PS4速報!

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      【隻狼 sekiro】最新情報!マップの構成はダクソに近い、成長要素有、義手のカスタマイズが肝、鉤縄の自由度は高いなど

      • 62
      sekiro
      526: 2018/06/13(水) 03:04:45.47 ID:P3NKeC0hp
      記事出たな

      527: 2018/06/13(水) 03:05:56.07 ID:XLlahU7w0

      554: 2018/06/13(水) 04:32:01.59 ID:Z/ja3OOn0
      >>527
      >このデモでは、プレイヤーが新しいエリアにアクセスできるようにする「忍のドア」のような秘密と隠れた通路が
      >たくさんあることが暗示されていました。「忍者が使う秘密の通路と領域がたくさんあります」

      レベルデザインも相当忍者してそう?
      
      528: 2018/06/13(水) 03:07:49.27 ID:IrjnXc0ia
      マルチ無し確定か

      531: 2018/06/13(水) 03:10:50.53 ID:L3IhByiP0
      GamesRadarも出したな、内容はほぼ同じだけど
      https://www.gamesradar.com/sekiro-shadows-die-twice-preview/

      532: 2018/06/13(水) 03:11:41.28 ID:UAh9QMMl0
      ほう しばらくオンラインゲームばっかだったしね
      ストーリー重視のオフゲー作った感じか

      534: 2018/06/13(水) 03:16:00.47 ID:w+sjfyx00
      なんらかの難易度調整はありそうだけどね

      536: 2018/06/13(水) 03:18:08.75 ID:XLlahU7w0
      たくさん記事が出て概ねの内容は同じだけど少しずつ違う情報が出てる
      とりあえず死ぬことが時にはメリットにすらなり得るってのが気になるな

      537: 2018/06/13(水) 03:26:15.04 ID:L3IhByiP0
      PVみたいに、死ぬと敵が油断したり防御が甘くなるからタイミング見て生き返れって事かね
      戦略的死亡みたいな

      538: 2018/06/13(水) 03:34:24.83 ID:bkIdotIm0
      マルチないならないでそういう面白さを追求してくれたらいいわ
      なんでもかんでもソウルシリーズライクにしろとは思わん

      539: 2018/06/13(水) 03:35:17.12 ID:XLlahU7w0
      Sekiro: Shadows Die Twice is not an RPG. There are no stats to level up and no armor or weapons to collect and equip.
      There are no classes to choose from. There is no multiplayer of any kind. You'll have no souls to reclaim after dying, and—from the looks of it—no checkpoint bonfires to kindle.

      https://www.pcgamer.com/embargoed-11am-pdt-sekiro-from-softwares-next-game-subverts-nearly-everything-weve-come-to-expect-from-dark-souls/

      541: 2018/06/13(水) 03:42:38.98 ID:L3IhByiP0
      >>539
      ほんとに義手のカスタマイズだけでレベルの概念も防具や刀の種類も無いんだな
      文中でも触れられてるけどゼルダみたいな感じか

      542: 2018/06/13(水) 03:48:27.20 ID:L3IhByiP0
      グラップリングは移動でも戦闘でも相当自由度高いみたいだな、これが一番楽しみなポイントかもしれない
      決められたポイントにしか移動できない類のものじゃないっぽいのが良いわ

      Then, of course, comes the grappling hook. Environments in Sekiro are designed with verticality in mind,
      and you're free to use your grappling hook to leap onto cliffs, rooftops, and more.
      From what I saw, the grappling hook feels natural to use and isn't locked down to specific grapple points.
      It even has uses in combat, like pulling enemies in or using it to get behind an enemy for a deadly slash.

      545: 2018/06/13(水) 03:56:25.75 ID:XLlahU7w0
      >>542
      いいね
      ゲーム側が定めたポイントにしか有効ではないんじゃないかと少し懸念してたんだよな
      かなり気合いの入った要素っぽいな

      556: 2018/06/13(水) 05:48:48.53 ID:zj2j6YVj0
      >>545
      他社ゲーの名前出すのは申し訳ないんだが
      定点でしか使えないロスプラ3のアンカーとかモンハンワールドのスリングは本当にがっかりしたからなぁ

      天誅とか2以前のロスプラとかジャストコーズとかダイイングライトとかスパイダーマンみたいに
      隻狼ではどこにでも引っ掛けられるワイヤーフックの気持ちよさが楽しめそうで期待できるな

      551: 2018/06/13(水) 04:20:04.54 ID:XLlahU7w0
      宣伝の北尾によると世界の繋がりと言うかレベルデザインはダークソウル1を彷彿とさせるようなものらしい

      558: 2018/06/13(水) 05:54:03.38 ID:EXkT8Tvz0
      これ相当攻略深く作ってるだろ
      楽しみだなダクソは対人ありきで武器や魔法調整とかばかりで攻略大味だったし

      561: 2018/06/13(水) 06:26:43.88 ID:zR74v6WG0
      武器は刀メインなんか

      563: 2018/06/13(水) 06:28:21.25 ID:I3hS0JKH0
      レベルもない防具とかもないし武器もずっと同じ
      完全アクションに特化したゲームか

      565: 2018/06/13(水) 06:51:47.53 ID:D12kV0vda
      レベル上げ無くても武器強化はある可能性
      どっちみち一緒だから無いかな

      566: 2018/06/13(水) 06:54:07.72 ID:pVwzYWuYa
      ボス討伐ルートによってセルフ難易度調整出来る可能性

      567: 2018/06/13(水) 06:57:58.52 ID:zj2j6YVj0
      攻略順で分岐とかあるんじゃねーかな

      576: 2018/06/13(水) 07:58:47.28 ID:64IqCz0vd
      ダクソと天誅… と言うよりは
      ダクソと天誅でできなかった事に重点を置いてそうだな。
      ナイフ等二刀流とかにも光当たりそう、期待。

      592: 2018/06/13(水) 09:20:49.44 ID:iyLKVwNG0
      レベルが上がらないとなると
      デモンズの城1を攻略した時の苦戦が最後まで続くのか
      楽しみだぜ

      598: 2018/06/13(水) 09:40:58.60 ID:atOF9z8ud
      レベル上げは無くて全然構わないけど、
      ロックマンXとかゼルダみたいに特定条件こなしたりアイテム入手で体力上限アップとかはあってほしい
      粗製の俺はそうでもないとクリアできる気がしない

      610: 2018/06/13(水) 10:08:50.73 ID:1lRaEXsvr
      終盤の敵に義手義足に操られている人間が出てきそう

      636: 2018/06/13(水) 11:44:28.37 ID:YobvsVRIa
      アクティとの共同開発ってのが残念で不安でしかない、外人も言ってる

      651: 2018/06/13(水) 12:00:47.68 ID:/RZFJwDr0
      共闘・血痕・メッセ・亡霊を無くして死にゲーとしてどうバランス取るのかは気になるな

      653: 2018/06/13(水) 12:08:30.81 ID:NjKDOwSS0
      隻狼って装備が色々あったりしないんだよな?
      ちょっと固定なのはがっかり…

      654: 2018/06/13(水) 12:12:30.24 ID:/RZFJwDr0
      ブラボは武器結構あったじゃないか
      この時代にとんでも義手ありなら期待できるんじゃね

      656: 2018/06/13(水) 12:18:26.44 ID:I232RAPE0
      義手ガジェットはすでに判明してるので全てじゃないよねさすがに

      657: 2018/06/13(水) 12:18:32.43 ID:NjKDOwSS0
      そうだよな…義手なんだよな。
      面白そうだが見た目は変えられずか…

      661: 2018/06/13(水) 12:35:46.11 ID:K2Dk2OKup
      パイルハンマー義手あるかな

      662: 2018/06/13(水) 12:45:48.96 ID:Gljpqh1kr
      キャラ固定オン無しなんだから使える武器やアクションに期待できるな
      右8種左15~20種で+右左あわせて遠距離5種くらいの組み合わせ自由とか望んでもいいかな

      643: 2018/06/13(水) 11:50:37.85 ID:I232RAPE0
      スタイリッシュアクションなら自分なりのコンボとかでかっこよさを意識して戦うのも醍醐味よ
      これの有無でブラボは好きだけどダクソはそこまでだったから隻狼は期待してる
      面白けりゃ何周でも

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1528673842/


      • 追加情報
      • アクティビジョンからアドバイスは貰っているが、私は(宮崎氏)は「タイトル画面でスタートボタンを押した先からは全て我々に任せてください」とお願いしてある。
      • バトルも移動もスピード感というよりもダイナミックという言葉が近い。
      • アドベンチャーゲームなのでRPGとは違った成長要素がある。
      • マップの構成は初代ダークソウルに近いものとなっている。

      隻狼のこれまでに明らかになっている情報などはこちら
      フロム新作『隻狼 sekiro』本作では"バランス"が大事!「体幹」や「忍殺」などの要素について詳細が明らかに!これまでとは違ったゲーム性へ

      『隻狼 sekiro』宮崎氏インタビュー「マルチプレイ無し」「マルチエンド採用」「今作もよく死ぬが、死んでも復活できる"回生システム"を搭載している」
      コードヴェイン 発売日 速報 GE ゴットイーターに関連した画像-02
      【PS4】CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える特殊スタンプセット「ミア-2」 が入手できるプロダクトコード (配信)

      発売日:2018-09-27
      メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
      カテゴリ:Video Games
      セールスランク:
      Amazon.co.jp で詳細を見る
      
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      隻狼 隻狼 sekiro ゲーム速報 PS4

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:44 ID:63WbnPK.0 ▼このコメントに返信
      ダクソが受けたからとそれにしがみつく事なく
      新しいアクションに挑戦する姿勢がフロムって凄いと思う
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:48 ID:C9tgC5tm0 ▼このコメントに返信
      アドベンチャーと銘打つからには謎解き要素もありそう
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:53 ID:hf7O5WBN0 ▼このコメントに返信
      アクションRPGじゃなくて純粋なアクション特化か いいね 
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:55 ID:ZPzlX3UM0 ▼このコメントに返信
      ※1
      その似たシリーズは5作もやってるしな
      またかって言われるぐらいなら別のものを作ろうってなるんじゃない
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:58 ID:eG7w5Rw30 ▼このコメントに返信
      忍びゲーなんだね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 13:59 ID:ewCfKyrb0 ▼このコメントに返信
      鉤縄の懸念が晴れたな。運用の自由度が在るならダイナミックに三次元戦闘が出来そうで楽しみだわ
      後は義手のカスタマイズ要素がどれだけ拡がりを魅せてくれるか期待
      アクション特化っぽくてワイ大歓喜
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:00 ID:eG7w5Rw30 ▼このコメントに返信
      え?まさか長柄武器無し?
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:02 ID:PGpXL4KO0 ▼このコメントに返信
      これが滑って結局ダクソ4かブラボ2出すまでが目に見える
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:02 ID:Pfa3jcZQ0 ▼このコメントに返信
      ガジェット入手していって探索範囲を広げていく感じになるのかな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:07 ID:OAIYROrK0 ▼このコメントに返信
      好きな所に鉤縄引っ掛けられるのホント有能
      移動も戦闘も爽快感ありそうで楽しみ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:15 ID:PX9NlZxO0 ▼このコメントに返信
      まあそう毎回ARPGばっか作ってちゃ会社方針としてはまずいだろうしな
      カプコンが得意としてるようなレベル制のない純アクションって昔は多かったけど今は減ってるからいいんじゃないかしら
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:16 ID:XX7TDJIB0 ▼このコメントに返信
      天誅とダクソを合わせた感じでかなり期待
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:16 ID:XX7TDJIB0 ▼このコメントに返信
      天誅とダクソを合わせた感じでかなり期待
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:17 ID:8MTt9V4Z0 ▼このコメントに返信
      ※1
      無双にも言ったれや
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:19 ID:8brD.Ia40 ▼このコメントに返信
      月光の…おっとここまでにするか
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:23 ID:uNwO.klS0 ▼このコメントに返信
      アクティビジョンって何で外人受けが悪いの?
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:27 ID:4tskELn90 ▼このコメントに返信
      デモンズからダクソ3まで全作でレベルゴリ押し戦術で完璧に攻略してきた俺に言わせれば、RPGとは違った成長要素って部分が希望の光だな
      何百回でも死んでクリアしたるわ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:31 ID:EVfemAzb0 ▼このコメントに返信
      いくら美辞麗句を重ねようが対人がない時点で終わってるだろ
      せっかく対人映えしそうなシステムあるのにな
      宮崎には失望したわ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:51 ID:vxQ5RUeH0 ▼このコメントに返信
      対人スキーはどこにでも湧きますね( ͡ ͜ ͡ )
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:56 ID:DD7RqTjQ0 ▼このコメントに返信
      ※18
      その手のネタはもう飽きたよ
      もうちょっと捻りを加えてくれ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 14:59 ID:Wp0WhTFd0 ▼このコメントに返信
      ※16
      CoDの販売元だからね
      課金関係や近未来戦/架空武器関係なんかでちょこちょこやらかしたり、そのアンチがいたりする
      あとは単純に世界最大レベルのゲーム開発会社だから、それだけでアンチが多いし

      でも、アメリカのアクティビジョンはEAとかと違って、販売元としてそこまで心配されるようなメーカーじゃないから安心して良いよ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:05 ID:02EJCWDA0 ▼このコメントに返信
      世界観じゃなくストーリーで引き込んでくれるゲームだといいな
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:05 ID:w91nMcNO0 ▼このコメントに返信
      マルチ無しが判明してから
      仁王への風当たりが急に弱くなったの本当笑う
      どういう奴ら他のゲームに喧嘩売ってたのか
      丸わかりじゃねぇか
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:14 ID:E3HTOXpL0 ▼このコメントに返信
      もともと緩いつながりのオンラインだったし、ストーリーと世界観で魅せてくれると信じてる。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:14 ID:smAsZn680 ▼このコメントに返信
      義手アクションをどこまで作り込めるか、フロム自身の挑戦でもあるんだろ
      マルチ無いのもその分アクションの作り込みに集中したいってことだろうし
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:31 ID:3FeIefRE0 ▼このコメントに返信
      ※25みたいな信者丸出しの
      俺はフロムのこと分かってるよ、みたいなのキツくね?
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:33 ID:FnmBPUwp0 ▼このコメントに返信
      マルチ無し。アクションに力を入れる。最高やん。この為にPS4を買ってもいいぐらいに
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:38 ID:sFhyXrLx0 ▼このコメントに返信
      キャラメイクや着せ替えはさせて欲しかった
      別に重要じゃないけどモチベ的にあったほうが嬉しいんだがなぁ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 15:55 ID:IFQWDWBc0 ▼このコメントに返信
      スタートボタン押してからのことには口出しするなというのなら
      アクティは一体どこについてアドバイスをしてるんだろう
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:01 ID:XP.u2Zjy0 ▼このコメントに返信
      道におまんじゅう置いて背後からぷすってできるんかなー
      色々期待できるわ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:12 ID:LLpFrG.c0 ▼このコメントに返信
      従来のダクソブラボよりも、ニンジャガのイメージの方が近いのか?
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:34 ID:0MZ0UyC50 ▼このコメントに返信
      ニンジャスレイヤーの音声使ったプレイ動画は確実に作られるだろうから期待してるわ(ダクソの時もあったし)
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:36 ID:rpLushJg0 ▼このコメントに返信
      キャラクリないのは多分いじる人が実はほとんどいないという統計が出たのかも
      マルチも実はほとんどの人が求めていないということが分かったのかも
      (PVPもPVEも好きだけどソウルのは何が面白いのか俺には最後まで分からんかった。血痕は好き
      用意した世界観にドップリ浸かってくれってことだと思うよ
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:38 ID:VZmRVHJ50 ▼このコメントに返信
      システム面も気になるけど今作の敵が何者なのか気になるな
      妖怪の名前とかそのまま使わないだろうし人ならざる者なのは間違いないだろうけど
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:39 ID:x.xGXwMY0 ▼このコメントに返信
      鉤縄は自由度高いんだ
      例えるとリヴァイアサン投げて手元に戻す代わりに自分が飛んでいく感じか
      そう考えると面白そう
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:43 ID:62Ow0LQX0 ▼このコメントに返信
      コメントと血痕は欲しいなあ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:48 ID:i2I5d5mp0 ▼このコメントに返信
      グラップリングのおかげで情けない落下死とおさらばできるのかな…
      寂しいやら嬉しいやら
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 16:56 ID:18WPbJTd0 ▼このコメントに返信
      ※35
      なんかその光景をクレイトスさんで想像してしまったからちょっと面白かった
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:01 ID:mfR.7WOU0 ▼このコメントに返信
      義手の方は斧とか火花散らすような武器とか鉄傘とか色々あるんだろうけど
      右手の刀もせめてビジュアル違いの刀がいくつかあればいいなぁ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:06 ID:18WPbJTd0 ▼このコメントに返信
      クラス固定で戦略の差別化は義手で対応するとなったら、レベルの概念や固定武器の刀の種類は、数字や見た目だけの違いになるから敢えてオミットしたのかね。
      フロムらしいっちゃフロムらしいかな。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:26 ID:QpOTXxxU0 ▼このコメントに返信
      対人厨発狂してて草
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:26 ID:5o3hcdMq0 ▼このコメントに返信
      忍道で鍛えたワイの腕前が炸裂しそうで楽しみや
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:29 ID:A.cYbwI90 ▼このコメントに返信
      義手がライダーマンじゃなくて安心した。
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:32 ID:JxgnPgL00 ▼このコメントに返信
      4gamerの記事だと鉤縄はどこでもではなく特定のオブジェクトのみに引っかけられると書いてあるぞ
      まぁどこでも引っかけられるように見える程度に対象のオブジェクトが多く配置されてるのかもしれん
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      45. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 17:51 ID:ssENMHm80 ▼このコメントに返信
      これで分かった。前からフロムは3本の異なる作品を作ってると言ってたけれど、1つが従来のソウルライクなダークファンタジ、でもソウルシリーズではない。そして2つ目が過去のIPからヒントを得たリブート作品、そして3つ目が"これは何ですか宮崎?"の反応得るだろうとされていた変なものつまり今回のVR作品。私は隻狼が最初ダークファンタジーである1つ目の作品だと思ってたけれど、おそらくこの隻狼がその2つ目の過去のIPからヒントを得たリブート(天誅)だったんだね。だからおそらく、まだ最後のダークファンタジーRPGは正式に発表されていないので、再来年あたりに何かあるかもしれないね(従来のキャラメイクありのソウルライク)。
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      46. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 18:42 ID:N77YcHPt0 ▼このコメントに返信
      義手のギミックはもうPVの時点で惚れた
      色々種類豊富だといいなあ
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      47. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 18:53 ID:3WhJLen20 ▼このコメントに返信
      ※18
      やらなくてもいいんだよ?
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      48. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 19:27 ID:40eu.yNm0 ▼このコメントに返信
      パイルハンマー義手ってロケットパンチじゃねえか
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      49. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 19:29 ID:3WfvL6xa0 ▼このコメントに返信
      アクション「アドベンチャー」だってアナウンスされてるのに、キャラクリどうこう言ってるおっちょこちょいは何なんだ?
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      50. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 19:50 ID:SW66VTQV0 ▼このコメントに返信
      ※23
      キャラクリ無しを擁護していたくせに、隻狼がキャラクリ無しだと判明してから叩き始めた恥ずかしい某2信者に言うてこい
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      51. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 20:19 ID:a5KP8dNs0 ▼このコメントに返信
      ※45
      あなたみたいな人一定数いるけど、宮崎ディレクターがソウルシリーズやブラボのスタイルの作品は一旦終わりと言ってるじゃん。
      ダークファンタジーはあるかもしれないけど、ソウルライクはないでしょ
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      52. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 20:21 ID:wiVzErwN0 ▼このコメントに返信
      >>3
      アドベンチャーやぞ...
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      53. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 20:34 ID:L34UMnrv0 ▼このコメントに返信
      携帯モードある完全版がスイッチで出たら考える。
      フレームレートを優先するならPCでいいからね。
      ゲバっぽいユーザーは任天堂とかソニーとかこだわらずに体験してみるといいよ
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      54. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 21:05 ID:3ykb1PQw0 ▼このコメントに返信
      ※53
      爆笑〜
      俺もつい最近までPS以外くず!とか言ってたけど、まあね、内心携帯モードうらやましい気持ちはないと言えば自分に噓くさかった。
      テレビゲームって突き詰めれば紙芝居みたいなもんだし30fpsだろーが60だろーが200だろーが違いはないわな。
      わかった、スイッチ版チェックしとく!
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      55. 名無しのPS4速報さん 2018年06月13日 23:10 ID:ZZhSMnU.0 ▼このコメントに返信
      くだらねえ対立煽りばっかで呆れる
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      56. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 00:35 ID:OmgwzECC0 ▼このコメントに返信
      和風三つは日本が舞台なので
      多少ビジュアルが被ってはいるが
      ゲームシステムはどれも個性が出そうで楽しみだな
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      57. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 00:50 ID:LhBqADtW0 ▼このコメントに返信
      結局ソウルシリーズやりたい人が多いんだろうな。
      残念だが隻狼はそういうゲームじゃないらしいんだ、他のゲームを当たってくれ。
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      58. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 01:08 ID:VmycsNCg0 ▼このコメントに返信
      ※37
      寂しいって…貴公の人間性も限界と見える
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      59. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 05:27 ID:rUiksF6u0 ▼このコメントに返信
      ※18
      武器ブンブンするだけの対人がそんなにステージ攻略より好きか
      そりゃ安上がりでいいわw
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      60. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 08:52 ID:FiQlsZ4z0 ▼このコメントに返信
      サブタイにもあるように、2回死ぬことが何らかの重要な要素なんだろうか?
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      61. 名無しのPS4速報さん 2018年06月14日 11:05 ID:sP9fPfe70 ▼このコメントに返信
      レベルアップや装備無いのは残念だけど忍びの隠し通路とか繋がりのあるマップ探索とかワクワクが止まらんぞ
      義手は色々あるみたいだけど忍術とかもあるんかね

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      62. ぼくひでお 2018年06月15日 05:19 ID:.JP17rp90 ▼このコメントに返信
      今時オンないとか終わってるも同然
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