PS4速報!

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      格闘ゲームでグラフィックは大切だと思う?

      • 68
      1: 2017/03/31(金) 16:10:32.123 ID:t3hEkLa50
      グラフィックよりもバランスのほうが大切だから初代PSでも楽しめるけどね

      参考に鉄拳
      1 no title

      2 no title

      3 no title

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      1
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      7
      no title

      

      引用元: 2ch.sc

      3: 2017/03/31(金) 16:13:46.635 ID:GrllG9+Q0
      さぁ?
      でも落ち目のジャンルなんだし人を呼び込む要素はあるに越したことはないんじゃね?

      10: 2017/03/31(金) 16:20:44.493 ID:t3hEkLa50
      >>3
      グラなんか今はどこも綺麗だろ

      2: 2017/03/31(金) 16:11:54.924 ID:qQ4MmxVm0
      2と3のグラがゲームって感じする

      5: 2017/03/31(金) 16:16:39.040 ID:D0JTchhPa
      バーチャファイター2を初めて見た、遊んだ衝撃に勝てるゲームはもう出ない
      バーチャファイター2

      7: 2017/03/31(金) 16:18:35.527 ID:5dA0k+g7d
      リリのいない鉄拳とか

      8: 2017/03/31(金) 16:18:47.007 ID:+28ToBtu0
      3から4何があった

      11: 2017/03/31(金) 16:21:55.932 ID:5dA0k+g7d
      4は一新されてグラとかアンジュレーションとか新要素が凄かったけど肝心のバランスが破綻するぐらいクソゲーだった

      12: 2017/03/31(金) 16:23:42.377 ID:+28ToBtu0
      そういや7のストーリーどうなった?
      ロジャー出ないから全くやらなくなってしまった

      13: 2017/03/31(金) 16:25:30.524 ID:t3hEkLa50
      >>12
      豪鬼が本編に深く関わってることになってるぶん投げ設定

      15: 2017/03/31(金) 16:28:29.679 ID:+28ToBtu0
      >>13
      は?ただのゲストキャラじゃないのかよ
      豪鬼追加するくらいなら動物達出せよ持ちキャラごっそり削除しやがって

      18: 2017/03/31(金) 16:30:55.919 ID:t3hEkLa50
      >>15
      俺もゲストだと思ってたわ
      あの世界観を共有してることになっててほんま萎えたわ

      22: 2017/03/31(金) 16:33:39.054 ID:+28ToBtu0
      >>18
      大体の人は鉄拳vsストの布石とか思ったんじゃないの
      3dでブランカ使うの楽しみにしてたのに

      14: 2017/03/31(金) 16:27:40.684 ID:wXf9CYiQ0
      グラフィックというか、キャラの見た目とかは大事だなってスト5見てて思った
      格ゲーマーはあんなのでも買うけど、一般層はそういうわけにもいかんからな

      16: 2017/03/31(金) 16:28:59.878 ID:IFK+RuSBa
      勘違いすんなよ?
      昔のはその時点で出せるクオリティを精一杯出してるんだから面白くて当たり前なんだよ
      今は商売の方に重きを置きすぎてるから魂が入ってない

      21: 2017/03/31(金) 16:33:05.763 ID:t3hEkLa50
      >>16
      商売もあるけど、シンプルな奥深さを捨てて何でもかんでも付け足してる印象
      ついに必殺技システムが導入されてしまった…

      17: 2017/03/31(金) 16:30:04.553 ID:+28ToBtu0
      見た目だけでもユーザー増えないけどな
      バトルファンタジアもう一回出ないかな
      バトルファンタジア

      19: 2017/03/31(金) 16:31:14.232 ID:7j4KhgDa0
      鉄拳のグラは6で完成されてる感あるな

      20: 2017/03/31(金) 16:31:30.725 ID:nJBfjZAA0
      鉄拳のグラフィックって普通に綺麗だけど他の格ゲーと比べてグラフィックに個性が少ない気がする
      他のゲームでも見れるグラフィックっていうか

      23: 2017/03/31(金) 16:34:35.447 ID:wuy19NIx0
      グラの話で言うならKOF14のグラなんか安っぽくね?と思ってしまう

      25: 2017/03/31(金) 16:35:54.699 ID:t3hEkLa50
      >>23
      KOFは3Dモデルを作ってからドット打ちする、ある意味気合入ったグラじゃなかった?

      27: 2017/03/31(金) 16:40:08.998 ID:wuy19NIx0
      14はドットじゃなくて完全に3Dモデルじゃね
      2DドットのKOFは凄く綺麗だな
      KOF

      28: 2017/03/31(金) 16:41:05.534 ID:t3hEkLa50
      >>27
      14は3Dなのか…
      一度3Dで失敗してるってのに

      24: 2017/03/31(金) 16:35:50.831 ID:f4t/XdGd0
      DOAとかグラがめちゃくちゃなら今の地位はなかったろ

      26: 2017/03/31(金) 16:35:58.203 ID:ose1W8IG0
      グラよりも動きや演出の方が重要かな
      スト5、なんで演出スト4から劣化しとるねん

      29: 2017/03/31(金) 16:44:52.822 ID:Ji/MPgPFp
      バランスやグラフィックより効果音が大事
      打撃音がショボいだけでモチベ下がるわ

      30: 2017/03/31(金) 16:50:28.804 ID:7j4KhgDa0
      格ゲーで何より大事なのはヒットバックだと思ってる
      これが疎かになってると打撃の当たってる感がなくて爽快感に欠ける
      バーチャの空中コンボとか

      31: 2017/03/31(金) 16:52:29.591 ID:t3hEkLa50
      >>30
      空中コンボで思い出したけど重量感も大切だと思う

      32: 2017/03/31(金) 17:12:20.640 ID:qKOe3ZVb0
      グラフィックじゃなくてキャラデザが大切

      34: 2017/03/31(金) 17:42:47.827 ID:7/J80Z/+0
      no title

      no title

      no title

      36: 2017/03/31(金) 18:08:12.258 ID:t3hEkLa50
      >>34
      かわいい

      6: 2017/03/31(金) 16:17:22.313 ID:zMEYmuOUd
      女キャラの為に重要に決まっとるやん

      9: 2017/03/31(金) 16:19:56.458 ID:Ln6Lvgw8a
      可愛かったらなんでもいいわ

      37: 2017/03/31(金) 19:31:28.230 ID:mov7u79C0
      カクカクされたり当たり判定があってなかったりする系のグラは勘弁
      綺麗とかはどうでもいい

      33: 2017/03/31(金) 17:41:15.758 ID:luapSZOLa
      2Dのアニメーショングラフィック完成形がギルティだと思う
      ナルティメットシリーズも格ゲーに来ればすげぇと思うけどなー
      よく表現できてるわアレ



      もち1
      グラはもちろん、いろんな絵柄や演出などで格ゲーもかなり進化していってますね!ギルティやナルトは、確かに初見時驚いたかも…
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      ゲームの話題全般格ゲーまとめ 格ゲー グラフィック

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:20 ID:.2Zo79670 ▼このコメントに返信
      要らない
      グラフィックが綺麗で格ゲーとしてクソだと本末転倒だろ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:20 ID:wqyj76e50 ▼このコメントに返信
      ギルティは新作もう出ねえだろってところにあの意味不明技術のグラフィックで新作発表されたから、まじでびっくりした
      2Dに見える3Dってのは他ではほぼ見たことがない
      格闘ゲームでもグラフィックは大事よ
      電撃文庫の格闘ゲームは、フレーム間の描写が甘くて低FPSに見えたからもったいないと思った
      アークゲーを見習ってほしいわ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:24 ID:odjhmcvt0 ▼このコメントに返信
      グラしょぼかったらキャラゲーとして遊ぶ層もおらんくなるな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:25 ID:L3BW8dff0 ▼このコメントに返信
      スマホポチポチでええやん。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:30 ID:Tn6.VwcE0 ▼このコメントに返信
      まったく要らないというのはまず無い
      見た目も重要だし
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:31 ID:QABryZLD0 ▼このコメントに返信
      グラにコストかけたから、ゲーム性やバランスが疎かになりました
      なんて話は聞いたことが無い。
      担当者も違うし、成果の出方も違うから因果らしい因果にはなりえない。
      グラの手を抜いたら、グラも内容も酷いものが出てくるだけだw
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:32 ID:mtC4IYjs0 ▼このコメントに返信
      グラがいらないなんて言ってるのは任豚か馬鹿の二択
      グラが強化されて見栄え良くするのなんてどんなゲームでも当たり前に必須
      格ゲーは2Dがいいor3Dがいいなら好み
      展開やシナリオでキャラを深めるのが難しい分キャラデザも重要
      ただしグラとフレームレートどっちを優先するかって言ったら格ゲーはフレームレート優先すべき
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:33 ID:uzCJ8.Kb0 ▼このコメントに返信
      最低限のレベルは欲しい
      でも、ストリートファイターのグラは4くらいがベストだと思う
      5のはなんか違う
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:35 ID:byVpsaHH0 ▼このコメントに返信
      高画質の方が良いけどキャラデザの方が大事だと思う
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:35 ID:fnnd.mLN0 ▼このコメントに返信
      ※1
      なんでグラフィックの質が良いイコール中身が糞なんだよ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:36 ID:J1mOBllA0 ▼このコメントに返信
      ギルティ、気持ち足を長くしてほしい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:37 ID:YQ9oDLA40 ▼このコメントに返信
      何でこの手の話になるといるいらないの極端な二元論で語る奴出てくるんだろう
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:39 ID:bYsYq6Fa0 ▼このコメントに返信
      よいに越したことはないが、格ゲーのなかでの優先順位は低いほうじゃないかね。
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:40 ID:rwnH2bfp0 ▼このコメントに返信
      ぶっちゃっけスト5がこけた原因の8割くらいはグラというかキャラデザだと思ってる・・・
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:47 ID:lBLPpFfv0 ▼このコメントに返信
      格ゲーだとそのキャラを愛着を持って使う人が多いから、グラフィックが綺麗でモーションが細かいほど末永く愛されるものになるよ
      それにライト層へのアピールとしてグラフィックが重要なのはアークゲーやDOAが証明している
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:47 ID:ikcLcGVy0 ▼このコメントに返信
      格ゲーは他人がやってるの見て楽しむもんだと思ってるからグラが良いに越したことはないな。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:47 ID:r3NYV5590 ▼このコメントに返信
      バランス良ければってのはマニア向けの少数意見、だから格ゲが衰退する
      弱くても技出したりキャラカスタムしたりカジュアル取り込む要素はある
      グラフィックは特にそれに貢献している
      VFとか初心者お断りしすぎて消えちゃたんじゃないの?
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:49 ID:inhbtzrt0 ▼このコメントに返信
      格ゲーにかぎらず、グラの話になると
      何故かグラのいいクソゲーとグラいまいちの良ゲーで考えるやついるよなw
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:51 ID:ngPZO3wk0 ▼このコメントに返信
      今はみんな目が肥えちゃってある程度キャラデザやグラが良くない駄目だと思う
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 21:51 ID:CrgI.2fr0 ▼このコメントに返信
      やわらかエンジン
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:09 ID:yZ09cQ550 ▼このコメントに返信
      格ゲーだとグラよりは音のが大事かな
      打撃音もそうだしボイスもそうだしやってて気持ちいいリズムがあるとハマれる
      まぁ目が肥えてしまったからある程度はグラもいるけど
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:17 ID:VW8sOrTj0 ▼このコメントに返信
      爽快感や3Dグラに関してはストVが1番だと思う

      バランスとかシステム面は別としてな?
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:21 ID:VoEx.40x0 ▼このコメントに返信
      格ゲーの場合3Dに降りきるかとか2Dでいくかも問題やな
      ボンバーマンにも言えるが
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:23 ID:ViVFmNwV0 ▼このコメントに返信
      米2
      電撃は電撃で粗いドットなのもあるけどな
      ドットの細かいペルソナ4Uもそういうところがあるし、ドットの限界かもな
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:23 ID:JRvTDidD0 ▼このコメントに返信
      グラフィックが綺麗かどうかじゃなくて万人受けするかどうかだと思うんだ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:24 ID:yDuZgmOI0 ▼このコメントに返信
      スレ立てたやつがネットで見た格ゲー知識しかもってなくてワロタw

      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:24 ID:IgL1jLrB0 ▼このコメントに返信
      今のグラフィックでジャスティス学園作ってくんねーかなー
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:44 ID:L42pkIuL0 ▼このコメントに返信
      ポリゴンならある程度必要だけどそうじゃないならそこまで気にしない
      エックスとかメルブラみたいな型落ちグラでも対戦さえ良ければ面白い
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:55 ID:MmtKGgO00 ▼このコメントに返信
      CP3でヴァンパイアが出てたらなと思わなくもない
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 22:56 ID:Gk.BYc970 ▼このコメントに返信
      グラフィックがホントにどうでもいい要素なら、ランブルフィッシュはもっと人気出てたんだよなあ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 23:21 ID:LGl6amdu0 ▼このコメントに返信
      グラフィックがプレイするきっかけになるのは間違いない
      ギルティギアゼクスがゲーセンで稼働したときの衝撃は凄まじかった
      KOFのドットアニメーションも芸術の域だったが高解像度のセル画調のクオリティにはぶったまげたわ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 23:52 ID:gVpzIMM80 ▼このコメントに返信
      モーコンの綺麗なグラでフェイタリティは迫力あっていいぜ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 23:55 ID:t5gXVkts0 ▼このコメントに返信
      格ゲーは見栄えも大事なんだからグラは必要でしょ。個人的にはKOF13が一番好き。アーク系も毎回凄い。
      でも、ストVはなんか違う。
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年03月31日 23:55 ID:hC5X.g500 ▼このコメントに返信
      >バランスやグラフィックより効果音が大事
      打撃音がショボいだけでモチベ下がるわ

      SNKVSカプコン(カプエスじゃない方)がほんと酷かった
      グラも大事だけど打撃音他がスッカスカだとなぁ…

      ※27
      今のカプコンだとスト5のモデリングにしそうで恐ろしいな…
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:00 ID:ClRNJ6el0 ▼このコメントに返信
      スト5のグラって不評なんだ
      結構良いなって思ってるんだけど、春麗とか

      まあ買ってないけど
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:01 ID:uxUXfWBO0 ▼このコメントに返信
      ※35
      うん、君のセンスが変なだけだよ。あれがいいなんて凄いね。ブス専?
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:02 ID:vncnhksS0 ▼このコメントに返信
      簡単に技が出せる
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:03 ID:ClRNJ6el0 ▼このコメントに返信
      36
      こんなリスポンス早く煽られるとは思わなかったわw

      どこらへんがブス?普通だと思うけど
      まあストファイ一回も遊んだことないからそう思うのかな
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:09 ID:OxNgRVtR0 ▼このコメントに返信
      ※38
      まぁ個人の好みももちろんあるからね
      春麗は(スト5の中では)比較的マシなほうだと思う
      いぶきとかかりん辺りはほんと酷いけど
      逆にジュリとかはやたら気合入ってるんだよなぁ…
      キャラによって格差がありすぎる
      スト5のモデリングは日本だけじゃなく、
      海外からもブサイクって言われてて不評なんだよね
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:18 ID:ClRNJ6el0 ▼このコメントに返信
      39
      今調べたけど確かにカリンは酷いな
      ヒラメみたいじゃん
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:41 ID:l68Q5hxH0 ▼このコメントに返信
      綺麗で見やすいグラフィックがいい。
      綺麗だけど見にくいものは勘弁してほしい。
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 00:47 ID:Y6KN63Km0 ▼このコメントに返信
      いぶきは勝利画面がやばい
      完全にサイコパス
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 01:02 ID:4ZhDu4av0 ▼このコメントに返信
      ※24
      そりゃ電撃は手打ちドットだし

      P4Uはドットじゃないでしょ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 01:32 ID:BEAZRC.J0 ▼このコメントに返信
      今のギルティは綺麗なんだけど最近のアニメに寄りすぎて昔のおどろおどろしさが無くなってしまってなぁ
      なんだんだで普通に2Dのほうが表現の幅広かったんじゃと思うことが結構ある感じ
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      45. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 01:51 ID:wC0IhYA10 ▼このコメントに返信
      スト5はグラというより、デザイン然り方向性が日本人好みではなかった気がする。
      そのうえ、グラに拘った結果、それがロード時間の長さに反映されるとかね……。
      個人的には飴細工みたいな質感の髪の毛も苦手だが、何よりグラ以外の改善をお願いしたい。
      そのやる気がないなら、次のシリーズをお願いします。
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      46. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 02:15 ID:b3WRo7Fo0 ▼このコメントに返信
      ※45
      PC版の解析でロード時間の長さにグラ関係ないことが判明したんやで・・・
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      47. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 02:35 ID:2.bvVBhR0 ▼このコメントに返信
      グラ汚くて超絶面白い格ゲーがあっても100%売れないからな
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      48. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 02:47 ID:0vWMaFM20 ▼このコメントに返信
      ギルティ変態グラだけど、俺はどっちかというとBBのほうが好き
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      49. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:07 ID:Z5xD81.I0 ▼このコメントに返信
      格ゲー動画よく見るけど確かにスト5で必殺技の派手さ落ちたよな
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      50. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:22 ID:nE7y.3Rr0 ▼このコメントに返信
      格ゲーやってるけど、どう考えても超大事だよ
      グラ悪いのはスタートラインにも立てない
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      51. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:22 ID:XEg2Dd2d0 ▼このコメントに返信
      綺麗な方がいい鉄拳7もだけどギルティとかマジすごいよ
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      52. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:23 ID:XEg2Dd2d0 ▼このコメントに返信
      ※4
      格闘ゲームでスマホとかありえない……
      アクションゲームもないな
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      53. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:26 ID:EGB..fs.0 ▼このコメントに返信
      バーチャが廃れたのってナンバリング重ねてもグラに全く進化が見られなかったからだと思う
      正確に言えばライバルの鉄拳は毎回それをハッキリ感じられたのにバーチャはそれが薄かった
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      54. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 05:41 ID:54Kto9mu0 ▼このコメントに返信
      本スレでも指摘されてるが、昔の格ゲーはグラより中身を取ったとかじゃなく
      当時の最高技術を結集して作られてるからな
      今で言えばAAAタイトルみたいなもんだ

      例えば鉄拳3なんて、PSへの移植は技など色々削らないと無理、アドバタイズは不可能って言われてた
      ところが新キャラやミニゲームまで付けて移植したからな
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      55. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 06:31 ID:54Kto9mu0 ▼このコメントに返信
      ※53
      バーチャファイターが大ヒットしたのは日本だけなんだよ
      海外には相撲文化がないから、リングアウトで負けってルールが受け入れなかった
      だから日本の格ゲーブームが終わると共に廃れた
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      56. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 06:43 ID:lTPSSvVt0 ▼このコメントに返信
      ※14
      何かあれモーコンっぽいもんな
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      57. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 06:43 ID:R9rlIwIg0 ▼このコメントに返信
      スト5は爽快感もないしグラもたいしたことないっしょ
      ほんと出来悪いよあれ
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      58. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 07:33 ID:N05ZgpUU0 ▼このコメントに返信
      スト5とか発売前にチュンリーキャミィボロクソに叩かれてこれが海外ではウケてますって言っておいて海外でも批判くらって結局修正したからな
      今のカプコンはキャラバランスもビジュアルセンスも壊滅してるわ
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      59. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 07:35 ID:a9IhFac40 ▼このコメントに返信
      写実的であればあるほどいい、って意味ではないけど、いいことのほうが多いでしょ。
      ストVはアニメすぎてないし、かといって写実的でもなくてちょうどいいんじゃないかと思うけどな。
      個性も技も問題なし。
      鉄拳7はともかく、ギルティとかは紙芝居アニメから抜け出てきたまんまに見えて個人的に興味さえ
      わかないw
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      60. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 10:14 ID:.Td7ZBml0 ▼このコメントに返信
      今時グラが綺麗なんて当たり前
      格ゲーは所詮アニメの域を超えてない
      フォトリアルな超人バトルがあってもよい
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      61. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 10:18 ID:.Td7ZBml0 ▼このコメントに返信
      バーチャはアジア圏では人気あったよ
      コリアンステップ、台湾ステップが席巻したしな
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      62. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 10:18 ID:Zx.wMYiS0 ▼このコメントに返信
      フォトリアルにしてそんなんがファンタジーしても滑稽だろ
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      63. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 10:28 ID:5gMvpIgk0 ▼このコメントに返信
      動かす気持ち良さのこと考えたらグラは重要だよ。どうせ作る人は別なんだからシステムの方はいちいち挙げんな
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      64. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 12:26 ID:BKmc64D.0 ▼このコメントに返信
      CC2は技術力あるのに変な力の入れ方するからなあ・・・
      .hackの格ゲーもおまけ程度のものにしないで本腰いれて作ればよかったのに、あとLinkのOPといいなぜかよくあるアニメ調路線頑なに使おうとしないのはなんでなんだろうな。
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      65. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 15:36 ID:Y6KN63Km0 ▼このコメントに返信
      インジャスティスはフォトリアルな超人バトルってやつなんじゃないの
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      66. 名無しのPS4速報さん 2017年04月01日 16:01 ID:LsHTQ7Ew0 ▼このコメントに返信
      スト5のグラはいいと思うよ、少なくとも4よりは絶対に
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      67. 名無しのPS4速報さん 2017年04月02日 01:20 ID:1uSSTpNp0 ▼このコメントに返信
      動きの良さや、キャラのしぐさもグラのうちだからね。
      まぁ、高解像度とかやたらリアルな質感とか、とにかくハードに高負荷かけることをグラと呼ぶならそんな必要でもないだろ。逆に綺麗で重いゲームよりは多少汚くてもレスポンスがいいほうが嬉しいだろ。
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      68. 名無しのPS4速報さん 2017年04月16日 14:08 ID:.6sdlfEj0 ▼このコメントに返信
      ○○の頃のグラが一番安心する(笑)とか
      昔やった思い出のゲームをあげる理由にとりあえず利用してるだけだろそんなん
      今PS2以下のグラでゲームやったらやっぱり厳しいわ ただただ見づらい
      フルプライスならふざけんなってレベル
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