【ダークソウル リマスタード】製品版でもこの武器振りの遅さなんかな
382: 2018/05/12(土) 19:41:37.77 ID:DfZE+T1l0
製品版でもこの武器振りの遅さなんかな
クソ2がハイスピードアクションに見えるほどもっさり過ぎるんだが
クソ2がハイスピードアクションに見えるほどもっさり過ぎるんだが
386: 2018/05/12(土) 19:45:27.71 ID:zxxhObjY0
2がモッサリ言われる所以は攻撃方向に自由が効かないのとスタミナ消費がデカすぎるせいだから
単純なモーションの速さ比べても意味ない
単純なモーションの速さ比べても意味ない
97: 2018/05/11(金) 22:54:47.12 ID:ua9TA+WV0
武器振り云々も60fps化の弊害だな
遅くなってるんじゃなくプレイヤーの目にはっきり見えてしまうようになってるだけ
30→60化は他ゲーでもよくバグるがめくり消失はそれかな
遅くなってるんじゃなくプレイヤーの目にはっきり見えてしまうようになってるだけ
30→60化は他ゲーでもよくバグるがめくり消失はそれかな
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485: 2018/05/14(月) 07:13:17.98 ID:u6kzC+aUd
無印って自分の記憶間違いじゃなければ武器の重量で振る速度変わる謎仕様あったよね
488: 2018/05/14(月) 07:41:53.82 ID:Uu3QuPHb0
>>485
2も3もモーション同じ武器なら重量重いほうが速度遅いやろ
2も3もモーション同じ武器なら重量重いほうが速度遅いやろ
489: 2018/05/14(月) 07:50:16.49 ID:ZCDIxIEP0
謎仕様っていうか重い方が振り速度遅いって理に適ってるじゃん
490: 2018/05/14(月) 07:58:15.61 ID:kB44mlKy0
重い武器の方がダメージ弱いってのも理に適ってるのかな?
スタミナ消費も増えてるんだけどなあ(すっとぼけ)
スタミナ消費も増えてるんだけどなあ(すっとぼけ)
491: 2018/05/14(月) 07:58:22.73 ID:SP1B/Gbk0
同じカテゴリの武器でも一定以上の重さがあると振りが遅くなるのが謎仕様言いたいんじゃないの?
クレイモアと蛇人の大剣とか
クレイモアと蛇人の大剣とか
486: 2018/05/14(月) 07:15:50.31 ID:yGhaHj1Ua
ステータス上げたら武器の振り速度上がるよってインタビューで宮崎が言ってたけど納期の関係で製品版では無かったことにされた
403: 2018/05/12(土) 20:03:45.41 ID:UEjJtsAX0
3とブラボしかやってないんだけどこれもっさりしてるからブラボよりよっぽどむずいわ
最初のイノシシなんやねんあれ
最初のイノシシなんやねんあれ
447: 2018/05/13(日) 11:39:19.76 ID:IkWX6ai9d
>>403
ゲームスピード遅くなってるだけでぬるいぞ?全裸で突進後尻掘ってやれ
ゲームスピード遅くなってるだけでぬるいぞ?全裸で突進後尻掘ってやれ
120: 2018/05/11(金) 23:01:18.27 ID:Of3RP7pn0
ブラボの剣は壁貫通するから壁越しに殴れたりしたけどダクソの剣は大きな隙がうまれるんだな。
狭いとこでカキィンってなって相手にやられるのムカつくわ。
狭いとこに盾持ち置くから走り抜けも出来ないしメイス?大盾持ちがスタート地点近くまで追ってきて恐怖。
狭いとこでカキィンってなって相手にやられるのムカつくわ。
狭いとこに盾持ち置くから走り抜けも出来ないしメイス?大盾持ちがスタート地点近くまで追ってきて恐怖。
65: 2018/05/11(金) 22:45:43.98 ID:rEjXYYip0
実際は鍛冶屋もいるし
かがり火へのショートカットも使えるようになるから
火力は難度は現状より全然マシになる
かがり火へのショートカットも使えるようになるから
火力は難度は現状より全然マシになる
67: 2018/05/11(金) 22:46:11.70 ID:rEjXYYip0
火力や難度は、ね
64: 2018/05/11(金) 22:45:15.38 ID:/7Qdf4/A0
やっぱ無印はこうだよな
満場一致で良ゲーってわけではなくここが糞すぎっていいながら盛り上がるゲーム
満場一致で良ゲーってわけではなくここが糞すぎっていいながら盛り上がるゲーム
73: 2018/05/11(金) 22:48:10.00 ID:kQ2+Ki4I0
1と3で住み分けできてよかった
87: 2018/05/11(金) 22:51:36.86 ID:ME6CbkCu0
対人はめくり以外は既存のまま
武器振りが遅くなってるってのも勘違い
マルチ人数は改悪だと思ってたけど怯み抜けも健在だしケツの感覚も変わらないからありっちゃ有りかもしれん
まあ怯み抜けがある時点で買いだわ
武器振りが遅くなってるってのも勘違い
マルチ人数は改悪だと思ってたけど怯み抜けも健在だしケツの感覚も変わらないからありっちゃ有りかもしれん
まあ怯み抜けがある時点で買いだわ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1525442928/
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