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      『ゴッドイーター3』アップデートver1.10のパッチノートが公開!アクション調整、アクセサリ追加など『GE3』

      • 91
      GE3アップデート(1)
      
      本日正午に配信された『ゴッドイーター3』の発売後初回アップデートパッチver1.10ですが、さきほどゴッドイーター公式ブログが更新されパッチver1.10の詳細情報が公開されました!
      予告されていた通り、初回アプデでは体験版改で得たユーザーの意見を反映したアクション調整、アクセサリ追加、他バレットバグの修正などが行われています。

      ▶アクション調整「各刀身の攻撃スピードを向上」


      各刀身の攻撃、及びバーストアーツのモーションスピードを、前作のバースト時の基準に近づける対応を行いました。
      今作から登場するバイティングエッジ、ヘヴィムーンについても、他刀身とのバランスを踏まえた速度向上をしております。
      本作のバーストプラグイン、及びアクセルトリガーと組み合わせることで、(GE2RBのブラッドレイジ時を除けば)シリーズ最速の攻撃ができるようになっておりますので、是非お試しください。
      また上記調整にあわせて、バスターブレードのチャージクラッシュのため時間の短縮を行っています。


      ▶アクション調整「各刀身の攻撃補正を調整」


      攻撃速度の向上とあわせて、各刀身の攻撃補正値について全体のバランスを踏まえた確認を行いました。

      各種検討の結果、以下の調整を行わせて頂いております。
      ●以下のバイティングエッジのバーストアーツの攻撃補正値を向上
      ・「ファントムペイン」
      ・「スラスティングロード」
      ・「カオティックドライブ」
      ・「コズミックボルト」
      ・「ハイアーザンスカイ」

      その他の攻撃補正値については、本パッチでの変更はありません。
      ※事前告知動画にてロングブレードの調整中の攻撃補正値(低下した火力)が表示されておりましたが、最終的な調整の結果、攻撃補正値に変更はございません。


      ▶アクセサリ追加


      キャラクターカスタマイズ要素の拡充施策の「第一弾」として、「アクセサリ」の追加を行わせて頂きました。
      個性的なアイテムが揃っておりますので、是非お試しください。
      GE3アクセサリ(1)GE3アクセサリ(2)GE3アクセサリ(3)

      アプデについてネット上の反応


      お疲れ様です‼︎年末は、大忙しだと言うのに…なんか、申し訳ないです…

      お疲れ様でした。
      SSS評価です。


      ありがとうございます
      月並みな意見だけどこれからもユーザーの意見を積極的に取り入れて
      面白くしていってほしいです。


      何か補食とか攻撃以外も早くなっててやりやすくなった様な?

      衣装ももっと過去作のようなオシャレで、かわいい、カッコイイやつ
      増やさないと全っ然コーディネート楽しめないしマルチやってもみんな同じような服装で
      見てて本当つまんないから。
      とにかく衣装たくさん増やすべき。


      ゴッドイーターを元に戻すのはいいけど、アラガミの弱体化は?
      今まで弱体化くらってやってたんだから、アラガミの弱体化くらいするよね?
      全アラガミが所持する全方位攻撃とか、延々と繰り返す捕食とか


      追加ストーリーやキャラクエ等も待ってますいつでも待ってますのでゆっくり作ってください(*^^*)





      今回のアプデは、「できるだけ早いタイミングでお届けできる対応」を中心にしたものとなっているようです。

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      ゴッドイーター3ゲーム速報 GE3 ゴッドイーター3 ゲーム速報 アップデート

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:07 ID:31wMFqZR0 ▼このコメントに返信
      バトキン・マスクと考えられる
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:07 ID:LAOpzRHQ0 ▼このコメントに返信
      捕食もうちょいしやすくしてくれ

      ハバキリ捕食する暇ねぇぞ。できても確定反撃や
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:11 ID:Ik3IKBcW0 ▼このコメントに返信
      名前、コードネーム、性別、顔、声
      これ全部変更してからが本番
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:16 ID:tdkg1Zf00 ▼このコメントに返信
      双剣はもっとテコいれしてもいいよ
      変形ST回復はデフォでもいいレベル
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:18 ID:mdGbVO2R0 ▼このコメントに返信
      チャージ捕食で今のレベルから1上がる。これどうよ?
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:26 ID:emKVLcKR0 ▼このコメントに返信
      ヘビームーンが攻撃速度攻撃力ともにぶっ飛びすぎてる
      せめてR四角攻撃はスタミナ消費にしないと、双剣のなぎなた不遇すぎるだろ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:35 ID:rMSEl2Bx0 ▼このコメントに返信
      意外と早かったのは嬉しいけど灰域種バースト連発とかハバキリ全般どうにかしてくれ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:36 ID:WJ1uDPdd0 ▼このコメントに返信
      >>2
      ダウン中以外ほとんど捕食できないよね
      いつも回転斬りからの雷ドンされるわ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:39 ID:pjylSeco0 ▼このコメントに返信
      薙刃状態のときスタミナ回復しないのホント謎だわ。
      スタミナとか本人の問題だろ。盾展開出来ないのは盾が離れてるから理解できるけど。捕食も普通に片手で捕食出来るのになぜ、くっ付けたら出来なくなるんだ?
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:42 ID:No0rVScJ0 ▼このコメントに返信
      補食連発や長距離逃げなんかの糞行動がなくなりゃ取りあえずは納得するわ
      誰が得すんだこの動きは
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:45 ID:RsoFC3Sk0 ▼このコメントに返信
      まだサイズの縦振りにするバーストアーツ強すぎて草
      火力おかしいわ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:47 ID:6T3t5uS.0 ▼このコメントに返信
      入力遅延どうなった?
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:50 ID:Hli65HW60 ▼このコメントに返信
      地味にタワシガードでアヴェンジャーリセットされなくなった
      前はジャスガでもリセットされてたしね
      こうゆうのでいいねん
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 22:57 ID:2ZQvFTh40 ▼このコメントに返信
      ユーザーの評価受けてアプデ対応出来るの、ほんといい時代になったな
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:01 ID:X6f1HpWe0 ▼このコメントに返信
      ロングかなり使いやすくなってて嬉しい
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:01 ID:R.KGYZzn0 ▼このコメントに返信
      やってみたけど速度向上あんまり実感できないなぁ
      それより捕食後の決めポーズ&隙や盾展開の遅さを
      少なくとも過去作基準に戻してほしい
      双剣は使わないけどかわいそうだからムーンみたいにブンブン中のST消費消すか
      薙刃中も捕食できるようにしてやってくれ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:02 ID:dL...6.A0 ▼このコメントに返信
      バイエジは長刀状態がいろいろクソすぎる。攻撃力は微妙ガードできない、スタミナは回復しない、捕食できない。デフォ主人公(アニメOP)の武器なのにいろいろと使いにくくしてるせいでダメ。PvPのゲームじゃないんだからもっとこちら側を強くしてあげてもいいんじゃないか?
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:04 ID:1NYFLaKR0 ▼このコメントに返信
      お肌ツルツル
      アラガミ美容効果
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:06 ID:tdkg1Zf00 ▼このコメントに返信
      双剣は変形ST回復で多少スタイリッシュな動きができるけど
      本格的にヤバいのはハンマーだと思うわ。ゴリゴリST減ってまともに動けん
      ハンマー使いの方いるなら率直な感想聞きたい
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:14 ID:nfxOhXji0 ▼このコメントに返信
      そんなことよりバグバレは直したの?
      今キムタクやってるから確かめにいく気が起きない…
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:24 ID:seaK2OQt0 ▼このコメントに返信
      早い対応自体には好感持てるけど
      アクセはそうじゃないねん・・・
      1セットと2セットで別物にせずに全部から2つ選ばせて欲しいねん・・・
      個人的には2セットほんと付けたいのない
      例えばエクステつけて耳や帽子つけたいんや
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:25 ID:11s6bdib0 ▼このコメントに返信
      で?
      褐色バグは?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:25 ID:f9OBwRFo0 ▼このコメントに返信
      ゲーム自体は面白いけどユーザーがクソなのが最大の問題
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:33 ID:0.1.wXH.0 ▼このコメントに返信
      バースト以降のヌルゲー化に辟易してたからアラガミの弱体化は要らない
      連続捕食だけどうにかしてくれればいい

      それより不遇武器のテコ入れと服やキャラメイク要素の充実だ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:46 ID:d9DkawXy0 ▼このコメントに返信
      取り敢えず言いたいのはテストプレイしてくれ

      アラガミの餌場移動やらハバキリモーションはストレスしかないわ
      バースト含めて何作作ってるんだ素人かよ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:46 ID:E1m0iG1x0 ▼このコメントに返信
      取り敢えずのこじん修正か追加しろ
      前作が強すぎたってのもあるが今作誤差程度の性能の奴しかないやん
      TA勢でもない限り必要ない
      一応エンドコンテンツなんだからどうにかしろ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:50 ID:tdkg1Zf00 ▼このコメントに返信
      ノコジンより、NPCに付けられるスキルを1つでも欲しいよ(できれば4つ欲しいが)
      スキルだけみたらNPCのほうが強すぎて草生えるわw 2主人公と全く逆だな
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:53 ID:rdKz0LmS0 ▼このコメントに返信
      >>26
      のこじんは前作のブッ壊れ性能の方が楽しかったわ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:54 ID:C.YeQj.s0 ▼このコメントに返信
      >>17 薙刀のBAめっちゃ強くね?
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年12月23日 23:58 ID:cCgyjza40 ▼このコメントに返信
      前作みたいなのこじんはいらんけど1枠で10レベルくらいは欲しいね
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 00:00 ID:JaKYm80P0 ▼このコメントに返信
      ノコジンはこのままでもいいんじゃないかとは思ってる(レベル10までは開放してもいいけど)
      なぜなら、インストール枠の少ない装備が軒並み産廃になる可能性大だから
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 00:02 ID:lasuhb7M0 ▼このコメントに返信
      エンゲージ中はリンクバースト弾エンゲージ相手に飛んでってくれるようにならんかなあって思ってる
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 00:31 ID:1lSE.wS10 ▼このコメントに返信
      双守 プラーナ 受け渡しバーストないと戦えなくなっちまった
      ええゴリ押しマンですよ
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 00:39 ID:4FYXIkyf0 ▼このコメントに返信
      まだアプデ後プレイしてないけど捕食速度は上がったのか?
      バースト維持すること前提の戦闘なのにクイック捕食すら出の早い攻撃で潰されまくるのがストレスマックスなんだが
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 00:44 ID:oa9.ZznA0 ▼このコメントに返信
      捕食が遅いってよりも敵のモーションがね・・・・
      あとバースト延長ください
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:03 ID:I8drDsXw0 ▼このコメントに返信
      >>5
      Rはそういう感じの出来たからやるべき。てかプレデタースタイル返してくれたら解決する。
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:13 ID:6h9VYJtI0 ▼このコメントに返信
      捕食が遅いというより、アラガミが速すぎて捕食タイミングが少ない。
      全方位攻撃連発、ビュンビュン走り回る、攻撃の予備動作が短い、攻撃行動間の硬直時間が短い。
      お陰で運よく捕食できても何かしら攻撃受ける覚悟が必須レベル。
       
      ハバキリとネヴァンおまえらだよ!
      前作までのアラガミも、明らかに予備動作の短縮、攻撃の当たり判定の拡大がされてる気がする。GERまでのノリでやってると被弾する。
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:15 ID:Ca0grEO70 ▼このコメントに返信
      >>29円閃円舞にアクセルトリガーのアサシン積んで楽しんでるわ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:22 ID:iaR0FtGw0 ▼このコメントに返信
      gmゲー
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:37 ID:8bAk8wO30 ▼このコメントに返信
      ※19
      通常形態で充分強いから特に困ってないし、BAの性能良いからむしろ強武器だと思うよ

      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:47 ID:7wlHO0c70 ▼このコメントに返信
      正直GEに関してはRBのスキルガン盛りして大暴れしてねってスタイルのほうが好きだったんだがね
      ぬるくなるっていう人もいるがそれならスキルつけなきゃいいじゃんと思うし
      あと貫通特化ショートみたいな武器やインストール枠のデフォスキル消去はもったいないなと思う

      >>37
      ネヴァンは攻撃ガードするとその後そこそこ長めの硬直が入るからまだいいんだ。ハウリングも羽根飛ばしも撃ってくることを念頭に動けば回避やガードができないわけじゃない
      ただしハバキリ、テメーはだめだ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:57 ID:psBzsMw00 ▼このコメントに返信
      ノコジン種類少なすぎるし碌なのないしでホントつまらんわ
      これならNPCと同じようにスキル習得もできるようにして足りない分をノコジンで補うって感じにすればいいのに・・・まーそれも結局種類少なすぎてワンパターンになりそうだけど
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 01:59 ID:9e24j7uJ0 ▼このコメントに返信
      双剣の立ち回りがいまいちわからん
      薙刀メインでスタミナキレそうになったら双剣に戻してスタミナ回復するまで歩いたらいいのかな
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 02:10 ID:.5Ncq4U.0 ▼このコメントに返信
      てか、攻撃与えないとOP回復しないけど前はバースト中ってOP回復しなかったっけ? 
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 02:25 ID:EBW7i7Uf0 ▼このコメントに返信
      なおアクセルトリガーはサイレント修正で弱体化した模様
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 02:40 ID:MEbkwJi90 ▼このコメントに返信
      >>29
      強い
      ただあれしか目立った強みが無いような。
      個人的には今のままでも構わないが
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 03:32 ID:m.ZHFkyC0 ▼このコメントに返信
      別に強化されてもそれを使う相手がいないから追加ミッション欲しいな
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 04:20 ID:Ca0grEO70 ▼このコメントに返信
      >>43
      自分は敵食ってバースト上げて薙刀にしてスタミナ減るまで戦いOPが溜まってるからOPを照射に貯めてスタミナ回復したらまた敵食って薙刀
      OPがマックスになったら照射する 途中のスタミナ回復中に照射当ててその間にスタミナ回復しても良い
      円閃円舞とアクセルトリガーアサシンの組み合わせが良くて当て続けるとアクセルトリガー発動中にアクセルトリガー発動する
      スタミナ周りのスキル揃えないとキツイかも
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 05:04 ID:bECnna.v0 ▼このコメントに返信
      >>19
      ハンマー使いだけど現状そんなに不満は無い。
      確かにブースト関連は今までと比べてSTカツカツで使用頻度は減ったけど、ジャンプとステップBAがあるから火力は安定してるし、接近もダイブがある。
      自分は下手にST残して回復待つより深呼吸付けてブーストインパクトでST使い切って一気に回復させるようにしてる。
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 05:44 ID:GEgp9oM00 ▼このコメントに返信
      ハバキリの見てからガード余裕じゃありませんでしたの予備動作と
      灰域種の捕食避けたらすぐ捕食してくるの調整してくれんか

      あとショートのアドバンスドステップ返して...
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 05:59 ID:UwVbv8Nx0 ▼このコメントに返信
      下手くそGEの救世主ガード速度&範囲のこじんスキルを返して・・・
      リンケージ時だけの背中は任せたじゃ新アラガミにボコボコにされるのです・・・orz
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 07:00 ID:l3HDYl4K0 ▼このコメントに返信
      ショートは元もと速いからあまりアプデで変わった気がしないけど
      火力は上がった?
      「え、もう討伐なの?」ってなる
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 07:02 ID:l3HDYl4K0 ▼このコメントに返信
      まあモンハンでもそうだけど
      双剣はスタミナ底上げが完成してから手ェ出す武器だよね
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 07:35 ID:E39WnKxx0 ▼このコメントに返信
      シリーズ最速の神速を唄ってた癖に、今になってようやくかよ
      それでも結局敵が悉く隙潰しされてるうえ、狭いフィールドでピョンピョン、シリーズの目玉だったバレットは弾数制限でまともに運用出来ない
      開発変わったからと言ってよくここまで改悪出来るもんだな
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 08:48 ID:ZygHb3gO0 ▼このコメントに返信
      しかしなんで狭い場所が多いマップしかつくんないんやろ?
      狭い場所しか駄目な理由でもあるのかね
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 09:13 ID:KKm0ZgnR0 ▼このコメントに返信
      何も言わずにアクセルトリガーの下方修正してんのがせこいな。
      今後のアプデでしょうもない修正しまくるつもりなのが目に見えるわ。
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 09:24 ID:r78GrjAq0 ▼このコメントに返信
      プレデタースタイル追加はよ
      モーション使い回せるし今作こそ重要だろ
      はよ



      はよ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 09:31 ID:JaKYm80P0 ▼このコメントに返信
      ※43
      変形したらスタミナ回復ってのがある
      それ付けてガチャガチャ切り替えながら戦えってことなのかもね
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 10:34 ID:9l2YAQ730 ▼このコメントに返信
      そのままでいいところを改悪し直すべきところをさらに悪くしたのがこのゲームよ
      とりあえず連続捕食、ハバキリ、クソ狭フィールド作ったやつは2度とアクションゲーム作るな
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 11:33 ID:I8drDsXw0 ▼このコメントに返信
      >>57
      同感や。あれがあれば新アラガミもスタイリッシュ補食アクションでストレスフリーで戦える。補食攻撃をカウンター補食で返したりしたい…
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 11:56 ID:QRC3l7JO0 ▼このコメントに返信
      >>55
      開発陣が変わってるしな
      前作・前々作で散々言われた乱戦クエの問題点なんて頭になかったんだろう
      じゃなきゃ、あんな狭いマップで戦わせようとはしない
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 12:18 ID:ilsCVSKS0 ▼このコメントに返信
      まだオンラインやってないから気になってないけどコードネームデフォルトなのに昨日気づいて
      ミッション受注してから変更できないか必死に探してたw
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      63. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 12:25 ID:z5stN6GP0 ▼このコメントに返信
      バレットゲーだったのをバランス調整したことは別にいい。
      コストを1000固定じゃなくて、だんだん増えていくようにすりゃよかったのにな。
      最終的に10000くらいにならんと、使い物にならない。
      マップが狭いのはまさにその通り。糞イライラする。
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      64. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 12:47 ID:gYKIqo1w0 ▼このコメントに返信
      タワシでガードしてもパーフェクトとれるようになったぞ
      これでパリィとれるな
      あと捕食は出だしが早くなってる気がする?
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      65. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 13:08 ID:.xC0bKIM0 ▼このコメントに返信
      ※61
      メリット部分排除しまくってるのに
      そんなプレイヤー有利にするわけないじゃんこの開発陣がw
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      66. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 13:26 ID:uH.6X9Yh0 ▼このコメントに返信
      新品で2980になったら買うわw
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      67. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 14:24 ID:3qpOYljG0 ▼このコメントに返信
      ※63
      2行目まで同意できるけど1万って結局バレットゲーじゃん。
      現状でも弱点属性スキルマシマシの照射M25発持ち込みで殆どのアラガミ7~8割削れるのに。

      とはいえせっかくコスト性にしたのに装飾弾とかメインになる弾丸のコストは高すぎると思う。
      自由に組めるとか言いつつバレットに見た目重視の遊び心加えた結果持ち込み数半減するとかイミフ。
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      68. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 14:29 ID:34TdD.y70 ▼このコメントに返信
      ヘビィムーンの攻撃モーションが少し軽くなって良かった。連撃や攻撃から回避までの遅延が酷くて、ネヴァンの覇気攻撃みたいな見てから回避が出来ない類の被弾がしんどかった。

      ただやっぱりアラガミ側の調整も近々必要だと思う。火力と速度、あと捕食攻撃の執拗なホーミングが酷すぎてストレスでしかない。
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      69. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 15:05 ID:Ampl.tqI0 ▼このコメントに返信
      >>57
      あれは面白かったねえ。いつも滑りながら捕食してたわw
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      70. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 15:17 ID:rGknBp8G0 ▼このコメントに返信
      アラガミが同じモーション擦り続けるのなんとかならんか。
      またソレ?としか思わんだろ。
      あと捕食はPS復活が望ましいが、無理ならせめて捕食~バーストのモーション速度を1.5か1.2倍まで引き上げないと不便なだけやん。
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      71. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 16:38 ID:tyxT8oWS0 ▼このコメントに返信
      なんかアプデ後からえらくぬるくなった気がするなあ…。
      単に慣れただけかもしれんが
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      72. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 17:00 ID:ss1.pMg00 ▼このコメントに返信
      >>22
      まだそれ言うてんのか
      バグじゃなくて光の当たり方でそう見せてるだけやぞ
      ちゃんとキャラクリしたら白くできるから
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      73. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 17:37 ID:OgHcrTo30 ▼このコメントに返信
      >>29
      強いけど結局他でよくね
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      74. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 17:38 ID:OgHcrTo30 ▼このコメントに返信
      >>19
      ハンマーは火力高いしスタミナ関連なんて腕やスキルでどうとでもなるから気にならないかな?
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      75. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 17:40 ID:OgHcrTo30 ▼このコメントに返信
      状態異常付与値アップのスキルつけても全くホールドしないのなんとかしてくんないかな?
      他の状態異常は大丈夫なのか知らないけども
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      76. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 17:59 ID:INT0txKP0 ▼このコメントに返信
      >>25
      今作の開発会社違うんだが? だから過去作を踏襲出来てなくて、
      やたらと素早くて範囲ばっかりとかいうストレスフルな
      新アラガミなんざ作ってるし、武器性能もグダグダで、
      アクションは無駄に同時押しばっかりっていう体たらくなんだよ。
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      77. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:06 ID:INT0txKP0 ▼このコメントに返信
      まあとりあえず、次は新アラガミを全般的に動き遅くするか、
      攻撃の前or後に硬直時間(長めの予備動作)入れてくれって思う。
      ぶっちゃけ言えば、ハバキリ系は全て削除で構わんレベルw
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      78. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:08 ID:tyxT8oWS0 ▼このコメントに返信
      >>76
      開発会社違っててこんだけ踏襲できてりゃ十分だわ。
      踏襲できてないってのはガンブレみたいなのを言うんだよ
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      79. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:31 ID:yO4cDcke0 ▼このコメントに返信
      そろそろキーコンフィグ付けてくれんかなあ
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      80. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:37 ID:GEgp9oM00 ▼このコメントに返信
      捕食してなんぼの仕様なのに、次行動までの動きが速すぎて捕食できる機会が少ない
      逃走距離がやたら長いので追いかけっこ中にバーストが切れる
      灰域種の捕食連発
      受け身とったらガードする暇もなく返って追撃くらう

      ネヴァンみたいなお手本アラガミ作れて、なんで他の新アラガミああなったんだ
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      81. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:38 ID:JaKYm80P0 ▼このコメントに返信
      ※40
      ※49
      ※74
      BA開放がてら触った感想だったから、ちゃんとした返しありがたい
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      82. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 18:45 ID:ou0Ru0eq0 ▼このコメントに返信
      新規髪型はどこ??
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      83. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 21:52 ID:oa9.ZznA0 ▼このコメントに返信
      ものすっごい今更なんだけどさ
      ミッション選択の時にアラガミさん達の証明写真じゃなくて名前表示して欲しいんだ
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      84. 名無しのPS4速報さん 2018年12月24日 23:30 ID:YNc.ze5V0 ▼このコメントに返信
      とりあえず的にハバキリとモグラをクエストに混ぜ込むのやめれや
      一気に糞ゲー化する
      前作のセクメト以上に糞だわ
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      85. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 00:06 ID:Uf.G8vnk0 ▼このコメントに返信
      >>9
      色々制限される割にはそこまで火力も無いしな。何を思ってあんな性能にしたのか謎だわ
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      86. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 00:10 ID:Uf.G8vnk0 ▼このコメントに返信
      >>29
      逆を言うとあれ使わないと火力出ないんだよ。選択肢が狭めるのはどうなのよ
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      87. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 09:40 ID:N.RN.hpc0 ▼このコメントに返信
      >>72
      だからその光の当たり方をなおせっつってんだよ
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      88. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 09:48 ID:.0Wag.Ln0 ▼このコメントに返信
      >>19
      個人的には一番使いやすいと感じるくらいにはバランスいいと思う。
      >>49が言ってるようにブースト決めるときはST枯らす勢いで叩き込むし、
      モーションもすっきりしてて速さのわりにダメージも出るから、
      通常時も一撃離脱しやすい。
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      89. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 23:46 ID:NlvTET0.0 ▼このコメントに返信
      >>58
      それってのこじんですか
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      90. 名無しのPS4速報さん 2018年12月25日 23:58 ID:wjEqxJKl0 ▼このコメントに返信
      ラーの素材 天玉神核って売却額バグってない? 13125fcもあるんだけど
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      91. 名無しのPS4速報さん 2018年12月27日 01:05 ID:QgQr1xpO0 ▼このコメントに返信
      もうちょっと突き詰めて欲しいんだけどなあ〜
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