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      【MHW】マルチの体力2.2倍って絶妙だと思うんだが【モンハンワールド】

      • 76
      MHW
      176: 2018/04/15(日) 14:07:26.07 ID:+NdAAh+i0
      マルチの体力2.2倍は絶妙な気がする
      タゲが分散して暴れる分自分と同じタイムの人が4人集まるとほとんど同じタイムになる

      184: 2018/04/15(日) 14:10:31.20 ID:GI3Anj4B0
      >>176
      叩かれてるけど絶妙だよね

      ソロが少し低すぎるだけな気がする
      
      191: 2018/04/15(日) 14:12:22.12 ID:PwSUQH6W0
      >>176
      二人でも2.2倍だから問題なわけでして

      195: 2018/04/15(日) 14:13:53.78 ID:Z7WbjsIX0
      >>191
      オトモがつくから大丈夫ってことらしいけど

      207: 2018/04/15(日) 14:16:57.57 ID:+NdAAh+i0
      >>191
      2人ならオトモをしまえばそんなに変わらん
      遠近ペアはきついけど
      あと部位が固くなるのはクソ

      222: 2018/04/15(日) 14:23:38.02 ID:PwSUQH6W0
      >>195
      まかり通らねえよそんなん
      >>207
      オトモ消せばhp上昇抑えられるのか?

      254: 2018/04/15(日) 14:39:52.73 ID:+NdAAh+i0
      >>222
      HPは変わらんけど火力にならないのにタゲだけとって
      自分に向いていない攻撃範囲の広い攻撃を誘発するから
      個人的にはいないほうが早い

      205: 2018/04/15(日) 14:16:08.21 ID:4RG2N1ni0
      >>176
      2.2倍はまぁ良いけど歴戦ジョーは単純に体力多過ぎ
      こいつだけソロですら14000以上あるからこんなのが増えて行ったら2.2倍も微妙になると思うよ
      単純に長引けば怠いし閃光と罠で拡散撃つだけで良いやってなるしな

      212: 2018/04/15(日) 14:19:16.38 ID:hklZ7E9vd
      >>205
      慣れたら10分程度で狩れる体力だから丁度いいけどな
      他の危険度2達はマルチでもソロでもボコボコにして5分かからないって緊張感も何もない
      正に狩りだけど

      225: 2018/04/15(日) 14:24:44.15 ID:4RG2N1ni0
      >>212
      過去作上位の体力調べてくれば良い

      190: 2018/04/15(日) 14:12:02.74 ID:/JieDXNq0
      マルチ仕様で叩かれてるのは体力じゃなくて状態異常では

      198: 2018/04/15(日) 14:14:12.51 ID:t4g6DAhy0
      段階的に変えられないならいっそソロもマルチと同じでいい
      それならペアでも旨みが出る

      210: 2018/04/15(日) 14:18:27.49 ID:SInZTPCod
      ジョーが体力多すぎってよりジョーが今までのモンハンの標準的な体力で
      その他が低い気がするがな

      218: 2018/04/15(日) 14:21:31.74 ID:4RG2N1ni0
      >>210
      マルチ体力である超特殊許可ですら1万後半から2万中盤しかないんだぞ?上位とG級ごっちゃにしてて言ってるなら仕方ないけどそうじゃなければその発言はただのガ○○

      66: 2018/04/14(土) 23:22:23.22 ID:8OUHJYIr0
      ボルボロスとか体力多くして報酬も良くしないとすぐ終わるつまんねーモンスになってんぞ
      クルルヤックとかドスギルオスも時間かけて作ったんだろうが記憶から消えかかってる空気モンスだぞ
      もっと考えてゲーム作れや

      77: 2018/04/14(土) 23:31:24.43 ID:/ZE71FHO0
      >>66
      トビカガチの方がもう印象薄くなってるわ

      217: 2018/04/12(木) 11:22:19.97 ID:CijrU7SS0
      闘技場以外のクエストもマルチとソロで体力同じにしたらいいのに
      耐性はもうちょい下げてさ
      そしたらマルチの方が効率よくなるのになあ

      219: 2018/04/12(木) 11:24:01.67 ID:msu475B8d
      さすがにマルチと体力同じは流石にやりすぎだけど体力と怯み蓄積の増え方が異常

      761: 2018/04/15(日) 11:05:26.11 ID:bqkKSVmY0
      2~4人で体力耐性変えるくらいはして欲しかったぞ

      594: 2018/04/14(土) 19:13:09.94 ID:fF0YS36q0
      歴代の集会クエもソロマルチで体力同じだった気がするんだが
      今やったら発狂しそうだな

      600: 2018/04/14(土) 19:15:23.15 ID:MlX47Z/j0
      >>594
      いやそのままの仕様で良かったと思うんだけどな
      マルチになった瞬間切り替えじゃなくて
      それこそ本当に救難信号が救難信号の役割を持つかと

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523760111/,http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523705786/


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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:07 ID:hGNj8lDn0 ▼このコメントに返信
      ソロの方が効率いいってわかってんならソロでやればいいじゃん
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:08 ID:2UY47WdA0 ▼このコメントに返信
      中華の乙率は異常
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:09 ID:K8FmiKUW0 ▼このコメントに返信
      マルチプレイゴミすぎ
      アプデでも直さないしな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:09 ID:P3vXWsOj0 ▼このコメントに返信
      地球防衛軍みたいに人数で倍率変えてくれ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:11 ID:YGV46nYF0 ▼このコメントに返信
      体力は別にいいよ
      問題は部位破壊だよ部位破壊
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:14 ID:4aOsVZHK0 ▼このコメントに返信
      体力はいい、むしろソロも同じにしてくれても構わない
      だが状態異常耐性と怯み耐性も等倍で上がってるの本当頭悪いと思う
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:18 ID:ZWsj09gC0 ▼このコメントに返信
      相変わらずギスギスしてんなあ
      公式フォーラムにでも送ればいいのに
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:19 ID:ah1PovW00 ▼このコメントに返信
      気にした事ねーやw
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:19 ID:f7FHDTTv0 ▼このコメントに返信
      救難出したら敵が強化されるのはなんとも微妙な仕組みだよな
      やっぱり村クエと集会所の区分けで良かったんじゃ…

      海外展開しようとするとこういう仕様になるのだろうか
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:21 ID:nQHAytZQ0 ▼このコメントに返信
      歴女は体力高いというより弱点を攻撃し辛いから時間掛かる
      ソロでも闇雲に攻撃するのと弱点をしっかり殴るのとじゃ5分ぐらい差が出る
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:23 ID:lOEdzsNY0 ▼このコメントに返信
      普通体力が高くて部位破壊の耐久低いはずなのにワールド逆だからなぁ
      2人だと2.2倍4人なら4倍くらいにしてくれていいから部位破壊ガンガンできて気持ちよく狩りできるようにして欲しい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:24 ID:Tj8my4.v0 ▼このコメントに返信
      歴ジョー楽しすぎて討伐数一番になっちゃうわ
      もともと好きでも嫌いでもないモンスターだったのに
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:24 ID:u3tFCh3L0 ▼このコメントに返信
      以前のソロでもマルチでも体力変わらないのよりはマシ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:25 ID:76GlIb8T0 ▼このコメントに返信
      ソロでの体力上げるとか中古屋に並べる気が満々だな!
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:27 ID:8BTkpvgc0 ▼このコメントに返信
      ほんとマルチの体力設定は一番の悪手を選んできた気がする。散々言われてるけど、人数毎に体力が変わるか、いっそソロマルチ同じだったらなー。。。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:38 ID:HfRayh.r0 ▼このコメントに返信
      文句スター大量発生してて草
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:40 ID:KNmTyLSZ0 ▼このコメントに返信
      このコメント欄の民度の低さ
      さすがキッズの巣MHWw動物園だな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:46 ID:do.Bb5GW0 ▼このコメントに返信
      ヌッ!(浄化)
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:49 ID:mJmi7YPZ0 ▼このコメントに返信
      空気になってるモンスターをどうにかしろって言ってるやつがいるけど過去作でもドスイーオスとかラングロトラも強くなると空気だぞだから空気になるモンスターがでるのは仕方ない

      弱い弱い言われてるのに弱体化したら文句言うやつが増えるだろ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:50 ID:SSj0rmHa0 ▼このコメントに返信
      前作で人気高かったカマキリは4人でぼこれば早く終わるけど作業感がエグかったから
      マルチ体力増加は一戦一戦が早く終わりすぎないし探索時間も合わせて作業感が軽減されてると思える
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:54 ID:C.g.aQTI0 ▼このコメントに返信
      マルチのスタン値もおなしゃす
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:54 ID:lEyopVSM0 ▼このコメントに返信
      二人だったら1.5倍くらいで許してくれよ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 19:56 ID:apFIQ.9K0 ▼このコメントに返信
      部位破壊はおかしいな
      尻尾切ろうとしてんのに尻尾切れる前に絶命するんだもん
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:02 ID:6QgrJfkX0 ▼このコメントに返信
      結局本当の体力は、何倍なんだ?
      2.2倍でいいのね?
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:06 ID:UtTcnkvK0 ▼このコメントに返信
      2.6倍じゃなかったのか?
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:08 ID:l1StVJEN0 ▼このコメントに返信
      2.6倍はβ版の時。
      で、製品版になったときに誰も検証しないで2.6倍!2.6!って皆が言ってたんよー。
      今は2.2倍だよん。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:09 ID:5QIgwBb.0 ▼このコメントに返信
      今思うと、クエストが村と集会所で分けられてたのは丁度良い落としどころだったんだなって
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:10 ID:jJHX6EGr0 ▼このコメントに返信
      闘技場の体力がマルチのせいで本当にやる気が出らん
      普通の闘技場はまだしもチャレンジの方はホントやりたくない
      アステラ祭でバウンティにチャレンジ上位を入れてきたのは嫌がらせかと思ったよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:13 ID:U3rvBDTx0 ▼このコメントに返信
      野良でワイワイやるのが好きなんで今回の仕様は個人的にクソ
      1人じゃダメだから救援呼ぶのに
      呼んだらモンスの体力がアップするって時点でバカ過ぎるw
      ホントに数値でしかものを見てないんだな開発は
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:16 ID:UFhivUMf0 ▼このコメントに返信
      ※29
      それだとヌルゲー過ぎない?
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:21 ID:2tyRbLKV0 ▼このコメントに返信
      残り体力が2.2倍になるだけよな?だから時間経過からのハイエナが横行する
      あと体力もだがマルチはひるみ値もっと高くしとけと
      数人で囲んでボコボコにどついてひるみコンボで完封する作業やん
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:22 ID:3KusyC8P0 ▼このコメントに返信
      完全に旬が過ぎたのにまだやってる人いるんだね
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:26 ID:UhGTQxyU0 ▼このコメントに返信
      アクション苦手な私にはイージーモードが欲しいんだけどな
      今持っている武器によって弱くなるヤツ
      歴戦イビルジョーとか倒すの不可能モンスになってる
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:26 ID:5Rl6XJMC0 ▼このコメントに返信
      流行ってるゲームやることで周りに話し合わせるだけが生きがいのやつとは違うんでね
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:27 ID:r068w39G0 ▼このコメントに返信
      マルチの体力は据え置きで状態異常部位破壊は楽に
      ソロの体力は上昇
      人数によって体力変動
      報酬金は人数で割らない

      これだけしてくれたら神だな
      今だと中級者以上の人はソロでやった方が早いからソロにこもってる人も多くて本当もったいない
      ソロがやりにくくなるがモンハンは絶対にマルチゲーとして進化して行くべき
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:35 ID:NG7elz5B0 ▼このコメントに返信
      ※33
      別に勝てないからってデメリット無いから石集めならおとなしく歴戦古龍回っとけ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:35 ID:lyBZv.Ha0 ▼このコメントに返信
      ※17
      ゲームで合う人の民度はマシになってるけど5chで騒ぐ民度に関してはXXまでの3DS時代と変わらないな
      正直もっとましになるかと思ったんだが所詮モンハン5ch民はあんなもんですわ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:37 ID:sC2mBJfh0 ▼このコメントに返信
      人数いるくせに2.2倍ごときでうだうだ言う下手くその方が要らねえよプロハン君
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:37 ID:.tQdhM1b0 ▼このコメントに返信
      部位破壊耐久だけはやっぱ調整して欲しいな
      なんなら強さそのものは引き上げてもいいからさ
      分担や連携して部位破壊していくこともまたモンハンのマルチプレイの楽しみだったけどワールドはもうはなっから誰も部位狙わないよな
      肉質や面積的に勝手に壊れるところ以外そうそう壊れん
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:40 ID:sC2mBJfh0 ▼このコメントに返信
      いままでマルチでやらない方がアホってレベルでマルチが優遇されてただけだろ
      今回の調整は明らかにいままでよりはいいわ
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:44 ID:s.5XL3zs0 ▼このコメントに返信
      2人時も文句が無い訳じゃないが
      3人時の体力弄ってくれ
      二輪教習でもミラーに一応触りなさいって教わるでしょ
      開き直らず、一応気にして調整しましたという所を見せて欲しい
      あと転ばない壊れないはストレス溜まるわ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:45 ID:0aKxSXXI0 ▼このコメントに返信
      まぁ歴女は実質G級みたいなもんだろ
      あれくらいが基準でG級出るなら文句ないわ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:52 ID:.IhpfzY60 ▼このコメントに返信
      昔は歴女クラスが上位の標準レベルだったしな
      体力は構わんが部位破壊と状態以上はもうちょい調整しろ。ハメ防止のためなんだろうが武器の個性や役割も死ぬのはダメだわ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:55 ID:.tQdhM1b0 ▼このコメントに返信
      ※43
      めっちゃ同意
      ギチギチのロール制みたいなのも嫌だけどワールドはちょっとマルチプレイ感が薄いよな
      それぞれが戦ってるのが四人集まってるだけみたいな
      フレとやっててもつまらないわけじゃないんだけどなんか盛り上がらない
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 20:56 ID:HlNENna40 ▼このコメントに返信
      体力アップとかやらずに集会所と拠点のクエ分けろって
      それなら集会所に人が居ない事もないと思うしやる事も増える
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 21:06 ID:bfCIzKQ20 ▼このコメントに返信
      だから
      二人でHP2倍。
      三人でHP3倍+怯みアップ。
      四人でHP4倍+怯みアップ+報酬レア率アップで良いだろ。
      あと、装備限定クエとか作れ。
      レア度6以下の装備までしか駄目とか。
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 21:33 ID:VPi.V.YC0 ▼このコメントに返信
      マルチだと怯み値が阿呆みたいに高くて部位破壊出来ずに終わる
      ソロの複数狩猟クエだと体力が低すぎて部位破壊出来ずに終わる
      この辺は真面目に調整したのかって感じだよな
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 21:50 ID:Xd7t9Iv50 ▼このコメントに返信
      ソロの体力は上げなくていい
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 21:54 ID:EsSngY510 ▼このコメントに返信
      絶妙どころか絶望的に低すぎなんだが
      明らかにゲームの面白さを減らしてる
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 21:54 ID:u9tI7k8t0 ▼このコメントに返信
      マルチの体力そのままでいいからソロでもマルチと同じにしてほしい
      ソロでも現状5分とか10分だから2.2倍になっても狩れないわけじゃない
      救援呼んだほうが難易度高くなるとか意味わからん。共闘する楽しさが醍醐味だろうに
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:05 ID:Id9hyh7k0 ▼このコメントに返信
      肉質と全体防御率もあるからな?
      同じ体力15000だとしてもかなり変わってくるぞ
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:10 ID:Lr1jCxlc0 ▼このコメントに返信
      2人でも2.2倍なのが悪いんじゃなくてソロだとマルチ以上に簡単なのが問題
      マルチはソロでどうしてもクリアできないときの助け舟であってほしい
      オトモが導虫の代わりになって戦闘は一人でもよかったと思う
      じゃあオトモ入れるなって言われるかもしれないけど便利なら使っちゃうのが人の性
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:17 ID:YSKqBQ.q0 ▼このコメントに返信
      むしろオトモ無しソロの方がタゲ分散しないから楽まである
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      54. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:24 ID:lG2wKFF90 ▼このコメントに返信
      別に常にマルチ仕様でよかったよな
      ソロだと報酬枠が増えるとかでバランス取れるだろうし
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      55. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:33 ID:zdk4w5d80 ▼このコメントに返信
      初めてワイの出した話題がまとめられた
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      56. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:36 ID:yt7i9ohl0 ▼このコメントに返信
      ひるみ軽減のスキルいちいち付けるのが面倒だから、マルチはあんまり行かないや
      なかったらなかったで、足引っ張ってる感が半端ないことになるし
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      57. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 22:55 ID:pxDDq33R0 ▼このコメントに返信
      ※32
      まぁ一番の旬が過ぎたってだけでまだ遊べますし
      お前だって秋以外でもナス食うだろ
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      58. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 23:37 ID:kvmuGdWT0 ▼このコメントに返信
      スタン値は見直して欲しい
      マルチだとあがりすぎてなかなかピよらせれん
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      59. 名無しのPS4速報さん 2018年04月15日 23:48 ID:HYapi7U80 ▼このコメントに返信
      ※2確かに、私は救援に来たらキックしてるぞ
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      60. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 01:09 ID:YNvTc7j50 ▼このコメントに返信
      今作のマルチはデメリットの方が多くて行く気になれない
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      61. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 02:06 ID:r2mqItRi0 ▼このコメントに返信
      状態異常は低かったら低かったですハメゲーになるしなー
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      62. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 02:39 ID:PX4ZB.qr0 ▼このコメントに返信
      ソロのが狩るのが楽(早い)なのはバランス悪いかもね
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      63. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 02:43 ID:.2GLd6TA0 ▼このコメントに返信
      状態異常はわかるけど部位破壊耐久とスタン値はここまで上げる必要なかった
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      64. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 04:35 ID:t9ccv9AG0 ▼このコメントに返信
      昔なんて言われたかって言うとだな
      すぐに部位壊れてただの壁殴りになるからつまらん
      きちんと狙って壊せる位にするか、破壊王つけたくなるくらいにしろとか言ってたんだぜ
      結局の所何でも文句言うんだよアホだから
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 04:46 ID:kCubUoeI0 ▼このコメントに返信
      ※59
      死ねよレイシスト
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      66. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 06:18 ID:FvJVv9WJ0 ▼このコメントに返信
      ※25
      検証動画では2.2倍だったよ
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      67. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 08:04 ID:E.C.TUbe0 ▼このコメントに返信
      スタン値は現状すらハンマー2人以上行けばハメに近くなるからしょうがない
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      68. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 09:43 ID:.YGwM.AO0 ▼このコメントに返信
      怯みは今のままでいいけど
      部位耐久値はほんまあかんわ
      状態異常は今のままでも最終強化までしてたら麻痺でも3回ぐらいはいるからいじらなくても良い
      化合もあるしな
      スタン値はもうちょい下げてもいいとは思う
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 10:28 ID:j5xW07pd0 ▼このコメントに返信
      二人制限、部位破壊、状態異常
      闘技場体力、集会所
      マルチはホントにテストプレイしたのか?
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      70. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 10:53 ID:24HYIBTi0 ▼このコメントに返信
      体力だと、やっぱり闘技場関連が一番修正して欲しいよ。
      ソロなのに、マルチ仕様の体力とかどうなっているの?
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      71. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 14:14 ID:9lS.rtZc0 ▼このコメントに返信
      ※33
      ソロならランスかガンスでオトモアイルーに体力回復持たせたら時間かかるけど勝てるやろ
      装備は体力増強にガ強ガ性5つければまあ大丈夫
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 14:42 ID:7kC5blsK0 ▼このコメントに返信
      マルチ云々よりもチャレンジまじでどうにかしてくれ、何度もやってs取れなくて、俺下手すぎだろ・・・思ってたらマルチ前提の難易度と判明して一気に萎えたわ
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      73. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 15:06 ID:QiCs6Bkz0 ▼このコメントに返信
      ※5
      レイア亜種の尻尾なんかマルチだとまず斬れないしな
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      74. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 21:40 ID:1qRFs39Y0 ▼このコメントに返信
      上手い基準でソロの体力増やせ言うけど、プレイヤー全員上手い人ばかりじゃないんですがね
      これだからプロハン様は・・・

      闘技場のマルチ前提仕様ですら勘弁してほしいと言うのに・・・
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      75. 名無しのPS4速報さん 2018年04月16日 22:22 ID:GIoc24OG0 ▼このコメントに返信
      マルチでモンスターの体力上がるのはいいけど、通信切断とかで一人になったらもとの体力に戻してほしいわ
      一回歴戦ジョーで2万以上ダメージ与える羽目になったわ
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      76. 名無しのPS4速報さん 2018年04月17日 07:50 ID:swTwhxoM0 ▼このコメントに返信
      体力はいいけど状態異常の耐性や部位破壊まで一律であがってるのが行けないわ
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