PS4速報!

PS4ゲームの攻略情報全般、評価感想まとめやフラゲ情報、 ゲーム速報記事、アップデート、PS4Proの情報などを取り扱うブログです 旬なゲームのまとめがメインです

      

      洋ゲーRPG「スキルは自由に割り振ってな」日本人「うーんどないしよか…せや!」

      • 71
      アサシンクリードオリジンズ:スキルツリー
      1: 2017/12/17(日) 09:09:25.80 ID:siK4PP2k0
      日本人「wiki見てそれ通りに割り振ろ」

      8: 2017/12/17(日) 09:12:09.92 ID:cyyInglVa
      後で振り直せるのかが気になってしょうがない

      5: 2017/12/17(日) 09:11:30.25 ID:ZbA0HRos0
      ワイ「全部パワーに降ろ」

      9: 2017/12/17(日) 09:12:23.38 ID:143KNeOY0
      攻撃にバカ振りして積んだらHPにバカ振りや

      
      11: 2017/12/17(日) 09:12:34.21 ID:WenGYsLQ0
      ワイは身軽に動けるように振る

      12: 2017/12/17(日) 09:12:43.76 ID:5Pc01Q7Z0
      ワイ「力極振りしたろ」

      43: 2017/12/17(日) 09:19:12.95 ID:muYAzjb+d
      ワイダクソ初見一週目「はい上質」

      112: 2017/12/17(日) 09:45:33.01 ID:z0wPRPaDM
      ポイントぶん自由にパラメータの数値上げろ←すきじゃない

      スキルツリー用意されてるから自由にたどれ←めっちゃすこ

      FF10無印のスフィア盤もすこすこだったんだ…😊
      FF10:スフィア盤

      14: 2017/12/17(日) 09:13:10.01 ID:143KNeOY0
      やっぱ力極振りは王道や

      30: 2017/12/17(日) 09:16:24.33 ID:siK4PP2k0
      筋力とか体力に振っとけば詰むことはないやろ

      24: 2017/12/17(日) 09:15:05.66 ID:SiBH5qe40
      運に全振り

      40: 2017/12/17(日) 09:18:31.87 ID:wJnWmmMA0
      対戦雑魚より若干素早さ高くしてあとは力全振りや!

      42: 2017/12/17(日) 09:18:55.48 ID:BDBstFxla
      スピードに全振りが一番強い
      相手より速く行動して攻撃をヒラリとさける

      45: 2017/12/17(日) 09:19:50.84 ID:siK4PP2k0
      ドラクエ8「序盤ではブーメラン有能そうに見せたろ」

      53: 2017/12/17(日) 09:22:39.39 ID:J6i1tznu0
      仁王とかいう気力に振ることを余儀なくされるゲーム。どんだけ体力ないねんあのおっさん
      仁王:ウィリアム

      56: 2017/12/17(日) 09:24:52.94 ID:Ny9tjr22d
      初心者ワイバランス型や!

      65: 2017/12/17(日) 09:28:01.01 ID:P++kE9Xk0
      スカイリムでクッソ悩んだなあ

      67: 2017/12/17(日) 09:28:32.86 ID:XT2y+EWf0
      ワイ(耐久力…?一応2、3くらい振っておくか)

      68: 2017/12/17(日) 09:29:18.42 ID:rI9CuQFd0
      メガテンの取り敢えず速さ上げとけばええやろ感

      77: 2017/12/17(日) 09:32:59.38 ID:BDBstFxla
      >>68
      メガテン4だと魔力振りが有効だな

      86: 2017/12/17(日) 09:34:29.15 ID:fT/5vxIC0
      >>77
      ソウルハッカーもメリッサのメギドだけでクリアしたわ

      99: 2017/12/17(日) 09:40:32.33 ID:zuZdxyez0
      >>86
      ネミッサだろなんでポルノグラフィティの話してんだよ

      58: 2017/12/17(日) 09:25:15.50 ID:zFtfvbDq0
      ターン制RPGの速さの調整は結構重要

      130: 2017/12/17(日) 09:50:17.32 ID:PN9R/kY9d
      ワイサモンナイトファン「とりあえずATかMAT極振りで」
      サモンナイト6

      71: 2017/12/17(日) 09:30:51.95 ID:fadObfV/0
      んんwwwwww火力と耐久に振る以外ありえないwwwww

      116: 2017/12/17(日) 09:46:33.23 ID:voPdyI090
      ソウル系は持久が火力ステータスだから
      武器持てるだけ振ってあとは生命持久でが正解

      121: 2017/12/17(日) 09:48:11.18 ID:qzRQHkWka
      結局正解が決まっとるからな

      13: 2017/12/17(日) 09:12:54.93 ID:d9upbOTgr
      カリスマに全部振って説得しまくる
      フォールアウト4:スキル振り

      72: 2017/12/17(日) 09:30:52.01 ID:jz4s5D7l0
      falloutは偏らせたほうが面白い

      28: 2017/12/17(日) 09:16:18.96 ID:dDrrOIZI0
      なんだかんだで器用貧乏にしたほうがゲームとして楽しめるで

      115: 2017/12/17(日) 09:45:59.48 ID:yIyX/LTQ0
      振り直し出来るゲームいろんな遊び方出来るからすき

      139: 2017/12/17(日) 09:52:46.16 ID:9C6pFoCT0
      スキル振りとパーティ構成考えてるだけで一日が終わる

      引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513469365/


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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:07 ID:t6W58WtD0 ▼このコメントに返信
      極振り以外の選択肢がないような、バランスよく振って強いとかあんま聞かないぞ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:09 ID:ZaOKW.9r0 ▼このコメントに返信
      ソウル系のソロなら火力だけでOK
      スタミナもHPも当たらなければOK
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:11 ID:aDueviFs0 ▼このコメントに返信
      脳筋は割と安定するイメージ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:15 ID:8dZ9OO4l0 ▼このコメントに返信
      ※2
      ソウル系だとスタミナは火力だろ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:23 ID:FFgnBdR20 ▼このコメントに返信
      今やってるARKは初め色々振ってたが、戦闘恐竜任せだし重量と生産速度に8割振ってるわ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:23 ID:JMUvsfBG0 ▼このコメントに返信
      耐久力(ライフ、丈夫さ) < 素早さ(命中、回避)ってモンスターファームで学んだ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:24 ID:lq27KbjX0 ▼このコメントに返信
      国関係無いな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:31 ID:.ixIkv.J0 ▼このコメントに返信
      スキル振りは二週目が楽しくなるよね
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:32 ID:59ma04iU0 ▼このコメントに返信
      海外ゲーはわりとバランス型を殺しに来る
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:33 ID:DdN40m6q0 ▼このコメントに返信
      バランス型は一番やっちゃいけない 結局やり直す羽目になる

      特化型いくつか作ってそこからの試行錯誤が楽しいのよ 
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:34 ID:qOKo8mm80 ▼このコメントに返信
      こういうゲームってバランスよく振ると序盤は良くても後々キツくなるイメージある
      多くても2,3個程度のステを重点的に上げるのがベストだよな
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:36 ID:TfkdhYob0 ▼このコメントに返信
      スキル式のRPGだとお金に関するスキルは死にスキルになりやすいよね
      キツイ序盤に武器揃えるには有効だけど基本お金余るから
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:36 ID:.GrHp7re0 ▼このコメントに返信
      ソーシャルゲームなら運に全振りなんだがな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:37 ID:3Fi0Rsx90 ▼このコメントに返信
      海外の人も普通に攻略サイトを参考にしてる
      スキルについて質問すると日本と同じくググレカス的なこと言われてるのはよく見る
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:39 ID:fGChjqmQ0 ▼このコメントに返信
      洋ゲーはこういうプレイスタイルを選べられるゲームバランスが凄いよな
      スカイリムは脳筋・隠密・幻惑盗賊・魔術師・死霊使い
      といろいろなプレイを楽しませてもらった
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:41 ID:nXA.OJQQ0 ▼このコメントに返信
      ゼクシードに親殺されニキwww
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:41 ID:Tz9jtiwC0 ▼このコメントに返信
      どのゲームでも無駄ステータスが2,3個出てくるしな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:46 ID:uUULVZMK0 ▼このコメントに返信
      最初のデーター(キャラ)で必要なもの不要なものを見極めて二つ目で本番だから、いつも迷う事は少ないな
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:49 ID:k3p1npGR0 ▼このコメントに返信
      スキル振りで防御にポイント割いて有効なことないもんな
      どのゲームもATKに振りつつボスで詰まった時のためにHPに振る分残して進めてく感じになってる
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:49 ID:ayMy.dQL0 ▼このコメントに返信
      ※2
      単発威力上げるより、ひと振りでも多く振った方が結果火力上がるからスタミナ大事だぞ?攻撃防御回避全てスタミナ頼りだし
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:51 ID:9efOkg9N0 ▼このコメントに返信
      いつでも振り直せるのすき。
      ダクソとかは複数キャラ作る楽しみもあるけど
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:55 ID:dle.SrT10 ▼このコメントに返信
      ロールプレイの一環として機能するなら自分で好きに振るけどな。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:56 ID:c.REvBkD0 ▼このコメントに返信
      初見はハズレ率が低い筋力体力に振って他ステはお好み。
      魔法やスキルの習得タイミングを知ってからの2キャラ目で
      魔術技量といった別ビルドにも手を出すって感じ。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 21:58 ID:nX.xFbMU0 ▼このコメントに返信
      なんカスって最近外国人であることを隠さなくなってきたよな。
      「日本人」を客観視するのが好き。からの反日。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 22:02 ID:.tRl8rWm0 ▼このコメントに返信
      ファミコン時代の和洋問わずクソゲー扱いされる物の多くはポイントの割り振りをミスると途端に詰んだり氏にステがあったり結構理不尽だった
      むしろ最近は和ゲー洋ゲーともに優しくなったと思う。ゲームに柔軟性が出来たといってもいいが、でも一部はヌルいの一言だもんな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 22:04 ID:q7d25dNV0 ▼このコメントに返信
      だいたいどのゲームでも魔法特化キャラにして
      ひたすらに使えるスペルの数を増やしていく

      攻め手は多ければ多いほど楽しい、がコンセプトで。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 22:15 ID:.lhq.wcD0 ▼このコメントに返信
      米30
      そうなのか〜。ありがとう!
      重武器の溜めが、めっちゃ好きやねん
      ゲール爺のこのタイミングは軽装備なら狙えたよな〜ってのは感じてたけどねぇ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 22:16 ID:.lhq.wcD0 ▼このコメントに返信
      あ、米30ではなく米20さん、ね
      ゴメン
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 22:34 ID:7alz8MW.0 ▼このコメントに返信
      どうせ特化ビルドになるんだから…
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:08 ID:h82OxGqN0 ▼このコメントに返信
      今思うとある程度自由に振ってもストーリー進められるFF10って神ゲーやなって。
      非空挺ゲットするまでのキマリの器用貧乏具合と、雪山シーモアの難易度の高さは許さん。
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:10 ID:bLFMQP1t0 ▼このコメントに返信
      TRPGみたいで好きだけどな、ステ振り
      最初はだいたい脳筋になる
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:16 ID:L9ICa3OR0 ▼このコメントに返信
      ホライゾンとかアサクリオリジンズ のスキルツリー画面のプレビュー動画はワクワクする。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:20 ID:xjZONuhr0 ▼このコメントに返信
      ダクソみたいなゲームはまずバランス型で色々武器やスペルを試していく派。
      特化型なんてやりたいスタイルを見つけてからだわ。
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:28 ID:EWYw0.940 ▼このコメントに返信
      とりあえず カリスマとラックに振っとけば問題ない 戦闘系はアジリティにつぎ込めばいい
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:29 ID:toONF5QQ0 ▼このコメントに返信
      ※15
      洋ゲーだけな訳が無い定期
      俺が好きな奴でぱっと思いだせるだけでも、キャラの育成からパーティの組み方まで自分の決めたテーマに合わせてやれる高い自由度がある世界樹の迷宮やセブンスドラゴン、最終的には全部取れるけどまずは自分の好みの魔法を取って遊べば良いバレットウィッチ、色んなスタイルの武器があってこれも最終的には全部強化出来るけどまずどれから強くするかは自分次第のDevilMayCryと色々あるぞ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:49 ID:WI0StH8p0 ▼このコメントに返信
      昔SO3で終盤までステ振り出来るのを知らずにプレイしてたわ
      振ったら楽になり過ぎてつまらなくなったがな…
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年12月17日 23:50 ID:.9S3GXe.0 ▼このコメントに返信
      やってみていまいちだったからやり直す、なんていう気力はもうないんだよ…
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:02 ID:iLl43b9l0 ▼このコメントに返信
      考えすぎてしばらくは振らない
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:04 ID:Yry5FVZT0 ▼このコメントに返信
      ワイ深く考えず力極振り無事死亡
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:12 ID:qRFCqi0y0 ▼このコメントに返信
      FOやTESみたいにどう育てようが
      どうにでもできてクリアできるシステムすこ。
      ダクソみたいに育て方でどうにもならなくなる
      システム嫌い。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:20 ID:TtNPg54g0 ▼このコメントに返信
      攻略サイト見た時点でそのゲームはきちんと作られてないと感じる。
      情報の適切な開示とバランスがゲーム性の真髄。
      ちなみに見て俺はアホだと感じるといいゲームだと思う。
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:36 ID:O53voe9E0 ▼このコメントに返信
      スレ68と130が解りすぎる
      ただサモンの回避型前衛はTECにも振ってやらんと行かんのよなあ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:54 ID:EJqU3e390 ▼このコメントに返信
      女神転生は速魔、ソウル系は脳筋
      自分のプレイングに沿ったビルドが良いな
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 00:59 ID:JXotsrf.0 ▼このコメントに返信
      スカイリムでステ振り悩むとか言うエアプwww

      あのゲームはまず育てたいスキルを使わないとステ上がらないんだよなあ…(金でも育つが)
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 01:04 ID:5JlDmLe.0 ▼このコメントに返信
      FOはステ振りでかなりプレイ感覚が変わるから素晴らしい。
      当たり外れとかじゃないしな。
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 01:31 ID:kZfmMcx.0 ▼このコメントに返信
      いっつも最初はパワー特化で始めようとする
      でゲーム中かっこいい武器とか魔法とか見つけて今のステじゃ使えないってなってあれしたいこれしたいって浮気してたら見事中途半端キャラの出来上がり
      だがそれでいい
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 01:45 ID:RxWyN5W00 ▼このコメントに返信
      序盤僕「この武器使いたいから筋力に振って...あっ!こっちの武器も使いたい!技量に5振ろう!」


      終盤僕「なんだこのクソキャラ!?ステ中途半端スギィ!」
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 02:22 ID:.I6Hr98h0 ▼このコメントに返信
      ※24
      国籍透視ですかな?
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 02:29 ID:odBvYSag0 ▼このコメントに返信
      >112 すごい分かる
         スフィア形式好き
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 02:44 ID:6pBpCblm0 ▼このコメントに返信
      最終的に全部取れる←最高
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 03:51 ID:FDgiPAju0 ▼このコメントに返信
      fo4ならAGIとLUKに全振り、残りはSTRでいいや
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 05:26 ID:eQhJK0Y.0 ▼このコメントに返信
      まるで欧米人がwikiに相当するサイトを見ないかのような物言い
      ちょっと検索すればわんさか出てくるんだが?w
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      53. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 07:06 ID:jkL.MN6E0 ▼このコメントに返信
      その元々のwiki作ってるの日本人じゃねーぞ?
      日本語に翻訳し直してるだけや
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      54. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 07:12 ID:uNNdaAJf0 ▼このコメントに返信
      ビルド
      この言葉を日本人が作り出したと思っているのか…色んな凄いな
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      55. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 07:39 ID:OsxkooK20 ▼このコメントに返信
      「wiki見て自分の好きなビルド考えよ」
      こうだろ
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      56. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 07:50 ID:VDRlBOgq0 ▼このコメントに返信
      力とHPふりまくってゴリ押しプレイ
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      57. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 09:04 ID:R2UXnci90 ▼このコメントに返信
      なんでもかんでもとりあえず取りたいワイ、重量ガン振り。幸せ。
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      58. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 09:39 ID:.3qdmZbx0 ▼このコメントに返信
      バランス振りとかいうステレオタイプな日本人
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      59. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 09:48 ID:peCymu.G0 ▼このコメントに返信
      今時のゲームはどんなステフリでもクリアできるようになってるはずだ
      と信じて戦闘に関係ない運的な奴しか上げない
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      60. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 09:50 ID:PiKWCBUy0 ▼このコメントに返信
      どのゲームか知らんけど、wikiでもスキルの割り振りについて『こうしろ』的なテンプレはなくね?
      プレイスタイルによって上げた方がいいスキルのアドバイス程度はあるけどさ
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      61. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 10:49 ID:BL0NyIxn0 ▼このコメントに返信
      その場で振り切らないといけないとかいうことがない限り
      もうどうしようもなくなるまでポイント貯めとく派や
      そのくらいになると何上げるのがいいかわかってくるしな
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      62. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 12:49 ID:XJsmEtnp0 ▼このコメントに返信
      Lv10代ワイ「なんぼなんでもVIT1はイカンやろ。20くらいふっとこ」

      Lv90代ワイ「なんでINT極でふらなかったんや・・・」
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      63. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 13:03 ID:oMlTZ..S0 ▼このコメントに返信
      なんかやたらとwww付けて話してる奴って口調変だけど
      言ってる事はだいたい全部のゲームで大艦巨砲主義やろうってだけか。
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      64. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 13:38 ID:rdQRmg9o0 ▼このコメントに返信
      ネタ系のステータスをあげると何が起こるのかわくわくしながらガン振りした後に死にステだと知った
      時は真顔になる。
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      65. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 13:42 ID:rdQRmg9o0 ▼このコメントに返信
      >>24
      ダクソ3で大幅下方された時は苦々しかった。
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      66. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 16:18 ID:cI6xo8NO0 ▼このコメントに返信
      内容は面白いですが、タイトルがくそだといつも感じる
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      67. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 16:55 ID:l0QT9DxW0 ▼このコメントに返信
      RPGだと適当に割り振ると厳しくなる可能性はある。
      敵キャラ倒すと出てこなくなる物が多いからな。
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      68. 名無しのPS4速報さん 2017年12月18日 19:32 ID:E.s.0ytT0 ▼このコメントに返信
      何も考えずにバランスよくふったら詰んで最初からやりなおした世界樹の迷宮
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      69. 名無しのPS4速報さん 2017年12月19日 01:51 ID:QioxEJie0 ▼このコメントに返信
      バランスつっても色んな種類あるからなぁ
      全パラメーターを均等に振る人から攻守関係のみバランスとるみたいな局所的にバランス取る人まで
      外国人だって極振りしてるようでバランス取ってたりする
      攻撃とスピード特化とか体力と防御特化みたいな感じで
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      70. 名無しのPS4速報さん 2017年12月19日 09:28 ID:OtqCL0Yg0 ▼このコメントに返信
      大体のゲームではバランスよく振り分けてるわ
      やっぱり一つに重点を当ててしまうと後々大変だしな
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      71. 名無しのPS4速報さん 2017年12月20日 14:04 ID:.WBHU6950 ▼このコメントに返信
      初プレイは適当、二回目は最適解、三回目以降は死にステガンぶりとかオール均等とかの個性的な感じで
      振りなおしはいつでもじゃなくて一周に1回とかレベルダウンみたいな制限あった方が良いかな
      そういえばデビルチルドレンにネミッサのパロディのメリッサってデビル居たね
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