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      『ディビジョン2』マップの全体像が確認できる公式ライブ映像が配信!広さは前作から20%も拡大

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      Division2(2)
      Ubisoftが今年のE3 2018でアナウンスした新作となる『ディビジョン2』ですが、先日開催された「PAX West 2018」にて本作におけるマップのディティールが確認できる公式ライブ映像が配信されました!
      また併せてE3でお披露目されたものと同じ内容のゲームプレイ映像が公開されています。

      『ディビジョン2』本作のマップについて


      「PAX West 2018」でリードデザイナーを務めるKeith Evans氏が出演し、本作におけるマップを映像を交えながら紹介しました。その中で、夏のワシントンが舞台となる本作のマップが前作から20%も拡大したことが判明しています。

      Tom Clancy's The Division 2 New Gameplay (Washington D.C.'s Map) - PAX West 2018

      ディビジョン2(1)

      ●こちらはE3ビルドのゲームプレイ映像
      Tom Clancy's The Division 2 New Gameplay - PAX West 2018


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      PS4ゲーム速報ディビジョン2 ディビジョン2 ゲーム速報

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:14 ID:Fj984WVL0 ▼このコメントに返信
      前作は徒歩オンリーだったけど今作も徒歩だけなのかな?
      ビークルの有無でマップの広さの体感が全然違う…
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:22 ID:CfTpxYWv0 ▼このコメントに返信
      前作そこそこ楽しめたしたぶん買うけどすぐには買わないかなあ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:22 ID:yM.1QmJp0 ▼このコメントに返信
      マップよりボリュームと言うかエンドコンテンツがどんだけ充実してるかだな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:27 ID:a4JoaXZ.0 ▼このコメントに返信
      まあ1の発売当初の事もあるし、しばらく様子見で評価待ちやね
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:28 ID:K2fCg9gO0 ▼このコメントに返信
      早く歩き回りたい!
      マップの広さはファストトラベルポイントが多ければどうとでもなるかな?
      ゲーム的にそこらを敵が歩き回ってる世界だろうからビークルってのが合わないんじゃないかな。
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:29 ID:AVGcTvcN0 ▼このコメントに返信
      ビークルほしいよね飾り気の無い普通のバイクでもいいからさ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:39 ID:cq2MiPIq0 ▼このコメントに返信
      ダークゾーンまだあるのか?
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:50 ID:BbsEkKHe0 ▼このコメントに返信
      とりあえず建物作り込んでくれ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:50 ID:rnFEiuNL0 ▼このコメントに返信
      ビークルあったらゲーム性自体が変わるから無理だろう。徒歩じゃなきゃリスクがない
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 15:53 ID:vsG3NbG00 ▼このコメントに返信
      ダーグゾーンあってもいいが対人拒否できるようにしてほしいわ。あと初期やらかしたようにダーグゾーンじゃなきゃ最強装備は現実的に厳選できないは生理的に無理。
      それを踏まえてマルチ強要難易度どうにかして今のデビジョンのバランスでやってくれればいいが。ストレージシグナルみたいな二度とやりたくない理不尽はいらね
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 16:16 ID:avlwD5CS0 ▼このコメントに返信
      ガワが変わっただけだなー
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 16:24 ID:VTK1z.JU0 ▼このコメントに返信
      ゴーストリコン並みに広いなら良いけど所詮ゴム弾ペチペチゲーか…
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 16:46 ID:OUGNYS9t0 ▼このコメントに返信
      このゲーム敵が硬すぎて違和感があるんだよな。舞台は近未来だろうから極端に硬い敵は人間に随伴する戦闘型ロボットとかにしても世界観は崩れないし、スキルで自分でも使える楽しみとかもあったら良さそう。
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 16:49 ID:0hJ8zX1W0 ▼このコメントに返信
      相変わらずキャンペーン無しか
      この世界観はオフラインで味わいたいんだわ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 16:55 ID:lhRH8FMK0 ▼このコメントに返信
      トム・クランシーの呪いさえなければもっと自由なゲームデザイン出来るだろうに
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      16. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:02 ID:yeun9vK30 ▼このコメントに返信
      アマゾン予約のβコードが先週もうメール来たんだけどβはそろそろ始まるのだろうか…
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:21 ID:ENJDxj900 ▼このコメントに返信
      マップの広さを自慢する風潮…
      正直おなかいっぱいです…
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:37 ID:Llmj4mx50 ▼このコメントに返信
      NYでスノーモービルで走り回りたい願望あったけど、放置車だらけだったし乗り物は相性悪いのかな?とも思ったわ
      FT地点多ければいいかな
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      19. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:39 ID:pa29L8Kr0 ▼このコメントに返信
      敵を硬くするんじゃなくて数を多くするとかの方がリアリティあって良いんだけどなぁ
      何百も弾受けて倒れない人間とかターミネーターかよ
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      20. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:50 ID:QLhn.LP60 ▼このコメントに返信
      UBIのキャラクリで用意されてる顔はおっさん系以外まともなのないからそこにも少しは力入れて欲しい
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 17:56 ID:qcuB0.Qi0 ▼このコメントに返信
      前回は十字路に大量の車と敵みたない地形ばっかりな割に横に行けるポイントが少なかったけどPVを見る限りは改善されてそうだな
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:12 ID:TVPZi1cQ0 ▼このコメントに返信
      ※1
      ファストトラベルあったじゃん…
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:36 ID:ULQ9.W4R0 ▼このコメントに返信
      ※22
      ※1が言いたいのはそういうことではないだろう
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      24. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:37 ID:NLy5Vj0b0 ▼このコメントに返信
      ディビジョンは基本ダンジョン潜るか決まった場所でしかイベントや戦闘起きないからマップの広さなんてあんまり意味無いな
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      25. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:51 ID:L1bHYDlN0 ▼このコメントに返信
      ヘッドショットで頭をぶち抜いても、1マグ打ち込んでも罵声を浴びせながら反撃してくる敵(・ω・`)
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      26. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:55 ID:R3sCbgOH0 ▼このコメントに返信
      アサクリもファンタジー盛り盛りになってきたし、
      こっちにもゾンビ的な奴出してくれんかね

      上に書かれてる違和感も人間じゃなければ解消するし 
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 18:57 ID:1oyOEqoL0 ▼このコメントに返信
      20%ってまた微妙な数値やな。
      ま、いくら大きくなってもいざフィールドに出たら
      PCは自分だけであとは敵対NPCと友好NPCだけじゃ味気ないのは変わらんな。
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      28. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 19:28 ID:GJvNc8200 ▼このコメントに返信
      雪降ってないディビジョン新鮮だわー。
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      29. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 19:32 ID:XULpNqMz0 ▼このコメントに返信
      ちなみこれシングルプレイモードあり?
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      30. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 19:37 ID:pcDPLO420 ▼このコメントに返信
      前作は段々と敵が硬くなってきて飽きてやめちゃった
      ベータ版が一番面白かった
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      31. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 19:40 ID:NLy5Vj0b0 ▼このコメントに返信
      一人でやるのは出来るがモンハンみたいにソロ向けに難度調整とかなく全部マルチ前提だから多少キツい
      多分エンドコンテンツはクリア不可能
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      32. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 19:57 ID:U9RLBjKF0 ▼このコメントに返信
      ゴム弾とか、敵が硬いとか言ってる奴は今年出るコッドwでもやってろ
      ディビジョンはRPGだ。それすら理解できないクソ餓鬼ッズはぴょこぴょこ飛び跳ねるFPSやってろや
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      33. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 20:20 ID:ow.ou9em0 ▼このコメントに返信
      ビークルはたぶんないんじゃない? ビークル系はゴーストリコンで充分楽しめたから個人的には鯖を軽くしてほしい。前作は敵が瞬間移動したり、味方が走りモーションのまま止まっていたりというのが初期の頃あって苦笑いしてたw あとはバグを利用したレベル上げ(グリッチ)が広がってしまったからそこも改善されていれば。あとは前スレの方も言っていたけど建物の中の造り込みが前作以上であれば!
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 20:48 ID:UAiW61GQ0 ▼このコメントに返信
      神ゲーの器なのに開発が頭マッシヴすぎてクソゲーまっしぐらとかもう勘弁な
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      35. 名無しのPS4速報さん 2018年09月03日 22:14 ID:YBKcgjD30 ▼このコメントに返信
      未だに1のアプデ頻繁にしてるけどイミフな調整ばっかやってて期待出来ねえわ
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      36. 名無しのPS4速報さん 2018年09月04日 01:48 ID:wk1PsBdH0 ▼このコメントに返信
      でもUBIゲ―は発売直後にやらないとあっという間に過疎るからな
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      37. 名無しのPS4速報さん 2018年09月04日 02:32 ID:.11lUeuO0 ▼このコメントに返信
      ※26
      一応トムクランシーシリーズだからあんまり超絶ファンタジーなのは出さないんじゃないの?
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      38. 名無しのPS4速報さん 2018年09月04日 04:17 ID:OaHzOgVj0 ▼このコメントに返信
      NYの再現度だけは評価できるゲームだった、散歩してるだけで割と楽しかった
      ワシントンは行ったことないから買わん
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      39. 名無しのPS4速報さん 2018年09月04日 09:53 ID:rTO09Kbb0 ▼このコメントに返信
      ※12
      こっちはBB弾で敵が実弾のゲームがディビジョンのある意味醍醐味だったからな。
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      40. 名無しのPS4速報さん 2018年09月04日 18:03 ID:NRT0s9VH0 ▼このコメントに返信
      ゴム弾ペチペチはゲームデザイン理解してないだけだな
      ジャンルはボーダーランズみたいなシューター+RPGだからな

      ただエンドコンテンツやらクリア後コンテンツやらの敵HPは追加アーマー含め実際硬すぎると思うし
      そのうえで敵の頭数がかなり多い、そんでもってプレイヤーは耐久低めのカバーシューターのままなので相対的に理不尽な感じはある
      そのうえ敵のAIがプレイヤーの防御手段を徹底的に廃する(積極的な回り込み、投げ物、近接格闘)バリエーションに豊富な上に頻度が高いのがヤバイ
      あとラグ

      ここら辺改善して、シングルモードの充実してくれれば神ゲーなんだけどな
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