PS4速報!

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      『仁王』DLC"元和偃武"アップデートパッチver1.18の情報が公開!新難易度「仁王の道」が追加

      • 42
      698: 2017/09/24(日) 15:14:25.51 ID:MUyC+S6Q0
      サイトにアップデート内容来てるね
      仁王

      701: 2017/09/24(日) 15:16:59.46 ID:by/Mr6Iq0
      >>698
      http://www.gamecity.ne.jp/nioh/update.html

      マジや
      2倍と無敵の調整も入ってる

      720: 2017/09/24(日) 15:25:43.41 ID:69g5fhu80
      >>701
      ダッシュ無敵2倍居合逝ったぁぁぁぁぁぁ!
      …打ち直ししよ…
      

      引用元: 2ch.sc

      728: 2017/09/24(日) 15:28:22.62 ID:/uLK9vH40
      >>720
      激増いらんの?

      700: 2017/09/24(日) 15:16:52.82 ID:ciefRfmX0
      やっぱ仁王の道か

      703: 2017/09/24(日) 15:17:54.80 ID:MUyC+S6Q0
      神宝鍛造出来なさそうだね

      704: 2017/09/24(日) 15:18:29.50 ID:w76UIy570
      常世の品とな
      しかしこの書き方だと無限獄サムライクリアでもいけちゃう感じか
      まれびとの呼び方が気になるなぁ

      705: 2017/09/24(日) 15:19:11.75 ID:PoTSGXGJ0
      恩寵増えるのかよ

      706: 2017/09/24(日) 15:20:08.17 ID:cmz9Urw/0
      悟りの上の難易度マジで来ちゃうのか・・・めんどくさ

      707: 2017/09/24(日) 15:20:17.30 ID:Xqy5htuvx
      仁王の道きたー
      Ver 1.18[9/26配信]

      【追加コンテンツ「元和偃武」】
      ※追加コンテンツ「元和偃武」をご購入いただくことで開放される要素となります。

      ●新ストーリー「大坂の役・夏篇」を追加
      ※「大坂の役・夏篇」をプレイするには、本編をクリアする必要があります。

      ●高難度モードがプレイ可能に
      難易度「修羅の道」
      追加コンテンツ「義の後継者」「東北の龍」「元和偃武」のいずれかをご購入いただき、「強者の道」を攻略することで開放されます。
      「修羅の道」に到達することで、魂合わせによる+値の限界値、および守護霊のレベル上限も上昇します。
      難易度「悟りの道」
      追加コンテンツ「義の後継者」「東北の龍」「元和偃武」のうちふたつをご購入いただき、「修羅の道」を攻略することで開放されます。
      「悟りの道」に到達することで、魂合わせによる+値の限界値、およびプレイヤーのレベル上限、守護霊のレベル上限もさらに上昇します。
      難易度「仁王の道」
      追加コンテンツ「義の後継者」「東北の龍」「元和偃武」の三つすべてをご購入いただき、「悟りの道」を攻略することで開放されます。
      「仁王の道」に到達することで、魂合わせによる+値の限界値、およびプレイヤーのレベル上限、プレイヤーの能力値上限、守護霊のレベル上限もさらに上昇します。

      特殊ミッション「無間獄(むけんごく)」を追加
      追加コンテンツ「東北の龍」「義の後継者」「元和偃武」のいずれかをご購入いただき、本編をクリアすることで開放される高難度ミッションです。
      持ち帰るまで性能が不明な「常世の品」がドロップし、階層を進むほど持ち帰ったときの性能や希少度が高くなる確率が上がります。
      手持ちの装備品を「常世の品」化する手段も存在し、これによって性能や希少度を引き上げることができます。
      また、無間獄のなかでのみ、「まれびと」をふたり呼ぶことによる3人同時プレイが可能です。

      以下の新規守護霊を追加
      ・蛇目蝶
      ・九尾

      新規の武器・防具を追加

      以下のキャラクターの姿写しを追加
      ・マリア
      ・豊臣秀頼

      新規トロフィー・称号・プレイレコードを追加

      新規の恩寵揃え効果を追加


      【無料アップデート】

      装備品や揃え効果などに付与される特殊効果を追加

      新規のサムライスキル、ニンジャスキル、陰陽スキルを追加

      新規の消費アイテムを追加

      新規の身振りを追加

      勢力戦の武家に「細川」、「津軽」、「宇都宮」を追加


      【機能拡張】

      アイテムショートカットを最大4セットまで設定できるよう拡張
      鍛冶屋のお得意様度を使うことで拡張が可能です。

      能力開花画面において、R1・R2で数値操作に倍率をかけられる機能を追加

      ミッション情報に温泉入浴済みを示すアイコンを追加
      温泉が存在するステージがはじめて登場するミッションをクリアすると、地方画面のミッション情報表示欄の左下に、そのステージの全ての温泉に入浴したかどうかを示すアイコンが表示されます。

      【調整】

      一部特殊効果の下方調整等に対する補填措置として、アイテムを配布いたします。
      アイテムは地方画面で自動的に付与されます。
      ・強者の道に到達済みの場合、「六道輪廻の書」をひとつ配布いたします
      ・焼き直しの実行回数に応じて、ゲーム内の金銭と「対象の霊石炭」を配布いたします
      ・下方調整となった装備品の所持数に応じて、「名木の霊石炭」または「霊石炭」を配布いたします

      「サムライの道」の「近畿篇」~「近江篇」のミッションの敵種を一部差し替え

      ●「修羅の道」「悟りの道」における各地方・ミッションの開放条件の緩和

      「強者の道」「修羅の道」「悟りの道」でのミッション制覇率100%達成報酬が、より上位の難易度で制覇率100%を達成したときにも与えられるように仕様変更

      「強者の道」「修羅の道」「悟りの道」で得られるアムリタ量を全体的に上方修正

      「サムライの道」の「東北篇」および「大坂の役・冬篇」の各ミッションで得られる神器の+値を全体的に上方修正

      「強者の道」「修羅の道」「悟りの道」の各ミッションで得られる神器の+値を全体的に上方修正

      アイテムレベル150を超える装備品を奉納した際に得られるアムリタ量を上方修正

      アイテムレベルに応じて、魂合わせ費用を緩和

      アイテム「霊銀の地金」を使用するときに確認が入るように変更

      アイテム「砥石」を使用したときに、武器の愛用度が増加する効果に加えて、受けているデメリット効果「武器無力化」が解除されるように変更

      アイテム「にかわ」を使用したときに、防具の愛用度が増加する効果に加えて、受けているデメリット効果「防具無力化」が解除されるように変更

      刀の奥義スキル「活人剣」について、従来の効果に加えて直前ガードの成立猶予が延長されるよう上方修正

      大太刀の奥義スキル「動中静有」について、朝風・夕風使用時に気力消費が減少する効果が付くように上方修正

      刀スキル「虎走り」で最大まで走った際の威力を上方修正

      以下の揃え効果の数値を上方修正
      泰平の礎
      伊賀忍びの長
      義に厚き謀将
      仁王の化身
      伊達家忠臣の鑑
      カグツチの恩寵


      以下の武家の加護の数値を上方修正
      斎藤

      直江
      最上
      雑賀
      宇喜多
      村上
      鳥居
      風魔
      毛利

      武家「藤堂」の加護の効果値表記を等級式に変更し、「剛」の値が高いときの体力上昇量を下方修正

      以下のメリット効果「攻撃ダメージ2倍」を「攻撃ダメージ激増」に名称変更し、発動条件に応じて効果の度合が異なるように修正
      ・常世祓いでメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・味方の救援時にメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・ダッシュ攻撃でメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・回避攻撃でメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・気力0になるとメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・雪月花の3連続攻撃でメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)
      ・復帰後にメリット効果付与(攻撃ダメージ2倍)

      以下のメリット効果「被ダメージ無効化」の持続時間を下方修正し、ダメージを1回無効化すると解除されるように仕様変更
      ・常世祓いでメリット効果付与(被ダメージ無効化)
      ・味方の救援時にメリット効果付与(被ダメージ無効化)
      ・ダッシュ攻撃で被ダメージ無効化
      ・回避攻撃でメリット効果付与(被ダメージ無効化)
      ・雪月花の3連続攻撃でメリット効果付与(被ダメージ無効化)
      ・復帰後にメリット効果付与(被ダメージ無効化)

      特殊効果「装備の軽さに応じてダメージ増加」について、重さ10.0未満における効果量を上方修正

      特殊効果「直前ガード成功時に気力回復」の効果量を上方修正

      特殊効果「窮地状態でなければ落命を防ぐ」の効果が発揮されたとき、その後短時間敵の攻撃を受け付けなくなるように変更

      特殊効果「メリット効果の解除」で、「修羅の道」以降におけるボスや強化された敵に付与されている恒久的なメリット効果を一定時間無効化できるように変更

      難易度「悟りの道」以降のミッション報酬として神器が得られる場合に、一定条件を満たせば低確率で神宝に変化するように仕様変更

      血刀塚から出現する屍狂いとのレベル差があるほど装備ドロップ率が良くなる補正処理を、屍狂いのレベル150から減衰させ、レベル200以上では補正が無くなるよう仕様変更

      難易度「悟りの道」以上で「本多忠勝」が武技を使用している最中、「本多忠勝」が攻撃を受けても怯まないよう調整

      真田十勇士「霧隠才蔵」の利用する忍術アイテムの性能を調整

      「なまはげ(大太刀・二刀)」の攻撃力を調整


      【不具合修正】

      特殊効果「直前ガードで手裏剣・クナイを反射」で「お勝」のクナイを反射できなかった不具合を修正

      槍スキル「体入替」に対して受け流しが可能となっていた不具合を修正

      陰陽スキル「修羅符」と「仙身符」を重ね掛けすると防御力が上がってしまう不具合を修正

      陰陽スキル「仙身符」などを使用した際に、受け流しができなくなっていた不具合を修正

      陰陽スキル「影弾符」が一部の陰陽術に対しても効果を発揮していた不具合を修正

      ニンジャスキル「火車剣」が「直前ガードで手裏剣・クナイを反射」で反射できるよう修正

      ニンジャスキル「大芹汁」命中時に、人間タイプの敵が正常に麻痺にならないことがある不具合を修正

      ニンジャスキル「変わり身の術」利用時に、体力0になっても術の効果が発動しないことがある不具合を修正

      九十九武器中に特定の武技を使用すると、武器を振ったときの表示が残り続けてしまう不具合を修正

      守護霊「天眼孔雀」の風属性以外の九十九武器発動時に、攻撃判定が出ていなかった不具合を修正

      ミッション「精霊を持つ男」で「処刑人デリック」が塔の上にいる間に矢などを当てると、降りてこなくなる不具合を修正

      ミッション「竹雀天高く」で「片倉重長」が勝利ポーズを取ってしまった場合に、以後攻撃を受け付けなくなる不具合を修正

      ミッション「鬼の娘」で、鍵を取得した状態で特定の手順を行うと、鍵で施錠された扉を開けられなくなる不具合を修正

      ミッション「眠る霊石」で、特定の手順を行うと身振りのチュートリアルウインドーが消えなくなってしまう不具合を修正

      ミッション「眠る霊石」で「鵺」を撃破した直後にまれびとが招喚されると、まれびと側が進行不能になることがある不具合を修正

      ミッション「不死身の焔」で「雑賀孫一」と戦闘中、まれびと側の部屋の扉が開いていることがある不具合を修正

      ミッション「天下御免の大泥棒」で河童が自分から海に落ちた際、クリアできなくなってしまうことがある不具合を修正

      ミッション「鬼退治」で、「怨霊鬼」の鉄球が地形の外に引っかかってしまうことがある不具合を修正

      ミッション「魔王耀変」で、まれびとがエレベーターで移動中にホストがボス戦を開始すると、まれびとが想定外の座標に転移した状態でボス戦が開始される不具合を修正

      ミッション達成直後に「鬼火」や「妖狐」が召喚されると、召喚された敵が無敵となって倒せなくなる不具合を修正

      一部のボスキャラクターが「法螺貝」「妖香」に反応し、想定より早く登場してしまう不具合を修正

      一部の人間タイプの敵の頭部に弱点が設定されていなかった不具合を修正

      「本多忠勝」が麻痺状態にならないことがある不具合を修正

      「雑賀孫一」が撃つ銃弾が、銃口方向と大きく異なる向きに発射されることがある不具合を修正

      大きな「妖狐」に攻撃を当て続けられてしまうことがある不具合を修正

      「河童」がプレイヤーから離れた後に、動かなくなることがあった不具合を修正

      「常世同行」で「ぬりかべ」に対して同時に別々の「身振り」を行うと、失敗した方の「ぬりかべ」が消失してしまう不具合を修正

      「真田幸村」について、以下の不具合を修正
      ・風属性九十九武器中のステップ中に、攻撃を受けて気力切れになると、透明になったままになることがある不具合を修正
      ・風属性九十九武器中にプレイヤーを押し続けることがある不具合を修正
      ・火属性九十九武器中の火の銃弾が、プレイヤーに当たらないことがある不具合を修正
      ・高難易度にて、バックステップを繰り返すことがある不具合を修正
      ・急降下攻撃について、正常に攻撃が終了しないことがある不具合を修正

      ミッション開始時にお猪口を使用することによる神器ドロップ率上昇の効果が、状況によって正しく発揮されないことがある不具合を修正

      一部のボスと戦闘中、プレイタイムが加算されないことがある不具合を修正

      闘者称号「朧の達人」について、「朧 弐」成功時のみカウントされていたが、「朧」成功時にもカウントするように修正

      闘者称号「頼み申し候」が1対1でも獲得できてしまう不具合修正

      その他、軽微な不具合の修正
      708: 2017/09/24(日) 15:21:06.60 ID:pUjX3u2K0
      結局新難易度もあるのか

      709: 2017/09/24(日) 15:21:57.52 ID:E8NzEyq00
      武家「藤堂」の加護の効果値表記を等級式に変更し
      「剛」の値が高いときの体力上昇量を下方修正

      710: 2017/09/24(日) 15:21:59.98 ID:W0cEcb8o0
      修正項目割と多くてワクワクしてきたぞ有能チーニン

      713: 2017/09/24(日) 15:23:44.41 ID:HuLBfNsO0
      コーエー「おばさんの姿写しなんて誰もいらんだろ」

      721: 2017/09/24(日) 15:26:22.31 ID:/uLK9vH40
      >>713
      誾千代も福もおばさんだけど

      714: 2017/09/24(日) 15:24:29.92 ID:KSScF7pK0
      修正がんばったじゃねーか
      実際の使用感はやらな分からんけど期待しておこう

      718: 2017/09/24(日) 15:25:11.11 ID:MUyC+S6Q0
      >血刀塚から出現する屍狂いとのレベル差があるほど装備ドロップ率が良くなる補正処理を、屍狂いのレベル150から減衰させ、レベル200以上では補正が無くなるよう仕様変更
      悟りなんてほぼ血刀塚400以上だろうから 塚堀のレベル差によるメリットも無くなるって事だよね?

      726: 2017/09/24(日) 15:26:51.34 ID:INetcqG90
      バグ修正多すぎわろた

      727: 2017/09/24(日) 15:28:18.25 ID:Haa+v7kE0
      居合いを修正せず無敵二倍を修正したのは良かった、正直前者あり得ると思ってた

      733: 2017/09/24(日) 15:30:03.63 ID:o1zo/38C0
      塚修正わろた。神宝はなにがなんでも増やさせないという強い意志を感じる。

      738: 2017/09/24(日) 15:31:32.86 ID:Ix/KYD3P0
      ●以下のキャラクターの姿写しを追加
      ・マリア
      ・豊臣秀頼

      淀君は?

      742: 2017/09/24(日) 15:32:13.29 ID:XkmNc0yB0
      マリアめっちゃ増えそう

      753: 2017/09/24(日) 15:38:02.32 ID:+TnXGp0R0
      ●陰陽スキル「修羅符」と「仙身符」を重ね掛けすると防御力が上がってしまう不具合を修正

      やっとか

      763: 2017/09/24(日) 15:44:04.76 ID:HuLBfNsO0
      ●難易度「悟りの道」以上で「本多忠勝」が武技を使用している最中、「本多忠勝」が攻撃を受けても怯まないよう調整


      東国無双(笑)さんがようやく強化されて何より
      ちょっと軸ずらして殴ってりゃフルボッコだったからな

      767: 2017/09/24(日) 15:45:28.24 ID:fbDXSqIDa
      「強者の道」「修羅の道」「悟りの道」でのミッション制覇率100%達成報酬が、より上位の難易度で制覇率100%を達成したときにも与えられるように仕様変更

      知らなかったんだけど、これって何もらえるの?

      803: 2017/09/24(日) 16:11:28.62 ID:O4QXtoSaa
      >>767
      最近買って悟りまで駆け抜けたから俺も知らなかったわ…
      誰かこれ教えてくだせえ

      811: 2017/09/24(日) 16:17:50.74 ID:aDUkq3Oja
      >>803
      確か強者が木霊のお椀、修羅が赤河童兜で悟りがグレートヘルム
      悟りは違ったかも…

      822: 2017/09/24(日) 16:21:32.85 ID:XE/Iipal0
      >>811
      わりといらないもんですね…
      ありがとう

      825: 2017/09/24(日) 16:25:37.00 ID:aDUkq3Oja
      >>822
      製法書貰えるからコンプ目指してる人は必須だけどまあ無理してとるもんでもないね

      769: 2017/09/24(日) 15:46:28.51 ID:+TnXGp0R0
      守護霊のレベルまたあげんのかよ
      本格的に戦闘じゃカト以外いらんやん

      850: 2017/09/24(日) 16:57:34.32 ID:bPJfkSEf0
      仁王の道からするか無間獄からいくかどうするかな
      仁王の道のドロップや報酬気になるしとりあえずそっちか

      946: 2017/09/24(日) 18:25:57.00 ID:Q7rMkTGca
      新武器種が無いのがちょっと残念だった

      969: 2017/09/24(日) 18:47:20.76 ID:sDM+wYg80
      アプデ内容かなりよさそうじゃん。
      3人でプレイもできるし特化ステにもできるなんて・・・
      まるでコーエーじゃないみたいだ

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:31 ID:CDos44mL0 ▼このコメントに返信
      仁王の道か…、楽しみだ。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:34 ID:Mk0xWmKi0 ▼このコメントに返信
      やっぱり仁王の道だよね
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:34 ID:jix9.OVv0 ▼このコメントに返信
      やっぱり2倍無敵が下方されるか
      誰が見てもぶっ壊れだから当たり前だよなー
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:39 ID:nxKJ39zX0 ▼このコメントに返信
      やっぱ新難易度きたな
      お前らまたマルチではよろしくな!
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:40 ID:IkpNeGXV0 ▼このコメントに返信
      また九州からやるの面倒くさいんですけど
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:42 ID:t8bAK4uD0 ▼このコメントに返信
      無敵修正されると悟りの道かなり厳しくなるだろうな
      完全版が発売されて新規プレイする人は仁王への道まで到達できるだろうか
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:45 ID:wZlV6TNM0 ▼このコメントに返信
      あえてDLCやらずにおいたから、1~3まで一気に出来るの楽しみだわ。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:47 ID:muE1JV.y0 ▼このコメントに返信
      なんやねん、この細やかなアプデとバランス修正

      どんなってんねんコエテク
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:47 ID:6i1WZOML0 ▼このコメントに返信
      豊臣秀頼とか要らないから淀君の姿写しくれよ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:51 ID:76gcQubI0 ▼このコメントに返信
      えいだん符って不具合なのかよw
      メリット効果解除の術はようやくって感じ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:53 ID:1xedQUxg0 ▼このコメントに返信
      はぁー、まーた周回ッスか。はぁー、本当コーエーはこれだよ。
      いい加減周回せずともシナリオ全解放しろや。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:53 ID:USvzWMYr0 ▼このコメントに返信
      ラスボスのヤマタノオロチ戦とか楽しかったわ、買い直そうかな
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      13. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 19:58 ID:N76CAQoM0 ▼このコメントに返信
      めちゃくちゃやり込んだけど修羅の途中でやめてしまった
      また頑張るかなぁ
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      14. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:00 ID:U7XMkFHU0 ▼このコメントに返信
      これってイージーモードとか無いんですか?完全版出るみたいなんで買おうか迷ってます
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      15. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:08 ID:zLLvdFJS0 ▼このコメントに返信
      仁王の化身の上方修正ありがとうございます‼
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      16. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:14 ID:76gcQubI0 ▼このコメントに返信
      イージーモードあったら死にゲーじゃないよね
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      17. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:20 ID:oSnpSZA90 ▼このコメントに返信
      ※14 最初はみんな初心者。低い難易度に頼るより、腕を上げることを考えよう。その価値はあるゲームだよ。
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      18. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:36 ID:D05NmLUb0 ▼このコメントに返信
      ●「修羅の道」「悟りの道」における各地方・ミッションの開放条件の緩和

      ●「強者の道」「修羅の道」「悟りの道」でのミッション制覇率100%達成報酬が、より上位の難易度で制覇率100%を達成したときにも与えられるように仕様変更


      これトロフィーどうなんだ?
      途中の難易度駆け抜けて仁王の道で下位トロフィーも解放なのかが気になるところ
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      19. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 20:45 ID:GphPN.z40 ▼このコメントに返信
      難易度は高ければ高いほど面白いからな
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:09 ID:BW9HWCCn0 ▼このコメントに返信
      どうやら神宝が一番最上位ってことでよーやく安心して装備が鍛えられるな
      DLCアプデのたびに最上位のさらに上出してたからどうせ作り直しだろ?ってことで
      穴掘っては埋めるような何の価値もないむなしい行為として
      どんどん人がいなくなってたからな
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      21. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:31 ID:CEKSlETz0 ▼このコメントに返信
      ただでさえインフレやばいのに新難易度追加とかいらんだろ...
      自分も鬼もレベルを上げて物理で殴れの瞬殺脳死ゲーになってる
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      22. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:34 ID:FqK5X8yu0 ▼このコメントに返信
      ※14
      ムズイのは序盤だけだ。
      序盤越したらオンラインで敵が強い装備品なんぼでも落とすからそこまでがんばれ。
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      23. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:53 ID:gbyjONyJ0 ▼このコメントに返信
      仁王の道 ヤったぜ!
      ここまでやったらもう新難易度が一番嬉しい
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      24. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:55 ID:56Ky8gLq0 ▼このコメントに返信
      変わり身の修正は?
      やられて落ちてくる際に当たり判定あって
      攻撃置かれたら死ぬしかないのは修正しないのか
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      25. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 21:56 ID:YfGQc3lz0 ▼このコメントに返信
      新サムライスキルに能力上限解放かぁ。忠勝の高速突進突きとか欲しいな
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      26. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 22:29 ID:A6BK8l7C0 ▼このコメントに返信
      オンゲーは先にやってる奴が有利だから
      そういう連中には高いDXエディション売って
      黒字化したらさっさとセールして人口増やすのが今の基本
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      27. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 22:45 ID:mYhVaUM.0 ▼このコメントに返信
      ※26
      今仁王セールやってるから買ってね(ダイレクトマーケティング)
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      28. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 23:05 ID:Q3n.hJD90 ▼このコメントに返信
      槍の新武技期待しちゃうぞー
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      29. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 23:20 ID:tkqHp2lz0 ▼このコメントに返信
      何からやろうかなー。大阪夏(低難易度)→仁王の道→無間獄あたりかなー
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      30. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 23:46 ID:p0Da.Mh20 ▼このコメントに返信
      おーがっつり調整入れてきたね

      秋には全部入り廉価版も発売されるしまたユーザーも増えそうだ
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      31. 名無しのPS4速報さん 2017年09月24日 23:49 ID:aIRHzBiN0 ▼このコメントに返信
      無駄に余りまくるアムリタなんとかならんかね
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      32. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 00:51 ID:oelHbhe60 ▼このコメントに返信
      十文字居合修正なしとかふざけてんのか。
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      33. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 02:18 ID:187E0cxw0 ▼このコメントに返信
      2倍無敵はクソゲー過ぎたからな
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 02:19 ID:187E0cxw0 ▼このコメントに返信
      ※32
      二倍無敵弱体だから、実質弱体だと思うんだけど
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      35. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 07:10 ID:aJDmJ1r10 ▼このコメントに返信
      ※34
      それ差し引いても強すぎ。
      ワンパンで7万とか出してるやつおるんやで。
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      36. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 12:14 ID:uHDj7U570 ▼このコメントに返信
      ※21
      物理で殴れって魔法よりも打撃が強いRPGなんかに対する煽りだろ?
      もともと打撃中心のゲームに当てはめて批判したつもりとか頭大丈夫か?
      理解できない言葉は使わない方がいいよ。馬鹿だってばれるから。
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      37. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 14:07 ID:sQMKgFMb0 ▼このコメントに返信
      すげー楽しみ!マルチでよろしくな!
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      38. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 14:34 ID:OSQCd7E90 ▼このコメントに返信
      また難易度追加か・・・
      と思ったけど能力値上限上るならもう少し違ってくるな
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      39. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 16:39 ID:Nt.90dyv0 ▼このコメントに返信
      無印クリアで売った

      完全版出るから買うつもりだったけどなんていうかもう下手くその俺は買わない方がいいのかなこれ…
      ぶっ壊れとかそのままの方が楽しめるのに下手くそはw

      どんどんアプデして難しくなってそうだしどうしようかな
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      40. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 17:02 ID:2gNdrhmz0 ▼このコメントに返信
      毎回クソゲーと言って弱体化を喜ぶ人多いけど、仕合じゃなければ別に問題ないんじゃないの
      同行なら抜ければいいし、自分が嫌なら使わなければいいし嫉妬で言ってるだけなのか
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      41. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 17:33 ID:dO5aoNQu0 ▼このコメントに返信
      明らかにバランス崩壊してるんだからそりゃ叩かれるだろ。
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      42. 名無しのPS4速報さん 2017年09月25日 18:40 ID:Xjm1lFN70 ▼このコメントに返信
      明日か、楽しみだ。
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