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      フロム新作『隻狼 sekiro』は「ブラボ」や「ダクソ」よりも難しい可能性がある?! 宮崎氏へのインタビューでゲーム性などに関する情報が判明!

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      sekiro
      宮崎氏インタビューにて『隻狼 sekiro』は「ブラボ」や「ダクソ」シリーズの一部ではないと主張、これまでよりも難易度が高い…?!
      
      先日、本作においてのゲームシステムなどが明らかになった2019年初頭発売のフロム・ソフトウェア新作『隻狼 sekiro』ですが、本作の難易度やゲーム性について、宮崎氏がインタビューで語ったことが明らかになりました!

      ●『隻狼 sekiro』、これまでのソウルシリーズやブラッドボーンよりも難易度が高い可能性…?!
      この情報は、宮崎氏がGameSpotのインタビューに応じて明らかになったもので、「これまでのフロム作品よりもチャレンジング」「ハイレベルな挑戦を得られる」とコメント。

      曰く本作では、「時間をかけて敵の弱点や立ち回りを学んだり、観察することが好きなプレイヤーや、物事の断片をつなぎ合わせていくのが好きなプレイヤーにとっては素晴らしい時間を過ごせる」のだそうです。
      ダークソウル

      探索中、義手用の新ツールを発見し「これを敵に使ったらどうなるだろう?」と試行錯誤を繰り返して、それがカチっとうまくハマったときの喜びや満足感を得ることができますとも話しました。

      加えて、同じようなアクションゲームではありますが、『隻狼』はソウルシリーズとブラッドボーンの一部ではないと改めて主張。
      どれだけ『隻狼』を楽しめるかの度合いは、プレイヤーごとに大きく異なってくると答えたそうです。
      ブラッドボーン

      2019年初頭のリリースまでまだ時間はありますが、今後も続々と解禁される最新情報に引き続き注目していきたいところです。

      SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE デビュートレーラー【2018 E3】

      ソース:Sekiro: Shadows Die Twice Is Even More Difficult Than Dark Souls Or Bloodborne, From Software Says

      関連記事↓
      『隻狼 sekiro』宮崎氏インタビュー「マルチプレイ無し」「マルチエンド採用」「今作もよく死ぬが、死んでも復活できる"回生システム"を搭載している」

      フロム新作『隻狼 sekiro』本作では"バランス"が大事!「体幹」や「忍殺」などの要素について詳細が明らかに!これまでとは違ったゲーム性へ

      コードヴェイン 発売日 速報 GE ゴットイーターに関連した画像-02
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      発売日:2018-09-27
      メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
      カテゴリ:Video Games
      セールスランク:
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      PS4ゲーム速報(2ch以外)隻狼 ゲーム速報 隻狼 sekiro PS4 難易度

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:03 ID:7MLFZY920 ▼このコメントに返信
      下手くそはプレイする資格無し
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:06 ID:.2fKXmSR0 ▼このコメントに返信
      何度も死んでやっと達成できる難易度ってやってみたらわかるが達成しても達成感よりも疲労が大きいんよね 自分的にダクソ3の1週目くらいがちょうどよかった
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:07 ID:eNAvKnhQ0 ▼このコメントに返信
      ※1
      お前信者装ったアンチだろ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:07 ID:JLDSs6K70 ▼このコメントに返信
      あんまり難しいとやる気無くすなぁ…
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:09 ID:UfComa6x0 ▼このコメントに返信
      >>物事の断片をつなぎ合わせていくのが好きなプレイヤー
      つまりフロム脳患者の大好物ですねわかります。

      あとソウルシリーズは「死んで覚えろ」だったけど、「全てを利用しろ」方面に強くなる感じかね
      何にせよワクワクがとまんねー
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:14 ID:av66PdNx0 ▼このコメントに返信
      いいぜ、こいよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:16 ID:itihCc.L0 ▼このコメントに返信
      この手のゲームは理不尽でなければ難しいほど良い
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:16 ID:hagaTRkp0 ▼このコメントに返信
      それだけ倒し方の選択肢が多いって事かね
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:16 ID:oeyaPl2y0 ▼このコメントに返信
      難しいゲームを何度も挑戦してクリアできるようになった時の達成感はやっぱ凄いよ
      次やるときは簡単にクリアできて成長も感じられるしね
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:19 ID:Az7YL9l.0 ▼このコメントに返信
      ※2 それゲーム性向いてないだけなのでは・・・?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:20 ID:JlHQI0Di0 ▼このコメントに返信
      ※2
      お前が思うならそうなんだろ
      お前の中ではな
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:23 ID:WGN462nA0 ▼このコメントに返信
      アクションも結構動くし、操作性も極める必要もありそうだな。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:27 ID:mwSdTCsh0 ▼このコメントに返信
      なら、それに備えて地底に潜ってよう。
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:27 ID:NsWEQaYo0 ▼このコメントに返信
      ソウルライクなゲーム作品に理不尽な覚え攻略で難易度上げたつもりになってるのがチラホラあるからそれらを叩き潰してほしい
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:28 ID:jbHUoyro0 ▼このコメントに返信
      カチッとハマればすんなり倒せるのなら試行錯誤している間はダメージが通りにくかったり攻め手に欠いても
      まだいいかな。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:30 ID:uYfvRouU0 ▼このコメントに返信
      やっぱフロムって神だわ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:30 ID:4YHrey7Q0 ▼このコメントに返信
      ガ/イジ信者は喜びそう
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:31 ID:STFuANmi0 ▼このコメントに返信
      アクションが苦手な人の為にボタンを押しっぱなしで攻撃や回避したりする神システムをいれてくれませんか?
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:31 ID:obk9dyYN0 ▼このコメントに返信
      ※14
      信者きっしょ・・・
      お前にとってゲームは他のゲームにマウント取る為の手段かよ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:32 ID:LnyIN7a50 ▼このコメントに返信
      周回があるなら、一周目はほどほどにしてもらいたいな。
      難易度高いのはいいけど高過ぎると一部の人しか楽しめなくなっちゃうでしょ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:32 ID:2xIzXGWd0 ▼このコメントに返信
      あんま暗すぎて見えないのは勘弁
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:33 ID:1GgWPRh50 ▼このコメントに返信
      ※18
      もうそれ別のゲームがみんなやってることだし、フロムはそれやってないから好かれてる面あるから自分に合わなきゃ手に取らなければいいだけでは?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:40 ID:QCPDJBW40 ▼このコメントに返信
      はよやりたい
      dlcもあるのかな?
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:40 ID:FkXGzYoQ0 ▼このコメントに返信
      マルチ無しだしライト層はすぐに投げそうだな
      主にマルチで霊体頼りまくりな連中
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:41 ID:Az7YL9l.0 ▼このコメントに返信
      ※18 おう二度とフロムのゲームやらなくていいぞ お前みたいなクレームでゲーム性変えられたらたまったもんじゃない まぁそんなのはありえないけどな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:41 ID:iEXMB3JQ0 ▼このコメントに返信
      今回は普通にハッピーエンドというかすっきりするエンドがほしいな
      ソウルシリーズと違うというなら尚更、あの皇子がどう足掻いても死にますとかだとさすがに萎える
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:45 ID:3o1PVb220 ▼このコメントに返信
      同じ人間が構想を練ればやっぱどれも多少は似ちゃうもので、それは別に悪い事ではないと思うんだがなあ。その人の持つセンスやゲームデザインに皆惹かれてるわけだしさ。

      ソウルとは違う!をかなり連呼してるのを見るにソウルシリーズと比較されるの嫌がりすぎじゃないかね
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:47 ID:SuT.ThH80 ▼このコメントに返信
      そんなことよりフォトモードが欲しいですわ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:54 ID:cdW97Q4C0 ▼このコメントに返信
      時間をかけて敵の弱点や立ち回りを学んだり、観察することが好きなプレイヤー
      大好きだからごり押しで通用しないくらいにしてほしいね。
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:56 ID:xzfu.Jop0 ▼このコメントに返信
      クソ複雑なNPCイベントフラグ管理が無ければいいんだがな
      ダクソ3とかちょいと面倒だったし
      ゲームそのものの難易度は高くても低くても楽しめるから何でもいいや
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 18:56 ID:XXvue7OG0 ▼このコメントに返信
      単純にこんなのソウルシリーズじゃないとか言われた時のための予防線な気がするけどな
      ソウルシリーズも変なファンがたくさんいるし、対人勢とかも距離おきたい奴らしかいない
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:04 ID:STFuANmi0 ▼このコメントに返信
      ゲームに行き詰まったらそのステージをスキップできる機能も欲しいですね
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:05 ID:a6faT7d90 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズとかはボス倒せなければ白呼ぶだけでまず負けないからな
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:11 ID:TIR8oNLQ0 ▼このコメントに返信
      床ペロから始まるのはもう慣れてるから大して疲労も無いな。いつもと同じで死に覚えりゃなんとかなるべ。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:12 ID:055Wm4Ms0 ▼このコメントに返信
      今まで初見は白を呼ばずにクリアしてきた
      そういう人しかクリアできない難易度にしてほしい
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:14 ID:BklNzDfT0 ▼このコメントに返信
      今作は白呼べないんだよね?
      毎回それで楽してたプレイヤーはきつそう
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:23 ID:G.hiPsBY0 ▼このコメントに返信
      ここまでダクソは違うと言い張るのはなんなんだろ。そもそもタイトル違うしマルチ無いのも聞いてるから、プレイヤー側はダクソでもブラボでもないのは雰囲気でわかってるもんや思うんやけど。
      ただそれでもダクソやブラボの系譜だと思ってしまう部分あるから、ダクソブラボの装備とか操作とかの形態からガラッと変わるってことなのかな。
      楽しみやで。宮崎さん。
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:23 ID:n2sQO3Cj0 ▼このコメントに返信
      DMC4のダンテ編ぐらいの難しさが丁度良い
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:27 ID:9BRdsy7I0 ▼このコメントに返信
      俺みたいなゲエジは数の暴力じゃなかったら楽しめる
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:28 ID:kXg.1N8E0 ▼このコメントに返信
      ※37
      ここまで言ってもソウルシリーズとして見る層は絶対居るぞ
      ほかのメーカーの製品にすらソウルっぽいとかのたまう奴らばっかだからな
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:29 ID:WxvfM66.0 ▼このコメントに返信
      ※14
      きもちわる
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:31 ID:6Kzezxf80 ▼このコメントに返信
      ビッグメーカーになったにもかかわらずプレイヤーに挑戦していくこの姿勢、rockですねぇ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:37 ID:11ja6N.s0 ▼このコメントに返信
      もともとそんな難しくなかったからむしろ難易度を上げてほしい
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:38 ID:obk9dyYN0 ▼このコメントに返信
      ※14
      これが大文字で強調されるとか
      フロム信者の頭異常すぎるだろ…
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 19:50 ID:rE7qHQRX0 ▼このコメントに返信
      侵入できないとか
      あ ほ く さ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:06 ID:BG98SFg60 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズって初見殺し多いから死にまくるけど、クリアまでの難易度はそこまで高くないよな?
      ソロならまだともかく、白呼べばヌルゲーになるし
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:08 ID:xOBCAAJm0 ▼このコメントに返信
      ダクソはビルド的な自由度が高かったけど、
      こっちはアクションの自由度が高い感じか
      武器は何種類くらいあるのか気になる
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:10 ID:V7oKEu5g0 ▼このコメントに返信
      難しいつったって慣れれば簡単だろ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:17 ID:mhSv13UU0 ▼このコメントに返信
      あんまり難しすぎると楽しさよりストレスが上回りそうでなあ・・・
      高火力なら低体力、高体力ならモーション遅い、みたいなバランスを取ってくれるといいんだが
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:18 ID:PXw7OnJ60 ▼このコメントに返信
      義手のギミック豊富そうで楽しみだわ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:20 ID:PXw7OnJ60 ▼このコメントに返信
      ※49
      そこは考えて作ってほしいよね
      基本よく出来た難易度だけどたまにダルいだけのボスやステージあるし
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:23 ID:CEZvQrC10 ▼このコメントに返信
      信者って悪い意味じゃない気がするんだけど、何故か悪い意味で使っている人が多い。
      信じる事は大切なのに。
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:23 ID:kccLYEiy0 ▼このコメントに返信
      ロードは速くしておいてほしいなあ
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:29 ID:V7h44g3I0 ▼このコメントに返信
      ※52
      そりゃ単語に罪はないよ、大事なのは中身だよ
      信者ってきしょいのが多いから自然と悪口になるわけだ
      朝鮮人って単語がアメリカでは差別用語になってるみたいだし、似たようなもんだね
      ちなめちゃ早口やでニチャア
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:30 ID:.AIJ4tys0 ▼このコメントに返信
      そろそろ死んでもソウルとか失わないようにしてほしいなぁ
      失うものが大きいと、どうしても安全策を採ってしまう
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:32 ID:qdwakev00 ▼このコメントに返信
      obk9dyYN0
      変なのおると思ったら同じコメ宛に2回書き込むとか必死すぎw


      パッチはともかく月光は期待していいよね
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:34 ID:sGnNWu700 ▼このコメントに返信
      多角的な戦略で攻略できるってのはプレイする毎にプレイヤーなりの色々な発見ができるから良いね。義手の運用・カスタマイズの幅次第ではとてもユニークな遊びができそうで楽しみだね
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 20:38 ID:jo5bQdA20 ▼このコメントに返信
      周回プレイで協力侵入有りにしてくれないかな、完全ソロだと今までみたいに何周もする気がしない。
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:03 ID:CEZvQrC10 ▼このコメントに返信
      54
      なるほど。
      信者には変な人が多いから、悪口として使われるのね。そうだとしても全ての信者が変な人でないなら悪口として言うべきではないと思う。
      男はーとか女はーみたいな感じで一括りにはできない。
      信者が悪いのではなく、悪い人がたまたま信者だったなら、普通にその悪い部分だけを指摘すれば良い。
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:08 ID:KglCvqzR0 ▼このコメントに返信
      汚いなさすが忍者きたない
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:23 ID:NI0aDYur0 ▼このコメントに返信
      ソウルブラボは難しいってか、難しいと思わせるのが上手いよね
      攻撃くらってもギリ死なないぐらい残るからね
      隻狼はどうなるやろか
      期待
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:36 ID:WP6ndDkS0 ▼このコメントに返信
      おお、まじか
      でもこれ完全オフ専やろ?ガチで積むやつが出てきそうだな
      自分自身も今まではマルチあったから最悪助け呼ぼうっていう精神的余裕があったから呼ぶ前にもう一回を勝つまで繰り返せたけどこれでゴースみたいなやつ来たら心折れるかもしれん・・・
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:43 ID:4aHhfKgx0 ▼このコメントに返信
      結局次世代機までブラボ2はおあずけか
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 21:50 ID:BulVRcB10 ▼このコメントに返信
      時間をかけて、じっくり攻略すれば誰でもクリアできる
      逆に、RTA的な早解きに挑戦するなら、ソウルシリーズ以上の難度、って事じゃないの

      ブラボだってレベル上げと武器強化しっかりすれば、1周目は誰でもクリアできるでしょ
      宮崎の言う通り間口広いゲームだと思うよ、システムに関しては
      0 0
      65. 仮面巨人さん 2018年06月22日 22:08 ID:Ba1vdLYx0 ▼このコメントに返信
      マルチないし侵入して煽れないからクソゲー
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 22:10 ID:lGtXWlUe0 ▼このコメントに返信
      ブラボダクソ難しいと感じたことないけど・・・やっと普通になるってことか
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 22:12 ID:.DF4.tdg0 ▼このコメントに返信
      ※45
      いい加減見苦しいなあ

      ダクソの世界にずっと閉じこもってなよ
      新しい体験を楽しむこともせず、ケツ掘ってりゃいいさ
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 22:25 ID:2VewGxdM0 ▼このコメントに返信
      まともにゲームできない幼稚園児がはしゃいでますねぇ
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 22:59 ID:enmYH35Y0 ▼このコメントに返信
      攻略にパリィ必須みたいな方向性だったら嫌だな
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 23:03 ID:x4aNn07t0 ▼このコメントに返信
      赤出てきた時の恐怖とドキドキ感、これの代わりを何か考えているのだろうか?
      0 0
      71. 7c 2018年06月22日 23:37 ID:ZrtAVYSs0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズ全部やって仁王もプレイした俺からするとまったくそそられんわ
      ってかなんで仁王パクったんか謎やわ
      仁王がソウルパクったのは分かる。でもフロムが仁王パクる意味がまったく分からんわ
      しかも来年って仁王も2出るんちゃうんか?
      フロムは西洋ファンタジーでいってほしかったな、難易度上げていいから世界観明るくするとか、同じ西洋ファンタジーでもソウルと雰囲気変えるぐらいはいくらでもやりようあるだろ
      なんで侍忍者ソウルにしたんだよ…それ即ち仁王じゃねーか…
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2018年06月22日 23:45 ID:aBmhwwLO0 ▼このコメントに返信
      フロム俄がパクパク過呼吸になってて草
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      73. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:09 ID:jdXdYRul0 ▼このコメントに返信
      ※71
      あほか?

      ゲーム作るの何年かかると思ってんだよ

      仁王出る前から、セキロウの企画進めてたに決まってるだろ

      フロム的には、和風出そうとしたら、仁王出てきたわーみたいな感じでしょ
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:18 ID:YFpyZOw00 ▼このコメントに返信
      マルチないから寂しくなって辞めちゃうわ
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:25 ID:Pd3nKW4C0 ▼このコメントに返信
      人を選ぶゲームなのは元々でしょ
      みんながやってるからって合わせてやる必要ない
      周囲に流されず自分の「好き」をちゃんと持ってる人は堪らなく楽しめるんだろう
      楽しみだ
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:33 ID:ncFfAFjP0 ▼このコメントに返信
      これは天誅の進化系やな
      楽しみやわ
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:36 ID:LAKLVt.W0 ▼このコメントに返信
      >>19みたいなのって>>17みたいなお仲間の基地外にはなんも言わないんだな
      たしかに>>14も頭おかしいけど
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 00:51 ID:WYeBJW9b0 ▼このコメントに返信
      ※71
      ゴーストオブツシマすら人間以外の
      モンスターが出てきたら仁王のパクリとか言い出しそう
      自分の引き出しの無さを棚に上げてパクリ呼ばわりするのはやめよう
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 01:34 ID:48mDHjmt0 ▼このコメントに返信
      ※71
      天誅シリーズも知らんとはずいぶん若いんだな
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 02:24 ID:ztP5Jt8e0 ▼このコメントに返信
      個人的にフロム純正ソウル系の難易度の結構な部分は
      とことん陰鬱な展開とのメンタルバトルが進行動機に影響及ぼす点なんで
      隻狼の予告の感じくらい明る目だったら、仮にプレイ上の難易度が
      ダクソブラボより上でもかなり頑張れそうな気がする
      辛くて遅行になってもも進めたくなっちゃう気にさせる宮崎氏筆の美学的な部分は
      彼がライティングへの関与を下げた今作でも継承していて欲しいけど
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 03:56 ID:GTE9SiAR0 ▼このコメントに返信
      白霊(マルチ)のおかげでライトゲーマーにも人気出たのに
      これじゃ変人しかやらないフロムに逆戻りだな
      0 0
      82. 山本寛 2018年06月23日 05:20 ID:57uO0LYr0 ▼このコメントに返信







      天誅の完全新作にすればいいだけなのになんで仁王によせたんかね
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      83. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 07:54 ID:qa6vyTbb0 ▼このコメントに返信
      ソウルくらい或いはそれ以上の難易度でいいよ
      ニートが1日でクリアするようなゲームはいらないです
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      84. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 08:06 ID:9FCMje0c0 ▼このコメントに返信
      いうてその二つもそこまで難しくないからなぁ
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 10:00 ID:k9Q7pmp00 ▼このコメントに返信
      侵入して捻り潰した雑魚ガキを煽るのが至福の瞬間だったのになぁ
      それなくすとかクソゲー確定
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 10:07 ID:x3dAHvzP0 ▼このコメントに返信
      因みにダクソ2の開発開始から発売までが2年半程度、企画自体が動き出すのはもっと前だろうけどね
      仁王の実機お披露目は2015年のTGS、パクリ云々は別として準備してたら先を越されたという感じでは無いと思うよ

      トレーラー見るにスニーキング中心の天誅や忍道とは路線違うでしょ、こっちは敵と戦うアクションが中心
      正直今の時点ではゲームスピード上げた仁王に鉤爪付けたみたいな印象持つのも無理ないわ
      別に発売前なんだから好きに言って良いんだよ、肝心なのは発売してからだ
      期待して待ってたらまさかのブレイカーしたゲームが最近出たばかりだろ・・・
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 10:08 ID:RAM5.hum0 ▼このコメントに返信
      まぁ死んで死んで死んでけば生きてけるってことか、いつも通りか
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      88. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 10:14 ID:zkOtyxye0 ▼このコメントに返信
      初心者救済処置みたいなものもあるけど、普通にプレイしたら色々考えたり苦戦しなきゃいけないとかでもいいよ
      でもフロムが挑戦的な難易度オンリーで来るなら喜んで受け取るよ
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      89. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 10:35 ID:iUHMQbkt0 ▼このコメントに返信
      天誅知らない人って多いんだね
      まあどうせパクリって言いたいだけだろうけど
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      90. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 12:05 ID:cT6CW0w20 ▼このコメントに返信
      初見は死にまくるけどリトライや周回重ねて行く度に被弾や落下死が減ってそうそう死ななくなる
      低レベル攻略までできる様になった時は本当に成長を感じる、それがこのシリーズの魅力やな
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      91. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 15:14 ID:REceWjLQ0 ▼このコメントに返信
      クリアしたおまけ要素として白(協力)が欲しかったな

      マルチ有りの作品が出るまで隻浪で遊んでてって事かな
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      92. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 15:26 ID:WTugJxIk0 ▼このコメントに返信
      最近の子ってちょっと行き詰まったりボスに負けたくらいで白呼ぶからなぁ
      ダクソ2あたりから白3人とか呼べるようになったしステージやボスもそんな苦労した人少ないと思う
      マルチ無しの完全なソロプレイこういうゲームもあっていいと思います
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 15:53 ID:Fx1D3jp.0 ▼このコメントに返信
      大人になって餓鬼を煽ってマウント取る
      そんな社会の最底辺向けのダクソと違う路線をこれは見出だせるのかな
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      94. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 18:53 ID:eCGfY5kb0 ▼このコメントに返信
      ※82 まずインタビュー記事は読もうぜ・・?
      仁王に寄せたなんて言われたら仁王にも迷惑だろ・・
      普通に考えられなかったのか
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      95. 名無しのPS4速報さん 2018年06月23日 19:40 ID:j6AwoHge0 ▼このコメントに返信
      仁王に寄ったというか天誅がブラボに寄っただけだろ
      所詮パクリゲーが起源主張とは見苦しいな
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      96. 名無しのPS4速報さん 2018年06月24日 17:18 ID:3soNnN240 ▼このコメントに返信

      時代が近いだけの別ゲーをすぐに似てる似てる言いやがる馬鹿は書き込むなよ
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      97. 名無しのPS4速報さん 2018年06月27日 19:15 ID:wo136iUV0 ▼このコメントに返信
      変形武器が好評だったので、さらに特徴を伸ばしてプレイスタイルそのものに影響を及ぼすレベルのものにしましたってところかね……楽しみだなぁ
      一方でオフ専いいけど、メッセージは残しておいてほしいなぁ
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