PS4速報!

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      『コードヴェイン』開発者が各武器を解説する映像が公開!

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      コードヴェイン2
      コードヴェイン 武器解説映像が公開!
      
      バンダイナムコエンターテインメントより2018年発売予定のPS4、XboxOne、PC用ドラマティック探索アクションRPG『CODE VEIN(コードヴェイン)』の開発者による武器解説映像が公開されました!

      Get to Grips With Code Vein's Weapons - IGN First


      コードヴェイン

      コードヴェイn1

      コードヴェイン 体験会&開発ミーティング開催概要!
      日時:2017年10月14日~15日10時~18時(参加時間1時間程度)
      参加費:無料
      会場:バンダイナムコ未来研究所
      参加者 お土産
      :コードヴェインオリジナルショッパー、コードヴェイン特製バンダナ、他

      <応募要項>
      募集期間:9月15日~9月29日23時59分
      応募資格・下記条件を全て満たす方
      :Side-876倶楽部会員
      :2017年10月14日時点で17歳以上の方
      当選通知:2017年10月5日予定
      応募はこちらから↓
      http://www.code-vein.com/special/trial.php

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      『コードヴェイン』開発者による多彩なキャラクリエイトを解説するムービーが公開!

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      コードヴェインPS4ゲーム速報(2ch以外) コードヴェイン ゲーム速報 PS4 武器 インタビュー

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 16:49 ID:AKvqeKiN0 ▼このコメントに返信
      面白そうだけど動きが軽いな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 16:56 ID:W.67YMYs0 ▼このコメントに返信
      こんなレベルの開発は表にでなくて結構
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:03 ID:vnIM84JD0 ▼このコメントに返信
      依田D関わってるのか
      じゃあ大丈夫そうだな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:06 ID:AeR6e9lK0 ▼このコメントに返信
      銃剣しかねえな……
      ソウル系・仁王と違ってメイン武器と弓の二つ持ちとか出来無さそうだし
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:07 ID:hQd10dL00 ▼このコメントに返信
      エフェクトやSEは良いんだけどGEの頃からモーションは進化せんね
      重い武器はもっと重々しく振って欲しい
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:10 ID:ZGHFG8080 ▼このコメントに返信
      銃剣いいやん
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:11 ID:gyGJY1ws0 ▼このコメントに返信
      全体的にやっぱり重量感が足りないな
      今の長剣のモーションをショートソードに回して、大剣のモーションを長剣に回して、
      大剣やハルバード、ハンマーなんかはもっと重たい感じのモーションを作るべき
      もう少しモンハンやダクソを見習ってマジで
      ってかハルバードをはじめとして武器の説明雑過ぎるし、武器に思い入れなさ杉じゃね?
      「なんかこう、遠心力で振り回して…」ってそこらの高校生でも言えるだろ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:12 ID:2uaxlsw70 ▼このコメントに返信
      解説ってほど解説になってなかったような…
      映像も少ないし、説明もあまり上手くないね…

      あと武器とは関係ないけど、味方NPCの立ち回りというか動きが不自然なのが気になったわ。
      PCが臨戦態勢になってるのに棒立ちで至近距離まで敵が近づいてからようやく構えたり、
      やたらPCに近寄ってくるのがなんとも間抜けな感じだった。
      まだ開発段階だからかもだけど、この辺も改善してほしいね。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:15 ID:bNdQMXEK0 ▼このコメントに返信
      動画だけだとゴッドイーターの方が面白そうだぞ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:26 ID:c17d.JeW0 ▼このコメントに返信
      なんかカンペガン見してるっぽいなw
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:38 ID:RgXAxxuf0 ▼このコメントに返信
      全然ソウルライクじゃないな。ゴットイーターだわこれ。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:39 ID:EfgJBPE90 ▼このコメントに返信
      ※2
      まぁ最近はチヤホヤされたくて出てるようなのも多いけど
      基本的に表に出るってことはある種の責任者でもあるからな。
      仮に糞ゲーとかだったら率先して批判うける覚悟のある人が出てくるのが理想だが
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:53 ID:6gMXX6BP0 ▼このコメントに返信
      トップ絵の敵が持ってる回転ノコギリみたいな武器使いたいんだけど
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 17:56 ID:mrWywR2j0 ▼このコメントに返信
      パクるなって言ったり見習えって言ったり
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:05 ID:gyGJY1ws0 ▼このコメントに返信
      ※14
      パクるのと見習うのとは違うんだけど頭大丈夫?
      「今のままだとモーションが武器の種類や見た目に反して軽すぎるし、モンハンやダクソを見習って
      もうちょっと重たい感じを出してこーぜ」ってのが何故モンハンやダクソをパクれって事になるの?
      零みたいに怖いゲームを作れと言われたらそのまま美少女がスマホで霊を撮影して対処していくゲーム出しちゃう人なの?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:20 ID:4AH44u8U0 ▼このコメントに返信
      こんな所で文句ばっかり言ってる人は今度のミーティングで開発者に直接言えばいいんじゃない?
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:25 ID:RT1Y0VMV0 ▼このコメントに返信
      もっと重さが欲しい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:26 ID:u5T3yHYU0 ▼このコメントに返信
      ※16
      文句言うなら見るな、見たら絶賛コメントだけしてろってこと?
      そんな考えが狂信者を生むんだよ?
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:26 ID:It4bjjpS0 ▼このコメントに返信
      右のおっさんいらないやん?なんかしゃべれよ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:39 ID:VTGHlxCb0 ▼このコメントに返信
      武器のデザインがおもちゃみたい
      もうちょっとなんとかしてほしい
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:45 ID:2oXXJdVV0 ▼このコメントに返信
      銃剣が気になってんだが公開まだかぁ。
      とりあえず鈍器あるようで安心。
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:49 ID:AKvqeKiN0 ▼このコメントに返信
      ※18
      何だてめぇ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:51 ID:E5PYEPJ40 ▼このコメントに返信
      大剣叩きつけの右足上がるモーション
      センス無さすぎ
      全然重さの演出に繋がって無いんだけど
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 18:56 ID:.3sLE9xc0 ▼このコメントに返信
      楽しみではあるけど海外で語るようなものじゃないと思う
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:31 ID:c145gBVr0 ▼このコメントに返信
      「ゴッド」を「ゴット」って言っちゃってる子は、もうちょい言葉の意味をよく考えよう
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:32 ID:pA69Pyty0 ▼このコメントに返信
      動画見てたらエフェクトが激しすぎて目が痛くなった。
      血はあんなベシャベシャ出なくていいと思うし、青い電流ももっと小さめでいいし、武器振った時の歪みとかもあんなにいらねえし、死体が消える時のエフェクトもあんなに大きくしなくていいでしょ。
      エフェクトでモーションのモッサリさをごまかしているとしか思えないから、とりあえずエフェクトをどうにかしてほしい。全然カッコよくない。

      つーか分厚い装備をせずに見るからに薄そうな服着るなら動きをもっと狩人特有のステップみたいにスタイリッシュにしたほうがいい。
      というかブラボには鎧を着ない理由があったが、こっちにはそれがあるのか?ないのならオシャレに金かけるほどの余裕がある世界観のように見えるんだが。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:38 ID:MFkUmLya0 ▼このコメントに返信
      このゲームまとめるとフロム信者がコメ増やしてくれて良いねw
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:39 ID:6SMDJS4V0 ▼このコメントに返信
      解説する前に情報もっと出そうよって思っちゃうな
      もっと多く情報貯めて一度にばーっと出した上でフォローする解説すればいいじゃん
      細かくつまらなそうな物見せられるとダメージ凄いよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:43 ID:1D33ZH7V0 ▼このコメントに返信
      武器が「有り合わせの重機から拝借した資材」から作ったような、切羽詰った末の手段って神機と似た感じなのに、服装が格好付けにキメちゃってるからなぁ……ボロボロでもツギハギでも無いし。

      散々言われてるモーションの軽さといい、くどすぎて世紀末の感じが薄れるエフェクトといい……趣向が固まって無さすぎじゃね?
      一応買うつもりなんだけど大丈夫か?

      つか右のデブいおっさんは何なんだよ、黙って座ってるだけなら出てくんなよ誰も求めてねぇよ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:48 ID:g7OLiRkT0 ▼このコメントに返信
      批判や文句は大切よ
      賞賛ばっかするのは任天堂信者と何も変わらん
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:59 ID:6XGen1..0 ▼このコメントに返信
      解説なんてしてる暇あるならもっとクオリティ上げてくれ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 19:59 ID:Qz461Uzx0 ▼このコメントに返信
      ※16
      ~して欲しい、~改善して、~するべき……

      こんなところで書いたところで開発には1つも届かないんだから、ミーティングで直接言えば良いのに
      それを歪曲して見るなとか絶賛コメだけ書けとか、よくそんな風に受けとれるな
      どんな育ちだとそんな性格になるの?
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 20:07 ID:OnqWyzVI0 ▼このコメントに返信
      残念ながら意見交換を含めた体験会を通して完成したものがGE2RBなんだよなぁ…
      ブラッドレイジとかよく通ったなとか出し得ブラッドアーツテコ入れしたほうがとか、何も疑問は出なかったのだろうか
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 20:45 ID:.iDwM6IB0 ▼このコメントに返信
      攻撃重々しくしたら遅いとかって文句言う奴もいるだろうし、自分に合うゲームだけやってたらいいんじゃない?
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 20:52 ID:gyGJY1ws0 ▼このコメントに返信
      ※32
      なんでまともに聞いて貰えるかも解らないのに東京まで行ってやらなきゃならないんだよ
      参加費無料でも交通費と時間が結構かかるし、そこまで信者じゃねーし
      まともに内容がある批判であれば、ミーティング参加する奴が見て伝えてくれるかもしれないし
      その可能性にかけるのも、ミーティング行って直訴して受け入れられる可能性にかけるのも
      俺にとってはそこまで変わるものでも無いね。つか批判言いたきゃミーティング行って直接言え!
      ここで書いてんじゃねえ!って、それこそ批判以外しか書くなって言論統制と取られて何がおかしいのやら
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 20:58 ID:VaMHTZhr0 ▼このコメントに返信
      他ゲームと比べすぎやろ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 20:59 ID:Dh2GU0AT0 ▼このコメントに返信
      仁王信者→臭う→臭い!(笑)ダクソ信者→ダっ糞→ウンチ臭い(笑)



      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:11 ID:Dh2GU0AT0 ▼このコメントに返信
      ダクソとか仁王って国内で全然相手されてないよな、悔しい?
      もうダクソの続編って出ないんでしょ?人気のない表れでしょ
      まああんな陰気なゲーム余程の変わり者しか興味持たないだろうけど
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:14 ID:Dh2GU0AT0 ▼このコメントに返信
      重いとテンポが出ないから今のままでいいよ

      これぞ究極のソウルライクだ!悔しいだろフロム信者共(笑)
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:14 ID:jiGJAcy70 ▼このコメントに返信
      ※35が発狂して大草原
      自分は批判してもされるのは嫌なんだなw
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:18 ID:6SMDJS4V0 ▼このコメントに返信
      ミーティングで直接話しをするのが普通なら一番伝わると思う
      でもここの開発ってゴッドイーターの時も同じようなことをしてるのに生まれてきたのが酷評されてるRBだから昔からここの開発知ってる人ほど行きたくないか行く意味ないって感じてると思う
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:25 ID:8pMVN7Ja0 ▼このコメントに返信
      なんの具体的意見も述べず他ゲー煽りに他者への中傷ってただの荒らしだろ


      そもそも武器の重さの表現とモーションの速度は別にイコールじゃないとおもうけどな
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:53 ID:EN1vUqEq0 ▼このコメントに返信
      ※42
      まあ、確かに。
      SEとヒットストップの感触によって「キャラクター側の異常な力」として
      表現することは可能だろうしね。
      それが軽かったらお話しにならないけどw
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 21:54 ID:XCFcBhRZ0 ▼このコメントに返信
      これさ、敵はソウルシリーズや鬼武者シリーズみたいに、まるでこっちの様子を窺うようにジリジリ動いたり攻撃のタイミング計ったり、攻撃を防ぐような動作とかしないのかなぁ

      もし突っ込んできてノーガードのぶんまわしだけなら相当退屈だぞ
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:06 ID:Z6fcMN2Y0 ▼このコメントに返信
      メガネの右にいるおっさんは果たして今後別の動画でしゃべる機会があるのだろうか
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:13 ID:EG.CiX920 ▼このコメントに返信
      ※45
      右のおっさんが左のおっさんを操作して実際喋ってるのは右のおっさんだぞ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:28 ID:YQg..jgY0 ▼このコメントに返信
      前見た時よりはエフェクトとかモーションマシになってるね
      ダクソに寄せるのであればもっと重力とかのリアリティ出してほしいけどそうじゃないなら別に剣の重さなんてどうでもいいし
      どういったスタイルになるかだよなー
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:29 ID:Ah5fiG8J0 ▼このコメントに返信
      ひでぇモーションだな 武器もくそだせぇ
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:34 ID:Ah5fiG8J0 ▼このコメントに返信
      服装もブラボの騎士シリーズまんまじゃねーか
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:45 ID:yD5dtpQ.0 ▼このコメントに返信
      ※32
      別に良いだろそんぐらい言っても嫌ならコメントなんて見るなよ
      お前だって自分が気に入らなきゃ同じことしてんだろどうせ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 22:47 ID:yD5dtpQ.0 ▼このコメントに返信
      開発に直接言え外事はなんなんw社員?
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 23:47 ID:BakmHZd70 ▼このコメントに返信
      ハンマーと特大剣のインパクトはイイね
      どっちかと銃がメインにいけるかも
      アサルトライフル系と短剣があると良いなぁ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2017年09月16日 23:54 ID:3U.6Bu2S0 ▼このコメントに返信
      ダクソって糞だからダクソって言われてんだよ(笑)

      日本で一番売れてないからそう言われても仕方ないね

      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 00:29 ID:k1Dt1CVQ0 ▼このコメントに返信
      他のゲームと比べちゃいけないとは解ってるんだが、どうしてもねぇ。

      武器は5種類で、数値上の性能やスキルで差別化してるつもりなんだろうけど、それって結局は武器が5個なんだよね。

      ダークソウルだと、それぞれモーションの違う武器が何十種類もあるよね。
      その中から自分の好きな武器を、自分の好きなスタイル(脳筋~魔術師まで)で使えるのが最大の魅力だと思うんだが。
      それで多少バランス悪くても、それもご愛嬌でしょう。
      例えば、同じ大剣でもクレイモアが大好きで愛用しているマニアが居たり。

      こういう点こそガンガンパクるべきだと思うのに。
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 01:10 ID:WmHAyR1S0 ▼このコメントに返信
      体と武器を一緒に回すのがいけないのでは。使いこなせてない感が…キレとか重量感とか色々損ねてる。
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 02:05 ID:tFh9UUI10 ▼このコメントに返信
      ※46
      ワロタ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 02:44 ID:p2Cx8BH50 ▼このコメントに返信
      あとは魅力的な敵が出てきたら期待値ぐっと上がるんだけどなぁ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 03:05 ID:PZhopBFI0 ▼このコメントに返信
      つまり小型と戦う版モンハンってことで良いんだな
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 09:09 ID:WUyte5.20 ▼このコメントに返信
      中二病のダクソみたいでおもしろそうやん
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 09:13 ID:ds2miHZh0 ▼このコメントに返信
      斧のクソダサモーションは直す予定ありますかね
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 10:10 ID:i.h.JsS80 ▼このコメントに返信
      依田Dの横にいるFUJIWARAの藤本似の人、シフトの山本さんじゃないか
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 10:22 ID:wEwYO1Pp0 ▼このコメントに返信
      重量感が無いとか軽く見えるのってキャラクターの姿勢が問題だよな
      多少前傾姿勢の方が武器構えてる感じが出るけど、敵と戦ってても姿勢がピンと経っててぼっ立ちしてるように見えるわ
      あと片手や大剣、ハンマーを右手で持ってるけど左てプラプラさせてるのはダメだなぁ
      左手はギフト?の魔法スキル使うからなのかもしれないけど、武器振る時くらい手を添える動作入れて欲しいな

      まぁ一番ダメなのは開発者コメが台本も作らずインタビュー受けた事だな
      同じ事を繰り返し話したり、モゴモゴ喋ってて事前にリハーサルもせず何も用意してませんって事が存分に伝わってきたわ
      一番詳しい開発陣が解説する初めての動画なんだからもっと準備してこいや
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      63. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 19:33 ID:ctjLR.bx0 ▼このコメントに返信
      大鎌は…大鎌はないんですか!?
      あったらエルフリーデ様作りたいなぁ
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      64. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 19:52 ID:Mmh7Gwks0 ▼このコメントに返信
      ※53
      お前のコメント読む限り、アンチの方が糞なのは明らかだが・・・
      そもそもダークソウル系って国内でも、このご時世にしてはけっこう売れてるぞ?
      3の売り上げ600万本のうち大半が海外なのはたしかだが、国内でだけ売れてるより余程すごいことだし。
      また、はっきり言って国内と海外売り上げをわざわざ分けて語る意味って何にもないよね?
      何か根拠があるなら反論どーぞ。
      出来なきゃ、お前はただのクズ
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      65. 名無しのPS4速報さん 2017年09月17日 21:37 ID:JGrHmCNI0 ▼このコメントに返信
      ※64
      何の根拠も無く「日本一売れてない」とか略称にクソが入ってるのはクソだからとか言っちゃうお馬鹿なんて相手にすんなよ
      クソゲーだから略称にクソが入ってるとか、小学生低学年並の事しか言えない可哀想な子なんだから
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      66. 名無しのPS4速報さん 2017年09月18日 03:46 ID:wzuMDqJt0 ▼このコメントに返信
      ハルバードの説明で「ハルバードみたいな」は草はえますよ
      武器の説明でハンマーは重い鈍器とか説明いらないレベルじゃん
      もっとゲーム性の説明があると嬉しいのだがデッキの説明が短いわ
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      67. 名無しのPS4速報さん 2017年09月18日 16:05 ID:csY.dkGs0 ▼このコメントに返信
      けっきょく反論なし。
      タチと頭の悪いクズ。
      ダクソのアンチってこんなのばっか
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