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      『ホライゾンゼロドーン』アップデートパッチver1.10が配信開始!商人からまとめ買いが可能に

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      ホライゾンゼロドーン
      ホライゾンゼロドーン アップデートパッチ配信
      

      ソニーインタラクティブエンターテインメントより好評発売中の『Horizon Zero Dawn(ホライゾンゼロドーン)』ですが、さきほど一括購入やX軸の反転など多数の修正調整項目を含む最新アップデートパッチ1.10の配信が開始されました!


      アップデートパッチ バージョン1.10内容
      商人との取引で『アイテムのまとめて購入』を追加
      『SETTING』にX軸を反転する設定を追加
      アイテム取引のバランスを微調整
      機械と人間のAIを微調整
      複数の会話シーンでの顔のアニメーションを改善
      プレイ時間が200時間を超えた際に発生する問題を修正
      複数の進行上の問題を修正
      全般的なゲームプレイ体験の改善

      ホライゾンゼロドーン

      Guerrilla Gamesのツイート


      1.10パッチノートGoogle翻訳そのまま
      ●修正項目一覧
      • ★進行の修正
      • メインクエスト「The Spearのポイント」の問題を修正しました。
      • 目的地「Loot the Sawtooth Carcass」中にクエストエリアの外にテレポートされたプレイヤーもいます。
      • メインのクエスト「The Point of the Spear」の問題を修正しました。
      • メインクエスト「The Proving」の問題を修正しました。
      • クエストの最後のチェックポイントに戻ってゲームを続行できなくなりました。
      • ソナが崖に到達したときに速く移動して戻ってくる「戦争チーフの歩道」の問題が修正され、ソナのAIが正しく機能しなくなることがありました。
      • サブクエスト「ノーヴァの復讐」の問題を修正しました。
      • 第3弾のキャンプの近くで目に見えない衝突によっていくつかのプレイヤーが進行を妨げられることがありました。
      • クエスト「The Sun Shall Fall」の問題を修正しました。
      • ソニック・デバイスを破壊した直後に早送りしていたプレイヤーは、ゲートに戻っても進行できませんでした。
      • クエストを完了している間にサイドクエストをアクティブにしていた特定のプレイヤーのロールオーバー問題に対する解決策を、第1日パッチが提供しなかったメインクエスト「絶滅の瞬間」の問題を修正しました。
      • 一部のプレイヤーがOlaraへの道を登ることが非常に難しいサイドクエスト「The Forgotten」の問題を修正しました。
      • 「Ravanに戻る」という目的が、剣を集めた後に一部のプレイヤーで完了しない場合のサイドクエスト「Riching Robbing」の問題を修正しました。
      • サイドクエストの「Robbing the Rich」の問題を修正しました。
      • クエストマーカーやパンくずみが目的の「Follow the Tracks」の一部のプレイヤーに表示されませんでした。
      • サイドクエスト「ロビンシング・ザ・リッチ」の問題を修正しました。
      • ローカシャは血痕に続いて別のクエストを受け入れ、Keadiに話した後にセーブデータを再読み込みすると、いくつかのプレイヤーに行方不明になった問題を修正しました。
      • Nasanが中庭を歩き回って、一部のプレイヤーと対話できないサイドクエスト「Robbing the Rich」の問題を修正しました。
      • サイドクエスト「Luck of the Hunt」の問題を修正しました。
      • すべての4つを収集した後にイノシシのスキンを落とすと、イノシシの目的は一部のプレイヤーにとって入手できなくなります。
      • サイドクエスト「Healer's Oath」の問題を修正しました.Patch 1.04では、特別アイテムタブからThunderjawの心臓を落とした後に進行できなかった特定のプレイヤーに対して遡及的な解決策が提供されませんでした。
      • Vanashaが一部のプレイヤーのために "The Face of Extinction"を終えた後に "Vanashaと話す"という目的に表示されないサイドクエスト「Traitor's Bounty」の問題を修正しました。
      • クエスト画面の「地図上に表示」オプションがグレー表示され、一部のプレイヤーの目標「Talanahに従う」の間に地図やコンパスにクエストマーカーが表示されなかったサイドクエスト「Hunter's Blind」の問題を修正しました。
      • 一部のプレイヤーが「コアを守る」目的の間にコアチャンバーを逃れることができた「コールドロン西」の問題を修正しました。
      • いくつかのプレイヤーが関連するクエストとトロフィーを完了することなく遠隔地から腐敗ゾーンをクリアできる問題を修正しました。
      • 「絶滅の瞬間」を終えた後、いくつかの選手がバンカーやカイロにぶつかってしまう問題を修正しました。

      • ★一般的な修正 
      • メインクエスト「ザ・ポイント・オブ・ザ・スピア」の問題を修正しました。
      • クエストの開始時にロストに話した後、ゲームの再読み込み時に時間の対話オプションが誤ってロック解除される問題を修正しました。
      • Embraceのゲートが広く開いているメインクエスト「ゲイツのシーカ」の問題を修正しました。
      •  部族のクエスト「ノーヴァの復讐」の問題を修正しました.Aloyのオーバーライドされたストライダーは、バールをスタジアムに追いかけたときに突然解き放たれます。
      • メインクエスト「太陽の恐怖」の問題を修正しました。
      • そこには、機器なしでBehemothと戦っている間にタイトルが再ロードされるたびに重複したセーブが発生するようになっていました。
      • Epilogue 1シークエンスの開始前に空白の灰色の画面が見えるメインクエスト「The Face of Extinction」の問題を修正しました。
      • 地面のテクスチャが目に見えるファイルパスを示した「Devil's Grief」の問題を修正しました。
      • Tallneckのデータポイントが、ラップリングの代わりに頭から早送りした場合、ロックされないという問題を修正しました。
      • 時間が減るが、プレーヤーが武器を持ってきたときに集中力が同じ速度で再充電されるという問題を修正しました。
      • トロフィー「10人の脆弱な機械の殺し」のために数えられないロボットの問題を修正しました。
      • プレイ時間が200時間を超えると、プレイヤーがさまざまな問題に遭遇する問題を修正しました。
      • UIでマーカー、アイコン、トラック、プロンプトまたは値が正しく表示されないさまざまな問題を修正しました。
      • 対話やコンテキストラインが正しくトリガされないなど、さまざまな問題が修正されました。
      • プレイヤーがクリッピングしたり、ジオメトリに詰まったり、ジオメトリに落下したりするなど、さまざまな問題が修正されました。
      • ジオメトリや互いを切り抜く機械のさまざまな問題を修正しました。
      • ヒューマノイドや機械のアニメーションに関するさまざまな問題を修正しました。
      • シーケンスをスキップするプレイヤーの様々なマイナーな問題を修正しました。
      • さまざまな軽微な武器や改造の問題を修正しました。
      • さまざまな小さなフレームレートの問題が修正されました。
      • ★クラッシュ修正
      • 最後の強盗が死亡した後で特定の選手が捕虜を解くことができた場合、ゲームがクラッシュするという、バンディットキャンプの問題を修正しました。
      • 最後の強盗が死亡した後に特定の選手がアラームを破壊した場合、ゲームがクラッシュするようなバンディットキャンプの問題を修正しました。
      • その他のクラッシュを修正しました。

      200時間を超えた際に発生する問題…
      みんなやり込みすぎやw

      後は、商人からのまとめ買いや反転などなど不便に思っていた点も続々と修正されてますね

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      Horizonシリーズゲーム速報 ホライゾンゼロドーン ゲーム速報 HorizonZeroDawn アップデート パッチ

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:02 ID:wiPYvxxF0 ▼このコメントに返信
      まとめ買いきたか! てか進行の問題ってこんなにあったんだな。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:07 ID:p23pdjQJ0 ▼このコメントに返信
      x軸反転も追加されとる。
      使ってないけど、遊べない理由が減るのはいいな!
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:07 ID:3mhft.ws0 ▼このコメントに返信
      もうクリアしちゃったよ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:09 ID:4ZsMQu7l0 ▼このコメントに返信
      あとは持てる資源の数の増加、または倉庫の導入があれば文句ない
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:11 ID:zMPtlEGA0 ▼このコメントに返信
      アイテム取引のバランス微調整が何か気になる
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:13 ID:09pXC.tn0 ▼このコメントに返信
      最初からあってしかるべきだったとはいえ、X軸反転とかまとめ購入を直したのは優秀
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:14 ID:nkFFhlKu0 ▼このコメントに返信
      今日やっっとクリアしたけど、バッチ当てる前だったから精神統一中に矢が射れないバグにあって最後の
      決戦でちょい苦労した。
      1.10当てた後は改善されていたけどあれって200時間問題だったのかな?
      川の流れやツタの揺らぎも突然カクカクっぽくなった問題も解消されて良かった。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:20 ID:nkFFhlKu0 ▼このコメントに返信
      所持数を超えた箱の中身を摺れてるかまとめれるかできるようにしてほしいな。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:22 ID:KMIXhHXx0 ▼このコメントに返信
      X軸反転は嬉しい
      XY反転するの不思議だろうけど、TVスタジオの横長カメラを想像してもらうとわかりやすい
      カメラを右に動かすと左が写り、上に動かすと下が写る
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:26 ID:ubWFb3qU0 ▼このコメントに返信
      これでカメラリバースないない言ってた奴らも黙るな
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:28 ID:wwCuOSzp0 ▼このコメントに返信
      X軸反転が無いとつらいのはわかるけど、
      他のゲームも含めて今後も辛いから、慣れてしまうのも手だと思うんだよなあ
      (あと、×、◯ボタンも)
      数時間もやってればなんとかなる
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:29 ID:A.tBCrjJ0 ▼このコメントに返信
      カメラ操作矯正したから関係ないのに反転設定追加されたのは何か嬉しい
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:30 ID:aozKZIwK0 ▼このコメントに返信
      個人的には4箇所のムービーで服装が反映されないのを修正してほしい
      あれだけどうしても気になってしまう
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:33 ID:ZlWSVocL0 ▼このコメントに返信
      たまに会話中に眉がピクピクしてたのが直るのか。ちょっと気になってたからよかった。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:33 ID:KMIXhHXx0 ▼このコメントに返信
      最近始めたマイクラがX軸反転なくて矯正中だから、嬉しいけど多分反転しないで遊ぶと思う
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:38 ID:6OxOQZno0 ▼このコメントに返信
      もう遊び尽くしちまったよ
      こういうのがあるからゲームの発売日買いはあまりよろしくないな
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:40 ID:nkFFhlKu0 ▼このコメントに返信
      ※14
      きっと淀川長治(よどがわ ながはる)をリスペクトしていたんだよ。
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:41 ID:zMPtlEGA0 ▼このコメントに返信
      ※11
      L3ボタンダッシュの初期設定で切替の意味が最初わからず
      長押しでダッシュするゲームが多いからとずっと長押ししてたことを思い出したw
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:44 ID:9.gdlEWj0 ▼このコメントに返信
      資源持てる量増やしてください!
      お願いします何でもしますから
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:44 ID:wiPYvxxF0 ▼このコメントに返信
      まとめ買いできるようになってるか?
      インストしたけど、変わってないぞ。
      ひょっとして木20本みたいなまとめたアイテムが増えた?
      ※16
      それ言えるんだよなあ。
      俺ももうクリアして二週目で飽きてきてるとこなんで今更アップデートされても、ていう感はある。
      まあアップデートされないよりは遥かにいいんだけど……。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:44 ID:A9ca33Tq0 ▼このコメントに返信
      カメラってそんな気になるもの?
      どのゲームもカメラ設定いじったことないし違和感もなにも感じたことない
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:45 ID:Y75hRaSI0 ▼このコメントに返信
      ディスク版購入者のみ、パッチあてて見ようと思うも別のディスクがPS4に入っているため億劫になるバグ。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年03月21日 23:48 ID:Y75hRaSI0 ▼このコメントに返信
      アーロイが画面の左右によったときアーロイを見てると酔う、道だけ見てる景色が綺麗だしと酔わない。
      アーロイが画面中央にいるときアーロイを見てると没入感が高い。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:07 ID:ByySif.n0 ▼このコメントに返信
      自分はカメラ反転しないから気にならんけど、結構これに不満持ってるユーザー多かったしいい対応だと思う
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:08 ID:3DX04FaK0 ▼このコメントに返信
      ※20
      ◯を押しっぱでドドドドって感じで連続で買える
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:21 ID:kHy969YB0 ▼このコメントに返信
      反転よりも感度をですね…
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:22 ID:67zPQ1n80 ▼このコメントに返信
      ※25
      なるほど、そういう事か。
      説明ないとわからんよな……
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:26 ID:X.rZF5sE0 ▼このコメントに返信
      反転についての不満がでるってことは普段シューター系のゲームやらない層も購入してるってことだからこのゲームの一ファンとしては喜ぶべき問題なんだよな
      後はコアなユーザーが求めてる視点感度調整だけですよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:43 ID:wS2Di4630 ▼このコメントに返信
      ※28
      逆じゃない?
      反転云々って昔っからシューターやってる人ほど言うと思うんだけど
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:53 ID:tReWX3tB0 ▼このコメントに返信
      もう少し早かったらな~ トロコンする前に改善してほしかった。
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 00:57 ID:X.rZF5sE0 ▼このコメントに返信
      ※29
      すまん、シューター系ってFPS、TPS系の意で言ってたわ
      昔のゲームは知らんけどこの系統のゲームでXY軸反転デフォのゲームはやったことないから、そういう系のゲームやってない人が不満言ってるのかと思ったが違うんか
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 01:20 ID:rpZVglGn0 ▼このコメントに返信
      結構頻繁にアプデ入って、要望も聞いてる感じで
      メーカーが凄くこのゲームを大事にしてるって伝わる感じがする。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 02:06 ID:nat.37dq0 ▼このコメントに返信
      ※16
      まじで?サブクエスト一つもクリアせずに仲間応援こないパターンクリアとか
      ストーリーの選択肢での違いとかも全部みたのかすげぇな
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 02:09 ID:aqif6lK60 ▼このコメントに返信
      それより武器のチュートリアルクエストを優先に設定してないと、条件満たしてもクリアにならない仕様をなおしてほしい
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 02:38 ID:jak0DN.A0 ▼このコメントに返信
      ストームちゃん凍らせた後にロープキャスターで縛るとたまにストームちゃんが荒ぶってアーロイに対する攻撃判定が発生するバグなおったのかな?
      翻訳が謎すぎて半分くらいしか理解出来なかったw
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 02:44 ID:rvaSYoLO0 ▼このコメントに返信
      仕事早すぎwもちっと休みやあ体が持たへんで
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 02:48 ID:w9rWCINj0 ▼このコメントに返信
      まだやってなくて良かった
      より完璧な神ゲーが新鮮な気持ちで遊べるのはありがたい
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 03:21 ID:3M8OvzbW0 ▼このコメントに返信
      カメラ反転ぐらい最初から付けとけ
      2017年だぞ今
      他にこんなゲームねえよ
      明日買うわ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 03:32 ID:SRKmmrD80 ▼このコメントに返信
      面白いゲームは夢中でやるから、如何に素晴らしいアプデでも来る頃にはほとんど終わってるんだよな
      ルフランの迷宮とかもアプデ来てから遊べば良かったなぁとしみじみ
      最近そういう事が多い。サガスカも良アプデ来そうな予感するし
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 04:04 ID:Go9UR4UP0 ▼このコメントに返信
      資源は持てる個数が物によって少ないから同じ物を複数抱えて圧迫するんだよ
      単純に一つの物は999個持てるようにすれば大分スッキリするのにね
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 04:13 ID:jYJ0NUt40 ▼このコメントに返信
      中盤以降は矢と罠の材料以外の素材いらなくなっちゃうんだよなぁ

      あと太陽の角度によってはサンダージョーとかの武器がロープで拘束した後で「あれ?どこ!?」って探し回る事度々(>_<)
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 04:17 ID:9MgGMlAw0 ▼このコメントに返信
      頼むから感度調節させてくれ
      ※40
      そうなれば文句なしだわ
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 04:39 ID:Z3.CmPra0 ▼このコメントに返信
      プレイ時間が200時間を超えた際に発生する問題とはなんだったんだろう・・
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 04:53 ID:q89wAXth0 ▼このコメントに返信
      もうこれでワイヤーを使いまくってもいいんですね・・感激!!
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 05:11 ID:VkcVxoN20 ▼このコメントに返信
      ホントどのゲームも修正とか調整入るから発売日買いは嫌なんだよね。
      待てないから買うんだけどさあ、どれも買ってから1~2か月くらいで完成しちゃうから悲しくなる。

      DLCもそう。アイテムや服装くらいなら週一とかで配信してるけど、
      追加シナリオ系や大型アプデは半年以上先とかあるからクリアして飽きて売っちゃう。
      買った奴だとブラボ、ダクソ2~3、FO4、ウィッチャー3とかがそうだった。

      シーズンパス出すような長期配信系は待てない。
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 06:07 ID:XmBddWZZ0 ▼このコメントに返信
      ホライゾンに限った話じゃないけど
      発売日に買うと欠点が残ってるリスクがある一方で
      アプデあとに買えばネタバレやオン要素の出遅れのリスクもある
      どっちを選ぶかはユーザーの自由だし自己責任の範囲で
      早く買うか、完成してから買うかの選択肢をくれてるだけありがたい話でしょ
      100%完成して文句ないモノを出せなんて不可能な話だし
      そんな事してたらもっと待たせられてたし、そうしたらそうしたで早く出せと騒ぐ声も出る
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 09:21 ID:0L9c.WuW0 ▼このコメントに返信
      DLCが数ヶ月後なのは中古売り対策で、それでも売る人をがっかりさせるために出してるんだから、あたりまえだろ。
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 09:37 ID:0L9c.WuW0 ▼このコメントに返信
      NPCが会話で妙に上目遣いなのが気になってたんだけど、そこも変わったんだろうか?
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 09:50 ID:3KwcdeGX0 ▼このコメントに返信
      遅い
      トロコンしたらやることないし売ったわ
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 11:17 ID:lc84Y1a20 ▼このコメントに返信
      すでに所持してる武器を買うとエラーで落ちる
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 12:19 ID:va74ajlB0 ▼このコメントに返信
      あれ、鉄くずの購入価格はまえから50だっけ?高くなってね?
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 13:52 ID:Hh017ciw0 ▼このコメントに返信
      これから買う評価買いユーザーのためにもこういうのは必須
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 15:27 ID:Z2GeGth50 ▼このコメントに返信
      ※31
      フライトシム系(初期のエースコンバットとか)は
      操作を操縦桿に見立てて操作するから反転操作になる
      それで慣れた人もいる
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      54. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 15:44 ID:LRc0QNiF0 ▼このコメントに返信
      ※49 こういう馬鹿ってなんでわざわざコメントするの?
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      55. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 16:35 ID:0L9c.WuW0 ▼このコメントに返信
      シューターも今は反転無しがデフォだね。
      昔はTPSのアクションは後ろにいるカメラを動かすイメージしてる想定で両方反転が結構あった。
      縦軸だけ反転は、上で言ってる様にフライト系が影響してると思う。
      縦軸反転無いのはあまりみないが、横軸反転が無いのは結構あるから、横軸は今のうちに矯正した方が良いと思うぞ。
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      56. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 17:32 ID:M5vfITUn0 ▼このコメントに返信
      ※34
      チュートリアルを達成してから戦場に行けということなんだろうけど、
      スリングの同時討伐などは狙ってできるもんじゃないしね。

      武器を大人買いしたら大量のチュートリアルクエストも付いてきて( ゚д゚ )ってなったわ。
      武器種ごとでええやんな。

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      57. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 18:28 ID:T8YzYBJC0 ▼このコメントに返信
      バージョン1.11来たねw
      今回はダウンロードに時間がかかるけど内容はなんだろ?
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      58. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 19:05 ID:67zPQ1n80 ▼このコメントに返信
      ※54
      お前みたいなのが構ってくれるからだろ
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      59. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 19:06 ID:67zPQ1n80 ▼このコメントに返信
      1.11の更新情報、公式に出てねえな
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      60. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 19:11 ID:67zPQ1n80 ▼このコメントに返信
      ん? マップちょっと変わってる? 機械の下に⇔こんなんついてて、カーソル乗せても何も出ない。
      移動中の機械って事か。
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      61. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 21:11 ID:f4Fl.FKb0 ▼このコメントに返信
      これがアップデートの良さだよね
      こういう努力してると応援したくなる
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      62. 名無しのPS4速報さん 2017年03月22日 21:19 ID:go3.Z8Ze0 ▼このコメントに返信
      DAZE2みたいに攻略済みのクエストを後から何回でもできると嬉しいんだけど
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      63. 名無しのPS4速報さん 2017年03月23日 02:05 ID:fyXz0jS40 ▼このコメントに返信
      アプデ後、改造後の防具の数値がおかしくなる(数値変動に伴い弱体化しているかは不明)のは不具合な模様。後日パッチで修正予定だとか。
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      64. 名無しのPS4速報さん 2017年06月20日 09:55 ID:E7sR.WoK0 ▼このコメントに返信
      この中で説明のない、「アプデの進行問題の改善」で詳細を書くと。

      ユーザーが既存のシステムにある特定手法(チートではない)をもちいた攻略により機械炉での戦闘を簡略、若しくは容易にする方法を対策しました(笑)
      よって低レベルによる攻略を防ぎ、短時間攻略を引き伸ばし中古対策をしましたという事(暴露)
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