【仁王】属性武器はとりあえず火属性さえ作っておけば間違いないよな
969: 2017/05/12(金) 13:22:31.18 ID:odC7l9YP0
火 水 風 雷 土属性付与
この中で敵にダメージを与えながら残るのは、火と毒だけですか?教えてください
この中で敵にダメージを与えながら残るのは、火と毒だけですか?教えてください
990: 2017/05/12(金) 13:35:30.69 ID:RLwLchUoa
>>969
毒はどこからきたんだw
毒はどこからきたんだw
987: 2017/05/12(金) 13:34:22.21 ID:odC7l9YP0
属性効果の一覧を貼る
書き足せばいいだけだった
書き足せばいいだけだった
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引用元: 2ch.sc
8: 2017/05/12(金) 13:48:42.65 ID:odC7l9YP0
■火の効果 体力が徐々に減っていきます
■水の効果 被ダメージ時のダメージ量が増加します
■風の効果 崩し耐性と受けが低下します
■雷の効果 移動モーションの速度が低下します
■土の効果 気力の消費量が倍加します
■毒の効果 徐々に体力が減っていきます(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 与ダメージ量次第で一定時間麻痺状態にします
■水の効果 被ダメージ時のダメージ量が増加します
■風の効果 崩し耐性と受けが低下します
■雷の効果 移動モーションの速度が低下します
■土の効果 気力の消費量が倍加します
■毒の効果 徐々に体力が減っていきます(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 与ダメージ量次第で一定時間麻痺状態にします
13: 2017/05/12(金) 13:56:02.31 ID:PKsEcsrR0
>>8
修羅とかだと属性ってどれが意味あるのかな
火使ってるけど意味があるようには思えない
修羅とかだと属性ってどれが意味あるのかな
火使ってるけど意味があるようには思えない
16: 2017/05/12(金) 13:58:00.12 ID:QuA3NdHZp
>>13
手数で混沌つけてやる人以外は殴った時の属性ダメージで少し底上げ以外あんま関係ない気がする
手数で混沌つけてやる人以外は殴った時の属性ダメージで少し底上げ以外あんま関係ない気がする
15: 2017/05/12(金) 13:57:18.29 ID:u7OKL3Km0
>>8
風の状態異常は攻撃で与えるダメージが減少する、だぞ
雷の状態異常も移動だけじゃなくて攻撃速度のモーションも低下
土の状態異常は気力の消費量が倍加するんじゃなくて受けた攻撃で失う気力消費量が増加
情報は正確に
風の状態異常は攻撃で与えるダメージが減少する、だぞ
雷の状態異常も移動だけじゃなくて攻撃速度のモーションも低下
土の状態異常は気力の消費量が倍加するんじゃなくて受けた攻撃で失う気力消費量が増加
情報は正確に
11: 2017/05/12(金) 13:53:38.62 ID:emTAjdtW0
細かいかも知れんが与ダメの増加じゃねーの、水
14: 2017/05/12(金) 13:56:56.07 ID:odC7l9YP0
>>11
敵かプレイヤー視点かゴッチャになった(´・ω・`)
敵かプレイヤー視点かゴッチャになった(´・ω・`)
20: 2017/05/12(金) 14:03:00.75 ID:9ArAovIe0
風土は製品版で変わったんだっけ
22: 2017/05/12(金) 14:04:38.24 ID:1F5MRwaQ0
火は割合ダメだから修羅でも結構使えないか
強モブクラス燃やすと3桁ダメ連発してゴリゴリ削れていく
強モブクラス燃やすと3桁ダメ連発してゴリゴリ削れていく
26: 2017/05/12(金) 14:06:40.45 ID:wO2a9N4k0
毒蓄積って目に見えて早く毒になるのかね
ホストが毒つけたら999とかスリップしてたからやってみたが毒になるまでが遅い
ホストが毒つけたら999とかスリップしてたからやってみたが毒になるまでが遅い
27: 2017/05/12(金) 14:06:46.46 ID:g3n2tMy8p
継続ダメは修羅だとゴリゴリ減るから強い
毒とか999ダメ連発したりする
ただ継続ダメで倒すとドロップが渋い気がするんだよな
毒とか999ダメ連発したりする
ただ継続ダメで倒すとドロップが渋い気がするんだよな
28: 2017/05/12(金) 14:07:08.18 ID:NqtMLMe0M
火属性は万能だから複数作るのが面倒って人は一本作っとけば攻略が楽
耐性持ちがあんまりいないしスライム系にもよく効くしね
耐性持ちがあんまりいないしスライム系にもよく効くしね
30: 2017/05/12(金) 14:07:42.79 ID:QuA3NdHZp
>>28
スライム系に効くの確かにデカイな
スライム系に効くの確かにデカイな
29: 2017/05/12(金) 14:07:24.06 ID:odC7l9YP0
■火の効果 体力が徐々に減っていきます
■水の効果 被ダメージ時のダメージ量が増加します
■風の効果 与ダメージ時のダメージ量が減少します
■雷の効果 モーションの速度が低下します
■土の効果 受けた攻撃の気力消費量が減少します
■毒の効果 徐々に体力が減っていきます(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 与ダメージ量次第で一定時間麻痺状態にします
これでどうか
■水の効果 被ダメージ時のダメージ量が増加します
■風の効果 与ダメージ時のダメージ量が減少します
■雷の効果 モーションの速度が低下します
■土の効果 受けた攻撃の気力消費量が減少します
■毒の効果 徐々に体力が減っていきます(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 与ダメージ量次第で一定時間麻痺状態にします
これでどうか
34: 2017/05/12(金) 14:10:07.48 ID:u7OKL3Km0
>>29
土は増加ね
土は増加ね
37: 2017/05/12(金) 14:15:30.03 ID:v8rolc520
>>29
■火の効果 一定間隔でダメージ
■水の効果 被ダメージ増加
■風の効果 与ダメージ減少
■雷の効果 モーション速度低
■土の効果 被ダメージ時の気力消費量増加
■毒の効果 一定間隔でダメージ(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 一定時間麻痺
■火の効果 一定間隔でダメージ
■水の効果 被ダメージ増加
■風の効果 与ダメージ減少
■雷の効果 モーション速度低
■土の効果 被ダメージ時の気力消費量増加
■毒の効果 一定間隔でダメージ(火より回数↓ダメージ↑)
■麻痺の効果 一定時間麻痺
44: 2017/05/12(金) 14:18:26.19 ID:odC7l9YP0
取り急ぎで作ったんで
>>37を基礎によろしくです
>>37を基礎によろしくです
40: 2017/05/12(金) 14:16:53.54 ID:17fIri7l0
>>29
受け手がバラバラじゃねw
相手に付与した場合なのか、自分が付与された場合なのか統一してクレソン
受け手がバラバラじゃねw
相手に付与した場合なのか、自分が付与された場合なのか統一してクレソン
38: 2017/05/12(金) 14:15:35.92 ID:4ohuaCrRa
ボスの属性に対する弱点耐性をどっかで見たけど土が耐性持ちだらけで凄い不遇なんだよな、効果もなんか微妙だし
火と水が耐性持ちが少なく効果も優秀で優遇されてる感じ
火と水が耐性持ちが少なく効果も優秀で優遇されてる感じ
48: 2017/05/12(金) 14:20:48.51 ID:1F5MRwaQ0
土はエフェクトがカッコイイですし
と思ったけどエフェクト纏うのは結局敵だから意味がなかった
と思ったけどエフェクト纏うのは結局敵だから意味がなかった
50: 2017/05/12(金) 14:22:26.24 ID:O0fHlY/gd
土属性は人にも妖怪にも効果的で札も使ってる
と言うか札強いな
と言うか札強いな
33: 2017/05/12(金) 14:09:33.93 ID:a0MliPlM0
ほとんどのゲームで火属性は優秀だよね
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