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      【隻狼】みんなは体幹システムについてどう思う?【SEKIRO】

      • 69
      隻狼
      44: 名無しのPS4速報さん 2018/09/22(土) 18:59:33.40 ID:KB5eLsCj0
      体幹システムおもしろいな
      逃げてばっかじゃなくて攻撃当てないといけないのが今までと違うのか

      124: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 00:41:51.17 ID:L+ywHh8N0
      今回はスタミナ要素ないのに何で攻め続けない動画ばっかなんだと思ってたが、敵から離れないと体幹ゲージ回復しにくいんだな
      ゲージ管理は敵も条件は同じだしいいシステム作られてるよな
      リゲインといい体幹といい攻撃こそ最大の防御的なシステム構成すきだわ

      232: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 12:40:42.34 ID:qlVo3kEVa
      体幹あるから逃げ回ったらむしろ不利なんだよな

      
      202: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 11:47:15.24 ID:hllESGFh0
      体幹がスタミナみたいなもんかね?

      204: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 11:50:02.94 ID:YjJnnziK0
      >>202
      どっちかいうと強靭くずしかな?

      333: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 22:36:40.22 ID:DjC76+sza
      ガードと体幹の重要さがよく分かった今だから鉄傘の性能が気になる

      426: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:27:58.99 ID:4aKKWdfpd
      体幹ゲージを削るっていうけど実際の体幹ゲージってブロックする度に増えてくよね
      これ逆の方が分かりやすくね?

      427: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:29:58.98 ID:7gmlwpi9d
      >>426
      ジャスガすると削れる
      普通のガードだと削られる
      だからその体幹ゲージを削るで合ってる

      429: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:33:00.85 ID:4aKKWdfpd
      >>427
      いやUI表示の話で黄色のバーが初めにあって攻撃を与えると減って行く方が意味です

      434: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:38:38.42 ID:nKyVfs5E0
      >>429
      おれも体幹削るのにゲージ増えるのはややこしいなとはおもったw

      だけど体幹にダメージを与える
      って考え直したらわりと納得いった

      436: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:45:00.25 ID:alQS4Kw+p
      正直初めてプレイ画面見たとき体幹溜まってね?とは思った

      432: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:36:01.16 ID:7yANpLW50
      逆に考えてゲージがたまって必殺技が使えると考えれば…

      437: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 11:45:34.23 ID:CM9tCYRP0
      状態異常へのゲージ蓄積みたいな認識
      時間経過で回復するものは増加型のUIのが何となく分かりやすいし

      452: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 12:59:26.24 ID:XggCrFwj0
      これ忍道みたいな感じなの?

      463: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 14:27:47.09 ID:br0LY2YBa
      >>452
      鉤縄とか忍殺とか似てるよね

      473: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 15:02:51.56 ID:0Xn9i3SM0
      >>452
      アクワイア→天誅を開発していたけど版権の問題で続編が作れなくなり、後継作として忍道を開発
      フロム→天誅の版権を持っているけど、外注開発ばかりで自社開発したことがなく、同じものが作れないということで新規IPとして隻狼を開発

      忍道も隻狼も、もとは同じゲームから派生している点で似ている。
      忍道が天誅のステルス要素を引き継いでるのに対し、隻狼はかなりアクション特化だけど

      455: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 13:20:25.10 ID:ntHO2lt00
      アクティビジョンと共同開発ってすごいことだよね
      CODのとこだし
      誇りに思うといいよ

      ただカドカワとかいうゴミが邪魔だけど

      457: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 13:31:03.74 ID:mXZMOMN80
      >>455
      アクティビジョン海外で嫌われまくってるんだがw

      456: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 13:22:15.35 ID:evmPnh40a
      メリケンいわく日本製ゲームのUIの不便さは異常らしいからそこら辺のフォロー期待

      509: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 18:57:56.92 ID:1gMpiDi1M
      体幹システムどう思う?
      あんだけ斬撃を受けるとこっちも崩されてそうな感じ
      それならいなす方が崩し度高くない?

      510: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 19:10:44.33 ID:iDb2cLUcM
      逃げたらじり貧だし全部ジャスガしろってことんだろうけど
      普通に難しそうって感想

      511: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 19:21:31.96 ID:FVudrsE6M
      危の効果音と文字は最初評判悪かったけど、あれなかったらジャスガできる攻撃かどうかすぐ判断できないわな

      512: 名無しのPS4速報さん 2018/09/24(月) 19:21:45.67 ID:ZzkitKqO0
      複数ボス出てきたら輪をかけてキツそう

      262: 名無しのPS4速報さん 2018/09/23(日) 15:47:13.55 ID:kbRsqluH0
      4gamerで初めてしっかりプレイ画面見たけどマジで楽しそうだなおい
      ダクソブラボで剣戟と言ってもタイミング回避ゲーだったりしたけど本当に刃を交えて戦うっていうのは興奮するわ
      今まで積み重ねてきたソウル系の良い所をしっかり継承しながらここまで発展させるってのは凄いな
      体幹とか忍殺とか怯みや致命として原型はあったけどそこにフィーチャリングさせて奥が深い仕様になってる
      義手にしてもアイテムとか仕掛け武器みたいな物を上手く纏めて戦いに組み込んでるし
      しかも今までに無いジャンプと鉤縄でダイナミックさが抜群に上がっててもうとにかく大興奮だわ

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537599214/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:07 ID:j8jkPQIm0 ▼このコメントに返信
      どうって言われてもまだ触れてねんだ
      はよう体験版を配信してください
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:11 ID:JkPQ9vz60 ▼このコメントに返信
      とりあえずHPバーは飾りなんだなってことは分かった
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:13 ID:Rc8EOtKy0 ▼このコメントに返信
      早く直ガしまくりたい
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:16 ID:ueNeH7pn0 ▼このコメントに返信
      全部ジャスガできるまでやり直す
      つまりまったくそれでよいのだ

      _人人_
      > 死 <
       ̄Y^Y ̄
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:16 ID:VmpO4JzJ0 ▼このコメントに返信
      ※2
      敵のHPを削ると体幹が削りやすくなるから一応指標にはなっていると思う
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:17 ID:NRMujMUK0 ▼このコメントに返信
      スタミナ消してただのアクションゲームにするんではなくこういうシステム入れて難易度上げてくるのが良い
      死闘感をブラボから進化させつつ剣戟アクションへのこだわりが感じられる素晴らしいシステム
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:18 ID:4FGHZOBD0 ▼このコメントに返信
      ダクソみたいなヒット&アウェイじゃ勝てないってシステムは面白いなって思った。

      ところでプレイ動画見ると「危」って文字出るけどあれ何なん?
      詳しい人教えて。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:21 ID:UZlFWkwu0 ▼このコメントに返信
      体感してみないとわかりませんな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:26 ID:OinW54Bj0 ▼このコメントに返信
      今までのゲームではあんまり表現されてなかった剣と剣のぶつかり合う戦いが表現できてるよね
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:28 ID:LtYBUFmB0 ▼このコメントに返信
      ※7
      ガード不可攻撃

      …らしいけど、パリィかそれに近いことをする方法がないわけじゃないらしい
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:30 ID:pulnPbVz0 ▼このコメントに返信
      超楽しみにしてるけど、期待値上げ過ぎないようにしようぜ

      とはいえ、早よやりたいなあ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:31 ID:3Z4eA9EF0 ▼このコメントに返信
      仁王のスタミナをもっとアクティブにさせた印象
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:32 ID:4NfOShHn0 ▼このコメントに返信
      ダクソブラボとは別物と考えておいた方が良さそうね、内臓攻撃みたいに気持ち良いのお願いね
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:34 ID:IzT3.pMP0 ▼このコメントに返信
      ※10
      「危」の攻撃にあわせて前ステでカウンター出来るらしい。破戒僧の薙刀ふんづけてた。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:35 ID:35grLkyY0 ▼このコメントに返信
      別に目新しくもないシステムだけど
      ソウルシリーズぐらいしかやった事がない人には新鮮に映るんだろうね

      今のところ和風ダクソブラボの域は出ていない
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:35 ID:nSB5cmaD0 ▼このコメントに返信
      体幹なんて良い所に目をつけたよな。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:42 ID:j8jkPQIm0 ▼このコメントに返信
      ※7
      ガード不可能攻撃の予兆
      P?の実機プレイでは危の後に槍突きの攻撃が来てたが
      これに前ステを合わせる事で突き出された槍を踏みつけて忍殺してた
      危の予兆攻撃には適切なステップで体制崩しが出来るって事かな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:42 ID:DUrMAaiY0 ▼このコメントに返信
      TGS前「どうせ仁王のスタミナみたいなもんだろ、よゆーよゆー」
      TGS後「あっかん、なんやこれむっず!」

      駆け引き要素として重要さが段違いやで
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:43 ID:UgBAfWXz0 ▼このコメントに返信
      自分で体験するのも勿論楽しみだけどこのシステムは
      上手い人ならめっちゃ早くボスの体幹減らして倒せそうだし
      タイムアタックがソウルボーンより更に人によって差が出そうで
      今から国内外のタイムアタック動画が楽しみ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:44 ID:MlQW.9x.0 ▼このコメントに返信
      当たり判定が精密に作られてるの見ると「全部ジャスガしろ」ってズレてると思うわ
      むしろ「全部見切って避けろ」じゃない?
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:45 ID:8ByfR6S20 ▼このコメントに返信
      ただ攻めるだけじゃない工夫は良いと思う
      ジリジリ攻めて体幹削りあったり、義手使って一気に勝負決めたり
      ジャスガの存在や攻撃に対する回避方向での見切りや鉤縄での三次元行動、ジャンプ、ダッシュの操作が独立して操作がよりアクションライクになってて凄い期待大
      体験版配信して欲しいわ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:45 ID:NQjGqblj0 ▼このコメントに返信
      ゴロゴロチクチクなソウルライクゲーが多い中フロムは一歩先を行くな
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:51 ID:CLO7ma4A0 ▼このコメントに返信
      ダクソブラボが簡単すぎたから今回は楽しみ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:59 ID:147TevmF0 ▼このコメントに返信
      ※15こういうヤツ絶対湧くよなw
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 19:59 ID:Td7Vyjm40 ▼このコメントに返信
      なんでかんだチキンプレイすれば誰でもクリアできたソウルシリーズと違ってほんとに上手い人以外お断りなゲームになりそう
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:00 ID:3iKekoC.0 ▼このコメントに返信
      まだ殆どの人が体験プレイもしてないのにどうなのかとか実際の感想言えない。
      やってみない事にはわからない。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:02 ID:LNhFSelZ0 ▼このコメントに返信
      早くやりてえよ
      このゲーム以外のゲームでも欲しいのいくつかあるけどもう隻狼以外どうでもよくなってきたわ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:02 ID:oI27NW3Y0 ▼このコメントに返信
      クソだと思う
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:09 ID:ExI7rMLJ0 ▼このコメントに返信
      ダクソブラボを簡単だ思う人相手に難しいと思わせるような作りにはしてほしくないな
      そこまでいくともはやトライアンドエラー関係なしのひたすら反射神経とプレイスキル求められるだけな高難易度ゲーになりそうだし

      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:15 ID:tn44HvHI0 ▼このコメントに返信
      ※20
      確かに本当に超精密な当たり判定なら結局はタイミングの問題だった今までの回避が別次元のものになるな
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:18 ID:UAMCmzuL0 ▼このコメントに返信
      メタルギアライジングのシノギみたいな感じかな?
      攻撃が防御になるならより積極的な戦闘になるのかな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:18 ID:UgBAfWXz0 ▼このコメントに返信
      TGSで見た隻狼のプレイ動画で見た立ち回りは
      ダークソウル3の達人装備のテキストを思い起こさせたなぁ
      「達人は紙一重を見切り剣尖を躱す」
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:19 ID:vLWLJRD60 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズからチキンプレイを引いたゲームだとすると相当人を選ぶ作品になりそうだな
      なんだかんだ言ってレベル上げればなんとかなったからこそソウルは売れたんだと思うが
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:20 ID:h2anhGaJ0 ▼このコメントに返信
      ※15
      ニワカが知ったかで名人面してんのはマジ滑稽
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:22 ID:tn44HvHI0 ▼このコメントに返信
      ※33
      売り上げはそんなに変わらんだろうけど投げる人は増えるかもな
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:23 ID:jQ5cEXtR0 ▼このコメントに返信
      危に対する踏みつけ体幹崩しはちゃんと相手が突きを出してくるかみなきゃならんのだよな
      掴みとか、下段凪ぎ払いはジャンプで避けなきゃもろに食らってた
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:46 ID:oKcR2y.30 ▼このコメントに返信
      体幹を鍛えるためにプランクをやる主人公…
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 20:54 ID:jA3PcjBB0 ▼このコメントに返信
      対多数のジャスガはどうなるんだろ。さすがにガード範囲は前方のみだよな。ジャスガ中は無敵か?忍殺中は敵が律儀に待っててくれるみたいだが。
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:01 ID:zY2pxhrN0 ▼このコメントに返信
      楽しみしかない!!
      やっぱりフロムは最高だ!
      発売迄妄想しときます!
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:02 ID:bMPr5w0e0 ▼このコメントに返信
      ジャスガは慣れたら気持ちいいんだろうな、あのガキンッガキンッてSEが癖になって、
      さらにガー不にカウンター入れて忍殺……脳汁止まらんくなりそう
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:02 ID:YvgBQQID0 ▼このコメントに返信
      これぶっちゃけGOWのスタンゲージと変わらんよな
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:04 ID:iFZ21KmO0 ▼このコメントに返信
      ※15
      そういうのは具体的なソフト名を出すもんだよ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:05 ID:nH.YEIkD0 ▼このコメントに返信
      ※41
      かっこよさが段違いすぎる
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:12 ID:voBg0gQu0 ▼このコメントに返信
      ※33
      真正面から挑む場合の難易度は上がるだろうが、その分ステルス要素で敵スルーや義手の使い方、
      情報の盗み聞きで敵の弱点を突くといった攻略の幅の広さに重点を置いてるといった旨を
      宮崎氏はインタビューで答えてるし、アクション苦手でも攻略できるっていう部分はソウルシリーズから
      きっちり受け継いでくると思うぞ
      あの破戒僧ですら体幹ゲージを溜めず忍殺を入れる動画があったりしたし
      むしろオンでの協力をなくしたからそこら辺はより力を入れてそう
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:16 ID:BorNCQ6D0 ▼このコメントに返信
      ※15
      どうせ動画すら見てないんだろうけど
      TGSの体験版やってたら絶対に出て来ないコメントだな

      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:23 ID:BorNCQ6D0 ▼このコメントに返信
      ※41
      GOWは自分がやった限りだと複数戦が基本でそれに応じた範囲攻撃が多彩な戦闘でスタン自体はオマケみたいな要素

      隻狼は一対一の戦闘を想定していてこの体幹ゲージの削りあいを戦闘の肝にしている

      こういうゲームデザインの違いはあるね
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:33 ID:0fT2gu4S0 ▼このコメントに返信
      TGSで試遊してきたけど体幹システムが戦闘にバランスをもたらしていて素晴らしかったよ
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 21:53 ID:MFzd1TCX0 ▼このコメントに返信
      まだゲームは進化できるんやなって思ったわ…
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 22:51 ID:.08PHGKO0 ▼このコメントに返信
      デモンズダクソのパリィ成功さすのが必須みたいな感じ?
      聞けば聞くほど難しそう
      ブラボもきつかった俺にクリアできるか心配
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 23:12 ID:DCsTv8l90 ▼このコメントに返信
      今回は忍者やから巨大ボス戦がいつものような 足元チクチク→うわらば でないことに期待!
      ワンダと巨像をスタイリッシュかつスピーディーにしたボス戦なんだろうねぇ(妄想
      あと忍道新作もよろしく、アホゲーもやりたいんじゃ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 23:30 ID:3qp.EYRF0 ▼このコメントに返信
      これで対人あったら絶対楽しいじゃん、、、って思ったけどそれフォーオナーだわ。反射神経に完封される未来しか見えんな。
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 23:39 ID:dZFdPqUw0 ▼このコメントに返信
      見た感じだと第2の体力ゲージって印象だな
      強モブやボスは体幹ゲージ削って忍殺しないと殺せないらしいし
      チマチマ体力削る戦法は雑魚にしか通用しないっぽい
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      53. 名無しのPS4速報さん 2018年09月25日 23:57 ID:3Z4eA9EF0 ▼このコメントに返信
      ※7
      言われてるように槍の突きにあわせて踏み込むと致命的なのが取れる
      突きなら前ステだがそれぞれの攻撃にそれぞれ対処操作方法があるとかインタビューで言ってたよ
      システムとしては見切りと言うらしい
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      54. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 02:12 ID:.uI7Q4WA0 ▼このコメントに返信
      体幹を崩してできた隙に致命とかかっこよすぎる
      システム的にも感覚的にも宮崎センスいいわほんと
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      55. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 06:13 ID:KMmtfruH0 ▼このコメントに返信
      獣性みたいなもんなのかね
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      56. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 07:01 ID:AsEjktLu0 ▼このコメントに返信
      要するにちょっと条件変えたスタミナじゃん
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      57. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 07:35 ID:f9vb11a.0 ▼このコメントに返信
      仁王の気力と似たようなもんだろ
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      58. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 08:02 ID:f9vb11a.0 ▼このコメントに返信
      仁王の気力からスタミナみたいな行動制限抜いたような感じだな
      今回スタミナは無いからパリィや攻撃はやり放題、ただし体幹に気を配らないと瞬殺されるリスクもあるし効果的にダメージも通らないと
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      59. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 08:12 ID:ivbaADyY0 ▼このコメントに返信
      仁王みたいなもんだろと言おうとしたら皆言ってた
      自分も敵もスタミナあるおかげで戦闘が楽しくなったから大歓迎だよ
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      60. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 08:25 ID:LaNPzCRM0 ▼このコメントに返信
      ※38
      待ってくれなかったら発狂する奴の方が多いからな、スパイダーマンも戦闘が面白いのにチンパンジーが叩きまくってただろ
      こういう奴は結局叩きたいだけの能無しだよ
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      61. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 09:46 ID:mnkctEmP0 ▼このコメントに返信
      刀に刀、正確には鎬に鎬合わせて剣筋を捌くわけだから
      キャラに当たる前に攻撃できれば捌いてくれるんじゃないかな~と
      なんでシビアなジャスガというより、ある程度合わせるだけでいいんじゃないかな
      実際敵の攻撃はテレフォンパンチレベルだし、慣れればそれこそ剣戟の中の死闘を再現できる
      マジではよやりたい、体験版やりたい、延々ノーミスできるまでやりたい
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      62. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 09:54 ID:zNJKSXch0 ▼このコメントに返信
      これをスタミナって言っちゃうキッズのオツムぱねえw
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      63. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 11:12 ID:G.D8MqGK0 ▼このコメントに返信
      実際にプレイしないとわからんな
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      64. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 11:15 ID:G.D8MqGK0 ▼このコメントに返信
      >>49
      ソウルシリーズやブラボより難しそうだから買うかどうかは発売後の評価、待ちだな
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      65. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 12:15 ID:vNOKchcN0 ▼このコメントに返信
      システムやアクションは申し分ないとしたら後はボリュームだなシングルプレイのアクションなだけにどのくらいになるか
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      66. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 16:36 ID:vOoUUaco0 ▼このコメントに返信
      あああーだからみんな後ろ避けしてたのかw
      ブラボ的に前だよ前とか刀振ったときに回避ローリングみたいなのやんないなとか思ってたから
      パリィ的に刀でキンキン打合っても体力負けしそうだし、刀も壊れやすくなるんだろうなーとか結構気を使いそうだな
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      67. 名無しのPS4速報さん 2018年09月26日 17:16 ID:sIQehXc30 ▼このコメントに返信
      本作はレベル上げが自動でなるって聞いたけどやめてほしいな。初期体力でやり込みたい。
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      68. 名無しの忍者 2018年09月27日 00:10 ID:T4xRVMF60 ▼このコメントに返信
      いまさらなんでニンジャやねん、、
      ブラボ2がいいねん!おもてましたが、
      TGSの動画見てワクワクしてきました。
      宮崎さんすみません。
      そしてありがとう。
      PS4版とXBOX版両方買います!!
      んで北米版も買います!
      体幹鍛えて待ってます。
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      69. 名無しのPS4速報さん 2018年09月27日 11:50 ID:YnV.C0Rd0 ▼このコメントに返信
      今だからこそニンジャだぞ
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