【ダークソウル3】松明がないと歩けないほどの暗いマップがあっても良かったよな
316: 2017/04/11(火) 18:42:42.41 ID:H2GZZ8xoa
公式サイトのスクショ見ると輪の都の大階段暗くて灰が松明持ってるよな
こっちの方が良かったんだが
こっちの方が良かったんだが
319: 2017/04/11(火) 18:43:40.29 ID:F7I0Htqud
暗い場所が少ないせいで照らす光とかが無意味に
323: 2017/04/11(火) 18:44:10.90 ID:BSJdBEO2d
少ない以前に暗いマップあったっけ
335: 2017/04/11(火) 18:49:34.67 ID:F7I0Htqud
>>323
よく考えたら無い
強いて言うなら絵画世界のハエどもがいるところがそこそこなくらい?
でも松明無しでも結構見えるんだよなぁ
よく考えたら無い
強いて言うなら絵画世界のハエどもがいるところがそこそこなくらい?
でも松明無しでも結構見えるんだよなぁ
|
|
引用元: 2ch.sc
326: 2017/04/11(火) 18:45:28.17 ID:3s/xmaBda
そういや暗いとこほとんど無かったな
ブラボは未だに松明掲げなきゃ歩いていられないエリアあるのに
ブラボは未だに松明掲げなきゃ歩いていられないエリアあるのに
333: 2017/04/11(火) 18:48:14.55 ID:8ajK+R9l0
>>326
いや十分暗いから松明手放せんわ
いや十分暗いから松明手放せんわ
334: 2017/04/11(火) 18:48:14.77 ID:UjW08s020
街はずれの廃屋で松明取り出したろ?
338: 2017/04/11(火) 18:51:24.03 ID:BSJdBEO2d
2みたいに松明持ってたら逃げてく敵とかいてもよかったかもな、犬連中とか
340: 2017/04/11(火) 18:52:19.68 ID:FngFGtK30
地下牢は…よく見たら別に暗くないな
344: 2017/04/11(火) 18:54:03.79 ID:BSJdBEO2d
>>340
あそこ暗くして獄死のランタン頼りにしても面白かったかもな
あそこ暗くして獄死のランタン頼りにしても面白かったかもな
350: 2017/04/11(火) 18:55:25.55 ID:g+NmoMlC0
>>344
クソマップって絶対言われただろうな
間違いないわ
クソマップって絶対言われただろうな
間違いないわ
355: 2017/04/11(火) 18:58:28.58 ID:BSJdBEO2d
>>350
まぁそこはもうちょいマイルドに調整してだな、獄死の謎攻撃とかの
今のままだとクソ丸出しだけどなり損ないとか光源もってる奴結構いるからふと思った
まぁそこはもうちょいマイルドに調整してだな、獄死の謎攻撃とかの
今のままだとクソ丸出しだけどなり損ないとか光源もってる奴結構いるからふと思った
379: 2017/04/11(火) 19:07:58.31 ID:g+NmoMlC0
>>355
明るさ最小にしたら最高に雰囲気出てるなこれ
牢屋の中とかマジで暗くて中々いいぞ
明るさ最小にしたら最高に雰囲気出てるなこれ
牢屋の中とかマジで暗くて中々いいぞ
357: 2017/04/11(火) 18:59:33.93 ID:r2QcABvx0
>>344
たまに
ガッシャンガッシャン チリンチリーン
ンンンンンンンンンン!!
プリーーズヘルプミーーー!
アーアーーーアーーー
とか聴こえてもよかったよね
たまに
ガッシャンガッシャン チリンチリーン
ンンンンンンンンンン!!
プリーーズヘルプミーーー!
アーアーーーアーーー
とか聴こえてもよかったよね
366: 2017/04/11(火) 19:03:00.62 ID:mRHYUP1fp
>>357
ラトリアはまじで衝撃だったな
ワープした後そっと神殿に出戻って、明るい嵐行って、
回転ガイコツに昇天させられたわ
ラトリアはまじで衝撃だったな
ワープした後そっと神殿に出戻って、明るい嵐行って、
回転ガイコツに昇天させられたわ
348: 2017/04/11(火) 18:55:00.80 ID:ITqmloMR6
地下牢暗かったら発狂してたわ
罪の都とかももっと暗い方が炎がが目立って良かったのでは
罪の都とかももっと暗い方が炎がが目立って良かったのでは
349: 2017/04/11(火) 18:55:14.86 ID:eVDij6JGa
地下牢にはライデルが足りない
359: 2017/04/11(火) 18:59:44.34 ID:8Z0UG05j0
光でひるむ敵を2で出したのに
明かりを有効活用できるステージと敵を3で全く用意しないのか意味不明
明かりを有効活用できるステージと敵を3で全く用意しないのか意味不明
365: 2017/04/11(火) 19:02:40.79 ID:+wouGKST0
>>359
でもほら…ヒルがとれるから…
でもほら…ヒルがとれるから…
367: 2017/04/11(火) 19:03:54.63 ID:BSJdBEO2d
>>359
スタッフ内でも開発中は2は禁忌だったんじゃね
結果的にクソだったけどワクワクする新要素もあったような気もするけどそんなことねぇか
スタッフ内でも開発中は2は禁忌だったんじゃね
結果的にクソだったけどワクワクする新要素もあったような気もするけどそんなことねぇか
376: 2017/04/11(火) 19:06:50.03 ID:SBqrm1WM0
>>359
ブラボは怯むんだよなぁ…
ブラボは怯むんだよなぁ…
382: 2017/04/11(火) 19:08:33.79 ID:r2QcABvx0
>>359
ブラボでも松明持ってると怯む敵とか、
松明持ってると動きが鈍くなる(らしい)ボスとかいたよな
あいつらは火が苦手なだけだったけど
今作でも松明が必要なぐらい暗い(大書庫の真っ暗部屋のような)ステージが1つぐらいあれば、
私の幽鬼のトーチも……
ブラボでも松明持ってると怯む敵とか、
松明持ってると動きが鈍くなる(らしい)ボスとかいたよな
あいつらは火が苦手なだけだったけど
今作でも松明が必要なぐらい暗い(大書庫の真っ暗部屋のような)ステージが1つぐらいあれば、
私の幽鬼のトーチも……
386: 2017/04/11(火) 19:09:25.65 ID:+rcIWW5L0
古竜の頂眩しすぎて目が痛いしアイテム見えねぇ
ダクソはやっぱ暗いのがいいわ
明るさなんて必要ねー!
ダクソはやっぱ暗いのがいいわ
明るさなんて必要ねー!
361: 2017/04/11(火) 19:00:59.74 ID:MnYxf/OU0
カルラ「プリーーズヘルプミーーー!ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!!!!!」
374: 2017/04/11(火) 19:06:08.88 ID:eVDij6JGa
隠れ港は良いマップだった
346: 2017/04/11(火) 18:54:25.65 ID://9c0myva
全編真っ暗な迷路の腐れ谷のような雰囲気のマップ下さい
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4 PlayStation 4 フロム・ソフトウェア 2017-04-20 売り上げランキング : 17 Amazonで詳しく見る |
Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4] ソニー・コンピュータエンタテインメント 売り上げランキング : 923 Amazonで詳しく見る |
|
|