PS4速報!

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      「難易度選べるぞ」←分かる 「貰える経験値とかは特に変わらんぞ」←は??

      • 74
      バイオハザード7
      1: 2018/08/02(木) 20:36:36.200 ID:JmwUwp9y0
      氏ねよ

      6: 2018/08/02(木) 20:38:08.520 ID:YCN3BcTP0
      「もらえるアイテムもちがうぞ」

      3: 2018/08/02(木) 20:37:09.499 ID:gv6vyYjaM
      経験値は下げないとな

      4: 2018/08/02(木) 20:37:23.118 ID:ki8rjO/5a
      初心者にも玄人にもうれしい設計じゃん

      7: 2018/08/02(木) 20:39:04.197 ID:G7YNtUH+a
      難易度選べるぞ←わかる
      途中で変えることもできるぞ←は?

      9: 2018/08/02(木) 20:40:34.692 ID:JmwUwp9y0
      >>7
      詰み防止のために途中で下げられるのは別にいいわ

      上げられるのはクソ

      8: 2018/08/02(木) 20:39:25.926 ID:rWk+9C6I0
      敵のHPと攻撃力が一律1.5倍→は?

      10: 2018/08/02(木) 20:40:36.671 ID:ouCY6D9c0
      エンディング分岐するからʬ

      12: 2018/08/02(木) 20:40:47.395 ID:INPB6IDFr
      veryeasyが一番難しいゲームもあるしな

      11: 2018/08/02(木) 20:40:45.625 ID:1d0Tf79da
      イージーモードは手に入るアイテム少ないから結果ハードより難しいぞ!

      21: 2018/08/02(木) 20:44:20.037 ID:+hYXAFkc0
      >>11
      ヴァルキリープロファイル
      ヴァルキリープロファイル

      13: 2018/08/02(木) 20:41:25.017 ID:7IOjFdY9d
      敵の攻撃パターンと形態変化が増えるぞ←有能

      16: 2018/08/02(木) 20:41:43.094 ID:GbH5Ya020
      「上手くプレイしたら高難度コースに行けるぞ」
      「上手くプレイしたらどんどん難易度下がるぞ」

      17: 2018/08/02(木) 20:42:27.643 ID:I7SODvpG0
      スカイリムスレ

      18: 2018/08/02(木) 20:42:50.253 ID:5vPaOVtD0
      KH2FMのアビリティ増えて攻撃力上がる仕様はすき
      KINGDOM HEARTS II FINAL MIX

      19: 2018/08/02(木) 20:43:05.916 ID:VPTFAVvj0
      難易度選べるけどシークレットEDは高難易度限定もクソ

      22: 2018/08/02(木) 20:44:40.639 ID:L47zmfii0
      >>19
      それは許せよ

      23: 2018/08/02(木) 20:44:49.552 ID:veIT/oj00
      スパロボとかいう敵の改造度が増えるのに1機ごとの獲得資金は減る意味不仕様

      24: 2018/08/02(木) 20:45:18.247 ID:J2d4O/Bb0
      ノーミスでステージ連続クリアしたら残機増えるぞ

      25: 2018/08/02(木) 20:46:49.335 ID:pI/tg86O0
      真・女神転生3マニアクス「それどころか獲得魔っ貨も減るし敵も本気で殺しに来るぞ」
      真・女神転生3

      26: 2018/08/02(木) 20:47:16.172 ID:Pf6kiirv0
      ノーマル→ハード→ベリーハード→マストダーイ

      27: 2018/08/02(木) 20:47:21.533 ID:+hYXAFkc0
      ミスってもその場から再開できるぞ!
      ただし、強化全部剥がれたスッピン状態でなw

      28: 2018/08/02(木) 20:48:11.302 ID:fII8TsVr0
      難易度が上がるともらえる経験値が下がる、人気RPGシリーズもあるのよ。
      5まで出てるのよ。

      29: 2018/08/02(木) 20:48:15.487 ID:MkiOHfs90
      テイルズはストーリー中に難易度が追加されていく仕様をやめてほしい
      最初から選べるか2周目以降限定とかにしてくれ

      35: 2018/08/02(木) 21:01:35.879 ID:hUx49knl0
      >>29
      それいつからなの?
      グレイセスfやったら途中で追加されてびびったわ

      レベル上げめんどいから途中で変えられる仕様自体は楽なんだけどね

      36: 2018/08/02(木) 21:07:25.244 ID:AOQvxwtG0
      難易度途中追加はD2からだったかな

      30: 2018/08/02(木) 20:48:16.644 ID:cHa6AIrQ0
      いやスレタイの方がいいだろ
      手応えが欲しかったり自分には難しいから難易度変えるのに
      アイテム変わったり真EDだったりしたらクソじゃん

      31: 2018/08/02(木) 20:48:51.045 ID:I7SODvpG0
      >>30
      わかる

      32: 2018/08/02(木) 20:50:19.681 ID:3QJUeV/Zr
      一番糞なのはこっちのレベルが上がったら弱くなった敵の経験値が1とかカスになるシリーズ

      33: 2018/08/02(木) 20:54:35.700 ID:MkiOHfs90
      >>32
      多少下がるのは良いけど1は盛り下がるから好きじゃないわ

      37: 2018/08/02(木) 21:20:46.011 ID:GCiq/EEe0
      ハード「敵強いけどバランスブレイカーなアイテムが入手できるからぶっちゃけハードが一番イージーモードだぞ」

      20: 2018/08/02(木) 20:43:10.780 ID:IM39wCq/0
      イージー「簡単だけど敵からのレアドロップなしな」
      ハード「敵が糞強いけどレアドロップ率高いぞ」
      これぐらいでいい

      引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533209796/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:09 ID:YxHl9HXa0 ▼このコメントに返信
      高難易度の報酬が良いおかげで、序盤がちょっと苦しいだけで
      後半は難易度が逆転するゲームもたまに見る気がする
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:17 ID:ZVpfdGUF0 ▼このコメントに返信
      スレに高難易度限定シークレットEDは許せよ、という人いるが、
      特定イベントやエンディングが高難易度限定こそ許されんクソだと思うがなぁ
      こういう要素があるゲーム、今はもう無いんじゃないか?
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:17 ID:MIS9.fSW0 ▼このコメントに返信
      EDF5のDLCはインフよりハデストのが難しいわ
      主に本編レンジャーとDLCのレンジャーの火力がブレイザーあるなしで違い過ぎる
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:18 ID:qlb.mWmy0 ▼このコメントに返信
      やっぱ高難度するからには見返りとして良い報酬が欲しいわな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:20 ID:hle4wn.L0 ▼このコメントに返信
      ゲーム内の見返りは無くても良いけど高難易度クリアトロフィーだけは入れといてほしい
      たまに無いのあるし  
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:20 ID:19NnfsO.0 ▼このコメントに返信
      俺TUEEEEEEEE!って言いたいだけのバカばっかりで笑うわw
      ハードモードってのは縛ればプレイヤーが勝手に作れちゃうんだから
      そもそも必要ないんだよ
      当然報酬とかストーリーとか一切変える必要も無い
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:29 ID:jcamU18r0 ▼このコメントに返信
      難易度だっていってるだろ
      報酬美味かったら大器晩成考えると、
      序盤辛いだけでハード以上の方が結果楽にだろ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:29 ID:aJm73FYZ0 ▼このコメントに返信
      敵の体力と攻撃力が上がるだけだぞ←は?
      敵の配置と行動パターンが変化するぞ←ニッコリ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:30 ID:WwcgSOuh0 ▼このコメントに返信
      難易度が選べるのはライトからヘビーユーザーまで楽しんでもらいたいからだろ
      なんにでもいちゃもんつけんなよw
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:30 ID:289PQEj80 ▼このコメントに返信
      経験値とか報酬をアップさせちゃったら難易度下がっちゃうじゃん
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:35 ID:9g9BksDo0 ▼このコメントに返信
      敵の思考ルーチンがより高度ななったり、新しい攻撃パターンが増えたり、高難易度限定のダンジョン&ボスや装備スキルとかは個人的に嬉しい要素。ただし真エンディング等のシナリオの根幹にかかわる場合はNG。そう言うのは万人が観れて然るべしだし。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:36 ID:Hj8.nLp00 ▼このコメントに返信
      レベルで技とか増えるゲームで経験値減らされると
      単純に選べる選択肢少ない状態で戦わされるだけで微妙になるんだよなぁ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:37 ID:1SC.vCqF0 ▼このコメントに返信
      結局自己満なんだから、途中から変えられたっていいだろ
      素材ドロップ集めるときはイージー、それが終われば戻したいし、常に自由にさせてほしい
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:38 ID:n9SthyDa0 ▼このコメントに返信
      ※12
      いやいや、それが『縛りプレイ』なんだろうがw
      前提がおかしいね。
      嫌ならその縛りなんて苦行をやるなよw
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:38 ID:ZdOIKAJE0 ▼このコメントに返信
      ※2
      シークレットの意味わかってる?
      高難易度でプレイしてくれた人に対するご褒美であって、みんなに無条件で配るようなものじゃないんだよ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:43 ID:CCfy9LuL0 ▼このコメントに返信
      難易度トロフィー入れるで!
      でも上位難易度クリアしても下位難易度のトロフィーまとめて取れないから周回してくれよな!
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:44 ID:H2ueZ.Ld0 ▼このコメントに返信
      ワイトロフィー厨、結果的に全難易度やる
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:45 ID:hKO0goSu0 ▼このコメントに返信
      ※14
      難易度選択と縛りプレイはまったく別の話だろ
      『高難易度』なんだからそれ相応に多彩でハイレベルな戦術を要求しても何らおかしいことではない

      低レベルの単調戦闘作業を1000000回遊べっていうよりも、生きるか死ぬかの高密度な戦闘を100回遊べた方がいい。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:47 ID:CKkcSSWX0 ▼このコメントに返信
      スパロボの熟練度による難易度がある意味バランスいいと思う
      敵強いのに報酬減るし、ハード維持するのにチャレンジプレイ要求されるし
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:48 ID:S34x21aX0 ▼このコメントに返信
      いつも不満ばっかりだなこいつら。ゲームやめたほうがいい
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:51 ID:RtdEJUwR0 ▼このコメントに返信
      皆が敵の全てのモーションみたがるから見れる難易度がスタンダードになるだろうし攻撃あげるのが無難だと思うなぁ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:53 ID:.e0HxFsq0 ▼このコメントに返信
      KONAMIコマンド一回しかつかえないよ?グラ3お前だよ、増やしたければ、ステージクリアしてね
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:56 ID:bwe7q8Y.0 ▼このコメントに返信
      バイオ4のプロフェッショナルみたいに得られる金が増えたり、クリアしたらチート武器がもらえるみたいな感じが好き
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 09:57 ID:F.khyOQh0 ▼このコメントに返信
      敵の強さが変わってたり、入手アイテムに差がないけど
      一撃食らったら死ぬぞ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:10 ID:fm6PgmwV0 ▼このコメントに返信
      DMC4しか覚えてないけど敵の行動パターン変わるから好きだわ
      ネロはバスターしないほうがよくなるっていうね
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:12 ID:qYot.tsg0 ▼このコメントに返信
      下げられるのはいいけど上げられるのはクソってのには心から同意したい
      難易度最低でクリアしてクリア後に難易度設定だけ最高に変更とかできるのは本当に萎える
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:20 ID:1SC.vCqF0 ▼このコメントに返信
      ※26
      それ根底として、他人が「高難度クリアしたはww(ほとんどイージーだけど)」って嘘ついて自慢げに語ってるのがむかつくってことだろ?
      または折角ハードでクリアしたのに疑われるのが嫌だとか
      別にいいじゃん自己満なんだし。クソなのはその嘘つきであって「難易度変更可能な仕様」自体はクソではただの便利機能だと思うぞ。疑われる云々も、疑われているかもしれないっていう被害妄想がクソなんだろ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:21 ID:INlvB0hb0 ▼このコメントに返信
      PS4不満速報やん
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:21 ID:ost7fEdB0 ▼このコメントに返信
      ロックマンダッシュのしんどいモードまじでしんどくて草
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:23 ID:yJWAbSKC0 ▼このコメントに返信
      高難易度 ー 敵の攻撃力、攻撃パターン増、敵の数、硬さで調整するで → おう、ええで

      高難易度 ー クッソ短い制限時間で調整するで → やめろ 頼むからやめやがれください
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:26 ID:qLMxOqtS0 ▼このコメントに返信
      全ステが573になるぞ!
      けど行動する度に新しい女の子が出て爆弾処理に追われるから3年間特定の活動か寝るだけになるぞ・・・
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:29 ID:A15lYPWq0 ▼このコメントに返信
      いや途中で変えられる方が良いだろ
      結局のところ実際に遊んでみないとどれくらいの難易度なのか分からんし
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:38 ID:NxW3GrsO0 ▼このコメントに返信
      こっちが は?だよ
      経験値は同じでいいだろ 手応え求めてハードモード選んだんちゃうんかと
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:44 ID:rjxJ2PDu0 ▼このコメントに返信
      難易度ベリーハードでクリアしたらトロフィー貰えるやつはほんとなくなれ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:44 ID:8IhFqw8q0 ▼このコメントに返信
      言葉がややこしいんだな、ディアブロみたいなリスクとリターンの天秤的なものは「難易度」じゃなくて別の言葉考えた方がいいかも
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:44 ID:qu0KlB.o0 ▼このコメントに返信
      ※15
      同じ金払ってるのに腕前だけで見れる見れないの差別があるべきではない
      難易度は個人の楽しみ方の為だけにあるべきだ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:50 ID:8ZUf6T5H0 ▼このコメントに返信
      いや難易度のモード選択による報酬や要素の追加なんていらないだろ
      そういうのはやり込み要素として差別化すべき

      もともと難易度選択ってユーザのプレイスタイルや志向に合わせて一番楽しめるバランスを選んでねって意図で、イージーとハードの間に優劣なんてない(洋ゲーは大体そうだよね)
      でも報酬や要素に差を付けてしまうとプレイスタイルや志向に反していても高難易度を選択しなきゃという意識が働くから、結局ゲームがつまらなくなる
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:51 ID:eaOb.syI0 ▼このコメントに返信
      いいことじゃん
      RPGならどうせ一人でやるんだし経験値は一律でいいよ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:53 ID:3fXLezh20 ▼このコメントに返信
      難易度が高い方が経験値を多くしたら、結局レベルが上がりやすくなって難易度が下がるじゃん
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 10:56 ID:sNbIPidm0 ▼このコメントに返信
      ※31
      4には爆弾とかもう気にする必要ないんだよって言ってくれる女神が居るから
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 11:08 ID:jcamU18r0 ▼このコメントに返信
      ※40
      でもそいつ月のお小遣いネコババするじゃん
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 11:10 ID:la7fZhL.0 ▼このコメントに返信
      KH2FMのクリティカルは本当にあの仕様で良かったわ。敵が強くなるけど自分も強くなるってのが最高。
      敵だけ強くなって自分は弱体化されるってのが一番嫌かな。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 11:23 ID:HZq3EnSM0 ▼このコメントに返信
      難易度選択はプレイヤの好みの問題なので報酬に差をつけるべきでは無い
      そもそも難易度は開発の甘えで,誰でも楽しめるように調整するべき
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 11:34 ID:7knhXdzQ0 ▼このコメントに返信
      難易度選択でわざわざハード選ぶのなんてぶっちゃけ自己満でしかないやんけ
      ハードでプレイしてるのにそれなりの対価がない!おかしい!ってブー垂れるくらいなら低難度でやれバカ
      誰もお前がどの難易度でプレイしてるかなんて気にしてないから
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 11:39 ID:P74GIgUS0 ▼このコメントに返信
      難易度はまじでKH2FMのシステムにしてほしい
      ノーマルと比べて被ダメ2倍でさらに最大HP半分の代わり与ダメ1.25倍
      経験値が入らないスキル的な物つけれるからレベル1用にスキルを最初からいくつか貰える(スキルは重複するので他の難易度では同じスキル構成は不可能)
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 12:07 ID:n62EOSft0 ▼このコメントに返信
      ※15
      お前ご褒美が欲しいから高難易度やるのかよ
      ダッセーな
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 12:20 ID:lzAAwABr0 ▼このコメントに返信
      最高難易度なんざ理不尽でいいんだよ
      スレとコメ欄見るにマジでバカガキが多いのな
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 12:21 ID:M1ZZTKMH0 ▼このコメントに返信
      アクションならともかくRPGならハードで隠しイベントくらいあってもいいわ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 12:25 ID:3sB7.Dli0 ▼このコメントに返信
      ペルソナは難易度高くすれば貰える経験値少なくなるからな
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 13:02 ID:ssKqi.DU0 ▼このコメントに返信
      ハードクリアしたらイージーもクリアしたことにしろや
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 13:17 ID:3.VdkSP20 ▼このコメントに返信
      イージーにすると敵の数が減るから楽になるけど
      資金と経験値の総獲得数も減るから後半辛くなるとかいうのがあったような
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 13:59 ID:Wt4qjmsv0 ▼このコメントに返信
      ※28
      PS4対立煽り速報だぞ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 14:03 ID:EBh3ZzON0 ▼このコメントに返信
      キンハツは腕さえよければ全ての難易度はクリア可能なお裏ボスは知らん
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 14:08 ID:3.9oBATO0 ▼このコメントに返信
      格ゲーだと難易度低いアーケードモードでは
      ラスボスと戦えなかったりEDが使用キャラの一枚絵だけになったりするな
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 14:20 ID:HYaCV1bZ0 ▼このコメントに返信
      ハクスラ系なら高難易度高報酬は分かる
      それ以外のRPGやらアクションで報酬増えるのはおかしくね?
      バイオで高難易度やったら弾薬数増えるとかおかしいだろ
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 14:24 ID:QaMYNTBY0 ▼このコメントに返信
      高難易度でクリアしたら高難易度用のクリア報酬はほしいな
      プレイ中に敵倒した時の経験値増やしたりとかは別にいいから
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 15:05 ID:FSO0fPpo0 ▼このコメントに返信
      VPには見事にハめられたがやり直しや周回が苦ではなかったから俺的にはアリだわ。
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 15:14 ID:mrO5QmNX0 ▼このコメントに返信
      ※55
      まあ、確かに。
      結果的にトータルでは高難易度じゃなくなるなら意味ないしなw
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 15:18 ID:zCehf5tQ0 ▼このコメントに返信
      シークレットムービーは次回予告やから別に高難易度限定でもいいかなとは思う
      本編に関係するならすべての難易度でみせろやってなるけど
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 15:22 ID:zCehf5tQ0 ▼このコメントに返信
      米45
      MPヘイスラとフィニッシュプラスが大きい
      MPヘイスラによってケアルの間隔短く出来るし、フィニッシュプラスがあると人型ボスでの安定感が全然違う
      フィニッシュ三回も使い道あるのもデカイ

      BbSやとレベル1じゃなくてもEXPゼロによるシステム補正入るからヴァニタスの思念がEXPゼロつけるのが1番簡単やったのはワロタ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 15:50 ID:hKO0goSu0 ▼このコメントに返信
      ※55
      ゲームにもよるけど、それ以外の要素があるから結果的に弾薬増やして貰えてるんじゃないの?
      例えば「敵の数が2倍。耐久力も2倍。その代わり弾薬1.5倍」みたいなさ。ジリ貧のマゾ向けになるだけなのと違って、戦略の幅が増えて正しいバランス取りだと思うけど
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 17:25 ID:QoHtTwh30 ▼このコメントに返信
      イースは高難易度だと貰える経験値減るんだっけか
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 18:08 ID:RAG.nNQM0 ▼このコメントに返信
      敵の使ってくる技増えるとか真ボスや真ED見れるとかそういうの大好きだから俺はもっとやって欲しいけどなぁ
      ただしSTGとか格ゲーとかの部類ね RPGとか一周に時間かかるタイプのはキツイっす
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 18:11 ID:LFqse8cZ0 ▼このコメントに返信
      エクスペリエンスのDRPGとかでも最高難易度で獲得できる装備の補正が高かったり
      経験値が多かったりするけど別に簡単になるけではないけどな。
      ※61の言う通り要はバランスよね。やっぱ個人的には何らかの報酬や高難易度限定要素やクリア特典があった方が燃える。

      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 18:11 ID:RAG.nNQM0 ▼このコメントに返信
      ※50
      地球防衛軍かな?
      INFクリアしたらそれ以下の難易度全部クリアにしてほしい
      5はハードまではクリアしたらノーマルイージーもクリア扱いになったけど
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 19:03 ID:z0BXBvlE0 ▼このコメントに返信
      高難度を求めて選択してるのにそれで緩くなったら本末転倒じゃん
      MMOとかソシャゲじゃなきゃ高難度のご褒美はトロフィーだけでいいよ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 19:21 ID:3cny1nOk0 ▼このコメントに返信
      特典がなにもないからハードになるのに経験値増やしたり強いアイテムドロップしたりで結果バランス取れるからハードにならない作品は疑問
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2018年08月03日 23:23 ID:mHZ.U8KN0 ▼このコメントに返信
      経験値の概念があるゲームは長いから何周もしねぇし、難易度設定要らねぇわ
      ウィッチャー3のデスマも即死攻撃はトゥサンのラスボスだけだし余裕だったろ?
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2018年08月04日 03:24 ID:ERhwpS7R0 ▼このコメントに返信
      >>1
      ただのワガママカ゛イジやんけ
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2018年08月04日 04:05 ID:HjY2qygz0 ▼このコメントに返信
      ヴァルキリープロファイルのイージーが一番難しい?
      そんな記憶全くないんやけど?
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2018年08月04日 07:34 ID:TXa3t2qk0 ▼このコメントに返信
      イージーが一番稼ぎ効率が良い、ハードが一番稼ぎ効率が悪い、とかいうバランスは嫌い
      ゲームバランスはローリスクローリターン、ハイリスクハイリターンが基本であるべきだから
      ローリスクハイリターンとかアホかと
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2018年08月04日 17:08 ID:ERhwpS7R0 ▼このコメントに返信
      ※71
      それはお前の意見であって、そうじゃないといけないなら自分で制限しろよ
      経験値多いイージーを武器防具無しでクリアしましたー、とかな
      基本であるべきは言い過ぎ
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2018年08月06日 01:36 ID:imjey1FI0 ▼このコメントに返信
      むしろイージーの方は経験値上げるべきじゃないの
      そのほうが簡単になるんだから
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2018年08月15日 17:17 ID:n1Lzy6pK0 ▼このコメントに返信
      >>16
      あれで一気にやる気なくなる
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