PS4速報!

PS4のゲーム速報、攻略情報、評価感想、アップデートのまとめ等を取り扱うブログです!

      

      【超朗報】遂にPSNIDが変更可能になるぞ!

      • 87
      PSNID
      1: 2017/12/09(土) 17:26:32.35 ID:7yEr3gA+0
      やっときたな


      2: 2017/12/09(土) 17:27:15.33 ID:ZTGAjDmL0
      有料でも変えたかった

      引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1512807992/

      3: 2017/12/09(土) 17:28:33.56 ID:iLcQNeJqp
      一部を実家の電話番号にしていたから困っていたよ
      本当なら超朗報だな

      4: 2017/12/09(土) 17:28:53.67 ID:MgGXdFR0d
      マジで?どっかに書いてる?めっちゃ嬉しいわ

      12: 2017/12/09(土) 17:31:43.55 ID:7yEr3gA+0

      16: 2017/12/09(土) 17:33:40.49 ID:MgGXdFR0d
      >>12
      長かったわー長年言われてたけど早く実装してくれ

      5: 2017/12/09(土) 17:29:24.09 ID:OjPPxuvFM
      これはマジで嬉しい実名からおさらばできる

      7: 2017/12/09(土) 17:30:07.42 ID:LE2WFb/O0
      これは地味に嬉しい

      8: 2017/12/09(土) 17:30:29.58 ID:RJhALZUC0
      俺が要望出したおかげ

      10: 2017/12/09(土) 17:31:20.33 ID:RJhALZUC0
      雑魚だからほんま辛かった

      13: 2017/12/09(土) 17:32:19.31 ID:2u+FReap0
      やっとオンゲーが出来るわ

      14: 2017/12/09(土) 17:32:23.26 ID:J93ieWG10
      トロフィー非表示機能も実装してくれ

      18: 2017/12/09(土) 17:34:13.04 ID:IOPgqH1ed
      >>14
      フレに対してならあるだろ
      自分に対しては無いけど

      19: 2017/12/09(土) 17:34:30.29 ID:vQYh6V/80
      これPS3のオンライン無くなる流れじゃないの?

      22: 2017/12/09(土) 17:35:20.22 ID:IOPgqH1ed
      >>19
      もう無くしてもいいだろ
      もしくわ+必須にしろと言いたい

      27: 2017/12/09(土) 17:36:40.22 ID:MgGXdFR0d
      動画みたらレイデン次のpsx迄には名前変えられるの?って質問は来ないようになってるよって言ってんじゃんマジか良かった

      32: 2017/12/09(土) 17:40:20.49 ID:JlLfgJo/M
      ps3買ったころトロフィーとかフレンドとかそういう要素知らんかったから
      適当に捨てアドと同じ垢名だったら変えたかった

      33: 2017/12/09(土) 17:40:35.14 ID:vx5BYZzh0
      Shawn Layden Hints You'll Be Able to Change Your PSN Name by Next Year's PSX - YouTube
      https://www.youtube.com/watch?v=UDVAoYZqSoc


      時間がかかりそうだけど

      海外だと一番要望多いんだよな

      34: 2017/12/09(土) 17:44:29.93 ID:m3GlfWl60
      小学生の頃に作った名前+生年月日恥ずかしかったのよね

      35: 2017/12/09(土) 17:45:52.95 ID:SDwHiYobM
      草たくさん生やしてるフレはID変えるんかな

      36: 2017/12/09(土) 17:46:37.63 ID:GLhjVO+F0
      1回5000円で変えたい

      38: 2017/12/09(土) 17:48:21.50 ID:hW9nfDmJ0
      やったー
      変なので10年近く使ってたからな

      39: 2017/12/09(土) 17:48:33.75 ID:g3G8zJi/0
      俺のIDは臭すぎるから今すぐ変えたい
      厨房の頃につけたからな

      48: 2017/12/09(土) 18:06:15.42 ID:ZKePI4f1M
      ワイの逆にかっこ良すぎて変えられへんわ
      君らずいぶん適当に作ったんやね

      49: 2017/12/09(土) 18:09:26.44 ID:pxzD4zx50
      でも有料のほうがいいんじゃない
      少しは慎重につけたほうがいいし気軽に変更しまくれるのもどうかな

      66: 2017/12/09(土) 18:44:15.86 ID:Es0DU/ggM
      PSN初期はIDとオンラインネームが別々だったから、変な名前をつけてそのままの人が多いだろうな

      81: 2017/12/09(土) 19:18:44.42 ID:K7/laktQ0
      遅すぎた
      PS3時代に変なIDつけちゃって新垢作ったわ

      42: 2017/12/09(土) 17:53:42.68 ID:I7Wo6pfA0
      やっとか
      登録した当時は他人に見える物と知らず実名入れちゃったんだよなぁ

      関連記事
      PS4のコントローラーって完璧じゃないか?

      『モンスターハンターワールド』と『ロックマン』のコラボが発表www

      PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01) 【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01) 【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
      PlayStation 4

      ソニー・インタラクティブエンタテインメント
      売り上げランキング : 18

      Amazonで詳しく見る
      PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】
      PlayStation 4

      ソニー・インタラクティブエンタテインメント
      売り上げランキング : 38

      Amazonで詳しく見る

      【リーク!】にゃんこスター、とんでもない事を暴露されるwww

      おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww

      【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www


      独断と偏見でユーチューバー格付けしたった

      【激写】コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)

      PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?

      テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ

      【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説www

      【速報】るろうに剣心作者「小学校高学年から中2くらいまでの女の子が好き」→児ポで書類送検

      コーエーテクモの女キャラwww

      【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される

      中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」

      オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?

      2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww

      PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?

      モテる男の法則が分かったぞwww
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      ゲームの話題全般 PSNID ゲーム速報 PS4 プレイステーション PSX

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:04 ID:yDbdd6Gf0 ▼このコメントに返信
      来年のPSX? 遅くない? うれしいけど
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:07 ID:A4wgQR5F0 ▼このコメントに返信
      ID変更じゃなくてSteamみたいなニックネームを別に用意したらいいのに
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:07 ID:ZFQif9.O0 ▼このコメントに返信
      悪質プレイヤーがわからなくなるのか

      これよりオンラインネーム復活のほうがいいんだけど
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:07 ID:TdZtcI830 ▼このコメントに返信
      荒らしまくってPSID変えられるじゃねーか
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:08 ID:Q6CQceIg0 ▼このコメントに返信
      これってもう使われている分は使用出来ないんだっけ?
      名前決めるだけで大変そうだな
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:09 ID:lNc.hiz.0 ▼このコメントに返信
      そのIDは既に使われています。からの謎数字ハイフン付けるパターンですね
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:09 ID:BYigWFbR0 ▼このコメントに返信
      誰が誰か分からなくなる
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:10 ID:99NKS.Hc0 ▼このコメントに返信
      ※2 plusの名前で表示変更出来たら良かったのにな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:11 ID:grmFMn.e0 ▼このコメントに返信
      フレンドがみんなID変えたら誰が誰だかわかんなくなるよな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:11 ID:u6Wj6Yr00 ▼このコメントに返信
      XBOXだとID名変更は1000円だからそれぐらいかな
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:12 ID:72DxHC9.0 ▼このコメントに返信
      大概まともなの使われてるから適当な数字割り振る結局ださいパターンだろこれ
      それよりオンラインネームつけたほうがいいと思うけど
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:12 ID:bY5IfyoK0 ▼このコメントに返信
      これさすがに際限無しに変更できるワケじゃないよな?
      一度変更したら最低でも1年は変更できないとかの縛りはあるよな?
      そうでもないと悪質プレイが横行しそうで怖い
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:12 ID:WHrFUkyK0 ▼このコメントに返信
      某ネトゲは一回きりで3000円だったな
      有料+1年変更不可ぐらいになるんかな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:14 ID:DKyLNkHM0 ▼このコメントに返信
      荒らしって(笑)
      連続で何回もID変えられる仕様になんてするわけないだろw
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:14 ID:Q6CQceIg0 ▼このコメントに返信
      ※4 BLに入れとけばいいんじゃないのか?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:15 ID:WS.HLQn70 ▼このコメントに返信
      恥ずかしいIDにしちゃって、課金額とかトロフィーとか勿体ないけど
      PS4Pro買った時についでにIDも乗り変えるかー……って思ってたけど
      どうやらその必要も無くなりそうかな?
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:15 ID:Zb5.M3Fm0 ▼このコメントに返信
      ※4
      荒らし対策で名前変更1000円(カード払いのみ)でいいじゃん
      荒らしてるやつは大体がカードも持ってないようなキッズだろうし
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:17 ID:aCiE8TMV0 ▼このコメントに返信
      別に変える気もないし、オンも基本フレンド居ない野良だから
      いちいち他人の名前なんて気にして見てないな。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:24 ID:EWW.Bw6g0 ▼このコメントに返信
      実名じゃないけどアルファベットの羅列だから変えたかった
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:30 ID:bxGdQyp60 ▼このコメントに返信
      やったぜ
      これで生年月日から解放される
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:37 ID:u9oGQmVT0 ▼このコメントに返信
      昔はオンラインネームあったよね?アドパでMHP2Gしてた頃の話だけど
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:38 ID:brLzJqd10 ▼このコメントに返信
      実名とか生年月日とかの人って何を考えてそんなのつけたんだろ
      少し考えたらよくないことが分かるはずなのに馬鹿かな?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:43 ID:J5XyL08c0 ▼このコメントに返信
      そもそも変更せざるおえないようなような変なIDは作らないから恩恵があまり……
      変なID作る変な奴が多いんやな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:43 ID:8mg2vWHv0 ▼このコメントに返信
      そもそもID作成時に「オンライン中に他のユーザーに表示されます!」「二度と変えられません!」とか強調して書いておけば生年月日とか本名とかの個人情報を入れちゃったり変なIDにて後で困る人も居なかっただろうにな
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:44 ID:RbQ1qIqD0 ▼このコメントに返信
      覚えたての英単語を使って後でスペルミスに気付いたが変更できず
      それ以来恥をさらし続けている間抜けな奴もいるんだよ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:47 ID:bq17zXR40 ▼このコメントに返信
      俺のIDも例に漏れず恥ずかしいやつだったんだけど7年くらい使ってきて割と思い入れあるから無難なIDに変えるのも寂しい気がするなぁ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:48 ID:bY5IfyoK0 ▼このコメントに返信
      ※22
      PSIDの発行が2006年頃なの考えるともう10年以上前なんだわ
      そうすると当時中学生とかのそういう判断できん子どもだったりする場合もあるワケ
      したら使いたいID取得できなくて語尾に生年月日とか入れちゃう子がいても不思議ではないだろ?
      まぁ、いい歳したオッサンが後先考えず本名とか生年月日入れてたら馬鹿だと思うけどな
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:49 ID:RTLLKtqk0 ▼このコメントに返信
      ※25
      スペルミスを見かけたら自分ならネタだと思うし、本人からするとアレなんだろうけどそんなに悪い印象は無いぞ。
      まあ単語次第だけど。
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 20:53 ID:rLXC.O5i0 ▼このコメントに返信
      トロフィー消したい。
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:01 ID:MwjqjE7z0 ▼このコメントに返信
      良さそうな単語ほぼ使われてるしなぁ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:02 ID:362BNkGb0 ▼このコメントに返信
      ※17
      カード無くてもvプリかという物があってな、キッズはそれでzゲーム買ってるだぞ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:03 ID:Hr1qV7Jh0 ▼このコメントに返信
      新アカ作ると前アカのデータ使えないからうれしい。
      でもほんと何らかの縛り(カード払いや変更後1年は変えられない)を付けないと上でも出てるみたいに悪質なやつが出そうだね。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:04 ID:2HzEqvuR0 ▼このコメントに返信
      朗報だが荒らし対策のために有料にしてほしい
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:04 ID:1gV9BWU00 ▼このコメントに返信
      変更したい名前は北米アカで抑えてるし
      これを解約したあと日本垢ID変更すれば良さそうだな
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:09 ID:tZuxjfQ80 ▼このコメントに返信
      正直実名でもオールローマ字だし、本人かリアフレでも無きゃわからんよね
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:17 ID:nZ8d0SbP0 ▼このコメントに返信
      先月オンラインゲーム用のアカウント作ったばっかだってのに
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:21 ID:1CyE6Won0 ▼このコメントに返信
      中3でPS3買って厨二ネーム(しかもスペルミス)で作って恥ずかしかった
      MGO2とか白騎士みたくIDじゃなくキャラネームで表示されるものと思ってたのに
      FPSとかだと全部IDだから学生じゃなくなった今は恥ずかしくてたまらない

      カード云々はVプリカでキッズもクレカ持てるから意味ないと思うな
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:26 ID:kA89mwgw0 ▼このコメントに返信
      テキトーなアルファベットと数字の羅列でもう少し名前っぽいやつに変えたかったから助かる
      でもいざとなるとどんなのにするか悩むw
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:26 ID:GeIC2CT30 ▼このコメントに返信
      有料違うん?
      大抵のゲームは荒らし対策で自由に変えられないんだろう
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:39 ID:feuyzEwY0 ▼このコメントに返信
      新たにマイナンバー的なの作らないと迷惑プレイヤーの逃げ道になりそう
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:48 ID:arHffsHa0 ▼このコメントに返信
      どうせ中高生のバカガキなんて「一所懸命考えた!」とか言いながら
      有名アニメあたりの引用ばっかりだからID被りで苦労するぞ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:50 ID:62jUVjhi0 ▼このコメントに返信
      リアフレと一部の仲良いフレ以外は変えられたら絶対分からないな。
      まぁ、所詮その程度の仲だから整理できてありがたいけども。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:51 ID:OOy2ZmPz0 ▼このコメントに返信
      一回限定で変えるのに5000円以上必要で、
      なおかつ固定ユーザーIDみたいなのがあれば嬉しいな
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 21:56 ID:FmbNDS460 ▼このコメントに返信
      10年遅い
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:01 ID:HdkXXFsW0 ▼このコメントに返信
      ついでにトロフィー削除の機能もお願いしたいわ~ 割とマジで。
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:02 ID:jHru4j2d0 ▼このコメントに返信
      有料で一度変更したら1年変えられない仕様なら問題無いでしょ
      早くやって欲しいね
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:14 ID:kMjt6qrO0 ▼このコメントに返信
      ※2
      ps3の時あったけど途中でなくなったよ
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:15 ID:i9Zfgv5k0 ▼このコメントに返信
      もうとっくに新しいアカウント作っちゃったよ…
      昔のアカウントとトロフィー等を統合できるようにならないかなぁ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:35 ID:Sgoa9uCP0 ▼このコメントに返信
      この前のアンケートで「ネカマが多いのでID変更でお金稼ぎできると思います」って送ったぞ
      良かったなお前ら
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:41 ID:PampJdwj0 ▼このコメントに返信
      ps5がますますクラウドメインになりそうだからタイミングで変えれてよかった
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 22:56 ID:dmCKlK8C0 ▼このコメントに返信
      昔つけた名前のままだと多少ダサくても「学生時代だし」と言い訳できるけど
      変更後はそうはいかんからガチのネーミングセンス問われちゃうな。
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 23:11 ID:sxOL2ZEB0 ▼このコメントに返信
      全部小文字なの気にしてるけど愛着沸いちゃってるからなあ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 23:17 ID:39.fKnp00 ▼このコメントに返信
      これはマジで待ちわびてた
      やっとくっそつまらない英数字羅列とおさらばして萌え豚丸出しのIDにできる!
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 23:25 ID:weGIcF.G0 ▼このコメントに返信
      変えたいなあとは思ってたけど
      いざ変えれるとなると愛着湧いちゃってて悩む
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 23:45 ID:oWUCPc6E0 ▼このコメントに返信
      地雷かどうから分かりにくくなるな
      ゆうたとか消えそう
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2017年12月09日 23:47 ID:.GAi2Tf20 ▼このコメントに返信
      ※49
      売れたアイドルに握手会でアドバイス送ってたとか吹聴してるタイプだろ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 00:09 ID:wLUCwyR40 ▼このコメントに返信
      まじかよアカウント作り直して捨てたってのに
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 00:09 ID:Ft.WK4Ru0 ▼このコメントに返信
      やときたあう 
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 00:25 ID:n200CXw40 ▼このコメントに返信
      それでもキリトを続行するのか?
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 00:30 ID:0euZfRFN0 ▼このコメントに返信
      トロフィー削除機能はよしてくれ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 00:58 ID:n200CXw40 ▼このコメントに返信
      消したいトロフィーにあわせてオプション押せば情報の中に削除ってなかったっけ?
      たしか消せるよ
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 02:55 ID:r8eTBwFW0 ▼このコメントに返信
      トロフィーって1%でも取得していたら削除出来なかったと思うけど
      それを削除したいんだと思う
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 03:36 ID:yypfnd510 ▼このコメントに返信
      そもそもID強制表示に強制的に変更されたよな
      そのうえ頑なに変更は無理って言っておいてこの状態
      なんか腹立つので利用せんわ
      客舐めてんだろクソニ―
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 03:44 ID:pR.48kIZ0 ▼このコメントに返信
      米22の「もしくわ」がやけに気になってしまう
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 06:19 ID:.9Kact180 ▼このコメントに返信
      まぁ本人は気になるんだろうな…
      フレンドリストが4桁超えてる奴がいて、そいつのフレリスト見ると電話帳見てるみたいで他人のIDなんぞどうでもよく思えるわ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 08:18 ID:d4k3.lGC0 ▼このコメントに返信
      PS3時代からの要望を今更対応とか無能過ぎ。
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 10:38 ID:iUrFeSN40 ▼このコメントに返信
      最初の一回だけ無料で変えられて後は有料にしてほしい
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 11:12 ID:tkacNDDJ0 ▼このコメントに返信
      荒らし対策に有料って言ってる奴いるけど
      無料で一回こっきりにすりゃいいじゃんwwww
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 11:30 ID:.9Kact180 ▼このコメントに返信
      x箱で定期的に変えてるフレがいて最終的には誰だったかな?ってなったっけ…
      適当なID名は普段物事をよく考えてないのがIDに出てて良いと思うがw
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 12:46 ID:Slp2uyZs0 ▼このコメントに返信
      ゲームやるときにそのまま名前になるなんてしらなかったから適当なのにしちゃったからなぁ
      ずっと変えたかった
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 12:54 ID:PeL6OyWB0 ▼このコメントに返信
      意外に実名元キッズ多くて草w
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 16:16 ID:x2gv.J0H0 ▼このコメントに返信
      デスティニーとかデータがサーバーに管理されてるやつはID変えたらデータ消えそうで怖い
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 19:57 ID:.9Kact180 ▼このコメントに返信
      ※72
      P2P以外のマルチ物は全て管理されてます
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 20:00 ID:5mxmH2F20 ▼このコメントに返信
      キッズとかバカにしてんじゃねーぞオッサン共
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2017年12月10日 20:11 ID:wONFe5hK0 ▼このコメントに返信
      頭文字だけを大文字に変えたいとずっと思ってた
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2017年12月11日 12:34 ID:JUa05RE40 ▼このコメントに返信
      これだけ変えたい人が多いと変更可能になった瞬間サーバー落ちそうだな
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2017年12月11日 17:50 ID:xdU71v7p0 ▼このコメントに返信
      嫌がらせし放題だなw
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2017年12月11日 20:22 ID:UN9FGoL.0 ▼このコメントに返信
      三桁IDのワイ
      天空から見物
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2017年12月12日 20:16 ID:eG.S7pxg0 ▼このコメントに返信
      嫌がらせは公式の対策によるな
      もし公式が荒らしを甘く考えてたら不愉快地獄の始まりだぁ
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2017年12月13日 11:31 ID:WXqHuGEf0 ▼このコメントに返信
      なんで変えたいんだ?
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2017年12月15日 12:45 ID:7sBuCjux0 ▼このコメントに返信
      これマジなん?
      学生の頃好きやったバンド名と自分の名前合わせたidやからはよ変えたいんご
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2017年12月19日 07:16 ID:St.d8Ih00 ▼このコメントに返信
      ネットストーカーみたいなのも気持ち悪いしな、フレンドも一気に切りたい
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2017年12月21日 10:43 ID:VEoCp0Pw0 ▼このコメントに返信
      もう憶えてる奴おらんのか。
      元々PSNサービス開始時にPSNIDは他人に見せないから好きに決めてどうぞって言ってたのに、途中で規約が変わって公開することにしたから変なIDにすんなよ。すでにしてる? 変更とか面倒いから晒し者になってどうぞ。って流れだぞ。
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2018年01月04日 12:09 ID:uZDBPlqM0 ▼このコメントに返信
      なぜかスレタイで草はえた
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2018年01月04日 12:23 ID:.Bq2z6Q60 ▼このコメントに返信
      ※83
      すげぇ信憑性あるけど、わかりやすくソースまとめた所ってある?
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2018年01月09日 01:00 ID:7n.RxNxo0 ▼このコメントに返信
      変えれなくてええと思うけどなぁ 荒らしとかどう対策するんだろう まともなIDでやってる人間からしたら朗報では無いなこれ
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2018年01月10日 00:40 ID:KqqTTRzq0 ▼このコメントに返信
      マジで名前と誕生日組み合わせてたヤツ、ダサいから変えちゃったわ

      まぁ、トロフィーとか気にしてないしダウンロードもdmc4と100円でダウンロードしたアサクリ2つにウルフェンシュタインだけだったから、いいんだけど
      0 0

      ※「s」はコメント削除の略です。
      ※ネタバレや荒らしコメントの削除は記事名+コメント番号を記載の上、右サイドバー内のメールフォームからお願いします。