【Destiny2】PvPは6vs6に戻してほしいよな【デスティニー2】
17: 2017/09/18(月) 00:23:49.42 ID:rOD05i/ud
vpは3人以上pt組んだら参加できないアクティビティを作った方がいいと思うわ。野良でptにやられまくったらそりゃやらなくなるって。ナインのせいでクイックの方にもpt流れ込んできてるし、おまえらは対戦いけよ。
20: 2017/09/18(月) 00:25:51.42 ID:kLiM7jZw0
>>17
すまんな
恨むなら7連勝なんてアホな設定したナインを恨んでくれ
5勝だったなら余裕過ぎたんだろうけど、こりゃ過疎加速させるんだろうなとわかってても止められないんだ
すまんな
恨むなら7連勝なんてアホな設定したナインを恨んでくれ
5勝だったなら余裕過ぎたんだろうけど、こりゃ過疎加速させるんだろうなとわかってても止められないんだ
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引用元: 2ch.sc
22: 2017/09/18(月) 00:30:16.86 ID:rOD05i/ud
>>20pt組んでやるのは仕様だからしょうがないと思うけど、野良でやる人間だっているんだからその辺考えないバンジーが悪いわ。pt組んでキルレート高いやつで上手い風な素振りしてるカスはうぜーわ
142: 2017/09/18(月) 03:28:14.84 ID:V4nQCatLa
エイムアシスト強すぎるからpvpは撃ち合いゲーというより強武器ゲーだな
普通は撃ち合いゲーじゃなかったら立ち回りゲーになるところがこのゲームはヘビーやscがあるせいで立ち回りゲーでもない
しかも基本群れてるから立ち回りもクソもない
麺になる前の小麦粉を食わされてる気分だよ
普通は撃ち合いゲーじゃなかったら立ち回りゲーになるところがこのゲームはヘビーやscがあるせいで立ち回りゲーでもない
しかも基本群れてるから立ち回りもクソもない
麺になる前の小麦粉を食わされてる気分だよ
344: 2017/09/18(月) 10:32:47.45 ID:sqck3A9B0
2のpvp不評みたいだなw
人数減らしたのはクソだけど撃ち合い楽しいからこっちのが好きだわ
PT隔離してくれたらもっとさいこ
人数減らしたのはクソだけど撃ち合い楽しいからこっちのが好きだわ
PT隔離してくれたらもっとさいこ
346: 2017/09/18(月) 10:34:23.27 ID:dAjN7fJ30
>>344
無理やろ
ルミナス貰うためにPT組んでくる奴らもいるし
無理やろ
ルミナス貰うためにPT組んでくる奴らもいるし
348: 2017/09/18(月) 10:34:54.67 ID:j6cIyHUta
>>344
バンジー的には海外でクッソ不評なのがショックらしい
本当に何で言われてんのかわからないのか
分かんないならHalo3でもやってみればいいんじゃないのかな
まあそれに文句つけたのが今の暴君ルークだけど
バンジー的には海外でクッソ不評なのがショックらしい
本当に何で言われてんのかわからないのか
分かんないならHalo3でもやってみればいいんじゃないのかな
まあそれに文句つけたのが今の暴君ルークだけど
414: 2017/09/18(月) 11:33:27.66 ID:VK31cmoi0
>>348
個人的にPVPの今回の気に入った部分はレーダー感知範囲の縮小とキルタイム長くなったくらいかな
個人的にPVPの今回の気に入った部分はレーダー感知範囲の縮小とキルタイム長くなったくらいかな
350: 2017/09/18(月) 10:39:19.30 ID:kO/YXRE10
お前らどこをどうなったら満足すんだよ
352: 2017/09/18(月) 10:39:48.42 ID:SBZ4S7bq0
>>350
PVPを6vs6
PVPを6vs6
353: 2017/09/18(月) 10:40:39.02 ID:j6cIyHUta
>>350
vPが6人に戻ってレイドがMMORPGの出来損ないみたいなもんじゃなくなったら俺は満足できる
vPが6人に戻ってレイドがMMORPGの出来損ないみたいなもんじゃなくなったら俺は満足できる
354: 2017/09/18(月) 10:41:16.38 ID:ivUcBO7aa
>>350
ボダランみたいになれ
ボダランみたいになれ
358: 2017/09/18(月) 10:43:00.91 ID:8dbUWDlwa
あのレーダーの所為でpvpで裏取り出来ないのもキツイよね
爽快感がSCで複数キルくらいしかないのも
爽快感がSCで複数キルくらいしかないのも
361: 2017/09/18(月) 10:45:03.64 ID:bdPL20pq0
試合の1回1回が長いんだよせめてラウンド数減らしてくれ
あとPTと野良当てるのやめて欲しい
野良だとボコられて自分が組んでいくと罪悪感しか感じない
あとPTと野良当てるのやめて欲しい
野良だとボコられて自分が組んでいくと罪悪感しか感じない
366: 2017/09/18(月) 10:47:32.88 ID:PHbmYvDH0
vPは6人に戻すだけじゃなく体力も下げてキルタイムも1と同じようにしてくれんと
あとレシオもこんな馬鹿みたいなのじゃなくて普通のに戻してな
1も正直そこまで面白くなかったけどここまで酷くなかったわ
あとレシオもこんな馬鹿みたいなのじゃなくて普通のに戻してな
1も正直そこまで面白くなかったけどここまで酷くなかったわ
377: 2017/09/18(月) 10:54:40.84 ID:e5dUZWg3a
今回のvPはハイエナがデフォみたいなルールだからこれ…
他にやること無くてホントだる
せいぜい仲間が撃ち合ってる時に敵のケツ掘るぐらいしかやることないから余りにも単調で本当に飽きる
他にやること無くてホントだる
せいぜい仲間が撃ち合ってる時に敵のケツ掘るぐらいしかやることないから余りにも単調で本当に飽きる
378: 2017/09/18(月) 10:56:18.74 ID:6TvDP64s0
vpはほんと何を狙ってこんな仕様にしたのかわからん
4VS4だと一人の負担がでかくてライト勢は気軽にやりにくいし
ランブルも無いクラッシュも自由に選べないとかじゃガチ勢も離れてく
誰も喜ばない仕様じゃねーか
4VS4だと一人の負担がでかくてライト勢は気軽にやりにくいし
ランブルも無いクラッシュも自由に選べないとかじゃガチ勢も離れてく
誰も喜ばない仕様じゃねーか
379: 2017/09/18(月) 10:56:27.20 ID:j6cIyHUta
前作はお祭りドッカンで割とライト向けだったと思うけど
今回のは特殊部隊並の分隊行動ゲーだから単独行動したら死ぬ謎の虹6+Quake的なゲームに仕上がった
結果ゲロマズっていう
今回のは特殊部隊並の分隊行動ゲーだから単独行動したら死ぬ謎の虹6+Quake的なゲームに仕上がった
結果ゲロマズっていう
393: 2017/09/18(月) 11:09:44.81 ID:gN7m43rA0
>>379
虹6と完成度がちがいすぎる。
虹6と完成度がちがいすぎる。
383: 2017/09/18(月) 10:59:47.77 ID:HvkZ2PPR0
たしかにレーダー見て置きエイムor決め撃ちするって、音聞いて置きエイム決め撃ちするR6Sと変わらんな
384: 2017/09/18(月) 11:00:08.49 ID:iqe62N7zd
レーダーが悪すぎるのは間違いない
みんなガン待ちマルチツールになるのもこのレーダーじゃ仕方ないだろ
みんなガン待ちマルチツールになるのもこのレーダーじゃ仕方ないだろ
387: 2017/09/18(月) 11:02:24.23 ID:cG7XmEp3M
よ~分からんけどvpだって本来はエンドコンテンツじゃないんか?
もっとカタルシス得られる形でもいいんじゃないかとは思う
もっとカタルシス得られる形でもいいんじゃないかとは思う
391: 2017/09/18(月) 11:06:59.21 ID:m98SsHrR0
4:4なのに拘束時間長すぎるのが一番ダメだと思う
雑魚俺でもマイルストンとナインのために頑張ってやるけど、雑魚が少人数でボコされ続けるのはだるい
というか接敵少ない(くできる)のに下手に拘束時間長いもんだから無駄にストレスが溜まる。逆にキル量産してもまだ数分残ってんのかと思うと気疲れするし
PVPもイケるクランFTなら知らん
雑魚俺でもマイルストンとナインのために頑張ってやるけど、雑魚が少人数でボコされ続けるのはだるい
というか接敵少ない(くできる)のに下手に拘束時間長いもんだから無駄にストレスが溜まる。逆にキル量産してもまだ数分残ってんのかと思うと気疲れするし
PVPもイケるクランFTなら知らん
423: 2017/09/18(月) 11:42:51.59 ID:z1kxQSpTa
4vs4って言うのも実力を更に反映させてるのは間違いない。
バンジー側もこの調節だと白黒ハッキリし過ぎるのが分かってるからスコアからK/D表示を無くし代わりに効率を、キルスコアもアシストでもキル扱いにって言う処置をしたんだろう。
だがスコアボード表面上は自分の成績悪くないように見えても試合に勝つ事は出来ないし本質はかわらないので結果もう一度プレイしたいって言うのに繋がらないプレイヤーも多いんだと思う
バンジー側もこの調節だと白黒ハッキリし過ぎるのが分かってるからスコアからK/D表示を無くし代わりに効率を、キルスコアもアシストでもキル扱いにって言う処置をしたんだろう。
だがスコアボード表面上は自分の成績悪くないように見えても試合に勝つ事は出来ないし本質はかわらないので結果もう一度プレイしたいって言うのに繋がらないプレイヤーも多いんだと思う
434: 2017/09/18(月) 11:52:02.74 ID:rtETcvVk0
>>423
開発的にはプレイヤー一人の責任を見れないようにする近年の流行りに便乗したみたいだよね スプラトゥーンとかはデス数が表示されないから自分が戦犯してても分からない
開発的にはプレイヤー一人の責任を見れないようにする近年の流行りに便乗したみたいだよね スプラトゥーンとかはデス数が表示されないから自分が戦犯してても分からない
441: 2017/09/18(月) 11:58:40.09 ID:z1kxQSpTa
>>434
従来の成績表示だったら初心者初級者はvP離れる人が今以上に多かったと思う、成績表示は流行りに乗って正解だったかもしれんね
結局対人って相手を倒せてこその爽快感なり優越感だから、立ち回り、撃ち合いで勝てないならインファイトでショットガンで暴れてやる!とか狙撃だけなら人並みに出来るからコソコソしてヘッドショットしてやる!って言う選択肢が無くなったのはデカイね
従来の成績表示だったら初心者初級者はvP離れる人が今以上に多かったと思う、成績表示は流行りに乗って正解だったかもしれんね
結局対人って相手を倒せてこその爽快感なり優越感だから、立ち回り、撃ち合いで勝てないならインファイトでショットガンで暴れてやる!とか狙撃だけなら人並みに出来るからコソコソしてヘッドショットしてやる!って言う選択肢が無くなったのはデカイね
481: 2017/09/18(月) 12:19:20.49 ID:7ji4BkjY0
4vs4から6vs6に変更とか無理かな
マップもダメになるし期待出来ないけど
マップもダメになるし期待出来ないけど
507: 2017/09/18(月) 12:39:24.39 ID:QMonx+Xea
今作は前作と比べてvEとvPを両立させようとして、職ごとの個性とかエキゾ装備の特徴とかが平坦になった感じがする。
vEとvPでそれぞれ武器性能を変えるとか、vEでは自由なスキル構成。vPではいくつかの固定スキルセットから選択する形式とかの方がよかった。
上手く表現出来ないんだけど
なんか病院食食わされてる気分になる。
vEとvPでそれぞれ武器性能を変えるとか、vEでは自由なスキル構成。vPではいくつかの固定スキルセットから選択する形式とかの方がよかった。
上手く表現出来ないんだけど
なんか病院食食わされてる気分になる。
604: 2017/09/18(月) 13:55:38.34 ID:XBEJO7Vp0
PvPは本当にユーザー要望あったのか、これ
嘘だろうとしか思えない
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