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      【仁王】ステータスの振り方って適当でも大丈夫なの?

      • 57
      仁王 ステータス
      17: 2017/03/02(木) 00:19:01.72 ID:IavrIDLU0
      まだステ振りやらはお前らの中でも固まってない感じなのかね
      それともテキトーでも大勢に影響ないんか?

      19: 2017/03/02(木) 00:20:10.73 ID:hk3bHYEp0
      >>17
      レベル縛る必要がほとんどないからな

      23: 2017/03/02(木) 00:22:21.19 ID:MWZmKoI00
      >>17
      all99で良いのよ

      

      引用元: 2ch.sc

      25: 2017/03/02(木) 00:23:13.88 ID:lRDKtiOI0
      >>17
      振り直しできるし、頑張れば全部99にもできるし

      30: 2017/03/02(木) 00:25:24.95 ID:IavrIDLU0
      ああ、上限ないから考える必要がないのか

      32: 2017/03/02(木) 00:26:41.58 ID:p7mK3y8z0
      稼ぎやらないならめっちゃかかるからある程度方向性は決めて遊ぶものに応じて振り直すって感じだけどね

      35: 2017/03/02(木) 00:27:50.53 ID:DQIVFy5m0
      振りなおす書自体もぽんぽん買えるしな

      36: 2017/03/02(木) 00:29:21.89 ID:UzMKt3m60
      振り直すの結構面倒臭いけどな

      39: 2017/03/02(木) 00:32:11.66 ID:IavrIDLU0
      なんかみんな好きにやってるのな
      取り敢えず修行だけ全部取れるように振ってからまた振り直し考える事にするわ
      お前らさんきゅー

      42: 2017/03/02(木) 00:34:48.02 ID:DQIVFy5m0
      >>39
      修行全部やってから振りなおす予定で製法コンプしたいなら振りなおす前にマラソンするんだぞ

      123: 2017/03/02(木) 01:36:13.44 ID:hN+nNiLe0
      >>39
      ソウルシリーズ唯一の汚点はアクションRPGなのにレベルを縛らないといけないみたいな変な概念を持った対人厨を生んだところだよ仁王は仁王でレベル縛りとか悪い風習は捨てて楽しくやろうぜ

      149: 2017/03/02(木) 01:57:44.78 ID:Dm5y680y0
      やっぱりステは極振りの方がいいのか?
      常世見てると大体極振りしてるな・・

      153: 2017/03/02(木) 01:58:59.98 ID:SSf9gvKqp
      >>149
      平均振りでもクソ強いぞ

      156: 2017/03/02(木) 02:00:30.41 ID:7X+nQfLxa
      ある程度でレベル止めるなら反映極振り安定だけど他使えなくなる

      238: 2017/03/02(木) 04:16:58.66 ID:hk3bHYEp0
      スキル振り直しの時に選択したところまで最低限必要なルートで一括解放とかあればいいんだけどな

      140: 2017/03/02(木) 01:50:18.94 ID:mtbmOHEZd
      六道輪廻の書値上げすんのやめーやトメカス
      色々試したいのに

      154: 2017/03/02(木) 01:59:53.83 ID:kD0vI88t0
      >>140
      トメ「しょうがないなぁ…じゃあ100万ポッキリでいいよ」

      176: 2017/03/02(木) 02:12:56.76 ID:hN+nNiLe0
      >>140
      松永から武功で買うのがオススメ

      155: 2017/03/02(木) 01:59:59.69 ID:ITGeFoOp0
      六道輪廻使ったら何パターンかプリセット登録出来るようにしてくれるとありがたいんだけどなぁ

      ねぇ?コエテクさん^^

      677: 2017/03/01(水) 21:21:39.79 ID:oL590utB0
      恩恵振りなおしてぇえ

      680: 2017/03/01(水) 21:22:26.64 ID:mV9fhGHA0
      >>677
      振りなおせるぞ

      687: 2017/03/01(水) 21:23:15.10 ID:5nIeZzSp0
      >>677
      恩恵は茶室でふりなおしが買えるぞ
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      仁王2 仁王 攻略 ステータス

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:18 ID:Mo7bGovj0 ▼このコメントに返信
      極振りが強いと思ってたけど平均的に上げてもそれはそれで快適だし強いよ
      装備にもっと極端なのを追加してくれたら色々遊べていいんだけど、今は地味なセット装備しかないのが残念だ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:20 ID:oMbL0svr0 ▼このコメントに返信
      ダクソはレベルを縛らないといけないのは対人廚のせいではなくて、そうしないとマッチングしない仕様なんだけど。何でこんな頭の悪い発言とりあげるのかなー。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:23 ID:qsv.haDn0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズ唯一の汚点はアクションRPGなのにレベルを縛らないといけないみたいな変な概念を持った対人厨を生んだところだよ仁王は仁王でレベル縛りとか悪い風習は捨てて楽しくやろうぜ

      禿同
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:30 ID:nDyK8Nrl0 ▼このコメントに返信
      レベルカンスト済みだけどまれびと即マッチするのが有難い
      火力出すぎて敵溶けるけどすまんやで
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:35 ID:Kz8.0SFv0 ▼このコメントに返信
      仁王は仁王でセット装備縛りのプレッシャーがあるから、次回はセット装備をなくす代わりに固定の特殊効果(紫)を増やして欲しい
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:40 ID:MeBPzGmG0 ▼このコメントに返信
      4 レベルカンスト自慢っっっwただバグ使いなのか暇人なのか。
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:41 ID:PmvN5q0x0 ▼このコメントに返信
      いやダクソはレベル縛ることでアンバサや純魔とか個性でるしあれはあれで良かったよ。レベル縛らないも自由だし。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 13:43 ID:Ep2PylrH0 ▼このコメントに返信
      最終的にレベルアップに必要な経験値も固定になる
      だからネトゲみたいに無振りだったステの底上げが億劫になる事もない
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:02 ID:k952WCkv0 ▼このコメントに返信
      ビルドは割と自由効くけど、装備が現状だと有用なのとそうでないのががっつり分かれてるのがちょっと残念かなって。
      揃え効果ない装備とかだと特に顕著。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:02 ID:SSoEX5GS0 ▼このコメントに返信
      血刀塚で600レベルの人見たわ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:03 ID:c9PGn.QW0 ▼このコメントに返信
      ※2
      ぶっちゃけ対人どころじゃないものな
      オンライン自体が機能しなくなるからより悪い
      残るのは血痕くらいか
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:13 ID:TVvDZrVC0 ▼このコメントに返信
      鬼の棲む島で750の人いたけどありえるのか?
      190レベルくらいでもかなりのアムリタが必要だけど
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:20 ID:T281fY9R0 ▼このコメントに返信
      セット装備はあってもいいと思うけど1シリーズだけで装備欄埋まるようなのは寂しいな
      diablo参考にしたならそのへんカスタマイズ幅考えてほしいし、固有OP装備もっと増やしてくれていい
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:22 ID:eG3xEV1J0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズはマッチングの為とはいえレベル縛った方が個性出るし個人的に好きたけどな
      もちろん仁王やダクソ2みたいにガンガン上げてくタイプも好きだけど
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:23 ID:XRAFpwYt0 ▼このコメントに返信
      最初の島で血刀塚堀りすると、たまに750おるな
      アプデ前にマラソンして荒稼ぎした人なんじゃないかな
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:29 ID:Ep2PylrH0 ▼このコメントに返信
      歳殺神の酒を惜しみなく使えばレベル750は割と簡単
      酒の元になるカッパの甲羅は武功1000x3と交換できる
      だからオンをガンガンやってランキング上位の人はレベル上がるのも早い
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:30 ID:3UJ3avzt0 ▼このコメントに返信
      呪上げて陰陽無双すると強いことに今更気づいた。
      阿倍野の血が騒ぐ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:36 ID:elag34pi0 ▼このコメントに返信
      ※12
      1周で約1億5千万アムリタ稼いでた動画あったから可能だと思うよ、ちなレベル上げに必要なアムリタは1千万が上限値みたいだから1周で約15レベル上げられるとしたら居てもおかしくない。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:38 ID:zhYygQLg0 ▼このコメントに返信
      オプションは今後に期待だなぁ。
      神器もオンリーワンなユニークスキルって草薙の剣だけだし、武器毎に神器化した場合の緑のユニークスキルを実装して欲しいわ。
      ディアブロ参考にしたならそう言うビルド幅が面白いって事を参考にして欲しい
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:38 ID:hOTjY9R50 ▼このコメントに返信
      セット装備なぁ
      ディアブロ3でも思ったけどセット装備って揃えるまではワクワク感半端ないけど揃った後の「この後どうすんだ・・・」感が嫌いなんだよな
      キメラ装備とセットの区別つけるのは難しいんだろうなぁ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:40 ID:w4BUBVdT0 ▼このコメントに返信
      トロコン目指すなら必要最低限は振らなきゃならんものもあるが
      レベルの縛りは無いから平均的にバンバン上げようが
      極振りしようが好きにしたらええ
      後々に振りなおしてもいいし、武器をステに合わせる形で反映を継承するのも自由
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:41 ID:Ym.7QlsD0 ▼このコメントに返信
      セーブデータエディタが出たから古いバージョン(1.0とか)から始めたなら最初からアムリタMAXとかいるみたい
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:50 ID:wX12g5ES0 ▼このコメントに返信
      近江のサブミッション「二天一流の祖」で歳殺神の酒2個貰えるから武功がない人はこれで集めたらいいんじゃないかな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:51 ID:T10mHrDq0 ▼このコメントに返信
      レベル縛りはビルドの個性が出るからあれはあれであり。振り直しできる前提だけど
      個人的にソウル唯一の不満はそんな事じゃなくて周回だな
      どんどん難易度上がっていくのは良いんだけどそれが不可逆とかバカじゃないのと
      DMC1みたいにクリア毎に難易度選び直せるようにしたらいいのに
      仁王はそこ真似してなくて心底安心した
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:53 ID:2lKj.7vp0 ▼このコメントに返信
      ダクソはハクスラゲーじゃないし、キャラ何体も作る事前提だしなあ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 14:59 ID:W0y.NBHl0 ▼このコメントに返信
      ※22
      改造厨は消えてどうぞw
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:01 ID:SuR7kTaH0 ▼このコメントに返信
      重要なのはステじゃなく装備の+だよ、レベルカンストしてても装備が弱いと弱い
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:22 ID:IsZ3O.0v0 ▼このコメントに返信
      てか武器の最大レベルは160だけど防具の最大レベルは150だよね?
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:23 ID:Nr7OQCKg0 ▼このコメントに返信
      隠り世の茶室で買える六道輪廻の書の、必要武功上限っていくらですか?
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:27 ID:3x4oGi.D0 ▼このコメントに返信
      稼ぎしないでも200位まで行くしそれ以上上げる必要も感じない強さだけどな
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:35 ID:su2tIlFc0 ▼このコメントに返信
      カンスト狙いじゃないなら平均的に振る方が伸びる

      特化はソウルシリーズ以上に伸び率低いし装備に要求されることもないからメリットがない
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 15:45 ID:uopo3WEw0 ▼このコメントに返信
      ※29
      1回目10000→2回目30000→3回目100000→4回目300000→5回目1000000
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 16:05 ID:ouDlnJDR0 ▼このコメントに返信
      ゲハ論争は嫌いだが改造厨はもっと嫌い。氏ね。
      それはそうと、歳殺神の酒って現状、中国篇の三柱の荒神が1番集めるとしたら早いんかな
      1時間延々とやり続けて100個ぐらいやけど…
      武功で買った方が楽ではあるけど。
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 16:33 ID:JppSSSNo0 ▼このコメントに返信
      レベルカンストしときながら「敵溶ける」ってw
      あほ。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 16:42 ID:Z59SYFBb0 ▼このコメントに返信
      ※34
      いうほどレベルあげたら敵溶けるか?心70だけど刀でシキ次郎さんまだ硬い
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 16:48 ID:tCUqSEk.0 ▼このコメントに返信
      ALL20で一周目はクリア余裕だったな。
      ちな刀&鎖鎌
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 17:00 ID:V9ca27Hy0 ▼このコメントに返信
      特化ステは反映A+と組み合わせると馬鹿みたいに火力が上がるね
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 17:02 ID:JSJyAqdy0 ▼このコメントに返信
      カンスト目指して佐和山歳殺神で回してるけどさすがにめんどくなってきたンゴ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 17:08 ID:P94pIf6J0 ▼このコメントに返信
      一緒に始めた友人が何時の間にかレベルカンストしててワロタ。俺まだ250代やぞ…
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 18:01 ID:NDtGibnD0 ▼このコメントに返信
      >>4
      マレビトで一周目に当たった時用に弱い木刀持ち歩いてるわ
      あと胴腰は脱ぐ
      勿論邪魔にならない程度で力も出すけど
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 18:39 ID:YDXsR7mp0 ▼このコメントに返信
      平均的にあげて常駐効果片っ端からつけたりするのも良いよ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 18:43 ID:TNW40HiS0 ▼このコメントに返信
      ダクソはレベル縛りにより最適解が決まってしまうから無個性になるのが最大の汚点。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 18:57 ID:U9UREce.0 ▼このコメントに返信
      全ステ99でもなきゃ、高レベルだろうとステ振り次第で個性は出るし、装備でも差別化できる
      ダクソ信者みたいに頭固くする必要なんてないのよ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 20:24 ID:msZtJQXK0 ▼このコメントに返信
      スキル振り直しが少し面倒なのは確かだね
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 20:37 ID:FmM4qh4W0 ▼このコメントに返信
      振り直し終わって一息ついた後に透破抜きを取ってないことに気付く
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 20:54 ID:MeBPzGmG0 ▼このコメントに返信
      45 それ、あるあるだよね。(இ﹏இ`。)悲しい気持ちでもう一個の書を使う。
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 21:19 ID:aSdmXsfO0 ▼このコメントに返信
      強者関ヶ原まできたけど塚掘った武器とか防具じゃ辛くなってきた
      レベルも上げてるけどやっぱ鍛冶屋で厳選みたいなやつしなきゃいけんのかな
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 21:48 ID:T10mHrDq0 ▼このコメントに返信
      ※36
      このゲームレベルより装備の方が圧倒的にステータスの比率高いからレベル縛りとかなんの自慢にもならないんだけどな
      特に一周目は特に
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 22:05 ID:MeBPzGmG0 ▼このコメントに返信
      All20ってことはレベル20×5から20×7だからレベル全然縛ってないじゃねw
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 22:56 ID:OmVOQCI90 ▼このコメントに返信
      どっちかって言うと、能力地よりスキル振りが結構ネックだな
      社行って術支度とか必要だし、適当なのに思わず振っちゃって輪廻の書使い直しになりがち
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2017年03月02日 23:53 ID:tynAdIcH0 ▼このコメントに返信
      槍なら体
      刀なら心
      二刀なら技
      斧なら武
      鎌なら忍
      ↑で使いたい武器をまず2つに絞って、後は平均的に上げる
      レベル100くらいになったら他の武器にポイントを振るやり方が一番快適かな
      ※50の言う通り、仁王はスキルゲーで使える技・アイテムがはっきりしているから、そこを調べとけば困る事はない
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2017年03月03日 00:03 ID:Qmdj5prW0 ▼このコメントに返信
      仁王の揃え効果優遇は1式ゲーのMHXを彷彿とさせる
      1部位に複数の揃え効果が備わっていたらキメラがやりやすくなると思う
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2017年03月03日 01:42 ID:U1ZVR3RX0 ▼このコメントに返信
      前750の塚見つけて驚愕したわ…先は長いなー
      まだ255レベだよ…
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2017年03月03日 03:26 ID:BMn16vPG0 ▼このコメントに返信
      レベルマッチングなかったらダクソはオンライン崩壊してるだろうな
      仁王はどういう仕組みにするのか
      レベルマッチングにするしかないでしょ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2017年03月05日 10:42 ID:rLjPmEBz0 ▼このコメントに返信
      技はどの武器でも攻撃力上昇量が結構ある
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2017年03月06日 23:15 ID:ul.O9nif0 ▼このコメントに返信
      ※28
      防具も160有るぞ
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      57. 名無しのPS4速報さん 2017年03月06日 23:20 ID:ul.O9nif0 ▼このコメントに返信
      ※54
      レベルマッチングにしなくても成立してるものをわざわざ変える必要も無いな。
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