【MHW】力の解放とかいう微妙すぎるスキルww【モンハンワールド】
720: 2018/03/24(土) 16:26:48.68 ID:MwHAcln6a
バンギスくんさぁ…この力の解放とか言うスキルはなんだい?
726: 2018/03/24(土) 16:27:49.77 ID:NFi7hSGr0
>>720
かいはつが!つおいって!いってた!!!!
かいはつが!つおいって!いってた!!!!
741: 2018/03/24(土) 16:30:19.63 ID:Jt+E0zB/0
ダメージ受けるか時間経過でやっと発動しても弱特でいいじゃんってなるすぐ切れる力の解放
死んでる
死んでる
|
|
481: 2018/04/01(日) 17:38:43.09 ID:dM8F+oE70
力の解放の扱い見るに開発からしたら凄い強いスキルなんだろうな…
485: 2018/04/01(日) 17:43:22.53 ID:974vbgAm0
>>481
辻Pがジョーの防具は強いスキルがついてます発言してたからな
早食い、破壊王、力の解放は開発が認める強スキルやぞ
辻Pがジョーの防具は強いスキルがついてます発言してたからな
早食い、破壊王、力の解放は開発が認める強スキルやぞ
524: 2018/04/01(日) 17:58:55.92 ID:iroxJ38P0
>>481
え普通に強くね使ったことないけど
実質達人と体術同士に常時じゃん
え普通に強くね使ったことないけど
実質達人と体術同士に常時じゃん
534: 2018/04/01(日) 18:04:21.26 ID:kTkl1bIQ0
>>524
そういうことは発動条件調べてから言って
そういうことは発動条件調べてから言って
539: 2018/04/01(日) 18:05:32.93 ID:iroxJ38P0
>>534
知ってるわだから実質て書いてるだろ
知ってるわだから実質て書いてるだろ
544: 2018/04/01(日) 18:07:55.54 ID:gCO2a+Dy0
>>524
5分or180ダメージで2分だけ発動やぞ
5分or180ダメージで2分だけ発動やぞ
549: 2018/04/01(日) 18:08:57.68 ID:iroxJ38P0
>>544
だから180は一括じゃなく累計て書いてあったから常時じゃんと思った
勘違いだったらすまん
だから180は一括じゃなく累計て書いてあったから常時じゃんと思った
勘違いだったらすまん
551: 2018/04/01(日) 18:09:38.99 ID:gd5pv3No0
>>549
累計だけど、発動したら当然リセットだよ
累計だけど、発動したら当然リセットだよ
585: 2018/04/01(日) 18:21:01.13 ID:gCO2a+Dy0
>>549
まさか被弾し続けたら発動しなおすとか思ってんのか?
んな訳無いし被弾し続けたらあかんやろ
まさか被弾し続けたら発動しなおすとか思ってんのか?
んな訳無いし被弾し続けたらあかんやろ
520: 2018/04/01(日) 17:57:01.51 ID:RJWMqM/l0
ガチで言うと今は力の解放はゴミ
ただ歴女クラスだと使える
歴女の攻撃2発で死ぬつー事は簡単に発動条件満たすそれに発動回数上限ないしな
どうせマルチならダメ喰らうんだからそれを有効に使うべきだ(名推理
ただ歴女クラスだと使える
歴女の攻撃2発で死ぬつー事は簡単に発動条件満たすそれに発動回数上限ないしな
どうせマルチならダメ喰らうんだからそれを有効に使うべきだ(名推理
523: 2018/04/01(日) 17:58:36.62 ID:sSUyQUPw0
力の解放に挑戦
529: 2018/04/01(日) 18:01:03.62 ID:3XDAFpiTd
力の解放(ただし攻撃力を上げるとは言っていない)
力ってなんだよ!なんだよ!
力ってなんだよ!なんだよ!
117: 2018/03/30(金) 00:09:37.927 ID:abopofDb0
しかし力の解放は何かしら見た目の変化も欲しかったな
568: 2018/04/01(日) 18:16:55.30 ID:gd5pv3No0
力の解放は、そこそこ被弾する並ハンレベルなら思ったよりは発動するな、って感じ
521: 2018/04/01(日) 17:58:11.18 ID:5wECOJGd0
スタミナ関係が全て弱体化された環境だからこそ力の解放はアリかと思ったが
相変わらず発動条件が渋くてうーむ
相変わらず発動条件が渋くてうーむ
542: 2018/03/23(金) 11:30:50.23 ID:af6UVlOR0
力の解放って言う程ゴミスキルじゃ無いと思うんだがな
別にわざと被弾すれば良い話だし90秒持つならまあ…
別にわざと被弾すれば良い話だし90秒持つならまあ…
549: 2018/03/23(金) 11:31:39.00 ID:VQpNHXRc0
>>542
被弾してる間に殴れた火力を90秒で補える気がしない
被弾してる間に殴れた火力を90秒で補える気がしない
560: 2018/03/23(金) 11:32:42.25 ID:XXJBOrRbM
>>549
吹っ飛ばないようにダメージ食らえば問題ないんじゃね
不動とか
吹っ飛ばないようにダメージ食らえば問題ないんじゃね
不動とか
580: 2018/03/23(金) 11:35:56.09 ID:VQpNHXRc0
>>560
うーむ
不動回復カスタムなら発動はいけるかもしれんがスタミナは軽減上限の関係上体術とか積んでると死ぬし会心関係は対抗馬が強すぎるからなぁ
不動もずっと使えるわけじゃないし
うーむ
不動回復カスタムなら発動はいけるかもしれんがスタミナは軽減上限の関係上体術とか積んでると死ぬし会心関係は対抗馬が強すぎるからなぁ
不動もずっと使えるわけじゃないし
579: 2018/03/23(金) 11:35:33.15 ID:yDkxnA8rp
>>542
不動とか体力と相性いいからゴリ押ししながら火力うp狙えるから今作では割とアリだと思う
ただしLv5が現実的じゃないんだよな
不動とか体力と相性いいからゴリ押ししながら火力うp狙えるから今作では割とアリだと思う
ただしLv5が現実的じゃないんだよな
555: 2018/03/23(金) 11:32:10.36 ID:RQ7eYu1O0
力の解放って使ってるやつまずいるのかよ
562: 2018/03/23(金) 11:32:55.43 ID:VQpNHXRc0
>>555
10割の人間が達人芸のおまけで付けてる
10割の人間が達人芸のおまけで付けてる
570: 2018/03/23(金) 11:34:20.82 ID:VfXuuWj7K
力の解放は使ったことないのに文句をつけてる人は多いだろうな
問題は使ったことがあっても文句がつくことだ
問題は使ったことがあっても文句がつくことだ
187: 2018/03/23(金) 02:16:24.24 ID:GivVeIBi0
力の解放は効果時間を10分ぐらいにするか攻撃力+20ぐらい追加してくれ
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1522555662/,http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1521865900/
関連記事↓
【MHW】やり込んでる人でも攻撃珠は1つしか持ってない人多そう【モンハンワールド】
【MHW】最近体力と気絶付けてる人めちゃくちゃ多いな【モンハンワールド】
モンスターハンター:ワールド - PS4 PlayStation 4 カプコン 売り上げランキング : 3 Amazonで詳しく見る |
【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱 PlayStation 4 ユービーアイソフト株式会社 2018-03-29 売り上げランキング : 1 Amazonで詳しく見る |
|
|