるようになるのかな
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 01:04 ID:lT4xRW1Y0 ▼このコメントに返信
      ポーズ無しの理不尽さ好きだったぞ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 01:13 ID:rzaN18L60 ▼このコメントに返信
      >>2
      生涯功労賞もらってたしな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 01:18 ID:rzaN18L60 ▼このコメントに返信
      >>17
      便利にすることがつまらなさに繋がるようなクソゲーが何本も出るわけねぇだろマヌケ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 01:26 ID:HxhsbGcw0 ▼このコメントに返信
      トイレ行きたい時に良いね
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 01:39 ID:5r1s6Njb0 ▼このコメントに返信
      死ぬたびに、ダクソのかぼたんやブラボの人形ちゃん的な娘に罵倒される
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 02:21 ID:GG9RtlQC0 ▼このコメントに返信
      オフライン専用だしデスペナって必要なのか
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 03:18 ID:Pkky0E6L0 ▼このコメントに返信
      ※35
      そりゃ何らかのペナルティ無かったらそれこそヌルゲーやん
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 03:57 ID:K1rb7tfU0 ▼このコメントに返信
      スタミナシステムがどうしても合わなかったから今回はかなり期待している。
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 04:18 ID:QH0ehsfB0 ▼このコメントに返信
      今までの動画何度見てもやはり体幹と体力の関係が分からない
      ジャスガちょこちょこでもどうやっても体力より先に体幹が削れて致命でボスの体力一本減る
      でも一応体力も削れてたりする。どういうこっちゃ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 05:37 ID:KPLN2XYG0 ▼このコメントに返信
      そもそも上手くないから死んじゃうのに死んだら難易度上昇じゃ積んじゃうでしょ
      とはいえお金経験値がへらないとなると、、、
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 05:46 ID:JygSA3s10 ▼このコメントに返信
      >>1
      イラン言ってるやつは使わなければいいのにな
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 05:55 ID:O90sSaUZ0 ▼このコメントに返信
      ブラボはクリアしても他人と協力プレイできるから未だにちょいちょいやってるが、隻狼はそれが無いからクリアしたら即売りそうだわ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 06:43 ID:79dq3LOA0 ▼このコメントに返信
      水中戦あったら嫌だなぁ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 07:06 ID:sTNhwMR90 ▼このコメントに返信
      死ぬ度にモーションや顔が格好悪くなるとかだったら嫌だなぁ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 07:19 ID:wqJxHWel0 ▼このコメントに返信
      ブラボのサントラ最高だったから同じ面子で揃えてほしかったが

      そもそも中には任天道に引き抜かれた人もいるやん
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 07:41 ID:T2a1s.5q0 ▼このコメントに返信
      >>27
      そういうことをして体験を破壊したいのならば、自分で勝手にやるがよかろうよ
      それは個人の自由だ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 07:52 ID:Jhuk8qWI0 ▼このコメントに返信
      難しいのはいいけどデスペナルティが足かせに感じるシステムじゃないことを祈る
      ソウルシリーズはその辺のバランスが絶妙だから何度死んでも楽しめたし
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 08:38 ID:zRV62aiK0 ▼このコメントに返信
      婆の鬼陰感に喜びを感じます。ほへやー系もいてほしい
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 09:12 ID:0.G3zQyQ0 ▼このコメントに返信
      ポーズ機能は付けるけど、停止じゃなくてシーンに合わせたポーズをとることで敵に発見されなくなるけど
      時間とともに体幹がブレだして発見されるようになるとか。
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 09:19 ID:7AHbXzjw0 ▼このコメントに返信
      ※以下試遊込みの感想
      実機でもデスペナは当たり前だが分からんかったなぁ。むしろ回生も1デスというより体力ゲージが総合的に増えたような感覚だった。
      BBAで確信したけど今回起き攻め増えたな…理不尽って評価する奴多そう。以外にダウン時の復帰にぐだるからなぁ。
      ポーズについてはそんなに過剰に反応しなくてもいいと思う。今回ポーズした頃にはもう手遅れな状況がほとんどだから。速さとタイミングが今までの比じゃないくらい合わせづらいし。むしろダクソでポーズあったとしてもパリィとかそんな上手くいくか?
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      50. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 10:47 ID:ydu5KTIO0 ▼このコメントに返信
      >>27
      ポーズ機能が強制ならそうなるね。強制なわけないけど。
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      51. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 10:58 ID:MCiw9ZIA0 ▼このコメントに返信
      Amazonで注文した荷物が届く時間でもゲームできるじゃん!
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      52. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 11:25 ID:fR0y1PVN0 ▼このコメントに返信
      死んだらレベルドレイン
      5回死んだら分岐で灰END
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      53. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 11:28 ID:udBpcQhW0 ▼このコメントに返信
      モンハンのダメージ表記の時もそうだけど、自分で使わなきゃいいだけのおまけ機能に異常なくらい粘着する奴がいるよな
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      54. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 11:41 ID:sPwLEnts0 ▼このコメントに返信
      ポーズないとトイレとかのとき普通に不便だしな
      通常プレイ時に使わなければいいだけのこと

      ポーズあると難易度下がる!みたいに必死なやつは、難しいゲームをプレイしたいやつじゃなく、難しいゲームをしている自分を褒めてほしいだけのやつだろ
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      55. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 13:23 ID:2Fq9c6Xd0 ▼このコメントに返信
      ゴッドイーターとかみたいにメニューから一時停止なら連打も効かないし本来の用途て使えるからウェルカムだけど
      連打が効くのはヌルゲー化かはともかく、ジャスト〇〇系難易度下がるのは事実だしオプションボタン=ポーズボタンみたいなのはしない方が良いと思う
      タイミング系のバランス調整がそれに引っ張られてそこまで上手くない人がポーズ無しでは狙えないレベルでシビアにされたら嫌だし
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      56. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 14:57 ID:c6JMs4nl0 ▼このコメントに返信
      ※38
      体力は低いほど体幹が削れやすい&体幹が回復し辛い
      敵は体幹は回復するけど、体力は回復しない
      つまりジャストガードや忍具の使い方が上手い人はすぐに体幹崩して致命決められる
      下手な人でも時間かけて体力削ってれば、そのうち致命が決められる
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      57. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 15:48 ID:IOwJCzFS0 ▼このコメントに返信
      死んでも経験値なくならないのは嬉しい あれで萎えるから

      たぶん買うけどブラボ詰んで放置してるから楽しめるか心配
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      58. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 17:59 ID:M.u7S64A0 ▼このコメントに返信
      >>55
      難易度下がるのが嫌なのか。上がるのが嫌なのかよくわかんない文章になってね?

      適正難易度やりたいならそういう小技なしでやればよくね。ダクソ3もレベル上げまくればアクション下手な俺でもソロクリアできる難易度だったしさ
      小技なしでクリアできないなら自分の腕を恨むしかない
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      59. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 18:51 ID:WneGyHc00 ▼このコメントに返信
      >>45
      俺おまえみてーなアホ嫌いだわ
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      60. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 19:30 ID:ay6H5P6L0 ▼このコメントに返信
      はは、こりゃもう設定にポーズ機能のオンオフ付けるしかないな
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      61. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 20:07 ID:tEMIySfk0 ▼このコメントに返信
      ポーズ実装であの篝火の安堵感が半減するっていうのが残念かな
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      62. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 20:11 ID:.1tNyhPB0 ▼このコメントに返信
      マルチじゃないからねポーズは妥当でしょ
      死亡に関してのペナルティって何だろう…。無印ダークソウルの呪死みたいな最悪詰みは勘弁
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      63. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 21:02 ID:wYr4f.wY0 ▼このコメントに返信
      電話と宅配は出たいからポーズはいるんだよ!!!!
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      64. 名無しのPS4速報さん 2019年01月10日 22:24 ID:4kCP42WH0 ▼このコメントに返信
      ポーズがあるというだけで緊張感が足りなくなる
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      65. 名無しのPS4速報さん 2019年01月11日 01:23 ID:4kJvsDev0 ▼このコメントに返信
      ロックマンのセレクト連打じゃあるまいしポーズを否定する人がよくわからん。

      フロムのゲームってユーザーが勝手にレベルの制限させてきたりで「オレのクリアしたゲームを簡単にクリアされるとムカつく」ってのが特に多い気がするけど中途半端に高難易度って謳ってるかなかね?

      回生はした分だけラスボスが回生してくるとかだと阿鼻叫喚になりそう。
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      66. 名無しのPS4速報さん 2019年01月11日 12:38 ID:z.TfI0yi0 ▼このコメントに返信
      ヘタクソだから死ぬのに,より難易度上がったら途中で投げるだけだろう
      PS4はPSボタン押したらポーズだから,ゲーム内にポーズ機能って意味ある?
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      67. 名無しのPS4速報さん 2019年01月18日 02:06 ID:mqfsyrrd0 ▼このコメントに返信
      急な用事のないニートはポーズいらないだろうなwww
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