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      【MHW】楔虫の配置数を今の5倍位に増やしてほしい【モンハンワールド】

      • 62
      MHW
      427: 2018/02/26(月) 20:00:54.00 ID:gXv/8Z+a0
      楔虫の配置数が5倍位になったら移動だけでも楽しい神ゲーになると思うの俺だけ?
      楔虫から楔虫に飛び続けるの結構楽しい
      元々DyingLightみたいなパルクールゲーが好きなのもあるんだろうけど

      438: 2018/02/26(月) 20:02:09.08 ID:JuOcFNCg0
      >>427
      古代樹に少ないのはホント開発無能

      447: 2018/02/26(月) 20:03:50.68 ID:SioPmxcc0
      >>427
      モンスターおいかけるだけの道には全部配置でいいわ
      
      448: 2018/02/26(月) 20:04:36.01 ID:K86d0Fzt0
      >>427
      もう山登りはさせないで欲しいわ

      456: 2018/02/26(月) 20:05:40.51 ID:hudHkr1X0
      >>427
      楔虫はほんとにもっと欲しい
      わざわざ虫なんだから色々とランダムでも面白いが
      楔虫増量中とか無いものかね

      458: 2018/02/26(月) 20:06:34.57 ID:pgcIyuUI0
      >>427
      もっとそこら中に配置したらいいのにな
      あれは配置しまくっても不都合ないし
      立体的な戦いが出来るようになって面白さ爆発だろうなと思う
      かといって誰でもうまく使えるわけじゃないし
      うまく使えたときの快感はものすごいだろうなー

      606: 2018/02/26(月) 20:31:34.33 ID:SsJ5yg1o0
      >>458
      どこでも引っ掛けられるようにすれば良いと思います。
      乗りの時にモンスターにも引っ掛けられるんだから。

      ワイヤーでモンスターの横を通り過ぎざまに双剣や太刀で切るとか、
      スライディングしながら真横の木等に打ち込んで、ワイヤーの遠心力で強打とか、
      ワイヤー自体で足を絡めてダウンさせるとか。

      508: 2018/02/26(月) 20:15:07.41 ID:YktAYAy3a
      >>427
      壁登るキリンを楔虫で飛んで上から叩きつけるのクッソ楽しい

      449: 2018/02/26(月) 20:05:03.57 ID:TiwbvTcLp
      サンゴの楔虫は上手くいくとスパイダーマンみたいになるから楽しいよな
      古代樹はキャンプ17に行くんで良いです

      451: 2018/02/26(月) 20:05:04.19 ID:Ci4EhdXh0
      昔進撃の巨人コラボがあったけど
      楔虫マシマシで今回やったら面白そうなのにな

      457: 2018/02/26(月) 20:06:31.55 ID:+gev4z7O0
      >>451
      超巨大モンスも作ればいいな!猿系皆無だからあんま巨人ぽいのいないが!

      665: 2018/02/26(月) 20:42:05.57 ID:xXIFJkzfp
      >>457
      どうせまたラオとかみたいに作業モンスになるからいいわ

      464: 2018/02/26(月) 20:07:16.46 ID:SioPmxcc0
      >>451
      超硬質ブレード使いてえ

      474: 2018/02/26(月) 20:08:57.94 ID:hudHkr1X0
      >>464
      一回振るう度にパキンパキン折れていきそうなんだが
      あのカッター

      481: 2018/02/26(月) 20:09:42.52 ID:gZc8S4Cc0
      >>474
      むしろバキンバキン折れてもいいようにできてなかったっけあれ

      455: 2018/02/26(月) 20:05:37.54 ID:bn9GHubF0
      楔虫とか言わずもう立体起動装置でいいよ

      460: 2018/02/26(月) 20:06:51.67 ID:z5kBTE6V0
      どこか好きな場所に1つだけ楔虫を配置させてくれるなら
      俺はギエナ坂に配置する

      468: 2018/02/26(月) 20:07:32.75 ID:9Qxft8sk0
      >>460
      お前坂で滑って楔虫で上に戻りたいだけだろ

      466: 2018/02/26(月) 20:07:18.72 ID:W9RMNersd
      スリンガーの先っぽに楔虫くっ付けりゃよくね

      471: 2018/02/26(月) 20:07:59.06 ID:8ye1paT60
      >>466
      同じこと考えた

      467: 2018/02/26(月) 20:07:32.19 ID:l2+OuXkBK
      拠点に楔虫は本当にほしい集会所以外シームレスなのに勿体ない

      480: 2018/02/26(月) 20:09:39.27 ID:W9RMNersd
      小一時間木の上にいた楔虫に網投げてたのは俺だけじゃ無いはず

      487: 2018/02/26(月) 20:11:24.01 ID:pgcIyuUI0
      楔虫のワイヤーアクションはたぶんめっちゃ好評だと思うから
      大型アプデや次回作ではもっと配置しまくって欲しい
      キャンプ設営みたいに探索やればやるほど楔虫設置ポイントが増えていくとか楽しそう

      495: 2018/02/26(月) 20:12:18.63 ID:hudHkr1X0
      >>487
      それだわ

      496: 2018/02/26(月) 20:12:24.78 ID:gXv/8Z+a0
      >>487
      ロープウェイとかいう誰得な拡張よりも楔虫増やしてほしいよな
      ロープウェイ一回試しに乗ったっきり一度も乗ってないわ

      491: 2018/02/26(月) 20:11:33.73 ID:K86d0Fzt0
      クシャの寝床に行く楔虫が一番使われているのだろうか

      493: 2018/02/26(月) 20:12:10.36 ID:GGcYMVWT0
      そもそも楔虫って虫にする必要あったのかね

      505: 2018/02/26(月) 20:14:39.11 ID:hudHkr1X0
      >>493
      特定の場所でしか使えない
      と言う事を強調する為だろうね

      ところで乗りから振り落とされた時にワイヤーでリカバリーするんだけど?
      最初から命綱代わりに付けてたっていうんならともかく明らかに振り落とされてから射出してるんだけど?
      何で最初からワイヤーで乗らないの?

      494: 2018/02/26(月) 20:12:10.66 ID:xukYKR+la
      楔虫は単純に数が少ない
      特に古代樹は立体地形に必ず置いとく位で良かった

      515: 2018/02/26(月) 20:16:49.25 ID:Rn5VlEyUr
      >>494
      たぶんあれだ、ロードが間に合わないんだ。
      楔虫で一瞬で飛ばれるとロードが間に合わないとこは楔虫を外してる、
      例えばロープウェイ渡った後のとこも確か必ず狭いとこを潜って進む必要があって視界が悪いよな、
      あの間に読み込んでるんだよ、たぶん

      524: 2018/02/26(月) 20:17:39.57 ID:pgcIyuUI0
      >>515
      なんのロードだよ

      550: 2018/02/26(月) 20:21:31.88 ID:Rn5VlEyUr
      >>524
      シームレス=ロードしてないわけじゃないぞ?
      FF15とか露骨だったけどシームレスとかいってもダンジョンの入り口に必ず長い一本道があって
      そこ通ってる間にダンジョンのデータを読み込んでるのな

      565: 2018/02/26(月) 20:23:37.23 ID:pgcIyuUI0
      >>550
      MHWは違うとどっかで見たけど
      例えば蟻塚の頂上から双眼鏡とかしたことある?

      576: 2018/02/26(月) 20:24:53.43 ID:gZc8S4Cc0
      >>565
      ロードしてない=見えないじゃない
      当たり判定とか高解像度版のテクスチャに差し替えとか色々ある

      533: 2018/02/26(月) 20:19:37.85 ID:hudHkr1X0
      >>515
      それか・・・

      シームレスだから仕方がないけど移動速度が一定以上になると
      ひたすらカクカクするのはPCでも避けられない問題だしな

      541: 2018/02/26(月) 20:20:29.80 ID:xukYKR+la
      >>515
      クエスト前にくっそ長いロード挟んでる人可哀想だろ、それ

      そもそもあの速度でファストトラベル出来るのに、そりゃないべ

      575: 2018/02/26(月) 20:24:52.30 ID:hudHkr1X0
      >>541
      ファストトラベルしてすぐはテクスチャすっごい粗いからね
      高解像度版が表示されるのに食事するくらいの時間がかかる

      585: 2018/02/26(月) 20:26:34.50 ID:Rn5VlEyUr
      >>541
      キャンプってどこも視界悪いだろ?
      わざと山とかで視界ふさいでその間に読み込むってのはオープンワールドでもよく使われてるらしいぞ

      499: 2018/02/26(月) 20:13:32.79 ID:b3aE/vw40
      実際楔虫でぶっ飛んでからモンスに飛び乗るとかできるんかね
      見たことないけど

      504: 2018/02/26(月) 20:14:38.77 ID:pgcIyuUI0
      >>499
      出来るで

      511: 2018/02/26(月) 20:15:23.84 ID:b3aE/vw40
      >>504
      マジかよ沼でレイア相手とか?

      516: 2018/02/26(月) 20:16:53.45 ID:pgcIyuUI0
      >>511
      段差や坂でジャンプするのと
      楔虫ワイヤーでジャンプするの一緒やしな?
      そら乗り値溜まれば乗れるよ

      507: 2018/02/26(月) 20:14:59.27 ID:c45II7PIa
      >>499
      ジュラトドスはそれで乗れたゾ

      509: 2018/02/26(月) 20:15:12.95 ID:lAAHthYU0
      >>499
      出来るよ
      ジュラの初期位置とか明らかにそれ狙うための虫配置されてるし

      514: 2018/02/26(月) 20:16:49.77 ID:b3aE/vw40
      >>507
      >>509
      なるほど足場悪くしておいてそういう方法を提示してるのね
      こんどやってみるわ

      520: 2018/02/26(月) 20:17:15.35 ID:bn9GHubF0
      >>499
      古代樹レウス亜種の寝床もできるな

      540: 2018/02/26(月) 20:20:22.81 ID:gXv/8Z+a0
      俺もボレロでジュラ倒しに行くときは楔虫で乗ったりしてた
      まあソロでジュラに乗っても特に意味無いんで最近は攻撃しないで目の前に着地してるわ

      542: 2018/02/26(月) 20:20:29.85 ID:SioPmxcc0
      操虫棍の虫を楔虫にしたらよさげじゃね?

      545: 2018/02/26(月) 20:20:51.40 ID:Z2MC8Na00
      モンスターの突進を楔虫で華麗にかわしたい

      518: 2018/02/26(月) 20:16:58.96 ID:W9RMNersd
      飛んでいる楔虫の集団を次々とワイヤーアクションで空中ショートカットとかあったら超絶気持ち良さそう

      引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1519638295/


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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:02 ID:Le2BT1ME0 ▼このコメントに返信
      虫なんだから大量発生させてもいいんやで
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:05 ID:TAGXV2jS0 ▼このコメントに返信
      楔虫棍を作れ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:08 ID:l.CRUiCY0 ▼このコメントに返信
      せっかくのワイヤーアクションが楔虫のせいで制限されてるのは残念
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:11 ID:s5FBwzd10 ▼このコメントに返信
      古代樹マップはほんと増やしてほしい。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:12 ID:DuJIqq.d0 ▼このコメントに返信
      古代樹なら木の枝とかにワイヤーかけれてもよくねw
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:14 ID:m9wyjelA0 ▼このコメントに返信
      古代樹の螺旋状に登っていくエリアは真下からでも楔虫でショートカット出来るようにして欲しいわ
      あそこでレウスと戦うことが多いから吹っ飛ばされて落ちると地味にストレス溜まる
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:15 ID:jIG3K59g0 ▼このコメントに返信
      代わりに体にびっしり楔虫が付くようになります
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:21 ID:OASXNdzJ0 ▼このコメントに返信
      ステージもそうだけど拠点にも付けて移動出来るようにして欲しいわ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:22 ID:vDrGENRZ0 ▼このコメントに返信
      立体機動楽しいよな

      特に珊瑚の、ギエナやキリンの寝るポイントに行く時、
      立体機動→飛び移り→飛び移り→壁に着地
      のところクッソ楽しい
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:22 ID:mVMF2Q510 ▼このコメントに返信
      ワイヤーやりたいがためにキリンギエナ行くこともある
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:23 ID:A.6Uy5Gi0 ▼このコメントに返信
      古代樹にもいくつかあるんだけどあれは移動用というより対レウス用。
      それがわかれば古代樹レウスはそこそこ楽しくなるぞ。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:29 ID:bEN5r14J0 ▼このコメントに返信
      もしラオシャンロンとか出たら、
      楔虫をフル活用して追跡しながら倒す!とか面白そうなんだけどな。
      あとは、あまり背中に乗りたくないので、
      その辺の調整も併せてお願いしたい。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:30 ID:.LgsufOQ0 ▼このコメントに返信
      どこでも引っかけはさすがにバグ乱発しそうだからいらないけどせめて倍は欲しいな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:32 ID:t5kCu7BV0 ▼このコメントに返信
      >>515がそれっぽい
      でもこんな事になるなら追加してくれない方が良かった
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:33 ID:XUy5gH1P0 ▼このコメントに返信
      拠点入り口から各所に行ける楔虫を置いてくれ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:41 ID:76TSLgHy0 ▼このコメントに返信
      スリング楔虫を作ればどこでもワイヤーフックアクション
      まあ、跳びたいのに引っ掛けられるポイントが見つからずにイライラする未来しか見えないが
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:41 ID:.4hn.u010 ▼このコメントに返信
      楔虫待機が強行動過ぎるからそこ弱体化してくれるならめちゃくちゃ配置してほしい
      それか低い所に楔虫を
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:41 ID:9fFonMy90 ▼このコメントに返信
      珊瑚は珊瑚で移動用ばかりなのが残念
      古代樹はその点戦闘に使える楔虫は多いのに移動用が少ないという
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:45 ID:qqApjlFp0 ▼このコメントに返信
      文句と要望ばかり定期
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:46 ID:.PZerOW60 ▼このコメントに返信
      あんまり沢山配置されてもなんか違う感じするし
      マップ把握してない人に「チンタラ歩いてんじゃねえよ飛べよ頭ゆうたかよ」とか言い出す奴とか出てきそうだし…。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:47 ID:KDIAoZ9e0 ▼このコメントに返信
      楔虫があるとスタミナを使わない回避が可能になるんだよね
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:48 ID:T8BksQMM0 ▼このコメントに返信
      ロードはほんと現代ゲームの課題だね
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:49 ID:pi679wL.0 ▼このコメントに返信
      人ひとりぶら下がってもびくともしないってすごいな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:51 ID:FMFeJTK90 ▼このコメントに返信
      ※19
      お前そればっか定期
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:52 ID:WiqGY94o0 ▼このコメントに返信
      やべ…HR45の身なのに楔虫のコト今知った^^;;;
      何か自己主張激しい同じデザインの光ってる昆虫が居るなぁ~とは思ってたけど…
      アレとスリンガー+〇で翼竜みたいに移動出来たのかよ!!
      どこでチュートリアル出たのか全然記憶に残ってなかった…
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 19:58 ID:aR5oJexB0 ▼このコメントに返信
      木にしかふっつかないフックショット的なので良かったのに
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:02 ID:2Dyn4zV90 ▼このコメントに返信
      楔虫ってなんか急ごしらえ的に感じる
      なんでここに無いんだ?って場所が多すぎる
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:08 ID:ZLnEttiB0 ▼このコメントに返信
      キャンプ設営みたいな感じで楔虫の巣箱を設置みたいな感じで楔虫の場所増やしてもいいのよ?
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:10 ID:oOp3H1wl0 ▼このコメントに返信
      だんだん楔虫の場所を増やすっていい案だな
      是非実装してほしい
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:11 ID:lqdr8d260 ▼このコメントに返信
      今度のアプデまでにロード時間も少し改善されて楔虫も増える…みたいなこと無いかな
      てか石やら骨やらキノコ、草、虫の場所も全部変更とか無いかな。俺はプレイが新鮮になっていいと思うけど。
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:12 ID:eDcs8rsc0 ▼このコメントに返信
      徘徊楔虫とか出ないかな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:13 ID:3t.DNeJf0 ▼このコメントに返信
      レス主、図で説明してやれよ、こんな感じとか、一発で解るぞ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:18 ID:CyjbqZiF0 ▼このコメントに返信
      欲しいところに無いのはほんまに無能
      大蟻塚のあんなとこなんて要らんねん他に作るとかあるやろ!
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:27 ID:2DlDvvKF0 ▼このコメントに返信
      僕は楔虫くんの生態系がもっと知りたい
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:32 ID:HytVv9XY0 ▼このコメントに返信
      楔虫から楔虫に飛び続けるのどうやるのか分からん
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      36. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:36 ID:RfSN87aM0 ▼このコメントに返信
      振り子してる最中に次の楔虫に向けてエイムしといて、飛んだら丸ボタンだ
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      37. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:37 ID:TeZg3uWj0 ▼このコメントに返信
      どうやらも何もフック外れたら空中で次の楔虫に捕まるだけやで
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      38. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:38 ID:2gCOWmSa0 ▼このコメントに返信
      ソニックのワドアドであったな、移動が高速すぎるとロードが間に合わず床貫通して裏世界に落下死するやつ
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      39. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:40 ID:76TSLgHy0 ▼このコメントに返信
      ※33
      モンスターの徘徊ルートを調査して事前に楔虫を設置(設置可能ポイントに)する感じでもよかったかもね
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      40. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:41 ID:FeroKhFp0 ▼このコメントに返信
      ※9
      スパイダーマンやタイタンフォール2の壁走りみたいな楽しさがあるよな
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      41. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:45 ID:wnyVipsD0 ▼このコメントに返信
      乗り狙いばかりのクソゲーになるからそう調整されてんだろ
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      42. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 20:58 ID:cUN.qq0N0 ▼このコメントに返信
      光蟲や雷光蟲みたいに10匹持ち込み&現地採取でスリンガーで撃つ形ならいいのに。
      いつも同じ場所に固定でいる虫てどーいうこっちゃ。
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      43. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 21:02 ID:rsevoQul0 ▼このコメントに返信
      大蟻塚に超絶無駄なツタの登り降りがあるよね
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      44. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 21:25 ID:bFBugsaw0 ▼このコメントに返信
      逆にある所調べてみたけど
      ハンターの体重支えられるつかまるオブジェがないと無理みたいだな
      つっても別にそこにあっても何も問題ないやろ的なポイントが多いが
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      45. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 21:40 ID:8mG1fTQZ0 ▼このコメントに返信
      ワイヤーを地面に張ってモンスターを引っ掛けて転がすとか面白そう。
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      46. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 21:47 ID:xPe00Sr30 ▼このコメントに返信
      いや増やさんでいいわ
      すごく長い壁登るとこに無いとこは中間にでも欲しいって思うぐらい
      無駄に増やしたらただの乗りゲーでクソゲーなるわ
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      47. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 22:24 ID:OD1CglEK0 ▼このコメントに返信
      あの光ってるのアイテムじゃねって思って、石ころをぶつけてました。
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      48. 名無しのPS4速報さん 2018年03月03日 23:51 ID:QSyHVnXL0 ▼このコメントに返信
      フリーダムウォーズの荊か

      はっついたり引っ張ったり罠作ったり
      楽しかったなあれ
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      49. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 00:16 ID:mVtmg8mm0 ▼このコメントに返信
      植物研究所は楔虫を増やす研究をしろ(横暴)
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      50. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 01:21 ID:DHa.EG8.0 ▼このコメントに返信
      ※33
      あの道の窪みとかな
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      51. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 01:27 ID:XFSjlAr20 ▼このコメントに返信
      ※46
      乗り自体が弱くなってんのに何言ってんだ・・・
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      52. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 01:33 ID:AwqACQ0I0 ▼このコメントに返信
      楔虫って慣れると快適で面白いよな
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      53. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 01:42 ID:Y6vK.Sss0 ▼このコメントに返信
      オブジェクトへの干渉・当たり判定や進入不可場所への侵入とか
      デバッグがクソ大変になるからだろうね…
      広場フィールドならまだしも、狭くて入り組みまくってるマップだから
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      54. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 03:19 ID:TAArwcDy0 ▼このコメントに返信
      もうすぐ進撃の巨人出るからそっちやってなさい
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      55. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 03:21 ID:hlnlssNJ0 ▼このコメントに返信
      ロストプラネット「せやな」
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      56. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 12:02 ID:4RZleLP60 ▼このコメントに返信
      翼竜の移動をもっと有意義にするのでもいいんだが
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      57. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 16:04 ID:idoQcGXl0 ▼このコメントに返信
      乗りとか回避とか制限する意味でこの少なさなんだろうな
      エリアルし放題になったら別ゲーになっちまう
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      58. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 16:47 ID:5gQZaAZa0 ▼このコメントに返信
      うまいやつはわざわざ戦闘中に楔虫なんて使わないだろうから別にいいわ
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      59. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 17:17 ID:.jMOO6Dl0 ▼このコメントに返信
      ワイヤーアクションしたいならタイタンフォールしようぜ
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      60. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 17:52 ID:Ug4JhXR30 ▼このコメントに返信
      ※51
      確定ダウン取れるだけで十分だろ
      そんなもんポンポン乱発したらゲームバランス壊れるわ
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      61. 名無しのPS4速報さん 2018年03月04日 18:56 ID:WqeFy2D.0 ▼このコメントに返信
      余りがちな調査ポイントを使用して配置数増やせるとか
      キャンプやロープウェイみたいな開拓要素が提示されれば
      環境利用に気がつかない人にも分かり易いかなあ
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      62. 名無しのPS4速報さん 2018年03月11日 18:01 ID:ioxWBPyo0 ▼このコメントに返信
      解る。キリンが巣に戻るより先に登れるとちょっとした優越感。

      途中で蹴り落とされるまでがテンプレ。
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