『隻狼 sekiro』宮崎氏インタビュー「マルチプレイ無し」「マルチエンド採用」「今作もよく死ぬが、死んでも復活できる"回生システム"を搭載している」
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- <宮崎氏インタビュー>
- 副題は今回もよく死にますよというユーザーへのメッセージ。
- アクティビジョンには、我々が苦手な遊びやすさ、快適性、適切なオンボーディングというあたりを厚くフォローしてもらっている。
- 漢字エフェクトは海外ではルビがふられる。
- マルチエンディングを採用。
- ダークソウルなどと同様に、困難を乗り越えた先の達成感は本作でも重要なコンセプトになっている。
- 鉤縄などで立体マップの縦横な探索を楽しんでほしい。
- マップは例外を除いて相互にシームレスで繋がっている。
- "回生システム"(死んでもその場で復活)は必要以上にゲームのテンポを阻害しないように考えてつくられたシステム。回数制限はある。デスペナルティも調整中。
- "マルチプレイは無し"。固定主人公で固定クラスなのでマルチプレイによる制約を取り払った。
『隻狼』最新情報。宮崎秀高氏「賢く殺す、ことを楽しむアクション」
マルチプレイ無し!
シングル用に相当作り込まれてそうで楽しみ
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