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      『ダークソウル3』アップデートパッチ1.13が配信開始!種の時間調整や竜狩りの槍弱体、新規対戦ステージ追加など

      • 53
      ダークソウル3 アップデート
      286: 2017/04/12(水) 11:21:50.02 ID:mvlHypkR0
      アプデ来てね?
      1.13

      298: 2017/04/12(水) 11:25:02.37 ID:OknA+PrW0
      鎖検証するぞ~

      299: 2017/04/12(水) 11:25:34.42 ID:JuI0sVZw0
      アプデ全く調べてないんだけど鎖強化されたのか?
      重装が更に手軽になっちゃうのか
      • 主な修正および調整される項目
      • 「不死の闘技」にて、新規対戦ステージ「円舞台」を追加
      • 特定の操作を行うことで、ボス戦中のプレイヤーに侵入できてしまう不具合の修正
      • 特定の操作を行うことで、本来使用できないアイテムを使用できてしまう不具合の修正
      • 特定の操作を行うことで、「教会の槍」のボス部屋以外の場所で「教会の槍」マルチプレイが発生することがある不具合の修正
      • 特定の操作を行うことで、「暗月の剣」「青の守護者」出現後に闇霊を召喚できてしまう不具合の修正
      • 特定の操作を行うことで、本来エンチャントできない武器にエンチャントできてしまう不具合の修正
      • オンラインマルチプレイで、「青の守護者」、「暗月の剣」を2人まで召喚できるように仕様を変更
      • オンラインマルチプレイで、闇霊に侵入されている際に白霊が撃破された場合、再び白霊が召喚可能となるまで一定時間の経過が必要となるように変更(誓約霊の侵入の場合は除く) ※詳細の仕様については後日公開予定
      • オンラインマルチプレイで、「青の守護者」、「暗月の剣」におけるマッチング可能なレベルの範囲を拡大
      • オンラインマルチプレイで、各種マルチプレイにおけるマッチング可能な最大武器強化レベルの範囲を縮小
      • ※オンラインマルチプレイでのマッチング指標については、こちらを参照ください
      • アイテム「巨人樹の種」の入手確率を上方調整、持続時間を大幅に下方調整、最大所持数も下方調整 戦技のアニメーションを、異なる武器で再生できてしまう現象の修正
      • 戦技の際の崩されにくさを下方調整
      • 戦技「我慢」で、効果後半時のカット率上昇効果を下方調整
      • 長槍カテゴリの攻撃アニメーションの旋回性能を上方調整
      • 拳カテゴリのスタミナ攻撃力を上方調整
      • 拳と爪カテゴリのパリィ発生後に被ダメージ増加のデメリットを追加
      • 武器「ガーゴイルの灯火槍」、「竜狩りの槍」の攻撃力を下方調整
      • 武器「ロスリック騎士の長槍」の強靭度増加効果を上方調整
      • 武器「太陽の直剣」と「ヨルシカの槍」に信仰補正を追加し、筋力と技量補正を下方調整
      • 武器「鴉羽」の致命攻撃倍率を下方調整
      • 武器「アリアンデルの薔薇」の攻撃を全てをパリィ不可に変更し、両手持ちした時に強靭度が適応されないように変更、スタミナ消費量を増加調整
      • 武器「鬼切と姥断」の両手左攻撃の二段目で、左手の刀の突きの攻撃属性が刺突になっていなかった不具合の修正
      • 武器「法王騎士の大鎌」の出血効果がメニューに表示されなかった不具合の修正
      • 武器「地鳴りの岩石槌」の戦技「地鳴り」が「教会の槍」に対して想定外のダメージを与えられる不具合の修正
      • 武器「竜血の大剣」、「ロスリック騎士の大剣」の変質強化「闇」、「炎」、「粗製」の攻撃力を下方調整
      • 武器「湿った手鎌」、「竜断の斧」の変質強化「闇」、「炎」の攻撃力を下方調整
      • 攻撃が連続すると発動するタイプの効果を発動しやすくなるよう調整(指輪「法王の右眼」、武器「老狼の曲剣」、呪術「カーサスの烽火」など)
      • レギュレーション1.32での調整項目、[変質強化「愚者」「結晶」「炎」「混沌」「雷」「闇」「深み」「祝福」の攻撃力と補正値を上方調整]において、想定値になっていなかったものを再調整
      • 魔術「魔力の盾」、「強い魔力の盾」のスタミナ消費量を増加調整
      • 魔術「強い魔力の盾」のFP消費量を増加調整
      • 魔術「見えない体」のFP消費量、スタミナ消費量と効果時間を下方調整
      • 奇跡「沈黙の禁則」、「大魔力防護」のスタミナ消費量を低減調整、効果時間を延長
      • 奇跡「大魔力防護」のFP消費量を低減調整
      • 奇跡「生命狩りの鎌」の回復量が右手の武器の信仰補正にのみ依存していた不具合の修正
      • 指輪「カーサスの血環」の性能を下方調整
      • 指輪「虜囚の鎖」のカット率低下効果を軽減調整
      • その他いくつかの不具合現象の修正
      

      引用元: 2ch.sc

      304: 2017/04/12(水) 11:28:03.21 ID:BdSKJQTG0
      鎖3%wwwwwwwwwwwwwwww 必須じゃねーかやっぱ馬鹿だわこいつら

      333: 2017/04/12(水) 11:33:00.06 ID:uxr66pZr0
      >>304鎖3%か、これは実用範囲内だな
      あとは対人で数値が変わるかどうかだね
      ますます120帯で十分だな、ま今まででも十分だったが

      302: 2017/04/12(水) 11:27:26.49 ID:XHJTuUB30
      きのみ45秒

      310: 2017/04/12(水) 11:29:00.67 ID:/GqrhBsI0
      木の実の個数は?

      314: 2017/04/12(水) 11:29:47.13 ID:Q8dGFB3I0
      >>310
      3

      319: 2017/04/12(水) 11:30:33.69 ID:/GqrhBsI0
      >>314
      サンクス
      45秒がマジなら全部使っても二分半
      最初からこうせーよクソフロム

      328: 2017/04/12(水) 11:31:53.99 ID:oE8j63b9d
      >>319
      45g×3袋×4人だぞ

      329: 2017/04/12(水) 11:32:19.15 ID:/GqrhBsI0
      >>328
      白も使えるのか?

      334: 2017/04/12(水) 11:33:01.87 ID:y23VsbRy0
      >>329
      受け渡し

      318: 2017/04/12(水) 11:30:29.51 ID:/CvKDRWv0
      種なんぞより属性派生の数値が先や

      320: 2017/04/12(水) 11:30:37.30 ID:Q8dGFB3I0
      鎖は3%あがってる

      323: 2017/04/12(水) 11:31:11.73 ID:XHJTuUB30
      見えない体15秒

      335: 2017/04/12(水) 11:33:24.33 ID:CYUwM5Mf0
      >>323
      これまで20秒だったからより早めにかけなおせば問題無さそうだ

      327: 2017/04/12(水) 11:31:52.19 ID:h94tcs9Q0
      鎖3%しか下がってねえ・・・
      鉄加護と併用したら鉄加護+2位の強化値程度で済むしこれめっちゃ強化されてるぞ

      330: 2017/04/12(水) 11:32:28.05 ID:b9cmAHeqd
      3%とかマジ? 防具でプラマイゼロどころかプラス行くやん

      336: 2017/04/12(水) 11:33:25.72 ID:OknA+PrW0

      全ラップ装備でカット率35.124だったのが
      アプデ前は28.637アプデ後は32.529
      俺はとても嬉しい

      337: 2017/04/12(水) 11:33:34.31 ID:h94tcs9Q0
      竜狩り槍
      524→465

      馬鹿じゃねーの

      349: 2017/04/12(水) 11:35:10.06 ID:QP/IxZ2A0
      >>337
      ワロタ

      338: 2017/04/12(水) 11:33:49.01 ID:GfIdQcN+a
      アプデ前
      木の実60分

      アプデ後
      木の実45秒


      どんだけ短くしたんだよw

      344: 2017/04/12(水) 11:34:29.67 ID:YCDJEsIY0
      短くしすぎだろw
      カンストホスト死んだな

      345: 2017/04/12(水) 11:34:36.59 ID:vYGkZJ83x
      木の実45秒で3つ
      これならイルシール火魔女エリアに地下牢盆踊りに大書庫ボス前階段と輪の都クソデブ大階段と要所要所で戦術として使える良いアイテムになってるな

      348: 2017/04/12(水) 11:35:01.17 ID:uxr66pZr0
      木の実45秒wwwマジか

      350: 2017/04/12(水) 11:35:11.61 ID:u7FDUZVvd
      45秒ならいいんじゃね。下手したら1秒で闇霊死ぬしさ…

      363: 2017/04/12(水) 11:36:44.91 ID:OknA+PrW0
      木の実まじで45秒でわろた
      とんでもねえ英断だな
      出待ち大っ嫌いだったんだなフロム

      379: 2017/04/12(水) 11:38:13.34 ID:WLO8u2eh0
      竜狩りの弱点化取り消しアプデはよしろ

      397: 2017/04/12(水) 11:40:34.79 ID:XWXI5TLza
      木の実五分までなら我慢してやると思ってたけど45秒とか神かよ
      もう削除も同然やんけ

      405: 2017/04/12(水) 11:41:58.04 ID:YCDJEsIY0
      >>397
      こんななら消せばいいのになww
      なんで極端な調整しかできないんだろ

      415: 2017/04/12(水) 11:43:12.66 ID:+HWgVMtt0
      木の実修正が極端すぎィ!

      422: 2017/04/12(水) 11:43:47.86 ID:JuI0sVZw0
      竜狩りって別に猛威振るってた印象ないんだけど、何がフロムの不興を買ったんだ
      普通に強い槍程度の認識だったんだが

      430: 2017/04/12(水) 11:45:32.09 ID:UpVwdRIId
      >>422
      槍の中で強いだけで全体からみたらそこそこなポジションだったのにね
      攻略だとボスに対する火力不足も感じる部分あったのにあんまりじゃあないか…ウッウッウッ

      449: 2017/04/12(水) 11:48:03.80 ID:lLBV/NFp0
      ユーザー「(教会の)槍弱体化しろ」

      運営「え?(竜狩りの)槍? OK!」

      454: 2017/04/12(水) 11:48:40.48 ID:RulYjkqU0
      >>449

      458: 2017/04/12(水) 11:49:02.66 ID:ikKMSpvO0
      >>449
      割とフロム相手だと「槍」だけじゃ武器の方だと思われるだろうなw

      464: 2017/04/12(水) 11:49:44.09 ID:y23VsbRy0
      >>449
      クソワロタ

      468: 2017/04/12(水) 11:50:17.52 ID:h94tcs9Q0
      >>449
      これさあ無印で「槍が強すぎ修正しろ」って言われてたら
      四槍ガンスルーで結晶槍と太陽槍弱体したフロムだからマジであり得るぞ
      無能無能&無能

      562: 2017/04/12(水) 12:00:49.84 ID:PdvendE/0
      前回のアプデといい筋バサ大勝利じゃないか

      570: 2017/04/12(水) 12:01:18.43 ID:zJfASAyG0
      宮崎「種なげーわ45(分)にしろ」
      社員「はい!45ですね!」
      社員「45秒っと」カタカタ…

      こんな感じだな次回修正入るだろ

      584: 2017/04/12(水) 12:02:35.90 ID:RF1AVX7wd
      >>570
      いや60分が45分になろうがなんも影響ないだろ

      678: 2017/04/12(水) 12:14:49.84 ID:xY8cQzkna
      おー修正アプデ来たか
      結晶派生の詳細はよ

      709: 2017/04/12(水) 12:18:15.84 ID:r1+dVO/p0
      >>678
      筋26技38理40の裁きキャラの結晶ロス直が455→499になってた
      純術師の属性ロンソは以前に戻っただけみたいだからこの前のレギュの物理部分がプラスされてるだけっぽいね

      727: 2017/04/12(水) 12:21:29.61 ID:xY8cQzkna
      >>709
      そうですか…魔術剣士大勝利で純魔は自動的に格下げですな
      thx

      851: 2017/04/12(水) 12:43:46.93 ID:r1+dVO/p0
      竜狩りの弱体はまじで意味わからんな
      後日再修正されても驚かない

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      ダークソウル・デモンズソウル ダークソウル3 ダクソ3 攻略 アップデート パッチ

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 14:25 ID:sxy.f.pR0 ▼このコメントに返信
      初狩り対策ほぼ取らずに初狩り御用達の鎖強化
      寵愛、鉄加護の+3追加
      ばっかじゃねぇのフロム
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 14:33 ID:cRUXHr8C0 ▼このコメントに返信
      対策しなきゃいけないほど初狩り居る?キャラ何回作っても遭遇したことないんだけど
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 14:49 ID:VnJUcfB20 ▼このコメントに返信
      完全版で魔法剣士やろうとしてる初心者にとっては上方?下方?
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 14:53 ID:RSZ0hKCi0 ▼このコメントに返信
      竜狩り弱体化とかやめちくり〜
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:00 ID:KIwtF0r.0 ▼このコメントに返信
      太直弱体化してる... 槍は輪の槍に乗り換えたから良かった
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:03 ID:SmQBKyVG0 ▼このコメントに返信
      バランス云々は色々考えがあってのことだろうから仕方ないにしても
      ダクソ一本槍のメーカーなのに、修正頻度が遅すぎる

      ユーザーの意見をよく見て、もっと細かく調整してほしい
      一気に一回で全部やろうとか横着すんなよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:10 ID:vIskNJrS0 ▼このコメントに返信
      完全版で新規来るのに木の実弱体しすぎなのは馬鹿だろ、新規狩るための装備強化してるし初狩り推奨してるのか?
      出待ち対策はべつな感じでやれよな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:22 ID:ciXUBZPZ0 ▼このコメントに返信
      完全版出るのに初狩り優遇とはね〜
      売る気ないのかな?
      青増やして初狩り狩りしろって事か?
      武器のレベルが変わるらしいからそこで対策してんのかね
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:25 ID:c27XF3910 ▼このコメントに返信
      木の実極端すぎやろw
      排出量もっと増やさないと新規厳しそうやな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:26 ID:VTt2ONVM0 ▼このコメントに返信
      いや、最近は修正頻度かなり早くね?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:29 ID:5aYZ.2Zu0 ▼このコメントに返信
      今頃完全版が出たくらいで新規なんて来るの?
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:30 ID:7e3LoL.Y0 ▼このコメントに返信
      この会社はコンセプトっていうのがないのか?
      ユーザーの声にくるくると、風見鶏みたいに振り回されている感じがする
      プロが我々のようなゲームの調整をしたこともないような、ど素人に振り回されるのは問題じゃないか?
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:36 ID:sxy.f.pR0 ▼このコメントに返信
      ※2
      俺は新キャラ作る度に初狩りに遭遇したから今はキャラ育成中はオフでやってるぞ
      それに完全版もうすぐ出るんだから急増するのが目に見えてる

      ※8
      武器レベルより指輪とエストがやばいんだけどな
      そこを対策するどころか初狩りが愛用してる指輪を強化してのはアホすぎ
      初狩りを除いて考えてもレベル上げずにステータスを合計15も上げられる指輪なんだから強化する必要がなかった
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:38 ID:OVo8oVBH0 ▼このコメントに返信
      ※2
      これで歓喜しているのはフリーデぐらいじゃない?
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:40 ID:OVo8oVBH0 ▼このコメントに返信
      鴉羽のアレを下方修正するのなら戦技による出血効果UPや強靭削りUPしてほしいな。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:43 ID:vIskNJrS0 ▼このコメントに返信
      ※11
      ダクソ2は知らないけどダクソ1の完全版は新規増えてたから増えるでしょ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:51 ID:VPxYoARB0 ▼このコメントに返信
      完全版出たら無強化指輪無しエスト未強化で高壁侵入するつもり(初狩り狩りさん許して違うんだ…)

      しかしいい加減エスト強化量もマッチングで分けてくれねぇかな
      最初のほうだけでいいからさぁ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:54 ID:GQrEajKZ0 ▼このコメントに返信
      竜狩り槍が何したってんだよwww
      正面から振ったらパリィ余裕
      火力も低めの控えめなあの子が
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:55 ID:GQrEajKZ0 ▼このコメントに返信
      ※11
      ダークソウル1は完全版で人口爆発したんですがそれは…
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:57 ID:GQrEajKZ0 ▼このコメントに返信
      竜狩り槍、鴉羽弱体化とか
      どんだけ技量不遇やねん

      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 16:15 ID:TalJM0Zq0 ▼このコメントに返信
      オンスタコスの私、愛でカバーなので問題なし
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 16:41 ID:EYKhd9Ee0 ▼このコメントに返信
      木の実のせいで過疎ってたからよかった
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 16:53 ID:s7vwmovl0 ▼このコメントに返信
      竜狩り弱体は絶望せざるをえない
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 16:57 ID:FocKP.0Y0 ▼このコメントに返信
      竜狩り使いワイ、無事死亡
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 17:00 ID:w8PaZwP50 ▼このコメントに返信
      もう3のバランス調整は遊戯王とかみたいに運営が選んだ武器で遊べみたいな流行のコントロールみたいなものと割り切ってる

      平等なバランス調整なんてもう期待してない
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 17:16 ID:1VX9YfQj0 ▼このコメントに返信
      ※12
      酸の噴射の
      弱い→強化し過ぎる→調整して前より弱くする
      の時点でわかってたやん
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 17:19 ID:5cNvuEdN0 ▼このコメントに返信
      また似たようなの出すだろうけど、次は対人無しでお願いします
      要素としては面白いけど、ずっとバランスとれないし、全体的に見て足枷にしかなってないよ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 17:37 ID:cY5GJJkv0 ▼このコメントに返信
      いい加減サーバー閉じたいからオフラインで遊べという御達しやぞ>種
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      29. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 18:00 ID:zVIlh55X0 ▼このコメントに返信
      木の実はソロのホストだけが使えるようにすりゃ良かった。
      白やっててもつまんねーんだよ。木の実とか魅了使う奴。
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      30. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 18:26 ID:xOQ9qvxM0 ▼このコメントに返信
      取り敢えず楽しもう!!
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      31. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 18:36 ID:CXCNeRjJ0 ▼このコメントに返信
      流石に45秒は草生える
      森やサリ裏どうなってるのか楽しみ
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      32. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 18:53 ID:dkqvAhjT0 ▼このコメントに返信
      まぁこれで種は気兼ねなく使える・・・のか?
      カンスト世界じゃMOB逃げした闇が一瞬で溶けそうだが
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      33. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:01 ID:f0NB7LT20 ▼このコメントに返信
      ※27
      それは思う
      対人勢の声がでかいのは仕方ないけど攻略にも影響出てくるのがなあ
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      34. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:09 ID:1VX9YfQj0 ▼このコメントに返信
      ※27
      それやった仁王は対戦要素ってか侵入ないからクソとか叩かれてたやん
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      35. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:31 ID:hLxjLhOT0 ▼このコメントに返信
      対人要素は闘技場に集約して侵入無くせばいいんだよ
      今の侵入は楽しむというより他のプレイヤーに対して
      如何に嫌がらせをするかというゲームになってしまっていて害悪にしかなって無い
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      36. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:36 ID:CVmQAgBF0 ▼このコメントに返信
      円舞台とかいうガン引きシューティングソウルのゴミ共が有利になるマップなんて行かないです。
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      37. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:39 ID:2PfyXjzY0 ▼このコメントに返信
      ※35
      コンセプトが他プレイヤーが攻略を妨害してきたら面白そうだし
      邪魔するのが正しい楽しみ方だよ
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      38. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:41 ID:SmQBKyVG0 ▼このコメントに返信
      ※34
      侵入ないからクソなんて聞いたこともないし
      対人を実装しないでくれって声の方がどう考えても大きい

      そもそも対戦ができるような作りじゃないんだよ
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      39. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 20:12 ID:6RijdlFz0 ▼このコメントに返信
      対人はどうでもいいが攻略に響くようなのは勘弁
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      40. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 20:28 ID:j1WbomGm0 ▼このコメントに返信
      ※3
      見えない体が完全にお亡くなりになったので初心者にとっては下方
      初心者魔法剣士がやっていける火力になるのは結構後半だからねぇ
      見えない体はその救済措置だったというのに....
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      41. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 20:42 ID:vIskNJrS0 ▼このコメントに返信
      ※34
      むしろ仁王は侵入ないからこそ売れたのもあると思うぞ、フレンドとマルチやりたいだけなら侵入邪魔だし
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      42. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 20:48 ID:y7ITplgG0 ▼このコメントに返信
      さすが信者のためのゲーム。
      クソ民度にふさわしいクソゲー。
      初狩りを生み出して高難易度謳ってりゃ世話ないわ。
      侵入動画()とやらでまともな攻略プレイヤーを煽り倒して晒しまくって悦に浸る屑共を囲ってお山の大将気取り。
      まさしく業界の癌。さっさと潰れろよ。

      ※34
      そんなこと言ってるのフロム信者しかいないんですが。
      むしろフロム信者が仁王を叩きたいがために騒いでたって印象しかない。
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      43. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:11 ID:JEKT1end0 ▼このコメントに返信
      仁王は対人欲しいなんて声のが明らかに少なかったけど、仁王信者も仁王信者で批判見えてなさすぎ
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      44. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:24 ID:hfB2nyip0 ▼このコメントに返信
      突然だが対人は50lv以下が最高だな
      苗床結晶、超筋肉、テクニシャン、ぬりかべ
      特化したらそれ以外捨てなきゃならんし
      指輪の取捨選択含めてバラけるから

      あ、完全版のルーキーわろすわろすw
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      45. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:25 ID:SmQBKyVG0 ▼このコメントに返信
      ダクソも仁王もバランスとれないなら対人なんていらないってのが大半の意見なんだよ
      一つのスパイスとして対人があってもいいかなってレベルなのにそれを軸にバランス調整とか誰が喜ぶんだ

      究極のカレーライス作る時に福神漬けに注力しててできるかってんだよ
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      46. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:35 ID:OudrjMJ90 ▼このコメントに返信
      ダクソの対人好きな俺としては、対人否定派は大声を出しすぎのように見える
      自分達が多数派だとか、まさか本気で思ってんじゃないよな?
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      47. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:57 ID:DuE44QjP0 ▼このコメントに返信
      ブラボは加算銃槍みたいなおかしなのは流石に修正されたけど
      ダクソほど露骨な対人寄りの調整は無いな
      その辺の最終的な判断はフロムではなくSCEIが握ってるのかね
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      48. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:58 ID:s7vwmovl0 ▼このコメントに返信
      対人と攻略でダメージ配分を別々に出来ない時点でバランスもクソもないわ
      どうしようもないブッ壊れ装備やスペルだけ修正すればいいのに余計な事しすぎ
      クレーマーとかガン無視すればいいのに配慮し過ぎなんだわフロムは
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      49. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 23:09 ID:eZyMg1kx0 ▼このコメントに返信
      来週に完全版買うのに、プレイする前に色々と弱体化されて悲しい。
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      50. 名無しのPS4速報さん 2017年04月13日 00:25 ID:1OagkVD20 ▼このコメントに返信
      初期レベルの初狩侵入にカンスト警察が来るようになってないかなー
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      51. 名無しのPS4速報さん 2017年04月13日 05:25 ID:IjNm.Wbu0 ▼このコメントに返信
      侵入無くせとか正気か。周回がただの作業になるだろ。ずっとオンラインは侵入システムがあったシリーズなんだから別ゲーやってろよ。
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      52. 名無しのPS4速報さん 2017年04月13日 18:16 ID:3oIwT8uW0 ▼このコメントに返信
      種落ちてないよ?
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      53. 名無しのPS4速報さん 2017年04月15日 09:34 ID:p6BtQjxd0 ▼このコメントに返信
      アホばっかだな
      今更始めるシリーズ初心者なんて侵入怖がってオフでやるに決まってるだろ
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