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      ゲームで味方を守りながら進む奴あるじゃん?

      • 77
      ゲーム
      1: 2017/04/10(月) 21:04:49.453 ID:8BXX5IxY0
      あれほんと辛いわ

      2: 2017/04/10(月) 21:05:02.361 ID:AC5Ng95ed
      ムカつくよね

      4: 2017/04/10(月) 21:05:20.184 ID:s7R4u5Pza
      正解は味方を置いて先に進んで殲滅して帰ってくる
      無限湧きだと積む

      38: 2017/04/10(月) 21:17:14.077 ID:tMzZ6+7Y0
      >>4最短ルートを選択します

      引用元: 2ch.sc

      53: 2017/04/10(月) 21:34:51.204 ID:Cn7RsMNhd
      FFTとか本当に糞

      無死プレイしたいのに
      糞弱い味方NPCが強敵に突っ込んでく
      FFT ラファ

      5: 2017/04/10(月) 21:05:51.693 ID:uTQs465u0
      敵より数レベル上の武器が無いと負ける

      6: 2017/04/10(月) 21:05:56.394 ID:EB7T/NQtM
      守るべき味方が積極的に参加して死ぬの

      7: 2017/04/10(月) 21:05:56.609 ID:vbvccxEH0
      味方にイラつく

      9: 2017/04/10(月) 21:05:59.491 ID:xZ2zWDNQ0
      エスコンx2で要人が乗った旅客機を守るんじゃなくて操縦させられた時は流石にブチ切れた

      10: 2017/04/10(月) 21:06:00.532 ID:Vurbkhf+a
      アシュリーは男なら守りたくなるよなぁ
      バイオハザード4

      12: 2017/04/10(月) 21:06:21.871 ID:lGOP51cma
      シレンでもあったな

      13: 2017/04/10(月) 21:06:22.454 ID:gIVIAZN+0
      スララ守ってたら自分が死んだ

      15: 2017/04/10(月) 21:07:01.160 ID:eGGyJve60
      サクヤおめえだよ

      17: 2017/04/10(月) 21:07:47.958 ID:wsqteIjZM
      アーマードコア

      18: 2017/04/10(月) 21:07:52.889 ID:8BXX5IxY0
      味方が戦闘に参加してあちこち歩き回るやつはガチで積む

      21: 2017/04/10(月) 21:09:22.080 ID:EB7T/NQtM
      >>18
      パターン決まってると
      やり直しで稼ぐ死に覚えでしかねえしな

      24: 2017/04/10(月) 21:11:35.165 ID:8BXX5IxY0
      >>21
      死に覚えならまだしも、ほんと勝手に突き進む奴が居るねん
      何なんやアイツは

      19: 2017/04/10(月) 21:08:23.386 ID:vAMq+NZ50
      大人しく守られてるか逃げ回ってくれればいいんだけどやられたら即ゲームオーバーで紙装甲のくせに一緒に戦おうと前に出てくるから糞

      22: 2017/04/10(月) 21:09:36.498 ID:3fAnoZMv0
      味方「くそ、ここは俺が相手する!お前は先に進め!」みたいな?

      31: 2017/04/10(月) 21:14:54.548 ID:8BXX5IxY0
      >>22
      襲われてる友軍を助けに行くとか
      「俺が逃げ切ることができたら重要な情報を教えてやる!」とか

      33: 2017/04/10(月) 21:15:29.997 ID:3fAnoZMv0
      >>31
      モンハンで卵運ぶクエストみたいなもんか

      34: 2017/04/10(月) 21:16:46.121 ID:8BXX5IxY0
      >>33
      モンハンはやったこと無いけど
      卵守りながら進んで下手に闘ったら割っちゃうみたいな感じならあってると思う
      モンハン

      37: 2017/04/10(月) 21:17:10.502 ID:3fAnoZMv0
      >>34
      まさにそれだ

      26: 2017/04/10(月) 21:13:12.863 ID:EB7T/NQtM
      eaay 放っておいてもそうそう死なない
      nomal 積極的に攻撃しておけば死なない
      hard 目を放せば突っ込んで死んでる

      27: 2017/04/10(月) 21:13:14.825 ID:OH/oZp2Q0
      味方に対して、しゃしゃるんじゃねぇよ!この雑魚が!という気持ち

      30: 2017/04/10(月) 21:14:03.776 ID:zW5Bj4B/M
      こっちの命令に従ってくれないのは糞だと思う
      大半のゲームがそうだけどさ

      32: 2017/04/10(月) 21:15:23.269 ID:DS5Jlq+p0
      勝てもしない敵に突撃するラファ

      42: 2017/04/10(月) 21:19:31.799 ID:7XZk6PrG0
      ローマンが死んじまった!

      59: 2017/04/10(月) 22:19:22.533 ID:tBW/9RVRd
      >>42
      懐かしくてワロタ
      あいつはタクシー以外使えない奴だった

      44: 2017/04/10(月) 21:21:06.443 ID:fMCE6DD8p
      NPCの仲間と共闘するけど、仲間は体力という概念がなく無敵なやつ好き

      47: 2017/04/10(月) 21:23:01.345 ID:8BXX5IxY0
      >>44
      それすっげー好きだわ

      45: 2017/04/10(月) 21:22:04.243 ID:AsKj7gMy0
      オペレータ「味方さんが敵にいます、助けてあげてください」
      味方「こんな雑魚に負けるわけねえだろ」bangbang

      オペレータ「ミッションクリア」
      クリア時間 S
      被ダメ SSS
      予算消費 SS
      マップへの危害 C
      討伐数 E
      オペレータ「総合評価Bです、もう少し頑張ってください」

      46: 2017/04/10(月) 21:22:21.384 ID:8BXX5IxY0
      no title

      49: 2017/04/10(月) 21:29:48.496 ID:ONPUrxNe0
      メタギア2でスネークを介護しないといけないのホントつれ

      55: 2017/04/10(月) 21:36:20.933 ID:IPzRRGjLa
      一番腹たつのは味方を守るだけじゃ無く
      味方から離れるとそれだけで減点や失敗もなる奴。
      味方を安全圏において先行して敵殲滅すれば楽なのにそれを封じてくるやつな

      これは圧倒的にコンバットチョロQ
      動けない味方を守るのはいいんだけど自分で押してゴールを目指すとかキツすぎたw

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:04 ID:9NK1AQ550 ▼このコメントに返信
      MGSGZのヒデオ君は強制スクロールも合わさってホント腹立ったわ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:04 ID:JKI.OQtG0 ▼このコメントに返信
      突っ込んですぐ死ぬような奴だからこそ守れってミッションになるから当然っちゃ当然なんやけどな
      だから嫌いなんやけど
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:04 ID:6B3.3XCI0 ▼このコメントに返信
      付いて来てくれるならまだいい
      バカAIで敵に突っ込んだり、怪我を負ってるとかいう設定で歩幅合わせなきゃいけなかったりするのがクソ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:06 ID:WZsalU7j0 ▼このコメントに返信
      結構な頻度で攻略法が「まず保護対象を行動不能にします」だったりするわな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:06 ID:PT88vtzx0 ▼このコメントに返信
      ANUBISの荒野乱戦は辛かった
      「敵、猛攻来ます」からの大量増援、SOSの嵐で絶望
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:09 ID:sF5QRLyU0 ▼このコメントに返信
      積極的に戦うタイプはもう少し強くしてくれ
      一応戦うためにいるんだろ・・
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:09 ID:qyOWgBqM0 ▼このコメントに返信
      被弾率とか生存人数で報酬変るの嫌い
      AIクソだとホンマ守るの辛いし
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:10 ID:GbmyWf4E0 ▼このコメントに返信
      ニーアオートマタのパレード防衛とかいうクエスト
      他のクエストに比べて難易度高すぎる、ハッキングでヌルゲーになるけど
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:11 ID:4AKWqm5b0 ▼このコメントに返信
      やめローマンだけはどうしても憎めない
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:14 ID:vj6ctndP0 ▼このコメントに返信
      丁度ダマスカスギヤの応援?部隊で詰まってる俺になんてタイムリーな話題なのか
      回避も攻撃もしない新兵が無限湧きの敵陣に突っ込んでいくとか何考えてんのマジで
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:15 ID:67a.2WGO0 ▼このコメントに返信
      FE暗黒竜 レナの馬鹿兄貴
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:16 ID:FNQi35lt0 ▼このコメントに返信
      SO5の戦闘やイベントがそれに近い
      あるキャラが弱すぎる
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:23 ID:RbM5iNTk0 ▼このコメントに返信
      ※10は悪くない……(でも10分耐えるまで次のミッションはお預けな)
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:27 ID:yGQ1qMdh0 ▼このコメントに返信
      FFですわ~。まあ、自分で動かす場所決めれるだけマシかも知れないがね。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:28 ID:6dWlp7Wd0 ▼このコメントに返信
      その点カルロス・オリヴェイラは頼りになるぜ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:32 ID:ak4vwaFT0 ▼このコメントに返信
      DQヒーローズ1はマジでクソだったな
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:33 ID:8i4RHStE0 ▼このコメントに返信
      自分がピンピンしてる状態でゲームオーバーとか出るから殺意沸くよな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:35 ID:5uGHTUNO0 ▼このコメントに返信
      子供の頃投げ出したのって大抵は護衛ミッションだわ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:36 ID:HdA8yO2g0 ▼このコメントに返信
      ウィッチャー3の難易度デスマーチで一番の難関はノヴィグラドのギャング
      闘技場地下でバターのように味方が溶けていく
      所詮サブクエだし、賭場だけやって報酬半分クリアも出来るけどね
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:42 ID:Iu9KrjrQ0 ▼このコメントに返信
      だいたいめんどくさいんだよな
      勝手に動くにせよついて来るにせよモタモタしてるからイラつく
      護衛対象が無敵属性持ってておとりに出来る場合なんかは護衛利用して稼いだりとかするけど
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:43 ID:.eEoOVmt0 ▼このコメントに返信
      このパターン、味方介護してないとすぐ死ぬ場合ストレスにしかならんけど
      味方が相応に強いと一気に燃えるイベントになるよね
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:44 ID:gRMuajrZ0 ▼このコメントに返信
      KH2のメグとかミニーは堅すぎて逆に「護衛の意味あるの?」って思ったなw
      まぁ状況が状況だから放置はしないけどw

      逆に壁とか扉の耐久が紙でイライラがマッハだったが。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:47 ID:ozhZH95I0 ▼このコメントに返信
      エマとかソコロフとかクソガキとかmgsにやたらと多い気がする
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:49 ID:RbM5iNTk0 ▼このコメントに返信
      ※15
      レストランとかで共闘した時の効いてんだか効いてないんだか分からないM4A1好き
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 20:51 ID:XjegrcO90 ▼このコメントに返信
      マリオルイージRPG
      ピーチ「目の前に敵おるやんけ!突っ込んだろwww」
      俺「ああああああ待てあああああ!!!」
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:00 ID:TZMC7.fC0 ▼このコメントに返信
      FF12のポーション王子を見習ってほしいよな
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:01 ID:erGgCYma0 ▼このコメントに返信
      ディンゴさん援護を!
      壊れたLEVにゲイザーを!
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:02 ID:sILxIftg0 ▼このコメントに返信
      アヌビスはキツかったな…
      真ん中に集めるだけでもめんどくさかった
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:05 ID:GwxMEf110 ▼このコメントに返信
      護衛クエなんざ、今なら祖の太刀・不動ぶっぱしまくってりゃ余裕さ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:08 ID:PpGH4o6D0 ▼このコメントに返信
      真っ先に出たのがスパロボのイメージなんやけど、意外とみんなそうでもないのかな
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:09 ID:DI1m4Pms0 ▼このコメントに返信
      GOW(ハード)のアレス2戦目は本当に辛かった、何回妻子殺されたかわからん
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:13 ID:nIYoph3q0 ▼このコメントに返信
      ちょっと違うかもだけど、FE聖魔で話し掛けたら仲間になるNPCがこっちの一番育ってるキャラに突っ込んで勝手に死んだ時はイラっとした
      ヨシュア、マリカ、クーガー、てめーらのことだよ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:14 ID:K5m1gNYb0 ▼このコメントに返信
      パントとかいう守られるはずが敵を殲滅させるチート。なおエルク
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:15 ID:ymSCSD.O0 ▼このコメントに返信
      龍が如くの究極のクソザコ君を守るのは難しいゾ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:32 ID:FscPT76F0 ▼このコメントに返信
      ACLRだと無駄に多いイメージ
      なお一部の護衛対象()には肩武器最強のレーザーキャノンをお見舞いする模様
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:35 ID:ONMLd6eA0 ▼このコメントに返信
      ふっかつのたね
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:37 ID:HdA8yO2g0 ▼このコメントに返信
      SRPGの場合、毎ターン固定ルートを進む奴を護衛するのはまぁ許せる
      次ターンのAIの行動を見越して動かないとゲームオーバーになるのは腹立つ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:40 ID:ECjzoixz0 ▼このコメントに返信
      必死こいて守っても次のムービーで撃たれたり攫われたりするしな
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 21:56 ID:dAVj.jOq0 ▼このコメントに返信
      守られる側のAIどころかルーチンすら作ってないのが多いよね
      そのくせ台詞だけは緊張感バリバリで敵の攻撃喰らうと恨み事まで言ってくる
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:18 ID:2S0PIB7R0 ▼このコメントに返信
      Sacred2の護衛ミッションは糞だったわ。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:19 ID:dT.zj1.50 ▼このコメントに返信
      無駄にふっかつの種消費していくクレセリア嫌い
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:23 ID:wGd0HZNG0 ▼このコメントに返信
      バイアンといいハボリムといい
      オウガの爺さん連中はどうして要介護老人ばかりなのか
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:32 ID:tI5wDTJz0 ▼このコメントに返信
      FFTよりタクティクスオウガの方が多い印象
      ハボリムとかラヴィニスとかクレシダとか
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:33 ID:yGQ1qMdh0 ▼このコメントに返信
      ※14
      FEだね。
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:34 ID:itVWcbMG0 ▼このコメントに返信
      無双3で孔明が実は馬鹿なんじゃないかと思った
      伏兵にかかりすぎ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:43 ID:0KDgTcAZ0 ▼このコメントに返信
      ホライゾンはNPCが囮になりつつHPが無くなったら時間経過で勝手に復活してまた囮になるという親切設計だったなぁ
      周囲観察してじっくり戦況把握してからやりたいから仲間やら施設を守れみたいな時間制限があるやつ苦手だわ
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:48 ID:IjRUOOsu0 ▼このコメントに返信
      ナターリア・シミョノヴァ!てめーのことだよ!
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 22:58 ID:.JvqU3M20 ▼このコメントに返信
      こういうのほんと嫌いだわ。
      時間制限も組み合わさるとイライラマックス
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 23:03 ID:rgOU9dAe0 ▼このコメントに返信
      その場を動かずにしてもらって戦ってると脇から敵の増援くるよね
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 23:20 ID:UlZ3Pzk50 ▼このコメントに返信
      ポケダンのクレセリアはもろすぎ
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 23:22 ID:GOmOgX5F0 ▼このコメントに返信
      こちらから攻撃しなければ襲ってこない敵に対して積極的に攻撃していく保護対象
      何度コイツ抹殺してから進もうと思ったか
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年04月11日 23:54 ID:Mfv9zhER0 ▼このコメントに返信
      無双のバランス本当にクソ。easyになればなるほど味方が死にやすいってなんやねん。
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 00:33 ID:oTtIk9XW0 ▼このコメントに返信
      ※30
      スパロボは試行数が多いからユーザーの嫌うような要素は少なくなったり緩和されたりするけどGジェネは未だにそう言うの昔のままだよ
      勝手に突っ込んでいくNPCとか詰将棋的なターン数ギリギリの脱出イベントとかストレスポイント多かった
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 00:36 ID:oTtIk9XW0 ▼このコメントに返信
      ※46
      イベントNPCは死なないようになってるけど、たまにフィールドで遭遇する野盗に襲われてる味方モブは守ってやらないとすぐに死ぬよ
      まあ、助けてもわずかな報酬しか貰えないしゲームオーバーになるわけじゃないけど
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 00:39 ID:Ptc6uYSy0 ▼このコメントに返信
      ここまで無双スターズないとは
      ○○、苦戦!から十秒経たずに死んだ時は思わず笑ってしまったわ
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 00:55 ID:QtFtl8xq0 ▼このコメントに返信
      無双の場合は守ってやるからはよ進めって思う。
      何でそんな雑魚を殲滅しようとすんねん。
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 04:11 ID:ttLIeciz0 ▼このコメントに返信
      負傷したイグニスの為に先行して露払いしようとしたらゴリラに怒られるっていうね…
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 04:21 ID:ilgBQspQ0 ▼このコメントに返信
      DQH1の根っこは百歩譲って許すとしても(かなり苛つくが)
      パズズとか湧きまくる所で1人勝手に先行して棒立ちフルボッコされる村人は許さん
      奴にゲームオーバーかまされたプレイヤーは多いハズw
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      59. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 06:15 ID:.OHCpaB.0 ▼このコメントに返信
      街に湧いた吸血鬼相手にまともな武器持ってないのに攻撃するのはやめてほしい
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 06:35 ID:.nRF9s8K0 ▼このコメントに返信
      戦場の絆pはストレスマッハでガチギレ不可避
      なにが絆だし
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 07:04 ID:yh5VG.Ev0 ▼このコメントに返信
      GTAとかそういうの多かった
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      62. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 07:51 ID:9pYx8DCp0 ▼このコメントに返信
      ディンゴさん!援護を!!

      何回聞いたことか
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 07:59 ID:ZHA48BTQ0 ▼このコメントに返信
      ダクソ3のシーリスさんは護衛対象じゃなく介護対象だから許してあげて・・・
      ヘイトとったりやられる前に倒したり対策はたくさんあるから・・・
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 08:05 ID:Q.kXtGMy0 ▼このコメントに返信
      アヌビスは最初のLev護衛が操作も慣れないうちで大変だった
      護衛対象を掴んで振り回して武器にできちゃうんだもん
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      65. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 09:01 ID:H97WSRrw0 ▼このコメントに返信
      エースコンバット4のシーゴブリン(輸送ヘリ)
      スパロボApのテンカワアキト

      何度ゲームオーバーになったことか。
      特に後者は強くもないくせに、敵のど真ん中に突っ込みすぎ。

      >>44
      仁王の相棒キャラは頼もしくていいよな。
      坂田金時とか仙石秀久とか。
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 09:42 ID:SGFPw.Z10 ▼このコメントに返信
      最近のだと無双スターズの救援戦がコレだなあ。味方が三ヶ所に散らばってて一人でも負けるとアウト。
      敵に桜花か直虎がいて、スキル使われたらほぼ間に合わなくなる。
      移動手段が徒歩しか無いので、周倉のスキルほぼ必須。
      ストーリーの最終決戦も敗戦理由がすべて味方の敗走。
      自分が強敵にやられて負けなら納得いくけど、味方やられて負けは納得いかない。
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 09:43 ID:JYYPf3Xr0 ▼このコメントに返信
      護衛対象が一人なら主人公一人に依頼するのはまだ分かるけど、『主人公一人で数人の村人を四方八方から攻めてくる敵から守れ』って奴はほんとアホかと・・・
      護衛もっと用意しろよ
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      68. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 09:43 ID:RPgcAYyT0 ▼このコメントに返信
      こういう要素って高難易度になるほど絶対の障害になり得るから困る
      攻撃の邪魔になったり、頭悪すぎて変なところで棒立ちしたり、敵に突っ込んでダイナミック自殺したりとデメリットしかない
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      69. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 12:18 ID:bF.SvIKH0 ▼このコメントに返信
      無双はこれ多かったな
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      70. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 12:34 ID:6RVruR740 ▼このコメントに返信
      ドラクエヒーローズ1が拠点防衛ばっかでクソゲーだった
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      71. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 14:18 ID:JNZ6CO6l0 ▼このコメントに返信
      この系統のって面白いと思ったことないわ。
      害悪としか感じない。
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      72. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 15:20 ID:MSNbZHcr0 ▼このコメントに返信
      MGS2のスネークとかいう眠らせておくのが安定のクソザコ味方AI
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      73. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 17:47 ID:4nHcdt790 ▼このコメントに返信
      まず味方を麻痺させます。
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      74. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 18:22 ID:sRYcuFVR0 ▼このコメントに返信
      突っ込んで勝手に死んでいくやつほんとにな...

      お前の事だぞ壬生屋、士魂号何機潰したと思ってやがる
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      75. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 19:36 ID:sWq8RIOJ0 ▼このコメントに返信
      フリーダムウォーズは味方が強敵に拉致られて、何度も挑戦してやっと救い出した直後に再度拉致られるのがなんとも面倒くてやめた。それ以外はいいゲームだったんだけどな
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      76. 名無しのPS4速報さん 2017年04月12日 22:34 ID:kGvEqJ.n0 ▼このコメントに返信
      スターフォックス64が酷過ぎて笑えてくる
      ①俺が前に出る!
      ②クソッ調子が変だ・・・思い通りに操れねえ!
      ③先に離脱する!
      こんなんばっか
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      77. 名無しのPS4速報さん 2018年05月12日 14:37 ID:dThUaZ1P0 ▼このコメントに返信
      戦国無双初代の本能寺の変を思い出した
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