PS4速報!

PS4のゲーム速報、攻略情報、評価感想、アップデートのまとめ等を取り扱うブログです!

      

      【コードヴェイン】体験会に行ってきた 結構面白そうだから体験版出してほしい

      • 37
      コードヴェイン
      410: 2017/10/14(土) 10:07:04.57 ID:W9gMw4eN0

      411: 2017/10/14(土) 10:12:59.77 ID:HmO6YcKwd
      >>410
      25分プレイした後アンケート書いて話しをしたかったらその辺にいるスタッフに声掛けてねって感じっぽいな

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1506434569/

      412: 2017/10/14(土) 10:13:59.96 ID:W9gMw4eN0
      >>411
      まじで内容薄いな
      TGSで富澤やらを捕まえて話するのと変わらない

      413: 2017/10/14(土) 10:23:26.50 ID:HmO6YcKwd
      >>412
      TGSなんかでみてるとスタッフに話しかける人少なかったからスタッフの方から聴取すると良いなーせっかくの場だから多くの意見集まるといいわ

      414: 2017/10/14(土) 10:25:00.89 ID:MormyCak0
      TGSより5分長いだけとか……
      一時間のスケジュールの中で25分しかないのなら35分は何なんでしょうかねぇ……

      416: 2017/10/14(土) 10:26:28.90 ID:W9gMw4eN0
      >>414
      お土産もらう時間やぞ

      425: 2017/10/14(土) 11:04:57.25 ID:oDiNoW0x0
      空いた時間の謎の答え(一例)

      https://i.imgur.com/DVZQIVk.jpg

      427: 2017/10/14(土) 11:07:25.37 ID:W9gMw4eN0
      >>425
      検討会は時間外でも参加できるのかが肝心だなぁ

      428: 2017/10/14(土) 11:10:40.24 ID:oDiNoW0x0
      説明書見る限り遊んで帰るなら帰ってくれ
      意見言いたいなら空いた35分で言ってくれ、遊びたきゃ10分台で遊べというわりかし放任な感じ

      予想通り女の人意外といるなぁ……嫌な予感当たらないでくれよ……

      429: 2017/10/14(土) 11:12:07.31 ID:W9gMw4eN0
      >>428
      10分台で遊べるのは自分の持ち時間内だけなの?

      430: 2017/10/14(土) 11:14:12.39 ID:oDiNoW0x0
      >>429
      いや、感じ的には一人一台で25分
      終わったあとの自由時間内に遊び足りない人は10分制限の台があるから勝手にやれな感じ

      432: 2017/10/14(土) 11:17:26.24 ID:W9gMw4eN0
      >>430
      10分台も1時間の中には入ってるわけね

      しかし検討会の内容フワフワしてんなぁw
      本当にやるのかもわからないじゃん

      434: 2017/10/14(土) 11:28:38.75 ID:oDiNoW0x0
      ジャンプは入れんとさ

      435: 2017/10/14(土) 11:33:09.10 ID:W9gMw4eN0
      >>434
      まぁ要らんわな
      平面に申し訳程度の段差が追加されるだけだし

      444: 2017/10/14(土) 14:54:52.19 ID:YTChvMtx0
      いいなあ
      いきてえ

      445: 2017/10/14(土) 14:56:07.14 ID:6W7XARhE0
      体験会から帰宅中
      以下、内容を簡易に書いてみる

      会場はバンナムの食堂に機材搬入して会場化
      体験会自体は一時間となってるけど、居たいなら閉会までいれるぽい(ただし一度出たら再入場不可)
      試遊は25分のをやったあとは10分のしかプレイ不可で台数は4台だけ
      開発(吉村、依田)のステージが一日四回ある
      富澤はステージの隅で新PV作成中

      456: 2017/10/14(土) 15:59:58.18 ID:RF6leWwr0
      >>445
      へえ
      GE3もコードヴェインもPVは今までの作品と似たような感じだったから同じ人が担当してるんだろうなーと思ってたが
      もしかして全部富澤か

      446: 2017/10/14(土) 14:59:56.32 ID:6W7XARhE0
      アクションはやはりモッサリという意見が多いらしい
      装備品(多分アクセサリーみたいなもの)で回避のローリングをデフォでステップに出来る
      装備品と成長のやり方でガン盾(カード)で戦うスタイルや攻撃全振り等出来るようにするらしい
      片手剣と両手剣剣の振るスピードは速くしたりレスポンス良くなるように見直す
      吸血回りが特に分かりにくいという意見とレスポンスの悪さや溜めが出来てるとか等が分からないという意見が出たから見直し
      女王の騎士は最初の方のボスとしてはワープやら範囲攻撃やらやり過ぎという意見があるから調整したり見直し

      以上、長文スマン

      448: 2017/10/14(土) 15:22:20.92 ID:W9gMw4eN0
      >>446
      おつ
      エフェクトで画面見辛いとかは出た?

      騎士はやり過ぎと言うか最初であれだと後の奴もクソボスだろうなって思うわな
      ワープでカメラぐるぐる回すし

      449: 2017/10/14(土) 15:22:40.85 ID:KxoTDHSI0
      >>446
      ローリングをステップ回避にする装備あるのね
      ダクソ無印の暗い木目みたいな感じかな

      451: 2017/10/14(土) 15:36:23.63 ID:Aqz1hA3G0
      >>448
      エフェクトの派手さはTGSから山の様に出てるから見直すって
      騎士は今の体験版だと全力モード(調整)の難し物になってるらしい
      だけど難しすぎるとかやり過ぎとか意見が出てるから詰めていくってさ

      >>449
      多分そんな感じなの
      デフォステップ要望は結構でてるらしいよ
      今はそのステップの距離とか速度やスタミナの消費割合とかを調整中だってさ
      後、連続ローリングとかステップも出来るようにするみたい

      460: 2017/10/14(土) 16:22:35.42 ID:w5oKovdP0
      >>446
      なんか装備でステップ化とか枷つけられてる見たいで嫌だな

      450: 2017/10/14(土) 15:29:52.39 ID:W9gMw4eN0
      思い出したらエフェクトはTGSで言われてたな

      でもあの時の言い分は明るさの問題だと思ってるんだよなぁ
      そもそも視界を塞ぐエフェクトが多いんだよ

      452: 2017/10/14(土) 15:49:47.08 ID:KxoTDHSI0
      ワープするボスはダクソ3のローリアンみたいに
      終盤ボスとしてならありかもしれんが序盤から出すのやり過ぎ感ある

      453: 2017/10/14(土) 15:49:48.98 ID:1c+XvYgo0
      思ったよりよくなりそうだな

      454: 2017/10/14(土) 15:51:25.72 ID:W9gMw4eN0
      エフェクトなんてGEから言われてるしね
      開発タイトルごとに記憶がリセットされるのかな

      455: 2017/10/14(土) 15:53:32.49 ID:q+bAwa+dd
      ワクワクしてきた
      どうなるかな

      457: 2017/10/14(土) 16:03:00.59 ID:+xAtqrnh0
      両手剣は攻撃後に回避する前に攻撃受けると要望が出たから調整して現状、攻撃→回避のスピードが0.3秒短くなってる
      片手剣は書いたけど現状振りが早くしている
      女王の騎士はパリィをしてくる(ダクソほぼまんま)から下手に正面から攻撃すると仕返しを食らう
      NPCは現状ただのリンクエイドしてくれるデコイ。意見では強くしてくれとか支持させてくれとか出てたな

      458: 2017/10/14(土) 16:14:44.08 ID:W9gMw4eN0
      >>457
      バディなんて無敵の賑やかしで十分なんだよなぁ

      てか体力分け与えのスキル持ってなかったらどうすんのあれ

      459: 2017/10/14(土) 16:21:52.44 ID:+xAtqrnh0
      >>458
      女王の騎士を3~4回トライで倒したり洞窟探検したけどNPCが早々にくたばってオワタになる事は多かったから弱いとは俺も思った
      後バディ前提だからダクソみたいに1vs1にできる場面が殆ど無くて敵の攻撃も早いからバディいないとかなりキツイ

      470: 2017/10/14(土) 18:01:47.77 ID:Rog0kQpWM
      >>457
      ひとまず乙

      463: 2017/10/14(土) 17:12:13.72 ID:KxoTDHSI0
      現状マルチを考えていないってことはマップ構造とかバランスも一人でプレイすること前提で作ってる可能性あるし
      素直に一人用のAPRGと思ってた方が良いと思う

      464: 2017/10/14(土) 17:15:04.95 ID:w5oKovdP0
      ソウルライクでマルチ無しかぁ

      469: 2017/10/14(土) 17:39:47.48 ID:BOEGpXC6p
      体験会のミーティング?でマルチあるっていってた

      471: 2017/10/14(土) 18:09:02.92 ID:9Cjri1IW0
      結構面白そうだし体験版早くこないかな

      472: 2017/10/14(土) 20:03:57.86 ID:Rna0Cl4W0
      体験会参加して来たがのんびりした雰囲気だったわ
      スタッフに話しかけている人は少なかったな

      476: 2017/10/15(日) 00:10:57.33 ID:i2lVV8960
      「CODE VEIN」の体験会&開発ミーティングが開催。開発陣の意欲的なコメントで期待がさらに高まった
      http://www.4gamer.net/games/377/G037770/20171014004/

      486: 2017/10/15(日) 02:35:50.15 ID:YgL5DvMl0
      >>476
      これ要望の項目を見るに俺が試遊中(ステージ2回目)~3回目のステージ時のだな
      確かにカメラ持った人がいたがあの人4亀の人だったのなw

      477: 2017/10/15(日) 01:52:36.28 ID:oaaVPvtg0
      意外と頑張ってくれそうだな

      479: 2017/10/15(日) 02:19:44.39 ID:5JeNyS9I0
      ボスの弱体化はどうなんだろうな
      レベル上げりゃいいんだしヌルゲーよりは難しい方がいいんじゃなかろか

      取り込みたいファン層に腐女子が多いから仕方ないんだろうけど
      最初のボスは調整されるとして後半まで中途半端なことにならなきゃいいが

      527: 2017/10/15(日) 17:15:43.02 ID:OYQ00mpE0
      >>479
      弱体化云々じゃなくてクソボスはやめろってことだろ

      480: 2017/10/15(日) 02:22:32.28 ID:qYSjuJ+EM
      この絵面でヌルゲーじゃないとフリウォみたいになるよ
      あれとストーリー程度の難易度で大荒れするんだから無双ゲーじゃないと

      483: 2017/10/15(日) 02:31:46.41 ID:5JeNyS9I0
      >>480
      メガネ教官のやつだっけか
      あの程度でクレーム付ける輩がどうやって天罰乗り越えたのか謎だったわ
      仮にも死にゲー謳っててダクソリスペクトなら10回くらいリトライは上等なんだろうけど
      プレイアブルの段階でnpc付きで難し過ぎる~って聞くべき意見として微妙じゃね

      488: 2017/10/15(日) 02:41:31.46 ID:AybEK7Bs0
      >>483
      女王の騎士は序盤のボスなのにあれだから不満が出てんだろ
      ダクソだろうがブラボだろうが序盤からワープ突撃・高速突き・衝撃波・範囲攻撃これをすべて盛込んだボス出してるか?
      終盤とかならまだ分かるが序盤でこれはやり過ぎ

      490: 2017/10/15(日) 02:54:46.34 ID:5JeNyS9I0
      >>488
      ワープだ衝撃波だの派手なだけで全部単発攻撃でディレイもなかったろ
      フィールドも広いし一本橋の牛頭や山羊従えた犬のデーモンのがよっぽど強いわ

      まあ下方修正するみたいだし塩梅次第だな
      ともかく装備によってデフォでステップ回避出来るだけでかなりモチベーション変わったわ
      ストーリーまともでバディ可愛かったらお釣りが来るし普通に期待してる

      497: 2017/10/15(日) 08:22:21.71 ID:YgL5DvMl0
      今日も体験会あるんだっけ
      昨日俺が書いたのでも抜けとか新しい話が出るかもしれんから書ける人は書いてくれ

      526: 2017/10/15(日) 16:44:00.49 ID:JUcrw4Kl0
      体験会やってきたけどなんか思うように避けられないなと思ったらボタン押したあと離したら回避する仕様だった
      まあ押した直後に回避されるように変更しようと思えばすぐできるみたいなこと言ってたし要望多かったら変えてくれそうかな

      531: 2017/10/15(日) 18:58:41.95 ID:TCUkglIh0
      >>526
      そこはダクソやブラボと同じなんだな

      532: 2017/10/15(日) 19:00:50.09 ID:OYQ00mpE0
      >>526
      昨日の体験会では変更したバージョンも遊べたらしいぞ

      528: 2017/10/15(日) 17:22:20.69 ID:OYQ00mpE0
      ●「キー割り当てを自分で決めたい」
       製品版には自由度の高いキーコンフィグが用意され,GOD EATERのようなキー配置や,[R1]ボタンで攻撃するスタイルなどが可能になる。

      ゴッドイーターのキーコンフィグ糞だったけどな
      特にCタイプ


      ●「マスクを外したい」
       世界観の設定上,探索中にマスクを外すことはできない。拠点では素顔が見られるので,こちらでじっくり見てほしい。

      ブラッドヴェイルと合わせたら探索中は殆どキャラメイク反映されないんじゃないの?

      535: 2017/10/15(日) 20:34:55.34 ID:OYQ00mpE0
      4カメだと重量あるらしいが

      536: 2017/10/15(日) 20:44:29.27 ID:HPgJMoVB0
      すまん
      俺が言いたいのは説明からして軽装であろうオウガと片手剣で中ロリなのに
      これ以上どう軽くするのかって事な

      539: 2017/10/15(日) 20:53:09.78 ID:nX0gUfrj0
      >>536
      今動画とかで出てるローリング回避が中ロリ相当って説明あったっけ?
      あれが最軽量ローリングって可能性もあるんじゃね
      それか動画のは調整中だから実際とは違うか

      537: 2017/10/15(日) 20:47:43.26 ID:nX0gUfrj0
      確か装備の表示欄に総重量と機動力って項目があったから
      武器に重量があってそれによって回避性能が変わるんじゃないの

      542: 2017/10/15(日) 21:06:38.86 ID:dAqSelgL0
      >>537
      基本的には重量で機動力が上下するみたい
      あとステータスが高くないと持てない武器もあるらしいよ

      478: 2017/10/15(日) 02:19:03.15 ID:fz6X7cKx0
      普通に楽しみになってきた
      体験版はよ

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:04 ID:WT5VRPYx0 ▼このコメントに返信
      隠しきれないゲーム部分の
      劣化ダクソやブラボ臭か
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:07 ID:0Kv104Y60 ▼このコメントに返信
      感想見ただけでつまんなそう
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:10 ID:c2cA7xwR0 ▼このコメントに返信
      やっぱ体験版ほしいな 仁王も体験版出てから改善されたし
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:14 ID:5bxGMQ.I0 ▼このコメントに返信
      こりゃ仁王を越えたな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:19 ID:QcOclC0g0 ▼このコメントに返信
      難しいそうだから悩む、
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:36 ID:nu.6p6hI0 ▼このコメントに返信
      もっさり感が指摘されてたみたいだけどやっぱりダクソ系より煉獄のようなハイテンポ、ハイスピードアクションの方があってると思うんだよなあ。GEと別路線で行きたいって魂胆があるんだろうけど
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:37 ID:YOvXVnYH0 ▼このコメントに返信
      シフトだし様子見
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:41 ID:rBe6rbKU0 ▼このコメントに返信
      なんか文だけ読んだらソウルどころかα版仁王以上のクソゲー臭

      まぁ仁王みたいに改善を重ねて独自の面白さを会得できた例もあるしまだ希望はあるが……バンナムだしなぁ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:42 ID:0fNQVMM30 ▼このコメントに返信
      実際に動かす場合の体験版欲しいですね!
      まず買わないけど(笑)
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:45 ID:G0WD0spX0 ▼このコメントに返信
      体験会に女が多いとなんか都合悪いんか
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:45 ID:FYxprVPY0 ▼このコメントに返信
      仁王やニーアも体験版で伸びたからね
      体験会が好評だったら体験版出して欲しい
      序盤引継ぎ体験版の予約特典でもいいし
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:47 ID:rBe6rbKU0 ▼このコメントに返信
      仁王みたいに日本人そっちのけで外人に体験させて意見集めろ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 19:58 ID:tBKx1kAl0 ▼このコメントに返信
      ※10
      女が多い=キャラ目当ての腐女子が湧く

      つまりこの先、公式が腐女子に媚びないか危惧してるんだろ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 20:03 ID:hVb1Jtwn0 ▼このコメントに返信
      マルチがあるか無いかはさっさと正式に明言したほうが良いな
      後からいれまぁす!だけはあかん、難易度難癖込みでフリヲ思い出すわ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 20:15 ID:IvkMoQfW0 ▼このコメントに返信
      アクションがよっぽど改善されないと買う気起きんわ
      動画見てるだけでもっさりしてるのに重さもないのが気になって気になって仕方ないし
      ソウルみたいに重さを意識したアクションに負けてるだけならともかく
      仁王みたいに重さよりも軽快さを意識してスタイリッシュにしたアクションよりもスッカスカとかありえんわ
      違和感が酷すぎて気持ち悪いアクションは絶対駄目
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 20:21 ID:ZYuW6rby0 ▼このコメントに返信
      このコメに対する返答が次の記事ってまじ?
      ち〜ん(笑)
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      17. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 20:28 ID:lC0nJjWd0 ▼このコメントに返信
      マルチ無しって本気か?すまん、買うのやめる
      流石に論外でしょ…結構、楽しみにしてたのに…
      オフでも良いゲームになることを祈ってるわ
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      18. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 20:31 ID:UxEs74z.0 ▼このコメントに返信
      参加してきた者だけど思ったよりは良かったよ
      体験会の間に出来る部分の調整をしてたみたいだから
      開発にも改善する意思はあるみたい
      開発中の最新版ではビルド次第でゴロリン回避をステップに出来るらしいんだが、
      ステップに青いエフェクトがかかっている上、地面をホバーというか浮いてるみたいに動いて、もっさり目のアクションと合ってなかった
      意見を求めても、とんちんかんな調整にならないか不安になった



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      19. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 21:32 ID:eFbnPAPI0 ▼このコメントに返信
      ソース元もない情報でギャーギャー騒いだり、感想読んだらクソゲー(笑)、とかちょっと何言ってんのかわかんないけど、とりあえず触ってみなきゃわかんないし、体験版は出して欲しいね
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      20. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 21:40 ID:YkM2JBOh0 ▼このコメントに返信
      ※10
      アクションゲーム苦手なんですけど~って質問してたのはいたぞ
      そういうのに引っ張られたくないんだろ

      最後までいたらフリータイムあったから沢山やってきたけど、
      25分じゃ正直あまりよく分からない、慣れられないゲームだとは思った。
      ある程度長めにやらないと、ちゃんとした意見も改善点も見えてこないと思う。
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      21. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 21:40 ID:EPuNZFXZ0 ▼このコメントに返信
      別に体験版がなければ、予約しないで様子見ってだけだしな。
      どっちでもかまわん。
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      22. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 21:45 ID:M4QUGi3S0 ▼このコメントに返信
      開発にやる気がないわけじゃなさそうだし試遊会の意見を反映させた体験版が出るような気がしてきた
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      23. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 22:27 ID:A1VYo3pi0 ▼このコメントに返信
      ※3
      やっぱりこの手のゲーム(死にゲー?)は体験版出して良ければ細かい調整とかして欲しいね
      実際に触れればただ理不尽なのか難易度が高くやりごたえあるゲームなのか分かる
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      24. 名無しのPS4速報さん 2017年10月16日 23:53 ID:S4YK4rqr0 ▼このコメントに返信
      モンハンパクったりダクソパクったり節操ねぇな
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      25. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 00:10 ID:qKTceZcW0 ▼このコメントに返信
      アクション面や敵の行動について結構意見取り入れていく姿勢が見えるっぽいのはまあ良い事だな
      願わくばそれで謎調整にならない事と、バディがどうなるのかだな
      現状でリンクエイド機能付の紙デコイって事は、バディ方面の調整はこれからなのかね
      前に誰か言ってたけど、ダクソライクなタイトなアクションゲーで
      プレイヤースキル以外の要素、が絡んでくるとそれだけでストレスだから
      "バディが上手く動いてくれるか運任せ"な事にだけはならないで欲しい所
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      26. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 03:12 ID:8QDE.i.50 ▼このコメントに返信
      ※6
      煉獄を今のハイエンド技術でプレイしてみたいよなあ あれは名作
      GEシリーズの良さは味方も敵もスピート感あって緊張感ただよう雰囲気だと思うから
      安易に差別化したいからといってもっさり挙動ってのはあんまいただけない
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      27. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 04:51 ID:eONKAbw40 ▼このコメントに返信
      ソウルライクはマルチないとな、NPCのキャラの代わりに召喚されるとか、そのまま使える とかでもいいから入れて欲しい
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      28. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 05:10 ID:KoYFxdBu0 ▼このコメントに返信
      ゴッドイーターの時も体験会あったけどあの様だったからなあ
      上手く体験者の意見をフィードバックできればいいんだけどね
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      29. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 06:05 ID:JFRvpqSq0 ▼このコメントに返信
      崖を登れるようなジャンプがあればダクソブラボと差別化できたのに勿体ない
      パクリで終わりだなこりゃ
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      30. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 06:37 ID:p1tCrEo60 ▼このコメントに返信
      まだ、発売日も2018年内とだけで明確にしてないから、十二分に調整して欲しいな。
      今のところ、もっさり感ひどいもの。
      ストーリーは期待してない。
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      31. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 08:17 ID:mveoNsL40 ▼このコメントに返信
      ブラボをもっとスタイリッシュにした感じが良いんだけどなぁ
      アニメ調のキャラで重厚感なんて期待出来ないし
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      32. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 10:03 ID:MwtVhSFf0 ▼このコメントに返信
      ビジュアルで言えば、GEより人間離れした動きしそうなのにね。
      動きに重みを出そうとしてモッサリ感の解消に苦心するくらいなら、ハイスピードアクションにした方がまだいいんじゃないか。GEとの差別化とか色々考えてはいるみたいだけどさ。
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      33. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 10:17 ID:xqL3AAlT0 ▼このコメントに返信
      今のところはキャラクリのためだけに買いたい
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      34. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 15:30 ID:a20m3ntO0 ▼このコメントに返信
      NPCが早々にくたばってゲームオーバーは嫌だな
      NPC守りながら進めるのならもはや足枷だしいらないと思っちゃいそう
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      35. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 16:31 ID:usg53Q620 ▼このコメントに返信
      うーんこのキモゲ臭
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      36. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 16:43 ID:evWcDyWA0 ▼このコメントに返信
      マスクでキャラメが全く反映されないのでは、で思ったけどこの手のゲームって基本キャラの後ろ姿ばっかり見ることになるから作成項目に「おしり」の欄がほしいな
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      37. 名無しのPS4速報さん 2017年10月17日 17:54 ID:RjLP0WIz0 ▼このコメントに返信
      とりあえず次のPVを待つ、富Pが体験会で作ってたとかいう奴を
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