【CoD:WW2】先行ベータ2周目に向けた調整内容が公開!製品版に向けた改善内容も
45: 2017/08/29(火) 09:36:02.30 ID:77Gk8TLr0
ランクの引き継ぎなしってマジ?
まあ15レベルだし1になっても別にほぼ変わらんけど
まあ15レベルだし1になっても別にほぼ変わらんけど
46: 2017/08/29(火) 09:37:48.22 ID:Fl6TpKEt0
ベータ内の1週~2週の引き継ぎはあるけど
製品版ではみんな1~だよ
製品版ではみんな1~だよ
47: 2017/08/29(火) 10:00:39.56 ID:qJbMJSOs0
βは基本引き継ぎしないよ
なんかスプリントアウトからのADS速度調整入るみたいだな
やっぱ今の時代になってもっさりしてると海外でも不満のようだ
なんかスプリントアウトからのADS速度調整入るみたいだな
やっぱ今の時代になってもっさりしてると海外でも不満のようだ
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引用元: 2ch.sc
48: 2017/08/29(火) 10:06:15.65 ID:z36t0dy80
一応貼っとく
ドミネーションでのキルポイントを50から100に増加。
チームデスマッチのマッチスコアを100に増加。
ヒット時のオーディオやヘッドショットインジケーターなどのヒットフィードバックの改善。
火炎瓶の取得個数を1に減少。
スプリントアウトから銃を覗き込むまでの時間を改善。
焼夷弾をデフォルトで装填しないようにした。おそらく弱体化も必要(強いとされている)。
スコアストリーク「空挺部隊」の強さとコストのバランスを調整(弱いとされている)。
偵察機がライフルのダメージに対して脆すぎる問題。
カラーブラインドをサポートするオプション。
バンパージャンパーやその他キーコントローラー設定。
ヒット時の音上げてくれるらしい
チーデスは75Pのままでいいだろ…
ドミネーションでのキルポイントを50から100に増加。
チームデスマッチのマッチスコアを100に増加。
ヒット時のオーディオやヘッドショットインジケーターなどのヒットフィードバックの改善。
火炎瓶の取得個数を1に減少。
スプリントアウトから銃を覗き込むまでの時間を改善。
焼夷弾をデフォルトで装填しないようにした。おそらく弱体化も必要(強いとされている)。
スコアストリーク「空挺部隊」の強さとコストのバランスを調整(弱いとされている)。
偵察機がライフルのダメージに対して脆すぎる問題。
カラーブラインドをサポートするオプション。
バンパージャンパーやその他キーコントローラー設定。
ヒット時の音上げてくれるらしい
チーデスは75Pのままでいいだろ…
191: 2017/08/29(火) 16:07:29.12 ID:q44og/Md0
>>48
ドミネ1キル50Pってやっぱりおかしかったんだな
両チームスコストお通夜状態だったからな
旗に絡めばいいだけだろとか言ってた知的障害者息しとるか?
ドミネ1キル50Pってやっぱりおかしかったんだな
両チームスコストお通夜状態だったからな
旗に絡めばいいだけだろとか言ってた知的障害者息しとるか?
49: 2017/08/29(火) 10:08:39.88 ID:IoqXjuGCp
チーデス75でいいよな
βは狭いマップばっかりだからいいけど製品版やDLCも狭いのだけどは限らんのだし
芋芋時間切れとか勘弁だぞ
βは狭いマップばっかりだからいいけど製品版やDLCも狭いのだけどは限らんのだし
芋芋時間切れとか勘弁だぞ
50: 2017/08/29(火) 10:09:33.88 ID:kM242CdC0
LMGをなんとか、、。クイドロ必須でもいいから弾増やしてください。
51: 2017/08/29(火) 10:11:57.25 ID:1kebQU3H0
全弾にヒット音追加しろ
もうそれ以上は望まない
もうそれ以上は望まない
55: 2017/08/29(火) 10:19:37.55 ID:1kebQU3H0
たしかに数発に一度ぐらいしかヒット音鳴ってない気がする
ヒット音の修正ってまさか音量をデカくするだけでヒット数は修正しないんか?
ヒット音の修正ってまさか音量をデカくするだけでヒット数は修正しないんか?
56: 2017/08/29(火) 10:28:25.02 ID:rkLDcwPCa
チデス増やすなや怠いだろうが
57: 2017/08/29(火) 10:35:19.57 ID:HuiKj9M90
おープチプチ音修正されるのか。それならDLC版予約するかな。
58: 2017/08/29(火) 10:37:03.15 ID:e9F6T3pP0
ping表示はよ
59: 2017/08/29(火) 10:41:45.41 ID:1HrbmXzDd
やっぱある程度騒がれたコントローラーとプチプチ音は修正入るんだな
これで安心して買えるね
これで安心して買えるね
60: 2017/08/29(火) 10:43:28.69 ID:qJbMJSOs0
ヒット音に関してはBO3ぐらい目立ってもいいぞ
62: 2017/08/29(火) 10:44:59.87 ID:Se1mQlAw0
概ねダメだって言われてる所にとりあえずちゃんと修正は入れてくれるんだな
変に世界観とかコンセプトにこだわるんじゃなくてユーザーの声は聞くって姿勢が見えただけでもちょっと安心した
変に世界観とかコンセプトにこだわるんじゃなくてユーザーの声は聞くって姿勢が見えただけでもちょっと安心した
64: 2017/08/29(火) 10:46:33.78 ID:MMEb7nS/a
面白いが音の定位が適当だったな
足音きこえて敵かと思ったらずいぶん後ろの味方だったりした
足音きこえて敵かと思ったらずいぶん後ろの味方だったりした
65: 2017/08/29(火) 10:49:20.60 ID:kojM8WWrd
>>64
耳元で叫ぶ連合国兵くん嫌い
ってか喋り声の存在感があり過ぎて敵の位置が分かっちゃうのは駄目だと思うわ
耳元で叫ぶ連合国兵くん嫌い
ってか喋り声の存在感があり過ぎて敵の位置が分かっちゃうのは駄目だと思うわ
67: 2017/08/29(火) 10:50:31.45 ID:skj/AluPa
足音本当怖い
敵か味方か自分かわからない
敵か味方か自分かわからない
68: 2017/08/29(火) 10:51:15.24 ID:ERcAx6VGM
ドミネはキルポイント上昇はワロタ
AWで何も学んでねえわこの無能開発
スコスト祭りゲーにしないと気が済まねえんだな
AWで何も学んでねえわこの無能開発
スコスト祭りゲーにしないと気が済まねえんだな
73: 2017/08/29(火) 11:00:10.74 ID:qJbMJSOs0
>>68
スコスト祭りっていつもの事じゃん
AWで酷かったのはボミングランとシステムハックだろ
あれに匹敵する酷いスコストなんてないでしょ
製品版でどんなの来るかだけど
スコスト祭りっていつもの事じゃん
AWで酷かったのはボミングランとシステムハックだろ
あれに匹敵する酷いスコストなんてないでしょ
製品版でどんなの来るかだけど
72: 2017/08/29(火) 10:56:58.44 ID:v+uGBYoE0
スプリントアウトはもっさりしてたから改善ありがたい
90: 2017/08/29(火) 11:32:02.93 ID:dPV4jwooa
ドミネのキルポイント100はやりすぎ、基本75で防衛とかが100くらいでちょうどいい
後それならuav強過ぎるからゴーストを基礎トレーニングに(サプレッサーディビジョン?との併用は出来ない)
爆風ダメ軽減も基礎トレーニングに欲しい
今のままだとuavとグレがちょっと強過ぎ
後それならuav強過ぎるからゴーストを基礎トレーニングに(サプレッサーディビジョン?との併用は出来ない)
爆風ダメ軽減も基礎トレーニングに欲しい
今のままだとuavとグレがちょっと強過ぎ
92: 2017/08/29(火) 11:35:41.98 ID:6tBmp7fp0
スコスト出しやすくするのはいいけどちゃんと対策も作ってな
94: 2017/08/29(火) 11:38:25.18 ID:Ob16y8v90
EMPみたいのならともかくシステムハックは頭おかしいレベルだからなあ。よくあれを作ったよ。
102: 2017/08/29(火) 12:26:11.02 ID:4XyMWmbad
今作でチーデス100は多いな
今以上にに広いマップは無いってことかな
火炎ビンはたしかにお手軽過ぎたから修正はしゃぁなし
今以上にに広いマップは無いってことかな
火炎ビンはたしかにお手軽過ぎたから修正はしゃぁなし
106: 2017/08/29(火) 12:31:36.06 ID:SK/hdN8Cd
TDM75点から100点になったの?
ブーストなら良いけど地上戦なのにダルすぎだろ
ブーストなら良いけど地上戦なのにダルすぎだろ
313: 2017/08/29(火) 22:02:19.30 ID:gjOMh1ke0
ヒット音調整・焼夷弾弱体化・ドミネーションでのキルポイント上昇・スプリントアウト時間 ええですやん
β2周目も色々改善してくれそうじゃん
β2周目も色々改善してくれそうじゃん
コール オブ デューティ ワールドウォーII プレイヤーズインフォメーション
- サーバーがダウンしていないのに「サーバーがダウンした」というエラーメッセージが表示されることを確認。
- 「プレイヤーがパーティーからキックされた」という誤ったメッセージが表示される発生頻度の低い不具合を発見し、修正済み。
- 「アンロックして装備」を促されるがアイテムのアンロックのみが行われて装備が行われない不具合を確認し、修正中。(こちらとしても不本意)
- バトル・チャッター(戦闘中の兵士の音声)と攻撃が命中した際の音はまだ調整が必要。とくにNPCによる敵位置の掛け声は対応が必要。
- 一部、パーティーメンバーがロビーのホストとなっているプレイヤーとの接続を切断させられてしまう不具合あり。
- ゲームモード「DOMINATION」で敵を倒した際のポイント を50から100に調整
- ゲームモード「TEAM DEATHMATCH」のゲーム終了スコアを100に増加
- 最適な命中音と明瞭なヘッドショット表示によって、命中フィードバックを改善
- スコアストリーク「火炎瓶」の数を「1回のスコアストリークにつき1つ」に減少
- ダッシュ後の覗き込み時間の改善
- 焼夷弾をデフォルトでオフに、または弱体化するかもしれない
- 空挺師団の強さとコストの調整
- スコアストリーク「偵察機」がライフルのダメージに対して脆弱すぎる
- 色覚に障害がある方のための表示サポートオプション
- 「バンパージャンパー」及びその他のコントローラー設定
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