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      【バトオペ2】湾岸も跡地もいいけど旧マップも一つくらいほしいよな【ガンダムバトルオペレーション2】

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      バトオペ2(3)
      18: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 22:10:21.41 ID:vAnYMfxr0
      新マップ来るとしてもどんなのがくるんだろうな
      強襲が活躍できる!とかいいだして港湾に生えてる木みたいなのが大量に生えてる森林マップとかだったら見えなさ過ぎてクソになりそう

      27: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 22:13:54.68 ID:06uuVbUs0
      >>18
      運営「港湾(夜)でアッガイ大活躍やな」
      40: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 22:17:42.30 ID:vAnYMfxr0
      >>27
      モノアイの光を撃ち抜かれそう

      37: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 22:16:43.63 ID:M6leqrZe0
      港湾200は個人的に24時間外さないでほしい…

      103: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 22:44:42.82 ID:VhRphPWd0
      墜落 無制限 エースを固定でおいといてほしい

      149: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:09:02.57 ID:b6A/7a5j0
      墜落跡地は楽しいなぁ
      港湾は本当に糞Map

      158: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:12:00.31 ID:ArFdzP8U0
      >>149
      いや異議ありだわ
      狭すぎて戦法限られ過ぎだろ

      153: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:11:00.70 ID:0N5zwi770
      湾岸削除して墜落だけでいいぞ

      155: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:11:29.30 ID:+oQ4D6hb0
      トロイの香港ください
      あのステージピカピカ光ってて街中姦あって凄く良かった

      162: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:13:03.47 ID:rS27uEC1d
      無印マップ下さい
      砂漠の岩場わちゃわちゃが好きったんや

      166: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:14:16.24 ID:55ibAFxP0
      跡地はリスキル気味になっちゃうとマジクソマップだと思うわ
      もう一つ中央への出口があるべき
      まあ直通裏道からジャンプで出るって手もあるけど遠すぎる・・・
      総合的な完成度は港湾の方が上だと思う
      バトオペ2(1)

      171: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:17:27.94 ID:L6eC571N0
      跡地こそクソofクソ
      戦い方がほぼ決まってるうえにごった煮になるだけだろ
      まだ港湾の方がマシだわ

      173: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:18:11.21 ID:rS27uEC1d
      港湾はC側外周がもう少し広ければ良マップなんだがなぁ

      177: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:20:57.79 ID:01Umk22/0
      墜落に文句言う奴はいい鴨だわ、戦い方がわかってないんだろ?

      181: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:21:45.97 ID:tkZZjFXTd
      >>177
      支援砲撃リスキルまみれのクソマップじゃねーか!

      186: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:22:33.16 ID:AO7ajaB70
      >>181
      リスキルされるまでライン下げてチームのせいだなそれは

      187: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:22:44.74 ID:01Umk22/0
      >>181
      なんで支援砲撃に突っ込むの?アホなの?

      184: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:22:26.62 ID:L6eC571N0
      >>177
      逆だよ、分かってるから同じような展開にしかならんしつまらんと言ってる

      223: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:36:57.48 ID:DPceriq70
      墜落で敵拠点まで前線上がってしまうと申し訳ない気持ちになる

      249: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:49:49.76 ID:rBNzqc0B0
      墜落は広場中継拠点のあの爆風もサーベルも届かない歩兵の隠れ場がなけりゃなぁ
      中央のくぼみから上がるときにちょいちょい引っかかるのも地味にストレスだが
      全体的に見ればまあまあいいマップ
      でも前作のマップのほうがごちゃごちゃと余計なものなくて戦闘は楽しめたかな

      252: 名無しのPS4速報さん 2018/08/12(日) 23:51:11.53 ID:Dl65RRmJa
      堕落現場

      290: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 00:07:47.32 ID:RnGg+mSK0
      一番おもしろい300墜落が終わってしまった

      303: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 00:14:25.22 ID:f1fBMl7ud
      墜落は混戦になる上にどっちかのレ○○になりがちだから好きじゃねーわ

      725: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 04:01:16.85 ID:D3RWVKKpa
      300港固定とかアホか跡地に変えろよ

      117: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:26:33.65 ID:3WTTMKnw0
      バトオペ2の港湾と、無印の峡谷地帯だとどっちがマシか悩むな

      119: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:30:37.33 ID:EqQet/s30
      無印の北極の発射基地も捨てがたいな。MAPは円形の単純なマップだけど
      潰しあいの極致で面白かった。

      127: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:33:13.78 ID:Wm0Vfuj70
      港湾だってABで激突するなら良マップでしょ
      なのに中継点がしょぼいからC逃げされる
      NEXT式しかない
      港消せとか堀埋めろとかいうのは無駄手間すぎてあり得ない

      135: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:36:07.81 ID:LbJfp6G40
      湾港はベーシックでやるならもっと中継増やして
      制圧戦は合うかも知れないがC取ったら迂回警戒が定石化されても迂回できるのか謎
      バトオペ2(2)

      145: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:40:46.30 ID:Wm0Vfuj70
      >>135
      NEXT式の制圧戦なら、そもそもCには一人か二人しか行かないだろう
      AB取られたら終わりだから
      理想のバランス

      137: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:37:41.13 ID:uWsgxtAN0
      港はC取らせてから穴に誘い込んで上から撃ちまくれば一方的に勝てるよ

      144: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:40:39.19 ID:np4SZ1tz0
      >>137
      そういう奴がCに向かおうとうしない奴らなのかな?
      逆にC取って穴に誘い込ませて迎え撃てばいいんじゃないの?

      152: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:42:58.02 ID:uWsgxtAN0
      >>144
      それは状況しだいだな
      味方の動きに合わせて変える
      答えはない

      481: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 09:55:08.94 ID:7BJby6zO0
      ジャブローとか水陸マップと
      ラッシュルール追加はよ

      647: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 11:00:26.31 ID:5EqOctnB0
      せめて新ステージがほしいな
      無印からのマップ引っ張って来てもいいんやで

      778: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 12:01:18.17 ID:0mDcfxfJ0
      港湾は最初に出していいマップじゃない
      中継間広過ぎで待ち有利すぎ
      くぼみのせいで脚部負荷高すぎ

      143: 名無しのPS4速報さん 2018/08/13(月) 08:40:28.97 ID:bsJirz+Ia
      素直に旧マップ一つくらい入れておけばいいのに
      無人都市はよぉ

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1534072473/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:04 ID:SjVZobop0 ▼このコメントに返信
      リス時に無敵ないんだよな
      最初あるもんだと思ってたわ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:13 ID:wnht.1EB0 ▼このコメントに返信
      というかもっとガンダム!ってマップ欲しいな
      サイド6とかジャブローとか
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:15 ID:h0p4qnnm0 ▼このコメントに返信
      ガンダム!がほしいわ
      今日もガチャでサイコザクがでたわ
      連邦派だからジオンばっかり出て辛いわ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:17 ID:Xh1EWdlU0 ▼このコメントに返信
      同じ景色、同じルールだけじゃさすがに飽きてくるわな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:20 ID:J9GDiugM0 ▼このコメントに返信
      マップ少なすぎなのは間違いない
      もう二個くらいはほしい

      宇宙マップは増やさんでいい
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:32 ID:VSqkNtiP0 ▼このコメントに返信
      無印の採掘場みたいなマップは支援使いには楽しかった
      崖の両端から撃ち合って
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:36 ID:XEWK2hwj0 ▼このコメントに返信
      無人都市とあとニューヤークだっけかな、あのあたりほしいわ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:45 ID:cPvCiAHQ0 ▼このコメントに返信
      前作やってた人に聞きたいんだが、前も今みたいなバズーカばかりのゲームだったのか?
      バズーカの怯みを抜けたりする技とか今後出てくるのかな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 22:56 ID:qtQ4Ex.J0 ▼このコメントに返信
      無いとは思うが砂漠みたいな遮蔽物が殆ど無いマップ欲しいわ
      最近マッチングする奴が支援どころか汎用まで芋りだして戦いにならん
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:01 ID:0JIOJGyX0 ▼このコメントに返信
      ジャブローがいいなあ
      アッガイで破壊工作が捗る
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:04 ID:aM5OXDmE0 ▼このコメントに返信
      ともかくマップが少なすぎるから増やして
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:05 ID:Oj2gswhL0 ▼このコメントに返信
      墜落ほんま面白いわ
      無人都市は今回の仕様で出たらかなり面白くなりそう
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:13 ID:7RdpEU0A0 ▼このコメントに返信
      ボダブレはMap1つだしこんなもんなんじゃないの
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:14 ID:KaBSH1GO0 ▼このコメントに返信
      湾岸が良MAPとか屋根登って当たらないスナイプしてる下手くそ支援が言ってるんだろうな
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:25 ID:QcCsJorF0 ▼このコメントに返信
      前作を思えば、初期3マップで無制限・エース・コスト戦全部遊べるなんて凄いのにぃ!
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:49 ID:v6mEXycP0 ▼このコメントに返信
      全機で敵拠点まで到達は現状1度もないな
      バトオペでは普通にあったけど、やっぱMAP広すぎというか
      拠点から拠点の距離長過ぎるんだと思う
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年08月13日 23:51 ID:EZ9iW.T60 ▼このコメントに返信
      前作のマップならデータ流用で作れないかな
      初心者用マップはやっぱり前作の山岳が良いと思う
      都市とか峡谷結構好きなマップだった
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 00:14 ID:3sG3JSKT0 ▼このコメントに返信
      無人都市は裏取りも撃ち合いも出来る良マップだったから追加してほしいわ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 00:54 ID:CRdH85Tb0 ▼このコメントに返信
      "街中感"を"街中姦"と変換が優先されるプレイヤーがいる程度の民度
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 00:59 ID:tuuLR1b50 ▼このコメントに返信
      無制限宇宙の過疎が凄い
      テコ入れでTA出したのか知らんけど持ってない人が寄り付かなくなって余計過疎った
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 01:45 ID:fST.zG2S0 ▼このコメントに返信
      宇宙も月面とかほしい
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 01:48 ID:nJPjgrJx0 ▼このコメントに返信
      ※8
      そうだよ、汎用でマシ持ちはそれだけで戦犯レベル、今作ではマシになったとはいえ持ってほしくないね
      タックルや緊急回避を使えばうまく抜けれるよ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 01:52 ID:rm72AAO70 ▼このコメントに返信
      水場早くしないと水泳部がボーナスバルーンでしかないじゃない!
      今日相手にズゴック2機おったけどぶっちゃけすげえ酷いことになったわ
      こっちは美味しかったけど一方的過ぎて気が引けるレベルはちょっとね
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 01:52 ID:HWGXKKKg0 ▼このコメントに返信
      跡地は裏有り裏から狙撃有りで脳死してるやつでもなきゃクソ広いと思ったが
      バズ持ちって脳死壁撃ちでもしてんの?
      トップアタック取るため含めてでマシ持たないって
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 01:56 ID:RKAuBPll0 ▼このコメントに返信
      格闘振りたいから跡地一択なんだよなぁ
      とにかくわちゃわちゃ動きまくるから飽きないわ
      前作のだと無人都市がいいな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 02:12 ID:0v7.alYm0 ▼このコメントに返信
      逆に跡地苦手だわ
      一度通路に押し込まれたら逆転の手段が少ないから勝つ側も負ける側も一方的になりやすい
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 04:35 ID:RngABEiI0 ▼このコメントに返信
      戦場の絆のマップを丸コピーで良いんだけど?
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 06:55 ID:d9jwqCwf0 ▼このコメントに返信
      段差いらん、段差のとこ全部坂にしてくれ
      ドムでジェットストリームアタックしたいんじゃああああ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 08:02 ID:LsPnYRao0 ▼このコメントに返信
      どのMAPでも良いが、現状強襲が活かしきれてないのが問題
      強襲を活かせるMAPか改良が欲しい
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 08:44 ID:UxVUyimH0 ▼このコメントに返信
      跡地は芋が邪魔すぎる
      味方だった時な
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 09:05 ID:0XnMBSVI0 ▼このコメントに返信
      港湾は射線の通る場所が多いから支援のるのが楽しい
      跡地は射線通らんから狭いとこで混戦になったりすると相手支援牽制くらいしかやることなくなる
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 10:45 ID:ldiZU5iO0 ▼このコメントに返信
      正面からの押し合いになりがちな跡地より、港湾の方がチームワーク試される感じで好きだけど
      掘や屋根が登りにくい&遮蔽物少ないで支援ないし防衛側有利すぎるのがちょっとな
      スロープとコンテナ増やしてくれたら少しはバランス良くなると思うんだが…
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 13:52 ID:H5b2xjrs0 ▼このコメントに返信
      ホントマップ少なすぎ地上2宇宙1って・・
      あ、宇宙はもういらないから地上だけ増やして下さーい
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 14:10 ID:..tGxqyV0 ▼このコメントに返信
      宇宙はほんと難しいな
      相手が上か下かわからんし
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 15:28 ID:DTpoVOwZ0 ▼このコメントに返信
      心配さなくても旧マップは出るよ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 15:29 ID:DTpoVOwZ0 ▼このコメントに返信
      宇宙は月面来て欲しいな
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 15:31 ID:DTpoVOwZ0 ▼このコメントに返信
      宇宙、近接で撃破出来るようになってきてすげー楽しくなってきた
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 15:58 ID:H5b2xjrs0 ▼このコメントに返信
      ※34
      レーダーで上下わからないの、開発が無能としか言いようがない。俺たちは何に乗ってるんだって話でしょ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 16:21 ID:bBhp263M0 ▼このコメントに返信
      港湾とかいう開幕バラつくと負け確マップ
      墜落のほうが自然と団子になるだけマシに思える
      数的不利をプレイヤースキルで何とかできるゲームでもないし
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 16:53 ID:6q1a.VZj0 ▼このコメントに返信
      宇宙はレーダーより自機の回りに表示される赤い矢印を頼りにした方が良いな
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 17:13 ID:EAK3L4Lq0 ▼このコメントに返信
      旧マップとかもうほとんど覚えてないわ
      ビル街ステージだけは覚えてるけど
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 17:22 ID:04sVWbSX0 ▼このコメントに返信
      廃コロニーとか月面(重力あり宇宙機体出撃可能)とか普通にコロニー市街地とかせっかく宇宙があるんだからこの辺出して
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 21:47 ID:P.L7.K5q0 ▼このコメントに返信
      マップって、なんか谷みたいなくそ狭いマップと港みたいな真ん中にアホみたいに高低差あるマップ以外にどこかあったりすんの?
      どっちもマップがクソすぎて、初日以降やってないんだけど
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年08月14日 23:58 ID:2m.FVYUv0 ▼このコメントに返信
      まあ、なんだかんだ言っても都市だな
      結局みんなそこだったし
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年08月15日 00:19 ID:suySomfa0 ▼このコメントに返信
      無人都市欲しいなあれは良いマップだった。
      0 0

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