【MHW】今作のソロ用の調整はかなり良いと思う【モンハンワールド】
200: 2018/06/05(火) 02:08:59.25 ID:EmsArG+g0
ソロよりマルチのが楽だな
202: 2018/06/05(火) 02:10:28.01 ID:Ex4OT8VWp
今のソロの体力調整は割と気に入ってる
2人3人でもそれぞれ微妙に調節してくれたらなあと思わんでもない
2人3人でもそれぞれ微妙に調節してくれたらなあと思わんでもない
|
|
208: 2018/06/05(火) 02:16:11.07 ID:A+egN08Ha
>>202
2人の調査クエとかまずマルチで貼ることないもんな
無駄に長くなるだけだし実質ソロ専クエだわ
2人の調査クエとかまずマルチで貼ることないもんな
無駄に長くなるだけだし実質ソロ専クエだわ
341: 2018/06/05(火) 09:41:35.48 ID:Q5hskwva0
今回ソロだと体力低くなる仕様が完全に失敗だったな
今まで通りで良かったのに
マルチのメリットがなさすぎてソロでやり続ける→ソロが簡単すぎる→そして飽きる という現象の人が多すぎる
マルチはイライラする事ばっかだけど、一定のストレスはあったほうがいい
今まで通りで良かったのに
マルチのメリットがなさすぎてソロでやり続ける→ソロが簡単すぎる→そして飽きる という現象の人が多すぎる
マルチはイライラする事ばっかだけど、一定のストレスはあったほうがいい
354: 2018/06/05(火) 10:08:46.24 ID:OxsTOTsZ0
>>341
ソロは丁度いいんだけどマルチで増えすぎなんだよな。せめて部位やひるみ値は控えめにしてほしかった
昔救援呼んだらろくに攻撃しないのが1人だけきて倍以上時間かかったわ
ソロは丁度いいんだけどマルチで増えすぎなんだよな。せめて部位やひるみ値は控えめにしてほしかった
昔救援呼んだらろくに攻撃しないのが1人だけきて倍以上時間かかったわ
360: 2018/06/05(火) 10:19:00.28 ID:CmmQtAnX0
ソロ基準で作られてるのは安心したな
統計で大多数のプレイヤーはソロが多いから一人で快適に遊べる様にする言うてたのは守っとる
統計で大多数のプレイヤーはソロが多いから一人で快適に遊べる様にする言うてたのは守っとる
363: 2018/06/05(火) 10:22:03.13 ID:3hmtnTjRd
参加人数によってHP増加でよかったんじゃないかと思う
フレと2人でやってると本当に辛い
フレと2人でやってると本当に辛い
437: 2018/06/05(火) 11:57:36.14 ID:Ghtw4soE0
>>363
それなマルチになったら一律2.2倍はないわ
俺も後からリアフレと2人でやる予定だから嫌だわ
それなマルチになったら一律2.2倍はないわ
俺も後からリアフレと2人でやる予定だから嫌だわ
443: 2018/06/05(火) 12:01:28.00 ID:V9C6TqWap
>>437
2人だとタゲ分散するし体力も1人当たり1.1倍担当せなあかんから逆にめんどくさくなるんだよな
2人だとタゲ分散するし体力も1人当たり1.1倍担当せなあかんから逆にめんどくさくなるんだよな
441: 2018/06/05(火) 12:00:11.37 ID:uyqqAghPr
マルチだと弱すぎっていう人と体力上げすぎって人が居るのは
やっぱ持ってる武器種で意見が分かれてるんだろうね
やっぱ持ってる武器種で意見が分かれてるんだろうね
460: 2018/06/05(火) 12:13:32.54 ID:ld+I1paK0
ソロもマルチも体力今の1.5倍くらいにしてほしいな
今だとちょっと一戦短すぎてなあ
歴戦ナナでさえ近接ばっかのパーティーでマルチでも10分かかることないし
ネギとかマルチで2分台安定して出せて笑う
今だとちょっと一戦短すぎてなあ
歴戦ナナでさえ近接ばっかのパーティーでマルチでも10分かかることないし
ネギとかマルチで2分台安定して出せて笑う
466: 2018/06/05(火) 12:16:26.92 ID:wHeLW1sXa
>>460
それやって喜ぶの時間があまってるやつらだけだから、だいたい察する
それやって喜ぶの時間があまってるやつらだけだから、だいたい察する
522: 2018/06/05(火) 12:58:40.85 ID:j1ZAkfD8a
今のソロの調整割と好きなんだけどな
524: 2018/06/05(火) 13:00:05.00 ID:XS2mm+Dz0
>>522
これ
ナナのソロとか丁度いいバランス
これ
ナナのソロとか丁度いいバランス
577: 2018/06/05(火) 13:57:55.56 ID:RzjFjgnma
>>522
マルチの体力も人数に合わせて段階的になれば、マルチでやる意味ないって事は無くなるかもな
後金も4分割とかじゃなく
マルチの体力も人数に合わせて段階的になれば、マルチでやる意味ないって事は無くなるかもな
後金も4分割とかじゃなく
534: 2018/06/05(火) 13:10:11.30 ID:+kRTmR7i0
今のソロ調整は一人でやる理由ができて嬉しい
マムタロトにもソロ調整はなされてたみたいだな
マムタロトにもソロ調整はなされてたみたいだな
585: 2018/06/05(火) 14:07:13.38 ID:ihGwXrEj0
マルチの体力
2人=120%
3人=140%
4人=160%
くらいにしてくれればマルチでやった方が早くなるし
やる意味もでてくるから修正してくれ
あとマルチの怯みやスタン耐性も見直して
ハンマーが息してない
2人=120%
3人=140%
4人=160%
くらいにしてくれればマルチでやった方が早くなるし
やる意味もでてくるから修正してくれ
あとマルチの怯みやスタン耐性も見直して
ハンマーが息してない
589: 2018/06/05(火) 14:09:11.14 ID:XS2mm+Dz0
>>585
怯み倍率や状態異常耐性が上がるのはハメ対策だから
怯み倍率や状態異常耐性が上がるのはハメ対策だから
590: 2018/06/05(火) 14:11:19.04 ID:q9/OU04x0
>>585
そういう仕様にすると人数が変動するたびに体力が変動するようになるからそれを嫌っているんかなあ
マルチ体力になってから自分や仲間が回線落ちなどして一人になってもマルチ体力のままなのだけは本当になんとかしてほしいんだけど(´・ω・`)
そういう仕様にすると人数が変動するたびに体力が変動するようになるからそれを嫌っているんかなあ
マルチ体力になってから自分や仲間が回線落ちなどして一人になってもマルチ体力のままなのだけは本当になんとかしてほしいんだけど(´・ω・`)
857: 2018/06/05(火) 18:41:16.62 ID:XjjxlpWi0
歴戦王は誰でもソロで倒せる可能性は残してほしい。例えばマムタロト
あのシステムは賛否両論あるが、ソロでも追跡レベルを上げまくれば誰でも角を折れるのはよく考えられてるなと思った
あのシステムは賛否両論あるが、ソロでも追跡レベルを上げまくれば誰でも角を折れるのはよく考えられてるなと思った
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1528106688/
関連記事↓
【MHW】歴戦キリンでもヤバいのに歴戦王キリンとかどうなるんだ【モンハンワールド】
【MHW】頼む…極限化だけはやめてくれ…【モンハンワールド】
モンスターハンター:ワールド - PS4
PlayStation 4
カプコン
売り上げランキング : 14
Amazonで詳しく見る
|
|