PS4速報!

PS4ゲームの攻略情報全般、評価感想まとめやフラゲ情報、 ゲーム速報記事、アップデート、PS4Proの情報などを取り扱うブログです 旬なゲームのまとめがメインです

      

      『グウェント ウィッチャーカードゲーム』の配信がスタート!各勢力紹介トレーラーなど7本が公開!

      • 32
      グウェント
      グウェント ウィッチャーカードゲームの配信がスタート!
      
      CD PROJEKT REDのPS4、XboxOne、PC用DL専用ソフト『グウェント ウィッチャーカードゲーム』ですが、5月24日の23時頃に国内パブリックベータが開始されました!
      配信開始にあわせて、本作を紹介するシネマティックトレーラーと公式ゲームプレイトレーラー、各勢力「北方諸島」「スケリッジ」「モンスター」「スコイア=テル」「ニルフガード」を紹介する映像が公開されています。

      グウェント ウィッチャーカードゲーム | シネマティックトレーラー


      グウェントの基本を解説する映像
      グウェント ウィッチャーカードゲーム | 公式ゲームプレイトレーラー



      <各勢力紹介映像>
      「北方諸国」プレイガイド || グウェント ウィッチャーカードゲーム


      「スケリッジ」プレイガイド || グウェント ウィッチャーカードゲーム


      「モンスター」プレイガイド || グウェント ウィッチャーカードゲーム


      「スコイア=テル」プレイガイド || グウェント ウィッチャーカードゲーム


      「ニルフガード」プレイガイド || グウェント ウィッチャーカードゲーム



      ●ゲーム開始方法
      PSストアからゲームをダウンロード。

      パブリックベータは誰でも参加することができます。



      現在発生中の問題


      関連記事↓
      『グウェント ウィッチャーカードゲーム』公式大会の勝者達が本作の魅力を紹介するプロモーション映像が公開!

      『グウェント ウィッチャーカードゲーム』様々な疑問を解決する国内向けFAQが公開!

      ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
      PlayStation 4

      スパイク・チュンソフト
      売り上げランキング : 144

      Amazonで詳しく見る
      俺ん家の風呂が汚すぎて洞窟みたいになっててワロタwww

      ゲーム史上最高の街といえばwww

      画像】おのののか(25)、7年前の制服プリクラが話題

      最近のジャンプってかっこいい必殺技みたいなのないよね

      ハンターハンターにピコ太郎が登場した画像ww

      セブンイレブンで買えるガチのマジで最高の品物を教えてくれ

      教習所の卒検で逆走した結果www

      車のエアコンのこのマークの意味分かる奴、ガチで0人説

      橋本環奈より天使な美少女みつけたwww

      【悲報】ワンピ、遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出すww

      【驚愕】今になってスーパーファミコンの新作ゲームが発売
      
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      PS4ゲーム速報(2ch以外)ウィッチャー3 グウェント ゲーム速報 PS4 ウィッチャー3 カード

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:13 ID:fiZ8jrNv0 ▼このコメントに返信
      やっぱり面白いな!
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:13 ID:dJvdaQje0 ▼このコメントに返信
      カードの効果がよくわからないし、この手のゲームは全然勝てないけど(笑)面白いわ。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:15 ID:2q.UT0RY0 ▼このコメントに返信
      ゲーム内のゲームがゲームになった
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:19 ID:nX5cIS1u0 ▼このコメントに返信
      あぁ俺やっぱりウィッチャーのキャラクター好きだわーと思いながらトレーラー見た
      ゲラルトちょっと顔変わった?
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:23 ID:Sx.r8mz60 ▼このコメントに返信
      多少の課金もウィッチャー4の為と思えば!!
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:26 ID:ZOcDA1ua0 ▼このコメントに返信
      本記事最初の説明文で北方諸国が北方諸島になってますよ。
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:35 ID:o2dqkQnu0 ▼このコメントに返信
      なんでスマホでできんのや...
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:39 ID:fRiHLlf50 ▼このコメントに返信
      これってPS4でできるの…?
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:40 ID:3anxxJIb0 ▼このコメントに返信
      ※8
      よく読め
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:48 ID:wV2Gb6fc0 ▼このコメントに返信
      トレーラーのクオリティ高いな
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 13:58 ID:SINyCcjb0 ▼このコメントに返信
      めちゃんこオモロイ!
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 14:04 ID:Jdurfd5h0 ▼このコメントに返信
      トレーラーめっちゃカッコイイけどゲラルトに何か違和感w
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 14:23 ID:bj6PNJd00 ▼このコメントに返信
      正直ここまでしっかり吹き替えされてるとは予想外だった
      これは基本無料嫌いな俺でも金払いたくなるレベル
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 15:18 ID:AUxn6Doa0 ▼このコメントに返信
      これでハマってリアルカード買っちゃうまでが流れやからな
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 15:27 ID:vcySiAwF0 ▼このコメントに返信
      売り上げ良かったら作るのか?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 16:11 ID:aQuPZD240 ▼このコメントに返信
      霊薬とかのサポートが増えたのか
      でも基本的には変わってない感じするなあ
      とりあえずやってみるか……
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 16:17 ID:TXNVvbEP0 ▼このコメントに返信
      スマホで出しちくり~正直、PCとかコンシューマじゃカードゲームのやる気が出ない。カードゲームは、ちょっとしたヒマな時間にスマホでやるのが良い
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 16:19 ID:nSxnu1Ws0 ▼このコメントに返信
      グウェント言えるかな?の発売はまだ?
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 17:01 ID:88DKThOz0 ▼このコメントに返信
      なんかクリスマス辺りにリアルカード出しそうな予感
      ウィッチャーの世界観にあったコスプレしながらやったら楽しそう(小並
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 17:03 ID:E2q7Vlud0 ▼このコメントに返信
      これpc⇔ps4とかでアカウント共有は
      無理なんかね?
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 17:15 ID:.aw4EigL0 ▼このコメントに返信
      力強いPVで素晴らしい
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 17:15 ID:iIFM5foI0 ▼このコメントに返信
      マッチング早いしめっちゃ面白いな  
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 17:35 ID:iIuiZRy.0 ▼このコメントに返信
      なんか 2ラウンドで勝負決めようとする人多いね
      オフ版やってると3ラウンドで考えちゃうんだけど
      不利な状況でもガンガン出してくる人多くて 少しびびるわ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 18:47 ID:gEKrWxt50 ▼このコメントに返信
      チャレンジのモンスター勢強くない・・・?霧連打されると勝てねぇ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 19:05 ID:LUQVpmU.0 ▼このコメントに返信
      モンスター勢は晴天3枚つんで此方側も天候カード使えば良いよ。
      対人でプレイしてPC版で課金した人かもしれないけどニルフガードデッキで密偵パンプ
      が辛かったなぁ、今度対戦するときは燃やしたりドップラーのアイツ使ってみるかな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 19:17 ID:.CBomz3F0 ▼このコメントに返信
      シネマティックトレーラー、かっこいい!!
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 19:56 ID:VCa4LmkN0 ▼このコメントに返信
      ※23
      やりかたわかってないんじゃね?
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 20:03 ID:LUQVpmU.0 ▼このコメントに返信
      1ラウンド目是が非でも取る派かな。
      そうすれば2ラウンド目でラグナロクか干ばつ使用したら結構なプレッシャーになるから
      まぁ、そう上手くいかないんだけど
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年05月25日 21:37 ID:s38XAzMn0 ▼このコメントに返信
      本編でゴミだったスケリッジデッキ強くなってるかな
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年05月26日 00:45 ID:bD1U8LWp0 ▼このコメントに返信
      本間さんがNGCでこのゲームの翻訳全部自分一人(ツイッターの宣伝とかも)でやってるって
      言ってたけどどんだけ化け物なんだこの人
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年05月26日 05:46 ID:f5ZYgJBd0 ▼このコメントに返信
      ナグラロク強くないすか笑
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年05月26日 12:16 ID:mj3Rr2Rl0 ▼このコメントに返信
      何回やってもサーバーに接続できませんでした。とか出るんやが、、、

      他のゲームはすこぶる調子いいのに。
      0 0