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      ワイ「よし、エンディング終わったで!クリアデータ再開したろ!」

      • 61
      ゲーム
      1: 2018/01/16(火)01:07:08 ID:9ly
      仲間「早く魔王を倒しに行こうぜ!」

      かなしい

      2: 2018/01/16(火)01:07:42 ID:Gss
      クリア後がないゲームあんま好きやないわ

      3: 2018/01/16(火)01:08:23 ID:a6A
      魔王のいなくなった世界を見ることは叶わないんや
      
      4: 2018/01/16(火)01:09:03 ID:9ly
      こいつらはもうワイと共に魔王を倒した仲間やないんやなって

      5: 2018/01/16(火)01:09:46 ID:DBK
      装備とお金を引き継いで始めから

      6: 2018/01/16(火)01:10:11 ID:oPX
      世界中の町人の会話を更新せなアカンしな

      8: 2018/01/16(火)01:11:58 ID:67p
      実際エンドロール終わってから新章あるならエンドロール流すのは時期尚早ちゃうんかと

      9: 2018/01/16(火)01:12:54 ID:I5w
      >>8
      ドラクエ11それでラスボスの丸いやつやらんかったわ

      12: 2018/01/16(火)01:14:39 ID:lqa
      >>9
      演出神やからやったがええで

      10: 2018/01/16(火)01:13:22 ID:ZtR
      0%、0%、ゼロパーセントォォォォォォォオ!!!!!

      15: 2018/01/16(火)01:16:35 ID:67p
      やっぱクロノトリガーって神なんやなって
      クロノトリガー

      17: 2018/01/16(火)01:18:30 ID:oPX
      >>15
      クロノトリガーのクリアーセーブデータって何かあったっけ?

      21: 2018/01/16(火)01:21:17 ID:67p
      >>17
      エンディングが何種も用意されてるからクリアして強さそのままで2周目スタートが出来る
      そしたら1周目では倒せなかった場所でのラスボスを倒して別のエンディング見に行ってまた3周目とかチャレンジ出来る
      ある程度すすめたらいつでもラスボスにチャレンジ出来るようになるから倒すタイミングによってエンディングの未来が変わったりするやで

      24: 2018/01/16(火)01:22:36 ID:oPX
      >>21
      そういえばそんなんあったンゴねぇ…
      1個しか手に入らんはずの装備が増殖してたわ

      16: 2018/01/16(火)01:17:18 ID:JSB
      流星のロックマン2やったかな
      人々が利己的な心に支配される感じで最終戦行くから
      モブがみんな「俺だけは生き残ってやるんだ!」とか醜く争ってる状態でやりこむことに

      18: 2018/01/16(火)01:19:03 ID:67p
      エンドロール終わって「セーブしますか?」って聞いてくるけど特に進展ないRPGほんま無能の極み

      19: 2018/01/16(火)01:19:48 ID:9ly
      クリア後がしっかりあるドラクエモンスターズシリーズすこ
      ドラゴンクエストモンスターズ

      22: 2018/01/16(火)01:21:46 ID:VBE
      ☆クリアデータ
        クリア後の世界を続ける
      ニア引き継いで新しく始める

      28: 2018/01/16(火)01:24:48 ID:67p
      >>22
      クロノトリガーに至っては引き継いで新しく始めるという概念ではないけどな
      時間軸を移動してくから一周目のみのプレイだとハッピーエンドが拝めなかったりするからな
      やっぱクロノトリガーって神
      何周もしてようやく満足いくエンディングが見れる

      23: 2018/01/16(火)01:21:46 ID:9pw
      ネトゲがRPG系では圧倒的に優位性があると思うの
      ネトゲ以外はなんかマップの端に到達したら冷めるし
      イッチみたいなのもなんかわかるし
      ネトゲ以外ではやらんようなってしまった
      RPGなんて世界観が8割やのに終わりや果てがあるんはアカンわ

      26: 2018/01/16(火)01:23:29 ID:Vut
      ネプテューヌ(小声)

      27: 2018/01/16(火)01:24:38 ID:Fu4
      FF13

      29: 2018/01/16(火)01:26:03 ID:zhv
      イースシリーズが悉くそれで悲しい

      30: 2018/01/16(火)01:27:26 ID:67p
      >>29
      今のイースもそんな感じなん?

      32: 2018/01/16(火)01:43:34 ID:ZF5
      ラスボス戦前に戻されるのも辛いぞ

      34: 2018/01/16(火)01:45:54 ID:tnv
      テイルズやってるとよくやる

      35: 2018/01/16(火)01:47:22 ID:uS2
      ソシャゲやと
      仲間「また新たな魔王が生まれたぞ」
      のループやからエンディングあった方がええ説

      37: 2018/01/16(火)01:49:46 ID:PFF
      ワイ「エンディング終わったで!クリアデータ再開したろ!」

      システムメッセージ「追加シナリオが解放されたんだ!(*^◯^*)」

      悪の根源「人間どもめぇ・・・」
      仲間「早く魔王を倒しに行こうぜ!」

      主人公「新天地に行くゥーんだ!」

      悪の根源「人間どもめぇ・・・」
      仲間「早く魔王を倒しに行こうぜ!」


      これほんまクソ

      38: 2018/01/16(火)01:51:42 ID:ZF5
      >>37
      よく分からない

      40: 2018/01/16(火)01:53:48 ID:PFF
      >>38
      せやから魔王を倒す前まで巻き戻されたのに
      その流れをほっぽって不自然に関連のないところへ行くって言う展開の事やで

      43: 2018/01/16(火)02:03:14 ID:ZF5
      >>40
      分からなくはないけど
      ラスボス倒しちゃったら仲間と一緒にいる理由がなくなっちゃうから多少はね

      39: 2018/01/16(火)01:53:31 ID:uS2
      >>37
      わかるぞ
      後付けで引き伸ばしてコンテンツ増やすより
      鼻からエンディングまでを作った上で作りきって欲しい

      41: 2018/01/16(火)01:55:53 ID:PFF
      もちろん世界だかなんだかは滅亡の危機に瀕したまま

      44: 2018/01/16(火)02:04:44 ID:HHq
      ロックマンがこれだよな、おかげでラスボス5回くらい戦った

      46: 2018/01/16(火)02:08:11 ID:znU
      マルチエンディングのゲームでエンディング後を用意するのが面倒なんやろなあ
      Fallout 3はDLCでクリア後が追加されたけど、マルチエンディングのFallout NVでは無理だった

      50: 2018/01/16(火)09:56:21 ID:hSJ
      でもドラクエ11のはよかったよ
      まだみんなと旅が続けられるって思ってさ
      ドラゴンクエスト

      51: 2018/01/16(火)19:22:01 ID:PYl
      そう

      11: 2018/01/16(火)01:13:44 ID:xtM
      モンスターがいなくなる→レベル上げ金稼ぎアイテムコンプができない
      モンスターが残る→平和が戻ってない

      どちらにしても困った問題

      引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516032428/


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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:15 ID:AJAnJi850 ▼このコメントに返信
      ウィッチャーはそういうのではなかったけど、かといって世界が救われた後感もなく、なんか少し寂しかったな

      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:19 ID:WfD4un6P0 ▼このコメントに返信
      いやクロノトリガーも広義では>>1と同じだろう
      クリアデータで世界がラスボスを倒したことを覚えてるのがお望みなんだろ?
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:21 ID:DnIWXZBM0 ▼このコメントに返信
      ラスボス戦で主人公死んだのにラスボス前に戻ってやり込めとかできるかや
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:23 ID:UchY2JID0 ▼このコメントに返信
      ゼルダは全作これだからなぁ・・・
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:26 ID:dinwXvK90 ▼このコメントに返信
      クリア後の世界はありだが強くてニューゲームはいらない
      初めから強くても絶対面白くないからな
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:27 ID:.vi2OmTe0 ▼このコメントに返信
      荷物とか引き継いで相手が強くなった世界で2周目させてくれるのは有能
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:31 ID:qBhPtBd80 ▼このコメントに返信
      ※5
      そう考えると
      テイルズオブシリーズのグレードシステムって結構有能なんだな
      あれは引き継ぎ自由だったから2週目以降何を引き継ごうが自由ところか
      経験値半分とか逆に難易度を上げれたりもしたしな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:35 ID:mZY5s8NN0 ▼このコメントに返信
      1周目は王道ストーリー展開で~のラスボス
      2周目以降は嫉妬、裏切り、欲望ドロドロを垣間見れる展開・・・・
      3周目は選択肢次第で悪にもなれる

      ニーアか。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:37 ID:.jlmq0Fs0 ▼このコメントに返信
      カミュほんと草生える
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:39 ID:Z8.K3nWb0 ▼このコメントに返信
      クリア後の引き継ぎ要素はあると嬉しい
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:40 ID:9R.ZCjzg0 ▼このコメントに返信
      逆にラスボス倒したこと前提で話が進むゲームって何があったっけ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:40 ID:mBvQrVSB0 ▼このコメントに返信
      RPGで二周目とか強くてニューゲームとかいらねー 作業になるだけ クロノトリガーが元凶だと思ってるわ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:41 ID:lfHlrCye0 ▼このコメントに返信
      エンディングを迎えた時点でその世界のお話は終わりやぞ。クリア後の追加要素も無いのに、何、自分だけ話を続けようとしとんねん

      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:46 ID:42o50eBA0 ▼このコメントに返信
      DQ11ははよ終われと思った反面
      まだもうちょっと一緒に旅ができるんだなって嬉しさがあったな
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:51 ID:PTV5p5Ix0 ▼このコメントに返信
      プレステ時代のFFにありがちな、世界が闇に落ちる的な演出。フィールドが暗い音楽になってたり黒ずんでたり
      終わるまでは燃える展開なんだけど、クリア後もそのままだと探索の時に気が滅入るんだよな…
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 15:52 ID:GUQ45N6z0 ▼このコメントに返信
      世界がラスボスを倒した記憶があるってEDはもう二度と見れないってこと?
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:04 ID:91MXXHbu0 ▼このコメントに返信
      ラスボスを倒しました…からの新たな流れが欲しいね。1にあるように会話も変えて欲しい。クリア後のサイドストーリーとか色々解禁されたりとかさ。
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:06 ID:GuojxddB0 ▼このコメントに返信
      レベル5のゲームは大体ラスボス倒した後に本編がバカらしくなるほど敵が強い
      クリア後の平和な世界があるよ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:09 ID:0l0FxqOj0 ▼このコメントに返信
      悪夢の夜が終わらないンゴ…


      でもまた獣狩りができるんだあ(マジキチスマイル
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:10 ID:0EhucE2R0 ▼このコメントに返信
      クリア後もピンチBGMが延々と流れるエグゼ6
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:23 ID:ICCIMhIe0 ▼このコメントに返信
      その点ドラクエ11は良かった
      あれをクリア後という風に解釈できればな
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:25 ID:.HRWU8mB0 ▼このコメントに返信
      いずれにせよ最強である裏ボス倒して入手できる最強武器の虚無感は半端ないからどっちかというとリボンみたいな使い勝手の良い装備の方がありがたい。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:26 ID:sVO3oN3V0 ▼このコメントに返信
      それ考えるとドラクエ10か

      オフゲー&オンラインでFF15になるかなー

      どちらも強力なボスが配信されてくなら

      モンスター狩りまくって武器とかレベル上げがいがあるけどねw

      何も無いからなw

      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:26 ID:i0lg0ys.0 ▼このコメントに返信
      ダークソウル「もう一回遊べるドン」
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:29 ID:.HRWU8mB0 ▼このコメントに返信
      ※21しかも数年後遊びたくなるのを見越して縛りプレイできるからな、望んでたDQにしてくれた。もうメタル狩りはいらない、他ゲーにとっては迷惑な要素だったろ時間取るだけだったから。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:32 ID:eOeFjdgS0 ▼このコメントに返信
      ラスボスは倒しきれず結局50年封印するに留まった
      猶予はできたけど封印が解けたら封印前の数十倍の力を持って復活してしまうことがわかった
      だからこちらも十分に力を蓄えなければならない
      任意で封印解除して強化前のボスを改めて倒すもよし、国を発展させて兵力を増強するもよし、好きな方を選べ

      そんなゲームをやりたい
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:36 ID:4Slzsv390 ▼このコメントに返信
      ドラクエ9やろ
      クリア後の平和になった世界を冒険、あとはひたすらやり込み要素
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:37 ID:xp3PfOxZ0 ▼このコメントに返信
      何回同じ話してんの?w
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:39 ID:6RpBuiS.0 ▼このコメントに返信
      ※1
      本編では世界を危機から救ってDLCでゲラルトとしてのストーリーが完結する
      否定する部分が一切ない最高の終わり方だったと思うけど
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:45 ID:.WURY.6H0 ▼このコメントに返信
      ロマサガ/ミンサガは、一周だけで終わると思うなよ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:48 ID:JEVqwRiL0 ▼このコメントに返信
      ウィッチャー3のゲラルトの家、床屋役がほしかった
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:53 ID:.AQvoJAf0 ▼このコメントに返信
      クリア後に展開があるRPGは古いのだと「ルナ2」があったな。
      ラストがヒロインが遠くに帰ってしまう別離エンドだったのだが、
      放心状態でせめて2週目するかとセーブデータ見ると見慣れないデータがあって、
      そいつを始めるとヒロインに会うための方法を探すぞって話が展開されて
      すごいテンション上がってプレイしたわ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:58 ID:DedR5tnF0 ▼このコメントに返信
      ※29
      いや、誰も否定してないんだが……
      単純に、クリア後の世界に寂しさがあるってことだよ
      世界を救ったけど、町に喜びの声が溢れてるとかでもなく、あくまでニュートラルな世界だったし
      もうこの世界の物語は終わりを迎えたんだなぁって

      あんまり反射的に噛みつくのはやめてくれ。誰も得しないから
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 16:59 ID:nTMl1nXA0 ▼このコメントに返信
      クリアしたら世界が平和になる(でもモンスターとかは適当な理由付けてそのまま)
      ちょっとした後日談を自分で操作して楽しめて
      超強い裏ボスが出現とかだと最高。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:07 ID:6RpBuiS.0 ▼このコメントに返信
      ※33
      そもそも噛み付いてないから 大丈夫?
      それなら初めから具体的にそう書いた方が良いよ
      誰も得しないからw
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:07 ID:sG2Agz7C0 ▼このコメントに返信
      ※10
      これがあると報われた感があるよね。ウィッチャー3がクロノ・トリガーのシステム導入したらもっと最高だったのに・・・。
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:08 ID:JEVqwRiL0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズは二週目でもやることがある場合が多いだろう
      軽快に遊べるんで難度が上がってもそんな問題は感じない
      オンライン要素もあるしね
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:30 ID:JEVqwRiL0 ▼このコメントに返信
      ウィッチャー3、本編エンディング後にゲラルトの家でイベントがあるよね
      あと血とワイン編の余韻はかなり良かった いままででああいうのはゲームで経験したことなかった
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:36 ID:JEVqwRiL0 ▼このコメントに返信
      あるよねとか言ったがたぶん、選択肢によるんだろう
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:38 ID:agw.JBjg0 ▼このコメントに返信
      ※35
      そうだね
      ごめん
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:38 ID:aqmiglhk0 ▼このコメントに返信
      ※30
      ミンサガはクイックセーブの関係上データを軽くするために、アイテム引き継ぎ不可能+アイテム所持数制限がきつかったのが唯一の欠点だった
      1周目に青の剣を取れた人は最高に幸運で、同時に最高に不幸だと思う
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      42. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 17:57 ID:ardv.qQH0 ▼このコメントに返信
      おとなしくディスガイアやってりゃいいねん(´・ω・`)
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      43. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 18:01 ID:uo26jXY10 ▼このコメントに返信
      ※35 結果噛みついちゃってるンゴ・・・
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      44. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 18:10 ID:qOMRvMj80 ▼このコメントに返信
      強くてニューゲームって結局敵も強くなるから別に強くなった気しないんだよな。
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      45. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 18:36 ID:JEVqwRiL0 ▼このコメントに返信
      強くてニューゲームってのはちょっと有利になる程度がいいよ
      クロノトリガーのは敵が強くなった記憶はないんだが、途中で飽きるくらいつまらなくなった記憶はある
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      46. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 20:30 ID:gmOz27T90 ▼このコメントに返信
      その点テイルズはレベル引き継げないからいいよな
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      47. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 22:28 ID:VMVuRPJ.0 ▼このコメントに返信
      本編とは関係ないイベントやミニゲームで仲間が全然喋らないのも寂しい
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      48. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 23:29 ID:Ye9I.If30 ▼このコメントに返信
      アトリエはいつも世界を救ってないから
      ラスボス後がいつもあるんやで
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      49. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 23:33 ID:TjAD2mvG0 ▼このコメントに返信
      まだゲームやりたての小学生の可愛かった頃、DSにあるFFのレヴァナントウィング?でクリア後なくてその時何かを悟った
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      50. 名無しのPS4速報さん 2018年01月21日 23:56 ID:1.uoLSkS0 ▼このコメントに返信
      イースはクリア後はアドルが旅立っちゃうし仕方ない
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      51. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 00:07 ID:Ifna9dmQ0 ▼このコメントに返信
      オブリはオブリゲート閉じるだけで続けれたなぁ。印石とれなくなるけど。。。。。
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      52. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 01:19 ID:ratWWFcF0 ▼このコメントに返信
      ※44
      だがそれがイイ!! ウィッチャーではそれのおかげで経験値がかなり手に入るし。
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      53. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 01:35 ID:EwL3Hu2D0 ▼このコメントに返信
      世界が平和になったら主人公がニートになるだろ!いい加減にしろ!
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      54. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 02:05 ID:UY3LqCxx0 ▼このコメントに返信
      ※26
      ヴィーナス&ブレイブスが近いかな
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      55. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 10:02 ID:gxiyDgJg0 ▼このコメントに返信
      ウィッチャー3はアップデートで強くてニューゲーム実装されて神。まぁ敵が固くなってるのは評価別れるが。でもこの剣とか防具装備してイベント見直したいっていう欲求満たせてやっぱ嬉しかったね。
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      56. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 14:26 ID:WGi3NteS0 ▼このコメントに返信
      スレでもあったけど流星のロックマン2はモブが全員話通じないし、BGMも緊迫したやつがどこ行っても流れるからラスボス倒した感全くないし気が休まらない
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      57. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 15:38 ID:9d7tZnIE0 ▼このコメントに返信
      トロコン作業する必要があるから,ラスボス直前も強くてニューゲームも必要
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      58. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 19:33 ID:6aHCCT.s0 ▼このコメントに返信
      クリア後の世界を楽しめてなおかつ2周目以降もプレイできるゲームほんと神
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      59. 名無しのPS4速報さん 2018年01月22日 20:15 ID:XiEbLkER0 ▼このコメントに返信
      もしや「クリア後」概念がないファミコン時代のゲームを知らんな?
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      60. 名無しのPS4速報さん 2018年01月25日 02:23 ID:c21dUxRJ0 ▼このコメントに返信
      魔王倒したらパーティ解散しちゃうからね
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      61. 名無しのPS4速報さん 2018年01月25日 22:13 ID:g1.X36qz0 ▼このコメントに返信
      ループ物やで
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